-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
中島早貴です。


今日は
中野サンプラザでハロコンでしたよ〜♪

初仕事!

来てくださった方ありがとうございましたっ



Berryz工房のキャプテンから
くるみ餅の差し入れっ

-写真1-

うまうまでしたっ



そしてただいまお隣の岡井さん
テンション高すぎて…

ほとんど無視してます。笑

blog打ったから相手しますかっ!

では、明日もlive楽しむよ〜!!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全232件)
  • あっきん 
    1/3 08:46

    なっきおはよう(^〇^)体調に気を付けて頑張って(⌒∇⌒)ノ""
  • ブルーツ 
    1/3 08:47

    ハロコン行けないから、3月までなっきぃに会えないよ〜

    でも、応援はしてるからね

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • アシストSMCユート 
    1/3 08:49

    中さん おはよー

    ハロコンgogo
    ファィト!

    ネットの画像でみたよ ハロコン 行きたいなー!
  • 青い流れ星 
    1/3 08:56

    なっきぃ、おはよーございまーす

    ハロコン2日目、今日から1日2公演になりますね\(^_^)
    体力をかなり使うと思うけど、がんばってね(^_^)b
    あと、怪我に注意ね(^_^)b

    では、今日も1日がんばろう!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/3 09:14




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はハロコン初日

    お疲れ様〜



    相変わらず衣装は華やかで

    人数多くて賑やかなLIVEだったね


    まぁそれがやっぱハロコンってゆー感じがして

    楽しいliveだったよ


    ただ、俺は端の方の席だったから

    機材が死角になってちょっと見づらかったのが難点だったけど、

    席が前の方だったから、なっきぃ
    近くで応援できてよかった




    -写真1-

    くるみ餅美味しそうだなっ(*´▽`*)

    これから毎日差し入れいっぱいくるかもしれないけど

    食べすぎには注意だよ!笑

    ってか、これはお隣でテンション高すぎてた岡井ちゃんに言った方がいいかな?笑笑



    じゃ!

    今日からまた俺は仕事だけど、

    6日にまた見に行くんで、

    その日を楽しみにお仕事頑張って行ってきます(^-^)ノシ


    なっき


    今日のliveもたのばってきてね(^-^)/






  • おったま下駄! 
    1/3 09:19

    おはよ

    天気は良さそうです

    今日はハロコン2日


    体調に気をつけて
    張り切って行ってらっしゃいまし( ´∀`)/~~
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/3 09:23

    今日も頑張って下さい。
  • ちゃんお〜〜 
    1/3 09:25

    なっきー♡今日夜公演見にいくよ(*^^*)超楽しみっ♪早くなっきーに会いたいなあ…☆☆
  • かるかる 
    1/3 09:37


    おはっ(^O^☆♪
    昨日ハロコン初日おつかれぽん(^人^)
    実は会場にはいたんだよ←
    中には入れませんでした(´・_・`)
    ぐはぁ
  • かるかる 
    1/3 09:38


    俺も昨日初仕事だったぞ!
    今日も普通に仕事(⌒-⌒; )
    さすがにダルすぎ(⌒-⌒; )
    もう帰りたい(⌒-⌒; )w

    あ、仕事場の最寄り駅着いちゃっ
    死のう
  • かるかる 
    1/3 09:39


    くるみ餅うまそうぁああぁあああ
    てかまだ今年餅食ってない!w
    今気づいた!w
    食べなきゃ(⌒-⌒; )
  • かるかる 
    1/3 09:41


    岡井さんはいっつもテンション高いんだね(´・_・`)
    でもいいと思うよ(´・_・`)
    でも自分がテンション低めだったらだるいやつだよね

  • ℃級戦艦 
    1/3 09:44

    なっきぃ、明けましておめでとうございます

    今年も一年よろしくお願いいたします

    昨日はお正月ハロコン初日お疲れ様でした〜

    初仕事のライブも盛り上がっていいスタート切れたみたいですねー

    佐紀ちゃんからのクルミ餅美味しそうですねー
    楽屋も賑やかそうでいいですねぇ

    では、今日のハロコン2日目もがんばってくださいね

  • C-E 
    1/3 09:44

    ハロコン初日お疲れさま

    2013年最初のコンサート
    楽しめたようでなによりで

    ハイテンションな岡井ちゃんの相
    しっかりとしてあげてください

    それで
    中野二日目も楽しんで行きましょ
  • かるかる 
    1/3 09:46


    よし、今日も仕事だし頑張ろ(^人^)
    中島も頑張れぁああぁああ
    今日は会場にも行かないでまっすぐ帰ります(⌒-⌒; )
    眠すぎる(⌒-⌒; )

    あ、体調管理しっかりね!
    風邪だけ引かないように気をつけて(^人^)

    んじゃ、み。

  • 2014LIFE 
    1/3 10:13



    おいしそう

    いいなぁ〜

    かわいい〜



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/3 10:20

    岡井がてんそん高いとかなんかホッとするよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    相手してやってな(^_−)−☆

  • あちゃ 
    1/3 10:27

    おもち美味しそうでいいなぁ。
    なっきぃウィンクカワイイ
    ちっさにもかまってあげてね。
  • しほ。 
    1/3 11:01


    初日お疲れさんっ

    今日行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    従姉妹が来るし、お母さんから帰宅命令が出てるから、夜公演は入れないんだけども〜
    昼公演、結構近い席なんで楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    あ、もちろん新年1発目のLIVE、姉妹で行くんでねっ

    楽しみにしてまーすっ!じゃ、後でっ

  • やまこしたかお 
    1/3 11:16

    写真可愛すぎるやろ!!販促や!
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    1/3 11:24

    昨日はめっちゃ楽しかった!!!!
    初日とかうち初めてやってめっちゃ高まった\(^o^)


  • カルオ 
    1/3 11:26

    ハロコン初日おつなっきぃ

    1年の計は中野にありっ!
    って事でハロコン初日は毎年必ず参戦してるし、今年もちゃんと参戦してメンバーにあけおめ!って言えて今年も無事にスタートを切れた!\(^O^)/

    でも、ハロコンは人数が多過ぎてしかも自分の席がかなり後ろだったからなっきぃを見つけるのに一苦労(−_−;)

    近くであのサンバな衣装を見たかった(´・ω・`)


    クルミ餅旨そう(>_<)
    っていうかウインクが可愛くて反則やろ
  • オレT 
    1/3 11:41

    初日お疲れ様でした。ハロ紺での℃-uteの評価が高いよ。更に更に上を目指して、世界を拡げよう!!
  • 月のカノン 
    1/3 11:44

    なっきぃ、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    ハロコン初日お疲れさま!
    ちっさーは楽屋でそんなにテンション上げてたら疲れるわけだ。笑
    今日もいいコンサートになるといいね。
    いってらっしゃい(^o^)/
  • ななたま 
    1/3 11:57

    おつかれさま
    正月から、可愛いです。
  • りば 
    1/3 11:59

    なっきぃ今年も可愛いね!ちっさーの相手してあげてね♪
  • わらび〜 
    1/3 12:00

    なっきぃ、明けましておめでとうございますー

    今年もチーム℃-uteヨロシク!( ̄^ ̄)ゞ
    コンサート、がんばってね
  • アムネ 
    1/3 12:12

    ハロコン、初日お疲れ様。

    噂では、℃-uteが、モーニング娘。の あの曲 を披露したんだってね
    前から、なっきぃが踊る あの曲 見たかったんだよ
    絶対、見に行くから


    今日のライブも、頑張って

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/3 12:28

    こんにちは 初日お疲れ様 れいなちゃんが,℃-ute楽屋に来たみたいだね  ブログ打ってても,千聖ちゃんの相手してあげないとすねそうな気するな。 めんどくさくならない様に対応したほうが良いと思う 佐紀ちゃんから,くるみもち貰って良かったね。なっきぃのウインク最高 今日も楽しんで
  • 成仏タン 
    1/3 12:53

    なっきぃがモチ太り
    |||( ゚д゚ )|||ガタッ……聞き違いかぁ(笑)初日はなっきぃの元気なお姿を拝見できて良かったょ
    野ゼロ列最前よりも前にいたのにスピーカーで半分くらいしか観れなかったけど
    -uteちゃん輝いてた
    リーダー尊敬しちゃうの

  • 千梨の道 
    1/3 12:55

    みんなテンション高いのかな?

    楽しそうで何よりだね^_^

    千聖
    相手してあげてね〜^ ^

    テンション高い千聖
    わいいからね
  • まーちゃん 
    1/3 13:43

    なっきぃかわい〜〜♡私も偶然くるみ餅食べてるとこだったからなんかぷち幸せ感じた!今日も頑張ろうね( ^ω^ )
  • すずめ 日中NG多し 
    1/3 14:25

    (。°ー°)σ
  • まいける☆ 
    1/3 17:19

    ハロコンお疲れ様


    キャプからのくるみ餅いい

    それ以上に画像のなっきぃ可愛い

  • おにぎり 
    1/3 18:09

    ハロコン初日そして初仕事おつかれさまでした

    まだ行けないよ〜。
    行きたくてウズウズしております

    くるみ餅美味しそう

    千聖の相手大変ですね。笑

    今日のLIVEも楽しんでね。
  • かぴばら@熊本 
    1/3 18:12

    fight
  • アラエル 
    1/3 18:43

    おつかれ〜バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • アラエル 
    1/3 18:44

    初日、おつかれ! 岡井さん元気で何より♪日もがんばれ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • よこちゃん 
    1/3 20:59

    おつかれさまー♪遅くなった(°_°)
  • なんだろう君 
    1/3 21:02

    なにげに ウインク かわいいです☆
  • Franztvontutu 
    1/3 22:08

    大好き
    っきぃ

    ハロコンお疲れ様

    ウィンクなっきぃもすごくかわいいね

    ーフランツフォンツーツーー

  • ともちゃん。 
    1/3 23:40

    新年初仕事お疲れ様
    テンション高い千聖も相手してあげて(笑)
    くるみ餅パワーでがんば

  • BAT 
    1/4 09:30

    くるみ餅美味しそうだね

    そりゃ岡井さんもテンション上がっちゃうよね

  • 部長(ペンネーム) 
    1/4 23:59

    うまうまな表情のなっきぃが可愛いね
    妙な写真だね


    ウインク、もっとステージでもやってくださいな。


    くるみ餅をみんなで楽しく味わいながら食べられてよかったね。
  • 荻野 裕之 
    1/5 00:12

    4日も過ぎたコメントを見てくれるか分からないけど、見てくれるものと信じてコメントしま

    すっごい遅ればせながらあけましておめでとうございます<(_ _)>

    そして、1月2日参戦しましたよ

    まーちゃんがいなかったのは残念だったけど
    初の1月2日参戦
    冬ハロ自体初に近いけど)
    2階席の一番後ろの少しか見て側に居ました。
    サイリウムを赤と青の二本を両手に持っ
    途中、先っぽをステージに向けてグルグル向けてた奴が俺ですw

    俺、そんなに思いっきり叫ぶこともしないし、
    フリコピも殆どしない奴だし、知ってる曲もそんなに多くない。
    でも、俺なりに思う存分楽しませてもらいまし


    俺でも出来そうなフリは真似して、知らない曲でも
    歌詞がモニターに出てくる曲なら一緒に唄ったりして
    もう一度くらい参戦したいくらいなんだけど
    現実問題、お財布事情があまり良くないから・・・。
    1月2日一度行くのがやっとに近いよ。
    でも、たった一度でもハロコンに参戦出来たことは
    俺にとっては幸せでアンコールが無いことに驚いたけ
    お腹いっぱいにさせてもらいましたよ

  • 荻野 裕之 
    1/5 00:12

    (全角1000文字を超えちゃったので2つ目のコメントw

    そんなにお財布が安定しないからハロコンにしても
    ℃-uteや他のライブやイベントに参戦することも
    そうそう無いファンの俺なんだけど、気持ちだけは
    ファンでいることは変わりません

    ブログに毎回コメントするのも難しいんだけど
    たまーに、こうやって今年もコメントさせてください
    そうしたら目を通してやってくれたら幸いです
    まぁ、見てないからといって不満って言うわけじゃないです
    しっかり大人として納得と理解はします

    それでは、今年一年もよろしくお願い致します<(_ _)>
  • ☆のりお☆ 
    1/5 08:24

    無視
    www
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/6 00:36

    ちっさーを無視したらだめだよ

  • べる 
    1/8 20:48

    なっきぃおつかれさま〜


    年明けのブログに全然コメント出来てなかった

    なんてことだ

    とりあえず今更ながら初仕事無事に終わってよかった
    その調子で今年も℃-uteの飛躍の年になりますように


    それぢゃ明日も1日お仕事がんばってね

  • れい 
    1/15 19:46

    なっきぃのこの前髪好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)