2日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です^ ^



今日はハロコン2日目でしたー


ビバ!を2回公演やったよ

回替わりのパターンもやりました!

来てくれたみなさん
ありがとうございました^ ^



いやー、今日もはしゃいだー!



ハロコンでは
他のグループの新曲を
ひな壇で、見ながら覚えて踊るのが
たのしいーー( ´ ▽ ` )ノ



後ろ振り向くと
モーニング娘。のふくちゃんが
必死で覚えてて(・ω・)ノ


負けてらんないぞー!と
気合入ります^ ^





あとはね、
今回、研修生のみんなも
持ち歌を披露してくれるんだけど

それを袖から道重さんと見てて

元気もらうよね〜( ̄▽ ̄)


って話しました^ ^



キラキラしててきゃぴきゃぴしてて
パワーもらうのです


見に来てくれたら要チェックだよ!



さて。
公演がおわってから
明日のブラボー公演の準備をして
楽屋に戻ろうとしたとき、、、



なんかいい匂いがしたの!( ̄▽ ̄)


なんだーと思って
キョロキョロしてたら
モーニング娘。の
くどぅーとあゆみんが、、、
カントリーマームを焼いてて(゜д゜



ちょっと羨ましくなったから、笑
何分焼けばいいのか聞いて
カントリーマームを探したら、、、



なかったーーーー(T ^ T)



だから、似たり寄ったりのクッキーを
トースターで1分焼いて食べました



美味しかったけど
カントリーマームでやってみたい


明日やーーろうっ^ ^



みんなでワチャワチャできるのも
ハロコンのいいところ!


明日も楽しもー^ ^



写真は
ちさとが買って来てくれたデザート!


明日もがんばろっ( ´ ▽ ` )ノ
おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全428件)
  • ヒコ 
    1/4 18:35

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコン、お疲れ様です。

    愛理さんが楽しそうで何よりです


    それでは、寒いので風邪をひかないようにね。

  • かぴばら@熊本 
    1/4 19:10

    お疲れ様!
  • むっぴー 
    1/4 19:35

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン2日目お疲れさまでした
    初日から3連続のビバになるんですね。
    回替わり曲は中盤だと思いますが気になりますね。
    また名古屋大阪を楽しみにしています。

    雛壇での愛理ちゃんのはしゃぐ姿見たかったです。
    歌やダンスももちろん楽しみですが、雛壇でのパフォーマンスもハロコンの楽しみの一つなの

    メンバーの皆さんも雛壇で振り覚えているのですね。
    そんな姿を見ているだけで癒されます。
    いつまでも見続けていたいですね

    ライバルはふくちゃんですか。
    前回のハロコンでは生田さんとのコンビではっちゃけているのが良く目に入りました。
    なかなか手強い相手ですね
    またそのうち直接対決も期待してますよ

    研修生を袖から見てる姿は妹の発表会を見守るお姉ちゃんの気持ちになったのではないですか
    ぼくもそんな気持ちで見守ります

    この中から将来のモーニング娘。やスマイレージメンバーが出てくるのでしょうか。

    カントリーマアムは売り切れちゃって残念でした。
    なるほど焼くと美味しくなるのですね。
    今度試してみます。
    つい最近ドライブしたのですが、サービスエリアに各地のカントリーマアムが置いてあって気になってたので(特に京都の抹茶味)、買っておけば良かったと後悔です


    それにしても匂いにつられるのは愛理ちゃんらしいです。
    今日のブラボー公演の楽屋裏ではカントリーマアムはゲットできましたか
    いの一番にケータリングの前に並ぶ愛理ちゃんが想像できました

    他にも楽屋裏でのワチャワチャ話があったら紹介してくださいね。


    デザート美味しそうですね
    ちさとちゃんに感謝
    たくさん食べてもスタイルが変わらない愛理ちゃんが羨ましいです
    美味しいものでハードスケジュールな中野公演を乗り切ってください。

    ではでは。
  • 打撃天使 
    1/4 19:43

    美味しそう(*^_^*)Buono!
  • Metalschmitt0412 
    1/4 19:54

    あーいちゃんっ( ̄  ̄)⭐お疲れさまっ😆あのさー、確かキュートのライブって2/2(土)だよねっっ!!!もしかしたら、イケんじゃねっっ
    撃 あいたんの更新まで勉強でもしてるかな( ̄▽ ̄)……
    う言えばさー、おれまたひとつ勉強すること増えたんだよね
    どれから手つければいいわ
    衝撃 バイ
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    1/4 19:54

    お疲れ様です。。

    僕は今日も受験に向けて猛勉強です!!

    ハロコンもそうだけど、

    高校に入ったらたくさんコンサやイベントに参加します!!

    とにかく今は勉強あるのみです!

    すみません

    ではで
  • Metalschmitt0412 
    1/4 20:06

    ねえねえ😆愛ちゃん愛ちゃ
    ダイアモンドってどうしてあんなに硬いか知ってるd( ̄  ̄)!?
  • りゅうな理由 
    1/4 20:12

    うまそう!
  • ゆるんてる 
    1/4 20:14

    こんばんわ愛理(^ー^)ノ

    ハロコン大変そうだね^^;

    体調だけは崩さないようにしっかり体は休めて


    今日初蹴り行って来た!
    明日から部活が始まるからつらいわー(;_;

    でも頑張るからね!

    愛理もハロコン頑張って!

    今日の更新も楽しみにしてるからね!p(^_^)q
  • Metalschmitt0412 
    1/4 20:15

    カラッと揚げてるからだよ

  • Metalschmitt0412 
    1/4 20:17

    黙って勉強するね(/ _ ; )なんかねー、愛ちゃんの更新が気になって集中できないっ爆笑
  • Metalschmitt0412 
    1/4 20:49

    ドキドキッ( ̄  ̄)…

  • Metalschmitt0412 
    1/4 21:09

    ワクワクッ😆
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/4 21:12

    お疲れ様 くどぅ&あゆみんが,仲良しな話良いなって思った。
     ふくちゃんは,ハロプロファンだから覚えたいんだろうな
     でも,ハロプロファン封印するって番組で言ってたけど気持ちが動かしたんだろうな
  •   みやみや 
    1/4 21:53

    お疲れ様です
    あいりある 買ったよ!
    読んだよ!
    なんかとってもHAPPYな気持ちになりました

    愛理に出会えて良かったって改めて思いました( ^^ )ありがとう!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/4 22:19

    愛理ちやん
    ばあちゃんのおうちなうきょもだ
    ロコンおつかれさまあああ(。・ω・。)!カントリーマアムちんするとほんと美味しいよ(*´д`*)
    くっとろっだよ!スタバのマシュマロ入ったチョコクッキーも温めると美味しいよねえ
    たしもカントリーマアム食べたくなってきたwww
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/4 22:20

    そーしーてー!!!!!写メの可愛さε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • あさちゃん 
    1/4 22:30

    写メ可愛い!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ハロコン楽しそうでいいね!*\(^o^)/*
    行きたかったなぁ〜(_ _).。o○

    夏のハロコンは行くね♪( ´▽`)


    頑張ってねっU+203C(≧∇≦)

    朝香より。
  • Metalschmitt0412 
    1/4 22:32

    ソワソワッ


  • ともも 
    1/4 22:36

    みんな仲良くて楽しそーだ

    僕もカントリーマーム焼いて食べたことあるよ

    おいしいよー


    デザートおいしいそうだね
    あれ?食べ物の話が多い気が(笑

    それじゃ、また明日

  • Metalschmitt0412 
    1/4 22:43

    ガーン
    ョック まあいいや
  • ともちん 
    1/4 23:02

    ビバが2回で、「アー、ビバ!ビバ!」


    ハロコンでは、他のグループの振り付けを覚えられていいよ


    客席から振り付けを真似している光景を見るのも、ハロコンならではの楽しみだ

  • みなとん(-∀-) 
    1/4 23:06

    みなとんです

    お疲れさまで

    うち3日行きました(^^)
    愛理ちゃん美しかったです(*^^*)
  • Metalschmitt0412 
    1/4 23:38

    頭が石になりそう

  • おしり 
    1/4 23:41

    カントリーマームちゃうで
    カントリーマアムやで!笑
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    1/5 00:00

    福岡公演行くからね( ´ ▽ ` )ノカントリーマーム美味しいよね
    こすけ
  • ちなちゅん 
    1/5 00:21

    カントリーマームおいしいよね♡♡(❁´ω`❁)めっちゃすき!!いちご味たまーに売ってるのみるけどいちごおいしいよ!焼いたらめっちゃおいしいよね
    カントリーマームのアイスもオススメ。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.
  • ささえさん 
    1/5 00:27

    カントリーマアムをレンジでチンするの食べてみたいね(^o^)今日も遅くなった帰りにスーパーで買ったのは、うす焼き煎餅と納豆とらっきょ(^^)笑。研修生も頑張れ(^^)/明日も頑張るね♪たのばって
    Love

  • ★うらはら★ 
    1/5 00:36

    愛理可愛すぎ

  • 荻野 裕之 
    1/5 00:38

    1月2日、初めて冬ハロに行きました。
    (2009年のエルダー卒業の1月31日と2月1日
    昼公演には参戦しましたけど)

    ハニーパイの時の愛理ちゃんに見惚れた

    年齢だけ言えば十分若い愛理ちゃんもハローの中では
    ベテランさんなんだもんね
    ベリキューの初期の頃は、まだ娘。くらいしか見れなかったけど
    キッズで加入した頃は見ていて、
    あの頃の愛理ちゃんを見てるから「大きくなったなぁ」って
    思うと同時に楽しいとピョンピョンしちゃう感じは
    キッズの頃と被って見えたよ。
    ハニーパイの時なんか特にね。

    カントリーマアムかぁ。
    それくらいなら何なら買ってきます(^^)/
    と即座に用意しようとするけどね
    昨日は、食べれたのかな?
    カントリーマアム美味しいもんね
    俺も焼いた覚えは無いからチャレンジしてみよう♪
  • 荻野 裕之 
    1/5 00:39

    写真の愛理ちゃん可愛いぃ

  • りば 
    1/5 00:44

    カントリーマーム美味しいよね!今度やってみようかな♪愛理に会いたい(>_<)
  • クゥ 
    1/5 00:51

    やほ
     愛ちゃ

    二日目お疲れ様でー


    ハロコンはひな壇だよねー

    きゃぴしてる愛理ちゃんを見て癒されたいな


    カントリーマアム温めるとチョコがとろけて、生地が柔らかくなって甘い匂いが立ち込めて美味しい

    岡井ちゃんの差し入れおいしそうだね

    可愛い子とスイーツ
    って絵になる

  • かーじー 
    1/5 00:55

    カントリマームで騒いじゃうところが女子だよね(^o^)確かに焼いたら美味しくなるって聞いたことある!あたしも今度してみよーとっ。他のteamに負けないように℃-uteも頑張って(^^)/
  • はるちゃ 
    1/5 06:10

    おおおお!今度やってみよっとo(・o・)o
  • ☆のりお☆ 
    1/5 08:13

    ハロ紺は多いから面白いかもねwww
  • ☆あっくん☆ 
    1/5 14:51

    お疲れさま(^^)/℃-uteさんに興味がでてきて最近は夢中?かなw 頑張ってください(*^^*)
  • ゆうゆう 
    1/5 17:09

    カントリーマームってそんな食べ方あったんだ!!
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    1/5 20:09

    美味しそー
    べたい(>_<)!笑

    ハロコンふぁいてぃん!


    愛理のこと、ばり好いとう

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/5 23:19

    AIさん、明けお目

    ゆたかだよ


    研修生と同い年くらいの時のみんなはハローコンサートでおとなしかったよねえ
    キャピキャピってのは良くわからないけど、君もそうしててよかったのに
    でも、当時、僕の考えではがきサイズの写真集を赤と青の2種作ったけど、あれは良かったよ
    いろいろ落書きしてあったけど、みんなが工夫してくれてて楽しそうだっ
    今でも覚えてるよ

    その2回目の刊行の時はあいちゃん、体調が悪かったのに良くがんばった
    僕は、もうコンサートやイベントへ行かないかもしれないけど、君しか見ないよ
    また、仕事のないときどこかで会おうね
    僕はいつでも仕事の話になっちゃいそうだけど
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    1/5 23:19

    今年も宜しく
  • あつし 
    1/5 23:51

    自分は基本的にDDなんですけど明日は愛理Tを来て応援しちゃいま
    ちなみ自分は朝と夜公演に行くので熱い視線を向けて頂けるとブラボーな一日になりま
    明日は3公演ですけどバテないように頑張って下さい

  • まりな 
    1/6 01:01

    私3日いきました(。 >艸<)
    初めていったけど最高でしたΣ(σ`・ω・´)σ
  • Hiroki 
    1/7 01:00

    旨いよねカントリーマァム
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    1/7 07:53

    研修生キラキラしてたね!雛壇にいる愛理ちゃんも楽しそうだった(*´∇`*)おつかれさまでした!
  • 部長(ペンネーム) 
    1/7 17:41

    カントリーマームを焼いて食べると確かに美味しそうだね

    火の扱いには十分気をつけてね。くどぅー&あゆみんは、しっかりしてそうだから大丈夫そうだけど


    ハローの次世代を担う、研修生のみんなも持ち歌披露があるんだ!
    名古屋で今年初入場予定だから、それまで楽しみにしておきます


    きっと愛理ちゃんの歌に憧れて研修生になった人もいるでしょうから。


    勿論、愛理ちゃんの歌声はもっと楽しみです

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 22:54

    愛理可愛い

  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    1/10 01:17

    俺は愛理に憧れて歌手になってLiveしたいって言う夢を持った( ̄∀ ̄)

    ありがとう(v^-゚)
    俺の憧れの存在は愛理だよ

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    1/15 04:27

    今年も正月からかわいいね、愛理ちゃん
    (//▽//)
  • ギブソン 
    1/18 19:48

    愛理可愛い〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)