-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。


今日もハロコンでした〜!

でも
本日はブラボーでした。

ブラボーは初日!!!


ドキドキでしたねん。

明日はブラボーとビバ両方あるので

頭の中、整理しとかないとねっ


来てくださった方ありがとうございました!

にしてもハロコンが毎日続くと

だいたい同じネタになってしまいますな。笑

すみません。

とりあえず

明日も頑張ります!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全208件)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/5 04:30

    なっきぃ、おはよー

    ブログネタが無いのねー。
    他愛もない楽屋話なんてどうかな
    そんなんでもファンとしては嬉しいよ。

    そうそう、話はまったく変わるけ
    成瀬ここみん
    なっきぃの大ファンなんだよねー

    さすが、なっきぃ、誰からもモテモテだね! (^_^)v
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/5 04:36

    (笑
    まぁやむなしだけど・・
    1日、1日、同じ日はないから、だせいで過ぎてかないようにしたいよね

    いや、自分の話なんだが

    まぁお互いにねってことで

    ねーねーなっちゃん、岡さんしらない?

  • ヒロシ 
    1/5 04:43

    おれもコメントだいたい同じようなことよく書くしやむなしだよね!笑
  • ノヴァうさぎ 
    1/5 04:46

    なっきぃお疲れ様。
    昨日ブラボー公演観に行きました

    こういう事あまり言いたくはないのですが、正直後味は悪かったです…ベリキューファンの俺としてはね

    でも、一番つらいのは立場的に何も言えないなっきぃかも知れませんね

    ハロプロに対する気持ちはちょっと冷めたけど、℃-uteはやっぱり好きなので単独コン初めて行ってみようかな

    さもないとモヤモヤがおさまらない(^^;)

    今日も二公演ありますが頑張って
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/5 05:25

    なっきぃお疲れ様



    確かに‥ハロコン期間中は毎日似たような内容になるよね
    (笑)

    俺はハロコンまだ未経験だから、この時期はいつも妄想膨らます毎日です。(笑)


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/5 05:50

    ハロコン、ブラボー初日おつかれさま
    ん、頑張ってね‼‼早くなっキュ
    会いたいよ〜(>_<)でも、ブログ〜更新。ありがとうね\(^o^)/写真、なっキ
    ハロコンの名古屋、日曜日に行けるよ〜♪楽しみ〜

  • ドレイン 
    1/5 06:14

    ハロコンブラボー初日おつかれさまー
    今日観に行くよー 楽しみ~
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/5 06:44

    おはよう(^o^)今日もハロコンだね‼‼今日も頑張ろう

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/5 06:52

    なっきぃおはよ〜(^-^)/
    ブラボー初日お疲れ様〜っ
    その服結構お気に入り?よく見かける気がする

    まーそんなもんだよねっ
    つんく♂さんのお子さん楽屋きた話とかは〜?舞美ちゃん書いちゃってるけど(笑)
    とりあえずあと二日で一旦ハロコン空くから、初詣とかいっておいでー。
    今日明日も楽しんできてねっ。

  • しゅう 
    1/5 07:23

    かわい

  • カルオ 
    1/5 07:31

    おつなっきぃ

    ブラボー初日公演に参戦!
    が、℃-uteの見せ場が少なくて(´・ω・`)ショボーン

    せっかくのハロコンでハロメンたくさんいるし、真野ちゃんとはもう最後なんだから真野ちゃんにどんどんアタックしましょう
    恵里菜って呼ばれると嬉しいらしいよ(笑)

    写メのなっきぃの服、なんか幼い感じ(^_^*)
  • ふぉかっちゃ 
    1/5 07:48

    「ずっと 好きでいいですか」よかったよ!
    みたいなコメントつけたくてウズウズしてるのに、まったく岡ブログあがらないんで、そこら辺の報告ヨロ(´Д`)

    またiPhone壊したのか?(>_<)
  • ソウシ 
    1/5 07:51

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    毎日毎日のハロコンの中でブログ書いてくれるのがホント嬉しいよ!!いーのいーの!!内容なんてなんでも!!なっきぃのくちびるのアップさえ載せてくれればそれでいーの!!

    ってかさぁ、いつもなっきぃのくちびるに目がいっちゃって、じぶんでもちょっと変なのかなぁって思っていたけど、神聖なるツアーで、みんなそうだってわかったから安心安心!!いやぁホント、その魅力ハンパないわ!!

    ね!?ブログさえあげてくれればこうやってコメントできちゃうんだから!!だから内容なんて気にせず、一言のあいさつでも書いてくれれば嬉しいよ


    今日もがんばってね!!なっきぃ

  • ☆のりお☆ 
    1/5 08:08

    頑張って♪
  • ぶーすか 
    1/5 08:20

    オハヨー

    ついに実現したね〜ラッキーオーラ。嬉し楽しって感じだからこっちも幸せな気持ちになれたよ〜。
    楽しかったです。

    今日はファミリー席なので様式美を堪能しようと思うけど、なっきぃがステージ上にいると追いかけちゃうから無理かもしれない。

    なっきぃkawaii :D
  • おにぎり 
    1/5 08:24

    ブラボー公演おつかれさまでした

    そうゆう時は色んなメンバーと写真を撮ってみてはいかが?
    なっきぃにはハードルが高いか?

    あっ、今日は両公演とも行きますからね
  • まつじゅん 
    1/5 08:26

    なっきぃー、寝たっきり変えるために後輩にインタビューするとか、真野ちゃんと写るとかやってみたら。
    まあ、きつければ℃-uteの変顔大会でいいじょー。

    最近なっきぃ、決め顔おおいから
  • いとぅー 
    1/5 08:46

    ブラボー公演お疲れさまでした!なっきぃもブログネタ探しに他のユニットの楽屋に出かけていきましょう!!
  • ℃級戦艦 
    1/5 08:59

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はハロコンブラボー公演お疲れ様でした〜

    ブラボー公演も楽しかったよー
    6割ぐらい知らない曲で適当に盛り上がってる人みたいくなっちゃったけど・・・(笑)

    まー公演内容書くわけいかないししょうがないよねー(笑)
    つん倶楽部の舞美ちゃんへのなっきぃのツッコミ面白かったよー

    連日のハロコンで身体も大変でしょうが、身体は休めながらもハロコン本番はがんばってくださいね

  • おったま下駄! 
    1/5 09:02

    おはよ

    今日はビバ!とブラボー!
    両方ある日ですね


    大変とは思いますが
    張り切って
    行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/5 09:10




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もハロコ

    お疲れ様〜


    でもって、

    俺も昨日も仕

    お疲れ様〜



    ブラボーの方

    明日観に行けるからどんな内容なのか

    楽しみ



    確かに同じネタになっちゃうのは仕方ないけど

    それでも毎日更新してくれてありがとう(^-^)


    でもって、Blogを通してなっき
    が見れるだけでも嬉しいよ



    じゃ!

    今日も怪我とかしないよう

    ハロコンたのばってきてね(^-^)/






  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/5 09:10

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    ハロコンお疲れ様でした〜

    俺、知り合いに頼んで日替わり写真買う約束したよ

    行けないけど応援してるよ

    寒いから風邪引かないように気をつけて
  • かるかる 
    1/5 09:36

    はいやぁああぁああ
    おはよう(^人^)

    毎日LIVE続きで大変だよなぁ(´・_・`)
    風邪引かないように気をつけてな(´・_・`)
  • かるかる 
    1/5 09:37


    昨日は入れませんでした(´・_・`)
    だから普通に遊んでました(´・_・`)
    全力でごめんなさぁああぁあああいっorz

    平日イベまだー?←
  • ろぼいち 
    1/5 09:37

    今日はブラボー公演
    明日はビバにブラボー…大変ね

    そんな中で、
    可愛い写真付

    1)
    嬉しいですよ( ´ ▽ ` )ノ

    今日もお疲れさまでした!
  • かるかる 
    1/5 09:39


    本気でそろそろ会いたいでごわすよ(´・_・`)
    溶けそうだすよ(´・_・`)

    はぁ、病んだ

    とりま今日も一日頑張れ(^人^)
    俺も仕事頑張ってきますわ(^人^)

    んじゃ、み。
  • middle age hiro 
    1/5 09:46

    ネタがないかあ(笑)

    得意のカメラでハロメンと写真撮って載せてくれるだけでもいいの

  • らいなす 
    1/5 10:49

    ブラボー公演お疲れさま〜
    まだビバしか見てないけど、℃-uteファンの感想を聞くと入るのが怖くなってしまう^^;
    でもそれが今のハローの中での℃-uteの役割なんだろうね。
    ステージ上にいられる時間が少ないのは悔しいと思うけど、その分単独コンを楽しみにしてるよ〜。

    ハロコンで一番楽しみなのは後で聞ける楽屋エピソードだったりするので、それも楽しみにしてます(笑)
  • 千梨の道 
    1/5 11:10

    本当、ここまで毎日ハロコンがあると

    飽きられないか心配で、心配で
     オレのことを


    もぅ、ネタ無いな〜
  • みんみん。 
    1/5 12:30

    なっきぃ、おはよ〜(^-^)

    今日は、私にとってハロコン初日
    楽しみにしてるよ〜

    怪我と風邪には気を付けてねっ!

    ではでは。
    ファイツ!なっきぃ
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/5 12:35

    ライブお疲れ様 同じでも更新してくれるだけで嬉しいよ
     今日も楽しんでね
  • ボノ 
    1/5 12:37

    なっきぃ、連日のライブおつかれ
    昨日は仕事だったのでライブは観れなかったけど、友達が観に行っていたので会場にはいったよ。
    で、なっきぃの日替わり写真があまりに可愛くて買おうかなと思ってたら、なんとSOLD OUTでした


    でも、なっきぃキテルなってちょっと嬉しくなった!

    という訳で本日も頑張ってね!
  • masa 
    1/5 13:10

    こんにちは〜、なっきぃ

    昨日のブラボー公演初日が終わって、これでちょっと緊張がほぐれる感じになるのかな
    初めて披露するセットリストはやっぱり緊張感あるだろうしね(^_-)

    まぁ、ブログは同じような内容になっちゃうのは仕方ないでしょう
    だって、まだ見てなくて楽しみにしてる人がいるからライブの内容は書けないし

    あえて提案するなら普段2ショットとか撮る機会なさそうなメンバーのとこ行ってみるとかどうかな

    それでは今日も行きますよ〜\(^o^)/
    後ほど会場で

  • りゅうな理由 
    1/5 13:12

    写真お美しいです笑
  • まいける☆ 
    1/5 13:20

    ビバとブラボー公演楽しんできてね!
    なっきぃの笑顔の画像だらけでもかまわないよ

  • かーじー 
    1/5 16:00

    たしかにブログネタなくなってきちゃうよね(^^;)でも、こっちは画像張ってくれるだけで満足だよ!今日はキュートの時間が新年初放送だね(^o^)楽しみにしてる!
  • りりー 
    1/5 17:17

    なっき
    13日いくねっ!早くなっきーのダンスがみたーい♪( ´▽`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/5 17:18

    ℃-uteのコンサートの感想のラストだよ〜(^o^)22.「JUMP」⭐℃-uteのメンバーが近くに来てくれて嬉しかった
    っキュ
    通路側に来た時はめっちゃ〜最高だったし、高まったよ\(^o^)/
    23.「Danceでバコーン!」⭐ダンスがかっこいい〜℃-uteが1番のグループだよ
    ℃-uteのコンサートの感想でした〜ありがとうー

  • HBK! 
    1/5 17:46

    なっきぃなっきぃなっきぃなっきぃいい!!うわーん(つД`)
  • ちよこ 
    1/5 18:03

    なっきぃ♡

    でこかわいい(*^^*)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/5 20:21

    なっきぃ可愛いよっちゅー

  • ☆EM0411☆ 
    1/5 20:54

    おつかれー(*^^*)
    はやくブラボーみたいよー(´-ω-`)
  • BAT 
    1/5 21:12

    公演ごとに中身も色々変わって大変だと思うけど頑張ってネ

  • ひとみーぬ 
    1/5 22:26

    お疲れ様でした(`・ω・´) シャキーン
    なっきぃとまいみぃ安定の可愛いさ(つω`*)
    本当癒される
  • うとだい 
    1/6 01:20

    【にゃんにゃん】
    そのデコちゃんをぺんぺんってしたいのねん(^皿^)
    可愛いシャツきてるにゃ。

  • 田中まみ(DiNity) 
    1/6 09:07

    そのワンピースどこかで見た事あります!!可愛いです(>ω<)今日も公演頑張ってください♪
  • べる 
    1/6 17:56

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコン連日公演おつかれさま〜

    毎日同じ内容になってももんだいなし
    (笑)
    可愛い写真がついてるしね

    毎日何公演もライブでしんどいだろうけ
    体をケアしながらがんばってね


    それぢゃ今日も明日もお仕事がんばってね〜

  • せすく 
    1/6 18:08

    同じネタでも毎日なっきぃがブログ更新してくれるだけで嬉しいよー\(^o^)/ましては写メ付きだし♡
  • ともちゃん。 
    1/6 19:12

    この時期の内容はそうなっちゃうよね(笑)
    毎日毎日ライブお疲れ様!
    身体も労わってあげてねー
  • れい 
    1/15 19:39

    連日お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)