初日!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/初日!(あいり) 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

鈴木愛理です^ ^

さて!
今日から始まりました( ´ ▽ ` )ノ

毎年恒例の正月ハロコン!



今回は、ビバ!とブラボーの
二つの内容があり
さらに回替わり曲があったりで

毎日新鮮に楽しんでもらえるかと
思います( ̄▽ ̄)





今日はビバ!でしたー^ ^



来てくれた皆さん
ありがとうございました!!


パーティーって感じで
楽しかったです!( ̄▽ ̄)



ハロコン、中野公演は
まだまだ続きます!^ ^


お時間あるかたは遊びに来てね^ ^




いやー( ̄▽ ̄)


なんだか今日は
脚がむくんでます、、、かなり!


だから、ゆっくりお風呂につかって
マッサージしたいと思います




よし!今日は短めだけど
このへんで!( ´ ▽ ` )ノ


明日もがんばろっ♪( ´▽`)



おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全399件)
  • ひかちゅう 
    1/3 13:21

    愛理お疲れ様●′ω`●♪
    今日も頑張ってね♪
    ちなみにあたしは福岡干されちゃった…orz
    愛理に会いたいーっ

  • スカーレット 
    1/3 13:22

    女性はむくむ方が多いです
    私も1日中たちっぱなしの仕事だけど、動いているからかむくむことはないので、その辛さはわからないのですが、大変そうですね
    お大事に・・・しっかり休めて、連日続くコンサートに備えてください


  • おしり 
    1/3 13:46

    26日のハロコン見にゆくよー♪
    たのしみたのしみ(^^)
    てかさ、バイト辞めちゃった..
    収入源がなくなったら愛理に会えなくなるからまたバイト先探すね(ρ_;)
    あ゛ー、後悔なう。
  • Rikia 
    1/3 14:06

    お疲れ様〜


    今日もファイ

  • 味噌 
    1/3 14:17

    遅ればせながら。
    新年明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします

    年末年始のバタバタ具合が予想以上のもので、
    今やっと落ち着いてパソコン開いたところだよ
    数日分の℃-uteみんなのブログを読み終わって、℃-uteが相変わらず元気そうで安心しました。

    愛理ちゃんがなっきぃからお醤油セットをもらったことも
    大晦日に家族みんなで過ごしたことも
    掲げた2013年の目標も
    年賀状のすーさん。の頭にダルマが乗ってることも
    ハロコン初日を終えて脚がむくんでることも
    今一気に届いた情報だから少し頭の中が騒々しいです

    愛理ちゃんへの2012年のお礼は大晦日に
    新年の挨拶は元日に済ませたかった。
    じゃないと今日のコメントが恐ろしく長いことになるから。
    すでに長いよってね

    とりあえず伝えたいこと。
    今年も楽しみながらチーム℃-uteに在籍させてもらいます
    ついてきて下さいって言われたからね、
    遠慮なくついて行きます。

    2013年も変わらず応援する。
    信じておくれ
  • ばっち 
    1/3 14:18

    お疲れ様です
    12日にビバもブラボーも見に行きます。楽しみっ♪
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/3 14:40

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    ハロ詣で行ってきたよ〜


    2013年初愛理さんだ

    やっぱり嬉しいなぁ〜なんか新鮮な感じ

    12/30逢ったばっかりなのにね(笑)

    年の初めに相応しいお祭り騒ぎな感じで

    楽しかったよ

    半分ぐらい馴染みのない曲なんで焦ったけどね(笑)
    ℃-uteのThe摩天楼ショー良かったよ

    まるで℃-uteの楽曲って位馴染んでた
    流石℃-uteだ

    この街も衣装では初だったけど
    好きだなぁ〜もっと聴き込みたい


    愛理さんのダンスも
    相変わらずセクシーで観せられたよ〜

    やっぱハロコンは愛理さんを探すのに必死になるね(笑)

    週末まで毎日公演続くんで
    体調崩さないように頑張ってね


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • ティーエヌ 
    1/3 15:16

    お疲れさま〜
    2日目始まったかな? 回替わり曲があるって⁈ 明日は何だろう⁇楽しみ

  • キューチャン 
    1/3 15:53

    お疲れ様です。ハロコンが始まると正月が来たんだなって感じがしますか。見に行きたいな

  • Y!kanako 
    1/3 16:39

    愛理ちゃーん
    日お疲れ様〜♪体調気を付けてハロコン頑張ってね\(^o^)/大好き

  • つぼちゃん★佐野@静岡 
    1/3 16:46

    愛理ちゃんへ

    こんにちは♪
    コメント遅くなっちゃってごめんね(>_<)
    昨日はハロコン初日お疲れさまでした!!
    今は昼の公演やってる最中かな?
    残念ながらこの先も行けないんだけど…
    遠くから応援してます(`・ω・´)

    そっかぁ、脚のむくみ酷かったんだぁ…大変だの(´・ω・`)

    短くても更新してくれるだけで十分嬉しいですよ(*^_^*)
    でもキツい時はブログぐらい休んでね!!

    あっ、舞美ちゃんがブログに載せてくれてた写真みたよ♪
    衣装華やかで、まさにビバ!って感じだね(○´∀`○)

    夜公演も頑張ってね!!!
    それじゃ。
  • 愛理 
    1/3 17:01

    ゆっくり休んでね

  • みずな 
    1/3 17:18

    洲´・v・) ●▲■

    今日もハロコンおつかれさま><

    筋肉痛とか大丈夫(´・ω・`)?ゆっくり休んでね
    今日ね、あいりある片手に化粧品買いにいったよ!
    愛理ちゃんとおんなじやつ色々買えた(`・ω・´)

    高1にしてやっと化粧デビューだ〜←

    みずな
  •  かなえちやん ** いままでありがとうございました 
    1/3 17:42

    愛理ちゃん、ハロコンお疲れ様♪脚がむくんでるときは風呂でマッサージをしたら効果的だと思います!明日も大変ですが頑張ってください

  • ヒコ 
    1/3 17:52

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコン、お疲れ様です。


    ゆっくりと休んで疲れを残さないようにしてね


  • かぴばら@熊本 
    1/3 18:13

    お疲れ様!
  • おにぎり 
    1/3 18:17

    ハロコン初日おつかれさまでした

    さて何公演入らないと行けないのでしょうか?
    全部ですか?

    既に初日に行けてないので無理です。
    参加は5日からになりそうです(泣)

    連日コンサート続くから体のケアはしっかりね
    体調悪い子もいるようだし気をつけて。

    今日も楽しんでいってらっしゃい
  • どいはっち 
    1/3 20:01

    遅くなったけど、あけましておめでとう、あい

    親戚の家にいたからコメントできなかっ


    昨年は、℃-ute、Buono!、あいりにすごく支えられた一年だったよ

    とても楽しかったし、一緒に大きく成長できた感じで濃い一年だったよ


    今年も、あいりについていくよ!
    今年もいい年にしようね


    あいり大好き

    どいはっち。

  • Metalschmitt0412 
    1/3 20:11

    ウーン(/ _ ; )おはよ
    撃 なんかねー、ユメみたんだけど、思い出せそうで思い出せない
  • ちなちゅん 
    1/3 20:19

    いーなー!見にいきたーいwwハロコン大阪まで、まだまだ… 初夢に愛理ちゃんでてきて嬉しかったー∩(´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ
  • おトメの祈り 
    1/3 20:32

    おつかれさまですヽ(´Д`;)ノ
    年末から働きづめで、中野が終わるまで息抜きできませんわなぁ・・・。

    たまには整体なんかにいってみるのもいかがでしょうか。
  • かおたん 
    1/3 20:35

    遅ればせながら、明けましておめでとうございます(^O^)/
    年もよろしくお願いします

    今年も変わらず、やじすずー
    い続けます

    ライブお疲れ様(*'-'*)つ
    夜もお風呂入ってゆっくり休めて

  • かト 
    1/3 20:50

    理、こんばんは。



    昨日、ハロコン初日お疲れ様。



    初日は朝早くから会場に入って、両公演のリハだろう、愛理も皆もお疲れ様。



    でも今年も始まったね。



    無事に年明けの公演があるってのは、めでたい



    俺は今日の昼公演に行って来ました。



    2階席にもハロー!のメンバーが入ってビックリ、竹ちゃんが至近距離、2丹内でした。



    まだ内容に詳しくふれるのはNGかと思いますので、軽く話しますが、やたら笑ったり、感動したり、鳥肌たったり、更に泣いてしまいました



    とっても良い公演で、凄く楽しかった。



    明日は涙対策して行きます



    もう少しで今日の夜公演が終わりますが、外はめちゃめちゃ寒いので、油断しない様にね。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ハロカフェ 
    1/3 21:00

    愛理、おつかれさまです
    ハロコンは大阪まで我慢や〜( ̄▽ ̄) 早く会いたい会いたい会いたいな(*´∇`*)
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    1/3 21:19

    愛理ぃ



    ハロコン初日お疲れ



    めちゃくちゃ楽しかったよ


    初めて聖地中野サンプラザで参戦出来たのが嬉しかっ


    今年も熱いライブ楽しみにしてる

  • Metalschmitt0412 
    1/3 21:32

    二度寝しちった( ̄  ̄)
    だ寝れる気がする( ̄▽ ̄)ウン
  • Metalschmitt0412 
    1/3 21:55

    思ったほど寒くはなかったぞ( ̄  ̄)あいちゃん、風邪ひかないでねー😆なに食おうかなぁ〜( ̄▽ ̄)…
  • ちょぴこ 
    1/3 21:58



    愛理


    ハロコ
    お疲れ様でし


    私はお正月ハロコン
    行ったことがないか
    行ってみたい


    ライブ頑張って下さ
    ( ´ ▽ ` )ノ



  • ℃-ute最高 
    1/3 22:17

    おつー
    むりしないでね!
    相変わらず、大好きです!
  • りゅうな理由 
    1/3 22:19

    お疲れさまでした!
  • ちゃんはな 
    1/3 22:32

    昨日は初日おつかれさまでした!舞美ちゃんのブログでみたんだけど、衣装かわいい
    ラフルなんだね!公演は入らないけど、会場に行けたらなーって思ってま
    の前に、風邪治します (。´oдO`。)握手会で愛理ちゃんに会えなくなっちゃううう((((;゚Д゚)))))))愛理ちゃんも気をつけてね!はなより。*
  • ちらんの 
    1/3 22:38

    お疲れさまです(*^^*)今日ふらーっと本屋さんに行った時に、そういえばと思い出して、愛理のパーフェクトBookを買いました!(笑)今更かよって感じでごめんねm(_ _)mでも読んでみて、憧れを抱くようになりました!今までより愛理が好きになったよU+2661これからも応援してます!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/3 22:48

    愛理ちやんおつかれさま
    ょもだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    日もおつかれさま
    ロコン行ったひとたちに聞くと本当に行きたさMAXだよおおおおおお!!愛理ちやんだああああああああああああああいすき
    りさっくま

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/3 22:49

    "あ"の数足りないかな?wwきょもあいりさっくまー

    年始食べすぎて体重計乗るのこわい。。
  • こう一 
    1/3 23:11

    こんばんは

    ハロコンお疲れ様です!俺は6日に行くので今からワクワクしてま


  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    1/3 23:29

    愛理ちゃーん!( ´ ▽ ` )ノ
    イブたのばってなーさんっ
    とか壊さんよぉに
    だライブ行かれんけど、高校受かってたのばるわ!
    理ちゃん応援しとう

  • おーおすずき 
    1/4 04:28

    時間は腐るほどあるんだがいかんせん金がないから来れない
  • BAT 
    1/4 09:35

    正月公演は怒涛の勢いで毎日続くから気をつけてね


  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/4 13:45

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    ハロコン始まったね〜ヽ(*´∀`)ノ毎年、初日に行けないのが残

    毎年、仕事してるよ


    無事にハロコンが始まって良かっ
    理も体調には気をつけてハロコン最後まで乗り気って


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • むっぴー 
    1/4 18:48

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン初日お疲れさまでした。
    新春の愛理ちゃんの晴れ姿見に行ってきましたよ。
    内容はいつものハロコンらしく賑やかでしたね
    ℃-uteのライブと違って大勢の中から愛理ちゃんを探すのに少し手間取ったりしまし


    ℃-uteの出番は少なかったですね。
    愛理ちゃんのトークも無くてちょっぴり残念でした。
    まぁハロコンなので仕方無しですが。
    でも愛理ちゃんの歌とダンスをしっかりと目に焼き付けてきましたよ。
    まさかあのツインボーカル曲を歌うと思ってなかったので聞けて良かったです。

    あと、ハロコンといえば雛壇ですね。
    いつも雛壇での愛理ちゃんの行動を見るのを楽しみにしています。
    今回は舞ちゃんと一緒に楽しんでいることがよくあり、その姿を見てめっちゃ癒されました

    今後も雛壇ではじけちゃってください。

    このあと中野には行けませんが、名古屋大阪福岡と行きますので楽しみにしています。
    回替わり曲もあるみたいなので期待してますよ

    足の方は大丈夫です

    正月休みの後いきなりの本番だったから疲れが出たのでしょうか。
    半身浴とマッサージでむくみを取ってくださいね。
    くれぐれもお風呂で寝ちゃわないように


    忙しい中更新ありがとうです。
    無理せずマイペースでお願いしますね。


    写真の髪型もいいですね。
    2013年初のやじすずツーショットありがとうです。
    関係ないですがいい初夢見れましたか。

    ではでは。
  • 部長(ペンネーム) 
    1/5 00:59

    愛理ちゃん、こんばんは
    バとブラボーの違いと、回替わり曲に注目だね


    名古屋で今回初めて入ります。それまで楽しみにしてるね!


    脚がむくんでしまうのは大変ですね。ちゃんと回復させるために、いつもケアを怠らない地道な努力が、最高のパフォーマンスに繋がっているのでしょうね。


    ステージ中央でのパフォーマンスだけでなく、ひな壇で応援を楽しむ愛理ちゃんも見逃さないようにしないと。
  • クゥ 
    1/5 02:56

    愛理ちゃん
    理ちゃ

    新年初仕事ハロコンお疲れ


    ハロコンはお祭りって感じだよね

    なかなか見に行けないけど名古屋、大阪は見にいけるようにする〜


    ハロコンはひな壇の愛理ちゃんみてるのが楽し
    踊って楽しんでる姿に癒される


    ステージに立ってる時の愛理に足がむくんでるって感じたことないから日々の体調管理、脚のケアとかちゃんと出来てて凄いなって思うよ

  • ☆のりお☆ 
    1/5 08:20

    たまには短くても大丈夫だよ♪
  • ゆうゆう 
    1/5 17:07

    ハロコンいきたいよー(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/6 00:42

    何かいつもむくんでいるイメージがある

    愛理可愛い

  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    1/6 14:56

    しっかりマッサージしなきゃダメだよw

    今年の春ツアーはまた福岡に来てくれると嬉しいなw
    いや1番は長崎なんだけどww
  • ★うらはら★ 
    1/6 23:29

    愛理可愛すぎ

  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    1/10 01:21

    俺は愛理に憧れて歌手になってLiveしたいって言う夢を持った( ̄∀ ̄)

    ありがとう(v^-゚)
    俺の憧れの存在は愛理だよ

  • ギブソン 
    1/18 19:46

    愛理可愛い〜
  • ★マールッ★ 
    2/5 22:18

    お疲れ様(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)