初コンサート
ヾ(^ ▽^)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/初コンサートヾ(^ ▽^)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初コンサートヾ(^ ▽^)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/初コンサートヾ(^ ▽^)ノ 画像3

こんばんは

舞美です


今日から、いよいよ
お正月のハロー!プロジェクトコンサートがスタートします




先ほど会館で本番通りのリハーサルが終りました



今朝は
『明けましておめでとうございます


『今年も宜しくお願いします


という挨拶があちこちで飛び交い




『2013年なんだな〜…
』というのを実感しています




そうそう


朝は、祖母が贈ってくれた、クルミのタレをつけてお餅を食べましたよ




毎年贈ってくれるんです



めーっちゃ美味しいのヽ(≧▽≦)/




そんな事を書いてたら…



今Berryz工房の清水佐紀ちゃんが


『みんな、クルミ餅食べる
ヽ(´ー`)ノ』


って、楽屋にお餅を持ってきてくれましたよー(T^T)




うふ

夜もクルミ餅だぁ
ヾ(^▽^)ノ


クルミ餅大好きっ





みんなで


チーーーン



って、なるまで待ってる時の写真…



(
1)



佐紀ん家も、毎年お婆ちゃんがくれるんだって…



一緒だぁーー(*´∀`)ノ


ただ、佐紀ん家のは

お餅にクルミが練り込んであるのっ




チーーーン


はっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ




(
2)

焼き上がりました〜



へへへ



美味しそうでしょ



2つも食べちゃった




あぁ〜(〃▽〃)


本当おいしかったぁ


ありがとうねー

佐紀〜(・∀・)


(
3)




さーて


もうすぐ本番が始まるぞ



今日の私は2/3、クルミ餅でできています(笑)(^ー^)\(-_-)


このクルミ餅パワーで


今年の初コンサート、思いっきり弾けますヽ(≧▽≦)/



2013年
『今年も、ハロー!プロジェクトをよろしくお願いします



という気持ちを込めて


ステージに立ちたいと思います



会場に来られない方にもたくさんパワーをおくりますよ



みんな一緒に素敵な1年のスタートを切りましょうねっ



それでは、準備してきまーすヾ(^▽^)ノ


また明日の更新で



 
  • コメント(全264件)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/3 03:14

    他のグループの曲を歌うっていうのも良かった
    あれはこれからも続けてほしいな〜♪('-'*)
    今のハロプロは、ベリキューが1番先輩で、だからこその昔と違った良さも凄くあるけど、
    昔のハロプロみたく、もっとハングリー精神やライバル心もほしいなって
    多分書いてないけど、前回のハロコンを見て思ってました(笑) ←
    今でもメンバー同士やグループ間でライバル心はあると思うけど、昔はもっとガツガツしてました、いい意味で

    あと最後の曲が、密かに最近いっぱい聴いてた曲で(笑)、聴けて凄く嬉しくて、目と鼻から幸せが♪(笑)(T-T)
    ℃-uteが歌ってるのを聴いてみたいな〜♪とも思ってたのでね♪('-'*)
    もっと他のパートを℃-uteに歌ってほしかったりもしましたけども(笑)
    ♪汗と共に〜(笑)
    って、違うかっ!(笑)

    ホント幸せいっぱいの、新年1発目のライブでした♪
    毎年毎年、本当にありがとう♪

    明日もたのばってね♪o(^o^)o

    あっ、あと、新年早々クシをクラッシュさせたの?(笑)
    じゃあその調子で、武道館への道を阻む壁を全てぶち壊してください♪(笑)(*^-')b
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    1/3 03:24

    まいみちゃん、こんばんは。俺は、大変な毎日の仕事の支度終わって、今は弁当
    近は、キュートの応援コメントが、忙しいのあるけど、めっきり減った
    ハロプロは嫌いじゃないけど、生まれて(27年)先輩のモーニング娘。のさゆみんやれいな卒業した亀井ちゃんのファンになって以来コンサート、握手会、イベント参加無しの奴(笑)だから、そろそろファンを辞めようと思っ
    だけど、もう少し(笑)キュートのリーダーのまいみちゃんにメッセージしまし
    昨日はハロプロコンサートお疲れ様。遅れましたが(あけましておめでとう)

  • めいりん@塩ピ 
    1/3 04:17

    お疲れ様(*^ω^*)
    クルミ餅食べたことないや
    おいしそ(((o(*゚▽゚*)o)))
    気になる(((o(*゚▽゚*)o)))
    おやすみなさい!
  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    1/3 04:25

    舞美ちゃん


    お疲れ様でございます♪〜θ(^0^ )

  • ライチ・ブルーベリー 
    1/3 04:29

    ハロコンお疲れ様で
    くるみ餅ってどんな味なのかな?
    くるみパンは食べたことあるけれどね。
    てか、舞美ちゃん顔文字でまで よだれ 垂れてるよw

    里田さんのことが芸能ニュースになってました
    明日も頑張ってください。
    参加できないのでパワー受け取りますね

  • piro 
    1/3 04:50

    おはこんばんみぃ〜たん



    ハロコン初日おつまいみぃ
    でした



    あぁ

    今、『ポケモームービー』の方で『℃-uteの新年お年玉クイズ』が開催されてますが、ヒントも無いので難し過ぎます


    舞美ちゃんの出題は
    お正月だなあと思う時は何をしてるとき
    1、初詣に行ったとき
    2、お餅を食べているとき
    3、正月ハローコンサートをやっていると

    っと、3つの中から選ぶのですがぁ〜


    一昨日のブログには初詣の事を書いてたし、このブログには、お正月のハローコンサートの事と、クルミ餅の事が書いてあるから悩むなぁ〜(-"-;)

    だから、答え教えて



    そして、そのクルミ餅は毎年舞美ちゃんのおばちゃんが贈ってくれるって、有り難いよねぇ


    (
    1)それから、佐紀ちゃんもおばちゃんからもらったクルミ餅を、お裾分けして楽屋に持って来てくれたんだ



    へぇ〜
    (゚o゚;)
    クルミ餅という名前でも地域によって変わるんですね


    実は、何度か言ってますが関西でくるみ餅というのは、あんこをお餅にくるむという意味でくるみ餅なんですよ〜



    (
    2)レンジでチンしたクルミ餅美味しそうだなぁ
    ( ̄¬ ̄)

    何も味付けとかなくてもいいのかなぁ



    (
    3)あぁ
    う言えば、舞美ちゃん家の愛犬のコロンちゃんの娘の1匹で、佐紀ちゃん家にもらわれた愛犬の名前も確か


    くるみちゃんでしたよねぇ



    舞美ちゃんの2/3が、クルミ餅で出来てるなら、コレがホントのくる"みぃ"たんだな
    (*^o^*)




    それと、ハロー!プロジェクトのコンサートには、13日のライブビューイングまでと、大阪の公演まで観られませんがぁ…

    舞美ちゃん、ありがとう
    おきに
    (*T∀T*)

    舞美ちゃんからのパワー
    ひしひしと感じとりますよぅ┗(`・ω・´)┛

    それでは、本日の公演も怪我が無いように頑張って下さいね


    佐藤優樹ちゃんが高熱を出してるとかで心配ですが、早く良くなってまた舞美ちゃんの名前を教え込まないとねぇ(*^ー゚)b


    舞美ちゃんも、うがい手洗いをして、健康に気をつけてねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • Char Aznable 
    1/3 05:42

    3日の夜に、しぶんぎ座流星群が晴れてると見れるよ
    息抜きに見れば良いですよ

  • しゅう 
    1/3 06:46

    お疲れさま

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/3 07:20

    舞美ちゃんおはよ〜
    初日お疲れ様
    キャプと一緒にハローひっぱっててね〜
    って2/3くるみ餅って残りは何で出来てんのさ(笑)

    年明けって感じだねぇ〜。
    しばらくコンサート続きだけど、体調気をつけてね。
    今年はハロコン行けないから、どこで年明け感じれるかなぁ〜(´・_・`)
  • いとぅー 
    1/3 07:33

    ハロコン初日お疲れさまでした!毎年恒例ですがこれに参加しないと年明けにならないです!クルミ餅でできてる舞美ちゃんに見とれていましたよ!長丁場ですので体調に気をつけてたのばって下さい!!
  • ☆つかさ☆ 
    1/3 07:46

    ハロコン初日楽しかったよ\(^O^)/U+FEAF4U+FEAF4

    サプライズが2回もあってスペシャル感満載だったU+FEB60U+FEB60

    今年もお正月にライブで、今年もよろしくってできて良かった(´艸`)U+FE000U+FE813

    今日は行けないけど舞美ちゃんfightU+FEAF4U+FEAF4

    ブラボーも楽しみ\(^O^)/U+FE813U+FEB60
  • L★る 
    1/3 07:53

    ちゃんとパワー届いたよ
    ぜに2/3なのだろうか?(笑)クルミ餅てっきり佐紀ちゃんがやじから貰ったのものだと思ってたわ
    は週末行けると思うから
    らねー
    (^3^)-


    P.S.今日の夜から明日朝にかけて晴れてたらしぶんぎ座流星群みれるらしいよ
    るがいい←
  • ドレイン 
    1/3 07:55

    ハロコン初日おつかれさま
    クルミ餅美味しそう~
    週末観に行くの楽しみにしているねー
  • Monkuma 
    1/3 08:09

    おはよう!!
    ハロコンは行けないけど、今日"ゾンビデオ"見に行く予定
    ライブは2/2迄おあずけかな(T_T)

  • しょう 
    1/3 08:25

    まいみぃ、おはよう


    昨日のハロコン、楽しいコンサートになったみたいですね


    参戦したチーム℃-uteメンバーのコメからも、それが伝わってきました


    さて、今日は2公演


    くるみ餅パワーで、まいみぃらしくたのばってくださ


    僕は……今日から仕事です


    じゃあ行ってきます

  • まつじゅん 
    1/3 08:44

    舞美ちゃん、
    このブログはくるみ餅ブログだね

    食べ物でテンション上がるのは舞美ちゃんらしいけど(苦笑
    昨日はステージそっちのけで、
    ひな壇の舞美ちゃん、愛理、マイマイ見てたなぁ(汗


  • つぼ 
    1/3 08:49

    舞美ちゃんおはよう


    昨日のコンサートめっちゃ楽しかったで


    まさかの里田さんの登場にはビックリして興奮して飛びまくりました(笑)

    何年経ってもスタイルよくてお美しいですね


    昨日の舞美ちゃんの衣装や髪飾りかわいかったなあ


    でっかいリボンつけてたから遠くからでも見つけやすかったです

    新年早々舞美ちゃんや℃-ute、そしてハローのみんなが見られて(まーちゃんは欠席でしたが…)いい一年のスタートが切れました

    今日も行きますね


    では
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/3 09:08

    お餅いいな

  • stac 
    1/3 09:16

    Morning〜


    舞美ちゃん元気ぃ?
    また、筋肉痛になって…喜んでる?(笑)

    今日も楽しんでねぇ


    ビバ公演、2公演ってどう言うことなんだろ?
    多少、内容が違うのかな?

    頑張ってねぇ


    いろんな子と写真撮りまくってね


    娘。ちゃん達とか…


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • さださんさん 
    1/3 09:19

    舞美ちゃんおはよう。クルミ餅美味しいんだね〜。お正月のハロコンは全員に会えるから みんなに挨拶出来てファンだけじゃなくてメンバーにとっても良いイベントですね。(^ ^)。僕もファミリー席だけど早く舞美ちゃんに大声で新年の挨拶したいです。(^-^)/昨日は ちょっぴりお買い物ついでに、浮かんだアイディアを書き留めておくアイディアノートを買いに行きました。名古屋のハロプロショップで(笑)舞美ちゃんは見た事無いかもだけど舞美ノートは手のひらサイズでちょうど良いのです。^_^冊買ったから一年で二冊分アイディアを出せるくらいになるのが今年の目標です。(^_-)。今年も頑張ります。舞美ちゃんもコンサートや舞台頑張ってね。じゃあ、今日もハロコン全力で。舞美ファイト。
  • あやか 
    1/3 09:28

    おはようございます
    ちょっと遅くなったけど明けましておめでとうございます(*^.^*)
    今年も宜しくね〜(^o^)v
    毎年、冬のハロコンが始まると年が明けたのを実感するよ★

    2012年は舞美ちゃんに「ありがとう!」が沢山な年でした(*´-`)
    2013年も℃-uteを舞美ちゃんを応援します!

    今日もコンサート頑張ってね♪
    応援してますo(^-^o)(o^-^)o

  • ℃級戦艦 
    1/3 09:29

    舞美ちゃん、明けましておめでとうございます

    今年も一年よろしくお願いいたします

    昨日はお正月ハロコン初日お疲れ様でした〜

    2013年の仕事始めはいい感じで始まりましたかね〜
    昨日はクルミ餅たくさん食べれたんだー
    2013年も相変わらずの舞美ちゃんですね〜(笑)

    一日は久能山東照宮に行ってきたんですねー
    久能山東照宮は舞美ちゃんにとってとっても縁起のいいところになりそうですね

    では、今日のハロコン2日目もがんばってくださいね

  • オレンジ 
    1/3 09:33

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    るみ餅食べたい!今日もたのばってね!
  • C-E 
    1/3 09:36

    ハロコン初日お疲れさま

    舞美ちゃんのクルミ餅パワ
    伝わってきましたよ


    今年の目標
    Noクラッシャー!
    も叶うといい

    早速くしを折っちゃったみたいだけど…(^^;


    舞美ちゃんにとって
    2013年のいいスタートが切れていたら嬉しいで

    まだまだ中野公演は続きますが
    更に進化し
    楽しいコンサートになるのを期待しています

    それで
    今日も素敵な一日になりますよう
  • kenken76 
    1/3 09:48

    舞美ちゃん、こんにちは。
    ハロコン初日、お疲れさまでした

    Hello!Projectの新年はここからだもんね。
    スタッフさんもメンバーも、みんなで新年のご挨拶。風物詩ですな
    会場の内外でも、ファン同士で同じようにしているんですよ

    年末に福岡で会った人にも「3日ぶりですねぇ
    なんて言いながらご挨拶。

    おばあちゃんからのクルミのたれ、毎年の贈り物なんだね。
    確かこれって、おばあちゃんの手作りだったよね。矢島家みんなのお楽しみなのかな


    で、佐紀ちゃんからは別にクルミ餅とは、何だかツイてますなぁ。
    焼き上がりを待つ食いしん坊ちゃん3名…これだけで癒しでございますわ


    昨日のパワーの一部は、クルミ餅由来だったかー。
    舞美ちゃんのおばあちゃんと、佐紀ちゃんのおばあちゃんにも感謝しないといけないね


    初日のパフォーマンス、℃-uteカッコよかったよ!
    新曲も福岡よりさらに良くなっていた気がしたし、あの曲もめちゃくちゃ魅せられたわ


    2013年もHello!Projectが好きだし、℃-uteが大好きです。
    今年もたくさん楽しい時間を過ごしましょう


    今日は2回公演だよね。
    張り切って行ってらっしゃい!

  • かるかる 
    1/3 09:50

    舞美ちゃんのブログ面白いよねwwww

    顔文字がwwww

    チーーーン

    はっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

    これ個人的にツボッたwwww

    毎日楽しく読ませていただいてます(^人^)w

    とりま今日も頑張れ(^O^☆♪

    み。

  • まーらいおん 
    1/3 10:04

    おはよ


    こちらは昨夜から雪が降っていま

    でも積雪は1cmあるかないかくらいの問題のない程度。なので残念ながら雪だるまはできません
    うだ、後で保存登録してある雪だるまいみ〜の写真を見てホッコリします


    ホッコリと言えば、正月2日目でもうきちゃいましたね〜食べ物と舞美のコラボ写真が(笑)
    今年はどんな食べ物たちとのコラボ写真がみれるのかも楽しみにしていま


    食べ物だけじゃなく、メンバーや綺麗な風景たちとのコラボもみたいな

    それから舞美1人だけのショットもたくさんお願いしますね


    今日はハロコン2日目、2公演の日です

    今日も昨日と同じ〜ビバ!〜公演みたいだから、少しは余裕を持ってできそうですかね
    今日も暑く温かいステージになるよう祈ってま


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • さいかむ cyberkam 
    1/3 10:18

    くる美ちゃんおはよう( ^ω^ )
    違うか!(笑

    初詣経由でハロコン初日行きました(^-^)
    違うグループのを歌うとかなかなかいいよね。
    Berryzのまっさらで盛り上がった(笑
    ℃-uteの娘。の曲はあんまりよく知らなくて…(^^;;

    ハロコン続くけどたのばってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/3 10:24

    クルミのタレってお店とかで売ってるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

    どんなのか食べてみたいな(^_−)−☆
    もしかしたら舞美ちゃんのおばあちゃんしか作れないのかもね☆〜(ゝ。∂)

  • つじやん 
    1/3 10:32

    舞美さん、おはようございます。ハロコン初日お疲れ様でした。
  • コクミ 
    1/3 10:36

    おはよー!ハロコン、始まったね!℃-uteらしい、パフォーマンスで、会場を盛り上げてね( ^o^)ノ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    1/3 10:45


    今日もがんばります!
  • Ryo 
    1/3 11:10

    舞美ちゃん、おはよう。昨日はお疲れ様でした。モー娘。の曲を歌ったんだって?どの曲かはわからないけど、まさかの本家超えした様子が目に浮かびそうだよ。まあ℃-uteだしね〜。今日も頑張ってね〜。(^^)
  • カルオ 
    1/3 11:18

    おつまいみ〜

    周りみんなが新年の挨拶をしてるのを聞けばイヤでも実感しちゃうよね(笑)


    クルミのタレって食べた事無いけど美味しそう(>_<)
    朝も夜もクルミ餅とは(笑

    餅を焼き上がるのを待ってる時の楽しみ感はハンパないよね\(^O^)/
    餅がプクって膨らんでくるのを見てるのも楽しいし♪

    あ〜、自分も餅好きだし、餅が食べたくなってきたー
  • ビックマック Bic Mac 
    1/3 11:30

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • どんちゃん 
    1/3 11:43

    舞美ちゃんおはよー♪新年初ハロコンお疲れ様でした
    餅美味しそうだね
    日もがんばってね

  • 千梨の道 
    1/3 12:53

    ハロコンはじまったね(=^ェ^=)

    俺わ、ハロコンがはじまると日本の正月
    なと感じるょ( ̄▽ ̄)

    くるみ餅って、食べたことあるけれども美味しいよね

    どこの名産なんだろぅ?

    今日も、ハロコン!

    ℃-uteをあまり優先できないと思いますが…>_<…、ハロコンだけゎ許して頂けますか(-_-)

    それでゎ、今日も楽しんで行きましょう!!
  • かおたん 
    1/3 15:01

    くるみのタレがかかったお餅って想像しただけでヨダレが〜(o^q^o) >私は2/3、クルミ餅でできています(笑)(^ー^)\(-_-) めっちゃ笑ったーー・゚・(*ノ▽ノ)・゚・舞美ちゃん可愛すぎる(Z)
    今日もライブかな?頑張って
    して、思いっきり楽しんでね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • おにぎり 
    1/3 18:06

    ハロコンが始まると新年迎えたって実感しますね。

    そしてこの時期は一番お餅を食べる時期ですね
    クルミ餅ってあんまり食べたことないなぁ。
    いつもお雑煮ばっかりだ。

    お餅二つとは相変わらず舞美の食欲。笑

    初日は行けなかったけど、
    舞美のパワーが届きましたよ。

    とりあえず5日から行くので楽しみにしております。
    毎年ハロコンを観て幸せな年の始まりを感じるよ。
  • 猫耳ひろちゃん 
    1/3 18:12


    舞美ちゃんお仕事お疲れ様
    ほんとにハロコンが始まると年明けたー!って
    感じがするね(o>ω<o)


    私はまだ一度もハロコン一発目に入ったことがないので゚(゚´Д`゚)゚
    来年こそは一発目に入ってみたいなあ

    でもそれまでに受験があるし゚(゚´Д`゚)゚いろいろあるし゚(゚´Д`゚)゚←

    ちゃんと終わらせてきっちり舞美ちゃんに会いに行きます!
    とか言いながら、これは来年の話だけどね(笑)

    くるみ餅!くるみ餅おいしそううううう!!!
    食べたことないなあ・・・また今度見つけたら食べてみます!
    毎朝お餅なんて!私は今日から朝はパンです(笑)

    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/3 18:27

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    昨日、ちょっとだけコメントしたけど、今から改めてコメントする


    まいみぃハロコン初日お疲れさま

    周りから新年の挨拶が聞こえてくると、『年が明けたんだな

    って実感するよね


    おぉ

    毎年おばあちゃんが贈ってきてくれる、クルミのタレでお餅を食べたんだね♪( ´▽`)
    あと、佐紀ちゃんからもクルミ餅の差し入れがあったんだね(´∀`*)
    クルミ餅って、クルミをタレにしてお餅に絡めた物と、クルミをお餅の中に練り込んだ物があるんだ

    どんなお餅か食べてみたいなぁ


    そして、まいみぃこの顔文字ヽ(゜▽、゜)ノ
    明らかに、ヨダレが出てる

    この食いしん坊さん

    でも、そんな食いしん坊なまいみぃが大好きだよヾ(*´∀`)ノ

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • もい@チーム℃-ute 
    1/3 20:51

    こんばんは!
    クルミ餅たべたいーっ!

  • BAT 
    1/4 09:29

    新年早々ハロコンもスタートしたけどみんなでワイワイ楽しくやってるね

    特にお正月ならではで美味しいもの分けあって幸せそうだからこっちまで嬉しくなるよ

  • ざし 
    1/4 11:14

    おもちおいしそう〜

    ”ゆべし”っていう、くるみ入ったお菓子あるよね。それと関係あるのかな?

    今年は2日3日とハロコン入れなかったけど、℃-uteを応援していく年に変わりはない!

    今年はどんなことが起きるかな〜。℃-uteには絶対いいことが起きる気がするよ!
  • みなほ@舞美ちゃん 
    1/4 15:07

    クルミ餅って食べたことないなー
    おいしそう


    会場に来られない方にもたくさんパワーを送る
    って言ってくれて
    その舞美ちゃんの優しさが凄く嬉しいで

    ますます好きになっちゃう


  • 部長(ペンネーム) 
    1/4 23:00

    クルミのタレをつけたお餅と、クルミを練り込んだお餅ですか。
    クルミの自然な甘味がいい感じで美味しそうだ


    クルミに囲まれて、幸せそうな舞美ちゃんが可愛いで



    三分の二がクルミでできている、とはおもしろいことを言いますね



    そうだとすると、昔、4食連続でカレーライスを食べたことがある自分は一体・


    ハローのみんなも、1月2日は新年で初めて顔を合わせる日だから、新年の挨拶がたくさん飛び交うね。


    今日はかなり寒いね。風がまた強くて強くて。
    風を引かないでください。
    代わりに引いておきましたから

    それでは。
  • ☆のりお☆ 
    1/5 08:26

    くるみモチ食べた事ない。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/6 00:36

    舞美可愛い

  • S携帯 
    1/7 00:39

    ハハハ
    分の二がくるみ餅で出来ているて(笑
  • えり 
    1/9 14:20

    ハロコンお疲れ様ー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)