5日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/5日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/5日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/5日目(あいり) 画像3

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です


今日もハロコンでしたー^ ^


しかも、3回公演( ´ ▽ ` )ノ


来てくれた皆さん
ありがとうございました^ ^



3回公演は、楽しいけど
おわった瞬間に
アドレナリンがでなくなって、笑


一気に疲れました〜^ ^



やりきったよーーー^ ^



みなさま
お疲れ様でした〜^ ^



今日は朝公演に安倍なつみさん
夜公演に高橋愛さんがゲストで来てくださいました!




わたしも
キラキラ輝く存在になりたい!

そう思いました^ ^


そして
高橋さん、、、
やっぱりかっこよかったーーー(ノ_<)


袖でりほりほと絶叫してました!笑


めーっちゃ憧れの人だけど
いつかは追いつき追い抜きたい!



がんばるぞーー!




夜公演では
またまたシャッフルユニットとして
歌いました( ´ ▽ ` )ノ


緊張したーーー( ̄▽ ̄)



来週も頑張ります!^ ^



いやーー
書きたいことはたくさんあるけど



なんせ明日も朝が激早いので(T ^ T)


今日はもう寝ますね!

ごめんなさい(T ^ T)
明日もがんばろっ( ´ ▽ ` )ノ

おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全417件)
  • tktk 
    1/7 16:16

    あけお
  • わじゅ 
    1/7 16:25

    五日間おつかれさまでした(@ ̄ρ ̄@) 風邪などひかないよう身体大切にしてくださ

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    1/7 16:32

    連日のハロコン、お疲れ様でした。。。

    体調第一でねっ!

    【おまけ】
    Team°C-uteの一員として、日本テレビ『しゃべくり007』のゲスト募集に、皆さんのお名前を投稿させて頂きました。

    ※このコメントを見られたTeam°C-uteの方も、是非宜しくお願い致します。
  • あきぴょん 
    1/7 17:02

    コンサートお疲れ様((*´∀`*))
    昨日は一回目の公演を見に行ったよ!!舞台から見て左側の二階にいたよ

    愛理ちゃんのフォトブックの握手会にも行くから名前も覚えてほしいなあ

    あきこより

  • king◎ 
    1/7 17:09

    こんばんは(*^^*)
    昨日はお疲れ様でした!
    朝は激早ではなかったんですが、今日から学校で辛かった〜(。-_-。)笑
    でも、もう少ししかないから楽しまなきゃな

    ではでは、今日の更新楽しみにしてます
    king◎
  • はるちゃん。 
    1/7 17:44


    わたしにとって愛理ちゃんはもうキラキラしてる存在だよ

  • ポえ〜・・・。 
    1/7 17:48

    はろ〜


    ハロコン3回公演お疲れ様でした


    かったよかっ


    あいり
    ゃんあいちゃんのブログのなかでキラキラ輝いてる〜


    なんつって


    この街
    きだな


    じかんのながれがかわるに
    まってもいい
    (笑)

    今日も激早っ

    すたっふ〜
    (
    )

    体調くずしませんように




    ばい

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    1/7 17:56

    お疲れ
    ロコンは行かれんけど、ふぁいてぃん
    験たのばるからっ!ゆっくり寝て
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/7 18:15

    ハロコン、おつかれさま(^-^)あー行きたかった(>_<)名古屋と大阪で楽しみにしてるよ〜℃-uteに早く会いたいな〜またね〜

  • AIRISAKO 
    1/7 18:17

    ハロコンお疲れ様

    絶叫とかさすがタカハシスター


          あやめ
  • ヒコ 
    1/7 18:22

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコン、お疲れ様です。

    さすがに、3回公演は疲れるよね


    ゆっくりと休んで下さいね

  • スカーレット 
    1/7 18:27

    アドレナリンが出ない・・・まさに燃え尽きた感じですね

    5日間、お疲れさまでした

    そして、昨日もハロヲタの鈴木さんだった、と(笑
    鞘師さんとキャーキャー言っている姿は、普段の姿からは意外で可愛いかもね

    それにしても連日、先輩が出てきますね
    なんか、みんな緊張していそう

    これ、中澤姐さんが出てきたら、空気変わりそうだわ(笑

    冗談はさておき、学校も始まっていますかね

    もうほとんど残っていないでしょうが、エンジョイしてください
  • Metalschmitt0412 
    1/7 18:47

    身体が鈍って
    ガーン
  • 幼虫RX 
    1/7 19:25

    昨日はハロコンお疲れ様でした!
    お昼の公演行きました!

    初めて生で「この街」を聴いたんですけど、
    とても感動しました
    CDの発売が待ち遠しいです
  • ドレイン 
    1/7 19:35

    ハロコン5日目おつかれさまー
    5日昼公演では観ることがでたけ
    6日のシャッフルユニットどんな曲歌ったのかなあ
    ゆっくり休んでねー
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    1/7 19:51



    おつポ


    俺は愛理が楽しそうにLiveやっているから俺もLiveしたいって思うようになったから将来の夢にした

    だから俺の憧れの存在の人は愛理だよ〜
  • ちょぴこ 
    1/7 20:34



    愛理


    ハロコ
    お疲れ様でし


    体力的に大変だった
    と思いますっ
    筋肉痛とか心配です
    体ゆっくり休めて下さい


    あいりん大好きっ



  • Metalschmitt0412 
    1/7 21:20

    握手会、明日だったっけ?行きたかったなぁ〜〜(/ _ ; )ショッ
  • ぱなっちょ 
    1/7 21:21

    3公演おつかれさま

    ぜひまた九州でもライブしてね

  • Metalschmitt0412 
    1/7 21:28

    再び仕事いってくるねーー(/ _ ; )
  • 洲´・v・)あやちゅ? 
    1/7 21:39

    愛理ぃぃぃぃぃ!追い付き追い抜きたいっていいね!愛理はもう輝いてるよ!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/7 21:41

    愛理ちやーん
    ょもだよ(^_−)−
    え!!!!わたしもキラキラ輝く存在になりたい!ってさああああ。・°°・(>_<)・°°・。もう眩しすぎるくらい輝いてるんですけど!!キラキラすぎて見れません可愛すぎます!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/7 21:42

    。・°°・(>_<)・°°・。だいすきすきすきー
    !あゆみんのイベントどうだった?!?!?!青サイ振ってる愛理ちやんの写メ見たけ
    んだいあの笑顔かわいすぎやぞおおおお
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/7 21:43

    。・°°・(>_<)・°°・。きらきら眩しいぞおおおお。愛理ちやんの笑顔をみたらなんだって頑張れるんだ!!!!!!
  • MoMo先生 
    1/7 22:05

    5日間、お疲れ様でした。
    袖で喜んでみている「高橋sister's」の姿を見たかったな・・・
    ゆっくり、休んでね
  • スナガ 
    1/7 22:09

    昨日の1回目と2回目の公演を生で見させていただきました。私自身、約2年半ぶりに生で見させていただきましたが、クオリティが高く、大変良かったです。感動をありがとうございました。そして、5日間連続公演お疲れ様でした
  • ? 
    1/7 22:09

    明日楽しみ♡!私の名前みのりだから覚えておいてね(。>﹏<。)!明日塾のあと急いで行くからね!!
  • ゆーし 
    1/7 22:11

    お疲れ様(^.^)
    1日3公演(((・・;)
    喉とか痛めないようにね!
    わぁー結局ハロコン行けそうにないよぉ…(T_T)
    春ツアーで℃-uteちゃんに見れるの楽しみにしとくね
  • かぶ 
    1/7 22:25

    High-Kingはやっぱ記憶の迷路だろ、ことかぶです。
    憂佳の歌声聞きたいなぁ・・・
    おっと、センチになってしまった

    ハロコン連続公演お疲れ様でした
    私の中での愛理ちゃんもいつもステージでキラキラ輝いてる
    愛ちゃんに追いつけ追いこせって書いてるけど愛理の歌声は唯一無二だから今のまんま突っ走っていって欲しいな

    p.s.昨日Mラバにファンモン出てたね♪



  • あーびん 
    1/7 22:28

    1日3公演おつかれやまー。どんどん寒くなってきてるし、風邪ひかないように暖かくしてゆっくりおやすみー

  • ハロプロマ 
    1/7 22:45

    昨日はどうもいやー今回のハロコンは真野ちゃんラストだしみんな気合いはいってたな遅れたけどあけましておめでとうございます。今年もよろしくです!あと昨日が今年最初のハローのライブでしたいいスタートがきれました。なっちもよかったなまたライブみたいなその日までまた会いましょう
  • りりー 
    1/7 23:11

    あいり
    れっ愛理ってりほりほって呼んでたんだ!今気づいたけど、今更ってかんじ?笑毎日忙しいね。体に気をつけて頑張ってね。頑張ってキラキラしてる愛理が好きです

  • ヒデリン 
    1/7 23:25

    こんばんは
    1日に3公演となる
    、一日中、歌って踊っている感じなのでしょう
    ・・お疲れ様でした
    ・・私からすれば、ステージ上の愛理ちゃんは、キラキラ
    輝く存在です
    、勿論、更に上を目指すのは素敵ですよ
    。・・早朝からの仕事、頑張って下さい
    それでは、ま

  • ★ケイタ★ 
    1/7 23:35

    コメント第290回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れー(^^)☆ケイタ☆より
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 23:38

    ハロコンいきたいな

    愛理可愛い

  • ameba 
    1/8 00:01

    お正月から慌ただしい日々が続きますね!!しっかり休んで体調を調えよう(^_^)v
  • ともちゃん。 
    1/8 00:03

    ハロコン週間お疲れ様!
    安倍さんに高橋さんってめっちゃ豪華だなぁ

    この二人って一時代を築いただけあってオーラとかすごいもんね…

    でも私にとっては愛理が一番輝いて見えるけどね!
    歌ってるときの愛理って心の底から楽しんでて、笑顔もキラキラしてるよ
    だからこそ愛理の歌に元気をもらうし、また聞きたいなって思うもん。
    もう1つのパターンの曲も見たかったなぁ(´;ω;`)
    あの曲の愛理とかめっちゃかっこよかったんだろうな
    ま、またの機会があると思って楽しみにしとく
  • 総司令官 
    1/8 00:15

    愛理、5日間お疲れさま。
    最後また愛ちゃんだったんだってね。外したーーー

    袖でりほりほと絶叫???

    (爆笑

    あ〜愛理もりほりほもカワイイなぁ。

    タカハシスターズ最高だね

  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/8 00:32

    2013年も全力疾走ですな〜
  • クゥ 
    1/8 03:18

    あいちゃんハロコンおつかれさま

    1日3公演はすごいよね"


    シャッフルユニットめっちゃ気になる
    ^ ^

    ってる時の愛理ちゃんは楽しんでるのが伝わってくる

    まばゆいくらい輝いてるよ
     
    見てるだけでこっちが笑顔になる存在


    憧れの先輩もいつかは追い抜いて越えていかないとね
    期待してるよ

  • 千梨の道 
    1/8 10:06

    リハと三公演に、朝激はやのお仕事お疲れ様です。・°°・(>_<)・°°・。

    ハードスケジュールだね。。。

    立場的にゎ、ハローを引っ張って行く存在に、ベリキューがなっているもんね(*^^*)


    愛理ゎ、そういう憧れの存在になれていると思うょ

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/8 10:53

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね
    ロコン3公演お疲れ


    12・13日は仕事で行けないから昨日が冬ハロ最後だったよ
    うね!愛理が間近で見れたから凄く嬉しかった


    やっぱり、愛理が楽しそうに歌って踊ってる姿見てるとこっちまで自然に笑顔が

    めっちゃ、元気もらったよ!ありがとう


    3公演共、ピンキッスT着たんだけど分かった〜?2公演目で愛理が客席に来たとき「愛
    愛理
    って呼んでたら愛理がこっち見てくれて、嬉しかったなぁヽ(*´∀`)ノ


    3公演目は「cha cha cha sing 」で終始愛理と目があって気が(笑)たぶん、気のせいだと思うけど(笑)

    愛理のガタメキラも聞けたり、久しぶりに愛ちゃんの歌声も聞けたし、楽しかったー


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • まりも 
    1/8 13:06

    3回目いったよー!
    ガタメキラよかった!みんな歌うますぎてお互い高めあってる感じがした(●^o^●
    そしてはいきんぐの愛ちゃんが出てきたときの興奮は忘れられない(>_<)
    みんなかわいくてかっこよくて素敵だったよお疲れ様!
  • おにぎり 
    1/8 17:09

    連日のハロコンおつかれさまでした。
    とりあえず一段落しましたね。

    本当におつかれさまでした〜。

    いやキラキラ感では現役メンバーのほうが凄いと思うよ。

    さすがタカハシスターズ。
    大丈夫。愛理なら必ず超えることができる。

    夜公演シャッフルでもさすがのところを見せてくれましたしね。

    週末も楽しみにしております。

    あまりゆっくりは休めないだろうけど、
    少しは緊張感を緩めて休んでね。
  • 部長(ペンネーム) 
    1/8 18:12

    タカハシスターズの二人で袖で高橋愛さんのステージを観ていたんだね



    高橋さん、かっこいいよね
    声の幅や音域が広いね。太い力強い声も出せるし、かわいらしい声も出せて。

    高橋さんを観て学ぶ、いい機会だったね
    りほりほもかなり学べたのではないでしょうか

    さらに鈴木先輩も観て学べたわけだから



    朝早くて大変だね。
    お風呂に入ったまま寝ないでね。
  • ゆうゆう 
    1/8 20:51

    コメント遅いけど、おつかれさま(^O^☆♪
  • むっぴー 
    1/8 21:59

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン5日目お疲れさまでした
    5日連続でしかもこの日は3回公演だったからめちゃ疲れましたよね。
    連日のライブでアドレナリンが出なくなるのも無理ないです

    次のライブまでゆっくり体を休めてください。

    安倍さんと高橋さんがOGゲストだったのですね
    豪華なゲストでさぞかし会場は盛り上がったことと思います
    きらきらオーラは愛理ちゃんからも出てますよ
    自信持ってくださいな。

    鞘師さんと一緒に高橋さんを見つめる場面を想像するとなんだか微笑ましいですね。
    さすがタカハシスターズで

    普段絶叫しそうにない二人ですがよっぽどテンション上がってたのですね
    ぼくも一緒に絶叫したかったです


    愛理ちゃんならきっと高橋さんを超える存在になれますよ。
    そう確信しています
    愛理ちゃんが追い付き追い抜き宣言してくれたのは嬉しいですね。
    これからどんどん成長していく愛理ちゃんを見ることができるのをとても楽しみにしています

    シャッフルユニット曲は毎回変わるのでしょうか。
    どんな曲歌うのか気になりますね
    練習する時間もあまり取れなかったと思いますが持てる力を存分に発揮してください。

    3公演の次の日に朝が早いのは大変ですね。
    無事起きることができましたか。
    謝らないでくださいね。
    愛理ちゃんのペースで更新してください

    p.s.
    DVDマガジン見ましたよ。
    だじゃれ連発のダジャレディオ面白かったです
    スマイレージのノリについていくのが面白かったですね。
    本物のラジオでも愛理ちゃんがパーソナリティの番組が始まったら嬉しいんですけどね

    ではでは。
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    1/10 01:09

    俺は愛理に憧れて歌手になってLiveをしたいと言う夢を持った( ̄∀ ̄)

    ありがとう(v^-゚)

    だから俺の憧れの存在は愛理だよww

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    1/15 04:42

    愛理ちゃん、自覚してるかわからないけ

    愛理ちゃんはとーーーーーっくにキラキラ輝く存在だよ。

    もっと自信を持ってね(*^-')d☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)