萩、HAGI、はぎ

  • ℃-ute 公式ブログ/萩、HAGI、はぎ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩、HAGI、はぎ 画像2
おつカレーライス!

最近つんく♂さんの子供にデレデレな萩原舞です(笑)

とくに、娘さん!


ちさととまいのこと
『ちさまいちゃんーちさまいちゃーん』って言ってくるの!!

まじ、可愛いです


一緒にご飯食べたりしたんだけど、
ジャスミン茶が好きなんだって


舞と同じ!!( ̄▽ ̄)

あんな小さい子がジャスミン茶好きだなんて、大人よね(笑)


そこにもきゅんきゅん(笑)

小さい子やっぱ、好きだな〜(笑)

さーて、今日はブラボーとビバ!でしたよん!

今日はゲストに高橋愛さんが


カッコよすぎたし可愛すぎました!

なにしてても可愛いっていいですね(>_<)(>_<)

今日は可愛くてテンション上がりました( ̄▽ ̄)


今日も楽しくできました!


きてくれた皆さんありがとうございました!



さーー今日の私服!

カジュアルなかんじにしたよん!
青の帽子をかぶってみましたぁー


んじゃ、明日もがんばりまほー

さらばじゃー

 
  • コメント(全194件)
  • なおっち 
    1/6 05:10

    まいまいおつカレーライス♪なんか愛ちゃんにかわいいって言われたらしいね♪なんか嬉しいな(*´∇`*)
  • なおっち 
    1/6 05:12

    つんくさんの子どもさんみんなからかわいがられててうらやましいな、、、(・ω・`=)ゞてかジャスミン茶好きとか大人だな(笑)まいまいに影響されたんかな(笑)
  • なおっち 
    1/6 05:14

    てか今去年の℃-uteの日のDVD見てるんだけどまいまいピンクかわいすぎてやばい(//∇//)まいまい大好き(照)
  • 原田皓正 
    1/6 05:38

    お疲れ
  • カマキラスさん 
    1/6 05:43

    スマホ復活です…。萩ちゃん、おつカレーライスです。今日も楽しかったようでよかった!明日も楽しんでくださいね!最後にステキな写真をありがとう
  • カルオ 
    1/6 06:08

    おつカレーライス♪

    つんく♂さんの双子の子供が楽屋に入り浸っててハロメンみんなの癒しになってるみたいだね

    息子さんの方は真野ちゃんにゾッコンみたいだけど(笑)

    ちさまいちゃんって娘さんから見るとちっさーとまいちゃんは2人1セットなんだね(笑)

    ジャスミン茶が好きだなんで渋過ぎる(^^;;
    小さい子は普通はジュースや炭酸が好きなのに
    さすがは健康に気を使ってるつんく♂さんの子供ってところかな?(笑)
  • yosyiki 
    1/6 06:10

    今、ハロコン見るため出発しました♪舞ちゃんを見れるなんてワクワクです。今日も頑張ってね!!!
  • ドレイン 
    1/6 06:32

    ハロコンおつカレーライス
    ジャスミン茶好きって大人っぽいねー
    今日もがんばってね
  • ヘブン 
    1/6 06:32

    おはヨーグルト😋
    今日でいったん区切りだね


    今日も頑張ってね(o^^o)
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/6 07:13

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    今年のハロコンはつんく♂さんのお子さんに癒されてるね

    「ちさまいちゃーん」て‥
    どっちがちっさーで舞ちゃんなのか分かってるのかな
    (笑)
    舞美ちゃんは「まっきぃ」だし‥
    (笑)
    なっきぃと混ざって
    (笑)

    愛ちゃんゲスト出演したのかな?
    久々に共演出来て良かった



    私服可愛い

    青ニット帽可愛い

    舞ちゃん、安定の可愛いさ保ってますな
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • しゅう 
    1/6 07:17

    お疲れさま

  • ナオキ 
    1/6 07:52

    舞ちゃんおはヨーグルト


    小さい子は本当可愛いよねジャスミン茶好きとか大人ぽいね


    昨日はビバブラボー両公演おつカレーライスゲストで高橋愛ちゃん出演したんだね見たかった


    今日は3公演だけど頑張ってね

  • いとぅー 
    1/6 07:59

    ハロコンおつカレーライスです!まいまいさんがちびっこに癒される日が来たんですね…そういえば高橋さんがまいまいさんカワイイ!と言ってましたね
  • ソウシ 
    1/6 08:25

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ん〜つんくさんのお子さん、大人気だねぇ!!なんかすげぇ…ぢぇらし〜!!僕だってちっちゃい時は可愛かった…はず…っていうか、見方によっては今でも十分可愛いはず
    !…な訳ないね…知ってるし…


    っていうかさぁ、可愛いって言ってもいろんな種類があるじゃん?子供みたいにちっちゃくて可愛いとか、お花みたいに綺麗で可愛いとか、動物みたいに仕草が可愛いとか…それぞれが違う意味での可愛いだから、(※)なかなか全部を持っている人っていないよね!!長年生きてきてる僕でも全ての可愛いを兼ね備えている人って1人しか観た事ないよ!!もちろんそれは舞ちゃんね!!はっはっは!!もうね、※印あたりから予想できる会話だったでしょ!!でもホントの事だも〜ん!!ポケッと立ってる時も、楽しそうに喋っている時も、大声でバカ笑いしている時も、握手会で僕を嫌そうに見る時まで可愛いもん!!King of cute!!舞ちゃんそれ
    !!

    今日は3公演だね!!連日のハロコンもひと段落だね!!結局このハロコン祭りでは初日しか行けなかったけど、ブラボー公演は来週観に行くからね!!

    がんばってね!!舞ちゃん

  • コックさん 
    1/6 08:32

    舞ちゃん昨日のハロコン見に行ったよ!
    新曲この街良かったよー!
    ℃-uteの雄叫びもダンス揃ってて流石だったね!
    今日も頑張りまほー
  • かーじー 
    1/6 09:10

    つんく♂さんbaby可愛いね(^o^)まいまいもすっかりお姉ちゃんキャラになったわけだ!子供と接してるハローメンバー見てみたいわ(´▽`)久々の愛ちゃん登場はどーだった?やっぱたくさん刺激受けちゃうよね。℃-uteの今後のためにも盗めるところは頂かないと( ̄∇ ̄)
  • *yuno*‥放置気味‥ 
    1/6 09:15

    まいま
    その青い帽子よく被るよね
    お気に入り??
  • おにぎり 
    1/6 09:18

    おつかれさまでした

    やっと2公演参加できたよ

    楽しかった〜

    楽屋も楽しそうですね。
    お子様にも癒やさてるみたいで。

    しかし、ジャスミン茶好きとは味覚が大人だな〜。笑

    そのかわいい愛ちゃんが「舞ちゃんが可愛すぎる」って言うんだから、まいまい自信持っていきましょ。

    今日は朝と夜に行きますね
  • きっど 
    1/6 09:33

    おつカレーライス。

    小さい子可愛いよね、わかるわかる。
    自分は正月、姪っ子とたくさん遊んで
    きゅんきゅんしてたよ。
    癒されるね。

    ちなみに姪っ子はイクラが好き。
    んー、大人だねー最近の子は。。

    私服、青ニットだ!
    カッコ可愛いカジュアルだね。

    ではでは、さらばじゃー!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/6 09:36

    舞ちゃんおはよーかん



    連日のハロ紺おつカレ〜ライスでした(^o^ゞ
    昼夜で違うパターンの公演だと体と共に頭も使って大変だと思いますがそんな舞ちゃんをつんく♂さんのお子さんが癒してくれているんです

    呼ばれて振り向く舞ちゃんを想像するだけでほっこりしてしまいま


    そして昨日のゲストは高橋愛ちゃんだったんだ

    自分がハローを舞ちゃんを応援するキッカケをくれた愛ちゃんのパフォーマンス観れなかったのは残念だったけど今日は3公演とも舞ちゃんの笑顔を見に行くからね(^o^)v


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • L★る 
    1/6 09:37

    はぎきゅんきゅん♪(^ε^)

    ジャスミン飲めるとか俺より大人w
  • かるかる 
    1/6 09:41

    いや、萩も十分可愛いからw
    もっと自分に自信持たなきゃぁああぁあああ
    萩は可愛いんだぞぉおおぉおおお
    あぁああぁあああ
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!←

    俺も癒しが欲しいです次はいつ会えるんでしょうか?

    今日も頑張れw

    み。
  • ℃級戦艦 
    1/6 09:43

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    連日のハロコンお疲れ様ですね〜

    つんく♂さんの娘さんにちさまいちゃんで覚えられてるんですねー(笑)
    小さい子可愛くていいですよねー
    でも、ジャスミン茶好きはつんく♂さんのお子さんらしいこだわりを感じますねっ(笑)

    昨日のゲスト出演は愛ちゃんだったんですねー
    カッコイイ愛ちゃん、私も見てみたかったですねー

    では、今日のハロコンもがんばってくださいね

  • こまってぃん 
    1/6 09:48

    まいちゃんあけおめ
    久々のコメントだよ

    俺は元気なかったよ

    なぜなら、 ハロコン見に行けないからまいちゃんに会えないから

    うー
    悲しいようまいちゃんに会いたいよう。今年もよろしくだよ
  • ただ 
    1/6 09:50

    おつカレーライス


    子供かわいいよねー
    おれも兄貴の子供がかわいくて


    ジャスミン茶好きなんだ

    くせがあるから子供は好きそうじゃないのにね

    ゲストに愛ちゃんが来たん

    久々に見たかったな


    私服はカジュアルというかラフというか
    かわいいな

    若干スケーターっぽくて好きだ!

    今日まがんばるかー
    じゃー、また
  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/6 09:55

    舞ちゃん、おはよー

    舞ちゃんだって高橋愛さんに負けず劣ら
    超カッコいいし可愛いよん

    それに、10年前は
    「つんくとかきて楽しかった」
    なんて言っちゃって
    舞ちゃん、胸きゅんきゅんの可愛さだったよ!

    まあなにはともあれ
    今日のチョーゼツ3公演ガンバってね! (^_^)v
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    1/6 10:13

    中3の女子です!

    可愛い

    私も小さい子好き( ´艸`)
    そんなのデレデレだ


    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • 成仏タン 
    1/6 10:42

    どうも…まっきぃひとすじ80年の僕です
    もあいりちゃんも大好きで
    だってイクラ好きで注文してたべちゃうしね
    橋さんが萩原まいちゃん可愛いって言ってたけど僕的には今さらなにいってんの?って感じだけどね
    ぁたぶん美しくなったって意味だとは思うけど
    ちさまいちゃんかぁ〜ちさまいとかビジネスぽんぽん並の幻想だったんじゃなかったっけ?!(^w^)
  • ボノ 
    1/6 10:54

    子どもでジャスミン茶って確かに凄いよね!
    昨日は愛ちゃんが来たんだ!観たかったなぁ

    愛ちゃんと言えば黄色だけど、いつか黄色と言えば萩原舞って言われるくらい舞ちゃんも大きな存在になれるといいね!

    今の舞ちゃん、カッコ良さとか雰囲気は相当いい線いってるから、あとは地道に努力して力をつけられれば!!

    では、今日もハロコン楽しんできてね!
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/6 11:00

    舞ちゃんおはよ〜
    なんかみんなつんく♂さんのおこさんにやられてるね〜(笑
    ジャスミン茶好きって大人っ(笑

    昨日は私服年相応かな?
    年明けてからの服大人っぽかったからっ(笑)
    今日もたのしんできてねー
  • さつき(なこたん神推し) 
    1/6 11:13

    まいまいハロ紺おつカレーライス(*^o^*)昨日行ったよ(*^o^*)昼公演の時、最後の曲で客席に来てくれて嬉しかったよ(⌒▽⌒)私は、女性専用席の通路側にいたんだよ(⌒▽⌒)私が、「まいまい」って言ったら、私をみて手振ってくれてありがとう(⌒▽⌒)新年早々、まいまいを間近で見る事が出来て幸せだったよ(⌒▽⌒)明日から仕事なんだけど、まいまいのおかげで、気持ち良く仕事行けるよ(⌒▽⌒)ありがとう(⌒▽⌒)
    さつきより^o^
  • HBK! 
    1/6 11:34

    まいまいおはよう^ ^写真かわいいですね!
  • kenken76 
    1/6 11:54

    舞ちゃん、こんにちは。

    そっか、舞ちゃんもつんく♂さんトコのお子さんにデレちゃってるのね

    ふたりまとめて「ちさまいちゃん」って、しっかり覚えてくれてるんだね。そうやってなついてくれる子は余計にかわいいよな


    真野ちゃんに一途な息子くんとはちょっと違って、娘さんはいろんな人のところに行っている感じなんだな

    ジャスミン茶が好きとか、なかなか5歳ぐらいの子では珍しいよね
    いやぁ、いい具合に舞ちゃんがとろけている様子が目に浮か


    高橋さんがステージに登場した瞬間、ものすごい歓声が上がったって様子を聞いたよ

    卒業してしばらく経つけれど、やっぱりその存在感っていうのはめちゃくちゃ大きいんだなって、実に当たり前のことを感じていました。

    さて、今日は1日3公演。
    もう朝の公演がスタートしている時間だね。

    今日も楽しくステージができますように

  • りゅうな理由 
    1/6 12:14

    つんくの子供とか来て楽しかったですか?笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/6 12:23

    お疲れ様 私服可愛い つんくさんの子供にデレデレで良い
     愛ちゃん来てくれて良かったね 皆幸せだっただろうな〜
     今日も楽しんでね
  • ピロシ 
    1/6 14:03


    愛ちゃんがMCで「舞ちゃん可愛い!」
    って言ってたのにはビビッたよね

    やっぱ今年の萩さんキテルわ!!


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/6 14:31

    おつカレーライス♪
    ラフなカッコも似合うね。可愛い
  • りば 
    1/6 14:51

    舞ちゃんおつカレーライス!久しぶりにジャスミン茶飲もうかな♪今日も頑張ってね!
  • り な ??team°C-ute 
    1/6 16:20

    まいまいかわいいー(´ω`)友達に°C-ute見せて、あたしが好きなのはこの舞ちゃんってゆーんだよって言ったらみんなかわいいーって言ってたからたっくさん見せちゃった(*゚▽゚*)笑まいまいだいすき!
  • まいんこ 
    1/6 17:26

    おむカレーライス

    つんく氏の子どもさ
    いちばん可愛い時期ですね
    ほう、ジャスミン茶とは
    なかなか通ですな
    ファンにしちゃいましょう

    ところで高橋さん
    マイマイさんが好きなんだって
    なんかうれしいやん

    3回公演がんばって
    楽しも
    おやすみっつ
  • ともちゃん。 
    1/6 19:17

    高橋さん出てきてびっくりした!
    シャッフルの舞ちゃん可愛かったよー

    機会があればまたどっかで聞きたいな

  • はぎちゃん 
    1/6 21:07

    ぶらぼぶらぼー!いえーい!きょうは楽しいね ♪♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/6 21:15

    あー、いいねー!そういう系の服
    マイちゃんらしいと思うよ

  • ヘブン 
    1/6 22:22

    今日もお疲れ様でした☆

    ゆっくり休んでねっ

    俺は明日から学校始まりま

    バイトもあるから頑張らなきゃ!!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    1/6 22:27

    おつカレーライス


    ブラボー2公演、観させて頂きました、楽しかったです。

    しかし、夜公演で有志の方に貰った、娘。石田さんのお誕生日御祝い用のサイリウム、いざ取りだそうとしたら、バックの中に見当たらず、ショックでした。

    申し訳ない事をしたと反省してます。

    では、また会える日を楽しみしています
  • ☆のりお☆ 
    1/7 07:50

    ジャスミン茶は俺飲めない(´・ω・`)
  • BAT 
    1/7 12:08

    ちさまいコンビは小さい子からもかなり好かれそうだよね

  • £修∽yan£〜絆〜 
    1/7 14:42

    オツカツカレーチーズトッピング

    キュートマジで最高


    てか結構前の芸能人ハモネプにでとったのキュートの方ですよね

  • 千梨の道 
    1/8 09:45

    愛ちゃん、まいまいのことべた褒めだったょね(o^^o)

    かわいぃ、かわいぃって


    まいまいも、つんくさんのお子さんみたいに、幼い時あったもんね( ̄▽ ̄)

    リリパットの時とか( ̄▽ ̄)

    今でも、思い出す。研修生よりも、小さかったもんね💧💧💧
  • まいまゆ! 
    1/13 12:42

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!舞ちゃんの事ベタ褒めしてた愛ちゃんねー!愛ちゃん本当パフォーマンス素晴らしすぎるヽ(;▽;)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)