はいはーい。萩

  • ℃-ute 公式ブログ/はいはーい。萩 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はいはーい。萩 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はいはーい。萩 画像3


おつカレーライス!

昨日のブログを今日見返したら
眠いことしかかいてなかったね(笑)

ごめんなちゃい(^^;;



おかげさまで
今日は久々にたーーーくさん
寝ました(笑)
9時30分くらいに一回起きてご飯少し食べて13時すぎくらいまで寝てました(笑)

しかも、23時くらいに寝ていつもより早く寝たのにこんなに寝た(笑)(笑)

ぐっすりでした( ̄▽ ̄)w

ここのところ、ずーっと早起きだったから寝れてよかったです!(笑)


さてさて、今日は夕方から
佐紀ちょとまあさちゃんと
マックピープルの取材でした!

とても久々の取材でした!!


嬉しかったです



また、色んなアプリしれて
よかったですっっ!


まあさちゃんと佐紀ちょとも
撮りましたよん!


佐紀ちょとは遊ぶ約束してて全然遊べてません。。うるうる


あそぼーね


まあさちゃんも
家ちかいし、ママと四人でご飯でもいこーね!



そのあとは、家族で新年会!!(笑)

一緒にご飯食べたの久々だったし、
温野菜美味しかったぁ〜

ってか、今日家で午前中ゆっくりできてやっぱり家は落ち着くな〜って思いましたぁ

家族とご飯食べて和んだし
幸せな時間でしたぁーー



んでわ、今日の私服!

カジュアルな感じだよーーん!
帽子を被って少しボーイッシュぽくしたよん!
顔がぶれてたからスマイルスタンプおしとくね(笑)(笑)



んでわ明日もがんばりまほー


さらばじゃーー!

 
  • コメント(全176件)
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    1/8 01:46


    おうカレーライス\(′▽`"

    まあさちゃんと家近いんだ
    良いね

    でもやっぱ家は落ち着くよねぇ
    もつい最近そうつぶやいてたよ笑

    舞ちゃん!
    1月9日は俺の誕生日なんだよ
    ちゃんより早くセブンティーンいただいちゃいます(′人`"
    てか祝ってね

    舞ちゃん&美ちゃんの誕生日はもちろん祝うよ(′▽`"
    んじゃ佐紀ちょと遊べると良いね
    さらばぢゃー\(′▽`"
  • りば 
    1/8 02:01

    おつカレーライス!やっぱり家族は最高だよね(*´I`*)
  • シュウ 
    1/8 02:01

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    私は3時くらいまで寝ておりました。
    完全に昼夜逆転しとります(^^;

  • 大ちゃん 
    1/8 02:51

    まいまいおつカレーライス
    やーあれだけ頑張ってたら眠くてしょうがない
    今日はたくさん寝れたみたいで良かった
    らの取材お疲れ様
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • donkey 
    1/8 02:57

    こんばんまいまい^

    おつカレーライスm(_ _)m

    スマイルスタンプなのかぁ〜(゚д゚)!

    お面かぶってるのかと思ったよ(;^_^A
  • めいりん@塩ピ 
    1/8 03:15

    ねむいときゃねむいしか
    出てこない!やむなし!(笑)
    うち今日お昼寝した
    幸せ

    おやすみぽっ
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/8 03:29

    おつカレーライス
    ゆっくり休めたようですね
  • ひろりん 
    1/8 04:54

    おつカレーライスっ舞っ(。≧∇≦。)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ハッΣ(´□`;)

    久々の寝落ち



    なので

    おはヨーグルトっ舞っ(。≧∇≦。)


    しかしいっぱい寝たね〜(≧ω≦)

    寝る子は育つっ(≧▼≦)

    ぶくぶくにならないように気をつけるんだよっ

    それじ

    今日もお互いがんばるんばっ(。≧∇≦。)

  • 絵空 
    1/8 05:49

    オツカレーライス

    昨日のブログは書いてる途中で眠るという斬新さが面白かったよ

    ホント疲れてたんだ
    お疲れ様でし

    休む間もなく仕事だけど大好きな佐紀ちゃんと茉麻ちゃんと一緒なら大丈夫だね
    お尻触られたりしなかった

  • 原田皓正 
    1/8 05:56

    お疲れ
  • Chissa-全面推し 
    1/8 06:46

    萩ちゃん、おつカレーライ


    家族みんなとご飯を食べることに幸せを感じる(っていうか、感じることができる)萩ちゃんは、素晴らしいと思

    では、今日も一日お互い頑張っていきましょう



  • だぁぁぁぁぁっち! 
    1/8 06:51

    おつカレーライスです(^^)/
    かなり睡眠とれたようで、うらやましいですゎ

  • ただ 
    1/8 06:51

    おつカレーライス


    ぐっすり寝れたみたいでよかった

    疲れはとらんとねー

    日記の内容はなんでもいいんじゃね笑
    舞ちゃんが書きたいことを書くのが一番だよ


    取材はベリーズの2人とか

    遊びに行けるといいね!
    でも、時間を合わせるのが難しいのかな

    私服はアウターが気になる
    どんな服をあわせたのかなって

    スマイルスタンプは笑ったわ笑
    違和感が半端ないな


    まー今日もがんばるかー
    じゃー、また
  • しゅう 
    1/8 07:02

    かわい

    お疲れさま
  • ソウシ 
    1/8 07:03

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    前回は眠かった話で、今回はいっぱい寝た話だね…いいんだよ!!舞ちゃん!!それで!!どんな話だって舞ちゃんから発信された内容だったらもうキュンキュンだからね!!もうね、『今日は右足から歩き出しました〜!!』って情報だってドキドキするよ!!次は歯を磨く時には奥歯からなのか前歯からなのか教えてよ!!超気になる〜!!ちなみに僕は奥歯から

    あらあら…佐紀ちゃんと遊べてないのかぁ…まぁハロコンでほとんど毎日会ってたと思うけど、やっぱりお仕事と遊びは別だもんね!!早く行けるといいね!!

    私服の写真!!なんで顔だけぶれるの!?スマイルスタンプなんていらないよぉ〜!!コインで削れば舞ちゃん出てくるかな!?ゴリゴリゴリゴリ…あ、保護シート突き抜けてガラスに傷が!?僕のiPhoneがぁ!?!?ま、舞ちゃんを捜し求めた結果の破損なら悔いなしさ


    じゃ、もうそろそろ出ないと遅刻しちゃうんでこの辺で〜

  • あまのちゃん 
    1/8 07:17

    おつかれさま(*^^*)よく寝ることは大切だよ
    てかやっぱ、まいちゃんオシャレ
    みならいたいー(>_<)〓
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/8 07:26

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/8 07:33

    舞ちゃんおはよ〜(^-^)/
    って寝すぎでしょっ!!(笑)
    よっぽど疲れたまってたんだね〜
    でもたまにはいいよねっ。昼まで寝るの

    キャプと仕事かぶると舞ちゃんうれしそー(笑

    服ボーイッシュだけどかわいらしーねっ
    隠すことないのに〜(´・_・`)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/8 07:40

    おは 昨日は長文だね
    まあさ近いん
    ずっとハロコンだったから寝ても仕方ないよお疲れだし
    やっと札幌でのライブビューイングチケットとれたよ 席は余裕あったけどさ
    座席選択携帯出来ずフルブラウザに変えた
    画面小さく見えづらいけど なんとか大体で席を選び ( ̄O ̄)
    それだけのために三万位かかり札幌だよ
    2泊だし 休みだしね 日曜は夜中仕事して朝イチでバス

    寒い今朝はマイナス29・1℃テレビでやってたよ うちの町 はぎなら多分我慢できないね 寒いの苦手だから ( ノД`)…



  • ミィスゥト 
    1/8 07:51

    なかなかの食っちゃ寝な1日でしたね(笑)
    そんな日もないとね(^-^)v
    私服、なんかちょっとレトロ感もあって可愛い(^3^)/

  • ナオキ 
    1/8 07:52

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ハロ紺で疲れてたからたくさん寝れてんだねでも寝る子は育つて言うから


    佐紀ちゃんまあさちゃんとお仕事だったんだね佐紀ちゃんと遊べてないんだねそしてまあさちゃんとお家近いんだ


    私服もカジュアルでいいねベルトのハートが目立ってるね


    今日も一日頑張ろう

  • L★る 
    1/8 08:13

    はぎるんるん♪(^ε^)眠いことしか書いてなくてもいいじゃん( ̄▽ ̄)りさこのブログだってたいして変わんないじゃんw(*/ω\*)←

    なんか最近萩ちゃんのブログ癒される(笑)

    なぜにスマイルスタンプ?(笑)なんか10等身くらいに見えるよ(笑)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    1/8 08:18

    おはぎ\(^o^)/
    眠いって言っても5日連続ハロコンだったんだからしょうがないっしょ!
    常にそれじゃダメだけどね(ーー;)
    最近アプリとかやってないわー(^_^;)
    かろうじて写真撮ったときにpapelook使うくらいかな…
    それじゃこの辺で(^^)
    今日は顔ぼやけないようにね(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • からあげ 
    1/8 08:34



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あいかわらず寒いわ

    結構寒いの慣れてきてたんだけどな〜
    冬休みで戻っちゃった(笑)(>_<)

    そいやここんとこずっと飲むヨーグルトのR-1飲んでたんだけど、遂にコンビニで売り切れてた(笑)

    一本、二本は毎朝有ったんだけどなー
    なんか習慣が止まるとまた1からって感じで残念だわ(笑)

    とりあえずなんか代わりにヨーグルト飲んどくかw( ̄∀ ̄)

    でわで

    今日も1日楽しい日にしまほ(*^o^)

    ほなまたねー

  • まいんこ 
    1/8 08:38

    おむカレーライス

    マイマイさんは二日目か
    ハロコンだったので
    朝がはやかったですよね
    少しは寝不足も解消できたかも

    マックピープルの記事は
    チェックしときます

    家族いっしょの時間
    新年会をたのしめてよかたです

    おっと残念
    お顔にスマイルスタンプ
    でも私服ちゃんはバッチリでした
    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    1/8 08:44

    舞ちゃんおはよ!
    そういえば、茉麻ちゃんのママと舞ちゃんのママ仲良かったんだっけ?
    あ、茉麻ちゃんにあんまり食べさせるなよ!
    これ以上力持ちになったら、オレが腕相撲負けちゃうから(汗)

    私服、確かに少年ぽいけど
    舞ちゃん本人が女の子な顔だし、
    可愛くまとまるんじゃないの?
  • きっど 
    1/8 09:11

    5日間も頑張ったんだもんね。
    眠い眠いブログでいいと思う。

    そして
    スーーパー眠れたみたいだね。
    家族とゆっくりできたみたいで、
    いいリフレッシュだね。

    私服、
    帽子がカッコ良かったり、
    トップスが襟付きだったり
    ベルトが可愛かったり、
    満載だね。

    では、さらばじゃー
  • かるかる 
    1/8 09:36


    疲れてたんだから眠たいことばっかり書いててもしょうがない(⌒-⌒; )w
    ひと段落したけどまだ終わってないから気をつけろよ!w

    新年会いいなぁ(^人^)
    俺もやったよ、牛角で(^人^)
    肉美味しかったぁああぁあああん
    肉食系男子ですから

    写真さ、なんで顔ニコちゃんマークなの?wwwwwwww
    謎すぎでしょwwwwwwww

    とりま今日も1日頑張ろう(´・_・`)
    み。
  • 千梨の道 
    1/8 10:25

    この私服って、この前の愛ちゃんに似てるね?

    意識したのかな?


    でも、この前、佐紀ちゃんと遊んでなかった?

    二人ゎ本当仲が良いんだね( ̄▽ ̄)
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/8 10:54

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    とにかく眠かったんだよね


    久々にたーーーくさん寝れてゆっくり出来たみたいで良かっ


    さきちょ、まあさちゃんと遊べたらいい



    私服可愛い

    スマイルで隠しちゃったんだ(笑)
    その前に‥
    大でけへん
    (笑)
    ボーイッシュ、なんだろな‥(笑)
    舞ちゃん安定の可愛さ保ってる



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃ


  • ヒロ君サッカー好き 
    1/8 11:30

    おはよう おつカレーライス 3人とも可愛いな〜
     佐紀ちゃんとの約束&まあさちゃんと食事実現したら良い
     まづは,佐紀ちゃんの約束実現したいね。
     私服可愛い 顔にスタンプ付いてのって,すっぴんかなって思ってた。 ブレタだけなんだ 今日も楽しんでね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/8 11:45

    おつカレーライスです。
    のんびりできて良かったですね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/8 12:32

    それは幸せだねwww

    まぁ年末から年始と、ずっとリハとかLIVEとか続いてたから、ご褒美って感じだよね(^_−)−☆


    たのばりまほーたのばりまほー(o^^o)

  • カルオ 
    1/8 12:43

    乙カレーライス♪

    お、タップリ睡眠取れたみたいだね(笑


    お、マックピープルの取材だったのね。
    毎月楽しみに読んでるよ♪


    ベリのメンバーとは中々時間が合わなそうだね…(´・ω・`)


    家族で新年会で温野菜か〜
    楽しそうでイイなぁ

  • なおっち 
    1/8 12:59

    まいまいおつカレーライス♪おれも昨日は久しぶりにいっぱい寝てたー( ̄q ̄)zzz寝すぎてバイト遅刻するとこだったし(笑)まいまい久しぶりにゆっくりできてよかったね♪さきちゃんと遊べるといいね♪(o・ω・)ノ))
  • なおっち 
    1/8 13:06

    まいまいー、そのアプリ紹介してーー♪(o・ω・)ノ))なんか気になる♪最近面白いアプリ探してるんよ、!
  • せすく 
    1/8 16:47

    おつかれーらいす! コメント遅くなっちゃった(⌒-⌒; ) 眠い眠いばっかのブログもそのときの気持ちがよくわかるし全然いいよー^ ^ ♪
    家族で新年会とか仲良しな家族でいいなー♪( ´▽`)
  • ・・・・・ 
    1/8 17:18

    舞ちゃん、おつカレーライ


    眠い日だってあるよね。寝れる時はいっぱい寝たほうがいい

    ってか23時に寝るのがいつもより早いって
    段どんだけ
    遅く寝てるのって聞きたい(笑)。自分は3時起きとかの仕
    だから22時前には寝ちゃうよ。
    新年会、もう何年もやってないなぁ。毎年元旦から仕事だか

    ここ数年は正月らしいことをした記憶すらないよ。

  • しー 
    1/8 17:33

    新年会いいね

    私も今日モーニング娘。のファンと一緒に新年会やるんだー

    楽しみだなー

  • ドレイン 
    1/8 19:09

    取材おつカレーライ
    疲れ取るには眠るのが一番だねー
    家族で新年会いいね
    ボーイッシュ私服可愛いね
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    1/8 22:44

    おつカレーライス


    舞ちゃん、お洒落ですね。


    スマホ欲しいけど、すぐ液晶破壊しそうで、二の足を踏んでいます

  • りゅうな理由 
    1/8 23:04

    家ちかいんですかー
  • 成仏タン 
    1/9 00:11

    おつカレーライスちゃん
    タンプが萩男に見えたwなんか新年そうそう忙しくてアレだけど週末5公演の幸せのためにがんばるょ〜
    ロプロのローラちゃんこと萩原舞のかわゆさ加減を観測しなくっちゃね

  • ☆のりお☆ 
    1/9 06:18

    まあさとは家近いんだぁヽ(^0^)
    初めて知ったー( ´艸`)
  • いとぅー 
    1/9 06:54

    おつカレーライスです!寝る子は℃-uteですからね!撮影もお疲れさまでした
  • 部長(ペンネーム) 
    1/9 19:36

    相当寝たね

    半日くらい、かな?

    マックピープルの取材は℃-uteははぎちゃん一人だったんだね。おつカレーライス!

    いろんなアプリを知れてよかった
    詳しくは紙面で、というところかな。

    キャプテン、泪姉さんと遊びに行けるといいね
    きっと待ってるよ、はぎちゃんからのお誘いを
  • ともちゃん。 
    1/9 22:36

    スタンプ押してるから変顔してるのかと思った(笑)
    私もiPhone買ってから色んなアプリ試してみたいなって思ってるんだけど…未だにいつも使うやつだけ>
    今度読んで勉強する(`・ω・´
  • おにぎり 
    1/10 19:03

    そうだったね
    でもそんなブログもOKよ。笑

    相当おつかれだったんだね
    久しぶりにしっかり睡眠とれたようで良かったです。

    ガラケーのオイラには関係ないけど、
    ハロメンが出てればマックピープルは買ってしまいます。

    顔隠してるから、恰好だけ見るとくどぅーが着てそうでもあるな。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 01:04

    お疲れ


    ブレた写真も見たかった(笑)
  • まいまゆ! 
    1/15 06:41

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ケース変えちゃったんだ(´;ω;`)まゆ前のとお揃いだったのにー(笑)また前のにもちょくちょく戻してくれたら良いな\(^o^)/!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)