まっきぃ
( 〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/まっきぃ( 〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まっきぃ( 〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/まっきぃ( 〃▽〃) 画像3

おはようございます

舞美です



今年もスタートを切りました

ハロー!プロジェクト



昨日は今年初のコンサートとなりましたが


お正月からたくさんの方に集まって頂き、まさにカーニバルでした
ヾ(^▽^)ノ



ハロー!プロジェクトコンサートならではの

あんな事やこんな事もあり、会場がどよめいてたなぁ〜ヽ(≧▽≦)/



私も、感動しちゃったし…



まだ詳しくはお話しできないけれど、ハロー!プロジェクトのコンサートはまだまだ続きますので

お時間ある方は是非遊びに来て下さい




残念ながら、Berryz工房の夏焼雅ちゃんが、年末に脚を怪我してしまい、いつものようには踊れなかったり

モーニング娘。佐藤優樹ちゃんは体調を崩してしまい、コンサートには参加できなかったんですが…

2人とも早くよくなるといいですね…


お大事にね…




そして、終演後は
日テレの番組『PON!』さんに出させて頂きました


公開中の映画『ゾンビデオ』で共演している鳥居みゆきさんがインタビューして下さいました


明日、オンエア予定なので、是非チェックして下さい



そうそう


昨日は、つんく♂さんのお子さんも来ていたんですが

ちょいちょい楽屋にも遊びに来て…めっちゃ癒されました



メンバー1人ずつ


『だーれだ
(´ー`)』って、

名前を覚えて貰おうとしたんですけど


『なっきぃ』と『舞』がまざっちゃって


『まっきぃ
』って…(笑)


それが可愛くて可愛くて


『もう、まっきぃでいいょ…(〃д〃)



って、みんなメロメロになってました
(笑)



さーて、今日はハロー!プロジェクトのコンサート2日目だぁ〜




今、ストレッチと発声が終わったところ



もうすぐしたらリハーサルに行ってきまーす



その前に、千聖がくれたスイーツ食べるんだぁ



(
1)
ルンルンヾ(^▽^)ノ




では

また明日の更新で〜



今日も素敵な1日になーれ





ー写真ー

昨日の写真です


(
2)愛理と〜


(
3)Berryz工房、徳永千奈美ちゃんと〜

 
  • コメント(全290件)
  • コージー・ブラックモア 
    1/4 01:12

    行った人の話を聞くと、いろいろとサプライズがあったようだね

    個人的には℃-uteでモーニング娘。の「あの曲」をやったっていうのがすごい気になる
    どうにか、来週あたりのハロコン行けないかな
  • SHUN-℃ 
    1/4 01:19

    疲れ様
    、新年会&同級会の帰りっ


    いろいろ刺激受けて帰ってきまし

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/4 01:28

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    ハロコン初日、お疲れさまでした

    ハロプロの15 周年らしい豪華なステージだ

    ステージいっぱいにメンバーか歌い踊るのは見事の一言♪


    この写真の衣装を見ると正にカーニバル!カラフルで鮮やかな衣装で南国の鳥の様!
    (^.^)

    ちっさーの差し入れも年を追うごとに進化して来てるところが注目ポイント、甘い罠とも言えなくもないけど(笑)
    ( ^ω^ )

    ジュニアがマッキィ、心の動揺か?迷いなのか?これからの展開に注目だ
    (^ν^)

    PONの出演嬉しいな〜♪「ゾンビデオ」が注目されますように♪
    ごちそうが三連続?スウィート
    (^-^)/

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね。お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • かりちゃん 
    1/4 01:33

    あんなことやこんなこと…(゜∇゜)?
    感動する…(゜∇゜)?

    うっわめっちゃ見た

    ハロコン楽し
    早く見たいで



    『まっきぃ』かぁ…

    みんなが蕩けてる様子が想像できます

    ちっちゃい子可愛いですよねー


    つんく♂さんとこのお子さんは、いくつぐらいなんでしたっ



    おぉ

    『PON!』に出るんですね

    嬉しいなぁ


    『ゾンビデオ』のPRも兼ねてるのかな


    明日は仕事始めなのでリアルタイムでは見られないのですが
    録画しといて、帰って見るのを楽しみにしておきます



    では、連日のライブですが、体には気をつけてください。

    明日もお互いたのばりましょう

  • ノブ 
    1/4 02:04

    2日目行ったよ!

    相変わらずの美しさだったよ舞美ちゃん(笑)
  • 原田皓正 
    1/4 02:10

    お疲れ
  • さがわ 
    1/4 02:28

    舞美おつかれ( ̄▽ ̄)
    ハロコン行くからね
  • あきやま 
    1/4 03:00


    2日間おつかれさま(^^)
    明日からもがんばってね


    ぼくも昨日親戚のチビッコちゃん達に会ったけど
    みんなかわいかったぁ(*´Д`)



    でわでわ、明日も楽しんでこう(^o^)/


  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/4 03:19

    お疲れさまで

  • ライチ・ブルーベリー 
    1/4 03:52

    お疲れ様でした。
    まっきぃだなんて可愛らしいですね。
    舞美ちゃんラブラブやんね
    明日も頑張ってください
  • ドレイン 
    1/4 05:59

    ハロコン2日目おつかれさまー
    PON!のOA楽しみにしているね〜
    明日ハロコン観に行くねー
    スイーツ美味しそう~
  • しゅう 
    1/4 06:48

    お疲れさま

  • tamchan 
    1/4 07:00

    ちょっと遅れた新年の挨拶になりますが
    明けましておめでとうございます
    本年も宜しくお願いします

    今年も℃-uteのLIVEいっぱい行って思いっきり楽しみます
  • UNA 
    1/4 07:06

    ハロコン2日目お疲れさまでした。衣装をみても、今回はのっけからお祭り気分のノリで楽しそうですね。サプライズも随所にあるみたいなので、自分が行ける名古屋公演が待ち遠しいてす。
    つんくさんのお子さんは、メンバーの名前を覚えつつあるのでしょうか?将来が楽しみですね。そのうちライブのダメ出しとかしだしたら立派なプロデューサーになりそうです。
    「ゾンビデオ」は2年間の封印の後、ようやく公開になりましたね。試写会に参加させていただき、舞美ちゃんの体当たりの演技、アクションがすごかったから、是非たくさんの血の苦手でない方には見ていただきたいなと思います。

  • まーらいおん 
    1/4 07:11

    おはよ


    今日はブラボー公演の初日だから、昨日までとはまた違う緊張感があると思うけど、笑顔を忘れず、たのばってきてくださいな


    俺は今日から仕事始め。
    明日ハロコンに参加できることを励みに行ってくるよ

    夜公演は中央ブロックの前の方なのでメチャメチャ楽しみ♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/4 07:18

    舞美ちゃんおはよ〜(^-^)/
    今日で3日目、でも別バージョンだから初日みたいな感じだねっ
    立ち位置間違えちゃだめだよ〜?(笑)

    早く全員揃ってコンサートできるといいねっ。
    舞美ちゃんも全力投球いいけど、怪我だけは気をつけてねっ

    なんか楽屋でキャッキャ騷いでる℃-uteが想像つくよ(笑
    小さい子かわいいもんねー
    ちなみに"まっきぃ"ってどっちが呼ばれたのっ(笑
    楽屋も楽しそうだね

    あー、ハロコン行きたいなぁ。(´・ω・`)
    今日もたのばってきてねっ
  • しょう 
    1/4 08:08

    まいみぃ、おはよう


    今日も『この冬一番の寒さ』だとか……


    風邪には十分気をつけて、『ブラボー』の初日、たのばってくださ


    じゃあ行ってきます

  • ソウシ 
    1/4 08:32

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ん〜初日を観ているから、昨日もきっと『おぉ〜!!』っていうどよめきが起こっていたんだろうなぁ〜って想像できるよ!!あ〜もっと行きたい!!

    つんくさんのお子さんって男の子かな?ハロプロメンバーを間近に観て育っちゃったら超面食いになっちゃうだろうなぁ!!っていうか、まっきぃって結局、舞ちゃんに言ったの?なっきぃに言ったの?まぁどっちでもいいか!!(笑

    僕が、ちょっとニコニコしたシーンはね、応援席であいりんと舞ちゃんが並んで座っているじゃん?その写真の衣装で!!帽子の角度があいりんと舞ちゃんが逆だから、座っている時にずっと羽飾りが当たっているんだよね!!それがなんか羽飾りで手ぇつないでいるみたいでなんか面白くって!!

    こういうちょっとした応援席での楽しい出来事もハロコンの楽しみの一つだよね!!逆に言うと、応援席でも気が抜けないよね!!舞美ちゃんたちは!!(笑)

    今日はブラボー公演だね!!がんばってね!!舞美ちゃん

  • カルオ 
    1/4 08:34

    おつまいみ〜

    お正月初日の2日のハロコンに参戦したよ♪

    やっぱ初日の公演に入らないと新年が始まった気分にならないからね(^_-)
    今年も無事に初日公演に入ってあけおめ!って言えて良かった\(^O^)/

    途中の書き初めのコーナーでは笑わせてもらいました(笑)
    NO クラッシャー!
    って目標を掲げたのに新年早々、クシを折ってしまってすでにその目標が崩れてるとは(^^;;


    最近は色んな病気が流行ってますし、人が沢山いる場所にいるわけだから舞美ちゃんも体調には気を付けてね(´・ω・`)


    サンバ衣装可愛い!
    でもオープニングで短い時間しか見られないのが残念(>_<)
  • ℃級戦艦 
    1/4 08:35

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日はハロコン2日目お疲れ様でした〜

    昨日の夜公演見に行きましたよー
    オープニングからまさにカーニバルな感じでしたねー
    年初めからとっても楽しかったよ

    舞美ちゃんが”まっきぃ”って呼ばれたんですかね(笑)
    つんく♂さんのお子さんも一生懸命覚えた感じが可愛いですねー

    では、今日のハロコン3日目もがんばってくださいね

  • こみー 
    1/4 08:37

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    今日もハロコンのリハーサルかな

    今日は夜公演だけだからまだか


    今年のハロコンは公演変わりみたいだから、何の曲が来るか分からない楽しみはあるけど、みんなからしたら大変だろう


    ゲストも毎回違うのかな




    雅ちゃんの怪我やまーちゃんの熱は早く治るのを祈るしかないね…

    元気な姿で見たいし


    『PON!』は見れるようにしたい


    まっきぃ(笑)

    千聖のスイーツ何だろうな…気になるな




    ではでは、今日も寒いけど暖かくして風邪引かないようにね


    インフルエンザとかもそろそろ流行りそうだから…

    僕は今から仕事に行ってくるよ


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • 原ちゃん 
    1/4 09:08

    舞美ちゃんおはよーq(^-^q)まっきぃって、これ新ユニット思い付いちゃった感じじゃないの?( ☆∀☆)
  • stac 
    1/4 09:10

    おはよ


    今日も朝から雪だわ


    舞美ちゃん元気ぃ?


    残念ながら、こっちでもPON!は、見れないわ
    関東ローカルみたいだね。

    さて、今日も全国的に寒いらしいから、風邪に気をつけてね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  •  
    1/4 09:28

    元気でいいね(*⌒▽⌒*)

  • piro 
    1/4 09:31

    おはこんばんみぃ〜たん



    もう遅いので、コメント読んでもらえないと思いますが…


    お正月の三が日は風邪がちゃんと治ってなくて、咳に苦しむ毎日でした。
    すみませんコメントが遅くなりましたm(_ _)m


    あぁ〜ハロコンの映像をチラッとみたり(
    2)の衣装を見るとハロコンに早く行きたくムズムズしてます



    そして、あれまぁΣ(゚o゚)


    佐藤優樹ちゃんだけじゃなく、夏焼雅ちゃんが脚を怪我してたんですかぁ


    舞美ちゃんもリハーサルでは、ハローのみんなが今回、病気も怪我もなく全員参加してると、教えてくれてたのにねぇ



    早く良くなって、ハローのみんなが揃ったコンサートになれば良いよねぇ


    お大事にぃ(´∀`人)ナムナム


    それから、あちゃー

    関西じゃ〜日本テレビ『PON!』は放送されてないんだよぅ(ノд`。)…

    鳥居みゆきさんがインタビューしてる映像を見たかったなぁ




    あと、つんく♂さんのお子さんが遊びに来てたんだぁ


    「なっきぃ」と「舞ちゃん」がまざっちゃって「まっきぃ」かぁ〜


    ところで、優樹ちゃんから名前を覚えてもらってない、舞美ちゃんの名前は、ちゃんと覚えられたのかなぁ



    (
    1)愛理ちゃんもブログに写真が載ってるけど、なんのスウィーツなんだろ


    (
    2)前に℃-uteコンサートの中野公演で、サンバカーニバルの衣装の方々が参加しましたが、今回はハローの皆さんがカーニバルの衣装なんですね



    (
    3)ナニコレ Σ(`o´)

    千奈美ちゃんとイチャイチ
    してる写真なんかぁ


    羨まし過ぎるぞぅ〜




    それじゃ〜3日目のハロー!プロジェクトコンサート頑張ってねぇ(*^ー゚)b



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • さださんさん 
    1/4 09:36

    舞美ちゃんおはよう。ハロコン二日目お疲れ様。写真の衣装可愛いねぇ。(^ ^)。確かにカーニバルな衣装だし舞美ちゃんや千奈美ちゃんみたいに背が高い女の子だとダンスがカッコ良く決まりそうだね。とっても似合ってますよ。(^_-)。つんくさんのお子さんはどの子だろう?Twitterで話題になってる真野ちゃんに恋する男の子かな?舞美ちゃんが小さい子に癒されてる姿が想像出来て僕もとっても癒さたよ。(^_^) 舞美ちゃんも小さい子からモテそだよね。あまり人に勘ぐりせずに接してくれるし、お母さんみたいに優しいから小さい子は安心して一緒にいられると思う。また癒しな話あったら教えてね。^_^ 今日もコンサートかあ。長いツアーだから舞美ちゃんも怪我や体調には気をつけて。今日のハロコンも舞美ファイト。頑張ってね。
  • BAT 
    1/4 09:37

    つんくさんのお子さん役得で羨ましいな

    公演が続いて大変だと思うけど舞美ちゃんは気をつけてたのばって

  • ひさちさ 
    1/4 10:42

    舞美ちゃんおはよう


    昨日のハロコン楽しかった

    感想は舞美ちゃんが今日更新してくれたブログに書きます


    んで、今日のハロコンも楽しみだよー

    ちょっとだけ真ん中らへんで、ちょっとだけステージから近い席なんで、舞美ちゃんのとびっきりな笑顔、脳裏に焼き付けちゃうもん


    楽しみです



    2枚の写真は、オープニング衣裳なんだなと昨日入ってわかったひさちさでした

    カーニバルだ

    可愛かったぁ(>_<)

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    1/4 10:57


    まっきいかわいいね( ̄▽ ̄)
  • つじやん 
    1/4 11:09

    舞美さん、おはようございます。 舞美さんも風邪には気をつけてね。
  • ☆EM0411☆ 
    1/4 11:18

    今日も頑張ってね(^ ^)
    まっきぃとか可愛いーU+2661
  • donkey 
    1/4 11:21

    おはまいみぃ〜^^

    昨日はハロコン昼公演行ったよ〜o(^-^)o

    新曲「この街」℃-uteにしては

    かなりスローテンポな曲だね(゚д゚)(。_。) ウン

    たくさん売れるといいねヽ(´ー`)ノ
  • ざし 
    1/4 11:24

    毎年正月2日からライブ、本当にお疲れ

    ボクはもう7年くらい連続で入ってたけど、今年はチケット運がなくて入れなかったなあ。舞美ちゃんの勇姿が見たかったなあ
    まあ、6日に行くから、それまでの我慢だけどね〜

    つんくさんの子供ももうどんどん話すようになってるんだね

    女の子だっけ?どっちだったっけ
    女の子だったらまさか将来はハロプロ入りかな(笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/4 11:32

    お疲れ様です



    ブログをチェックするの遅すぎて

    「PON!」見逃してしまった



    年明けから不運なこと続きだよ




    これからは、ちゃんとブログをチェックします



    ハロ内でも身体の調子が悪いメンバーがいるから

    舞美ちゃんも気をつけてね(T^T)


  • donkey 
    1/4 12:05

    舞美ちゃ〜ん、PON見たけ

    ℃-uteはインタビューなかったね(゚д゚)!

    カットされちゃったのかな( ;∀;)
  • 抹茶プリン 
    1/4 12:07

    舞美ちゃん
    んにち

    コンサートは早くも三日目ですね

    体調を崩している方もいるみたいなので舞美ちゃんも
    体に気をつけてね



  • まつじゅん 
    1/4 12:16

    他の人もいってるけど、℃-uteだけがPONでなかったみたい><
  • 千梨の道 
    1/4 14:28

    雅とまーちゃんが万全出ないのゎ、残念だけれども・・・。

    今回のハロコンゎ、新しい試みが多くて、毎公演本当に楽しみだな!!

    PON!も、今さっき見たよ〜
     相変わらず、℃-uteの二人ゎかわいくて・・・・。心が揺れてしまいま



  • みなほ@舞美ちゃん 
    1/4 15:05

    千奈美ちゃんと写ってる写真の舞美ちゃんめっちゃ可愛いー


    雅ちゃんとまーちゃん、早く良くなるといいね


  • はな 
    1/4 18:03

    まいみちゃん!おつかれです!ほんとにまいみちゃん優しいね!大好き!もうやばい!
  • こみー 
    1/4 18:13

    PON!は見れなかったんだけど、グループごとのインタビューじゃなくて、ゾンビデオのインタビューってことだよね?

    放送がどんな感じだったか分からないけど…

    カットされちゃったのかな



  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/4 22:14

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    ハロコンお疲れさま


    雅ちゃんは捻挫、まーちゃんは体調不良なのか

    2人とも早く良くなると良いね

    お大事


    まいみぃ、『PON!』見れなかったんだよ

    (。-人-。) ゴメンネ

    ℃-uteちゃんは、つんく♂さんのお子さんに癒されたのか

    まだ小さいから、なっきぃと舞ちゃんがまざっちゃったんだ

    でも、そういう所も可愛いんだよね(*´д`*)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    まいみぃも体調には気を付けてねヽ(´ー`)
  • ロココ 
    1/4 23:09

    写真かわいい


    舞美ちゃんのおなかきれい


    昨日ハロコン行きましたよ


    昨日のうちに感想書き込めなくてごめん


    ひさびさに舞美ちゃんに会えてめっちゃ楽しかったです〜


    舞美ちゃんは美人でかわいくってダイナミック


    舞美ちゃんがステージ最前列にくるときはテンションあがりました


    「この街」もしっとりとしたいいバラードですね…


    今年の℃-ute初めしっかり堪能させていただきまし


    ℃-uteの春ツアーまでまたライブお預けなので、もう一回ハロコン行っちゃおうかな

  • かーじー 
    1/5 00:39

    ハロコンの衣装めっちゃ可愛い(´▽`)ビバもブラボーも見に行きたいけどもう学校始まるけん中野行くのは厳しいわorzライブビューイング行こうかな(^o^)
  • ☆のりお☆ 
    1/5 08:19

    まっきぃww
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/6 00:44

    ハロコンいきたいな

    舞美可愛い

  • 部長(ペンネーム) 
    1/6 14:25

    小さい子供だから、一遍にたくさんの顔と名前が一致しないのは仕方ないよね。
    大人でも覚えるのは大変だからね。自分なりに特徴を掴んでいかないとね

    つんく♂さんのお子さんはいくつなのかな。

    また楽しい楽屋話を教えてくださいね。

    今回の衣装は帽子に羽根がついていたり、ファーがあったり、まさにカーニバルのような感じかな


    それでは。
  • S携帯 
    1/7 00:33

    さすがつんくジュニ

    人見知り知らずだな

  • YUMA 
    1/8 10:41

    舞美さんハロコン初日お疲れ様で

    今年もハロコン始まりましたね(^-^)
    ハロコンはハロープロジェクトのグループが勢揃いで
    毎年舞台上が大変なことになってますよ

    見ている側も舞美さんを見つけるだけでも一苦

    逆にそれが楽しみの1つでもあります(´ψψ`)
    毎年舞美さんを見ているつもりが
    なっきぃや愛理ちゃ
    またまた千奈美ちゃんや熊井ちょーまで多くのメンバーと
    間違えてしまいます(ToT)
    こんな舞美さんのことを他のメンバーと
    間違える自分をお許しください(__)

    まだまだハロコンは続きますよね

    一回一回大切にしてねヾ(^▽^)
    ではでは(^O^)/
    p.s.コメント遅れてごめんね。
  • えり 
    1/9 14:20

    まっきぃって面白いね(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)