-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。


今日もいい天気ですね〜♪

本日はお仕事開始時間が夜からだから

家でまったりしてますっ


そしていつの間にか

お年玉をたくさんもらっていた

ハロコン中に親戚の皆さまがくれたらしい

私、もう社会人なのに…

ありがとうございますっ


でもって私も親戚の子供達にお年玉あげましたよっ

直接は渡せなかったけど…
どんな反応してたんだろ?

気になりますな。笑



ででで、

私、iPhoneの待ち受け1ヵ月ずつかえてまして…

iPhone5にしてから
その待ち受け達が3枚たまったので貼りますね。



11月の待ち受け

-写真1-

よーく見ると

舞の指にクロスのタトゥー

私の顔に星!

千聖の指にハートのリングを落書きしてるのよんっ



12月の待ち受け

-写真2-

舞とプリクラ撮ったのに

背景を落書きっ

プリクラでやればいいのにiPhoneで落書きしました。笑



で今の待ち受けは

-写真3-

ラフすぎる。笑

こないだのハロコンで撮った写真!



うん、やっぱり落書き好きね!

iPhoneで落書きするのが好きっ

なんかペンで書くよりいい感じに書けるのよねん

あ、ペンでも書けるようにしなければ

書き物あるし…


ははは^^;




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全215件)
  • ヒロシ 
    1/9 00:52

    ハロチャン握手会中島早貴きてぁ(≧▽≦)
    2月まで話す機会ないと思ってただけにめっちゃ高まるよね(*^^*)
    怒られないようにネタ考えておかねーとっ笑
  • さよなライオン 
    1/9 01:10

    夜です
    昼寝て夜仕事
    カッコイイね〜!
    もうなんか最新の仕事!って感じするねぇ!
    21世紀の!
    21世紀の仕事って!感じだぁ!
    お年玉全然貰えなかったよ、今年
    もう貴方そろそろ配る側でしょ、お年玉

    ベリキューの皆さん、貴方たち、もう、配る側ですよ!(笑
    く、配らないと!
    で、俺に頂戴
    動物の森買うからさ
  • 成仏タン 
    1/9 01:12

    なっこぉっ(^ω^)11月のなっきぃがキュフッって感じでかぁぃぃ〜
    -uteの日DVDのなっきぃをオツマミにワインな

  • なおんきゅう 
    1/9 01:33

    待ち受け★あまりにも可愛いのでいただきました!!
  • さよなライオン 
    1/9 01:35

    このさ、プリクラをとると
    プリクラをおとりになられる選択をするとさ!
    目が可愛くなるんだね〜!いいね〜!
    髪の色も自由にかえられるようしてくれ
    逆に白黒にできるサービスとかもいいよねー!今の時代に!モノクロにするのさ
    目の色をカラコンみたいに目の色をチェンジするってのもどう!?
    iPhoneにしてもうすぐ一年だけ
    新型にかえるかなー
    DSでもできるよね
    DSでグラサンさせるとか好
    グラサンさよなライオン!
  • りば 
    1/9 01:54

    なっきぃお疲れ様。写真どれも可愛い!!℃-ute好きだね〜(*/∇\*)来月はぜひメンバー全員で!
  • 彩の国 
    1/9 02:20

    書き物は相当な根性と体力必要でしょう
    本来なっきぃの字は和文も英文も
    とてもイラストっぽくて味があって素晴らしいんだけ
    いつも言っているんですが玄人はだしですよ
    でも最近なかなかお目にかかれないから

    それと逆に今のサインは速く書けて気に入ってる様ですが
    イラストっぽ過ぎてなんか有り難味がないよ
    そろそろ漢字主体に改めて欲しい
    1秒ぐらいは余計にくださいな(笑)

  • 大ちゃん 
    1/9 02:27

    なっきぃお疲れ様
    ーお年玉はもらうと本当嬉しいよねー
    戚の子供にあげるとかーさすがなっきぃ
    ーこれが待ち受けかー豪華
    そして、舞美ちゃんがいない(笑)
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • かぴばら@熊本 
    1/9 02:56

    いい天気屋ね

  • アラエル 
    1/9 03:06

    さっ!今日も一日おつかれ〜♪ ゃ!おやすみ日本!バウ〜(-_-)zzz
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/9 03:08

    お疲れさまです(^o^)v
  • ゆいっちご 
    1/9 03:18

    てことは…これを待ち受けにすればなっきぃとお揃いってことかー(((o(*゚▽゚*)o)))!(笑)
  • donkey 
    1/9 03:58

    こんばんなっきぃ〜^^

    お年玉もらえるなんてうらやましい〜

    自分が最後にもらったのは

    はるかに昔のことであります(;^_^A

    ででで、待ちうけの写真だけど

    舞美ちゃんも混ぜてあげてねm(_ _)m
  • ハゲちゃん 
    1/9 04:35

    お疲れ
    ナッキー社会人なのにお年玉ずる
    俺なんて一円も貰えなかったよ(笑)親戚が皆遠方だからね
    して、あげる側の年になったにもかかわらず、あげる相手もいない(笑)ナッキー待受がメンバーの写真なんて仲間思いの可愛い子だ
    では、明日も一日頑張れ

  • 中路正樹 
    1/9 05:26

    アイドルなっきぃからお年玉もらえるってしあわせ!
    浦山椎。鵜羅山c。
  • カルダモン 
    1/9 05:34

    おはよ



    インフルエンザ好きといえば〜

    毎年、常連のなっきぃ(- -;)
    ん。今年は大丈夫そうかの



    本年は気をつけなはれや。笑・・


    それにしても
    今朝も冷え込みーー度ハンパないね。防寒対策はしっかりと






    とゆうわけで
    本日も頑張りましょ




    自分の中では
    なっきぃが1番話しやすかったな〜。これ凄く大事な



    チュッ
    き。
  • ☆のりお☆ 
    1/9 06:12

    待ち受け今変な感じのやつwww
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/9 06:44

    おはよう(^o^)ハロチャン握手会、行けたらいくね〜
    日も頑張ろう

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    1/9 07:09


    目の下の★がかわい凄すぎ

    プリの二人もかわい凄すぎ

    やっぱ℃-uteはカワイイ


    んじゃばいばい笑笑\(′▽`"
  • あまのちゃん 
    1/9 07:17

    おはよー(^o^)/〓どれもいいけど
    個人的には初めのやつがいいと思います
    なっきー、かわいい(*^^*)
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/9 07:31

    なっきぃおはよ〜(^-^)/
    だいじょうぶ20歳なるまではもらえるもんだよきっと(笑)
    親戚多いのかな?
    専門学生だったから、卒業してからだったかなぁお年玉渡す側になったの
    でも子供同世代しか親戚いないから、わす子もういないんだけどねー。

    11月のがすきかもっ
    ってもーちょいわらったらっ(笑
    なっきぃ落書きすきだよね
    その感じで書物やれば、すぐおわりそーなのに
    今年はためこまないの目標にしてみたら

    今日から空気だいぶ乾燥するらしいから
    風邪とかひかないように気をつけてねー
  • しゅう 
    1/9 07:37

    かわい

  • ℃級戦艦 
    1/9 07:52

    なっきぃ、おはようございます

    昨日もお仕事お疲れ様でしたね〜

    なっきぃ、お年玉貰えたんですね
    でもお年玉あげたりもしてるからなんかちょうど微妙な年頃みたいですね(笑)

    iPhoneの待ち受け、月によって変えたりしてるんですねー
    ちょっとダーティな感じにしたりクリスマスな感じ出したりいいですねっ

    書き物もiPhoneのアプリとかで提出出来るようになるといいですねっ(笑)

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • おったま下駄! 
    1/9 07:55

    おはよ

    油断大敵!
    なっきぃも体調に留意くださいね


    では
    今日も元気に(^-^)/
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    1/9 07:58

    なっきぃおはよう(*´∇`*)ほんとにらくがきのセンスあるね!またドラえもん見たいなぁ(^^)

  • まつじゅん 
    1/9 08:00

    おい中島!
    オレにもお年玉くれ

    代わりにスカイツリーのレストラン連れて行くからw
  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/9 08:12




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は夜からお仕事だったんだ〜!?

    お疲れ様〜



    うちも昨日はお仕事休みだったから、

    日中は家でまったりと年末年始に録りだめしてたテレビ番組を見てたよ


    で、夜にちょっと新宿の福家書店に行っ

    『Airi-aL』の発売記念握手会で

    愛理に新年のご挨拶してきてたよ


    ちなみになっきぃ
    は来週16日のハロチャンの握手会で言いに行くんで

    よろしくねん




    話変わってお年玉か〜…

    なっき
    羨ましいな〜

    社会人なのにまだもらってて!笑

    でも、ちゃんと親戚の子供達にお年玉あげててえらいな〜!

    俺もいとことかにあげなくちゃいけない年なんだけどね…


    ぶっちゃけ、その分、むしろそれ以上に℃-uteちゃんに使っちゃってるってゆーね(ノ∀`)アチャー

    だから、お年玉じゃなくていいか

    俺に優しさをくださ
    笑←←



    そんでもってまた話変わって…

    なっき
    の待ち受けは

    1ヵ月ずつかえてたんだ〜!?

    ちなみに俺の

    この約半年間、ユンカース・カム・ヒアの時のなっき
    の写真をずっと待ち受けにしてるのよ




    -写真1-

    クロスの落書きが

    写真とマッチしててかっこいいね



    -写真2-

    前にBlogにあげてくれた時に言ったかもしれないけど、

    このなっきぃ
    桐谷美玲さんに似ててめっちゃ可愛いわ


    プリクラだと時間制限があるから

    iPhoneで落書きできるのはいいねっ!


    -写真3-

    つい最近のBlogにもあげてたね

    たしかにラフすぎるわな!



    こうやってみると、

    なっき
    自分好きやな〜!笑

    でもって、リーダーが写ってないから

    来月はリーダーと撮った写真待ち受けにしてあげなよ




    なっき
    の落書き、

    結構ポップな感じのタッチで好きだから

    これからもiPhoneでの落書きも

    写真の方の書き物も頑張って書いてね〜( ´ ▽ ` )ノ


    じゃ、本日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • けいちゃん 
    1/9 08:27

    わたしは再来年までもらう側かな(^_^;) なっきぃの書く絵すきー。 アプリ何使ってるのー!!
  • らいなす 
    1/9 08:33

    最近の子供はどんな反応するんだろう?素直に喜ぶのか、はたまたこんなもんかよってひねくれてたりして

    画像をいつもアップしてくれるのは嬉しいのでそのiPhoneに保存されてる画像は消えないようにバックアップしといてね〜(笑)
  • やまこしたかお 
    1/9 08:54

    安定のデコ出し!

    僕も30歳ですが、ばあちゃんがお年玉くれました!
  • まいける☆ 
    1/9 08:57

    まいまいとの画像のなっきぃは痩せているなぁ


    ドコモがアレだからiPhoneに変えるか悩み中
    なっきぃと同じにしようかな?

  • かるかる 
    1/9 09:40


    お年玉もらったとかいいなあぁああぁあああ
    でもお年玉あげたとか偉すぎるぁああぁあああ
    さすが天下の中島さん(´・_・`)
    素晴らしい(´・_・`)
  • かるかる 
    1/9 09:44


    毎月毎月可愛いな
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    てか待ち受け自分たちってちょっと意外だった(^^)
    好きなブランドとかを待ち受けにしてるのかと思ってた(^^)

    それにしても可愛い
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
  • うとだい 
    1/9 10:20

    【最高★】
    待ちうけいいね!
    なかちんの落書きなんかオシャレなんよね〜。
    好きだな〜(*^^*)

    お年玉は貰った人にもので返してあげるとかは
    あげた人もやけど、それって気持ちでしょ♪

    昨日は夜遅くまでお仕事おつかれさんね
  •  
    1/9 10:20

    文明の利器つかいこなしてるね〜。(・∀・)

  • ブルーツ 
    1/9 11:36

    お年玉、あげよっか


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ソウシ 
    1/9 12:23

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    いつかはもらえなくなっちゃうから、お年玉はもらえる時にもらっとけばいいんだよ!!社会人でも学生でもいいのいいの!!

    っていうか、待ち受け!!僕はずっとなっきぃのくちびるのアップを待ち受けにしてるよってウソだけど、僕は待ち受けは使わないんだよ!!ホントはさぁ、℃-uteとか推しメンとか待ち受けにしたいんだけど、℃-uteの応援はある意味シークレットなので、もし画面とか見られちゃったら大変なのだ!!待ち受けをすぐさま変更できるアプリとかないんかな

  • カルオ 
    1/9 12:25

    おつなっきぃ

    社会人とはいえまだ年齢的にはお年玉貰っても全然大丈夫\(^O^)
    ってかお年玉をあげてる事にビックリだわ\(^O^)/


    iPhoneの待ち受け、中々シュールですな(笑
    自撮りに落書きしたのやプリクラを使ってるとは(^^;

    ちなみに自分は今は℃-uteのアルバムジャケ写(`・ω・´)

  • いとぅー 
    1/9 13:59

    なっきぃがお年玉!!時の流れを感じます…でもえらいと思います!!待ち受けまでメンバーだなんてどんだけ仲良しなんですか!!
  • 成仏タン 
    1/9 15:27

    12月待ち受けのまっきぃかわいーね(´д`*)
  • ともちゃん。 
    1/9 23:13

    私のとこにはまだなっきぃからお年玉届いてないよ!
    うちはあまり親戚がいないからあげたことってまだないんだよね。
    月ごとに待ち受け変えるのいいね
    全部可愛いと思う(`・ω・´)
  • ロココ 
    1/9 23:34

    個人的に1枚目が好みです

  • オレT 
    1/10 00:27

    お年玉をあげてるなんてえらいね。大人って感じ。待ち受けはなっきぃブログから写真を拝借して使ってるよ。不定期に交換してる。大体1〜2ヶ月置きくらいに変えてるかな。いい写真でもサイズの関係で使えないのもあったりする。さりげなく人に見える様にすると、この娘誰?なんて聞かれたりするよ。可愛いねって言われると嬉しいよ。℃-uteの中島早貴ちゃんだよって教えてあげるんだけど、℃-ute知ってる率が最近上がって来たよ。確実に知名度は上がってる。嬉しいね。

  • BAT 
    1/10 09:45

    子供の頃はお年玉は嬉しいものだったけど大人になるとツライね

    貰った分は返さないとだけどなにぶん不況の時代だし

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/10 16:56

    3枚とも可愛

  • おにぎり 
    1/10 19:15

    まだお年玉もらえるんだね
    まぁ、新年早々からがんばってるからな

    それより、お年玉をあげるなっきぃは偉いな〜
    きっと喜んでますね

    どの写真も面白いわ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 01:12

    お疲れ


    俺は高校卒業して以来お年玉貰ってもないし

    あげてもない

  • ゆめか 
    1/12 14:42

    なっきぃなんのあぷりーっ?U+2661
  • HBK! 
    1/15 05:39

    お年玉あげてるのも、iphoneの待ち受けを月代わりで変えてるのも、驚いた!(笑) 写真は3枚目の中さんが好き、これも一瞬あの高橋愛ちゃんかと見間違えたー!なんだかんだ、自分はラフなっきぃが大大大好きです
  • れい 
    1/15 19:25

    なっきぃの落書きセンス好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)