【スタッフからのお知らせ】モーニング娘。佐藤に関して

【モーニング娘。佐藤優樹についてのお知らせ】
モーニング娘。佐藤優樹ですが、高熱を発し、体調不良のため、本日1月2日(水)の「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 」中野サンプラザ公演には出演することが出来ません。 誠に申し訳ございません。 今後の出演に関しましては、病状の経過を観察しながら、判断していきますので、皆さまにはまた改めてご報告させていただきます。 楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。

 
  • コメント(全108件)
  • キャメイ 
    1/2 20:06

    ブログ更新ないから、心配した〜
  •  
    1/2 20:06

    優樹ちゃん大丈夫か

    無理しないでゆっくり治してね


  • おトメの祈り 
    1/2 20:08

    年末年始にまーちゃんがブログ更新してなかった理由はこれですか(´Д`;)
    握手会でうつされたんですかねえ…orz
  •  
    1/2 20:10

    まーちゃん大丈夫か
    早くよくなるといいですね
  • エンジン全開フルスロットル 
    1/2 20:13

    無理しないでね( ̄O ̄)お大事に(^O^)次が有るからゆっくり休んでね
    ♪v(*'-^*)^☆
  • ガゼット 
    1/2 20:16

    まぁーちゃん、無理するなょ(´・ω・`)明日以降会えないのは残念ですが‥。早く回復して欲しいです。
  • ハロ鷹 
    1/2 20:18

    まーちゃん、お大事に…。
  • やまこしたかお 
    1/2 20:22

    無理は禁物!お大事に!
  • のん*momo* 
    1/2 20:22

    まーちゃん

  • yosyiki 
    1/2 20:24

    まーちゃん、お大事に♪!!!
  • ひさちさ 
    1/2 20:26

    辛いだろうな


    スタッフの皆さんも体調に気をつけてください

  • 笑女 
    1/2 20:26


    まーちゃん!
    心配やー(ノд<。)゜。


  • HIЯO 
    1/2 20:41

    まーちゃん、お大事に(´θ`)ノ
  • 赤髭ジャック 
    1/2 21:05

    とりあえずお大事に
    無理せずゆっくり、じっくりと治してと伝えてください‼(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さ湯 
    1/2 21:07

    まーちゃんお大事に

  • スーパーおおぞら 
    1/2 21:12

    まーちゃんお大事に
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    1/2 21:15

    こんばんは
    疲れさまです
    …最近 高熱が 多いし お大事になさって下さいね

  • donkey 
    1/2 21:16

    お大事に!!
  • 駄目太郎 
    1/2 21:16

    まーちゃん、お大事にo(><)o
  • 桃真♀ 
    1/2 21:24

    まーちゃん大丈夫ですか(・ω・;`)??
  • つっちぃ 
    1/2 21:27

    それは心配ですね。でもなんでCuteのblogにお知らせされてんのかな?
  • ポえ〜・・・。 
    1/2 21:33


    まーちゃん早くよくなりますよう

  • モーリー 
    1/2 21:41

    まーちゃん はよよくなっ
    イヒヒヒ笑い待ってるょ
  • 復活!さだーーーー\(・∀・)/in率超絶低下中 
    1/2 21:41

    まーちゃーーん(つд;*)
    超絶心配なう(>_<。)

    はやくよくなるといいなー(´ー`)ノ
  • えり 
    1/2 21:42

    なんで℃-uteのブログにお知らせ?
  • パフ 
    1/2 21:54

    お大事

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    1/2 21:56

    別に℃-uteのブログにださなくても笑
  • くわねる【リクオフ】 
    1/2 22:00

    ん?

    ℃-uteのメンバーじゃないのになぜ℃-uteブログに告知を??


    まーちゃんお大事に

  • はるる 
    1/2 22:01

    ℃-uteにいないメンバー
    事を書かれても困りますが
    佐藤さん、お大事にしてください
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/2 22:08

    元気になってね( ^ω^ )☆彡
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    1/2 22:12

    仕方ないよ
    お大事
  • マッチョドラゴン 
    1/2 22:23

    まー、9期ブログとかさゆブログとかに上げるのの誤爆だろうけど、℃-uteのGREEしか見てないファンもいるだろうから、消さずにこのままにして欲しい。
    まぁーちゃんも大変だっただろうから、いい休息だと思って休んでほしいな。
  • せりーぬ 
    1/2 22:26

    まーちゃん大丈夫かなあ…
  • とらちゃん 
    1/2 22:38

    まーちゃん!お大事に!
  • ばっち 
    1/2 23:00

    体調不良なりケガは決して無理しないでください。みっつぃーみたいな悲しい卒業は、もう絶対に嫌です。
  • りゅうな理由 
    1/2 23:12

    お大事にしてください!
  • ソウシ 
    1/2 23:26

    焦らずにゆっくり治して、また元気な姿を見せてくださいね!!
  • king◎ 
    1/2 23:30

    お大事に!
    king◎
  • #.おすず(・∀・) 
    1/2 23:35


    まーちゃんお大事に(;_;)

    ★桃花


  • 大ちゃん 
    1/2 23:43

    スタッフさんもお疲れ様で
    まーちゃんには無理はしないでもらって、しっかり治して欲しいで
    そして、他のメンバーも体調には気をつけてもらいたいです
    よろしくお願いしま

  • わらび〜 
    1/3 00:24

    佐藤ちゃん、お大事に。今は何も心配せずゆっくり休んで(''*)
  • デリ 
    1/3 00:27

    ま〜ちゃん 心配だ
  • てっちゃん 
    1/3 00:37

    お大事に…

  • 萩原軍団 
    1/3 00:44

    まーちゃんもやられちまったか。最近ノロも流行ってるからなー(まあかかっても治るけど)。ま、大丈夫だろ
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/3 00:52

    まーちゃん…


    お大事

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/3 06:29

    まーちゃん無理せずに体休めてくださいね

  • いとぅー 
    1/3 07:34

    まーちゃんゆっくり休んで治して下さいね。
  • ちゃんお〜〜 
    1/3 09:27

    今色々流行ってるもんね(´・_・`)うちの周りでも体調悪い人ばっか…。まーちゃんお大事に(>_<)
  • ドモン 
    1/3 20:37

    まーちゃん、大丈夫

    栄養あるもの&ビタミン等々たくさん食べてゆっくり休んでね!

    ハローのファンはみんな理解ある人たちだから大丈夫だよ!

    早く元気になって百万ドルの笑顔(←古い表現でゴメンヨ〜☆)をみんなに見せてね!

    ・・・あっ、百万ドルどころじゃないよ
    (≧▼≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)