-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。


本日、天気いいですね〜♪

なんだか久々にお日様にあたった気がするっ

ハロコンweek終わっての今日天気いいと
なんだか解放された気がしてしまうっ笑

live好きなのに。

太陽のパワーは凄いですねっ

最高!!!


そんな本日は

ただいま
P★リーグの収録してきましたよっ

皆さん、
今年もP★リーグをよろしくお願いします!



では、また明日!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全218件)
  • ☆EM0411☆ 
    1/8 01:03

    収録お疲れ様ー(*^^*)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    1/8 01:06

    収録お疲れ様でしたおやすみなさ

  • toshi 
    1/8 01:15

    こんばんは、なっき


    コメント欄にはでこ出しがかわいいっていう書き込みがよくあるけど、騙されちゃいかんよ!
    なっきぃは前髪があるほうがかわいい。


    Pリーグではお嬢様って感じの格好してるね。
    まさかこの子がバッキバキのダンスをするとは思わないでしょう。
    これがGAPの魅力


    お休み


  • ぺけー 
    1/8 01:16

    おつかれさま


    その解放感分かるわー(・∀・)
    なっきぃ太陽好きだよね


    ブログ読んで録り溜めしておいたPリーグ見ようとしたらHDDの容量いっぱいで録画出来てなくてオワタ(´Д`)

    まじ…
  • ノブ 
    1/8 01:29

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • とらちゃん 
    1/8 01:44

    なかさきちゃんの顔


    たたずんでいますね


    眉毛のキリリ
    がなく

    ま〜ポカポカ気分だわ〜

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    1/8 02:00


    あっP★リー

    忘れ..て..た...!m(__)m

    絶対録画するから許して(′人`"

    いや..許してニャンо(=>♀<=)о許してくれた(′▽`"ww

    あっそういえば1月9日は
    なんと
    俺の誕生日なんだよぉー

    祝ってくれるかな〜??

    (■-■)


    んじゃ信じてるよ

    ばいばい\(′▽`"
  • りば 
    1/8 02:13

    なっきぃ今年はPリーグ毎週チェックするよ!てか普通に試合を見いってしまう(*ェ*)ノ なっきぃのちょっと気になる〜は最高ですね
  • ちゃんお〜〜 
    1/8 02:37

    ハロコンweekお疲れ様!ゆっくり休んでね(>_<)なっきー本当LIVE好きだよね♪Lなっきーの楽しんでる顔見て、うちも楽しくなるもん(*^^*)早く土日こないかなー、なっきーに会いたい♡♡
  • 材木屋HP 
    1/8 02:43

    天気良いけど寒かった!

    職場の暖房がおかしくて余計に寒かった

    そんな1日の終わりに、映画「ゾンビデオ」を見てきました
    なっきぃ可愛かったなぁ

    あのメイクで赤いランドセルってのが、なんとも言えない雰囲気でしたね
    「携帯小説家」の設定を思い出したりも
    これ、見れないかと思ってたから見に行けて良かった
    とても面白かったよ

  • 大ちゃん 
    1/8 02:44

    なっきぃお疲れ様
    録お疲れ様
    やーなかなか太陽のパワーをもらえてなかっただろーね最近
    しっかり光合成しないとね(笑)
    Pリーグ頑張れー
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • アラエル 
    1/8 02:51

    今日も一日おつかれ
    おやすみ日本!バウ〜 (-_-)zzz
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/8 03:01

    お疲れ様です
    P★リーグ見てますよー
    なっきぃが可愛くて可愛くて。
  • donkey 
    1/8 03:14

    こんばんなっきぃ〜^^

    P★リーグの収録お疲れ様でしたm(_ _)m

    P★リーグ毎週みてるよ〜(^_~)V

    そういえば、古い話になるけど

    「1974」の舞台を見に行った

    鈴木理沙ちゃんを見た気がする(゚д゚)(。_。) ウン

  • 119san 
    1/8 03:53

    なっきぃ、お疲れ

    ハロコン終わっても、すぐ仕事ですか。

    なっきぃ、お願い

    新年会やって、℃-uteチャンスでながして。


    って、なっきぃに言ってもダメかな。


    会社の皆様よろしく

    なっきぃ、無理しないでね
  • 無我 
    1/8 06:33

    なっきぃおはよ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/8 06:40

    おはよ
    寒い寒い(>_<)今日も頑張ろう

  • しゅう 
    1/8 07:01

    かわい

  • あまのちゃん 
    1/8 07:12

    おつかれさまです(*^^*)
    なんか大人っぽいよ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/8 07:29

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/8 07:29

    なっきぃおはよ〜(^-^)/
    写真すげー大人っぽい!どーしたのっ

    疲れたまってたから、ぐっすり寝れてすっきりしたのとかもあるんじゃない?
    天気よかったね〜っ
    寒いは寒かったけど、室内で日あたるとこいるとあったかいよね。
    眠くなる(笑

    Pリーグお疲れ様っ
    今年も続けて出演できてるの嬉しいー

    うちすこし風邪ひきはじめてしまった。
    なっきぃは気をつけてね〜
  • ミィスゥト 
    1/8 07:32

    晴れた日に自転車でどっか行きたい♪
    P★リーグ、なっきぃ目当てでずっと見てるけど、選手のみなさんもけっこう覚えてしまった(^o^)
    この写真のなっきぃはすっぴんですか?
    なんだろう、物凄く可愛い(*´ー`*)

  • まいける☆ 
    1/8 07:34

    P★リーグの収録お疲れ様

    年末年始の放送分見てないからそろそろ見ない

    TVKでも放送分遅れているけどなっきぃ出演しているし楽しみだよ
  • おったま下駄! 
    1/8 07:49

    おはようございます

    体調もどりましたよ〜笑

    さぁ今日も元気にいきましょっ(^-^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/8 07:57

    さきちょ お日さまは毎日居るよ(笑)
    外出なかったからかな、 ハロコンで

    日曜blog行くよ 札幌シネマフロンティアだけどねっ 休みだし中野まだ売ってるけど 飛行機がいや 空港行きエアポートが吹雪きで運休ばかり

    冬の北海道は恐ろしいから
    札幌行きだって吹雪いたらバス運休なるかもだ

    ビバも見たかった
    早いよ時間 開始は多分昼に伸びるんじゃ ?
    映画館は11:30だからバス着くのが 早くて11:50だし 映画館15分過ぎたら入れないし

    夜はライブビューイングねーしだから間のだるだるなブラボー公演見る。
    みんなメンバー2回目は気を抜くしね
    とか言ってみ

    そんなことないよね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/8 07:59

    日曜日blog行くよって(笑) 予測候補ミ

    ブラボー行くよだった ( ̄▽ ̄;)
  • ソウシ 
    1/8 08:09

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    解放とか…やっぱいくら楽しくても5日間連続はキチィよね
    陽をバッチリ浴びてビタミンDを生成してね!

    Pリーグは、なっきぃが出ているから見ていたんだけど、今ではリーグ戦自体が気になるもん!!元々ボーリングが好きだし!

    でも、一番好きなのはPリーガーが難しい配置のピンを攻略するコーナーね!!Pリーガーが投げる前に座っているなっきぃが映るところ!!『早貴ちゃんもジッと見つめます!!』みたいなアナウンス入るところ!!あのなっきぃの横顔超可愛いから!!あの角度はサラッとは撮れないはず!!綿密な打ち合わせがあるんでしょ!!わかるわかる!!あの横顔だけ集めたDVDとか販売して欲しいわ!!980円なら即買いだわ!!1050円だとちょっと迷うけど
    (笑)

    ってか、あのコーナー、何本撮り〜!?(笑)
  • らいなす 
    1/8 08:21

    怒涛のハロコンラッシュとPリーグの収録お疲れさま〜。
    昨日は1/7だったけど七草粥は食べたのかな?うちは食べる習慣がないので残念だけど中島家の食べ方があれば教えてくださいな♪
  • うとだい 
    1/8 08:54

    おはよ(ρд-)ゆるふわちゃん★
    今日も天気いいね〜
    青々したなかちんブルーの空が気持ちいいわ。

    今日も最高なんじゃね?!(*゚ー゚*)
  • まつじゅん 
    1/8 08:56

    とりあえず、キュフキュフしているなっきぃをみて
    苦笑いしてしまった朝。


    今日はお仕事ないのかな?
    というか、昨日後輩が誕生日だったらしいですよ。
    あの愛理が珍しく書いてますよ。
    (舞美ちゃんは全員だからいつものことだけど

    なっきぃも後輩と仲良くなる目標のために書いてみるとか(
  • かるかる 
    1/8 09:41


    中島おはぁああぁあああ(^O^☆♪

    太陽Powerすげーよなぁ
    夏になるとウザがられるのになぁ
    不思議だよなぁw
  • かるかる 
    1/8 09:42


    P★リーグまだ見たときないんだよねw
    どこの番組でやってるかとかさっぱりわかっておりませんorz
    助けてくださいorz
  • かるかる 
    1/8 09:48


    早く直接明けましておめでとう言いたいですな(´・_・`)
    会う機会ないですなw
    とりあえず会いたすぎてもう8割程溶けてます(´・_・`)←

    あ、仕事始まっちゃうからコメント終了します(´・_・`)

    今日も1日頑張ろう(^人^)

    み。
  • 千梨の道 
    1/8 10:18

    太陽
    光を浴びれば

    脳も目を覚まして、一日元気に過ごせるみたいな!!

    俺も、短い時間だけども、朝ゎ太
    の光をあびるょうにしているょ。

    お日様を見る!!を実践。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/8 10:34

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    天気いいけど

    P
    ーグ収録お疲れ様でした〜

    俺、今年も、P
    ーグ見
    よろしくね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/8 10:44




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    P★リーグの収録

    お疲れ様〜



    前にやってたなっき
    のコーナー面白かったけど

    2013年になってまた新しいコーナーとかになってるのかな?

    なっき
    のコーナーもそうだけど、

    なっき
    がP★リーグで頑張ってサポートしてる姿やP★リーグの熱い試合

    今年もCheckしとくね〜(^-^)/



    昨日、ほんと天気よかった


    天気いいと気分もよくなるよね〜



    本日も天気いいね!

    けど、乾燥してるか

    乾燥対策しっかりしとくんだよ



    んじゃ

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • アラエル 
    1/8 11:36

    おはよう日本! 今からお昼だよ〜( ´ ▽ ` )ノ なっきぃは何食べんだい?
  • 成仏タン 
    1/8 12:18

    なっこちゃんぉっ(^ω^)ハロ紺9公演楽しかったょ
    ぐ目の前に座ってる生早貴ちゃんにドキドキして直視できなかったりして…もう自分でもガチだと思った(笑)なっきぃのなぅなお姿拝みたいからタンパクでもいいから地鶏くださいなっ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/8 12:35

    なっちゃんおつかれー☆〜(ゝ。∂)

    それはわかるwww

    まぁお仕事だし、やむなしだよね(^_−)−☆(^_−)−☆

    P★リーグねw
    見てなかったわ←←

    チェックするねー(^_−)−☆

  • べる 
    1/8 20:37

    なっきぃおつかれさま〜


    ライブ以外の初仕事なのかな?
    また今年ソロでもいろんな仕事できるといいね
    楽しみにまってま〜

    とりあえず早く握手会こないかな
    今年初
    ちきれません


    それぢゃ明日も1日お仕事がんばってね

  • りゅうな理由 
    1/8 23:02

    お疲れさまでした!
  • ☆のりお☆ 
    1/9 06:19

    おつかれー♪
  • いとぅー 
    1/9 06:51

    ハロコンお疲れさまです!早くも週末が待ち遠しい…
  • 部長(ペンネーム) 
    1/9 18:43

    P★リーグも仕事初めかな。お疲れ様



    やっぱり、前髪を下ろしていると、さらに可愛いね


    週末のライブビューイング、入ろうかな。ひな壇はどの程度映るんだろう

  • ともちゃん。 
    1/9 22:23

    天気良いとほんとどこか行きたくなる!
    お日様出てると気持ちいいしね

    良い仕事のためには良いリフレッシュも必要でしょ!
  • おにぎり 
    1/10 18:58

    解放って監獄されてたんかい!笑

    まぁ、ずっと室内にいるのは健康的にはあまり良くないですよね。

    太陽は偉大だ

    P★リーグ最近見てないなぁ。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/11 00:59

    お疲れ


    俺も朝日、長いこと浴びてないな

  • HBK! 
    1/15 05:43

    太陽、良いよね。live好き、ちゃんと伝わったよ。だからこその解放感だろし、色々あるだろし。
  • HBK! 
    1/15 05:49

    あっ、Pリーグも了解!!今年も安定と聞いて、なんだか高まった 、笑 ずーっと安定して中さんが見れる場所があることに、嬉しくなっての笑みでしたー(*^^*)
  • れい 
    1/15 19:29

    Pleague見てますよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)