いい…でしょ?千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/いい…でしょ?千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いい…でしょ?千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日はお仕事がおやすみだったので、
沢山寝て回復しました

寝てる時って本当に一番幸せだと思う(笑)
だってなーんにも考えなくていんだもん



んで起きて、
℃-ute Days3見たよ(゜□゜)
ん〜自分出しすぎました

まるでいつもの℃-uteの楽屋でした(笑)

皆さんは見てくれたかな?



それから体重計ったの!
結構量少なめな食事してた

はずなのに(-"-;)
体重増えてて落ち込んだ




なのに今から家族で牛角

もういっぱい食べるよ…
だって
5日間我慢したんだもん


今日一食目だしいいやろ




食べよー!(b^ー°)
許して(笑)


ばいばーい

 
  • コメント(全282件)
  • しゅう 
    1/8 07:02

    お疲れさま

  • JaCk() 
    1/8 07:09

    おはよう(*≧∀≦*)ちさっちゃん♪(//∇//)食べたい時に食べないと、ストレス溜まってしまうからね…(>_<)食べる子は育つってよく言うからね(゜∇^d)!!いっぱい食べや
    今日も頑張ってね(゜∇^d)!!
  • あまのちゃん 
    1/8 07:15

    おつかれさま(*^^*)私も今ダイエット中です〓ロングブレスやってるんですけど、結構ききます〓2日で2キロへってました!!まぁ、その日の加減とかあるんでなんともいえないですが…(>_<)てか、ちっさーは細いと思うけどなー〓けど!頑張りましょう〓応援しててください(笑)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/8 07:27

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/8 07:31

    岡井ちゃんおはよ〜
    あんま我慢しすぎてもストレスなるから、ほどほどにね。
    食べないと食べないで体調くずしちゃうよー。
  • みなあや 
    1/8 07:31

    おはよう\(^o^)/
    食べたい時に食べたほうが、後でどか食いしにくいから良いよ♪( ´▽`)


  • まいける☆ 
    1/8 07:31

    同じく睡眠が幸せな時間の一つ。
    あっという間に終わっちゃうけど

    牛角いいな♪
    最近行っていないな。。。
  • 注)えーじ☆彡 
    1/8 07:33

    おはよ
    聖☆彡

    昨日はお休み
    いっぱい寝て、いっぱい食べて良かったね〜


    そのパターンってまぢ幸せ感じるよね〜

    いっぱい食べて千聖が幸せ感じてくれれば…

    おれも幸せ〜


    いっぱい食べていいょ〜

    って牛さんも既にお腹の中だろうし…


    まぁ〜年末年始でおれももれなく太ったし…

    しょうがないよね…
    って開き直るおれ…
    ちーん



    ℃-ute Days3…見たよ〜
    めちゃ笑ったゎ…

    絶対に期待を裏切らない…
    岡ちゃんの顔芸( ̄∇+ ̄)

    まぢ一家に一人はほしい!!

    でも二人いると大変かも…(笑)


    さてさて…
    今日も元気にいきましょ!!
    只今の再生曲は…
    『ハッピーバースデイ・ママ』でした〜(^○^)


    バイバイ(^o^)/


    P.S.

    みおんちゃんは美人さんになりそうな予

  • ミィスゥト 
    1/8 07:42

    肉食いてー♪
    肉より炭水化物がよくないて言うしね(^-^)
    一緒にご飯山盛りとかを食わなかったらいいんでないかな♪

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/8 07:46

    確か買ったよ
    まだ見れずか
    ℃-uteの日は先日届き でもメンバー誰も触れず
    市販じゃないから?

    寝てる時幸せかどうか 無の状態だから
    単に死んだらそんな感じみたいよ まったく記憶のない 無の状態

    目覚めない か目覚めるかの違

    昨日みやがね 11時くらいに寝るからみんなも早く寝るんだよって( ノД`)…
    ママみたい



  • モグモゴロフ 
    1/8 07:55

    許さん…何て言えないよ。


    家族との食事は大切だしね

  • ガンダムW@星の王子様 
    1/8 07:57

    Days3はもう見たよ


    結構面白かったよ



    牛角かぁ〜
    最近行ってないけど、行くと結構食べる方だから、気持ち分かるわ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/8 08:09

    てぃさとー\(//∇//)\


    楽屋の千聖は、多分ステージより輝いてるよねww

    今日もたのばろっ\(//∇//)\

  • よっさん 
    1/8 08:09

    おはよう!(^^)/
    昨日はしっかり休めたようで何よりです


    牛角かー!
    相変わらず岡井家は、がっつりいくね!(>_<)
    まぁ1食目ならなんとかなるかー(;´д`)
    でも千聖のライブでのパワーのもとは、食事だと思うよ!
    元気のない千聖は見たくないからね!

    週末のライブで脂肪燃やそう(^^)/
  • 4k2k 
    1/8 08:17

    んもー千聖


    たっぷり寝れたんや
    疲労で体が守ろうとして、体重増えたんちゃう
    一食ドカ食いより。少なく回数多く食べようね
    まぁ、たまにする分は関係ないけど♪

    一杯食べて、リフレッシュ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    1/8 08:26

    食べたい時は食べたらええねん(* ̄∇ ̄)ノ


  • ちなみ*** 
    1/8 08:36

    ちさとおおお\(^o^)/
    はよ♪今日から大学やー!!お正月だらだらしすぎたからがんばってくる
    さと昨日いっぱい食べたか
    今日も1日がんばろうね
    なみよ
  • jupiter 
    1/8 08:37

    ちっさー、おはよ❗
    昨日は久しぶりのオフ、ゆっくり寝れたみたいで良かったですね



    ℃-uteDays3、私も観ましたよ( ^ ^ )/

    ちっさー、
    『私のファンの人はそっち系かも
    って言ってたけど


    全然違うよ

    可愛〜〜〜い
    っさーが好きなんだから



    それから、℃-uteの楽屋みたいなあの雰囲気が好きだ


    ℃-uteはみんな自分をさらけ出してくれるところが好きだ
    💕

    ロングインタビューの時もそうだったけど、身内や親友でも無い人に対して、あれだけ自分をさらけ出してくれるって、できないことですも


    そんなありのままの自分を見せてくれることが、すごく嬉しいです



    🍖家族での牛角は、沢山食べられたのかな?
    ずっと頑張った自分へのご褒美ですね

    たまにはちゃんと食べて、栄養つけないとね


    大丈夫
    ちっさー、ダイエットの効果はちゃんと出てるなって思うよ

    脚がホッソリしたぁ、って感じてるから



    それではまた

    ばいばーい


  • まつじゅん 
    1/8 08:54

    携帯見たら、近くの牛角で500円で飲み放題がつくらしい
    おれもちっさー見習っていってみようかな。

    ということで
    しばらく毎日の食事をすべてブログに書いてみる(おやつ含む)
    というのはどうだろう。

    そういうダイエットもあるらしい
  • なるみ(=・x・=) 
    1/8 08:59

    ちっさーおはよー( ´ ▽ ` )ノ
    自分も、ダイエット頑張ってるけど全然痩せな

    ちっさー自分が思ってる以上に痩せてるで💕

  • かるかる 
    1/8 09:40


    いっぱい寝て元気になったか(^O^☆
    よかったよかった(^人^)

    寝過ぎても1日無駄にしたぁああぁあああorz
    ってなることもあるけどな

    ℃-ute Days 3 見てぇええぇえええ
    今度みしてもらおう(^人^)
    牛角キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
    一昨日行ったよ(^人^)
    肉美味だった(^^)

    太り過ぎ注意なw

    よし今日も1日頑張ろう(^人^)

    やのけんのちさと

    み、
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/8 10:12

    ちっさ〜舞朝、野菜ジュースとR-1ヨーグルト食べれば痩せていくんじゃないかなぁ〜(*≧∀≦*)

    俺は最近、毎日食べて痩せたよd=(^o^)=b

  • 千梨の道 
    1/8 10:23

    まだ、見られてないのょねヽ(´o`;

    どのDVD見てないかも最近整理出来て無い気がする( ̄▽ ̄)


    食う練る遊ぶ(o^^o)

    これの繰り返しなら、こんな幸せ
    事ゎ無いょね!!

    でも、辛い事も経験するから、

    寝るのも遊ぶのも楽しくなるのかo(^▽^)o


    で、牛角?!。・°°・(>_<)・°°・。

    MCでも、言っていた

    家族全員での千聖⭐太らせ作戦が発動してるわけね( ̄▽ ̄)

    食べてもイイから、運動すればいいんじゃない

    もしくゎ、ヘルシアとか、太らない漢方とか、いろいろと飲むとか?(o^^o)
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    1/8 10:39

    好きなもん好きなだけくって運動すりゃいいよ
    体重あったとしても見た目が細けりゃなんだっていいよ!
    千聖は気にしすぎなんだわ
  • あっぽい 
    1/8 11:20

    食べたい時は食べよう〜( ´∀`)
    岡井ちゃんなら痩せれるさ
  • ちーちゃん 
    1/8 11:20

    食べたいもん我慢し過ぎるとストレスたまって、余計痩せないんじゃない


    でも私は、千聖は今のままで十分だと思うよ♪


    制限した食事やダイエットとのため我慢してる千聖みてると心配になる


    お兄ちゃんがハロコン行った時『ちっさー、顔ちっさ〜!!』って言ってたよ(*^ー^)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/8 11:26

    おはよう お疲れ様 今日も,楽しく過ごしてね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/8 11:59

    千聖おちゅかれ☆〜(ゝ。∂)


    たっぷり寝れたみたいで、良かった(o^^o)


    ちょっと考えたんだけどさ、やっぱ千聖の魅力って、楽屋だと思うんだよね!(


  • なおっち 
    1/8 12:16

    ちさとー、おつかれー(・∀・)ノおれは昨日1日寝てて℃-uteの日DVD見てた
  • 4k2k 
    1/8 12:22

    お昼は、豆腐と海老とブロッコリーのとろ煮、黄そば(366Kcal)。

    でも海老が入ってなぁぁぁい(笑)。
    海老には嫌われても
    千聖の愛が有れば大丈夫〜(///ω///)♪
    俺イタいやつなってるやん〜!!
    c(>_<。)シ*

    千聖にめっちゃ痩せて欲しいわけではないので
    バランス善く健康的な食生活でいて欲しいなぁ
    でも、油断は禁物やで!!(笑)










  • カルオ 
    1/8 12:39

    おつちっさー

    ウンウン、寝てる時はホント幸せ感じるよね( ´ ▽ ` )


    ヤバい!℃-ute Days3まだ見てない!
    ちっさーが自分出しまくってる⁉
    イイじゃんイイじゃん!
    ドンドン自分出してかないと!


    え〜⁉
    ハロコンを毎日こなしてるのに減るどころか増えてるの⁉
    なんでだろう…。
    実は間食をたくさんしてるのでは
    みんなが色んな差し入れとか持ってきてそうだし…。

    息抜きは必要だし、ハロコンひと段落した所だしね。
    冬は太りやすいし春になって暖かくなってきてからダイエットはやろう♪
    自分もそうするつもりなので(^_-)

  • 近江千秋 
    1/8 12:40

    ℃-ute Days3まだ見てないよー
    開封(笑)。

    寝る子は育つよ〜。だから、縦に育ってくれれば良いんだよね(笑)。
  • 成仏タン 
    1/8 12:45

    どうも…ちしゃと2推しの僕です
    角のごはん爆盛りってまだあるか
    のお薦めは断然キングだょ
    ちばん上のホーダイコースw
  • のびた 
    1/8 13:19

    ちっさーへ♪

    おはこんにぃ
    コメントかなり遅れちゃった(汗
    ゴメンナサイ(。><)
    今からしっかりコメントします♪

    昨日はしっかり休めたんだね☆
    良かったぁ〜(*^^*)
    最近疲れてるちっさーが心配だったから安心したよ♪
    いっぱい寝れるって幸せだよね(≧▽≦

    大丈夫!!
    ハロコン中だったから筋肉が増えたんじゃんない??
    脂肪より筋肉の方が重いから減るだけがダイエットじゃないと思うな♪
    たくさん食べて良いよ(^^)/
    ストレスを溜めるぐらいならいっぱい食べて幸せになって☆(^^)

    今日も一日楽しい日にしてください!!


    ばいばーい(≧▽≦)ノ~~~~
  • トミー 
    1/8 13:47

    ちっさーこんにちは^^
    コメントが遅くなってごめんね。
    午前中は調子がいまいちとか、疲れやすいとか
    あるけど、うまく働けてるからね^^

    ゆっくり休めたようで何よりだよ^^
    うんうん、寝てるときって幸せだよねえ^^
    一旦リセットできるものね
    僕もいろいろ不安はあるけれど、今までみたい
    きっと乗り切れる、って前向きに考えるようにしてるよ^^

    ℃-ute Days3まだ見てないや。
    後で買ってみるのが楽しみだ~
    それは残念だね…
    インナーマッスルとかの筋肉がついたのかな。
    うんうん、たまには焼肉一杯食べるのも全然いいと思う。
    焼肉はパワーつくし、幸せな気持ちになるものね^^

    かわいい写真ありがとう^
    海夕音ちゃん幸せそう^^
    今日もこれからまた無理しすぎず頑張るね^^
  • ヒデマル 
    1/8 15:04

    千聖

    一食目から肉喰うと太るぞ
    ってもう遅いかww

  • めいりん@塩ピ 
    1/8 15:11

    ちーさーと(^з^)-☆
    昨日お風呂出てそっこ寝て
    気づいたら今でした

    12時間睡眠
    (笑)
    オムライス食べてこ

    もう夕方なっちゃうけど
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 代表 
    1/8 15:26

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    ハロコン一段落お疲れ〜



    やった



    じゃんじゃん毎日食べてね



    何故なら、ふぁいふぁいは、ぽちゃちっさが好きだか



    (どんだけ〜てか)


    冗談はさておき〜じゃなくて、本当の事なんだけど



    あまり食べたい物を我慢するとストレスが溜まっちゃうから、たまには解放してあげる事も必要だよ〜ん(*⌒▽⌒*)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • せすく 
    1/8 16:50

    牛角行ってよいのかな〜?(トロピカ〜ル恋してるより) いいでしょ( ´ ▽ ` )ノハロコン頑張ったんだしいいでしょ( ´ ▽ ` )ノ笑
  • しー 
    1/8 17:35

    牛角うらやま
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/8 18:50

    岡井ちゃんこんばん


    最近牛角行ってないけど牛角サラダと王様ハラミは必ず頼んじゃう

    あとは厚切り牛タンとかね

    変わり種で焼くデザートみたいなのもあったよね、今度行ったら食べてみたい

    って焼肉食べたくなってきたよー

    でもタピオカは正月にあまり動かないで食べてばっかりだったから今プチダイエット中です


    ではではまたねー

  • りゅうな理由 
    1/8 23:03

    大丈夫だよ!
  • ☆のりお☆ 
    1/9 06:19

    ちさと頑張ってるのにね(泣)

  • いとぅー 
    1/9 06:53

    もちろん観ました!!確かに楽屋っぽく緩い雰囲気で面白かったです!
  • トミー 
    1/9 08:34

    ちっさーおはよう^
    僕はだんだん元気になってきてるよ~
    調子を崩さないように十分に気を付けるからね^^
    ちっさーもどうかゆっくり焦らず
    ひとつずつこなせていけますように。
    今日も笑顔の多い素敵な一日になりますように^^
  • しーぶい 
    1/9 12:52

    ちっさー最近痩せたなって思います(゜o゜)

    努力してることがえらい!私も頑張ろー
  • 部長(ペンネーム) 
    1/9 18:53

    いつもの℃-uteの楽屋のような雰囲気、大歓迎です
    ういうのを観たいんだよね

    今回のはゆったりした感じだね。

    2は確か舞美ちゃんが辞めるなら私も・・のようなリアルなどっきりにハラハラさせられたからなぁ


    食事制限、がんばっているのに何でだろうね。
    牛角で食べ過ぎてなきゃいいけど

  • ともちゃん。 
    1/9 22:34

    お、牛角いいな!
    久々に焼肉行きたくなってきた

    ℃-uteDays面白かったよ
  • おにぎり 
    1/10 19:00

    寝るの幸せですよね〜。

    たまには1日中寝てたいと思います。
    千聖の場合は毎日が忙しすぎるから休める時はしっかり休んで。

    ℃-ute Days3見てないや〜。

    許します。
    好きなだけ食べちゃって〜。笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 01:02

    お疲れ


    ドカ食いしてもLIVEで体重落ちるよ


    もしそれでも体重増えてたら筋肉増量したんじゃない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)