-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。


今日もハロコンでしたー!

とりあえずハロコンweekは終わりました!!

来てくださった方

本当にありがとうございました!

次はまた週末ですねっ


にしても眠い。

このハロコンweek

さすがに自分を褒めてあげたいです。笑

やりきった!!


今日は出来る限り睡眠とりたいと思います。


というより
仮眠してから行動開始しよう。

そんくらい眠いNOWっ笑


じゃぁ、このへんでさよなら。

写真は全部終演後です!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全236件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/7 06:44

    おはよ
    ハロコン、中野と東京と関東に住んでたら、行けて〜なっキ
    に会えるんだ(^-^)自宅が自分、大阪だよ〜
    いね〜体調に気をつけて今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ホタル 
    1/7 06:59

    なっきぃハロコンweekお疲れさま><束の間だけど、ゆっくり休んでね

    デコ出し可愛いなぁ

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/7 07:09

    なっきぃおはよ〜(^-^)/
    ゆっくりねれてるかな?
    年明け早々ハロコンラッシュお疲れ様っ

    髪上げてるなっきぃ久々に見たきがする。って年末福岡でみたか(笑)
    ライブ行けないからめっちゃ長く感じるわ(´・ω・`)

    今日休みではなさそうな感じかな
    ライブの疲れゆっくりとって、時間あるなら出かけてリフレッシュしておいでー
    スイッチのONOFF大事っ(笑)

    休める時にゆっくり休んでね。
    いい夢みれてるといいなっ
  • しゅう 
    1/7 07:17

    かわい

    お疲れさま
  • しんちゃん 
    1/7 07:24

    3公演お疲れ様。昨日はビバ!公演に行きました。髪を振り乱して踊るなっきぃはカッコよかったです。土曜にブラボー行きます。それまでに疲れをとってください。
  • ☆のりお☆ 
    1/7 07:44

    舞ちゃんも寝落ちするくらい疲れたみたいだからね( ´艸`)
    今日はゆっくり休んで♪
  • ひーやんリハビリ中 
    1/7 07:45

    ハロコン全公演は
    脚にダメージがおっさんにはつら
  • おったま下駄! 
    1/7 07:47

    おはよ

    調子は芳しくないか

    今日は控えめに頑張ります(笑)


    なっきぃはゆっくり出来るといいね〜(^-^)/
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    1/7 08:07

    きのうの1公演目行きました。今さらなんだけど悲しきヘブンのなっきぃのダンスに見とれちゃいました(*^^*)スピード感の中にしなやかさがあって!今日はゆっくり休んでね♪
  • 青い流れ星 
    1/7 08:29

    なっきぃ、おはよーございまーす

    そろそろお正月ぼけを治してがんばって仕事を片付けていきたいと思います。

    では、今日も1日がんばろう!!
  • かるかる 
    1/7 08:45


    中島お疲れぁああぁあああ
    ハロコン入りてぇええぇえええ
    畜生ぉおおぉおおお
    やんだ
  • かるかる 
    1/7 08:46

    写真やっぱり疲れてる感出てるなぁ(´・_・`)
    無事に5日間終わったみたいでよかったね(^O^☆
    夏ハロはわんちゃん
    いくぞぉおおぉおお
    単独もわんちゃんいくぞぉおおぉおおお
  • かるかる 
    1/7 08:48


    もうそろそろ仕事始まっちゃうからコメント終了します(´・_・`)

    とりま5日間お疲れ(^O^☆♪
    ゆっくり休めよー(^人^)
    俺は仕事頑張ってきます(^人^)

    早く会いてぇええぇえええ

    あ、み
  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/7 08:52




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もハロコ

    お疲れ様〜


    でもって、

    このハロコンweek

    ほんとよく頑張ったね!ヨシヨシ( *´Д`)ノシ



    俺も昨日は

    久々に3公演参戦して、

    からの

    いつもの仲間同士で新年会で飲んで食って盛り上がっ

    帰ったらめっちゃ睡魔に襲われて爆睡だったよ



    まだ昨日の疲れが残ってるけど、また今日から1週間仕事頑張って行ってくるね


    にしても、

    昨日は3公演とも席が後ろの方だったけど、

    朝公演ではなっち、夜公演では愛ちゃんがゲストで来てくれて、

    でもって、昼公演ではラストの曲でまさかのなっきぃ
    近くまで来てくれた事にめっちゃ高まって、

    楽しいliveだったよ




    とりあえず、

    また週末(13日)遊びに行くんで

    楽しみしてるね(^-^)/


    -写真1、2、3-

    なっき


    そして℃-uteの皆、本当にこのハロコンweek

    お疲れ様〜


    また週末のハロコンたのばってね







  • よったか 
    1/7 09:41

    五日間連続コンサートお疲れいな♪茨城県もコンサートやってほしい(古河市)
  • うとだい 
    1/7 09:58

    ひとまずおつかれさん(*^^*)
  • 119san 
    1/7 10:17

    なっきぃ、ハロコンウイークお疲

    なっち、愛ちゃん来てくれて良かったですね。

    私は、このハロコンしか行けなかったけど流石でしたね。

    なっきぃも、全く見劣りなんかしていない。


    現役の力凄かったですよ。


    ゆっくり休んで体調整えて下さい

    次は、大阪で
  • るみ@中島早貴ちゃん 
    1/7 10:32

    なっきぃお疲れ様〜!地方も頑張ってね(ο>_<)ο
  • 月のカノン 
    1/7 10:52

    なっきぃ、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    ハロコンWeekお疲れさま
    やっと一息つけそうだね。
    思いっきり寝ちゃってください。
    なっきぃ、ほんとよく頑張った!
  • かぴばら@熊本 
    1/7 11:49

    おはよー!

  • しー 
    1/7 12:03

    昨日ビバ!入ったよー!
    2013年のなっきぃ始め!
    今年もよろしくねー
  • ☆EM0411☆ 
    1/7 12:05

    3公演お疲れ様ー(*^^*)
  • hige6 
    1/7 12:07

    おつかれさまー。俺らには想像のつかない疲労感があるんやろなー。まじおつかれさまです。大阪でのハロコンいっぱい楽しましてもらいますねー。待ってまーす。
  • BAT 
    1/7 12:21

    5日連続おつかれさまでし

    また週末にあると思うからそれまで正月を取り戻すべくゆっくりしてね

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    1/7 12:25

    なっきー、おっはよ
    や〜5日間のハロコン、お疲れーライス
    かも昨日3回公演
    日3回公演はちょっと...控えた方が...体調は大丈夫
    理はしないで
    もう自分を褒めちゃって下さい(笑)それぐらい頑張れるってある意味羨ましい...

    さて、私は今日からまた就活です。やっぱり病気するとなかなか...仕事辞めて2年、また仕事するの不安だよ。また再発するんじゃないかって。でも初詣で引いたおみくじに「辛抱すれば必ず良い事ある」って書いてあったからそれを信じて頑張るよ


    ではなっきー、今日も1日たのばろう
    Have a nice day


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • ぶーすか 
    1/7 12:29

    オハヨー

    お疲れ様、昨日3公演とも元気一杯だったねー。さすがです

    なっきぃkawaii:D
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/7 12:50

    ハロコンお疲れさまです(^o^)v
  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    1/7 12:55

    とりあえず名古屋は前髪おろそうかヽ(`・ω・´)ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/7 12:58

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコンお疲れ様でした〜

    行きたかった

    俺、ビール飲んで眠

    知り合いに日替わり写真頼みまし

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/7 13:12

    ライブお疲れ様 昨日は,れいなちゃんと楽しんだみたいだね。
  • アラエル 
    1/7 13:59

    おはよう日本!( ´ ▽ ` )ノ
    今日は暖かいね〜♪
    ゆっくりできてるか〜?
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/7 14:13

    なっき


    俺2回目コメント

    聴いて下さい
    俺、青のサイリュム
    1本壊れたから1本買いました

    正月休みだからビール飲みます

    酔っ払て眠い
    今週のハロコン知り合いに頼んだ日替わり写真貰いま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/7 14:27

    なっき


    俺3回目コメント
    俺、青のサイリュム
    1本壊れたから1月3日に1本買いまし
    ロ写真買いました
    昨日 昨日の日替わり写真知り合いに頼みまし
    楽しみです

    ハロコンチケット持ってないけど日替わり写真買います応援してる

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/7 14:32

    なっき


    俺、なっきぃ

    褒める良くできまし
    ロ曲聴きたい

    日替わり写真買いま

    お弁当うまそ

  • カルオ 
    1/7 14:39

    おつなっきぃ

    とりあえず新年からの怒涛のハロコンweekは一段落だね(笑)

    今日はお休み
    それとも遅めの時間からのお仕事なのかな?

    毎日朝早かっただろうし、その分今日は思いっきり爆睡出来たかな?(笑

    自分は今週は夜勤なのでお昼過ぎまでごろごろしてたけど(・∀・)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    1/7 17:57

    なっきぃお疲れっ三回公演ね、ファン側もきついね!笑 だってメンバーみんな大変そうなんだもん(笑)大阪で待ってるよヽ(´ω)ノ
  • ドレイン 
    1/7 19:23

    ハロコンWEEKおつかれさまー
    身体しっかり休めてねー
    写真可愛い~
  • Franztvontutu 
    1/7 21:15

    大好き
    っきぃ

    お疲れ

    ーフランツフォンツーツーー

  • ひとみーぬ 
    1/7 21:20

    お疲れ様でした(^ω^≡^ω^)ゆっくりお休み下さい(^ω^≡^ω^)
  • スナガ 
    1/7 22:05

    昨日の1回目と2回目の公演を生で見させていただきました。私自身、約2年半ぶりに生で見させていただきましたが、クオリティが高く、大変良かったです。感動をありがとうございました。そして、5日間連続公演お疲れ様でした
  • ハロプロマ 
    1/7 22:50

    なぁきぃ昨日はお疲れさまでしたなぁきぃはいつもライブの時はおでこあげてますねかわいいです今年もよろしくです!
  • りりー 
    1/7 23:04

    なっき
    お疲れ様♪楽しませてくれるために頑張ってくれてありがとね。13日行きます!それまでゆっくりやすんで、週末パワフルななっきーをまってるよ♪
  • ともちゃん。 
    1/7 23:30

    連日のハロコンお疲れ様!
    また今週末にあるけど、それまでゆっくり休んで欲しいな

    私も眠いぜ(笑)
  • 彩の国 
    1/8 00:36

    今年はまだ蒲団で寝てない
    眠くても明るくなると1日持っちゃう
    毎年お正月はハロと主夫やるんでこんなんです
    それに昨夜はユンカースの特典映
    トークショウ見たら結局全部観てしまっ
    そいえばアンオフィでユンカース写真売ってますよ
    なっきぃ顔出せばロハでくれますよ(笑
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/8 00:46

    お疲れさまでした!
  • donkey 
    1/8 03:22

    o(^-^)o
  • 千梨の道 
    1/8 09:55

    。・°°・(>_<)・°°・。

    お正月第一週、毎日ハローのメンバー全員に会えるこの週が終わると、

    本当さみしくなるょね。


    なんか、また、一年後か〜( ̄▽ ̄) と思ってしまう。。


  • おにぎり 
    1/8 16:43

    連日のハロコンおつかれさまでした。
    とりあえず一段落しましたね。

    今のところ4公演行けました。
    週末も夜公演には入りますね。

    いや本当にメンバーみんな褒めてあげたいです
    毎年、尊敬します。

    おつかれさまです。
    ゆっくり休めるといいですけどね
  • べる 
    1/8 20:41

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと怒涛のハロコンweekお疲れさまでした
    少しは休めるといいけどね
    年末からの疲れがたまってるだろうから

    相変わらず℃-uteの楽屋は楽しそうだね


    それぢゃ明日も1日お仕事がんばってね

  • れい 
    1/15 19:33

    本当にお疲れ様でした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)