ハロコン初日!

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン初日! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン初日! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン初日! 画像3
おつカレーライス!

今日からハロー!プロジェクトの
コンサートが始まりました!!

いやーー2013年始まった感がありましたね〜

今回はまだあまり言えないけど、
今までしなかったことをたくさんするんです!(笑)


今日はビバ!の方だったけど、
ブラボー!も違う感じでめっちゃ楽しい感じになってるので
ぜひ来てねっ



とても、今日も楽しかったです!

来てくれた皆さんありがとうございました!!


さてさて、話は変わって

書道家の金澤翔子さんから
2013年のカレンダーをいただいたんです!

月ごとに、とてもいい言葉が書いてあって今、舞の部屋に飾っております!

℃-uteのも、渡せたらなーなんておもっておりますがー
金澤翔子さんありがとうございました!

大切にします!!



でわ、今日の私服!

大人っぽくしたよん!
トップスは少し可愛くして、タイトスカートでおとなっぽくしたよ!


あ!今日れいなちゃんと撮りました


れいなちゃんと一緒に踊るのは今回のハロコンで最後ー(>_<)うるうる

寂しいけど、全力で楽しみたいとおもいます!ってか楽しんでます(笑)

たくさん、笑ってます( ̄▽ ̄)
(笑)


んでわ、明日もがんばりまほー


さらばじゃーー。

 
  • コメント(全190件)
  • あすか@セブンイレブン 
    1/3 03:56

    タイトスカートかわいいわ
    まいまいかわいいわ
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/3 04:16

    ハロコンお疲れ様で
    ゆっくり休んでください
  • ゆり(スノーフレークグリーン)※不可 
    1/3 04:31

    おつカレーライス
    つかれいな

    舞ちゃ

  • おっちゃんエース 
    1/3 04:36

    ハロコン初日おつカレーライス

    遂に始まったね!
    どんな内容かメッチャ気になるわぁ( ̄▽ ̄)
    今から楽しみだな


    れいなとの共演は、このハロコンで最後だろうから、たくさん思い出作らないと


    カレンダーはなんかカッコいいね
    家に飾ってあると、大人って感じがする



    今日の私服は、凄く可愛らしい中に大人らしい雰囲気もあってイイ


  • 絵空 
    1/3 05:29

    仕事始めオツカレーライス

    れいなちゃんこのハロコンで最後なのかぁ寂しくなるなぁ

    全力で楽しんでいい思い出作ろう

  • やまぐちくん 
    1/3 05:47

    舞ちゃん!おつカレーライス\(^o^)/あとおはヨーグルト
    名古屋行くから楽しみにしているね\(^o^)/今日も頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/3 06:18

    舞ちゃんおはよーかん



    ハロ紺初日おつカレ〜ライスでした(^o^ゞ
    自分も参加させて頂きまし

    席は後ろの方でしたが1曲目からあんな演出があったり15周年記念のお祭り騒ぎな感じが沢山出ていて凄く楽しかったで


    れいなちゃんとの2shot笑顔が眩しいね

    真野ちゃんとも今回のハロ紺がラストなので沢山の思い出作ってください

    舞ちゃんと真野ちゃんの絡みってあまり無かったと思いますので是非実現してほしいな


    金澤翔子さんのカレンダー落ち着いた感じで舞ちゃんの部屋が大人っぽくなり良いですね(^-^)/

    舞ちゃんの私服も大人な雰囲気と可愛さがベストマッチして凄く素敵です



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • しゅう 
    1/3 06:48

    お疲れさま

  • キャベツ 
    1/3 06:54

    今日もガンバ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/3 06:59

    おつカレーライス♪
    素敵な言葉は良いもんだね。可愛い♪
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/3 07:30

    舞ちゃんおはよ〜っ(^-^)/
    初日おつかれーらいすっ
    やっぱみんなハロコンでお正月って感じするんだねっ(笑)
    今年行けないから、まだあんま迎えた気分じゃないや
    2パターン毎回全然違うから、見にいきたかったな(´・ω・`)
    ライブ続きだけど、体調とかけが気をつけつつ楽しんでね〜

    まじさー、舞ちゃんの私服が好み過ぎて
    ただでさえかわいいのにめっちゃ可愛く見えるよっ
    今年も私服の写真のっけてくのかな?

    れいなハロコンラストだもんね〜
    普段そんな遊ぶってイメージもないし、
    ハロコンで会ってるうちに遊びに行く計画立ててみたら〜?

    今日別のセトリである意味初日だから、
    緊張もあるだろうけど楽しんできてね〜
  • いとぅー 
    1/3 07:43

    ハロコン初日おつカレーライスでした!いやぁとても楽しかったです!楽屋も賑やかそうですしまだまだ楽しんでいきましょう!!
  • ドレイン 
    1/3 08:06

    ハロコン初日おつカレーライス
    ブラボーもどんな感じになるのか
    観に行くの楽しみにしているね〜
    れいなちゃんと一緒のハロコンいっぱい楽しんでねー
  • ナオキ 
    1/3 08:15

    舞ちゃんおはヨーグルト


    いよいよハロ紺始まったね昨日ビバ!公演見に行ったよ本当楽しかった次は名古屋公演見に行くから楽しみにしてるよ


    カレンダー貰ったんだ良かったね


    れいなちゃんとツーショットいい


    今日も一日頑張ろう

  • きっど 
    1/3 08:27

    ハロコン、
    どんなことをするにも、
    舞ちゃんの活躍、笑顔、見に行くよ。

    書道、自分も得意で
    最近やってないんだけど、
    またやろうかなあ、なんて。。
    舞ちゃんに影響されてます

    私服、
    まさに『美』だね。
    ポーズも決まってる

    ではでは、さらばじゃー!
  • まつじゅん 
    1/3 08:40

    舞ちゃんおはよー。
    考えたら田中軍団のNO2だものね、舞ちゃん(笑)
    れいなちゃんも、実際良い人っぽいし、
    最後のハロコン楽しんでほしいねえ。

    ま、俺は℃−uteがいればいいんだけど、
    で、℃−uteがひな壇にもいないときは真野ちゃんがBerryz工房見てるけど(苦笑

    あ、もちろん舞ちゃんは最優先の一人だよー
    まいまいみファンだからさ
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    1/3 09:11

    まいまいおはよう(*^o^*)ハロ紺おつカレーライス(*^o^*)明後日行くから楽しみにしてるよ(*^o^*)早く℃-uteの新曲聴きたいな(^o^)
    さつきより^o^
  • かるかる 
    1/3 09:30


    萩おはっ(^O^☆

    いやぁ色んなことやるコンサートとか行きたいぁああぁああ
    でも行けねぇええぇえええ
    あぁああぁあああ

    腐乱する←

    年明け早々大変だろうけど、今日もがんばっ!(^人^)

    み。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/3 09:31

    おつカレーライス。

    最後まで頑張って下さい。
  •  
    1/3 10:02




    そう言えばれーなと楽屋が一緒だったんだね
    日は二回ですな(^_^)v

  • なおっち 
    1/3 10:02

    まいまいおはよー(・д・)ノ昨日はハロコン初日おつカレーライス♪今日もがんばって(・ω・`=)ゞ
  • なおっち 
    1/3 10:06

    昨日は原宿でまいまいも好きなトップショップで買い物したー♪トップショップの服最近好きなんだ♪からの渋谷でハロショで℃-uteの日のDVD買ったった♪(o・ω・)ノ))んでおみくじひいてまいまいの写真手にいれたった(*´∇`*)
  • 2014LIFE 
    1/3 10:11


    おはよ

    かわい


  • ℃級戦艦 
    1/3 10:12

    舞ちゃん、明けましておめでとうございます

    今年も一年よろしくお願いいたします

    昨日はお正月ハロコン初日、おつカレーライスでした

    昨日のハロコンで舞ちゃんの2013年も始動したみたいですねー

    書道家の先生からカレンダーいただいてたんですねー
    先生の力強い字が舞ちゃんにも力与えてくれるといいですね

    田中さんもハロコン最後みたいなので、一緒にいろいろ楽しめるといいですねっ

    では、今日のハロコン2日目もがんばってくださいね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/3 10:19

    まいちゃんおつかれーらいすん(((o(*゚▽゚*)o)))

    ハロコンが、ハロのメンバーの、お正月感なんだね(o^^o)


    風邪とかひかんでね☆〜(ゝ。∂


  • C-E 
    1/3 10:30

    ハロコン初日お疲れさま

    やっぱり一年が始まったなぁって気分になるね

    ビバもブラボーも
    これからどんな展開になる
    楽しみにしています

    まだまだ続く中野公
    体調に気を付けて
    楽しく乗りきってください
  • kenken76 
    1/3 10:49

    舞ちゃん、こんにち


    2013年のライブが始まりましたね
    ハロコンならではの曲目とか、今までになかったような演出とか…たくさんのことに挑戦したようですね


    「ビバ」は昨日からスタートしたけれど、もう一方の「ブラボー」は4日からスタートだから、まだスタート前。どんな感じになるのやら


    金澤さんって、ハロチャンでお世話になっていた先生だよね
    どんな言葉が書いてあるのかなぁ。人によって、力強さだったり、繊細さだったり…いろんな色があるんだよね。
    kenkenさんは書道について素人さんだから…なかなか分からないことだらけなんだけ


    私服はタイトスカートだからかもしれないけど、すごく大人っぽく、それでいて可愛らしく見えるんだよね

    もうすぐ17歳。大人っぽいなって思うことが多かった最近だけど、だんだん年齢が追いついてくる感じがするっ!

    れいなちゃんは℃-uteと同じ楽屋にいたんだったね
    ハロコンは公演数も多いし、たくさん一緒にいられる時間に思い出を作ってね


    ではでは、今日も楽しくステージに立ってきてくださいな!

  • やまこしたかお 
    1/3 11:15

    私服ハートや!俺も舞ちゃんにハートや
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    1/3 11:18

    昨日はめっちゃ楽しかった\(^o^)/

    うち次は大阪まで行かれへんのが残念やわ( ´_ゝ`)

    楽しみに待っとく!
  • カルオ 
    1/3 11:38

    ハロコン初日おつカレーライス♪

    ハロコンに参戦するとホント新年を実感するよね(^_-)

    ハロコンは人数が多くて℃-uteのメンバーみんなを見つけるのが一苦労なんだけどナゼかまいちゃんはすぐに見つけられた!
    髪色が違うからって言うのもあるけどなんか存在感があったよ!
    なんかまいちゃん輝いて見えた\(^O^)


    書道家の金澤翔子さんのカレンダーか〜
    月ごとにいい事が書いてあるんなら、月が変わってカレンダーめくった時にゼヒその言葉をブログで紹介してほしいな(^_-)
  • りば 
    1/3 11:55

    おつカレーライス!舞ちゃんは今年もおしゃれさんだね☆ハロコン頑張ってね(^^)
  • L★る 
    1/3 12:16

    はぎるんるん♪(^ε^)

    れーなchanとたくさん思い出作ってね(^_-)

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/3 12:32

    初日おつカレーライス 私服可愛い れいなちゃんと一緒で,いつも」以上に騒がしそう。 こういうのも良いね 
     今日も楽しんでね
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    1/3 12:36



    おつカレー南蛮そば





  • 千梨の道 
    1/3 12:57

    れいなちゃん卒業しちゃうもんね

    最後のハロコン、沢山の思い出を作ってね!!(=^ェ^=)
  • 成仏タン 
    1/3 13:32

    おつカレーライス
    うも…まっきぃひとすじ80年の僕ですw推しが行ったからって神田明神行きたいっていうヲタ友説得して靖国神社初詣なぅ

  • からあげ 
    1/3 13:54



    うっす、萩ちゃん

    こんにちわんこそば


    今日はビバ2公演〜

    まだ1パターンしかみてないけど、今回は結構複雑なんかな

    楽しみ楽しみo(^-^)o♪

    そういえばビバの最後、萩ちゃんお姫様すぎっしょ(笑)

    ティアラもスゲー綺麗だし、衣装もドレスな感

    立ち位置も真ん中でまさに姫って感じだったな〜(笑)
    あれは見とれちゃうわ(笑)

    今日も萩ちゃんロックオンでいくおーw(^ω^)ノ


    ほな中野で〜

  • GRIFFITH 
    1/3 16:17

    お疲れ様、れいな頑張って。(^o^)
  • まいんこ 
    1/3 16:55

    おむカレーライス

    恒例の新年ハロコン
    にぎやかです

    ℃-uteで歌
    摩天楼ショー
    なかなかの評判でし
    もはや℃-uteのパフォが
    一番といって
    過言ではないかも

    書道家カレンダーと
    どんな言葉あるんだろう
    興味あ

    このハロコン
    田中っちといい思い出を
    残してくださ
    おやすみっつ

  • かぴばら@熊本 
    1/3 18:13

    おつカレーライス!

  • おにぎり 
    1/3 18:14

    ハロコン初日おつかれさまでした

    そうだね。
    ハロコンが始まると本当に年が明けたなって実感しますよね

    あ〜早く行きたい楽しみたい。

    ℃-uteのカレンダーも是非プレゼントしてあげてくだいね

    れいなとは最後のハロコン
    素敵な思い出の時間を過ごしてくださいね。

    今日も楽しんできてね。
  • くっつー 
    1/3 18:52

    初日おつカレーライス!

    昨日は℃-uteの摩天楼なんてレアな物が見れて高まりまし

    今日は行けないけど、がんばって


    ちなみに、今夜は流星群が見れるらしいよー

  • ともちゃん。 
    1/3 23:57

    初日おつカレーライ

    書道家のカレンダーって何かいいね!
    田中さんとの最後のハロコン楽しんで

  • BAT 
    1/4 09:34

    タメになる言葉を部屋に飾っておくのも気が引き締まっていいかも

    正月休みでだらけ過ぎちゃったからね

  • まいまゆ! 
    1/5 00:43

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!れいなちゃんと仲良しそーでほっこりするー!舞ちゃん本当に可愛いヽ(;▽;)ノ!しかも舞ちゃんのこの私服だいすき!大人っぽい服装の舞ちゃん可愛いすぎてーヽ(;▽;)ノU+2661U+2661U+2661娘。の歌を歌う℃-uteちゃん楽しみやー!はやく℃-uteちゃんに会いたい!
  • 部長(ペンネーム) 
    1/5 00:45

    おつカレーライス、はぎちゃん!
    まだハロコンには入っていないけど、今までにない新鮮な感じなのかな。
    名古屋で楽しみにしてるよ

    毎月のカレンダーの言葉を紹介してほしいくらいだね

    書道は精神統一の鍛錬にもなりそう。

    タイトスカートの大人っぽいはぎちゃん、素敵じゃないですか!本当に着こなしの幅が広いね。さすがです
  • ☆のりお☆ 
    1/5 08:22

    良い思いで作ってね。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/6 00:39

    舞可愛

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    1/6 00:47



    おつカレー南蛮そば






  • まいまゆ! 
    1/10 23:24

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!舞ちゃんの私服めっちゃタイプ!れいな卒業やだよー6期ー(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)