Hello!2日
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Hello!2日千聖 画像1
皆さんあけましておめでとうございます



今日ハロー!の
LIVE一日目を終えたの

だからなんか今日が昨日より
あけましておめでとうございますって感じに感じるっ

皆さんあけおめ



それにしても、
ハロー!のLIVEは
疲れ方がハンパない

18歳にして若い子との
体力に差を感じるっ(^_^;)



わはーーー|( ̄3 ̄)

でも全力で頑張っていますので、お時間のある方は見に来てくださいなっ




そんな今日は、
モーニング娘。の

田中れいなさんと楽屋が一緒でした

やったーーーーーー

妄想話を沢山話したりして
めちゃくちゃ盛り上がった

あぁ幸せな一日だった




ではまた明日っ

ばいばーい

 
  • コメント(全301件)
  • ひさちさ 
    1/4 11:53

    ちさこんにち


    昨日のハロコンで、新年一発目のちさに逢えて、それだけで幸せでした


    今日も楽しみにしてるよ

    すこーしだけ真ん中でステージから近い席だから、今日もちさの笑顔いっぱい貰って幸せになります



    ゆっくり休めてるか


    今日もたのばってねo(^∇^o)(o^∇^)o

    グッズ写真のミッキーちさがかわゆすぎると思うひさちさでした

  • めいりん@塩ピ 
    1/4 12:47

    ちーさーと(^з^)-☆
    2度寝したらこんな時間に
    なってたけーん!(笑)
    今日1公演だけど昨日まで
    違うパターンなんだねっ

    頭ぼっかんだろーけ
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • くぼじい 
    1/4 13:06

    今日夜だけなのは、昨日までと内容が違うから、リハーサルやるためだったんだね。

    ゆっくりなんかしてられないね

    勘違いしててごめん


    舞美ちゃんのblogで元気そうなのがわかって安心。舞美ちゃんわかってて写真載せてくれたのかな


    昨日更新あったらコメントしようと思ったんだけど、福岡の時と雰囲気違ってたね。髪切ったかな


    今日行くから楽しもうね

  • ひつじ 
    1/4 15:07

    千聖おはよう!ブラボー今から向かうよ。懐かしい歌となると分からない曲も多いだろうけどその場でなんとかするか。■リハもライブも頑張って
  • 無我 
    1/4 15:49

    楽しい思い出、沢山作ってね〜

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    1/4 16:07

    ちゃっす!!
    今日は絶賛ブラボーなのかな?
    俺は今日高校の集まりがあったんだー(*^^*)
    中高いっしょだったから落ち着くわ〜♪

    友達っていいよねー
  • こま 
    1/4 18:04

    ちっさーこんばんは


    昨日はハロコン2日目お疲れさまでした

    楽しかった〜



    昼公演
    ベリちゃんの新曲のときに

    みやびちゃんをヨダレ出ちゃってる感じで見つめていたちっさーが印象的だったよ(´¬`) 笑


    一階後方からもちっさーのキラリと光るヨダレを確認しました(`∇´ゞ

    ↑↑はい盛りました


    この街のちっさーのパートいいなぁ〜

    ホントは一番印象に残ったのはやっぱり歌だな


    つん倶楽部よりも印象に残ったよ

    ちっさーの歌はささるなぁ



    今日も体に気をつけてライブを楽しんでね♪

    次は6日の朝昼に行きます


    昼の公演は考えられないくらい前の席なんだな


    Tシャツは
    田中さん最後のハロコンだし許してね

    ℃-uteの出番の時は緑サイをガンガン振るから♪♪


  • そぅちゃん 
    1/4 22:40

    あけおめー!
    私も去年20歳になってからかなり体の衰えを感じたよ(--;)
    ちさとー!!まだ若いぞー!笑
  • ま〜くん 
    1/5 00:07

    何度もごめんね。。


    写真の千聖ちゃんから楽しそうな雰囲気が伝わってきたから
    最初からただ、そう伝えたかっただけなんだ。。。


    何か誤解させちゃったのかなって、だんだん心配になってきちゃって。。

  • たくてぃ 
    1/5 00:24

    ちっさー こんばんは 

    ハロコン お疲れ様

    昨日見た時 あんまり元気ないみたいやったけ
    大丈夫か?
    気のせいやったらいいけど

    いつも元気なちっさーが好きなんだぞ
    心配させんなよ 


    じゃ また

    おやすみ 

  • めいりん@塩ピ 
    1/5 00:24

    ちさとねむい
  • 部長(ペンネーム) 
    1/5 00:34

    そんなに若いちっさーが、体力面で歳の差を感じるなんて

    よほどきついんだね


    妄想話には田中さんとちっさーの二人以外は誰も加わってこなかったのか


    楽しそうでいいね!
  • ★うらはら★ 
    1/5 00:35

    やほ(゜▽゜)/

    お疲れ様♪
    携帯でも壊れた〜?
    まっ、ちっさーや元気に過ごしてるならOK
    明日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • TAKA 
    1/5 00:54

    こんばんは。


    まさか、また携帯……やっちまったか〜




    おやすみ(-.-)zzZ
  • 如月@えり 
    1/5 00:59

    まだブログあがってないからここに書き込みます。
    4日のハロコンでれいなちゃんと岡井ちゃんの2人で歌った曲、歌の世界に引き込まれたよ。めっちゃよかった!練習頑張ったんだろうなぁって思ったよ。また聴けるといいなぁ。

    あと、最後の曲で岡井ちゃんが近くを通ったから、ちさとーって叫んだら振り返ってこっち見て笑ってくれたね。とってもうれしかったよ。ありがとう☆
  • Y-ヒムロック 
    1/5 01:03

    千聖ちゃん
    うすぐ日本テレビの「NEWS ZERO」で、氷室京介の武道館のカウントダウンライブの模様が放送しますよ。チェックしてね。
  • 4k2k 
    1/5 01:09

    千聖ほんまお疲れ様です。
    無理しないといけないんやろうけど、
    無理しすぎて壊れんといてね。


    んなー千聖


  • くぼじい 
    1/5 01:14

    今日はホントにお疲れ様

    ブラボー良かったよ

    写真だけじゃなくて、ステージで2ショットが見れるなんて最高だったよ

    プレッシャーもかなりあったんじゃないかな。

    ステージでは元気そうだけど、疲れがかなりたまってるのかな。
    あと2日なんとか乗りきってね

  • うさポ 
    1/5 01:35

    こんばんです

    今日は
    ヲレ的ハロプロ2013初日でした(笑)
    やっぱ ライブが好きだなーと
    思いました (つд`)

    楽しかったで
    ありがとー (*^-^)ノ

    そして、田中先輩と
    あの曲さー (T-T)
    生で聴けた事に感謝です
    ちさとの歌が好きすぎだー(笑)

    今年もよろし
    いっぱ
    ちさとの歌を聞かせてくださいな
    (*・∀・)-3
    よいお年をー(笑)


  • きてぃ 
    1/5 01:50

    ちさとー、明日、っていうか今日行くからね

    たのしみだぁ

    お手紙も書いたから持って行くよ

    じゃあね、またあと
    おやすみぃ

  • めいりん@塩ピ 
    1/5 02:06

    ちーさーと(^з^)-☆
    お風呂なーう(⌒〜⌒)

    完全に鼻風邪にやられてお

    鼻水どぅるる
    (笑)
    今日の話聞いた!
    れーなちゃんと歌え
    よかたね(((o(*゚▽゚*)o)))

    聴きたかったなぁ

    お疲れ様(*^ω^*)

  • ぷに 
    1/5 02:26

    こんばんは!
    千聖元気?まーちゃんの風邪とかうつってないよね?日曜は仕事でハロ紺に行けなくなってしまったけどその分今日頑張るよ。
  • けいぞう 
    1/5 02:47

    ちっさ−こんばんは
    ハロコンお疲れ様で
    〜早く ちっさ−に 会いたいよ〜〜
    野 行けないから 今年初の 生ちっさ−は 名古屋だな。。 楽しみに してるよ〜
    2日 更新ないけど 寝落ちかな?? それとも 携帯 やっちゃった?? 明日も たのばってね
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • めいりん@塩ピ 
    1/5 03:03

    ちーさーと(^з^)-☆
    ベット直行してキタ

    すでに寝そう

    千聖ちゃんと毎日
    寝れてるのか

    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • おかれなちゃん 
    1/5 03:11

    岡井ちゃん、お疲れ様です
    ハロコン楽しんでるかな^^?
    私は12日に行くよ〜〜!
    岡井ちゃんばっかり見ちゃうんだろうな(>_<)

  • 4k2k 
    1/5 06:40

    んもー千聖


    連日のハロコン大変だね。
    ヒール履いて踊って、腰痛、疲労による体調不良になってない?
    もう少しハロメンの体調気にして欲しいと思うのは、自分考えすぎなんかな?
    今は上手くリフレッシュしてね。

    家族旅行で京都なう
    いまから温泉入って、朝食食べてくる

  • Chissa-全面推し 
    1/5 07:26

    岡井ちゃん、おはよ


    ハロコンで℃-uteファン、岡井千聖ファンが増えるといいね
    日のハロコンも頑張ってください



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/5 08:08

    ちさとおはよ(^_−)−☆
    今日もたのばってこーぜ☆〜(ゝ。∂)

  • ☆のりお☆ 
    1/5 08:23

    れいなとちさとは仲良いんだ!?
  • めいりん@塩ピ 
    1/5 09:10

    おはよ(*^ω^*)

    千聖寝坊しなかったかなぁ

    今年始まってもう5日だよ
    毎日充実してていい

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • しほ 
    1/5 09:32


    千聖おはよー
    今日もたのばってね(^_^)
    更新なくて寂しいな〜(;_;)
    また携帯の調子おかしいんかな?

  • ちなみ*** 
    1/5 10:17

    ちさとおおお\(^o^)/
    はよ♪今日はビバとブラボー両方なんやろー?
    んばってね

    てかまーちゃんだいじょーぶかな?(;_;)心配
    さとも気を付けてね
    なみよ
  • トミー 
    1/5 10:31

    ちっさーこんにちは^^
    連日のハロコン、本当にお疲れ様
    昨日は今年の仕事始めだったけど、なかなか順調だったよ^
    今日はお昼のハロコンに参加できそう^
    髪を切ってからいくよ〜
    心から大好きだよ^
  • あゆちょ@千聖 
    1/5 11:08

    千聖おはー


    昨日もばたんきゅーだったのかな
    しっかり体やすめるのも大事よね

    わたしは千聖のペースに合わせる


    今日もハロコンふぁいとじゃー(((o(*゚▽゚*)o)))


    んじゃ!ばいちゃーこ(*・ε・*)
    ゆちょ
  • KANA 
    1/5 11:12

    お疲れ様。

    千聖、大丈夫か?
    体、調子良くないのか?
    無理すんなよ・・・
    千聖の笑顔 見れた
    最高だけど
    無理することないぞ・・・

    元気ならそれで良いんだけどね(*^_^*)

    それじゃ、また後でー(^-^)/

  • ひつじ 
    1/5 12:01

    千聖おはよう!昨日は楽しかったよ。まさかハロコンで千聖があそこまで歌ってくれると思わなかったから感動したな。■僕のハロコンは終わりだけど引き続き楽しんで。
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/5 12:33

    こんにちは 2日更新無かったから心配になったよ ただ疲れてて,更新してなかったなら良いんだけどね。 体調悪かったら無理しないで
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    1/5 14:10

    ちゃっす!!
    今日もハロコンだな
    怪我と体調には気を付けてね♪

    俺はいま高校の部活のOB戦だったんだー
    昨日今日と同窓会みたいな感じでまじ楽しい(*^^*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/5 14:20

    ちさ2日もblogないのはTwitter1人だけやってるからか℃-uteblogなんだから 体調悪い以外は頑張って書かないと
    プロ意識 プロ意識
    だよ
  • めいりん@塩ピ 
    1/5 15:12

    ちーさーと(^з^)-☆
    な!な!な!今年
    初コケかましたin階
    (笑)
    またみんなにやんちゃとか
    言われちゃうなこり
    (笑)
    千聖コケんな

  • めいりん@塩ピ 
    1/5 17:09

    ちーさーと(^з^)-☆
    昼公演お疲れ

    2日間更新ないから
    みんな心配してるぞ(´・ω・`)
    夜公演もふぁいてぃーん

  • めいりん@塩ピ 
    1/5 21:41

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日もお疲れ様(*^ω^*)

    夜公演愛ちゃんキタんだね

    ステーキ活してた
    (笑)
    昼はハンバーグだし
    結局うちは肉活ばっ

    パワーつけとくよ

    福岡からまた足が痛いから
    もう折れませんよーに(>_<)w
  • 4k2k 
    1/5 23:01

    昨日から家族で京都にいました。温泉、京のお惣菜、お買い物してきました。
    でも千聖がずっと気になったよ。自分が気にしてもしゃないんかもしれへんけど
    まず千聖のペースを掴んでね。<(_ _)>
  • グー! 
    1/6 00:03

    更新ないからこっちに書くわ〜。
    こんばんちっさー、グー!です。
    ビバ!の初日には入ったけど、ブラボー!はちょっといつになるかわからないです。
    だから、なんか終わっての感想を聴きたいんだけどな
    短くてもいいよ。
    明日は3公演だけど終われば少しは休息が取れるだろうから、もう一息頑張って!!
    ではでは。また〜。

  • マルヒデ 
    1/6 00:04

    千聖こんばん


    2日もブログ更新ないけどどうしたの?俺は毎日ハロコン行ってるから、千聖が元気なことは分かってるけど。

    昨日のブラボー公演では、研修生の曲でずいぶん盛り上がってたじゃん
    りもだいぶ覚えたみたいだし(笑)

    明日は3公演とも入るよ
    に朝と夜は、比較的近い席だから嬉しいなぁ


    じゃあまた明
    おやすみなさ

  • うサターン。 
    1/6 00:08

    岡さん…・゜・(ノД`)・゜・
  • nick(ニック) 
    1/6 00:26

    岡井ちゃん、お疲れ


    ライブで元気しているようで何よりですl

    自分に正直にね((^-^)

  • ひさちさ 
    1/6 00:36

    ちさこんばん


    明日昼公演に入るんだー

    前な席でないけど、ちさに逢えるの楽しみだよ



    明日は3公演

    しっかり寝てたのばってね


    4日の雛壇のちさ、田中さんの隣でめちゃ楽しそうだったなと、見ててこっちまで元気になれたひさちさでした

    田中さんとの時間、満喫してね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/6 00:38

    ハロコンいきたいな

    ちっさー可愛

  • ★マールッ★ 
    2/5 22:17

    妄想楽しい(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)