(◎o◎)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(◎o◎)千聖 画像1

皆さんこんばんは
!


今日はハロコン4日目でした


つんく♂さんのお子さんが可愛すぎて癒されてた日々でしたよーーー

やっぱ子供って愛おしい

子供のパワーって
すごいねっo(`▽´)o


何日も続いているハロコンもとりあえずは明日までです

明日も頑張ろ(◎o◎)

おやすみなさい!


 
  • コメント(全272件)
  • モグモゴロフ 
    1/6 13:14

    千聖

    おはよ

    ハロコンは行けないけど


    頑張ってね


  • kenken76 
    1/6 13:29

    ちっさー、こんにちは。

    連日ハロコンお疲れさま!
    みんなつんく♂さんの子にメロメロになってるようですねー

    ふたりとも、みおんちゃんの1つ年下になるのかな。
    みんなを笑顔にしてくれるパワーって、やっぱりすごく大きいなって感じるね


    今日はハロコン5日目。
    連続開催はひとまず今日までだね

    今日も楽しく過ごせる1日でありますように

  • ピロシ 
    1/6 13:30


    ハロコンおつかれさま。

    新年早々、連日大変やねー
    体壊さないようにね

    オレもね、
    正月は0才の甥っこ
    1才と2才の姪っこ
    一緒にいたんだけど
    まじ子供は癒されるよね


    自分の子供だともっと可愛いのかなー?
    どうなんだろうねー


  • ピロシ 
    1/6 13:30


    画像の千聖、イケてるじゃん!!
    自撮りうめーなww


  • est=est 
    1/6 13:39

    ハロコンお疲れ山♪
    とりあえず3日夜と4日に参加してたぜぇ~
    俺は千聖で癒されたわ(笑)
    田中さんと並び立つ千聖とか最高だったぜぇ
    今日さえ終わればちょっと間が空くから頑張って乗り切れよ

  • りば 
    1/6 13:59

    ちっさーこんにちは!子供は可愛いすぎる!ハロコン頑張ってね(^_^)/
  • めいりん@塩ピ 
    1/6 14:01

    朝公演お疲れ様(*^ω^*)

    今中野キタよ
    寝坊して朝間に合わなかった…
    ほんとないわな(>_<)
    心配だから行くとか言って
    笑ってくれ

    昼と夜はバイトで行けなん

    まじありえんなうちm(_ _)m
    ちさとm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/6 14:23

    お疲れさまでした。
    急に寒くなったりするからノド気をつけてね♪
  • こっぺ 
    1/6 14:29

    こちらが考えるよりずっと大変なのに、ブログ書いてくれてありがとう(>_<)
    昨日のブラボー公演見に行きまし

    元気そうな笑顔にほっとしましたよ(^-^)
    ブラボーは、メドレー楽しいね!岡井さんのシャッフル聞きたいから来週ブラボー行きまくる




    何より、体が資本だからね、睡眠優先してくださいね
    今日はそろそろ昼公演、楽しみながら頑張って
    あなたのパフォーマンスや笑顔に救われて、幸せになる人がたくさん待っていま


    ファイトだー
  • ラン 
    1/6 15:24

    こんにちは

    今日は3回公演だね 2回目楽しんでね
  • うサターン。 
    1/6 15:28

    最近、岡さん痩せたのかな
    顔がしゅっとしてるー^^
  • めいりん@塩ピ 
    1/6 16:32

    ちーさーと(^з^)-☆
    昼公演お疲れ様(*^ω^*)

    中野離脱なー

    バイトいてくるね(>_<)
    次入れるとしたら
    多分13日かな(>_<)

    今日はごめんなさい
    うちらしいなって
    笑ってくれればおっけー
    (笑)
  • ダイエー 
    1/6 16:32


    こんにちは
  • ヨシ 
    1/6 16:42

    こんにちわ、ハロコン昨日昼夜はいりました。やっぱり他のグループみるのも楽しかったですね。相変わらずふりこぴはできませんが。逆にこんなおっさんができたら怖いでしょ。恥ずかしいし、この街生できいたら、いい曲だなって思いましたー今年もよろしくお願いしま
  • ポえ〜・・・。 
    1/6 17:06

    はろ〜


    ハロコン4日目お疲れ様でした


    岡井ちゃんってすごいねo(`▽´)o

    面白いんですけどー( ̄∀ ̄)
    (
    )

    来週はあんまいいせきないのよね


    しょうがない
    (笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • くぼじい 
    1/6 17:13

    もうすぐ怒涛の5日連続9公演のラストだね


    千聖スマイルで会場盛り上げてね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/6 17:14

    お疲れ様。
  • MoMo先生 
    1/6 17:30

    4日目、お疲れさま
    子供はやはり可愛いよねw
  • king◎ 
    1/6 17:35

    こんばんは!
    今日の調子はどうだったんだろう?(((o(*゚▽゚*)o)))
    更新楽しみにしてます!
    king◎
  • せーじ 
    1/6 18:50

    千聖へ
    こんばんは


    ハロコンお疲れさ


    昨日のハロコン2公演観させてもらいました

    『Good Morning』と『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』懐かしかったぁ


    でも正直、どちらの公演も℃-ute以外の曲はほとんど知らなかったし℃-uteしか興味のない俺には千聖のって言うか℃-ute自体の出番も少なくてかなり不満だったな

    ストレス溜まりまくった


    素朴な疑問なんだけど。。。
    千聖はこのステージ楽しい?



    あとね。。。
    このコメントもそうだったんだけど、この先コメントをしようか辞めようか迷ってます。
    まぁコメントはいつも悩んでることなんだけどね。。。
    前から言ってるけど俺は上っ面な言葉で済ませたくないから本音で話すし、でも本音で話すって事は千聖に嫌な思いをさせる事も多いし自分も悩むし。。。
    俺はどうすればいいんだろ。。。


  • サブロウ 
    1/6 19:20

    チッサ、今日(6日)中野に行ったよ。℃-uteコンのような登場に驚いたけど、二階でチッサが戻る時に手を振ったら笑顔で答えてくれて嬉しかった。渋谷でも同じようにしてくれたのを思い出しました。ありがとう。
  • たくてぃ 
    1/6 19:27

    ちっさー こんばんは 

    ハロコン お疲れ様

    今頃3回目やってんのかな
    ま ℃-uteのLIVEに比べたらね・・・

    明日からはちょっと遅いお正月?
    お疲れ様 ゆっくり休んで下され 


    では またね

    ばいばーい 

  • のびた 
    1/6 19:48

    ちっさーへ♪

    こんばぁ〜
    ハロコンお疲れさま
    そして更新ありがとう☆
    疲れてるときは無理しないでね(*^^*)
    元気な時に素敵な笑顔を見せてね
    自分の時間はしっかり確保していいよ(●^^●

    今日も頑張ってね(^^)b

    ばいばーい(^^)ノ~~~~~~
  • みな 
    1/6 20:10

    女子で
    ちなみにまいみちゃんと同い年で
    おうえんしてます

  • ともちゃん。 
    1/6 20:23

    連日のハロコンお疲れ様!
    子供ってパワフルだよね

    私は昨日お店でちっちゃい子に絡まれたけどすごい可愛かったー

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/6 20:31

    岡井ちゃんこんばん


    このコメントを書いている頃はまだハロコン真っ最中かな

    タピオカも連休が終わり明日から仕事初めです
    岡井ちゃんのブログもあがり安心して仕事に励めるか

    今年の初岡井ちゃん(笑)は2/2の℃-uteのコンサートかな


    その時までしばし仕事がんばるで

    ではではまたねー

  • 4k2k 
    1/6 21:02

    お疲れ様です


    ゆっくり休んでくださいね


  • Norah 
    1/6 21:04

    team岡井の踊ってみ
    まだあ〜?

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/6 21:08

    千聖お疲れ様


    今日1日ずっと書こうか書かないでおこうか考えてたんだけどさ・

    オレ、千聖のこと推してるってはっきり言いたいから、やっぱ書くわ!

    昨日一昨日と更新抜けてたことに触れないのはなんか違和感が残るんだよね・・
    色々と俺らの知らない事情はあるんだろうけど
    やっぱそういうとこしっかりしていったほうがいいと思うよ

    そんだ


    大好き

  • まりな 
    1/6 21:09

    ヘルプミー!踊って欲しいなぁーΣ(σ`・ω・´)σ
  • ゆう 
    1/6 21:15

    千聖ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    可愛い

    次のハロコンまでしっかり休んでください^^
  • せすく 
    1/6 21:44

    子供のパワーってほんと無限大だよねっ 千聖ゎ毎日みおんちゃんを見てるからそれをめっちゃ感じるんだろな〜♪(v^_^)v
  • ヘブン 
    1/6 22:24

    こんばんは

    今日もお疲れ様でした☆

    俺は明日から学校始まりま

    バイトもあるから頑張らなきゃ!!

    ゆっくり休んでねっ

  • セバスチャン 
    1/6 22:39

    ちっさーかわええ!ちっさーは子守りが上手そう!
  • のぞみ 
    1/6 22:56

    かれらいす!
  • のん*momo* 
    1/6 22:56

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)
  • ベリーキュー 
    1/6 23:00

    長丁場お疲れ様でした。

  • モトミ 
    1/6 23:01

    うぇっさい( ´ ▽ ` )ノ
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    1/6 23:08

    ちゃっす!!
    ハロコンおつかれ!
    れいなブログに画像めっちゃのってたけ
    そうとう楽屋も楽しそうだね?
    れいなとは今回のハロコンがラストだからしっかり思い出作ってな
  • シュウ 
    1/6 23:11

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    つんくジュニアはヲタの敵ですね(^^)

  • KODA! 
    1/6 23:25

    前髪のびた?
  • toshi 
    1/7 00:09

    こんばんは、ちっさ


    具体的には何やったかわからんけど、ハロコンでは大活躍だったらしいね

    おつかれさま

    お休み


  • ☆のりお☆ 
    1/7 07:44

    うんうん♪
    子供は癒しだよ(●´ω`●)

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    1/7 08:05

    おつかれさまでした♪きのうの朝公演行ったよ!ちっさーの目標聞けて嬉しかったです!この街よかったよ(*^^*)
  • かぴばら@熊本 
    1/7 11:48

    おつかれー!
  • BAT 
    1/7 12:20

    ちっさーはお子さんの扱いも手慣れたものだろうね

    きっとお子さんの方も楽しく過ごせたと思うよ

  • りゅぅ 
    1/7 14:39

    いいね
  • そぅちゃん 
    1/7 22:34

    子供って可愛いよね(*^^*)癒される(//▽//)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 23:14

    ちっさー可愛

  • 千梨の道 
    1/8 09:53

    子供好きな千聖⭐としてゎ

    まーちゃんがいないのが、相当さみしくないかな?!

    子供って、なんであんなにパワー持ってるのかな?

    ひな壇みてると、研修生にスマも子供なのかな

    パワーいっぱいだけども( ̄▽ ̄)

    俺も、パワーいっぱいやろっ?

    なぜなら、気持ちが子供だからさ〜( ̄▽ ̄)💧💧💧
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)