ひひひ
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひひひ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひひひ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ひひひ(あいり) 画像3

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です^ ^


今日は朝から
ある撮影をしてましたー^ ^

4時30分起きーーー( ´ ▽ ` )ノ

さすがに今日は辛かったですが、、、

現場入りしてからは
元気満点( ̄▽ ̄)


制服とか色々とったよー^ ^


今日は寒かったねーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!

カイロさんにお世話になりながら
頑張りました^ ^


お昼にはマックを食べて
撮影も順調に進み
予定通り18時には終わりました^ ^


最後の撮影では、
こんなとこに行きました^ ^



、、、中野サンプラザ。



6日連続やないかーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

中野駅で撮影したから
ついでに寄ってみたよ


そしてその後は


石田あゆみちゃんの
バースデーイベントに
サプライズ出演ーーーっ


当初はメッセージカードだけでの
出演だったのですが


去年の今日はハロコンだったから
お祝いできたのに
今年はないってことがわかって!


そしたらイベントやると聞いたので
時間あったら行きたいです^ ^

て言ったら
行かせてくれてー!!( ̄▽ ̄)



お祝いすることができました

おめでとう〜^ ^



あゆみんのバースデーTシャツと
リストバンドして青のサイリウム持って行きました〜( ̄▽ ̄)!


出演後は客席でみたんですけど
都会っ子純情を歌ってくれてて!

あゆみんは、私のパートを
完璧にこなしてくれました〜


えりぽんもずっきもかっこよかった!


MCも面白くて
笑いっぱなしでしたー^ ^



素敵なイベントに行けて
感激です





改めて、あゆみんおめでとう

16歳だねーー^ ^


あゆみんは
まっすぐで負けず嫌い、でもどこかに
乙女心を持ち合わせている
素敵な女の子^ ^


私をめちゃ好きって言ってくれて
ほんとに嬉しいのです(ノ_<)

初対面のときに見せてくれた
キレのいい振り返りが
未だに忘れられません、^ ^笑



私が言うのもなんですが、
会うたびに成長しているのでΣ(゜д゜ll


これからも、
良き仲間、良きライバルとして
頑張って行こうねー^ ^


あたしもあゆみん大好き



素敵な16歳を〜^ ^


よし!
明日もがんばろっ^ ^
おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全446件)
  • かずくん 
    1/8 15:33

    昨日は朝早くから撮影お疲れ様でしたありゃ昨日も中野行ったんだねまさかライブ以外で行くとは思わないよね昨日はあゆみんの誕生日イベント出たんだねあゆみんも愛理好きだから嬉しかったよねそうだふくちゃんもびっくりしたんじゃないかな?今日はこれから新宿福家書店だね今日はよろしくね2回握手するからね
  • スカーレット 
    1/8 15:35

    青い鈴木さん・・・新鮮だ


    というか、5日間もステージに立っていた場所にいくら通りがかったからといって、行かなくてもいいのに(笑

    グループの垣根を越えたサプライズ、客席はきっとヒートアップしたのでしょう
    こういう話を聞くと、ハロプロの横の絆の強さを改めて感じます

    それにしても、℃-uteって自分のイメージカラー以外の色を着ていることが多い気がするんですが・・・岡井さん、紫の率高いよね(笑
  • Metalschmitt0412 
    1/8 15:56

    この短時間で不吉な出来事が三回続いたぞーっ
    な予感
    ワソワ
  • しばしば 
    1/8 16:12

    愛理こんちゃす!
    あゆみん私もすきぃー(*´∀`)
    動きキレキレなの、なんかすごく想像できる笑
    コメ遅れちゃったけど、5日昼公演いったよ\(^o^)
    ハロコンは初だったんだけど、すんごく楽しめた愛理相変わらず歌声半端なかった惚れ直しました♡
    絶対春の℃紺いきたいなー
  • Y!kanako 
    1/8 16:14

    愛理ちゃーん
    しぶりのコメントになってごめんね(;_;)(;_;)撮影お疲れ様!!朝めっちゃ早い
    早起き嫌いだから辛いね(>_<)
  • ちょぴこ 
    1/8 16:14



    愛理


    撮影お疲れ様でした

    朝早すぎです(>_<。)

    私は今日始業式で
    そのあと…
    テストがあり、、(笑)

    冬休みあっちゅーま
    だったな(ノ_<。)


    あゆみんカラーの
    青のサイリウ
    きれいですね



  • マー坊 
    1/8 16:25

    だーいし、愛理にとっては妹みたいな存在かな? 石田と愛理カワイイくて萌えるケケケ。愛理の真似。
  • せすく 
    1/8 16:34

    お疲れ様っす😎 体調のほうゎ大丈夫かな? まだまだ寒さゎ続くみたいなんで風邪ひかないようにね〜

  • ゆっぴー 
    1/8 16:47

    やほ(^ー^)

    2回目のコメントごめんね〜(T ^ T)


    朝東京着いてすっごいひまなの(´・ω・`)
    早く愛理に会いたーいっ


    またあとでね


  • ポえ〜・・・。 
    1/8 16:51

    はろ〜


    ある撮影お疲れ様でした


    あいり
    ゃんの元気わけてほしい(・ω・)ノ
    (
    )

    中野駅で撮影


    そんなところにまさかのあいり
    ゃん(・ω・)ノ

    ハロコン以外行くことないもんな
    (笑)

    あゆみんバースデーイベントにまさかのあいり
    ゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

    あゆみんブログミタ


    しんぞうにわるいらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(
    )


    嬉しい


    あゆみん素敵な16歳を(・ω・)


    ばい

  • カルダモン 
    1/8 16:59

    今日めっちゃ綺麗な夕日

  • AF 
    1/8 17:09

    あいりさんこんにちは。あゆみんのイベント参加出来て良かったね。そして通学ベクトル聞けたのね。僕も前にイベントで聞いてるよ。アントキノより上手になってるんだろうな。先輩後輩でもこういった交流があるハロプロは最高だあ。はじめましてのあゆみんとの握手会で、あいりさん推しなら伝えといてあげるよと言うことからはじまりーの、今があるみたいな。その橋渡し的なことが出来て良かったなと勝手に思っとります。そして、この場を借りまして、

    だーいし君お誕生日おめっとさんでした。モー娘。になって楽しいことばっかりでいいなあ。うらやましすぎる。ここコメント読んでるかい?読んでたら君は本物の愛理ヲタだぞ。陰ながら応援してマスカラ

    はいあいりさんどうもここ使わしてくれてあいりがとね。それから年賀状のみーさんとAFすーさんどうだったかなあ?ひそかに自信作なんだけど

    ほな長々と失礼しますた。
  • 一匹狼 
    1/8 17:15

    あいりー(TT)
    大阪からさっき新宿に居たのに握手会あるって帰りの電車で気付いた(TT)(TT)(TT)
    ハロショにも初めて行けたのに、あいりにだけ会えなかった(T_T)
    たまたま新宿に居たから余計にもどかしいよ...
    初めましての大チャンスを逃した僕でした。。
    頑張ってね!
    気を付けて帰ります(ToT)
  • たっくん☆ピンキッス 
    1/8 17:22

    愛理〜!今から行くよーーU+203C待っててねーU+203Cε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • しー 
    1/8 17:27

    あゆみちゃんおめでとー

    愛理ちゃん優しいな


    昨日残業がんばったから!
    今日は愛理ちゃんに会いに行くからまっててね

    今年初握手が愛理ちゃんなのうれしいな

  • モナひな 
    1/8 17:29

    愛理ちゃん、こんち


    6連続中野サンプラザお疲れ様〜


    あゆみんの誕生日イベントに行くって愛理ちゃん優しいな


    今年は良かったらあゆみんと一緒に京都に来て下さい


    もちろん愛理ちゃんだけで



  • さえぽす 
    1/8 17:31

    愛理ちゃん〜
    日から高3は自宅学習日だよ!センターに向けてラストスパートかけます。・゜・(ノД`)・゜・。さえぽ
  •  
    1/8 17:33

    愛理
    疲れ様


    今から行くよ


    すっげ
    しみ

  • あいりぃーん☆☆ 
    1/8 17:49

    愛理ちゃーん!昨日ブロードウェイいたの(ノ_<。)
    近くにいたのに愛理ちゃんがいる事しらなくてブログ見てショック(泣)(泣)

    撮影はなんの雑誌?
  • のんすてっぷ 
    1/8 17:58

    さっき鈴木愛理ちゃんの本買ってきまし


    今から読むのが楽しみだ((o(^-^)o))



  • ヒコ 
    1/8 18:39

    こんばんは、愛理さん。

    朝早くからの撮影、お疲れ様です

    それにしても、だーいしのくせにあいり様に
    来てもらうとは、この幸せ者め!(笑)

    冗談はさておき、あゆみん誕生日おめでとう〜
    これからも頑張って下さいね。


    それでは、寒い中、体調に気をつけてね

  • ドレイン 
    1/8 19:16

    撮影おつかれさまー
    石田ちゃんのバースデーイベントサプライス出演したんですねー
    石田ちゃんにとっても最高のプレゼントですね
  • 千梨の道 
    1/8 19:18

    愛理がメンバーTシャツ着てるのって、

    すご〜く、不思議な光景だな( ̄▽ ̄)

    青ってのがまた、不思議な感じ!o(^▽^)o


    朝早くからの撮影なのに、あゆみんのイベントにも参加なんて、お疲れ様です(^_^)

    あゆみんにとって、忘れられないバースデーになったと思うな^_^
  • *yuno*‥放置気味‥ 
    1/8 20:05

    あゆみんおめでとう(*^▽^)/
    かわいいね〜
    16歳とか若ーい(笑
  • とらとら 
    1/8 20:24

    おやおや、、

    石田ちゃんおめでとう(^q^)
    石田ちゃんしか!


    ってか、愛理ってあゆみんって呼ぶんだね(笑)
    僕もあゆみんって呼ぼうかな←


    あとね、愛理って、、、天使だねw
  • け〜りゅ〜 
    1/8 20:36

    こんばんは。コメントするの遅れました(゚▽゚)/

    早朝から夕方にかけての撮影お疲れ様で

    それだけでもだいぶ疲れていると思われるのにだーいしのバースデーイベントに顔を出すなんて愛理様マジ天使


    ではでは明日も一日頑張っていきまっしょい


    by け〜りゅ
  • ゆうゆう 
    1/8 20:50

    愛理すごいね( ´ ▽ ` )
    愛理にバースデイイベント来てもらったから相当うれしいだろうね!!
  • ハロプロマ 
    1/8 20:51

    だーいしのバースデーイベント楽しそう愛理がいくなんて思わなかったなでも素敵な16歳過ごしてくださいあゆみん
  • 打撃天使 
    1/8 21:12

    憧れの先輩あいりだね(*^_^*)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    1/8 21:12


    愛理優しい先輩だね
    石田ちゃんも
    凄く嬉しかったと思う!
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    1/8 21:48

    私もあゆみんのことが好きですよ
  • 月のカノン 
    1/8 21:54

    青い愛理も新鮮でいいね♪(*'-')
    あゆみんもきっと嬉しかっただろうな〜
    撮影は何の媒体だろう?
    そちらも楽しみにしているね。
  • ささえさん 
    1/8 22:49

    微笑ましいよね(^-^*)いいよねうん(^^)ハロコン楽しみ
    して愛理が愛おしいです

  • ふか 
    1/8 23:06

    中野サンプラザの前に愛理が立ってる〜!?なんだか不思議〜すご
    あゆみんうれしかっただろうね
    輩の鏡だね

  • りゅうな理由 
    1/8 23:07

    愛理が愛ちゃんと写真撮るみたいに、だーいしもひきつってるぞー
  • あーびん 
    1/8 23:28

    わー、都合で行けなくなっちゃっただーいしイベントに愛理ちゃんゲスト出演なんてー
    ぐすっ。でも、だーいしもうれしかっただろうね。愛理ちゃんもすっかり尊敬される存在だー
    追いついてこれるモンならきてみなくらいの意気込みで愛理ちゃんも前進だねー
  • 藤さん 
    1/8 23:58

    愛理、こんばんは
    石田のイベントに参加ありがとう
    これからも、頑張ってね。
  • 成仏タン 
    1/9 01:51

    どうも…メーテルで
    ひひひ
    (笑)けっしてこのこと一緒に惑星アンドロメダのいっこ前まで旅をしようかななんて思ってないわよ
    テヘ

  • とーる 
    1/9 04:14

    中野の外に立ってる愛理なんか新鮮w
  • 中路正樹 
    1/9 05:29

    愛理が客席に!!
    周りの人たち、うれし〜いだろな
  • ☆のりお☆ 
    1/9 06:14

    俺も愛理大好きーヽ(^0^)
    ダーイシ敵視だな(笑)とかいってーwww
  • むっぴー 
    1/9 07:48

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでした。
    朝めちゃくちゃ早かったのですね
    二度寝しそうな勢いですが無事起きれたようでよかったです
    移動中に睡眠できていればいいのですが

    現場では気持ち切り換えてしゃきっと元気になれるのがプロですね
    雑誌のグラビアでしょうか
    衣装もいろんなパターンがあるみたいなので楽しみですね。
    また新たな愛理ちゃんを発見できればいいなと思います。

    この時期の外での撮影はつらいですね。
    風邪など引かないように十分気を付けてください。
    カイロで暖まりながら家に帰ろ。

    中野駅での撮影ってどういうコンセプトなんでしょうか。
    そういえばハロコン初日で久々に中野に行きましたが駅自体が改装されて少し変わってましたね。
    って知らないですよ

    まさかの6日連続中野サンプラザは笑えます。
    また今週末も中野なので今年始まってから中野祭りですね


    石田さんのバースデーイベント参加もお疲れさまでした。
    飛び込みで石田さんも驚いてたのではないですか。
    忙しい中後輩想いな愛理ちゃんが素晴らしいです。
    何より嬉しい誕生日プレゼントになったと思いますよ

    バースデーTシャツ着た愛理ちゃんは違和感ありありですね
    新鮮でいい感じです
    都会っ子は本人を目の前にして緊張してたのではないですか
    今度は歌での共演ができるといいですね

    石田さんお誕生日おめでとうです
    ハロコンでしか生で見る機会がないですがダンスは目立ってますね
    将来のモーニング娘。を背負って立つ一人になるのでは。
    愛理ちゃん同様ストイックな感じがします。

    きっと憧れの愛理ちゃんに対して追い付け追い越せの思いで頑張ってると思うので負けないように頑張らなきゃですね。
    お互いがともに成長していけたらいいですね。
    石田ちゃん鞘師ちゃんと3人であいりシスターズを結成しましょう

    ちなみにぼくも愛理ちゃんがめちゃ好きです。

    ではでは。
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    1/9 12:52

    一緒に写った娘を損させる
    おどけた愛理まで胡散臭く見せるとは、石田、恐ろしい子。
  • いとぅー 
    1/9 13:56

    まさかの中野サンプラザ(笑)
    それにしてもあゆみん喜んだでしょうね!愛理ちゃんの優しさに感動です
  • あさちゃん 
    1/9 18:20

    あゆみん嬉しかっただろうねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    あゆみんになりたーい*\(^o^)/*

    愛理に会いたーいーよー♪( ´▽`)
  • BAT 
    1/10 09:43

    あゆみんとしたら憧れの愛理から直接祝ってもらえるなんて
    最高に嬉しかっただろうね

    もしかしたらりほちゃん辺りも嫉妬してるかもしれないから
    自分のことだけでも結構大変だとは思うけど時間があったら祝ってあげて

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/10 16:53

    愛理可愛い

  • おにぎり 
    1/10 19:13

    早起きもそうだし、朝寒いのも大変よね

    朝からおつかれさまでした

    何故中野サンプラザにいる。笑
    でも、いつも会えるのは中野サンプラザの中の愛理だけど、
    この外にいるのが新鮮だわ

    そして、あゆみんのイベントにも参加したんだってね

    しかも愛理から参加したいって優しいな
    あゆみんもそれを知ったら感激だね。

    しかも青装備だし。この姿も新鮮だぞ。

    あゆみんも愛理は憧れの存在の一方、
    いつかは超えたい存在と思ってるはず、
    一緒に切磋琢磨していってください。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 01:07

    お疲れ


    愛理ちゃんが青のTシャツ着てるの貴重や

  • 部長(ペンネーム) 
    1/11 09:04

    朝早くから大変だね
    撮影お疲れ様でした

    どんな衣装なのか、今から発表が楽しみです。

    愛理ちゃんが青いTシャツを着ている姿はなかなか見られないから、貴重なSHOTだね

    あゆみんの誕生日イベントに行けてよかったね。駆け付けてくれたことを、すごく喜んでくれたのではないでしょうか


    ハロコンでは誕生日当日に重なっていないと、お祝いはないんだね


    都会っ子純情を歌ってくれたんだ!愛理ちゃんパートを完璧にこなすあゆみん、そしてそれをあたたかく見守る愛理ちゃんを見てみたかったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)