今日はねーん!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はねーん! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はねーん! 画像2
おつカレーライス!

今日は、ビバ!でしたぁ〜〜!


今日は二回公演でしたよーん!

ふぅー。

マッサージして寝ようっと!


今日も、とても楽しいLIVEでしたぁ!

来てくれた皆さんありがとございます。



明日は、ブラボーだ!



きゃーー確認しなきゃ!!


やばばーーい!


全然バージョン違うからお楽しみに!




んじゃ、今日の私服!
カジュアルな感じにしましたーよん!


んじゃ、明日もがんばりまほーー



さらばじゃー!

 
  • コメント(全180件)
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    1/4 03:00



    おつカレー南蛮そば



    高校ラグビーハイライト

    いい歳こいて,感動した






  • つばさ@チーム℃-ute 
    1/4 03:02

    おつカレーライス!!まいまい今日もおしゃれだ!!
  • わたこちゃん。 
    1/4 03:16



    まいまいおつカレーライス

    まいまいとなっきぃが一緒にいたら「まっきぃ」って呼んじゃう笑
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/4 03:19

    お疲れさまです(^O^)/
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/4 03:47

    お疲れ様です
    舞ちゃんピンク着てるの?
    舞ちゃんのピンクって、ノースリープス以来かな?
    明日も頑張ってね。
  • めいりん@塩ピ 
    1/4 04:15

    お疲れ様(*^ω^*)
    連日続くからマッサージ
    大事だねっ

    たのしかった!ありがとう
    おやすみなさーい
  • 絵空 
    1/4 05:30

    オツカレーライス

    連日ハロコンが続くと体調管理が大変だからね
    しっかりケアしてね


    今日も頑張っ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/4 05:33

    2パターンあると大変だよ

    観る方はたのしいけ

    いつもありがとねー


    風邪ひかないでよ

  • ドレイン 
    1/4 06:01

    ハロコン2日目おつカレーライス
    ブラボーはどんな構成になるのかなあ
    楽しみにしているね
    ピンクスカジャン可愛い~
  • しゅう 
    1/4 06:48

    お疲れさま

  • Dボゥイ 
    1/4 06:50

    ライブおつカレーライスです!!

    ブログでライブの話が出るたびに、℃-uteのライブ見に行きたいって思っちゃいます

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/4 07:12

    2公演おつカレーライスっ
    ハロコン毎回2パターンあるから
    いろいろまざって大変なことになりそうだよね・・・(笑)
    ある意味今日も初日になるし、
    緊張するだろうけど楽しんできてね〜(^-^)/

    私服ちょっと舞ちゃんっぽくないかも?(笑)
    今日寒いからちゃんと暖かい服装していってね


  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/4 07:28

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • やまぐちくん 
    1/4 07:38

    舞ちゃん!おはヨーグルト!今日も大変やと思うけど頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • おっちゃんエース 
    1/4 07:46

    おはヨーグル

    昨日もハロコンおつカレーライス

    昨日はビバで今日はブラボーということで、パターンの違う回が混ざりあってて大変だ

    自分はまだ見に行けてないけど、今後行く予定だから、今から楽しみだよ\(^o^)/


    私服は、久しぶりのスカジャンだね!
    やっぱり可愛いわぁ

  • ソウシ 
    1/4 08:14

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    行きてぇ〜!!初日行ったばっかりなのにもう舞ちゃんに会いてぇ〜!!でも、この連休は初日だけの参加…実家に帰ってのんびりしております…たまには実家に顔出すのも親孝行な訳で…ゴメンね…舞ちゃん…
    !?実家でのんびりと舞ちゃんとどっちが大事なのかって!?2秒で舞ちゃんな
    !(即答)

    ブラボー公演も早く観たい!!それでも来週になっちゃうんだよなぁ…楽しみはあとに取っておくって事にするか…電車1本で舞ちゃんに会いに行けるのになぁ…でも我慢なのだ!

    実家でのんびりしながらも、ずっと舞ちゃんの応援してるからね!!お風呂用に舞ちゃんのソロマフラータオル持ってきてるくらいだから!!はぎ男とはぎ子がいっぱいのやつね!!まぁ…ちょっと両親には変な目で見られたけど…最近流行ってるんだよ!!って言ったら納得してた!!間違ってないもんね!!(笑)

    ブラボー公演もがんばってね!!舞ちゃ
    !!
  • ナオキ 
    1/4 08:25

    舞ちゃんおはヨーグルト


    2日間ビバ!公演おつカレーライス今日からはブラボー公演だけど頑張ってね


    私服もカジュアルでいいね


    今日も一日頑張ろう

  • あまのちゃん 
    1/4 08:36

    おはよ
    今日もがんばってね(^o^)/
  • カルオ 
    1/4 08:40

    ハロコン2公演お疲れーライス!


    2公演はやっぱりハードだよね(^^;;
    しっかりケアして寝てね(^_-)


    ブラボーバージョンは昔の曲をたくさんやるそうだね
    ハロプロファン歴10年以上の自分としては非常に楽しみ\(^O^)

    ステージに立つみんなは覚えるのがタイヘンだろうけど(笑
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/4 08:41

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    なっきぃブログみたいな書き方になってるね
    (笑)

    舞ちゃんの喋り方可愛いな


    私服可愛い

    ピンクのスカジャン似合う


    昨日久しぶりに「超占イト!!」DVD見たけど‥あの時、舞ちゃん中3とか今更ながら凄い思ったよ
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • ℃級戦艦 
    1/4 08:50

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はハロコン2日目もお疲れ様でした

    昨日の夜公演見に行ったよ
    。とっても楽しかったよー
    ℃-uteの新曲もよかったよー

    今日はブラボー公演なんですねー
    こちらはどんな感じなんですかねぇ〜、楽しみですね

    ラフな感じですがピンクのジャンバー、可愛くていいですね

    では、今日のハロコンもがんばってくださいね

  • ただ 
    1/4 09:04

    おつカレーライス


    疲れはとれた
    回数多いし、連日だしで大変だね

    ケガ、病気には気を付けて

    とりあえず楽しみにしてる

    私服は、スカジャンにニット帽かな?
    舞ちゃんみたいにスカジャンが
    似合うようになりたいな

    今日も1日頑張るか
    じゃー、また
  • きっど 
    1/4 09:29

    おつカレーライス。

    あーー
    早くハロコン見たい
    舞ちゃんが見たい。
    の日々ですな

    私服、 久しぶりだね青ニット。
    やっぱファッションは帽子1つで
    いろんな顔になるね
    そして、今日もポーズ、いいね!

    ではでは、さらばじゃー!
  • BAT 
    1/4 09:42

    新年早々おつカレーライス


  • さつき(なこたん神推し) 
    1/4 10:47

    まいまいおはよう(*^o^*)ハロ紺おつカレーライス(*^o^*)寒いから風邪引かないように体調管理しっかりね(*^o^*)明日ハロ紺行くからね(*^o^*)本当は、明日から仕事なんだけど、まいまいに会いに行くために有休取ったからさ(⌒▽⌒)明日まいまいに会えるの楽しみにしてるよ(*^o^*)
    さつきより^o^
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/4 10:50

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃん昨日もハロ紺2公演おつカレ〜ライスでした(^o^ゞ

    昨日も舞ちゃんの笑顔に沢山元気を貰いました

    ハロ紺は人数が多いけど舞ちゃんだけを常に観ているから夜公演でのダン
    観れたのも自分の中で良い思い出です


    まだハロ紺も始まったばかりなので舞ちゃんなりに無理せずにたのばってくださいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  •  ちゅわたんのみぃ* 
    1/4 10:57

    お疲れさまっ
    いまい今すこしテレビうつってたょぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆EM0411☆ 
    1/4 11:11

    今日も頑張ってね(*^^*)
  • お? 
    1/4 11:14



    *おつカレーラッチ


    やっぱりマッサージは効果的かね??

    可愛すぎてやばいよーん( ^ω^ )


    *みうらっちつとむ


  • donkey 
    1/4 11:25

    おはまいまい^^

    ハロコンおつカレーライスm(_ _)m

    昨日昼公演参戦したよo(^-^)o

    やっぱ正月はハロコンだねヽ(´ー`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/4 11:36

    お疲れ


    来月までハロコン続くけど頑張って

  • L★る 
    1/4 12:27

    はぎるんるん♪(^ε^)

    今日は仕事で行けない(T_T)

    明日行けるから楽し
    るんるん♪(^ε^)
  • なおっち 
    1/4 13:18

    まいまいおはよー(・д・)ノ昨日はおつカレーライス♪今日からブラボーに変わるんだね、!今日も1日がんばって(・ω・`=)ゞ
  • 千梨の道 
    1/4 14:31

    本当、まいちゃんとなっきぃみられてなくて


    なんだろうね。これゎ・・・・。


  • 藤@萩原軍団 
    1/4 15:55

    まいまいさん今中野に向かってるよ⊂((・x・))⊃
    風があまり吹いてないからそんなに寒くない(*^o^*)
  • 藤@萩原軍団 
    1/4 16:17

    中野着いた!
    ここは寒いわ〜((((;゚Д゚)))))))
    ちょっとまいまいさんの写真買ってくる(`・ω・´)
  • 藤@萩原軍団 
    1/4 16:35

    まいまいさんの写真ゲットしたよ(*^o^*)
    全身写ってる大きい写真のやつ可愛いね
  • あにちぃ 
    1/4 16:43

    おつかれーらいす^^
    私まだ12日までお預けなので早く見たくて見たくて。
    なかなかレアな℃-uteパフォーマンスもあるみたいですね、楽しみにしてます
  • しー 
    1/4 16:45

    舞ちゃんあけおめー
    はやく舞ちゃんに会いたいよー

  • 藤@萩原軍団 
    1/4 16:49

    暇だからまいまいさんの写真眺めてたら高まってきた(*^o^*)
    はやく会いたいゾウ
  • まいんこ 
    1/4 16:57

    おむカレーライス

    ブラボーはま
    たのしみでありますよね
    盛り上がりそうです

    バッチリきめ
    楽しんでくだされ

    歌ききたいな
    おやすみっつ
  • まいまい美しい! 
    1/4 17:08

    美しい
  • おにぎり 
    1/4 17:38

    ハロコン2日目おつかれさまでした。

    体のケアしっかりね

    早く楽しみたいな。
  • からあげ 
    1/4 17:40



    萩ちゃ

    こんばんわーんこそ


    さみいいいい(>_<)

    鼻からウォーターでそうなレベル(笑)(-.-;)
    でも会場に入れば熱いだろうな〜


    今日はいよいよブラボー(≧∇≦)

    過去の名曲がメインな感じらしいから楽しみだ

    なんか懐かしい気持ちになれそう(笑)(^ω^)


    でわで

    ブラボー初日もおもっきり楽しも

    ほな中野で

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/4 21:05

    おつカレーライス 私服可愛い ℃-ute可愛過ぎ
  • えり 
    1/4 23:10

    毎日大変だね〜。お疲れ様です!
  • かーじー 
    1/5 00:45

    やばい、2枚目の画像みんなめっちゃきゃわたん(´▽`)あいりがいないのが悔やまれるけど(笑)今年初の神ショットだね
  • まいまゆ! 
    1/5 00:47

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!新年から大忙しだねヽ(;▽;)ノ最近の寒さ異常だから体調くずさないようにしてねー!萩ちゃんがだあああいすきです私ヽ(;▽;)ノ照れ
  • りば 
    1/5 00:48

    萩ちゃんこんばんは。ハロコン行きたかったなー(>_<)
  • ☆のりお☆ 
    1/5 08:18

    うん!頑張ろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)