今日はね。萩

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね。萩 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね。萩 画像2
おつカレーライス!

今日は三回公演でしたよ〜

ふぅーー。

今日は体力つかった〜〜(>_<)

きてくれた皆さんありがとうございましたぁー


今日はぐっすり眠れそうです(笑)


ってか、今眠いです(笑)(笑)


んまーーこの話はおいといて
お正月太りだけはなってはダメって思ってるんだけど
ご飯が美味しくて食べてしまう(>_<)


やばいな〜〜(¬_¬)
ほんと、気をつけないと!(笑)

さて、明日は久々に遅くからのお仕事なのでたくさん寝れます( ^ω^ )

嬉しいっっ


―――――――――――寝落ち―――――――


いつの間にか寝てた(笑)


知らないうちに寝てるとか久々(笑)(笑)

でも今日は早く寝ることにします(笑)


でわ、今日の私服!

カジュアルと大人っぽさをだしたよん!


んじゃ、あしたもがんばりまほー


さらばじゃー!

 
  • コメント(全196件)
  • ハル 
    1/7 07:17

    まいちゃん、おはよう。
    お疲れさま。
    ゆっくり寝られたかな?
    今週も頑張ってね

  • しゅう 
    1/7 07:18

    かわい

  • ただ 
    1/7 07:18

    3回公演、おつカレーライ

    ぐっすり寝れた?笑

    いっぱい食べてても、いっぱい動いてる
    そんなに正月太りはないでしょ


    てか今日も仕事なん

    大変だ


    最近私服はカジュアルがお気に入り?
    似合ってるからいいなーって思う

    まー今日もがんばるかー
    じゃー、また
  • こまってぃん 
    1/7 07:33

    まいちゃんおはよー

    ゆっくり休んでね!

    春ツアーはやくいきたいな
    ℃-uteに会いたいなあ
    まいちゃんに会いたいなあ
  • アレック 
    1/7 07:35

    おはよ

    ハロコンおつカレーライス

    5日間大変だったね

    今日の1日頑張って

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/7 07:38

    舞ちゃんおはよ〜(^-^)/
    年明けからのハロコン連ちゃんお疲れ様
    しかもラストに3公演とか体力尽きるよね(笑

    今頃ぐっすり寝れてたらいいな〜
    お正月食べちゃうのめっちゃわかる。(笑)
    でも、ハロコンあったし大丈夫じゃない

    寝落ち笑った(笑)
    新曲近いし、また忙しいの続くと思うから、
    休める時にしっかり休んでねっ

    大人っぽいかな?結構年相応なきもする
    前髪あげてるからちょっと子供っぽくみえるのかもしれない
  • ☆のりお☆ 
    1/7 07:42

    寝落ちするくらい疲れたんだね♪
    お疲れ様<(_ _)>
  • ℃級戦艦 
    1/7 07:43

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日のハロコン3公演に2日からの連日のハロコン一旦お疲れ様でしたね

    寝落ちするぐらいだからよっぽど身体疲れてたんです
    今日はゆっくりみたいなので身体休ませてあげてくださいね

  • ナオキ 
    1/7 07:47

    舞ちゃんおはヨーグルト

    2日から始まったハロ紺も昨日の公演で一段落したね本当毎日おつカレーライスでした


    今日は遅くからの仕事なんだねでも舞ちゃん休みないから体調崩さないように気をつけてね


    今日も一日頑張ろう

  • 前田佐吉 
    1/7 08:03

    おつカレーライス!疲れ溜まってる証拠だね(>_<)しっかり体休めて頑張って♪───O(≧∇≦)O────♪
  • はちすか 
    1/7 08:06

    おはようございます

    ハロコンお疲れでした。

    寝落ち(笑)

    すいません、笑っちゃいけないですね。
    そうなりますよね。

    他の℃-uteさんのブログも達成感だらけでしたもんね

    ゆっくり身体休めて下さい

  • だぁぁぁぁぁっち! 
    1/7 08:08

    おつカレーライスです(^^)/
    ゆっくり休んで、また頑張って下さい

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    1/7 08:23

    はぎちゃーん!サマーパーティーの舞ちゃんくっそ可愛くて本気で惚れたわ!
    キス顔とか照れた♪(/ω\*)←
  • かるかる 
    1/7 08:31


    寝落ちの部分なんか笑ったw
    なんか文が可愛いぞ萩w
    まぁ萩は可愛いけどなぁぁああぁあああ

    とりあえず5日間お疲れ(^O^☆♪
    今日は休みかな?
    休みのときはゆっくり休みなよ(^人^)

    俺はお仕事頑張ってきます(´・_・`)

    み。
  • からあげ 
    1/7 08:35



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    ぐっすり寝れたかー


    あー、仕事初めだー(>_<)
    軽く落ち込みーど入ってま

    でも正月2日から働いてる萩さんを思えばそんなこと言ってらんないやね

    がんばりまー


    そいや昨日ハロコンで研修生の歌の時の岡井さん笑ったわ〜(笑)
    つか萩ちゃんもあっちの雛壇行きたそうだよね(笑)( ̄∀ ̄)
    まあ余計に体力使いそうだけどw

    でわで

    疲れ全部は取れてないかもだけど、今日も1日楽しも

    ほなまたねー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/7 08:45

    舞ちゃんおはよーかん



    今日から3日間北海道へ社員旅行に行って来ま

    帰ったらキチンとコメントさせて頂きますので暫くの間お許しくださいm(_ _)m


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/7 08:48

    マジでおつカレーライスですね

  • まいんこ 
    1/7 09:04

    おむカレーライス

    朝からごくろうさま
    三回公演で
    体力も消耗してるか
    たくさん食べてくだされ

    寝落ちとかハンパないっす
    かなりのお疲れちゃんみた
    ノー目覚まし
    朝もゆっくり寝て
    体力回復です

    お弁当がおいしそうです^
    おやすみっつ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    1/7 09:08

    おはぎ\(^o^)/
    新年早々5日間おつカレーライスでした\(^o^)/
    ハロコンずっとやってたんだから食べ過ぎても何の問題もないでしょー(^_^;)
    ちゃんと消費されてるから大丈夫だよ\(^o^)
    ってかパーカー℃ハデっすなー(笑)
    目立っちゃうんじゃないの…?
    それじゃこの辺で(^^)
    5日間の疲れゆっくりとってねー(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • きっど 
    1/7 09:11

    3回公演、
    おつカレーライス。

    お正月太りはダメ。
    「美」の敵だよ!
    って何様だってかんじだね

    寝落ちしちゃったんだね。
    でも、寝落ちって
    ほんと気持ちいいときあるよね。
    スーパーやり切ったあとがそうなのかな

    ではでは、
    まだぐっすり寝ているかな
    さらばじゃー
  • Dボゥイ 
    1/7 09:29

    3回公


    ホントにおつカレーライスです

  • と っ し ー 
    1/7 09:39



    俺も確実に年末年始で増えたわ

    ライブで消費もできてない


    握手会決まったら減量減量っと(笑)
  • よったか 
    1/7 09:39

    カレーライスです美味しいそう
  • BCMTY 
    1/7 11:44

    楽しかったよ
    まいまい最高

  • かぴばら@熊本 
    1/7 11:47

    しっかねよう

  • しー 
    1/7 11:59

    昨日ハロコン入ったよー

    舞ちゃんかわいかったー

  • hige6 
    1/7 12:04

    おつカレーライスー(^^)いっぱい寝てまだまだ成長しちゃってくださーい。まいまいは美人になるからね。
  • ☆EM0411☆ 
    1/7 12:17

    3公演お疲れ様(*^^*)
  • BAT 
    1/7 12:23

    寝落ちだなんて本当におつカレーライス

    とりあえず一区切りだから全力出しすぎちゃったかな

    ちょっと休めたらまた頑張ってね

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    1/7 12:23

    萩ちゃん、おっはよ
    や〜5日間のハロコン、お疲れーライス
    かも昨日3回公演
    日3回公演はちょっと...控えた方が...体調は大丈夫
    理はしないで


    え〜っと、私は正月太りしてません(笑)最近分かった事だけど、どうやら私は太らない体質みたい...嫌味に聞こえるかもだけど、私は体重増やさないといけないんだよ
    気して体重15キロぐらい急激に落ちたのね。だから体力
    落ちちゃった...食欲だいぶ戻ったんだけど、肝心の体重が戻らず...ここまで落ちて戻らないと心配
    なるよ。だから萩ちゃんも体重落とす時は気をつけないとだめだよ。健康第1!

    さて、私は今日からまた就活です。やっぱり病気するとなかなか...仕事辞めて2年、また仕事するの不安だよ。また再発するんじゃないかって。でも初詣で引いたおみくじに「辛抱すれば必ず良い事ある」って書いてあったからそれを信じて頑張るよ


    では萩ちゃん、今日も1日たのばろう
    Have a nice day


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/7 12:49

    ハロコンお疲れさまです(^o^)v
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/7 13:11

    ハロコン、おつかれさま(^-^)早く℃-uteに会いたいよ〜(>_<)関東に住んでたら、℃-uteに会えるよ
    ゆっくり、おやすみなさい
    古屋と大阪のハロコン、楽しみだ‼‼℃-ute、最高

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/7 13:16

    ライブおつカレーライス 私服可愛い 寝落ちする程疲れたってことだね 遅くからの仕事だったら,休んで疲れとってね。
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/7 14:10

    舞ちゃ



    コンニチワワ


    おつカレーライスちゃん


    ハロコンも一旦一段落して少し休めるのかな?と思ったら今日もお仕事なんだね

    寝落ちしちゃうくらい疲れてたんだね

    沢山寝て疲れとれたかな


    俺は寒くて布団から出れず‥昼過ぎに起きてコメントなう
    (笑)


    私服可愛い

    最近ヒョウ柄多いね

    お気に入りなんだね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらぱじゃ


  • カルオ 
    1/7 14:44

    おつカレーライス♪

    やっぱり1日3公演はハードだよね(^^;;

    寒いと体動かしたくなくて暖かい所でゴロゴロして、でもお腹は空くからご飯は食べるしで太っちゃうからね…。

    ブログ途中で寝落ちとは(笑)
    まぁ、それだけ疲れてるって事だよね。

    今日は遅い時間からのお仕事ならタップリ寝れたかな
  • カルダモン 
    1/7 15:12

    まいを連発すると・なう。になる(;¬_¬)
  • ポえ〜・・・。 
    1/7 15:16

    はろ〜


    三回公演おつカレーライス


    楽しかったに
    (笑)

    ぐっすり眠れ


    ご飯美味しいもんにね(>_<)

    ぎちゃんぽい(・ω・)ノ
    (
    )

    あいりちゃんとはぎちゃん


    がんばりまほ


    ばいば

  • たこ焼きマン 
    1/7 16:50

    萩ちゃんこんにちは
    日のハロコンおっカレーライス
    んまり無理をせずにね( ´ ▽ ` )ノ今日はぐっすりやすんだ?今日も一日頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ドレイン 
    1/7 19:25

    ハロコン3回公演おつカレーライ
    ゆっくり休めたかな
    ヒョウ柄いいねー
  • まいまゆ! 
    1/7 21:39

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!愛理も萩ちゃんも可愛いー!その私服去年もいっぱい着てたね!\(^o^)/
  • スナガ 
    1/7 22:06

    昨日の1回目と2回目の公演を生で見させていただきました。私自身、約2年半ぶりに生で見させていただきましたが、クオリティが高く、大変良かったです。感動をありがとうございました。そして、5日間連続公演お疲れ様でした
  • りりー 
    1/7 23:05

    まいま
    まいまい痩せてるからいいじゃーん!お肉分けてあげたいくらいだわぁww
  • ともちゃん。 
    1/7 23:34

    知らないうちに寝るとか疲れてるでしょ
    しっかり睡眠とって

    3公演おつカレーライス!
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/8 00:34

    お弁当おいしそ!明日の朝ごはんはお茶漬けに決めた

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/8 00:47

    おつカレーライス♪似合うね。
  • donkey 
    1/8 03:20

    o(^-^)o
  • 千梨の道 
    1/8 09:56

    LIVE三公演ゎ、辛いよね^_^;

    その前に、朝早くからのリハもあるだろうし、体力使うょね

    ゆっくりと休めたかな?

    体調崩しやすい時期だから、気をつけてね〜(o^^o)
  • おにぎり 
    1/8 16:49

    連日のハロコンおつかれさまでした。
    とりあえず一段落しましたね。

    日曜の夜公演は通路席降臨の時、
    まいまいが一瞬目の前だったよ。

    いや〜体力的に相当きつかったと思います。
    そりゃ眠くもなるよね。

    って、寝落ち。笑
    本当に疲れてたんだね。おつかれさま。

    ゆっくり休めるといいね。
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    1/8 17:03



    今日の昼食は,

    おつカレーライス


    コンビニで購入。車内でだけど






  • まいまゆ! 
    1/13 12:44

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!なんか最近の萩ちゃんの顔が前よりちょっと変わった気がする(ノ)・ω・(ヾ)!すっごく可愛くなったけどメイクとか変えたのかな?本当可愛すぎるよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)