5日間
(* ^.^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/5日間(* ^.^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/5日間(* ^.^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/5日間(* ^.^*) 画像3
こんばんは

舞美です



2日から続いたハロー!プロジェクトのコンサートも終わり

次回は来週の土日まで空きますっ



今回のハロー!プロジェクトのコンサートには
ハロー!プロジェクトを卒業された先輩たちが

サプライズゲストとして登場して下さるんですが

初日の、里田まいさんから始まり

飯田圭織さん・保田圭さん

小川麻琴さん

高橋愛さん

安倍なつみさんと…

久々に先輩方のステージを間近に見ることができて感激の日々でした



一緒にハロー!プロジェクトのコンサートステージに立っていた時があったんだなぁ〜…



改めて考えると凄いことですよねっ




今日は久々に高橋愛さんと一緒に

High-Kingの
『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』を歌わせてもらいましたよ



緊張したなぁ(〃▽〃)


先輩たちが出るサプライズ曲の時は
ステージ袖のモニターの前も凄いことになっています



みんな急いで衣装着替えを済ませて、モニターの前に並んで食い入るようにモニターを見てます


先輩たちがかもし出すキラキラオーラは、本当に凄い

もぅ、存在感が凄いっ


ハロー!プロジェクトが15周年という事で、実現したコラボレーションですが…

本当に貴重でありがたい経験です


今日の1公演目の終演後、安倍なつみさんと写真を撮らせて頂きました


(
1)


今日もニコニコで、とっても素敵でしたヽ(´ー`)ノ



そして、お正月休みをハロー!プロジェクのコンサートに使って下さった皆さんにも感謝です



もちろん、来たくても来られない方もたくさんいらっしゃったと思いますが…


そんな皆さんも、応援して下さってどうもありがとうございました




媒体の方もお正月から沢山来て下さっていて…


本当にたくさんの方に感謝感謝です




多くの方に支えられスタートした2013年のハロー!プロジェクト



笑顔と愛でいっぱいの1年にするぞっ


ではでは、最後にハロー!プロジェクトのコンサート中ならではの写真を…



(
2)
まずは、
スマイレージ、竹内朱莉ちゃんと
モーニング娘。11期メンバーの小田さくらちゃんとの3shot



(
3)
お次は、スマイレージ、福田花音ちゃんと…




いつも、なかなか会えないメンバーとも会えるし

話す機会がなかった子とも話す機会ができて

どんどんいろんなメンバーの事を知れる気がします



まだまだハロー!プロジェクトのコンサートは続くので、お時間のある方は是非遊びに来て下さい




よーし

今日もゆっくりお風呂に浸かって、暖かくして寝るぞっ



おやすみなさーい

 
  • コメント(全294件)
  • hige6 
    1/7 12:02

    おつかれさまでーす。High-Kingやったんやなー。みたかったなー。ほんまええユニットやったもんなー。今はなかなかあの曲をやるときはみれないので。ロンリーロンリーロンリー・・・・・みたいなねwwすいませんww
    大阪のハロコンで会いましょう(^^)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    1/7 12:16

    舞美ちゃん、おっはよ〜
    や〜5日間のハロコン、お疲れーライス
    かも昨日3回公演
    日3回公演はちょっと...控えた方が...体調は大丈夫
    日は朝早いとこ見ると仕事かな
    理はしないで


    先輩達との競演、やっぱり緊張するよね
    れにやっぱりオーラもキラキラ
    てるよね。そりゃ〜モニタ
    の周りも大変なことになるわ(笑

    さて、私は今日からまた就活です。やっぱり病気するとなかなか...仕事辞めて2年、また仕事するの不安だよ。また再発するんじゃないかって。でも初詣で引いたおみくじに「辛抱すれば必ず良い事ある」って書いてあったからそれを信じて頑張るよ


    では舞美ちゃん、今日も1日たのばろう
    Have a nice day


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • ☆EM0411☆ 
    1/7 12:16

    ひとまずハロコンお疲れ様(*^^*)
    OGコーナー毎回誰がくるのかドキドキワクワク( *´艸`)
  • ☆ほし 
    1/7 12:23

    やじが熊井ちゃんと一緒に歌ってるから、やじ推しをしてる気分です♪
  • モーリー 
    1/7 12:28

    16歳の恋なん
    と唄ってた2人が
    20代と30代に
    来年、再来年あたりには、舞美ちゃんが なっち側になり、下の子達が16歳側でのこの曲がハロコンで聴けるカモな
  • BAT 
    1/7 12:28

    久々のなっちとのツーショット

    二人ともさすがのスマイルで見てるだけで幸せになれるよ

    16歳の恋なんてから早5年経ってるけどいつまでも癒し系コンビとして
    みんなにステキな笑顔をプレゼントし続けて欲しいな

    愛ちゃんとも久々のHigh-Kingやれたりとファンだけでなく
    舞美ちゃんにとっても思い出深いハロコンになりそうだね

  • nick(ニック) 
    1/7 12:33

    舞美さんこんにちは(^^)/5日連続のライブ大変お疲れ様でしたm(__)mシンデレラコンプレックスを高橋さんと歌ったのですか(ToT)見たかった聞きたかったと悔やまれて仕方ありません。℃-ute曲以外では一番好きなユニットと曲でしたよ。
    いつかどこかで再演して欲しいです!
    ではでは、ちょっぴり休息してコンディションを整えてたのばって下さい。(^^)

  • アルタイル 
    1/7 12:48

    お疲れ様です(^^)/ また来週も頑張って(^^)/
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/7 12:48

    ハロコンお疲れさまです(^o^)v
  • もずく 
    1/7 13:16

    舞美ちゃんこんにちは&連日のハロコンお疲れさまでした


    きむきむは風邪こじらせて寝込んでいま


    名古屋ハロコンまでには多分治ると思うけどね


    舞美ちゃんを初めて知ったのは、横アリの正月ハロコンで「16歳の恋なんて」を初披露した時です。何て綺麗な女の子なんだろうってその時思いました


    当時はエルダークラブでなっちやあややを推してたから、ベリキューなんて全く興味なかったんです


    ℃-uteという存在を初めて認識したのもその時からでした


    もう今じゃ完璧なベリキュー推しになっているきむきむを、これからもよろしくお願いします

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/7 13:21

    ライブお疲れ様 皆可愛いな〜 卒業した先輩と共演できるの良いね 偉大な先輩が居たから,今のハローがあるだろうし先輩達負けない様に皆頑張ってハローが永遠に続いてほしいな。
  • つじやん 
    1/7 13:34

    舞美さん、こんにちは。今日も1日頑張ってね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/7 13:42

    おちかれ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • あいゆ 
    1/7 14:40


    舞美ちゃん、ちょっと太った?


  • スモール 
    1/7 15:01

    こんにちは


    5日間連続のコンサートお疲れ様でした


    OGの方々も御出演で、現役のメンバーみんな、テンション上がってるみたいですね〜


    やじが感じ取る先輩たちのオーラと同じオーラを、やじのステージを観て感じ取っている後輩が、きっと居ると思いますよっ


    それしても…High-kingは見たかったなあ〜


    残念っ


    ハロコンも一段落した事で…気持ちが緩むと体調も崩しやすいです


    体調管理気をつけて、残りの公演も、たくさんの人に笑顔を届けてあげて下さいねっ


    俺はと言うと、この週末を利用して、両親の実家がある宮城県に行ってました。

    父方と母方の実家が、車で10分程の距離にあるんですよね〜

    なので、両方一度に行けて便利なのです


    俺はそこで育ったわけでは無いのだけど、子供の頃から数年に1度程度行ってて、震災の後に行くのは2度目なんだけど、被害の酷かった地域へ行ってみると、まだ震災の爪痕は色濃く残ってましたね


    シュガースポット見てから、何だか祖父へのお墓参りに行きたい気分になっていて…


    ちゃんと墓前で手を合わせて、感謝の気持ちを伝えてきましたっ


    手を合わせて拝んでいると、なぜか祖父の顔だけで無く、誠亮しゃんの顔も脳裏に…


    全く、俺ってシュガースポッター過ぎるぜ〜


    親戚の家への挨拶回りもしましたが、「見栄を張りたい症候群」にかかってしまい…

    お年玉大盤振る舞いした結果、懐具合が冷え込み過ぎて、ただ今、絶賛大後悔中でゴザイマス


    でも、庭先で餅つきして、それで「ずんだ餅」を作ってもらったり、牛タンでモリモリご飯食べたりで、メッチャ美味しい思いしたから良いかあ〜


    「くるみ餅」リクエストしたんだけど、くるみ割るのが面倒だからとNGだったよ


    とにもかくにも、楽しい週末を過ごせました


    中々まとまった休みもままならないだろうけど、一段落ついたら、やじも大好きなお祖母さんの家、行けると良いですね


    じゃ、今日も寒い一日だけど、午後からも寒さに負けず頑張って行こうね










  • カルオ 
    1/7 15:05

    おつまいみ〜

    卒業していった先輩が出てくれるのはホントスゴい事だよね

    先輩達が作り上げてくれたものを今のみんなが維持しているからこそ実現する事だし、昔から応援して来てる身としてもホント感慨深い(;_;)

    みんな先輩達のステージをステージ袖のモニターで食い入るように見てるんだね(笑)
    ってステージ袖にモニターがあるのに驚きですが(^^;;

    色んな人に支えられてるハロー!プロジェクト
    2013年も素晴らしい年になりますように
  • ざし 
    1/7 15:07

    舞美ちゃん、5日間おつかれさま

    ボクは昨日の夜に入ったよ
    ”この街”めっちゃよかった!!
    お世辞抜きでとっても感動したよ

    そして、やっぱり正月のハロコンに入ると、新年を迎えたような気がする
    やっぱりボクはハロプロファンなんだなあって実感したよ

    あれ?舞美ちゃん?
    愛ちゃんがMCの時に言っていた、舞美ちゃんがハイキングをファイティングと間違えてたって話は隠すつもりかい?(笑)

    会場があまりウケなかったのはね、みんな舞美ちゃんなら納得!って思ったからだと思う(笑

    今年も天然エピソードも期待してるよ〜
  • カルダモン 
    1/7 15:16

    まいみ
    呼びすてですまん。

    改めまして
    まいみを連発すると・・・噛む
    あくまで個人的な意見ですが。笑
  • みなほ@舞美ちゃん 
    1/7 15:16

    5日間お疲れさまです!
    愛ちゃんとのHigh-king見たかったなぁ(>_<)
    楽しい5日間だったのみたいで良かった

    私は期末レポートに期末試験頑張ってるよー!
  • 荻野 裕之 
    1/7 15:36

    昨日、行きたかった

    なっちと愛ちゃんが出てたって・・・
    なっちはハロプロの歴史の中で一番最初に好きになった人だ
    愛ちゃんも推しメンだったから久々にステージで歌ってるところ
    見たかったしorz
    俺が参戦した1月2日も十分良かったんですけどね

    (フォローになってます?

    これからは、舞美ちゃんたちがハロプロを引っ張っていく立場だし
    プレッシャーもあるかもしれないけど、
    是非、今のハロプロの精神的支柱で居てください。
    愛を持って応援しています
    ファン歴も最初からって訳じゃないけど約13年と
    長くなってきたし、今更ハロプロファン
    辞めることなんて出来ないから(^^)/
  • 代表 
    1/7 15:44

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    ハロコン一段落お疲れさ舞美〜ちゃん



    舞美ちゃんの腹筋が、いくら凄いからって言っても、筋肉ちゃんとマッサージしてねっ



    アロマとコロンをお腹の上に乗っけて、足踏みしてもらうのもいいかもね



    ルーキーはデカイから腰か



    なんなら、ふぁいふぁいもマッサージ師として・・・・・・・(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    あははっ〜



    次回参戦は13日の朝昼だけど〜毎回いろんなゲストが来るから今から楽しみだよ〜ん



    こはピンクが来るといいな



    舞美ちゃんの目の前で、振りコピして一緒に踊りたいけど、ビミョ〜ンな距離の席だから、その時の運に期待かな



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ポえ〜・・・。 
    1/7 16:35

    はろ〜


    ハロコンお疲れ様でした


    高橋愛さんみれてしかもHigh-Kingだなんて
    (笑)

    でもゆうかりんがいない
    て思ってしまうのもじじつでして


    安倍さん変わらない


    来週があるからすくなめにしたのがよかったのかな
    (笑)

    2たけちゃんたちちいさすぎません(゜∀゜;)?(
    )

    ゆっくり休めましたでしょうか(・ω・)ノ


    るぱんがふたりいるよ(・ω・)ノ(
    )


    ばい

  • たこ焼きマン 
    1/7 16:54

    ヤジさんこんにちは
    日のハロコンおっカレーライス
    日はナッチとかが来たんですね
    ッチさんに負けないように頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/7 17:01

    ハロコン、おつかれさま(^-^)行きたかった〜。名古屋と大阪、楽しみ〜♪舞美のブログ〜癒されるよ〜
    分も、いつも〜なっキュ
    -uteに感謝感謝してるよ〜写真、いいね(^-^)
  • king◎ 
    1/7 17:07

    昨日はお疲れ様でした!
    なんか 舞美さん、綺麗〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    先輩達から刺激をもらったんじゃないかな、と思うのでこれからも頑張って下さい!
    king◎
  • ドレイン 
    1/7 19:31

    おつかれさま
    ちょうど自分が観に行った公演はサプライズゲストが無かったけど色々な先輩達が登場されているんだねー
    現ハロプロメンバーは大きな刺激になるねー
    衣装姿可愛い~
  • middle age hiro 
    1/7 21:11



    んばん
    ☆彡


    土曜日まではどんな仕事をすんの

    良い知らせがあったら教えてね

  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    1/7 21:25

    5日間おつかめっ♪
    一段落だね〜

    疲れていると思うか
    ゆっくり休んでください。えっ?疲れてないって(笑)

    俺は、筋肉痛だけど仕事です(笑)

    愛ちゃんが、2日間出るとは…
    リゾナントしか見れませんでした

    今回のライブは、サプライズが多い♪
    内容は、まだ残りの公演が
    あるから言えないけ
    とにかく、えっ…え〜っ♪
    って感じ(笑)

    この街は、原曲を知っているけど
    聴きくらべは、してません
    ℃-uteの曲として聴きましたよ(笑)
    テンポも違うし。

    また、いつか聴けるかな〜(笑)

    来週も、楽しんでください

    でわっ
  • スナガ 
    1/7 22:07

    昨日の1回目と2回目の公演を生で見させていただきました。私自身、約2年半ぶりに生で見させていただきましたが、クオリティが高く、大変良かったです。感動をありがとうございました。そして、5日間連続公演お疲れ様でした
  • ハロプロマ 
    1/7 22:57

    舞美お疲れさま今年最初のハロコンに行きました毎年ハロコンでスタートするからはろーいつもハロコンからだねなっちはかっこいいなとおもった今年もよろしくです!♪───O(≧∇≦)O────♪
  • りりー 
    1/7 23:09

    まいみちゃん
    っちもまいみちゃんも美しいー!!2枚目の写真みるとまいみちゃん大きいっ!!存在感と同じくらいかな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 23:24

    舞美可愛い

  • ともちゃん。 
    1/7 23:43

    High-King見たかったー!
    あの瞬間って舞美ちゃんがすごくかっこいいんだよね

    今週末までゆっくり休んでね。
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/8 00:33

    舞美ちゃ〜ん、、おやすみ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/8 01:38

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    ハロコンウィークお疲れさまでした!なんてったって長い一日だね。最後の夜なんてクタクタだろうね💭


    豪華OGゲストがたくさん来演して、かなり盛り上がったみたいでファンは喜んでたんだろう


    この前雑誌に出ていたけどなっちさんなんか若返ったというか、幼い雰囲気になってるのかな。嬉しい再会だね


    高橋 愛ちゃん来たんだね。High Kingは自分的には数少ないお気に入りユニットで、独立して活動して欲しかったくらいなんだよね。これがら最後かな、残


    一日お休みで少しゆっくりできると良いんだけどね。メンバーは仕事とはいえ大変だね、お疲れさま


    写真ではみんな元気そうで良いねー♪可愛い、ありがとう♪

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね。お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • 千梨の道 
    1/8 10:04

    ハロー!を卒業された先輩方が出たときゎ、

    会場の雰囲気まで一瞬で変わるもんね(o^^o)

    俺も、気付いたら、目を見開いて、その姿に見入ってしまうょo(^▽^)o

    あの場所だけが、過去にタイムスリップした様な不思議な世界観がそこにゎ、あるんだょね。

    俺が、ハローに行き始めた、7年前にあった世界がそこにあって(^∇^

    すごく懐かしくも思います!!

    これからも、どんな方達が出演するのか楽しみだょ!


    そして、俺も、普段なかなか会えない。・°°・(>_<)・°°・

    スマイレージ、真野ちゃん、研修生に会える貴重なLIVEなんだょね。。
  • YUMA 
    1/8 13:47

    舞美さんハロコン4日目お疲れ様です


    4日終了して残すところ1日ですね^^
    今回のコメントの感
    短いですけどハロコンはまだまだ続くの
    感想これからも書き続けたいと思いますv

    p.s.
    いつもコメント読んでくれてありがとう
    コメント遅れてごめんね。

  • おにぎり 
    1/8 17:04

    連日のハロコンおつかれさまでした。
    とりあえず一段落しましたね。

    ゲストコーナーも色んな方たちが来て楽しいですよね
    もちろん、みんなのパフォーマンスが観れるのが最大の喜びですけど。

    High-King観れたよ
    久々だったけど、やっぱりHigh-King好きだわ

    いや現役メンバーのほうがやっぱりキラキラしてますよ。

    ここまで4公演入れたけど
    どれも楽しかったです。こちらこそ感謝感謝です。

    色んなメンバーとの絡みが見れるのもハロコンの醍醐味ですね。

    週末も行きます。
  • 部長(ペンネーム) 
    1/8 17:57

    5日間のハロコン、一先ずお疲れ様でした。

    申し訳ないけど、まだ入れてませ

    名古屋で初めて入ります。
    ライブビューイングに行くかどうか検討中です


    15周年記念ということで、毎回サプライズゲストがいるんだね。
    自分が入る時に、どなたがゲストになるのか、とても楽しみです!
    できれば、聞き逃したシンデレラコンプレックスの回だといいなぁ


    それとも、ゲストは一度きりの登場かな


    いずれにせよ、blogの写真で、今回の可愛い衣装が徐々に明らかになってきたので、期待がすごく高まっていま


    舞美ちゃんが壊してしまった羽のうちわも要チェックだね!
    「クラッシャーやじま専用」ということは、かなりの補強が施されているのだろうね


    それでは。またね。
  • えり 
    1/9 14:19

    なっちとの2ショット久々

  • るな†出張で多忙 
    1/9 18:06

    里田まいちゃんは
    ントリー娘。で頑張ってましたね
    おりん、なっちがいたモー娘。は良かっ
    今も悪く無いけどね
  • メン∞ボウ 
    1/9 21:42

    なっち
    なっちの握手会近いうちにないかな〜
    いたいよ〜
    CRハロープロジェクト』で、7勝したし。 数年前の、“なっち&ごっちん”の台。『CRシーコップ』(Sammy)も、1月2日に、座って1回転で確変を当て10連チャンしました。(ファン愛で勝利

  • クリボー 
    1/9 22:22

    お疲れさん&ヤスミ〜今の現役はさっぱり分からない状態だしOBの方が好きだな
  • かん 
    1/9 22:37

    なっち好きやったなぁ(*´∀`)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/10 10:49


    なっちがいたころのモー娘は好きだった
    っちが一番好きだっ



  • 良一 
    1/10 22:30

    俺もナッチがいた頃のグループが好きだった
    にナッチが好きだった〜

  • あもん皇帝陛下 
    1/10 22:41

    なっち、大好

  • 北斗のケン【マイペース中】 
    1/11 00:16

    なっち ぎがんと かわゆ

  • ミユ 
    1/11 05:14

    なっちは大人になりましたね。

  • かっこ 
    1/11 07:54

    なっちはやっぱり可愛い
    の頃はよく真似して踊ってたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)