今日はねー

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はねー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はねー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はねー 画像3
おつカレーライス!

今日はブラボー初日でした!!

シャッフル曲が、今回ブラボーにあるんです!!

まだ、あまり言えないけどビバ!と全然違うので、どちらも来てほしいなーなんておもいます!



ふーー明日もがんばりまほー

今日来てくれたみなさんありがとうございましたぁー


さーー昨日も、お風呂につかったから
今日もつかって寝ますー( ̄▽ ̄)

んでわ今日の私服!

シンプルで赤のスカートでインパクトをつけたよ!


あと、ヒョウ柄の靴でね!


昨日なっきぃと撮ったよ!とか言って載せなかったので、今日載せます!

あとね、おとといね
あーちゃん(おばあちゃん)が手作りのきりたんぽを舞の家にもってきてくれたの!

いつも、ママの方のおばあちゃんの家にお正月いけないからきりたんぽ食べれないんだけど、あーちゃんが舞のためにもってきてくれました!

優しすぎる(>_<)

しかも、ほーーーんと美味しかった
あーちゃんといーちゃんに会いたくなりましたっ!

あーちゃんありがとね!


んじゃ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全178件)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/5 02:51

    お疲れさまです(^o^)v
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/5 02:59

    お疲れ


    やはり孫には優しいんやね

  • けいちゃん 
    1/5 03:42

    おつかれーらいす! 今日の私服大人っぽいね( ´ ▽ ` )ノU+2661 きりたんぽ食べたことないの!! おいしいのかな?
  • masa 
    1/5 03:57

    こんばんは〜、舞ちゃん

    ブラボー公演初日お疲れさまです

    そうだね〜、昨日と今日で両公演観たけど、だいぶ違った感じだよ


    へー、きりたんぽか
    お正月ってことはお雑煮の感覚できりたんぽってことなのか

    わざわざ持ってきてくれるなんてやさしいおばあちゃんだね


    ふむ、私服は大人っぽい印象かな

    シンプルと思いきや、靴が豹柄でなかなかのアクセントになってますな

    では、おやすみ〜
    舞ちゃ
    また明日ね〜

  • はちすか 
    1/5 04:02

    ハロコン、お疲れ様でした

    優しいですね
    きりたんぽ、とても美味しそうです。

    明日も頑張ってください。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/5 04:33

    おつかれーらいぶらぼー

    ねーねー舞ちゃん、ちっさー知らない?

  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/5 05:01

    舞ちゃん、おはよー

    やっぱ、疲れとるときゃお風呂に浸かんなきゃね!
    とゆうボクはシャワー派で
    どんなに寒い朝でもシャワーして会社に行くよ

    真冬の滝行みたいで
    よっしゃーって、気持ちが引き締まるんだ!

    今日の私服、セレブ奥様って感じでいいなー。
    かと思うと、幼いってゆうかチョー可愛い系のときもあるし
    舞ちゃん、変幻自在だなー

    なっきぃとのツーショット
    でこ出しシスターズかぁ?
    可愛いぜぇ〜

    きりたんぽっ
    本格的なやつかなー

    なんちゃってきりたんぽもあるらしいからね。
    でも写真で見るかぎり、どうも本格的だね。
    美味しそう!
    いいおばーちゃんで良かったね!

    ほんじゃ、今日のブラボー頑張ってね! (^_^)/
  • ドレイン 
    1/5 06:17

    ハロコンブラボー初日おつカレーライス
    今日ハロコン観に行くね
    シャッフル曲はどんな曲聴けるかなあ
    きりたんぽ鍋美味しそう~
  • 阿波っ子 
    1/5 06:24

    まいまい、ハロコンおつカレーライス
    く観に行きたいよ

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/5 06:58

    舞ちゃんおはよ〜(^-^)/
    今日のブログめちゃくちゃ嬉しそうだね(笑)

    おばーちゃん優しいねっ。
    きりたんぽもだけど、心からあったかくなりそう( 。- ω -)
    忙しいと両方の実家ってなかなかいけないもんねー(´・ω・`)

    私服大人っぽい!
    真っ赤のシンプルなのとかめっちゃ大人って感じしない?
    やっぱ全然印象かわってくるよね〜。似合ってるよ〜(^-^)
  • ソウシ 
    1/5 07:15

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ブラボー公演お疲れ様!!ブラボーはまだ観に行けないけど、超楽しみにしてるからね!!あ〜早く舞ちゃんに会いたい!!その辺に舞ちゃん落っこちてないもんかなぁ!?拾って交番届けて1割もらいたい
    !!

    安定のなっきぃとの2ショットだね!!超可愛い!!でもハロコンなんだから、普段撮らないメンバーとの2ショットもみたいかも!!まぁどのメンバーと撮っても舞ちゃんしか目に入らないんだけどね!!うそつけとかゆーなし!!
    笑)

    おばあちゃんの優しさが嬉しいね!!ところで、きりたんぽって事はおばあちゃんは秋田の方なのかな?秋田美人っていうくらいだから、舞ちゃんが可愛いのもわかる気がす
    !!

    今日のハロコンもがんばってね!!舞ちゃん

  • 野球ート 
    1/5 07:22

    おつカレーライス

  • しゅう 
    1/5 07:24

    かわい

  • カルオ 
    1/5 07:36

    乙カレーライス♪

    ビバ公演とブラボー公演、かなり内容違ってたね〜。
    どっちも見所、良い所があるしね
    さらに公演替わりの曲まであるから全部入りたいけどそんな余裕も無く(泣)
    とりあえず両方の公演は見れたから満足

    きりたんぽ美味しそう(*´Д`*)

  • ☆のりお☆ 
    1/5 08:08

    あーちゃん、いーちゃんて近くに住んでるの!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/5 08:11

    おつかれ〜
    きりたんぽんて秋田の?
    秋田から来た
    母方のあーちゃん。 ちなみに
    父方もあーちゃんな
    呼び方

    ブラボーもうネットで出てるよ ネタバレ

    誰が何歌ったとかMC内容とか 絶対隠し録りだね
    リニアPCMやペン型ビデオとか
    マイナス26℃だよ 今朝
    しぬわっ ( ノД`)…

  • ナオキ 
    1/5 08:14

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ブラボー公演おつカレーライス今回はブラボー公演だけでも2パターンあるみたいだしまだブラボー公演は見れてないけど名古屋公演で見れるの楽しみにしてる


    なっきぃとのツーショット安定だねハロ紺なんだからもっと他のメンバーとのツーショットも見たい


    私服も可愛いねヒョウ柄の靴も似合ってるよ


    今日も一日頑張ろう

  • ただ 
    1/5 08:17

    おつカレーライス


    ハロコンおつかれー
    疲れとれた?
    やっぱ風呂はいいよ


    今日もたのばって!

    私服はOLっぽいかも
    大人な雰囲気だね


    きりたんぽいいなー
    雑煮は食べたけど、きりたんぽは食べてないや

    てかわざわざ舞ちゃんちに持って来てくれると
    やさしいおばあちゃんだな

    また遊びに行けるといいね


    まー、今日もがんばるか!
    じゃー、また
  • まつじゅん 
    1/5 08:24

    舞ちゃんは、おはよー。
    あーちゃんといーちゃんは、ママの方なんだね
    きりたんぽうらやましい。
    ブラボーは℃-uteの出番多ければなあ。

    私服。本当に赤が目立つ。全体はシックなのに
  • おにぎり 
    1/5 08:26

    ブラボー公演おつかれさまでした

    おばあさま優しいですね。
    きりたんぽいいな。
    心も体も温まるね。

    今日は両公演行きますよ。
  • いとぅー 
    1/5 08:51

    ブラボー公演おつカレーライスでした!ビバ公演とは異なる楽しさがありましたね!!今日は両方ありますので楽しみにしてます!!

  • ℃級戦艦 
    1/5 09:17

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はハロコンブラボー公演お疲れ様でした〜

    昨日のブラボー公演も楽しかったよー
    メドレーは曲の回転が速いですね
    付いていくの大変でしたぁ〜(笑)

    おばあちゃん、きりたんぼ作ってくれたんですねー
    美味しそうですねぇ
    おばあちゃんは秋田出身だったりするんですかねぇ〜
    それじゃぁ〜舞ちゃんは秋田美人の血が流れてるんですね〜

    私服はキレイなお姉さん風ですねぇ〜
    ヒョウ柄の靴もいいですね

    では、今日もハロコンがんばってくださいねっ

  • もももMOC 
    1/5 09:30

    おハロー♪

    まいまいのブログ見てたら
    ハロコンへのワクワク感が膨らんで、
    大阪公演待ちきれないよ〜


  • かるかる 
    1/5 09:34


    萩おはっ(^O^☆

    ハロコン見に行きたいんだけどな
    昨日のチャンスを逃しちゃったからもう入れないフラグ(´・_・`)
    やんだ

    これからもLIVE続くから体調管理しっかりして頑張れ(^人^)

    あーちゃん最高ぁああぁあああ

    今日も頑張れ(^^)

    み。
  • ろぼいち 
    1/5 09:36

    シャッフル(゚∀゚」)」
    メンバーも、
    どの曲を歌うかも、
    気になりまくりです


    ブラボー初日お疲れさま!

    きりたんぽぉ
    3)
    そそられる( ̄¬ ̄*)
    今日も寒かったんで
    なおさら、
    そそられるわ( ̄¬ ̄*)

  • middle age hiro 
    1/5 09:54

    あーちゃん&いーちゃんに会いに行っちゃいなよ(^O^)
    ついでにえーちゃんにも


    白黒の組み合わせ、ぐっとくるね


  • 夏あさま 
    1/5 10:24

    おはよぅ ハロ紺お疲れ様 りほりほをヤッシーって呼んでるのはもう少数派ですね
  • きっど 
    1/5 10:35

    おつカレーライス。

    シャッフル曲があるんだね
    ℃-uteのみんなが何を歌うか、
    お楽しみだね

    私服、無地シンプル
    赤が映えてる
    モデルさんみたいに綺麗だね。

    きりたんぽ鍋
    画像ちっちゃ!だけど、
    美味しそうなのはわかるよ

    ではでは、さらばじゃー!
  • 千梨の道 
    1/5 11:12

    オレの知り合いのベリファンの人が、

    まいちゃんが、大人っぽくなりすぎていて、ビックリしたって言ってたよ


    最近、きりたんぽ食べてないな・・・・。食べたくなってきたな

  • カズ☆ライダ〜。 
    1/5 11:36

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    いつもの事だけど‥ハロコンは2パターンあるから色々覚えるの大変なんだろな

    しかも回替わりの曲とかもあるから大変やね


    お風呂浸かって暖まって疲れとれたかな


    あーちゃんて萩ママ方のおばあちゃんなのかな
    きりたんぽ美味しそ

    秋田出身?ではない
    (笑)

    今更気付いたんだけど‥あーちゃんて「おばあーちゃん」て

    いーちゃんて「おじいーちゃん」て事か
    (笑)
    ずっと名前だと思ってた
    (笑)

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥寝落ちした(笑)

    私服可愛い

    大人っぽくシンプルだね

    ヒョウ柄は怖
    (笑)


    今日は雪降りそうなくらい寒いみたいだから風邪引かないように気を付けてね


    ふーーがんばりまほ。。。(笑)

    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • なな 
    1/5 11:36

    久しぶりにブログみたら舞ちゃんめちゃ大人っぽくなってる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    そして痩せたのかな
    かーわいいっ!!☆
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    1/5 12:17

    舞ちゃん小顔だよー(○´∀`○)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/5 12:38

    ライブおつカレーライス 2人とも可愛
     優しいおばあちゃんで良いね おじいちゃん&おばあちゃんに早めに会えたら良いね 私服可愛い 大人ぽくて良いよ
     今日も楽しんでね
  • ボノ 
    1/5 12:39

    おおぉ、舞ちゃん美し過ぎるッス


    ブラボーは今のところ来週までお預けなんだけど、楽しみにしてるね。
    おばあちゃん手作りのきりたんぽって最高の援軍だね

    きりたんぽパワーで今日も頑張ってね。
  • りゅうな理由 
    1/5 13:14

    きりたんぽいいな〜^ ^
  • みーき? 
    1/5 13:25

    今日の夢、ハロコン最前列で見てまいちゃんに手振ってもらえた夢見たよ

    現実だったら嬉しいのに…
  • ☆あっくん☆ 
    1/5 14:51

    お疲れさま(^^)/℃-uteさんに興味がでてきて最近は夢中?かなw 頑張ってください(*^^*)
  • ゆうかっち★ 
    1/5 15:28

    おつかれーらいす! って早いか!笑 ハロコンいいなあー!うちはチケット無いから行けないや(;_;) てか!昨日、高校の面接練習だったんだけど、その質問の中で好きなアーティスト聞かれたから… ハロプロの℃-uteが好きです!って副校長に宣伝しといた(笑)

  • れいにゃん(o^^o)まいまい大好き♪ 
    1/5 15:36

    昨日は、私的に初のハロコンで、かなり前の方だったから、近くでまいまいの事が見れて幸せだった

    まいまいも、黄色のハートのペンライト気付いてくれてたみたいで、更に楽しかった

    明日も行くから宜しくね

    まいまい大好

  • かーじー 
    1/5 16:03

    ビバもブラボーも見たい(^o^)でも、もう学校始まっちゃったからなかなか厳しいんだよねorz福岡見にいけたら行くね(^^)/きりたんぽ食べれてよかったね。あーちゃんに感謝しなきゃ(´▽`)
  • なおっち 
    1/5 16:21

    まいまいおつカレーライス♪今日はビバもブラボーも両方やるらしいね、!1日に両方やるとかたいへんだね、今日も1日がんばろー(・ω・`=)ゞ
  • なおっち 
    1/5 16:22

    あーちゃんのきりたんぽおいしそうー♪(o・ω・)ノ))いいないいな♪食べたいな♪(o・ω・)ノ))
  • りりー 
    1/5 17:15

    まいま
    うちきりたんぽ一回しか食べたことないから食べたーい!ブラボー!行くよ♪楽しみにしてるね!
  • まいんこ 
    1/5 17:25

    おむカレーライス

    ブラボーおつです
    2種類それぞれ違う
    見所がありそうです

    ところでお正月に
    ママおばあちゃんのとこに
    遊びにいけないのは
    残念ですけど
    きりたんぽは嬉しい
    またいつか
    遊びにいって孝行してくだされ

    おやすみっつ
  • HBK! 
    1/5 17:44

    まいまい可愛いな(*^^*) きりたんぽうらやまっ
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/5 20:20

    きりたんぽ旨いよね
  • ☆EM0411☆ 
    1/5 20:53

    ブラボーはやく見に行きたい!
  • BAT 
    1/5 21:16

    きりたんぽ美味しそ

    頑張ってる舞ちゃんのために持ってきてくれるなんて優しい

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/6 09:58

    舞ちゃんおはよーかん



    コメント遅くなってしまいましたけど4日の【ブラボー】公演観に行きましたよ

    2パターンとも楽しい時間だったけど自分的には【ビバ】公演の方が好きかなぁ

    それでも最後に舞ちゃんが通路に降臨してくれた時にはテンションMAXでしたけど(笑)

    きりたんぽ凄く美味しそうだね

    沢山栄養取ってお風呂に浸かったらゆっくり身体休めて今日のハロ紺も舞ちゃんの笑顔タップリ見せつけちゃってくださいね(^o^ゞ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    1/6 19:14

    きりたんぽでお雑煮食べたのかな
    おいしそー

    私服大人っぽい(`・ω・´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)