No!クラッシュΣ( ゜□゜;)

  • ℃-ute 公式ブログ/No!クラッシュΣ( ゜□゜;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/No!クラッシュΣ( ゜□゜;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/No!クラッシュΣ( ゜□゜;) 画像3

おはようございます

舞美です


昨日のハロー!プロジェクトのコンサートもあっという間の時間でした



ファンの皆さんとの距離がとっても近くて、いーっぱいの笑顔をしっかり見ることができました


参加して下さった皆さん

応援して下さった皆さん

どうもありがとうございました



そして今日はハロー!プロジェクトのコンサート4日目です



今日も楽しむぞ〜
(^-^)v


そんな楽しいハロー!プロジェクトコンサートの最中

ちょっぴり凹む事がありました



コンサート中に発表した、今年の目標

『No!クラッシュ』……。


目標を掲げたその日に、早速やってしまいました( ̄□ ̄;)!!


リハーサル中、コンサートで使う羽のうちわを持ってたら…



パキッ!って…(°∇°;)



そこにいたみんなが


『えぇぇぇーヽ(゜ロ゜;)ノ』って…



そして、迎えた本番



机の上には


(
1)
これが置いてありました…(°∇°;)


これ以上、壊れないように気を付けなければ…




そして、昨日の楽屋ではついにアレを食べちゃったよっ




(
2)
じゃーーん


My カップヌードル



先日《ハロー!チャンネル》という雑誌の撮影で行った


『CUP NOODLES MUSEUM』で作ったんです



消費期限が6日までだったから

食べるの勿体なかったけど食べました



自分だけの味…(´ー`)
ふふふ




みんなも
『食べたい〜

って言ってくれて分け分けしましたぁ



おいしかったなぁ〜(〃▽〃)




さぁさぁ


今日も、たった今リハーサルが終りましたよ〜



本日も思いっきり楽しんで弾けたいと思います



(
3)
最後に、ももちこと(嗣永桃子ちゃん)と真野恵里菜ちゃんとの写真をっ




ではでは、本番に向けて準備してきまーす



ばいばーい

 
  • コメント(全315件)
  • ヘブン 
    1/6 06:33

    まいみぃ〜おはょ〜

    今日でいったん区切りだね


    今日も頑張ってね(o^^o)
  • しゅう 
    1/6 07:16

    お疲れさま

  • まーらいおん 
    1/6 07:19

    おはよ


    今日は3公演の日だね。
    5日連続でライブしてることになりから、かなり体力もキツイと思うけど、集中力を切らさないようにして、けがしないようにね!!
    あと、笑顔も絶やさないで


    俺は出初め式に行ってくるよ。
    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まーらいおん 
    1/6 07:42

    追伸

    1 舞美オリジナルカップ麺食べたい!!
    2 昨日の舞美も終始変わらず美しすぎ

    美しすぎても、ゴメンねしなくて良いからネ

    今日も張り切って行ってらっしゃ

  • いとぅー 
    1/6 07:55

    ハロコンお疲れさまです!早くも4日終わってしまいました…毎公演楽しくてあっという間です!クラッシャーでも舞美ちゃん最高です!他のメンバーに目が行くこともありますがやっぱり舞美ちゃんが一番ですね
  • コックさん 
    1/6 08:30

    舞美ちゃん昨日ハロコン見に行ったよ!
    新曲この街はバラードで凄い良かったです。
    ℃-uteの雄叫びも物にしてて格好良かった!
    ひな壇の舞美ちゃんが美しすぎて、眩しかったです!
    今日も頑張ってください!
  • しょう 
    1/6 08:30

    まいみぃ、おはよう


    天気はいいけど、寒いですねぇ


    今日は3回公演だから、そろそろ会場入りする時間なのかな

    けがにだけは気をつけて、いつもの『全力投球』のパフォーマンスを、参戦するみんなに見せてあげてください


    じゃあまた今日の更新で

  • ソウシ 
    1/6 08:40

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ん〜…はっきり言うとね…No!クラッシュの目標は…ちょっと高すぎる壁じゃあないのかなぁって不安だったんだよ…正直、℃-uteで海外ツアーするよりも難しい願いなんじゃあないかと思っていたんだよ…せっかく立てた目標なのに…もう達成できないなんて
    舞美ちゃん…気を落とさないで…そういう星の元に生まれているんだよ!!いいじゃんクラッシャーでも!!どうせ壊すなら自分の殻を壊すとか、今までの考え方を壊して、新しいやり方にチャレンジするとかそういうのを目指せばいいんだよ!!Yes!クラッシュで行こうよ!!もうね、今回のブログの内容がこれまた可愛すぎて、僕も舞美ちゃんにクラッシュされそうだよ!!推しメンへの一途な気持ちが!!も〜!!ちゃんと責任取ってよね
    !(笑

    っていうかカップめんを持ち歩いてるの!?いつ食べようかとタイミングを計ってたの!?普通、美人さんのバッグからカップめんとか出てこないって!!いやぁホント舞美ちゃんって面白いよね!!美人さんの概念を破壊する舞美ちゃん!!やっぱりクラッシャー舞美だね!!今年もいい意味で色々と壊しまくってよ!

    今日は3公演でそんでもって連日のハロコンもひと段落だね!!ケガしないように気をつけてね!!全力出しすぎて自分をクラッシュするのだけはホントに絶対にダメだかん
    !!じゃあがんばってね!!舞美ちゃん

  • オレンジ 
    1/6 08:56

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    NO!クラッシャーを掲げたのにクラッシャー矢島になってしまったとか、舞美ちゃんらしくていーやん
    -uteのメンバーは慣れとーやろーけど、他のグループのメンバーはビックリしたやろー
    カップヌードルわけわけしたんや
    まだハロチャン、チェックしてないや
    Topyeelが出たら一緒にチェックするけん!じゃー今日もたのばってね!
  • ばっち 
    1/6 09:25

    あはは。これ、誰が書いたの?
  • さださんさん 
    1/6 09:28

    舞美ちゃんおはよう。連日コンサートお疲れ様です。(^ ^)。今年もやってくれますね。(笑)もう舞美ちゃんの物壊しは芸人さんのお決まりのネタみたいにメンバーが思っているかと思うけど。(;^_^A 舞美ちゃんの そう言う不器用なとこ好きですよ。(^ ^)。カップヌードルをわけわけしちゃう優しいところも舞美ちゃんらしくて。^_^ わけわけって可愛い表現だよね。小さい頃、母から わけわけしなさいね。ってお菓子食べてる時に言われたの思い出しました。舞美ちゃんは強くて優しいお母さんになりそうだね。(^_-)
    長いコンサートの中 楽しいお話ありがとう。気取らず飾らずブログで色々お話してくれる舞美ちゃんだけど、体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいね。僕はお休み最終日。最後くらいはゆっくりしたいと思うけど ちょっぴり頑張ります。舞美ファイト。
  • けいご☆ 
    1/6 09:30

    モノは大切に(笑)
  • ℃級戦艦 
    1/6 09:31

    舞美ちゃん、おはようございます

    連日のお正月ハロコンお疲れ様ですね〜

    あらら、早速物壊しちゃったみたいですねー
    小道具のスタッフさんが舞美ちゃん用にカスタマイズしてくれたみたいですねっ
    ちょっと角付きザクみたいでかっこいいですねっ(笑)
    まーでも小道具さんも大変だと思いますので壊さないように気をつけてくださいねっ(笑)

    舞美ちゃんのMyカップヌードルはどんな味にしてどんなトッピングしたんですかねー
    みんなに好評だったみたいだから、それで売り出されたら凄いっす

    桃ちゃん・真野ちゃんとの3人の写真いいですねっ
    でも、真野ちゃんは許してニャンしてくれてるのに、桃ちゃんが普通にピースしてるところがなんかほしいよももちって感じですねっ(笑)

    クラッシャー話のあとにちょっとアレですが、やっと舞美ちゃんのDVDゆっくり見れたよー
    舞美ちゃんは日本美人さんのイメージが強かったですが、舞美ちゃんが新しい自分が出てるって言ってたようにオリエンタル美人な舞美ちゃんがたくさん発見できましたよ
    その前にちょうど世界の7不思議っていう遺跡の番組みてたりだったので、なんかそれと重なっちゃたりして、舞美ちゃんこうゆう雰囲気もあうんだなぁ〜とよかったですね

  • こみー 
    1/6 09:36

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    今年の目標にNo!クラッシュを挙げたのに、早速やっちゃったね


    持っただけで折れるって


    よっぽどもろいうちわだったんだね…そういうことにしておこう


    今年はケータイ壊さないようにね




    まいみぃのカップヌードル食べたいなぁ


    商品化しないかな…

    たくさん売れそうだけどなぁ…

    やっぱりみんなで分け分けしたんだね




    ではでは、今日も寒いけど風邪引かないように


    今日もハロコンたのばって


    今日やっとハロコン行けるよ、昼公演、後ろだから見えないと思うけど


    でも、しばらく会ってなかったから、まいみぃに会えるだけでも嬉しいな


    ではまたあとでね



  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/6 09:36

    「クラッシャーやじま」
    新年早々、期待を裏切らなっかったね!

    ドアノブに比べたら、うちわなんか軽い軽い!

    てか、クラッシュは舞美ちゃんが全力投球している証拠だか
    気にしないで、どんどんクラッシュしてね!

    そうそう、今日はハロコン3公演だね。
    長丁場になるけど、ガンバってね! (^_^)/
  • ヨシ 
    1/6 09:43

    おはようございます。昨日はハロコンサ昼夜はいりましたーさっそくクラッシャーですかーTシャツに書いちゃうからですよーBLTのやつ買いました。ハロコンはいろんなグループ見れて楽しいですね・この街実際生できくといい歌だなーって思いましたー次は名古屋いきますね
  • のぐぢ.℃om 
    1/6 09:43

    クラッシャー矢島U+203CU+203Cそれが舞美ちゃんの可愛いところでもあるよね(^^)
  • おにぎり 
    1/6 09:45

    連日おつかれさまです。

    やっと昨日2公演参加できました
    やっぱ自然に笑顔になっちゃうよね。

    しかしクラッシャー矢島2013年もエンジン全開ですね。笑

    もう同じ強度じゃ無理だと判明したか。笑笑

    カップヌードル食べたんだね。
    舞美作の味食べてみたいわ

    このトリオは何だか癒されます。

    今日は3公演だね。
    朝と夜入ります。たのばっていきましょう。
  • 2014LIFE 
    1/6 10:06



     ありゃまぁ



     かわいいな



  • stac 
    1/6 10:07

    おはょ


    今日もいい天気じゃ


    チケがあれば


    今日も楽しんでね


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ボノ 
    1/6 10:51

    舞美ちゃん、連日のハロコンおつかれさまいみぃです

    私も早くブラボーも観たいです


    それにしても舞美ちゃん、新年早々元気ですね

    No Crash No Life・・・舞美ちゃんはクラッシュ無しでは語れませんよ!
    それだけ全力で元気って事なので、個人的にはそんな舞美ちゃん好きです


    そういえばハロチャンでカップヌードル作ってましたよね。
    どんな味がしたんだろうなぁ??
    いつかFCグッズとかでも販売して下さいよ!

    そうそう、Top Yellという雑誌の最新号を予約したんですが、今回も℃-uteが表紙でしたよ
    「今℃-uteを見ないとやばい」的に最大の賛辞が送られてました

    ただハロコンを見る限りではまだまだモーニング娘。にファンの数では負けてると思ったので、一人でも多くのハロプロファンをチーム℃-uteに引き込めるように、今日も最高のパフォーマンスを見せて下さいね

  • ざし 
    1/6 11:15

    クラッシャーやじま専用(
    どんだけ壊してるの?(笑

    まああれだ、破壊がなければ創造もない。世の中は破壊と創造でできてるんだよ。だから破壊も大切なこと

    ↑フォローになったかな?(笑

    やっと6日だあ!
    今日のハロコン、楽しみにしてるよ!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/6 11:30

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    よしNO!クラッシャーでいこうね

    素敵なライブに成りますように
    (^-^)/

    ゆっくり休んでさあ、おはよう

    今日も素敵な一日だと良い

  • ホタル 
    1/6 11:43

    クラッシャー!笑。でもそんな舞美ちゃんが好

    毎日ハロコンお疲れさま
    体壊さないように、あと物も壊さないように(笑)、今日も頑張ってねヽ(´ー`)ノ
  • りゅうな理由 
    1/6 12:13

    こんにちわ!

    舞美ちゃんもうさすがっす


    初壊しですか?笑


    そんな舞美ちゃんが好きです笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/6 12:20

    お疲れ様 今日も,楽しく過ごしてね。
  • ヨシ 
    1/6 13:07

    また書き込みしますけど。相変わらず周りのりについてけません。逆に僕みたいな人がついてけたら怖いでしょー完璧にふりこぴできたら怖いわーだからヘタクソでも勘弁してくださいね
  • ごまどうふ 
    1/6 13:53

    舞美ちゃんはやっぱクラッシャーじゃないと(*´ 艸`)

    ももちこと(嗣永桃子ちゃん)←新しくて面白

  • 中路正樹 
    1/6 14:17

    クラッシャーやじさんと美人でかわいいまいみさんと同一人物なの
  • ちづるっち@やじ命名 
    1/6 14:19

    おはようございます矢島さん今日も神々しいですね。
    あちゃー、クラッシャーしちゃったか(笑)わたしも今年の目標「NO!クラッシャー」だよ。バイトでよくクラッシュまでは行かないけどよくお皿に乗ってる食事がずれてしまったり…苦笑。早速この前デザートがプチ惨事になってしまった
    心の注意を払ってお互いに気をつけましょ(⌒-⌒; )今日もハロコンなんだよね!現場には行けないけど応援してるので頑張ってくださいな( ^ω^ )℃-ute以外のファンも沢山来てるから℃-uteのかっこよさ見せつけちゃってきてくださいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • カズ 
    1/6 14:40

    昨日ブラボー!公演行ったよ。舞美ちゃん、身長高いから見つけやすい。13日ビバ!行けたら行くね
  • middle age hiro 
    1/6 18:28



    んばん


    ℃-uteチャンネルの新年の挨拶、いつの間に撮ったの?

    舞美の今年の目標は高いね( ^∀^)

    クラッシャーを直すなんて!!

    舞美の芸能活動における個人的な目標も聞きたいわあ

  • ともちゃん。 
    1/6 19:16

    舞美ちゃんのカップの絵柄可愛い
    私も舞美ちゃん並の画力があればもっと可愛くできたのにな(´・ω・`
    今年の目標だから1年かけて壊すものが少なくなればいいんじゃない!?
  • 代表 
    1/6 19:44

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    昨日のハロコン〜今年の初参戦だったよ〜ん



    ふぁいふぁいはブラっち〜より〜ビバっちの方のノリが好き



    (ブラっち〜ビバっち〜て・・・なんじゃこりゃ〜なんじゃこりゃ〜てか)


    ロビンちゃんも、なんじゃこりゃ〜頑張っているという事で



    しかし、ん・・・んんん???なんか一人だけ衣装が違うぞ〜と思って見てたら、ましゃかの愛ちゃん〜



    愛ちゃん元気そうでよかったなぁ



    舞美ちゃんは、ついつい一生懸命になるあまり、力が入っちゃってクラッシャーになっちゃうだけだもんね




    はたまた、心の中ではムカツキ連打〜している思いが表に破壊王として現れる



    (どんだけ〜てか)


    あははっ〜



    でも、舞美ちゃん専用の羽のうちわは出来て〜よかったねっ



    次回からは舞美ちゃんの小道具は補強材入りで、やじ仕様の世界にひとつだけしかない、やじ使用専用だね



    (どっひゃ〜てか)


    世界にひとつと言えば、舞美ちゃんヌードルもっと近くで写メ撮ってほしいなぁ



    (そりゃそうだけどねぇ〜私の裸は近くで撮っちゃダメなのよ〜つうか私はヌードルじゃなくてアイドルだぁ〜てか)


    ふぁいふぁいの願望でした



    (ひぇ〜てか)


    でも本当に舞美ちゃんが容器に書いた絵をアップしてほしいなっ



    ふぁいふぁいの次回参戦は13日の朝昼だから、舞美ちゃんのダンスを目の前で振りコピできる事を祈るだけだな



    ps


    舞美ちゃんの汗も目の前で浴びてみたい〜じゃなくて見てみたい〜



    ハロコンも今日で一段落だけど、


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • donkey 
    1/6 20:10

    o(^-^)o
  • 猫耳ひろちゃん 
    1/6 20:24


    舞美ちゃんお仕事お疲れ様ー!

    今日も3公演だったのかな??みんなが「High-Kingやったよ!
    って言ってたのー!゚(゚´Д`゚)゚悔しいいいいい゚(゚´Д`゚)゚!!
    私もHigh-King見たかったあああああああああああ゚(゚´Д`゚)゚←

    舞美ちゃん・・・また壊しちゃったのか・・・(笑)でもきっと
    舞美ちゃんが悪いんじゃない!羽が悪いの羽が!!!!←
    ・・・とりあえず!もう壊さないように気をつけてねヽ(;▽;)ノ

    舞美ちゃんの作ったカップヌードルってどんなのかな〜??
    自分で味を変えれるなんてすごい!私もやってみたい

    またよかったらどんな味にしたのか教えてね〜


    真野ちゃんももちゃん舞美ちゃん!3人とも衣装が可愛い!
    なんかここ最近衣装がとっても可愛くなってる気がするなあ〜!
    そして舞美ちゃんピンクがとっても似合ってて可愛い\(//∇//)\

    でわでわー今日も可愛い写真ありがとうございます

    舞美ちゃんすーきすきすーきー


    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • もずく 
    1/6 21:02

    舞美ちゃんこんばんは&連日のハロコンお疲れさまでした


    きむきむは金曜の夜から高熱で寝込んでました


    やっと熱も下がり明日から出勤するつもりですが、何かまだ足元がフラフラしています


    新春早々クラッシャー矢島パワー全開ですね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/6 21:14

    それも舞美ちゃんのいいところだと思う

  • ヘブン 
    1/6 22:22

    こんばんは

    今日もお疲れ様でした☆

    俺は明日から学校始まりま

    バイトもあるから頑張らなきゃ!!

    ゆっくり休んでねっ

  • YUMA 
    1/6 23:08

    舞美さんお疲れ様(^-^)/
    疲れたまってるだろうから
    しっかり休んでね(^_^)
    ではヾ(o´▽`)ノ"マタネェ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/6 23:51

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメン(´。・д人)

    ハロコンお疲れさま

    まいみぃ、今年の目標『No!クラッシュ』だったんだ

    でも、目標を掲げたその日に、もうやっちゃったとかなんて言ったらいいのか…あの…ど、どんまいみぃ(°∇°;)
    としか言えな

    まいみぃ、気を付けてね(`・∀・´)


    そして、My カップヌードル食べたんだね♪( ´▽`)
    まいみぃのMy カップヌードルは、どんな味だったんだろうなぁ(*´ω`*)
    ちょっと俺も食べたかったよ〜ヽ(´ー`)ノ
    俺も、自分だけのMy カップヌードル作りに行こうかなぁ


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • S携帯 
    1/7 00:17

    おや

    カップヌードル可愛いな

    僕が日清の人だったら舞美ちゃんにパッケージのデザインを頼むんだガ

  • ☆のりお☆ 
    1/7 07:52

    クラッシャーはまだ克服出来ないかもねwww

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 22:59

    クラッシャーは舞美の力だ

  • 部長(ペンネーム) 
    1/8 06:36

    今年の目標を「NO!クラッシュ」に定めたんだね。

    それでも新年早々、いきなりパキッとやってしまうところが、舞美ちゃんらしいですね

    徐々に壊れるものが減るといいね

    クラッシュをすべてなくすというよりも、先ず、少しずつ減らすと言っておいた方が安全策だったか


    力の加減というのは難しいよね

  • 千梨の道 
    1/8 09:43

    このカップヌードルゎ、何味なんだろぅ(*^_^*)

    スパイスの効いた、クラッシャー味とか(o^^o)


    まいみぃ🍒のクラッシャー伝説がまた一つ加わったね(・_・;

    そんな、ザツに物を扱ってなさそうなんだけども、

    力の入れ方がうまいのかな(^o^)

    どうか、握手会で、ファンの人たちの手を壊さない様にして下さいm(_ _)m


    ハート
    、クラッシュさせてもイイけども^_^
  • YUMA 
    1/8 13:07

    舞美さんハロコン3日目お疲れ様です

    クラッシャーやじま専用って…(^▽^;)
    たまたま力の加わり方が違っただけだよね!?
    って言っても頻繁に起きてるか…
    頑張って直してください(o^^o)
    次報告待ってますね


    myカップヌードル美味しそう
    結局何味にしたのかな?
    気になる〜(゚´Д`゚)

    では引き続きハロコン頑張って下さい

    p.s.コメント遅れてごめんね。
  • えり 
    1/9 14:19

    今年もクラッシャー健在だね(笑
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    1/15 04:34

    私も舞美ちゃんにクラッシュされたいです(*´Д`)
  • どら@道内(へび年) 
    1/18 12:35

    こんなに壊していたのか。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)