-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
中島早貴です。


今日もハロコンでしたよ〜

本日は2回公演!

来てくださった方ありがとうございましたっ

なんだか最近視力の調子がよくてですね

来てくださった方の顔

よーく見えましたよっ笑


team℃-uteの顔みかけると

なんだかホームな感じがしますよねっ♪


他のファンの人も

team℃-uteにするためにもハロコン頑張らなければ!


あ!(-.-)

逆にteam℃-uteの皆さま?

他の子にひかれちゃダメですよ!笑

まぁ、こちらが頑張らなければなんですけどねっ



春ツアーもあるし、

℃-uteをたくさんの方に興味を持ってもらわなければ!


ではでは

明日も頑張りますよ〜



あ、明日はブラボーだ!

確認しなきゃっ



最後にお知らせ!

ハロコンのライブビューイングが決まりましたっ

チケットは12/29からチケット料金3,000円で販売中となります

1月13日(日) 開演11:30〜14:00(予定)
「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2013 冬 〜ビバ!〜LIVE VIEWING」

1月13日(日) 開演 15:00〜17:30(予定)
「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2013冬 〜ブラボー!〜LIVE VIEWING」

詳しくはハロー!プロジェクトH.P.にて御確認下さい!

http://www.helloproject.com/news/1...

是非是非、

見てみてください!!!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全239件)
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/4 07:06

    なっきぃおはよ〜(^-^)/
    今日が別の公演なんだねっ
    2公演お疲れ様っ。

    視力って調子いい悪いあるの!?(笑)
    はじめてきいたよっ
    あでも、視力ってある程度まで回復するらしいし、
    もしかしたらよくなってるかもね〜(笑

    やっぱハロコンだとそんな感じなのかぁー。
    ハロの色んなファンの人まざってるから
    ばらばらだもんねぇ〜。
    他のグループに盛り上がりまけたくないし、
    そういう意味でも行きたいなーって思う
    ℃-uteの時盛り上がりすごいって言われたいじゃん
    実際結構すごいと思うけどっっ

    ハロコンで変わったりとか実際あるよねー。。。(笑
    うちもむか〜し、娘。から℃-uteに来た人だから否めない(´・ω・`)
    今はもう℃-uteから離れられなくなってるから大丈夫だけどねっ
    体調とかけがだったりハロでもいるみたいだし
    なっきぃも気をつけてね。

    別バージョンのハロコン楽しんできてねっ!
    やばいマジで行きたいー(´・ω・`)
  • アキヒロ 
    1/4 07:20

    ハロコン2日目お疲れ様!
    オレはやっと昨日東京に帰ってきたんだよ。福岡の℃-uteコンに出掛けて以来ずっと家を空けていたんだよね。今日から仕事なので、ハロコンへ遊びにいけるのは日曜日まで我慢で


    ハロコンではもちろんなっきぃを観に行くので、他の子に流れるなんてことはないから安心して下さい!!


    そういえば、ライブビューイングは別の予定が入っているので観に行けないんだよね…でも多くの人に観に来てもらいたいね。

    今日も1日がんばってきてね!!オレも仕事行ってくる!!
  • はるちゃん。 
    1/4 07:33


    昨日昼公演行ったよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/4 07:40

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    俺サイリュム壊れて
    青のサイリュム買いました

    昨日チケット持ってないけど日替わり写真買いました

    がちゃがちゃのポスター交換して貰いました


  • 青い流れ星 
    1/4 07:43

    なっきぃ、おはよーございまーす

    さて、今日から仕事始めの方が多いと思いますが、今年も1年℃-uteを応援するため働くよー♪
    今日のハロコンも楽しんでね(^_^)b

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ヒロシ 
    1/4 07:43

    ワンチャン○○ちゃんかわいいとか思ってハロチャン握手会の時とかについでに話して見てもやっぱなんかいまいちなんだよね℃-uteを知っちゃってるから。
    そんぐらいの魅力が℃-uteにはあるよねo(^o^)o
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/4 07:52

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    俺金曜日 土曜日 日曜日行けないから知り合いに頼んで日替わり写真買うの頼みまし

    風邪引かないように気をつけてね
  • アムネ 
    1/4 07:56

    なっきぃの視力の調子が良いうちに、会いにいかない

    の前に、ライブビューイングだね。楽しみです


    今日のブラボーも頑張って

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/4 07:56

    なっき


    俺今日行けないけど応援してるよ

    知り合いに頼んで日替わり写真買う約束したよ

    ハロコン頑張って下さい応援してるよ

  • おったま下駄! 
    1/4 07:57

    おはよ

    快晴の冬の空
    今日から仕事初めです(>_<)

    まっお互いに頑張っていきましょっ(^-^)/


    今日やっと
    ハロコン詣で致しま

    楽しみよ〜(o^-')b
  • ソウシ 
    1/4 08:01

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ほ〜ほ〜!!他のグループに行かないでとかって心配とかするんだ…そ〜ゆ〜のを余計な心配って言うんだよ!!誰がどう見たって℃-uteが一番スゲェじゃん!!パフォーマンスも一人一人の実力も可愛さも!!グループの中では真野ちゃんを除けば一番少ない人数だけど、その中で16歳から20歳まで年齢も幅広くてキャピキャピ感も大人の魅力もどっちも出せるグループでしょ!!他にある!?こんなグループ!?いや、ない!!断言できるよ!!…え?それはチーム℃-uteだからでしょって?そうだよ!!それでいいじゃん!!だって℃-uteが大好きなんだもん!!やなとことか一切ないんだもん!!そうやって℃-ute大好きすぎて応援しまくるチーム℃-uteの熱気が他のグループのファンにも絶対に伝わって、℃-uteのライブに足を運んでくれたりするはずだよ!!

    まぁでも一番大事なのは、ももちとかテレビで観て、試しに来てくれたりするハロプロファンじゃあない方々が℃-ute観て『ももち観にきたけどなんだあのすげぇグループは!?キュート!?』とかってなってくれたら一番嬉しいよね!!

    まぁまぁ、それはともかくチーム℃-uteが他のグループに行っちゃう事なんてないんだから、いらん心配しないで、全力で騒いじゃってよ!!がんばってね!!なっきぃ

  • masa 
    1/4 08:20

    おはよ〜、なっきぃ

    昨日はビバ!2公演お疲れさま〜
    昼公演観に行ったよ

    まぁ、なっきぃの視力が好調でもたぶん見えない辺りの席だったけど(笑)
    なにせ前の人が双眼鏡使ってたくらい…

    今日も仕事終わった後に観に行きますよ
    今日は視力好調なら見えるかなぁって席です

    もちろん他のグループのTシャツを着てたりとかはないはず
    ぜひその目でご確認を(笑)
  • あまのちゃん 
    1/4 08:39

    ℃-ute一筋ですよー(^o^)/笑
    けど、スマイレージもすきですけど〓〓← 
    なっきーはライブでこそ輝いてるんで、みんなをメロメロにしちゃってください

  • ブルーツ 
    1/4 08:44

    team℃-ut

    ハロコン全体を好きだという仲間が大半なんだけど
    僕は℃-ute一筋だよ。
    というより、なっきぃ一筋だから


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • カルオ 
    1/4 08:46

    ハロコン2日目おつなっきぃ♪

    え⁉
    そんなによく見えてるの(゚Д゚)
    初日は参戦したけど2日目は参戦してなかったのがバレてるって事⁉((゜Д゜;))ガクガクブルブル

    今日のブラボー公演には参戦するんで後ろの方の席にいるけど見つけてちょうだいね(^_-)←


    ブラボー公演は昔の曲をたくさんやるという事でハロプロファン歴10年以上の自分はメッチャ楽しみ\(^O^)/

    みんなは逆に覚えるのがタイヘンなんだろうけど(笑
  • ボノ 
    1/4 08:56

    なっきぃ、ハロコンおつかれ!

    昨日の夜公演が今年のライブ初めだったけど、なっきぃや℃-uteの元気そうな顔が見れて本当に楽しかったよ!

    なっきぃとちっさーが近くの席だったけど、雛壇で踊ってるなっきぃも可愛かったなぁ


    ハロプロの子は皆かわいいからつい目移りしちゃうけど、でも℃-uteが1番だよ!


    今日からはブラボー公演だけど、頑張ってね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/4 09:05




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もハロコ

    お疲れ様〜




    最近視力の調子がいいって聞いた

    なんか俺まで嬉しくなってきちゃった(^-^)♪

    こりゃ

    後ろの方の席でも、

    手抜いたり他の子に夢中になってられないな〜(^_^;)


    なんてね!笑


    なっき


    俺は大丈夫だよっ!

    俺はなっきぃ
    事一筋で大好きだから(照)、

    他の子にひかれちゃったりしないよ!!(*´▽`*)



    あ!でも優しくしてくれなかった

    流れちゃうかもよ



    まぁ、俺も他のファンに負けないくらい

    これからも全力で℃-ute、なっき
    を応援してくから

    これからも宜しくね




    13日のライブビューイングが決まって嬉しいね

    会場に来れない人もこれで℃-uteの事見てもらえるチャンスでもあるしね!

    ま、俺は直接会場に見に行くけど



    じゃ!

    今日はブラボー初日

    たのばってきてね(^-^)/






  • ℃級戦艦 
    1/4 09:16

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はハロコン2日目お疲れ様でした〜

    昨日の夜公演見に行ったよ
    私もなっきぃのダンスたくさん見れたよ
    他のグループの曲もキレキレで踊ってらっしゃいましたねー
    私はすぐ対応できなくて掛け声で盛り上がってましたー(笑)
    ℃-uteの新曲も見入ってしまうような感じでよかったよー

    では、今日のハロコンもがんばってくださいね

  • BAT 
    1/4 09:44

    ハロコンはグループ同士で密かな戦いがあるんだね

    他のグループに負けないように頑張って

  • みかん姫 
    1/4 09:50

    なっきぃお疲れ様でした(..◜ᴗ◝..)
    私は13日に行くので、楽しみにしてます♫
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/4 10:12

    ←左の写真は、なっキュ
    キッズオーディション時の写真だよ〜オーディションから、ずっと〜現在まで、なっキ
    大好きだよ〜(^-^)キッズオーディションよりも前は、以前は、モーニング娘。とかハロプロです。誰とかは居ないよ〜
    ロモニを見て、キッズオーディションから、なっキュ
    んだ\(^o^)/℃-uteも大好き‼‼ハロコン、おつかれさま
    張ろう(^-^)情報、ありがとう‼‼写真、なっキュ
    ロコン、大阪、楽しみ〜ルンルン。名古屋〜行けたら行くよ〜(^o^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/4 10:23

    おはよう\(^o^)/昨日は、℃-uteの外でLIVEの夢と、なっキ
    と愛理で会話している夢を見たよ〜愛理となっキュ
    時間ぐらい会話してる夢だったよ〜(^o^)今日もハロコン、頑張ってね‼‼応援してるよ〜

  • 夏海 
    1/4 10:53

    さん、ハロコン2連投お疲れ様〜よく頑張りましたね

    今日は5連投の3日目だけど、新鮮な気持ちで頑張ってね〜

  • ピロシ 
    1/4 11:09

    神の目を持つと言われるオレがハロメン全員見たけど、なきこさんが一番可愛かったよ
  • ☆EM0411☆ 
    1/4 11:09

    今日も頑張ってね(*^^*)
  • 2014LIFE 
    1/4 11:24



    おはようございます

    かわいいな〜



  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    1/4 11:25

    ハロー全体がすきでゴメン...
    こんなんじゃteam℃-uteにも入れんよな...
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/4 11:39

    お疲れ


    他のユニットに引っかからないよ



    多分……。(笑)
  • donkey 
    1/4 11:56

    おはなっきぃ〜^^

    ハロコンお疲れ様でしたm(_ _)m

    やっぱ正月はハロコンだよねo(^-^)o

    で〜、他の子に引かれる件

    自分は℃-ute一筋、もうメロメロです(*´ω`*)

    ハロプロの他のグループも皆好きなんだけど

    ℃-uteがらみのコンサートやイベントにしか

    参加したことがないっす(゚д゚)(。_。) ウン

    これからもそれは変わらんとよ(^_~)V
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/4 13:27

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    ハロコンお疲れ様でした〜

    俺青色のサイリュム壊れました買いまし

    ハローショップショップ、なっき
    真買いました
    ケット持ってないけど日替わり写真買いました

    行けないけど応援してるよ

  • だいすけ 
    1/4 13:56

    ナッキー本当に可愛い!
  • セキティ 
    1/4 14:24

    なっきぃ、おはよ〜


    今日はやっとハロコンに参加できるよー


    ブラボー!は古い曲をやるみたいだから
    どんな曲が来るのか楽しみだなぁ


    ハロコンでは他のグループに目移りすることは多分ないかな


    あ、きっかがでるんだっけ

  • 千梨の道 
    1/4 14:35

    ちなみに、オレゎまだ・・・・

    team℃-uteだよね??!! 

    他のファンの人じゃないよね?!



    より、多くのメンバー好きになれば、そのグループに沢山行けるはずだから?!

    ℃-ute、楽しいね
     浮気性な俺の気持ちを満たしてくれて(o_ _)o すいませんです。。。


    千聖
    気にしてるのかな・・・・。更新無いけども・・・。


  • かるかる 
    1/4 14:39


    まだコメントしてなかった!w

    今日ね、中野行くよ(^^)
    会場に(^^)←
    チケットないから中には入れません←

    死んでくる

    あ、とりま今日別パターン頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)

    み。
  • まいける☆ 
    1/4 14:39

    見えちゃいけないものまで見えてしまうのか


    今日もハロコン頑張ってね

  • ブルー☆スカイ 
    1/4 14:42

    お疲れ
    チーム℃-uteを増やす為には、五人皆が他より頭一つ抜けてるなって思わせるパフォーマンスであることを期待してる


    わかりやすく言えば高橋愛ちゃんみたいな存在感ね



    連日の公演で大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってね
  • せすく 
    1/4 16:01

    目移りするんだよね。ハロコン行ったら(⌒-⌒; ) でもその日寝て朝起きたらteam℃-uteでなっきぃI love youなんだよね〜♡笑
  • せすく 
    1/4 16:02

    今日もハロコン頑張ってね\(^o^)/ 大阪から応援してます…
  • うとだい 
    1/4 16:08

    ℃-ute限定ってわけじゃないけど、なかちんに会えるの楽しみにしてるぜぃ(*^^*)
    今日のブラボー公演もファイトー!♪
  • あにちぃ 
    1/4 16:41

    ハロプロには可愛くて頑張ってる応援したい子がいっぱいいて困っちゃうんですよねー
    でもいちばんは℃-uteです!
  • しー 
    1/4 16:44

    なっきぃ明けましておめでとう!

    年末はゾンビデオ→福岡って楽しかったよー

    ありがとう

    ハロコンはビバ!1公演だけ見に行くよー!
    初なっきぃ楽しみだ

  • ヨシ 
    1/4 17:00

    こんばんわ、僕もteamキュートですけど、赤着ていきます。みかけてもひかないでね。無理かな
  • おにぎり 
    1/4 17:43

    ハロコン2日目おつかれさまでした。

    う〜まだ行けてないのです
    今日も行けない。

    明日から参加しますよ。
    ゆーても、なっきぃは見てくれないだろう。笑

    怖いのはなっきぃが見てても、
    他の子を見てるパターンね

    ℃-uteファンこのハロコンでも増えそうですね。

    今日もがっつりファン増やしてきてください。
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/4 21:08

    お疲れ様 ℃-ute応援するまえからモーニング娘。ファンだから,モーニング娘。&℃-uteを中心に応援してBerryz工房も応援するよ。
  • ロココ 
    1/4 23:18

    僕は℃-ute一筋です


    ℃-uteの出番になると

    「来たーーー


    ってなります


    ハローの子全員好きですけどね

  • りば 
    1/5 00:47

    地方に住んでるからライブビューイングさえ見に行けない(-_-;)春ツアーは行くからね!
  • かーじー 
    1/5 00:52

    ℃-ute以外に浮気するわけないやん( ̄∇ ̄)いや、、、ごめん。Berryz工房も好きですね、はい(^^;)(笑)でも、team℃-uteなのには変わりないよ(^^)/春ツアー楽しみ!できれば九州にも来て欲しかった(T-T)
  • ☆のりお☆ 
    1/5 08:14

    うーん
    無理♪
    仕事(泣)
  • べる 
    1/8 20:45

    なっきぃおつかれさま〜


    いまのところハロコン行ける予定がないんだけど…
    でもいいな〜
    なっきぃの視力が調子良い間に見てもらいたいな〜

    いまさらだけどどこか出かけようかな?(笑)


    それぢゃ明日も1日お仕事がんばってね

  • れい 
    1/15 19:42

    なっきぃをずっと応援してますよ〜っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)