5日間だった
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/5日間だった千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/5日間だった千聖 画像2

皆さんお疲れ様です

5日間連続のハロコンが
とりあえず終了しました

体がギリギリですっo(`▽´)o


皆さん
自分

オツカレーライス(笑)


かなり5日間楽しかった

千聖さ田中さんと道重さん
大好きだなぁ

田中さんが卒業してしまうのがかなり悲しいなぁ(」゜□゜)」

でも、バンド活動応援しますよ|( ̄3 ̄)|大好きです



今日もLIVEが終わった後
モーニング娘。の
田中さんと
道重さんと
鞘師ちゃんと
℃-ute全員が見てる中
モーニング娘。の新曲
『Help me!!』と
『ワクテカ Take a chance』を踊りました(笑)
だから千聖はまだまだ元気

すごいでしょ(笑)


笑うって幸せだね

毎日笑って過ごせたら幸せだね皆さんの笑顔を願ってる

後悔しない毎日目指そ




明日はのんびりできるよ

でもこんな千聖を好きと言ってくれる皆さんに会いたいな



今日ママと話してたんだけど(笑)
将来こんな私と一生過ごしてくれる人がいるのでしょうか(笑)?
ママに否定されたら急に不安になってしまったにょー(笑)
わがまま直したいです(笑)
今年の目標ですな(笑)



最後にライブビューイングのお知らせ!

・1月13日(日) 開演11:30〜14:00(予定)
「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2013 冬 〜ビバ!〜LIVE VIEWING」
・1月13日(日) 開演 15:00〜17:30(予定)
「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2013冬 〜ブラボー!〜LIVE VIEWING」

ハロー!プロジェクトH.P.
http://www.helloproject.com/news/1...

ばいばーい

 
  • コメント(全331件)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/7 13:40

    おちかれ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • せーじ 
    1/7 14:01

    千聖へ
    こんにちは


    ひとま

    ハロコンお疲れさまでし

    千聖に怪我もなく無事に終わったようで何よりです


    確かに毎日笑って過ごせたら幸せだね。
    なかなか難しいことだけど。。。

    千聖は℃-uteメンバーといればずっと笑顔のような気がする。。。
    千聖が毎日笑って過ごせるように願ってるよ


    千聖の事だから寝不足続いてるんじゃない?

    体休めてね


    今日、何回もこのblogを読み返してます。
    正直、コメント書いてるいまも迷ってるしコメントするのが怖いよ


  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    1/7 14:15

    ちゃっす!!

    今から東京帰る!
    実家長くいすぎて若干だれててやばいよ(笑)
    やっぱ一人暮らしもいいけど、家族と一緒のほうがいいのかもな
    いろいろ楽だし←そこっ(笑)

    ちさとは時には邪魔って思うかもだけどいろいろ理解してくれてる母さんを大切にしなね♪
  • Monkuma 
    1/7 14:21

    こんにちは!!
    千聖(^o^)
    千聖は絶対良いお嫁さん、お母さんになるよ!!
    だから千聖が信じる事を、好きな事をやって行ってください
    さあ、℃-uteの日のDVD見てこよ!!
  • みらけんさんば♪ 
    1/7 14:21

    おはようございます

    ちっさーまだまだ若いね


    十分魅力的だと思うし今から心配する必要はないと思います
  • あいゆ 
    1/7 14:44


    なんだ、わがままなの分かってたんだ(笑)
    まずは人の話を最後まで聞くことから始めた方がいいよー。
    岡井ちゃんよく人が話してるとこに急に入っていってその人が最後まで話しきれてない場面よく見るから!


  • カルダモン 
    1/7 15:04

    絶対にいる

  • まつくん★群馬 
    1/7 15:14


    岡井ちゃん、
    ハロコンお疲れさまでした


    そんなそんな

    一生一緒にいてくれる人なんて
    見つかるから

    心配しなくて大丈夫だよ!

    どーーーーーしても
    見つからなかったら
    群馬に来い!

    いや、

    俺が埼玉県民になります


    今日はゆっくりして

  • カルオ 
    1/7 15:16

    おつちっさー

    とりあえず新年から始まったハロコンが一段落したね(笑)

    ってLIVEが終わった後にみんなの前でさらに2曲を踊ってたって

    ギリギリなのか余裕なのかどっちやねん!(笑


    毎日笑って楽しく暮らせれば良いんだけどね〜
    そうもいかないのが人生(´・ω・`)

    ちっさーは感性で行動するタイプだからスゴい振り回されそうだけどね(笑)
    楽しそうではあるけれど(笑)
  • めいりん@塩ピ 
    1/7 15:26

    ちーさーと(^з^)-☆
    バイトおわり
    渋谷行く予定だったけど
    やーめっぴ!ゆっくりする

    でも髪切り行こかな

  • おかれなちゃん 
    1/7 15:35

    岡井ちゃんおはよ〜^^
    5日連続、しかも昨日は3回公演大変だったね><
    行った方の話を聞くと岡井ちゃんの歌声を早く聴きたくて仕方ないよ〜〜

    今日は喉も身体も休められたかな
    土曜に行くので楽しみです


    岡井ちゃんはとっても魅力的だって事、たくさーーーんの人がわかってるはずだよ〜!
    もちろん一番近くで知ってる家族のみんなも知ってる上でもっとこうなって欲しいとかはあるんだろうけど^^
    岡井ちゃんの笑顔にたくさん元気をもらってばかりです(;;)
    そんな岡井ちゃんがもっと笑顔になれる毎日をすごせますように

  • 荻野 裕之 
    1/7 16:10

    おつカレーライス

    1月2日参戦させていただきました<(_ _)>

    ちっさーと過ごす日々は、笑顔に満ちていて
    そこの空間は明るくなりそうだよね。
    わがままな人=自己主張が出来る人なんじゃないかな
    俺は、自己主張が苦手だったりするから羨ましい。
    自己主張が出来る人と一緒に居たら、その人の前なら
    遠慮なく何でも言えたり出来るのかな?
    あ、良い意味でね。
    長所と短所があって人だからあまり抑える必要も無かったりする気も。

    正直言って、今は、なっきぃをハロプロ全体で1番に推してるし
    ハロコンに参戦した時は、愛理ちゃんに惹かれたりもした。
    でも、ハロヲタだからみんなを応援する気持ちがある
    どうか、ちっさーの魅力をどんどん見せつけて
    1推しを悩ますくらい色んなことを頑張ってほしい。

    健康には十分気をつけて今年も活躍しちゃってくださ

    俺もブログチェックを欠かしちゃダメだ

  • キョウスケ 
    1/7 17:09

    ちっさー元気やなぁ(笑)そういう時一緒に踊ってくれるような人がちっさーには似合うかもね
  • king◎ 
    1/7 17:12

    こんばんは〜
    いるに決まってますじゃん♪(´ε` )笑
    でも、わがままは直したらもっと増える

    カンバって下さい!
    king◎
  • めいりん@塩ピ 
    1/7 17:49

    ちーさーと(^з^)-☆
    お昼寝してた

    幸せや

    今日おもしろいこと
    起きてないヽ(;▽;)ノ
    今から笑うぞー!←
  • KANA 
    1/7 17:49

    お疲れ様。

    そうだねー、5日間だったんだよねー。
    最後は3公演だったし・・
    お疲れ様でし


    千聖、元気で良かった・・
    千聖の笑顔に安心し


    れーなちゃんと歌った曲(ごめん!℃-uteの曲しか
    良く判らないんで曲目判ら

    千聖、カッコ良かったー!

    『悲しきヘブン』と言い、千聖、カッコ良い感じの曲
    似合うようになってきたなぁ・・
    なにげに、表現力 要求される曲だよね
    歌いこなすには・・

    努力は裏切らないな・・・


    今年もがんばれ!元気美少女!!

    したっけBye


  • ポえ〜・・・。 
    1/7 17:58

    はろ〜


    5日間連続のハロコンオツカレーライス|( ̄3 ̄)|
    (笑)

    そうだ


    さすがハロプロちゃん(・ω・)


    みたーいo(`▽´)o
    (
    )

    のんびりしてくださいな


    ママさ〜ん
    (笑)

    だいじ
    だにょー( ̄∀ ̄)


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • おトメの祈り 
    1/7 18:07

    毎日おつかれさまです(´Д`;)

    この時期は本当にみんな疲れているようですね・・・
    みんなブログの文章が明らかに短くなっててorz

    うむむむ・・・誰かのものになるのは
    もうしばらくお待ちいただけませんでしょうか??
    私は最近イベントやコンサートに顔を出すようになったので
    あと4年くらいはアイドルとしてがんばっていただきたいヽ(´Д`;)ノ
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    1/7 18:20

    てか!!ライブビューイング観れなんだ
    12、13、19日大会(泣)で20日情報処理検定なん
    名古屋来るの19、20じゃん?(泣)でも!20日の夜なら間に合うから20日の夜入るからねねねねね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/7 18:24

    ハロコン、おつかれさま(^-^)行きたかったな〜(>_<)名古屋と大阪で楽しみ〜℃-uteに会いたいぜ〜頑張ろう‼℃-uteの春コンサートも当選するといいな〜

  • スカーレット 
    1/7 18:29

    もう「Help Me」が踊れるのはすごいけど、ダンスの先生からは「自分の踊りもそれぐらい早く覚えましょうね」とか言われそうね(

    それにしても、コンサート終わってまだ踊るとは・・・若いなぁ〜
    おじさん、そんなことしたら3日間は動けないよ(笑
  • ダイエー 
    1/7 18:59


    お疲れさま
  • せれさ 
    1/7 19:24

    ちっさーお疲れ様ー(^3^)/
    私からしたらちっさーみたいな子にはそういう人見つかると思うけどなぁ


    自分の悪いところをまず自覚してみることが大事で。
    そのあと、どうすれば改善される?って徐々に考えてけば良いよ〜

    も頑張ります

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/7 19:31

    岡井ちゃんこんばん


    そりゃもう岡井ちゃんの笑顔にやられた一人ですから(笑)岡井ちゃんの笑顔大好

    笑顔は自分を幸せな気持ちにするだけじゃなくて周りも幸せな気分にさせてくれるから

    岡井ちゃんの笑顔に何度救われたことか


    岡井ちゃんと一生過ごす人に選ばれた人はほんと幸せだと思うよ

    そのわがままも受け止められる素敵な出会いが待ってるはず

    もう出会ってたりしてね


    ではではまたねー

  • ドレイン 
    1/7 19:39

    ハロコン5日間おつかれさま−
    Live後でモー娘。の曲を踊るとは岡井ちゃん元気だね
    笑顔で元気な岡井ちゃんは素敵だよー
  • しゃんいけ 
    1/7 19:45

    こんばんわ。
    今日もお疲れさまです。


    【コンサートに関して】
    3日間お疲れ様でした。
    しっかり疲れを癒して下さいね。


    【笑顔に関して】
    僕は千聖ちゃんから
    笑顔の大切さを学びました
    笑顔って本当に多くの人に影響を与えてくれますもんね。

    【将来に関して】
    将来のことは心配しなくても、
    きっと良い人が見つかると思いますよ。
    千聖ちゃんは普通の女性がもっていない魅力がたくさんありますから。


    明日のブログも楽しみにしております。
    では失礼いたします
  • リボン 
    1/7 19:48

    ちっさーお疲れ様

    ちっさー3公演後に踊ったんだね

    すごい

  • あやみん@そ 
    1/7 20:19

    5日間おつかれ(>_<)昨日は頑張って朝昼夜って三公演入ったよー♪♪気付いてくれた気がするけど、ちゃんと見えてた?(笑)まあとりあえず楽しかった!!彼女になりたいの時の雛壇の千聖が可愛すぎたわ♡♡また13日行くから楽しみにしてる(^_^)☆
  • ぐっどん 
    1/7 20:24

    ちっさーハロコンお疲れ〜

    こちらは9連休が終わって今日から仕事。まだ帰れんよ〜
    地元福岡でのライブのあとは、中野でのハロコン。飛行機の都合で昨日の夜は行けなかったけど、あとは全部行ったんよ〜9日中6日はちっさーに会いに行ったわけやね。
    そやから来週は行けないんでしばらくちっさーに会えんのは寂しいなあ。13日のライブビューイングに行こうかなって考えてるところ
    さてさてハロコンは田中さんとほんまに仲ええねえ。そりゃ卒業は寂しいわなあ。あと何回かやけど楽しみや。

    あと、ちっさーをもらってくれる人かい?そりゃおるやろ。こんないい娘やもん。あっという間にそんな時が来るんかな。娘にしたいちっさーやからちょい寂しいかな…その後も応援したいんで歌い続けてよ

    自分独身やけどなぜ娘って突っ込まんで
    ほなね、ゆっくり休んでや
  • MoMo先生 
    1/7 22:02

    お疲れさま!
    『Help me!!』と『ワクテカ Take a chance』の「踊ってみた」を是非、うpして欲しいなw
  • スナガ 
    1/7 22:11

    昨日の1回目と2回目の公演を生で見させていただきました。私自身、約2年半ぶりに生で見させていただきましたが、クオリティが高く、大変良かったです。感動をありがとうございました。そして、5日間連続公演お疲れ様でした
  • リボン 
    1/7 22:14

    このちっさーの髪型可愛すぎる

    ハロコンでも℃-uteコンでもいいからDVD収録でこの髪型してほしい

  • たくてぃ 
    1/7 22:27

    ちっさー こんばんは 

    お正月の連日ハロコン お疲れ様

    さすが ちっさー元気だね

    ちっさー3日にハロコン行った時
    マジ顔やったぞ 次は笑顔ヨロシ

    じゃ また

    ばいばーい 

  • マイマーーイ(^ω^) 
    1/7 22:28

    ハロコン5日間大変だったよね
    疲れ様(>_<)今回の記事すごい共感できる(´ω`) 笑うってすごい幸せだよね
    ヤなことがあっても笑ってたら忘れられるもん
    からいつも一緒に笑ってくれる人は大好きだし大切にしなきゃなって思う(*´∀`)
    事もスマイルだよー\(^O^)/(笑)よくわからなくなった(笑)ハロコン今週の行くからちっさーの笑顔楽しみにしてる

  • そぅちゃん 
    1/7 22:32

    私も去年会社で大変だったけど笑って、部長が笑ってくれるように努力したら年賀状に「いつも笑いをありがとう」って書かれててちょっと嬉しかったよ(^.^)笑うことって大事なんだなって思ったから今年は去年以上に笑う!!ちさとも一緒に笑おー\(^^)/
  • 白いペンライト 
    1/7 22:52

    ハロコンお疲れ様。


    千聖ちゃんの話が面白かったです

  • ペイ子 
    1/7 22:58

    おつかれさま(^○^)

    俺は大人になってもずっとちっさーを見ていたいよヽ(;▽;)ノ
  • りりー 
    1/7 23:18

    岡井ちゃん
    りあえずお疲れ様♪岡井ちゃんのその元気さとか笑顔とかファンへの熱い気持ちが大好きだよ
    ちは岡井ちゃんの笑顔がどんな笑顔よりも好き!そうだ、Top Yell買ったよ!ポスターちゃんと壁に貼っ
    そばにいなくても毎日岡井ちゃんが近くにいる気がして嬉しい( ^ω^ )
  • りりー 
    1/7 23:20

    うち男だったら絶対岡井ちゃんに告るわー( ̄▽ ̄)女でも告るけどね
    い人いるに決まってるじゃん!いなかったら結婚して!笑うそだよーwwでも、岡井ちゃんの幸せをいつだって一番に祈ってるよ
  • ★ケイタ★ 
    1/7 23:35

    ちっさぁー157回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れー(^^)☆ケイタ☆より
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 23:41

    千聖なら一緒にいたいなぁ

  • ともちゃん。 
    1/8 00:04

    5日間お疲れ様!
    またチーム岡井で新曲見れたりするのかな(笑
    元気なのはいいこと

  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/8 00:31

    イヤイヤ、いつでもウェルカムでしょ。。(おこがましい)
  • ハローSAITAMAライフ 
    1/8 00:39



    千聖!! 俺がいるよ!!(^^)笑
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/8 00:49

    お疲れさまでした!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/8 08:05

    大丈夫だよ 今は恋愛
    から そう思うだけ

    さゆ好きとか初耳 かも
    ライブビューイング ブラボー見るよ間それしか合わない幌5時間かかるから 北海道他はないのかな ライブビューイング上

  • 千梨の道 
    1/8 10:16

    千聖⭐ゎ、わがままでゎ無い様に思うな

    頑固!かなっ( ̄▽ ̄)

    最近ゎあまりこう言う事書かない様にしてるけどもm(_ _)m


    こうやったら機嫌なおしてくれるかな〜って、事をしても、

    岡井さん、頑固で機嫌なおさないからな〜( ̄▽ ̄)

    あれ、他の子なら、これでなおしてくれたのに。。。


    その頑固さゎ、良いところでもあり、悪いところもあるのかな?

    何と無くだけども、人気のあるメンバーほど、その頑固さゎ無い気がする

    その頑固さに心が折れると、まいみちゃ〜ん🍒愛理ちゃ〜ん
    けて〜ヽ(´o`;な気分になっちゃうみたいな💧💧💧

    これゎ、正しいかわからないけども、一つのアドバイスねっ(*^^*)


    おとゎ、MCでも言っていたけども

    家族の千聖⭐いじりが( ̄▽ ̄) いじられキャラだからしょうがないょね^_^;

    周りが褒めた方が良い気がするな( ̄▽ ̄)

    そしたら、ポジティブになる気がする。

    俺がお母様に言っとこうか

    おたくの娘さんと、将来一緒に過ごしたい人ゎ沢山いますよって(o^^o)

    僕も、その一人ですからって( ̄▽ ̄)

  • おにぎり 
    1/8 17:13

    連日のハロコンおつかれさまでした。
    とりあえず一段落しましたね。

    ひな壇の千聖とれいなのやり取りで毎回笑います。
    本当に二人とも楽しそうなんだもん。

    踊ってみたをリアルで終演後にやった訳ですね。笑
    どんだけ体力あまってるのよ。

    笑うって幸せ
    本当に毎回ハロコンでは幸せな気持ちにさせてくれます。

    是非、のんびりしてください。
    どんな千聖でも好きですよ
  • 部長(ペンネーム) 
    1/9 18:12

    おつカレーライスを自分にも使ったんだ


    田中さんがハローを辞めるのは寂しいと思うけど、
    いよいよ、
    これからのハローはまずますちっさー達が引っ張っていく、ということがさらに明確になるね
    バンド活動で成功してほしいね。

    そんなに自分で言うほどわがままなの


    確か、「自由に育った」のではなかったっけ?

  • サイヤ人 
    1/9 22:05

    まあ正直に答えると
    実際、直接話したことないのでなんとも言えないですけども


    僕が知ることが出来る範囲で“岡井千聖ちゃん”を見れば、

    もう超結婚したいですよ(笑)
    努力に尊敬&人柄に惚れてますよ
    して可愛い!

    結婚したいのはどんな人かって言えば

    自分自身を(ちょっとだけでもいいから)尊敬できて
    人に優しくしようとか、思いやり持とうとか、
    そういう“気持ちがある”ことが(もし事情があって出来なかろうとも)重要だと思うので


    そういう人と結婚したいな〜と思います



    まっ!要する
    “自分に嘘つくことなく生きていく”努力をしている人です!プラス思考でね!

    なので僕も頑張ります!笑



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)