4日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/4日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/4日目(あいり) 画像2

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です^ ^



今日もハロコンでした^ ^


ブラボー公演とビバ!公演
両方やったよーーー^ ^



来てくれた皆さん
ありがとうございました!!


ブラボー公演では
シャッフルユニットとして
あるメンバー4人で歌ってるのです


緊張したーーー( ̄▽ ̄)!
まだまだあるから頑張ります!^ ^



そして夜公演は、、、
ゲストで、、、
高橋愛さんが来ました(T_T)




リハーサルのときから
客席の一番前に座って
高橋さんを見続けました^ ^



したらね、、、!!


わたしのこと見ながら
いたずらっぽく笑って
歌ってきた Σ(゜д゜)


キューーーん( ̄▽ ̄)!!

いやー、やっぱ憧れの人。
もう見てるだけで
涙でそうだったーー(T_T)!

本番も、そでにスタンバイして
終始みてました(T_T)!

勉強になる。ほんとにっ!!



一緒にステージ立てる
モーニング娘。のみんなが
ほんと羨ましい(ノ_<)


わたしもがんばらなきゃって
改めて気合いはいりましたー



よーし( ̄▽ ̄)


写真撮ってもらったよ

何年たっても緊張して
顔引きつる!笑



さて、明日は3回公演!
ちゃんと寝よーー( ̄▽ ̄)



明日もがんばろっ( ´ ▽ ` )ノ
おやすみ(_ _).。o○



P.S.
ライブビューイングのお知らせ!

・1月13日(日) 開演11:30〜14:00(予定)
「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2013 冬 〜ビバ!〜LIVE VIEWING」
・1月13日(日) 開演 15:00〜17:30(予定)
「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2013冬 〜ブラボー!〜LIVE VIEWING」

チケットは3,000円にて現在販売中です



詳しくはハロー!プロジェクトH.P.にて御確認下さい
http://www.helloproject.com/news/1...

 
  • コメント(全405件)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/6 14:29

    お疲れちゃんでした。愛ちゃんは凄いね
    中森明菜、安室奈美恵、高橋 愛のカッコ良よさは好き。
  • Metalschmitt0412 
    1/6 14:30

    あいちゃん、こんちはっ( ̄〰 ̄)明日からいよいよ仕事ですね〜…新体制でちと不安( ̄〰 ̄💧あいちゃんは明日から何するの
  • りば 
    1/6 14:39

    愛理お疲れ様。愛理も憧れの人になってるよ♪今日も頑張ってね!
  • カルダモン 
    1/6 14:39

    コンコ



    友達に相談したら
    めっちゃ叱られた。

    恋愛で
    自分に素直になりた
    俺、鈴木が好



    今までだって
    鈴木に対する想いだけは本気で言葉に込めてきたつもりだったんだけど

    伝わらないってホントに辛


    どちらにしろ
    信念は今までどおりかえるつもりはない

    それが俺だから。
    受け入れてほしい(^_-V

  • みどり 
    1/6 14:46

    愛理(((o(*゜▽゜*)o)))
    お疲れ


    愛ちゃんいいな〜w
    憧れの人に会えたのはいい刺激だったね

    今日もファイティ



  • キャメイ 
    1/6 14:58

    愛ちゃん、かわいいね〜
    高橋愛って名前ほど、アイドルにぴったしな名前ないと思うわ( ̄▽ ̄)
  • 69℃ 
    1/6 15:08



    やほ


    コメント遅くなりました。。m(__)m

    昨日はビバブラ2公演お疲れ様でした


    憧れの高橋さんに逢えて良かったねぇ
    (T-T)

    そして、今日は3公演なので更にハードだと思いますが、どうか頑張って下さい


    いつもいつでも応援しています
    (T-T)

    ではで


    -69℃-


  • Metalschmitt0412 
    1/6 15:17

    あーいちゃんっ😆!おれのあいちゃんは鈴木のあいちゃんだけだーーーーっ( ̄〰 ̄)なんちゃって
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    1/6 15:46

    愛理ちゃんお疲れっ(>_<)!愛ちゃんばり可愛
    っぱ、愛理ちゃんからみても、すごい先輩なんやな
    ちゃんはみんなに尊敬されてすごい!( ´ ▽ ` )ノ愛理ちゃんも、いろんな後輩から尊敬されとうと思うから、これからもふぁいてぃん!
    り好き愛理ちゃん

  • スカーレット 
    1/6 16:21

    高橋さんことになると、いつもの鈴木さんではないですね
    なんか、譜久村さんや生田さん、福田さんと変わらないただのハロヲタやね(笑

    私はすごいなと思う人はいても、憧れる人はいないので今ひとつこういう緊張感は理解できないのですが、でもそろそろ鈴木さんも高橋さんに「ドヤっ
    となれるものを見せないと
    それが後進の、先達に対する礼儀です


  • 代表 
    1/6 16:22

    こんちは(´▽`)
    ふぁいふぁいです^^

    ふぁいてぃん



    昨日、今年の正ハロ〜ブラっち〜ビバっち〜初参戦したよ〜



    (ブラっち〜ビバっち〜て、なんじゃこりゃ〜なんじゃこりゃ〜てか)


    ロビンちゃんも頑張っているという事で



    で、なんか一人だけ違う衣装の人がいて


    なんじゃこりゃ〜(笑)


    で、よく見たら〜まさかの〜愛ちゃんさんで、びっくらこいたよ〜



    愛ちゃん元気そうでなによりだね



    ふぁいふぁいは、正直に言うとビバのノリの方が好き



    ブラボーはブラボーでいい所もあるんだけどね



    2公演しか参戦してないのに筋肉痛〜



    あいちゃんが折角出てきたのに人柱で見えなかった〜



    今度は13日の朝昼参戦だから見える事を祈るしかないっち



    昨日、あいちゃんのピンポスが出て、うれピンク〜



    こはピンクは、OGだけど厳しいのかな



    あははっ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 味噌 
    1/6 16:27

    高橋さんのパフォーマンス見たかったな
    愛理ちゃんが憧れる気持ちよくわかるよ
    何かもうね、圧巻だよね。

    素人だから偉そうなことは言えないけど、素人だからこそストレートに伝わる高橋さんの魅力ってあるんだよね。
    「すげぇ!」その一言。

    いまだに緊張して顔引きつるのか
    相当好きだな、このヤロウ。笑
    あちらのブログを見る限りだと楽しそうにジャンプしてたけどね。
    愛理ちゃんだけ小踊りしてる写真あったけどね
    さすがだね。

    涙が出そうになるくらい憧れの人
    そんな人がいること自体うらやましいよ
    ずっとそこにいてほしいね、高橋さん。

    あ、でこ出し
    キュート!
    ブラボー!
    ビバ!
    じゃあね!
  • ダイエー 
    1/6 16:31


    こんにちは
  • ゆるんてる 
    1/6 16:37

    ハロコンお疲れ(*^o^*)

    今日もハロコンで3回公演かぁ(笑)

    結構辛いね(笑)

    一応今日でハロコン一段落は終わりかな

    ゆっくり休めるといいね!

    体調にも気をつけて頑張って!

    今日の更新も楽しみに待ってるからね!

  • りょうちゃん 
    1/6 17:07

    2回目のブラボー!公演頑張って下さい

    今日のblogも楽しみにしてます(≧∇≦)


  • MoMo先生 
    1/6 17:28

    ハロコンお疲れ様です!
    高橋sister'sとして、最高の一日でしたねw
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/6 17:30

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    昨日は高橋さんでたらしいねっ

    愛理さんの嬉しそうな顔が想像できるよ(笑)
    息を呑むパフォーマンスを披露したらしいね〜流石

    これは観たかったな


    ブラボーはシャッフルあるのかぁ
    私が観る日に愛理さんでありますように


    そうかぁ高橋さんに見られてキューーーん( ̄▽ ̄)!!だったのねん

    僕らファンの気持ちがわかるでしょ〜愛理さん(笑)

    今日は3公演と一番ハードだね

    取り敢えず今日で一区切りだから
    体に気を付けて頑張ってね


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • king◎ 
    1/6 17:34

    こんばんは!
    本当に憧れなんですね。
    涙が出そうとか、涙出そう(。-_-。)笑
    今日の更新も楽しみにしてます

    king◎
  • ひでお 
    1/6 17:36

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    今日は3回公演で忙しいやろな( ̄▽ ̄)

    昨夜はよく眠れたかな?

    私は、昨日弟がハロコン遠征で買ってきたDVDマガジンを観ました

    ダジャレディ
    ダジャレをメンバーに強要する愛理ちゃんが(^◇^;)良い感じでしたよ

    愛ちゃんと写真撮ってもらえてよかったね(^o^)嬉しいやろ

    もし、撮ってください、って言って、やだよ、とか言われたら相当ショックやろ


  • ヒコ 
    1/6 18:24

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコン、お疲れ様です。


    ゆっくりと休んで
    体調を崩さないようにね。

  • みな 
    1/6 19:30

    あいりちゃん 私 20ですけどピザーラでファンです(笑)
  • ともちゃん。 
    1/6 20:22

    ブラボー公演とビバ!公演両方行ったよーーー^^


    今年になっての初愛理!
    そして初℃-uteでした!
    シャッフルユニットのあの曲も良かったよ。
    貫禄的なものも出てきてるし、やっぱりハローを引っ張って行ってる存在なんだなって思いました。

    昼のブラボー!公演では通路に下りてきたときから通路の一番前に立って鈴木さんを見続けました^


    高橋さんかっこよかったね
    ステージパフォーマンスも存在感も群を抜いてた。
    やっぱり愛理が憧れる人だ

    愛理もそんな高橋さんに追いつけ追い越せでがんばってこ

  • Metalschmitt0412 
    1/6 20:56

    あいちゃん、三公演お疲れっ( ̄〰 ̄)/おれもいつの日か生アイリを見にいけるといいな〜😆!!
  • はげ 
    1/6 21:10

    愛理ちゃん好

  • ★まさとさま★ 
    1/6 21:11

    いやー、本当に感動したねっ‼ 偉大な先輩だねぇ‼
  • むっぴー 
    1/6 21:12

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン4日目お疲れ様でした。
    初のビバとブラボーの両公演でしたが無事成功したようですね。
    ここまで4日連続のライブになりますが疲れの方は大丈夫ですか。
    終わった後は十分にマッサージして筋肉痛にならないよう気をつけてくださいね

    ブラボーのシャッフルユニットは気になります
    まだセットリスト見ていないので誰か分からないですね。
    でも4人なのであぁ!ではなさそうですね。
    田中さんが最後のハロコンなのでオリジナルのあぁ!が見たかったですがちょっぴり残念です
    ライブビューイングが初めてのブラボー鑑賞になるので楽しみにしています。

    夜公演は憧れの高橋さんがゲストだったのですね。
    最前列で高橋さんを見つめてる愛理ちゃんはとても微笑ましいです
    それに答えて笑顔をくれた高橋さんも茶目っ気があっていいですね
    そりゃキュンときちゃいますよね


    そういえばパーフェクトブックの愛理ちゃんに贈るメッセージに高橋さんのもありましたね。
    高橋さんも逆に愛理ちゃんを憧れると言ってくれてます。
    嬉しいメッセージじゃないですか
    高橋さんも愛理ちゃんのことを期待してくれているので頑張らなきゃですね。

    今日高橋さんから学んだことは今後に生かしてください。
    愛理ちゃんなら高橋さんを越せる存在になれるはず。
    ぼくはそう信じてます。

    写真はちょっぴり緊張している感じですね。
    でも素敵なツーショットですよ。
    ぼくも愛理ちゃんとのツーショットは毎回緊張しています。
    きっとそれと同じことですよね。

    昨日はちゃんと寝られましたか。
    とりあえず今日で中野1週目が終了ですが元気な姿で3公演を乗り切ってください。

    ライブビューイングは行きますよ
    大阪での参加ですがハロコンの雰囲気味わってきます
    ひな壇での愛理ちゃんに注目できないのは残念ですが

    ここで予習して名古屋大阪での本番に備えますね。

    ではでは。
  • ゆう 
    1/6 21:17

    愛理ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    愛ちゃんを目指してる愛理ちゃんを私も目指してます!!

    次のハロコンまでしっかり休んでください

    愛理ちゃんも愛ちゃんも超可愛いです

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/6 21:22

    高橋さんは、愛理ちゃんにとって、尊敬する先輩でありながら、憧れの人なんだね(UvU*


    そんな方と一緒なステージに立てることって、とても素敵なことですよね


    連日お疲れ様です

    今日終わったらしばらく空くので、ゆっくり休んでくださいねー

  • Metalschmitt0412 
    1/6 21:39

    あいちゃん……何だかシアワセだーーーーっ😆!!今日はいっぱい寝たから、いっぱいユメ見たよd( ̄〰 ̄)どんな夢かは、覚えてな

  • せすく 
    1/6 21:41

    最近愛理がかなり色っぽく歌う姿ゎやはり愛ちゃんから学んだりしたのかな?(≧∇≦)愛理も愛ちゃんのようにみんなから慕われる先輩を目指してねっ
  • Metalschmitt0412 
    1/6 21:42

    あいちゃんの更新まで勉強でもしますかね( ̄〰 ̄)♪
  • たーぼう@たいき 
    1/6 21:44

    あいりこんばんは!コメントおそくなっちった(´-ω-`)
    今日のやつにたくさんコメントするねーヽ(;▽;)
  • ヘブン 
    1/6 22:24


    こんばんは

    今日もお疲れ様でした☆

    俺は明日から学校始まりま

    あいりは3年生だから学校無いのかな?

    バイトもあるから頑張らなきゃ!!ゆっくり休んでね

  • Fukaaa 
    1/6 22:37

    おつかれーー
    二人とも顔ちっさいーーー
    愛ちゃんかわいいよね。
    わかる。愛理もかわいいけど。うん。同じくらいかわいいよ
    うああああああ、ハロプロの誰かの顔になりたい。(笑)
    愛理ちょーだい。ww

    お仕事おつかれさまです!
    たくさんやすんでね
  • ゆーし 
    1/6 22:59

    お疲れ様(^.^)
    わぁー愛ちゃんや!!!
    リゾナントブルーも一番好きな曲\(^o^)/\(^o^)
    愛理も後輩たちから、愛理が愛ちゃんのことを想ってるみたいに想ってもらえるように頑張れ!!
    応援してます(^^)d
  • モトミ 
    1/6 23:01

    うぇっさい( ´ ▽ ` )ノ
  • あーびん 
    1/6 23:09

    あの特別ゲストは毎公演あるんだね。高橋スターズとしては、昨日はウハウハだったってわけだね
    でも、今のハローのメンバーにも、愛理ちゃんをそういう目で見てる子がいるはずだよ。負けないくらいに成長しよう!
  • ★うらはら★ 
    1/6 23:27

    やほ(゜▽゜)/

    お疲れ様♪


    更新、時間あって疲れすぎてなかったらで良いからね

  • Metalschmitt0412 
    1/6 23:52

    絶好調ッ( ̄〰 ̄)!
  • 千葉介 
    1/6 23:54

    初コメです!

    愛ちゃんのオーラはハンパないけ

    愛理ちゃんのオーラもまたすごいよ!
    歌、表情、しぐさ、ダンス

    どれをとっても愛ちゃんに引けは取りません

    もうすでに愛理ちゃんは憧れられる存在になっているよ!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/7 00:04

    愛理ちやーー
    ロコンおつかれさま
    いまね、MラバでファンモンLIVEやってるよ
    ァンモン元気でるね(*´д`*)
  • toshi 
    1/7 00:09

    こんばんは、愛理


    ハロコンおつかれさま〜
    みんな相当眠いらしいからまた電車で乗り過ごしてないかな
    乗り過ごしてしまって、「きみは電車、私はタクシーで帰宅」、にならないようにね。

    お休み


  • クゥ 
    1/7 03:43

    ビバ、ブラボ お疲れさまでーす


    高橋さん来てよかったね、尊敬する先輩
     憧れの人っていつまで経っても緊張するよね

    高橋さんから沢山勉強して吸収してかなきゃね


    愛理ちゃんも高橋愛ちゃんに負けないぐらいステージで輝いてるよ

    愛理ちゃんの歌ってる姿は魅入ちゃうよ

  • ☆のりお☆ 
    1/7 07:48

    顔引きつってるようには見えないよww
    でも本当に愛ちゃんは優しいし面白いしなんていっても歌唱力ね〜
    まぁ愛理も同じだけどね( ´艸`)
    けどまだ愛ちゃんを追い越すにはもうちょっと頑張らないとかな!
    そうやって目標になる人がいるっていうのもいいね♪
  • ちよこ 
    1/7 09:19

    愛理ちゃん💖
    私は愛理ちゃんも愛ちゃんもだいすき♡だから、いきたかったな(;_;)
    いつかハロコンいきたーい


  • BAT 
    1/7 12:19

    久しぶりに憧れの愛ちゃんのステージが見られて良かったね

    でも愛理は愛ちゃんとはなかなか一緒にステージに立つ機会がないのが
    多くのハロプロファン的にも残念だね

    いつかその時が来るまで二人ともまだまだスキルを磨き続けてもらいたい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 23:13

    憧れの先輩を越えなきゃね

    愛理可愛い

  • 千梨の道 
    1/8 09:51

    愛ちゃんに憧れる愛


    その愛理に憧れるあゆみん



    そうやって、ハローが引き継がれて行くんだね

    俺も、ハロー大好きになったきっかけの愛ちゃんを見られて、感動してしまい。。。

    また、いつか、その歌声を聞きたい!

    過去のLIVE映像を見る度に、そう思います(o^^o)


    シャッフルユニット、愛理だけずば抜けて大人っぽく


    目が釘付け


    岡井さんいないし、気にせずに、釘付け


  • 部長(ペンネーム) 
    1/8 12:58

    ハロコン4日目お疲れ様。
    高橋愛さんがゲストに来てくれたんだね
    リハーサルからそんなに至近距離で熱視線を送っていたから、気が付いてくれたのかな


    見てくれると高まるね。
    1ファンと同じ気持ちだったんだね、愛理ちゃんも

    ゲストという形でステージに再び上がることもあるんだね、きっとこれからも。

    普段磨いているパフォーマンスを観てもらうチャンスでもあるね。

    4人で歌う歌って何かな。観ての楽しみにとっておくね。
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    1/10 01:11

    俺は愛理に憧れて歌手になってLiveをしたいと言う夢を持った( ̄∀ ̄)

    ありがとう(v^-゚)
    俺の憧れの存在は愛理だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)