-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。


今日もハロコン!!

今回のハロコンは

OGの方がサプライズで来てくださってるんですけど
本日は高橋愛さんが来てくださいました!


もう
めーっちゃかっこよかった!

自分が小さく感じた。

やっぱり先輩は偉大だなと思います。


そんな高橋さんに可愛いと言われてた

舞と!!

-写真1-

確かに可愛いわなっ


最後に差し入れでいただいたお芋!

-写真2-

これ大好きなの中島!

ありがとうございますっ




ハロコン連日続きましたが

明日やりきったら日にちあくので

頑張るしか!ですね。


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全231件)
  • いとぅー 
    1/6 08:01

    ハロコンお疲れさまでした!確かに高橋さんは圧巻でしたがなっきぃのパフォーマンスも素晴らしいと思います!!今日も楽しみにしてます!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/6 08:12

    ハロコン、おつかれさま(^-^)うん‼美味しそう〜
    っキュ
    ファイトだよ〜写真、なっキュ
    愛い過ぎる‼
  • しんちゃん 
    1/6 08:32

    昨日は「ゾンビデオ」を見てきました。舞美ちゃんはカッコいいし、なっきぃはかわいかったです。最後に「世界一HAPPYな女の子」が流れてなつかしい感じがしました。
    今日は中野に行きます。今年初なのでとても楽しみです。
  • コックさん 
    1/6 08:34

    なっきぃ昨日ハロコン見に行ったよ!
    この街のバラードも良かったです!悲しきヘヴンのなっきぃダンスは相変わらず完璧ですな!
    愛ちゃんゲストで楽しかったです
    今日も頑張ってください!
  • ソウシ 
    1/6 09:03

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!!昨日のゲストは高橋愛さんだったんだ!!みんなテンション高かったんだろうね!!そんな高橋さんに舞ちゃんってば可愛いって言われてたのかぁ…そんなん舞ちゃんブログには一言も書いてなかったよ…そういうのはちゃんと報告してくれないとねぇ…やれやれ…


    って言うかそれなぁ
    !舞ちゃん超絶可愛いとかそれな
    !知ってる
    !そんなの知ってるから高橋さん
    !確かに可愛いとかわかってるから中島さん
    !クイズ番組でそんな質問あったらサービス問題だわ
    !…え?舞ちゃんのブログに書けって?あ、いや、そういうの恥ずかしいんで…モジモジ…ポッ…(///∇//)

    あ、いや、なっきぃも超絶可愛いから!!た、高橋さんに言われなかったの!?おっかしいなぁ!?き、き、き、きっと久々のハロコンで緊張してたからだよ高橋さん!!
    笑)

    連日続いたハロコンもひと段落だね!!でも今日は3公演!!イベントで3回まわしとかってしょっちゅうだけど、ライブの3回まわしってハロコンだけだもんね!!ケガとかしないように気をつけつつがんばってね!!なっき
    !!
  • touch〜 
    1/6 09:11

    今日も頑張りましょ

  • 白いペンライト 
    1/6 09:12

    ハロコンお疲れ様。


    愛ちゃんが来てくれて良かったね

  • かーじー 
    1/6 09:14

    たしかにまいまいは可愛い!けど、なっきーも負けてないよ( ̄∇ ̄)とくにおでこと唇がいい(笑)今日でハロコン一時的に終止符だし、体力きついかもしれんけど頑張って(^^)/
  • おにぎり 
    1/6 09:26

    おつかれさまでした

    やっと2公演参加できたよ〜。

    愛ちゃん確かにカッコ良かったね

    でも、なっきぃも結構な存在感を示してましたけどね
    小さいなんてとんでもない

    まいまい確かにかわいいな。笑
    これまた、なっきぃもかわいいんだけどさ。

    今日はとりあえず一区切りの3公演。

    体力大変でしょうけど、今日も朝と夜公演行って応援しますね。
  • かるかる 
    1/6 09:28


    おはっ(^O^☆♪
    OGきてるみたいだねー(^^)
    なんかすごいみたいだねー(^^)
    愛ちゃんはズバ抜けて凄いからねー(^^)
    ファンから見てても凄さがわかるからね((((;゚Д゚)))))))
    なんてお方だ((((;゚Д゚)))))))
    お強い((((;゚Д゚)))))))←
  • かるかる 
    1/6 09:29


    あぁああぁあああ
    萩可愛いなハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    中島可愛すぎるハァーーー(*´д`*)ーーーン!!ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    次の現場いつー?wwwwwwww
  • かるかる 
    1/6 09:31


    芋!
    芋食いたい芋
    ジャガバター食べたい(よだれ

    あ、中島は食べ過ぎ注意だぞーw
    あんまり食べちゃうと太っちゃうぞ(^^)


  • かるかる 
    1/6 09:33


    今日のやつ終わったら来週まで空くから忘れないようにね!w
    頑張るしか!
    てぶらーしか

    今日も一日頑張りましょう

    み。
  • アラエル 
    1/6 09:43

    おはよう日本! 今から中野に向かうよ〜(^3^)/
  • L★る 
    1/6 09:49

    いやはやなっきぃも可愛いぞい♪(^ε^)

    愛ちゃんはあんなに素敵なのに喋ると芋ねえちゃんぽくなるとこがいいよねw(*/ω\*)

    たまにはヤンタン出るようにゆーといて(/_;)出にくいのわかるけどw
  • まいける☆ 
    1/6 09:52

    ハロコン3公演頑張ってね

    朝公演入ります。
    楽しみだよ〜
  • ℃級戦艦 
    1/6 09:58

    なっきぃ、おはようございます

    連日のハロコンお疲れ様ですね〜

    昨日のハロコンのゲストは愛ちゃんだったんですねー
    愛ちゃんのカッコイイ姿、私も久しぶりに見てみたかったですねー
    私が行ったときは保田さんがゲストでいらしてて、私はお芝居されてる保田さんしか見たことなかったんで、なんか新鮮な感じがしましたね

    差し入れの芋ケンピ美味しそうですねー
    どなたかの自家製ですかね
    。市販のものも美味しいですけど、自家製も結構その家庭の味が出て美味しいんですよねー

    では、今日のハロコンもがんばってくださいね

  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/6 10:08

    でこ出しシスターズ
    なっきぃだって、チョー可愛いぞーー!

    今日は連続5日目、最終日の3公
    ここが踏ん張りどころだね。ガンバってね! (^_^)/
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    1/6 10:09

    愛ちゃんと撮ってへんのかいっ!(笑)

  • さいかむ cyberkam 
    1/6 10:38

    もはやなっきぃ可愛いから!( ̄▽ ̄)
  • 成仏タン 
    1/6 10:49

    なっこぉっ(^ω^)なっきぃがステージで楽しんでる様子みてて幸せな気持ちになるょ
    公演これから自転車で行くからね

  • ボノ 
    1/6 10:56

    なっきぃ、ハロコンお疲れ!!
    今日は3公演だね!
    5日間フルアクセルでもう大変だと思うけど、ケガには気を付けてガンバレ!

    連日OGのサプライズ出演は本当刺激になるだろうね
    こういうファミリーのような絆がハロプロの魅力だよ

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/6 10:57

    なっきぃおはよ〜(^-^)/
    ハロコンとりあえず今日で一区切りだねー。
    OGメンバーゲストは中野のみかな
    リゾナント歌ったんだったねっ。
    ちょっと聞きたかったかも

    先輩とくらべると、あれなのかもだけど
    今℃-uteに足りないのって絶対個々の自信だと思うから、
    あんま逆にとらえすぎないようにねっ!
    今日もたのしんできてー\(^^)/
  • 青い流れ星 
    1/6 11:03

    なっきぃ、お疲れやまです
    おはよーございまーす。

    昨日のハロコン、ビバ!&ブラボー!楽しかったよ\(^_^)
    ビバ!のゲスト、高橋愛ちゃんはしばらくぶりだったけど、存在感ありありでしたね(^-^)
    でもなっきぃが小さく感じることはなかったよ(^_^)b
    なっきぃはなっきぃオーラを放っていたよ(^_^)v

    今日は3公演ですね
    体力、きついと思うけどがんばってね(^_-)

    最後に芋を食べるときは水分の準備を忘れないでね(^_^)b

    では、今日も1日がんばろう!!
  • HBK! 
    1/6 11:32

    おはようなっきぃ^ ^
  • HBK! 
    1/6 11:36

    いも大好きなんだね
  • ブルーツ 
    1/6 11:54

    まいまいも可愛いかもだけ

    なっきぃの方が可愛いもん


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ホタル 
    1/6 11:56

    なっきぃ、お疲れさま!
    連日の公演だけど、ハローの皆が身体壊さないよう大阪から祈ってるから
    頑張っ

    なっきぃも萩ちゃんもどっちも可愛いな
    か、なっきぃ芋そんなに大好きなん?覚えとく

  • kenken76 
    1/6 12:08

    なっきぃ、こんにちは!

    昨日のハロコンは高橋さんがご登場だったそうで!
    やっぱり、メンバーから見ていても段違いのかっこよさなのかな。

    もちろん高橋さんだって毎日成長を期しているだろうけれど、なっきぃも差を離されないように追いつけ・追い越せでやらなきゃね。

    高橋さんに「可愛い」認定の舞ちゃんというのはよろしかったですな!
    先日福岡で久しぶりに℃-uteを見た知り合いが盛んに「や、まいまい可愛くなってませんか!?」と言ってましてですね。やっぱり誰の目にも明らかなんだなぁ、と。

    差し入れのお芋、甘くて美味しそう(^^)
    仕事場の最寄り駅のエキナカでもお芋のお店があったなぁ。大学芋とか食べたくなったわー。

    さ、今日は序盤戦の最終日
    もう朝の公演がスタートしているよね。3公演、たのばってきてくださいな!

    kenkenさんは…大学芋でも買いに行くかな

    -kenken76-
  • りゅうな理由 
    1/6 12:15

    偉大ですよね
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/6 12:26

    お疲れ様 ハロプロって美人多いよ なっき&舞ちゃん可愛過ぎ
     愛ちゃん来てくれて良かったね おいも美味しそう
     今日も楽しんでね
  • Norah 
    1/6 12:57

    高橋さんの歌やダンス、あるいは芝居などで見せる表現力の
    ベースとなっているのは明らかに「宝塚」ですよね。
    もともと、それほどズバ抜けて強い存在感がある人ではないんだけど、
    宝塚のエッセンスを吸収して、ハロプロに持ち込んだのが、
    この人の最大の勝因でしょう。

    高橋愛にとっての宝塚にあたるものが
    なっきぃにはありますか?

    とくに、なっきぃはダンスと芝居でいいものを持ってるから
    追いつけ追い越せで がんばってちょーだい。
    とりあえず、トークならすぐに追い越せるな(笑)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/6 13:59

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコン連日お疲れ様でした〜

    俺知り合いに頼んで日替わり写真頼みました
    けないけど応援してるよ
    、お雑煮の芋うまう
    中島早貴のキュートな時間聴いた
    いから風邪引かないように気をつけてね
  • ピロシ 
    1/6 14:02


    ナカジマさんっ!!

    お芋たくさん食べてがんばってくださいっ!!


  • アラエル 
    1/6 14:08

    朝公演、おつかれ日本(⌒0⌒)/~~
    昼も盛り上がろう〜(≧∀≦)バウ〜♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/6 14:19

    なっき


    俺2回目コメント
    高橋ゲスト来てくれたんだ
    俺、なっきぃ
    愛いアイドルですドキドキ

    俺、お正月休みでビール飲みます

    ハロコン頑張って下さい応援してるよ
    り合いに日替わり写真頼みました

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/6 14:30

    お疲れさまでした。なっきぃのメイク凄くない!あ〜舞ちゃんは可愛い♪
  • Franztvontutu 
    1/6 14:32

    大好き
    っきぃ

    舞ちゃんもかわいいけど、なっきいがかわいい

    ハロコンでもなっきぃの凄さをお客さんにも他のメンバーにも見せ付けるんだ!

    今日の残りも素敵な時間を

    ーフランツフォンツーツーー

  • りば 
    1/6 14:41

    なっきぃお疲れ様。舞ちゃんも可愛いけど、なっきぃもすんごーく可愛いよ(*^^*)
  • よこちゃん 
    1/6 15:29

    まいちゃんもなっきぃも可愛いなりよ!今日もがんばー♪
  • べる 
    1/6 17:52

    なっきぃおつかれさま〜


    連日のハロコンおつかれさま〜
    ほんと毎日何公演もこなすから大変だろうね

    でも今日で一段落でちょっと一息付けるのかな
    お正月の疲れを取って℃-uteでの活動もがんばって

    久々の愛ちゃんは格好良かっただろうね
    あと、なっきぃも舞ちゃん以上に可愛いけどね


    それぢゃ今日も明日もお仕事がんばってね〜

  • まー 
    1/6 18:44

    お疲れ

  • ともちゃん。 
    1/6 20:11

    高橋さんかっこよかったね
    たった1曲だけなのに存在感がすごかっ

    舞ちゃんもなっきぃも可愛いよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/6 21:18

    連日のハロコンお疲れ様で


    やっぱ先輩はいつまでたっても先輩だよねー

  • せすく 
    1/6 21:37

    普段あまり会わないけどハロコンでゎいろんな先輩に会うからいい刺激にもなるしいっぱい学べるしいい機会だよねほんと\(^o^)/ただもうそのハロコンでも先輩の仲間入りになりつつあるなっきぃだし、意識していい意味で先輩面して頑張ってねー♪(v^_^)
  • ヘブン 
    1/6 22:23


    こんばんは

    今日もお疲れ様でした☆

    俺は明日から学校始まりま

    バイトもあるから頑張らなきゃ!!

    ゆっくり休んでねっ

  • BAT 
    1/7 12:14

    久々のOGの皆さんとの共演は色々と刺激になりそうだ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 23:08

    なっきぃ可愛

  • 千梨の道 
    1/8 09:47

    なっきぃとまいまいって、仲がイイよねっ(o^^o)

    どういうご関係で?

    愛ちゃんゎ、やっぱり、存在感が違うよね!!

    なっきぃも、そんな、存在感たっぷりにだんだんと近づいてるんじゃないかな?

    貫禄とかねっ
  • れい 
    1/15 19:36

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)