3日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/3日目(あいり) 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です^ ^



今日もハロコンでしたー


朝から会場入りして
ブラボー公演のゲネプロ!^ ^


ゲネプロおわってから
めちゃめちゃ時間空いたので

書物しながら
懐かしい曲をYouTubeで検索して
流してたんだけど、、、


SPEEDとかhiroとかでてきて
鳥肌たったーーー(ノ_<)



やっぱすきだわーー。(ノ_<)

だから空き時間は
舞美ちゃんと
懐かしさにひたってましたー^ ^



わたしたちね
懐かしいものに浸ることに
幸せをかんじるんです^ ^


匂いで記憶が蘇ることも同じで^ ^


話してると朗らかな気持ちになる


今こうしてることも
何年かしたらいい思い出として
振り返れるようになるといいな^ ^




さて、明日はついに!
ブラボーとビバ!両方あります^ ^


気合いれてがんばろーー( ̄▽ ̄)


明日もがんばろっ( ´ ▽ ` )ノ

おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全386件)
  • ☆あっくん☆ 
    1/5 14:50

    お疲れさま(^^)/℃-uteさんに興味がでてきて最近は夢中?かなw 頑張ってください(*^^*)
  • スカーレット 
    1/5 14:52

    思い出の曲が、懐かしさに浸れる曲っていいですよね
    私の場合、テンションが上がって、暴れだすような曲しか聴かないから、無理ですわ(

    今日は2パターンともです
    ややこしそうですが、がんばってくださ
    寒さに負けず、ファンの勢いにも負けず、矢島さんの破壊力にも負けず(
  • ☆あっくん☆ 
    1/5 15:06

    いま知ったけど、愛理ちゃんのキャラクター、す〜さん可愛い(笑)
  • ? 
    1/5 15:19

    お疲れ様╰(*´︶`*)╯♡わたしはyoutubeで℃-uteの動画見るのが好き!!
  • ☆あっくん☆ 
    1/5 15:23

    いまYouTubeで℃-uteなう(*^^*)
  • タカ 
    1/5 15:25

    お疲れ(^-^)
    俺もねぇ、SPEEDのwhite love好きだよー♪
    がんばってね
  • ハロ鷹 
    1/5 15:32

    愛理さんにとっちゃSPEEDは幼少時代の憧れだったんじゃないでしょうか
    SPEEDのみなさんに誉められることを祈ってます。
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/5 15:52

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    ブラボー!初日お疲れしゃ

    何かビバ!とはかなり変わってるみたいだね
    13日まで楽しみにしてま〜


    そんな私は年明け早々調子がイマイチ…

    仕事初めまでには何とか直さんと


    よっしゃ〜今日も一日頑張りましょ〜


  • かずくん 
    1/5 16:04

    こんにちは愛理昨日はブラボー公演お疲れ様でしたそうなんだブラボーは当日ゲネプロやったんだねそれは知らなかったお疲れ様です空き時間に動画見てたんだSPEEDなんかまだHelloができる前に好きだったんだよねいやぁでも愛理とか舞美ちゃんが懐かしって言ってるけど2人とも小学生だったよねいやぁ歳の差感じるね今日は寒いよね朝寒くて頭痛かったんだよねそれだけ寒いってことなんだよね今日はビバとブラボー両方あるんだよね頑張ってね
  • かーじー 
    1/5 16:08

    いま大学の講義かなり忙しいし難しいしで大変なんたけど、いつかいい思い出って思える日がくると信じて頑張ってるよ(^o^)あいりが仕事と勉強を頑張って両立してるのみるとめっちゃ勇気もらえるんだよね!ビバもブラボーもペンタグラムも大変と思うけど頑張ってね(^^)/福岡見にいけるかなー
  • こう一 
    1/5 16:31

    こんにちは!
    ハロコンお疲れ様です!(b^ー°)
    YouTubeで検索してると色々でてくるから、懐かしいものも沢山見つかりますよね〜

    明日ついにハロコン行けま

    両公演とも楽しみです(o^∀^o)
  • ゆうゆう 
    1/5 17:11

    やっぱYouTubeできくよねー!!おれも℃-uteきいてるo(^▽^)o
  • りりー 
    1/5 17:14

    あいり
    も℃-uteの昔の動画みて、懐かしんでるよっ(笑)
  • 州´・v・)<まりな 
    1/5 17:34

    あいりっ!五列目いたのわかった?💖💖てか気づいてくれて死ぬかとおもったー💖💖💖もーあいりちゃんだいすきっ!
  • HBK! 
    1/5 17:43

    わかるなぁ
  • ちよこ 
    1/5 18:02

    愛理ちゃん💖
    ハロコンいけなくて悲しいなー(°_°)
    新曲も早くききたい
    近いうち会いに行くから、その時はよろしくね(*^^*)♡

  • かすやん( ^_^ )☆ 
    1/5 18:07



    昨日、スタジオで撮影してるの見ちゃいましたょ( ´艸`)

    久しぶりに話したかったけど、忙しそうだからやめました


    また一緒にご飯食べに行きたいな( ^_^ )

  • つぼちゃん★佐野@静岡 
    1/5 18:30

    愛理ちゃんへ

    こんばんは!
    今日もコメント遅くなっちゃっいました・・・
    休みの日はどうもお昼過ぎまで
    ぐだぐだしてることが多くてダメですね(^▽^;)

    愛理ちゃんは夜のビバ!公演始まったところかな?
    昨日は朝からゲネプロだったんだ
    SPEEDかぁ懐かしいねぇ
    自分は小学校のころだなぁ
    おねえちゃんいたからよく車とか
    流しててたくさん聞いたからよく覚えてるよ♪
    舞美ちゃんも世代だよね!

    濃い時間過ごしてるからたくさん思い出もあっ
    昔に浸ることも一層幸せ感じられるのかな?

    そうやって想えるのも前向きなあかしだね!

    夜公演も頑張ってね
    それじゃ。
  • かト 
    1/5 18:30

    理、こんばんは。



    昨日もお疲れ様。



    昨日は一公演だったけど、ゲネプロ付でお疲れ様。



    俺は、昨日の公演と今日の昼公演に行って来ました。



    今日も楽しかったよ




    またね。(゚▽゚ )/゙





  • ちよ( ・∀・)/℃-ute好き 
    1/5 18:33

    愛理ー、ハロコン頑張ってねo(`^´*)

    あんね、愛理に知らせたいことがあって
    Seventeenあるじゃん!雑誌のやつ(^^)
    それに愛理が載ってたよ!!
    次くるアイドルって感じで(/▽\)♪
    もー、テンション上がったよぉー!!

    いやー、愛理知ってた?(笑)
  • サブロウ 
    1/5 19:35

    愛理、熊井ちゃんのブログにもコメントしたけど、…抹茶情報〜
    日昼にテレビを見ていたら、浅草にポップコーン専門店があって、33種類の味があるそうです。その中に抹茶味があるそうです。会社の昼休みだったので驚いていてメモも取れませんでしたので、とにかく情報だけでもって思いコメントしました。機会があったら調べて行ってみたいと思います。それまでに愛理が行ってなかったらコメントします
  • ひろ☆PON 
    1/5 19:41

    愛理ちゃん
    んばん
    昨日は、ゲネプロあったんだね
    ラボー初日あるなんて、よっぽどメンバーのスケジュールが合わないのかなあ〜
    910の日のDVD見てたんだけど、愛理ちゃ
    やっぱり可愛

    ノースリープスって、ノー睡眠なんだね!愛理ちゃん
    は、致命的なグループ名じゃん( ̄○ ̄;)
    じゃぁ 今から映画見に行ってくるよん(^o^)
  • ヒコ 
    1/5 19:41

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコン、お疲れ様です。


    寒いので体調を崩さないように気をつけてね。

  • ゆーこ 
    1/5 19:49


    あのね、やっぱり愛理は
    HAPPYGIRLだ


    楽しいとか幸せヽ(´▽`)/って言葉をたくさんブログで使ってるから、
    こっちまで幸せになるの


    私とは正反対な愛理だから好きになったんやと思う。私、愛理に憧れてて
    痩せたいなって思っててん(笑)
    愛理には関係ないか(笑)



    んー、まあ応援してます
    (笑)ア
  • ちょぴこ 
    1/5 20:02



    愛理


    ゲネプ
    お疲れ様でし


    新曲を早く
    聴きたいな♪(´ε` )

    冬休みももう少しで
    終わりだー

    課題が終わらないっ
    頑張ります(ノ_・。)



  • ひさちさ 
    1/5 20:11

    愛理ちゃんこんばん


    昨日もハロコンお疲れさま

    今は夜公演中だね

    楽しんでるかなー


    昨日は1公演も、朝からゲネプロだったんだね

    大変だ

    感謝を込めてお疲れさま


    休憩中は舞美ちゃんと懐かしい曲YouTubeで流しながら、リラックスしてるんだ


    愛理ちゃん舞美ちゃんがそばにいていて嬉しい

    価値観が一緒だし、一緒にいると落ち着くだろうね(*^_^*)
    ブログで貼ってくれる写真も、舞美ちゃんとのツーショットが多い


    そうそ

    匂いで懐かしさを感じるって言ってたよ

    愛理ちゃんは小学校の頃だったか
    登下校の道の花の匂いで、懐かしさを感じ当時を思い出すってブログで教えてくれたよ


    舞美ちゃんは他の家庭の換気からカレーの匂いだったりを嗅ぐと、小さな頃を思い出すってブログに書いてあったっけな


    2人の空気感は写真からもいつも伝わってきます(*^_^*)
    今年も2人のライヴ



    正月休みで睡眠が足りてるせいか、毎日夢を見るひさちさでした(*´∇`)

  • かぴばら@熊本 
    1/5 20:12

    今晩は

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    1/5 20:14

    コメ遅なってごめん
    ロコンふぁいてぃん

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/5 20:18

    こんばんわ(o゚▽゚)o

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/5 20:19

    あいりちゃんLove(●´ω`●)
  • ゆみ@田 
    1/5 20:37

    こんばんは〜愛理
    もSPEEDとか特にhiroの歌声がめっちゃ好きだったよ♪毎日ハロコンお疲れ様
    早く見に行きたいわ

  • ☆EM0411☆ 
    1/5 20:52

    おつかれー!
  • みずな 
    1/5 21:06

    洲´・v・) ●▲■

    愛理ちゃんおつかれさま(´ω`)

    愛ちゃんきたんだってね!
    いいなあいいなあわたしもハロコン入りたかったよー
    とりあえず明日終わったら12日?ぐらいまで
    ちょっと休憩だし頑張ってね!!

    愛理ちゃんーだいすき。゚(゚´ω`゚)゚

    みずな
  • BAT 
    1/5 21:19

    まだまだ若いのに懐かしさに浸れるんだ

    でもみんながこの世界を目指す切っ掛けかもしれない曲だか
    感慨もひとしおなんだろう

  • §マナフィ§ 
    1/5 21:45

    愛理ちゃんお疲れ様
    ライブお疲れ様!

    今回のライブは見にいけないけど、ずっと応援してます☆
  • ★うらはら★ 
    1/5 22:01

    やほ(゜▽゜)/

    お疲れ様♪高橋愛さんが来たってことは、愛理、めっちゃ喜んじゃったんじゃないの?
    しっかり休んでね♪

  • ★うらはら★ 
    1/5 22:23

    愛理が居る千葉県って幸せだよね

  • Metalschmitt0412 
    1/5 22:33

    やっぱり、あいちゃんが大好きだーーーーーー
    😆
  • りょうちゃん 
    1/5 22:52

    コンサート頑張って下さい
  • Metalschmitt0412 
    1/5 23:17

    絶好調

  • サン・ディウ 
    1/5 23:19

    おつかれさま
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/5 23:30

    あいさ
    朝日さんが、冬休み前のテスト終わりにうるうる来てたよ
    君もかなあ

    僕ももうすぐ学校生活も終わりだって頃、なんかしみじみしたのを今でも覚えて
    あっけなく終わってしまうのはさみしいから、なんか楽しい思い出作りやろうよっ!!

    みんなエンターティナーだからさ
    きっと出来る!!

    良かったら僕も混ぜて欲しいよ

    カントリーマァム
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/5 23:31

    あいちゃんおはよう
  • むっぴー 
    1/5 23:51

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン3日目お疲れさまでした
    ブラボーはこの日がゲネプロだったのですか。
    本番当日のゲネプロで慌ただしそうですが意外と時間があったみたいですね。
    忙しい間に書き物とかご苦労さまです。

    SPEEDは懐かしいですね。
    昔はよく聞いてましたよ。
    東京ドームや大阪ドームにライブを見に行ったことがあります。
    確か愛理ちゃんもライブを見に行ったことがあるんですよね

    今度イベントがあったときはSPEEDの曲に挑戦してほしいです。
    my graduationなんかは今の愛理ちゃんにぴったりでは。
    ちなみにSPEEDがデビューしたときは愛理ちゃんまだ2歳だったのですね
    わ、若


    またSPEEDトークで朗らかな気持ちになってください
    そして℃-uteもSPEEDみたくドームツアーできるようになるといいですね。

    ビバとブラボーが同じ日ということでごっちゃになりませんでしたか。
    ℃-uteが一番目立つよう張り切って臨んでくださいね。

    ではでは。
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/6 00:15

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    昨日はハロコンお疲れ様
    日はお休みだったので友達に会いに中野に行ったよ!勢いで入っちゃえ!!とか言われたけど入らなかった(笑)

    愛理〜ごめん


    まだまだ、ハロコン続くけど体調に気をつけて頑張ってね


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • アベベ 
    1/6 00:19

    こんばんは(^^)/ハロコンお疲れ様(^-^)SPEEDいいね〜(^-^)/何の曲が好きなの
    は『My graduation』が好き(^з^)-☆
  • クゥ 
    1/7 03:12

    愛ちゃんお疲れさま


    当日にゲネプロなんだね大変そう


    懐かしさに浸ると幸せをかんじるんです^ ^

    曲を聴いてた頃の、楽しかった思い出と憧れも蘇えってくるから幸せを感じるんだね


    いい思い出として振り返れるように愛理ちゃんなら引っ張ってける
     

    懐かしい曲をカバーして℃-uteとして新しく発信していくのもいいよね

  • 部長(ペンネーム) 
    1/7 18:49

    ハロコン3日目お疲れ様でした。
    匂いで記憶が蘇るのは、わかる気がします。

    いい花の香りや磯の香りで前年の出来事を思い出したりすることがあるような気がする



    懐かしさにひたっていると幸せな時間が流れるというのも、確かにそういう時もあるかもしれないね


    普段忙しくて、なかなかゆったりとした心の余裕の時間を作るのが大変な愛理ちゃんや舞美ちゃんだから、余計に幸せに感じられるのかな



    写真もセピア色に加工すると、懐かしさがぐんと増す

  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    1/10 01:14

    俺は愛理に憧れて歌手になってLiveしたいって言う夢を持った( ̄∀ ̄)

    ありがとう(v^-゚)
    俺の憧れの存在は愛理だよ

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    1/15 04:32

    一生懸命頑張った毎日は、きっと後で振り返ると懐かしく感じる大切な想い出になるよ(*´ω`)

    『少女だったといつの日か思う時が来るのさ』
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)