一途っ
(^-^;

  • ℃-ute 公式ブログ/一途っ(^-^; 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/一途っ(^-^; 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/一途っ(^-^; 画像3
こんにちは

舞美です


昨日のハロー!プロジェクトのコンサートもとっても楽しかったなぁ



メンバーも色んなグループやソロの子が揃うけど


ファンの方も色んなファンの方が集まって


本当にお祭りみたいで楽しいです



お越し下さった皆さん

応援して下さった皆さん


どうもありがとうございました




さー

今日から、ハロー!プロジェクトのコンサート内容が変わります
(・∀・´)


今回のハロー!プロジェクトのコンサートは2パターンのセットリスト(曲目)があるんです



今日はそんな2パターン目の初披露



たった今、リハーサルを終えてきたところです




皆さんに楽しんで頂けるように、今日も頑張るぞー



そして、昨日もつんく♂さんの双子のお子さんに癒されました
(笑)



息子さんはね、とにかく真野恵里菜ちゃんが大好きなの




昨日、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと私で


お食事中にお邪魔したら

顔を隠されちゃったんです



『こっち向いて〜\(^^\)』って言っても


『ヤダッ
』って全然こっちを向いてくれないの…



でもね、真野ちゃんが来た瞬間


ハッ(=°ω°=)

て振り返って恥ずかしそうに笑うんですよね(゜o゜;)



他にもね、真野ちゃんとはハイタッチするのに真野ちゃん以外の人とはハイタッチしてくれないの…



『ばいば〜い
』って真野ちゃんが手を出したら、嬉しそうに駆け寄ってきて


タ〜ッチ

ってやるんですけど


私が『タ〜ッチ
』って手を出したら



…………((( ̄へ ̄)



来てくれな〜〜い(掘□`)



『あ〜…寂しいなぁ〜(・ε・` )ほら、泣いちゃうよ?エンエン(>_<。)』

って泣く真似をしていたら


どこからか、娘さんがやって来て
『タ〜ッチ
』ってやってくれましたぁ




(*´д`*)




やられた〜



…慰めて貰っちゃった…f(^_^;)笑



近くにいた道重さんが
『空気がよめる子だね…(*^_^*)』って…(笑)


いや〜

それにしても息子さんは、本当に真野ちゃんが好きなんだなぁ〜(*´∀`)


一途な子だぁ
(´ー`)



娘さんは、人見知りをしない子で…


楽屋に来ては色んな話をしてくれるんです



『この前ね、パパとデートしたのね、それでね……』


もぅ、可愛すぎて可愛すぎて…


メンバーみんなキュンキュンですよ



楽屋が幸せムードに包まれております




ふふふ(*´ω`)


今日も会えるかなー






さて
今日から仕事始めの方がたくさんいらっしゃると思いますが


心機一転

頑張りましょ〜



よし
ではでは、今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように…





ー写真ー

(
1)昨日に引き続き千奈美と…



(
2)なっきぃと

昨日のご飯中にパシャリ



(
3)たった今、岡ちゃんと撮った写真




p.s.
今日は
FM−PORTの番組
『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』

今年初のオンエアです


本年もどうぞ、よろしくお願いします

 
  • コメント(全287件)
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/5 02:28

    今度、鳥居みゆきに"お疲れー"ってハイタッチしたら以外にのってくるもよ!?鳥居みゆきを困らせる舞美ちゃんもまた見てみたい、、U+1F61B
  • さいかむ cyberkam 
    1/5 02:32

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)
    ブラボーお疲れさま

    自分も今日から仕事始めでした。

    初ラジオ、あとで録音聴くね〜( ^ω^ )
  • まさ 
    1/5 02:32

    こんばんはー
    つんくさんの息子さんはあまり賢くないみたいだねとか言って(笑)。娘さん可愛すぎるね。癒されるわー。子供いないからわからないんだけど反抗期くらいになると、子供のことをどう思うのかね。しょうがないけど可愛い子供なのかな。子育ては大変ですね
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/5 02:44

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    今日から仕事始めでゆっくりと動き出す感じだね。過密ぎみの都会は年始ののんびりしたくらいにでも良いんだけどね


    ジュニアの様子がリアルに伝わるなぁ(笑)自分にもそんな時が有った事を思い出させてくれて何か懐かしい感じ
    (*^o^*)

    つんく♂さんの性格を2人の子が分け合って受け継いでる感じがするよ。フォークちゃんとファンキーちゃん(笑)
    ( ^ω^ )

    PON!観たよ。コメントが乗らなくて残念だったけど、他とバランスをとったんだろうね。ゾンビデオ公開の今に鳥居さんと再会出来ただけでも良かったかもね⤴
    からみは他のハロメンも似たり寄ったりでのレベル。チョット安心。チェックしてみてフリを受けきれてないから
    (^.^)

    あ〜良い写真が多いね、可愛い
    (^-^)/

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね。お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い

  • L★る 
    1/5 02:56

    やじるんるん♪(^ε^)一途って凄いね
    ちの甥っ子は若いママさんなら誰でも大好きやから正反対(笑)そのうえ男が抱っこしたら泣くんだ
    この女ずきは誰に似たのやら←
    真野ちゃん卒業しちゃうと寂しくなるね
    っと真野ちゃんとぱるるの区別つくようになってきたのに← 明日やっとこさハロコン楽しみ
    だ、今軽い腹痛がしてるんだけどノロではないと思うんだよ
    周りに聞いてもノロならもっと酷いって言うし。多分身体が冷えたのだと思う。やじも気をつけて


    じゃまたねー
    (^3^)-


    P.S.ラジオあとでなんとかして聴くよ(*^^*)
  • はちすか 
    1/5 04:17

    ハロコン、お疲れ様でした

    vsつんくさんジュニア。
    矢島さん、ドンマイです。

    明日も頑張ってください。


  • piro 
    1/5 04:30

    おはこんばんみぃ〜たん



    日付変わって昨日は、朝から劇場入りしてブラボー公演のゲネプロをした後、夜の1公演したとか


    結局、昨日も2公演したことになるんだよねぇ


    そして、今日はビバとブラボーの1公演ずつだとか


    違う公演をそれぞれするから、出番や場位置を間違わないように確認をしっかりして頑張ってねぇ



    それから、ハロコンに参加するとファンのタイプも応援スタイルも色々だよねぇ


    だから時々、他のファンに負けらんないと思ったりとか、他のファンに紛れて一緒に応援したりとかして、刺激を受けて楽しんでますよぅ


    今回のブログの題名からすると、他のグループのフリを一緒になって踊って応援してるのは"一途"とは言えないかも知れないけど…


    いつか℃-uteが他のグループの新曲の、歌やダンスをハロコンやイベントで披露するかも知れないからね


    覚えとかないと(^_^;)

    少なくとも、僕はteam℃-uteからブレる事は無いからねぇ(*^ー゚)b



    それと、あぁ〜やっぱりつんく♂さんのお子さんは、双子だったよねぇ


    そっかぁ〜男の子と女の子の双子なんだねぇ



    そして、( ̄へ ̄;)ムムム‥


    男の子の方は、真野ちゃんが大好きなんだぁ


    o('ー'o)ウン〜

    一途に誰かを想う気持ちは大事だと思う


    若いのにぃ〜舞美ちゃんや千奈美ちゃんの誘惑に負けずに勝ったとはアッパレ ヾ(´ω`*)


    いや〜舞美ちゃんも千奈美ちゃんも男の子の気持ちを分かってて、こっちに振り向かせようとするなんて、ヒドイですよ


    はっ
    Σ(°□°;)

    もしや


    そうやって、僕たちの気持ちも、千奈美ちゃんと一緒にもてあそんでるんじゃ


    だから(
    1)のイチャイチャ
    てる写真を見せつけてからかってるんじ


    。・゚・(ノД`)ヒドーイ


    娘さんの方は、舞美ちゃん達に気を使っただけじゃなく、息子さんをかばったのなら、姉弟思いなのかも


    娘さんの将来は、ハロー!の次期リーダー有望だね



    仕事休みが長いと体がダレてるから、また気合いを入れて頑張らね


    あぁ〜舞美ちゃんにビンタ
    もしてもらって、闘魂注入してもらいたいなぁ



    (
    2)なっきぃと何食べたのか


    (
    3)岡さんとは、ゲネが終わったところかなぁ


    ラジオは、また聞いて無いゃぁ

    こんな僕には闘魂ちゅ…


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • けいご☆ 
    1/5 04:42

    おはよー☆微笑ましいエピソードだな☆今日も頑張ってね☆
  • miw@.. 
    1/5 05:42


    …娘さんの優しさ(n´v`笑)
    きゅんきゅんしちゃうね


    連日のコンサート本当にお疲れさまです
    明日は3回公演も控えてるし…
    楽屋の子供さんやお家の愛犬たちに癒されつつ最後まで頑張ってね


  • ドレイン 
    1/5 06:13

    ハロコンブラボー初日おつかれさまー
    つんく♂さんの息子さん凄い一途なんだねー 娘さん優しいねー
    今日観に行くの楽しみ~

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/5 06:18

    舞美ちゃんおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    すごいねーΣ(゚д゚lll)
    さすがつんくさんの息子、クソDDじゃないんだねー( ̄▽ ̄)

    一途なら千聖以外の手はパンって振り払っていかなきゃなのかもだけど、おれなんか℃-uteちゃんみんなと握手したくて(/ _ ; )すまんの

    あ、℃-uteに一途っていうのじゃダメかな(^_^;)


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/5 06:19

    てか千聖更新ないんだけど舞美ちゃん知らない?ヽ(;▽;)ノ
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/5 07:07

    舞美ちゃんおはよ〜
    つんく♂さんのお子さんにだいぶ癒されてるみたいね
    でもハイタッチしてもらえなくてしょんぼりしてる舞美ちゃんも可愛らしいというか舞美ちゃんらしいというか(笑)
    あれだね、きっと娘。さん大物になるね・・・(笑)

    今日2公演2パターンだしがんばってね〜!
  • Norah 
    1/5 07:14

    変に意固地で底意地の悪いところ
    オヤジそっくりだな(笑)

    PON見たよ
    ℃-uteのところだけごっそりカットされてたね(笑
    こういう卑怯で姑息な嫌がらせも
    あの人らしいね(笑

  • カルオ 
    1/5 07:20

    おつまいみ〜

    そうそう、ハロコンは夏と冬にやるハロプロのお祭りだからね♪
    楽しんだ者勝ち\(^O^)/

    つんく♂さんの息子さんは真野ちゃん大好きなんだね(笑)
    やっぱり一途じゃないとダメだよね(^_-)
    ハロプロには可愛い子がたくさんいるけど自分は℃-ute一筋だからね!
    ℃-uteって言っても5人もいるじゃん
    ってツッコミは無しで!(笑)

    Team ℃-ute愛!
  • しゅう 
    1/5 07:23

    かわい


    お疲れさま
  • ばっち 
    1/5 07:47

    私にも6歳の甥と3歳の姪がいるけど、子供達と戯れる楽屋の優しい景色が目に浮かぶようです。つんく♂Pは来てるの?女の子の方が成長早いもんだけど、確かに空気は読めてる(笑)

    息子さんの一途な初恋は続いているねえ。流石のやじさんでも振り向かせられないでしょう。息子さんが二十歳の時、真野ちゃんは37。・・・・・いけるんじゃない?(笑)真野ちゃんが独身だったら。
  • ヨシ 
    1/5 07:56

    月並みですけど。僕は矢島さん一途です。今中野にむかって新幹線のっとります。では後で
  • ☆のりお☆ 
    1/5 08:11

    確かに癒されるねぇ
  • まつじゅん 
    1/5 08:28

    俺ほど℃-uteに一途な人間はそういないぜ!
    真野ちゃんやBerryz工房のメンバーにすら℃-uteファンとばれてるからね。

    舞美ちゃんにも一途。。。舞美ちゃんに嘘だーと何度いわれたか(泣)
    ちなみに千奈美ちゃんにも舞美ちゃん大事にしろと何度かいわれました(泣)
  • まーらいおん 
    1/5 08:29

    おはよ


    これから準備して新幹線で中野へ向かいます


    今年初ハロコン楽しみ♪
    今日の俺も100%舞美でできてる

    たまによそ見もするけど、舞美一途に変わりありませんか


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    また後で〜(^-^)v
  • いとぅー 
    1/5 08:43

    舞美ちゃんとのハイタッチを断るなんて
    なんてもったいない!!

    今日のハロコンも楽しみにしてます!!たのばっていきましょう!!

  • ℃級戦艦 
    1/5 08:44

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日もハロコンブラボー公演お疲れ様でした〜

    ブラボー公演も楽しかったよー
    昨日は最後の曲で千奈美ちゃんと梨沙子ちゃんが私が見てたところまで来てくれたよー
    梨沙子ちゃんはお人形さんみたいだし、千奈美ちゃんは持ち曲じゃないせいか何か迷った感じだったのが千奈美ちゃんぽかったですね〜(笑)

    つんく♂さんの息子さん、ジェントルマンですね〜(笑)
    真野ちゃんの前では他の女性になびかないを意識してたんですかねー(笑)、流石つんく♂さんの息子さん心得てますねっ(笑)
    そこでフォローに入る娘さんも流石ですねー(笑)
    でも、そうゆう小さい子の姿は可愛いですねっ

    では、今日もハロコン2公演がんばってくださいねっ

  • stac 
    1/5 08:58

    おはょ


    ハロコン4日目、疲れてない〜?


    家でもふもふ、ヌクヌクしていたいでしょ?…コロンちゃんと一緒


    おいらはまだ、もふもふしてます

    でも、おいらも今日で長野に戻ります。

    あ〜どこでもドアが欲しいやね。


    では、今日もたのばってねぇ〜


    いってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • UNA 
    1/5 09:02

    連日のハロコンお疲れ様です。新しいパターンも始まったようで,同時期に違う内容をされるというのはリハーサルも含めて大変だと思いますが,普段は見られない貴重なコラボとかは,ハロコンならではの楽しみでもあります。舞美ちゃんやハロメンが楽しんでくれれば,きっとお客さんも楽しいと思いますよ。
    つんくさんのお子さん達は双子でも性格が違うようですね。男の子の方が真野ちゃんになついているのは,もっと小さいころに会ったりしていたのかな?楽屋でたくさんのお姉さんがいると恥ずかしいというのはなんとなくわかる気がします。そういうところは女の子の方がなじみやすいのでしょうね。小さい子とのふれあいは,何よりの癒しだなと思います。
    ライブ,ラジオと徐々に色々なものの2013年が始まっていきますね。僕もこの土日が明けたら本格的に仕事が始まりますので,舞美ちゃんに負けないように頑張ります。ライブ頑張ってくださいね。
  • オレンジ 
    1/5 09:04

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    んくの子供は一途やねぇ
    さんは人見知りせんのなら、お姉ちゃんがたくさんおるみたいで嬉しいやろーね
    ゃー今日もたのばってね!
  • middle age hiro 
    1/5 09:22



    早う


    子供は可愛いよね〜


    女の子は小さい頃からおませだよ


    舞美も子供は早く欲しいでしょ


    では、今日もハロコンを楽しんで頑張っ

  • さださんさん 
    1/5 09:46

    舞美ちゃんおはよう。いやあ、、つんくさんが言っていた真野ちゃんへの愛は本物なのね(;^_^A小さい頃から硬派な息子さん、 お父さんに似たのか似なかったのかは分かりませんが。。僕も小さな事だけど、℃-uteのライブとか舞台とか 舞美ちゃんの前では 他のメンバーとか 他の女の子を見てる姿すら 舞美ちゃんに見られたくないんだけど。そんな気持ちに近いかな??ほぼ80%くらい舞美ちゃん見てるつもりだけど。。え?少ない?(笑)舞台の時くらいは許してね。(;^_^A(笑)れにしても舞美ちゃんと千奈美ちゃんコンビは癒し系だなあ。(^ ^)。この二人でユニット組んでもらいたい!ココ見てたら つんくさん是非是非お願いします。m(_ _)m(笑)じゃあ、今日も一日頑張って行きましょう。二公演頑張ってね。舞美ファイト。
  • しょう 
    1/5 10:01

    まいみぃ、おはよう


    今日は土曜日なのに、BSの『SATOYAMAライフ』がお休みで、なんかちょっぴり変な感じです(笑)

    そしてハロコンは『ビバ』と『ブラボー』の両パターンです


    ℃-uteと、今日参戦するチーム℃-uteメンバーに、東北の地からエールを送りたいと思います


    じゃあまた今日の更新で

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    1/5 10:12

    ラジオ聴いたよーヽ(・∀・)ノ
    すんごいハイテンションだったね
    そしてルパンの物まねはさんざんだったねwドンマイ(笑)

  • KANA 
    1/5 10:15

    おはよ

    今、成田で朝ごはん中です(^ ^)
    もうすぐ舞美ちゃん に会えるー\(^o^)/
    楽しみ・楽しみ(*^_^*)

    にしても・・

    体に力が入らない・・・
    ヘロヘロです(^_^;)

    でも、関係ないね(^ ^)

    今日も良い日になりそう・・・(*^_^*)

    それじゃ、また後でねー(^-^)/

  • らいなす 
    1/5 11:01

    舞美ちゃんおはよー


    ほっこりするエピソードありがとう(^ ^)
    小さい子供って楽しそうですよね。大変だけど充実するっていうか
    それにしてもジュニアはこの先の成長が楽しみですね

    ただ、主導権は娘さんの方が持ちそうですけど

  • kenken76 
    1/5 11:30

    舞美ちゃん、こんにちは。

    この数日、会場の外でもファンの年始挨拶があちこちで行われていて、℃-uteファン以外とは「お久しぶりです」なんて交わしたりするんですよ♪
    私たちにとっても、違うユニットのファンと会える機会でもあり、ライブ後にはいろんな話題で盛り上がる打ち上げというのもできるし…。

    さて、昨日からは「ブラボー」がスタートしたようですね。
    絶賛お仕事中で会場に足を運ぶことは叶わなかったわけですが、いかがでしたか

    舞台裏では相変わらずつんく♂さんのお子さんが大もてのようです
    真野ちゃんLOVEの様子は、父親であるつんく♂さんが日記に書いたりしているのですが…ありゃガチだな、うん


    真野ちゃん以外とお話しないのは、某総合プロデューサーの分析だと「彼なりの貞操感」だそうです


    でも、昨日はまあさんが「真野ちゃんを一緒に探す旅」を敢行したらしいし、真野ちゃんからも「みんなともちゃんとご挨拶しなきゃ
    」と言われたそうで…鶴の一声?
    それ以来、舞美ちゃんのところにも来てくれたんじゃないかな、なんて想像しています


    にしても、娘さんがタッチの代役に飛び出してくるって、ナイスな

    どこかでそのやり取りを見ていて、道重さんの言う通り、空気をバッチリ読んだんだろうなー

    ふたりとも、楽屋でメンバーたちのアイドルなのかもしれないね。
    みんなで幸せな時間を過ごしてほしいな


    さ、今日は2パターン両方の公演日!
    がんばってきてね

  • つじやん 
    1/5 11:37

    舞美さん、おはようございます。今日も1日頑張って

  • トッティ 
    1/5 11:53

    まいみちゃんおはよう!今日もコンサートがんばってください)^o^(
  • ボノ 
    1/5 12:35

    舞美ちゃん、ハロコンおつかれさまいみぃでし

    3日夜のビバ観に行きましたよ。
    私のライブ初めでしたが、本当色とりどり賑やかで楽しかったですね。
    周りに℃-uteファンがいると安心したり、逆に他のファンに負けねーぞ!!って頑張ったりと、こういう楽しみ方もハロコンならではですね。
    個人的にはモーニング娘。のあの曲を℃-uteがカバーしたアクトは超痺れました

    あと、いきなり舞美ちゃんが真横を通ってビックリしました


    それにしてもつんく♂さんの息子さん可愛いなぁ。
    しかも舞美ちゃんを振るなんて、将来大物になれそうですね


    また楽屋からの珍レポート楽しみにしています
    まだまだコンサートは続いて行きますが体調には気を付けて頑張って下さいね!
  • ★まさとさま★ 
    1/5 12:48

    舞美ちゃんがフられるなんて…!どんまい(笑)
  • かーじー 
    1/5 15:57

    つんく♂さんの息子さんは真野ちゃん一筋なんだね!まいみぃに釣られても浮気しないなんてかなり男前じゃん(^o^)真野ちゃんがハロー卒業しちゃったら誰が推しメンになるんやろうね(^^;)ラジオ聞いたよ!さっきあけおめメール送った(^^)/今年もまいみぃのラジオ楽しみにしてるねー。
  • りりー 
    1/5 17:20

    まいみちゃん
    やーちっちゃいこは可愛いよねー(*^◯^*)岡井ちゃんとか羨ましいもんなー♪( ´▽`)
  • ☆EM0411☆ 
    1/5 20:56

    真野ちゃんに一途な息子さんかわいいね(*^^*)
  • BAT 
    1/5 21:11

    舞美ちゃんを袖にするなんて大物ですね

    でも娘さんの方には慰めてもらえてみたいだし
    そのうち息子さんの方も心を開いてくれるんじゃないかな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/5 22:24

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    ハロコンお疲れさま


    つんく♂さんの息子さんは、真野ちゃん一筋なんだね

    真野ちゃんも、満更でもなかったりして

    真野ちゃんと、つんく♂さんの息子さんの写真があったから見たんだけど、微笑ましかったよ

    まいみぃ、この前の親戚の子みたいに、『仲良くなろう大作戦』やらない

    娘さんの方とは、もう仲良しなんだね(´・∀・`)
    まいみぃ、息子さんと仲良くなれる様に頑張れ(`・∀・´)


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    さっき、流れ星見たよヾ(*´∀`)ノ
  • ひとみーぬ 
    1/5 22:29

    ぎゃああああ////なっきぃとまいみー可愛い過ぎて萌え禿げた(*pωq*)
    今日もお疲れ様でした´ω`)ノ 
    子供可愛いですよね
  • ざし 
    1/5 23:11

    衣装がめっちゃ派手だね〜
    どこのサンバカーニバルかと思ったよ(
    まあ、毎年ハロコンの衣装は派手だけどね〜。派手な衣装は舞美ちゃん似合うなあ。いっつも言ってるけど

    一途ねえ。いいねえ〜、ボクの周りには℃-ut一途な友達がいっぱいいるよ!
    ボクももちろんそうだよ!

    中にはDDもいるけどね!(笑
    でもさ、アイドルはみんな応援したいって気持ちはあるよ。アイドルをやってる子はみんながんばってるし、舞美ちゃんもきっと気持ちがわかると思う

    でもやっぱり歌とかダンスとかお芝居みてたら、℃-ute最高!ってなっちゃうよね。どうしてもひいきしちゃうよ〜。だって好きな気持ちは抑えられないもん

    だから、つんくさんの息子はあきらめて(笑
  • ともちゃん。 
    1/6 19:09

    やっぱり一途なのが1番だよね!
    つんくさんのお子さん可愛い。
    息子さんも今度はハイタッチしてくれるといい

  • みっきー@team ℃-ute 
    1/7 00:08

    つんく♂さんの息子さんはやっぱり真野ちゃんのことが好きなんですね(笑)
    早くハロコンに行きたいけど、来週まで待ち遠しいな
    早く行きたいよ〜(泣)
  • S携帯 
    1/7 00:27

    僕ァ舞美ちゃんに一途です

    舞美ちゃんは一番二番っていう順位を超えたスペシャルな存在!(キリッ
  • 部長(ペンネーム) 
    1/7 18:01

    私が初めて参加する名古屋公演は、どっちのセットリストか


    今回1、2回ずつしかビバとブラボーに入らないから、よく集中して歌を聴きますね。
    ℃-uteの曲以外が正直よくわかりませんけど



    つんくさんの息子さんと娘さんとのふれ合いで、癒されているようで何よりだね


    真野ちゃん、かなり好かれてるね
    理由を聞いてみたいところだね、お父さんを通じて


    娘さんが空気を読んでくれたのか、舞美ちゃんのことを好きなのか、本当のところはどっちなんだろうね。
    まあ、道重さんも見ていたから、今回は空気を読んで対応してくれたのか



    真野ちゃんがハローを卒業したら、どういう反応になるのか気になるね。
  • YUMA 
    1/8 12:13

    舞美さんハロコン2日目お疲れ様です

    つんく♂さんのお子さんは真野推しですかぁ(*^_^*)
    舞美さん残念でした?( ̄。 ̄#)

    千奈美ちゃんシュガースポットぶりです

    ハロコンの衣装を着た2人双子みたいですね(゜o゜;)
    やっぱりこの期間は舞美千奈美コンビで決まり!!
    仲良く頑張って下さいヾ(*´∀`)ノ
    今日からブラボー!始まりますね

    間違えないように…
    p.s.コメント遅れてごめんね。

  • えり 
    1/9 14:20

    ハロコンの衣装かわいいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)