-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
中島早貴です!


明けましておめでとうございます!

2013年、はじまりましたね〜

明日からはハロコン!

楽しむよ〜


ありがたい事に

℃-uteは3月に舞台が決まっていて

春ツアーも決まっていますっ!

まだまだ色んなお仕事したい!

℃-uteとして出来る限りの事はしていきたいです。

℃-uteの足を引っ張らないようにしないとっ^^;



本日はおばあちゃん家行きました!

毎年恒例ですっ♪

ばぁちゃん、じぃちゃん、ずーっと話してたなっ笑

いとこも集合して…

同い年ぐらいのいとこ
年々話す会話が大人になってくっ

さきも頑張らなくちゃなっ!!



それでは皆さま、

素敵な2013年をお過ごしくださいませ!

-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全340件)
  • Ma* 
    1/2 11:22


    なっき

    明けましておめでとう!

    ことしは℃-ute現場に
    たくさんいくからね


    沢山の活躍を祈ってます

  • キューチャン 
    1/2 11:39

    気が早いが既に予定表に入れましたよ℃-uteコンサートツアー春
    仙台公演 楽しみが増えた

  • L★る 
    1/2 11:40

    充分大人やと思うけどな…(´・_・`)

    目指せ壇蜜!←黙
  • ヘブン 
    1/2 11:48

    明けましておめでとうございます(*^^*)
    今年もよろしくお願います

    ℃-uteで足引っ張ってる子なんていないと思うよ

    なっきぃも素敵な2013年を過ごしてね


    今日からハロコン頑張ってね(o^^o)
  • なおんきゅう 
    1/2 11:57

    なっき

    明けましておめでとう!!
    今年も宜しくお願いします(^o^)/
    今日から、ハロコンがんばってね

    私は1月13日に参戦します〜待ち遠しいなぁ…
    2013年も℃-uteに着いていきま

    なっきぃにとってベビー級に明るく楽しい1年になります様

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/2 12:06

    あけおめ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • もずく 
    1/2 12:21

    ナキ子さん、あけましておめでと


    昨年は強敵・中尊寺チサ子が現れましたが、今年もナキ子さんの活躍をお祈りしております


    一度【夕暮れの中禅寺湖】聴かせてください


    今年もよろしくお願いしま

  • さ湯 
    1/2 12:36

    ℃-uteを引っ張るぐらいの気持ちで。

    中さんのポジション結構いいよ。

  • (^o^) 
    1/2 12:36

    明けましておめでとう( ☆∀☆)
    今、私もおばあちゃん家に来てま
    やっぱり毎年恒例だよね!!!!
    今年も、なっきぃらしく℃-uteとしても頑張ってね
    援してます!!!℃-ute大好き

    ハロコン頑張ってー("⌒∇⌒")
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/2 12:38

    なっちゃんやほー(o^^o)


    もー、なっちゃんいっつもそんなネガティブ発言するんだからー(>_<)


    そういう、謙虚な気持ちは大切だけど、なっちゃんは、足なんか絶対引っ張ってないよ
    うん。てかむしろ引き上げとるやろww

    福岡千秋楽の、最後のダンバコの時、楽しそうに歌って踊っていて、℃-uteが一つに、そしてファンもスタッフさんも一つになってる気がしたんだ!

    おれもできる限りのことするからさ、今年は、かましてやろうぜ!!!!!!

  • ほー 
    1/2 12:41

    明けましておめでとう。
    今年も笑顔で頑張って行きましょう。
  • ミネルヴァンパイア 
    1/2 12:44

    ちわす(・ω・)/
    あけおめでやんす


    お正月ゆっくりできましたか〜

    つか今日からもうお仕事なのね


    大変ですが楽しんでね!

  • フローズンシェイク 
    1/2 12:46

    あけましておめでとうございます
  • スナガ 
    1/2 12:47

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もさらなる活躍を期待しています。本年も頑張ってください
  • りゅうな理由 
    1/2 12:50

    足をひっぱるって.. 中さんが℃-uteをひっぱるんだろう!!
  • オレT 
    1/2 12:53

    明けましておめでとうございます。今年は℃-ute単独コンサートを日本武道館でやろう!
    なっきぃのDVDも出るし楽しみが一杯。いい年にしようね
  • まっちゃ◆103 
    1/2 12:56

    あけましておめでとう!

  • HBK! 
    1/2 13:21

    happy new year!! 今年もよろしくお願いします。
  • とくめいきぼう 
    1/2 13:28

    あけましておめでとうございます

    やることしっかりやれば大丈夫でしょ

  • ちぇる?なかさん 
    1/2 13:31

    なっきぃあけましておめでと〜〜〜☆〜(ゝ。∂)今年はたくさん℃-uteに会えるようにがんばるね!!なっきぃだいすきだよおおお♪♪
  • u_℃ 
    1/2 13:32

    なっきぃ!今年もいっぱいなっきぃに会いに行くからね!もちろん武道館公演も行く予定だし、北海道公演にも行くつもりでいるからね〜。
  • セキティ 
    1/2 13:55

    なっきぃ、あけおめー♪

    今年は初めて2日のハロコンに参加できるから
    どんな公演になるか今からwkwkしてるよ


    今年も既に℃-uteとしていろんな活動が決まっていて
    いろんな場面で活躍が見られそうで楽しみだな


    ℃-uteがもっともっと飛躍できる一年になることを願っています



    親戚と過ごす時間もたまにしか無いから大切だよね


    自分は直接的な繋がりのある親戚はいなくなっちゃったけど
    毎年お墓参りに行った時に一泊して集まれる遠縁の親戚がい
    本当にそういう関係は大切だと思うよ

  • あるさ 
    1/2 14:02

    明けましておめでとう、なっきぃ
    ℃-uteを引っ張ってるのはなっきぃだよ!
    ハロコン中野、今年もなっきぃと踊るぞ〜〜


  • ホタル 
    1/2 14:06

    なっきぃ、あけましておめでとう!私も元旦はおばぁちゃんの家に行ってました^^
    今年もいっぱい℃-uteのライブ行くよ
    -ute、そしてなっきぃの更なる飛躍を祈って応援しま

  • ブルーツ 
    1/2 14:35

    あけおめ。ことよろ

    今年もい〜〜〜〜〜〜ぱい、たのばろう


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • 青い流れ星 
    1/2 14:42

    なっきぃ、乙カレーライス

    いま、サンプラザ前ですが風かものすごく強いです(>_<)
    でも負けないぞ!

  • ひさちさ 
    1/2 15:02

    なっきぃこんにちわ


    んで、明けましておめでとうございます


    とうと

    2013年きちゃったね

    携帯で「ことし」と変換すると、平成25年や2013年になっちゃって、そんなことでも変化を感じる



    今日からハロコンだ

    風強いし寒いけど、無事に会場に着いてリハとかしてるかな

    ちゃーんと食べて、お仕事初日飾ってね

    家から応援してます


    私事だけど、自分は3日の昼公演に行きます

    端っこだけど、ほんのちょっぴりだけ前の方でなっきぃに℃-uteに逢えるから、今からウキウキしてますo(^∇^o)(o^∇^)o


    まだ新年迎えたばっかりだけど、℃-uteではハロコン→バースデーイベント→舞台→春ツアーと決まってて、今年も大変だろうけど、℃-ute凄いなって感じてます


    微力だけど、目一杯応援していきます

    今年も℃-uteと一緒に歩いていきたいです


    足を引っ張らないようにとか、そんなことないでしょ

    もしそうでも、℃-uteのメンバーが手を差し伸べてくれるでしょ(*^_^*)


    倒れてきてもファンが支えるから

    いつでも倒れてきてよ^ー^)人(^ー^


    たしか去年もおばあちゃん家にって覚えてる

    おじいちゃんおばあちゃん、なっきぃの活躍自慢げに話してたかな

    こんな素敵な孫がいて嬉しいだろうな



    去年以上に良い年にしよう

    今年もよろしくね


    ここ4年のおみくじ
    大凶→大凶→小吉→大吉なひさちさでし

    今年は最高の年になりそうな予感

    ってことは、℃-uteの夢が叶って自分嬉しすぎるってことです(●^ー^●)

  • なおっち 
    1/2 15:27

    なっきいおはよー(・д・)ノ今日からハロコンはじまるね♪がんばって(・ω・`=)ゞ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/2 15:47

    今年も頑張りましょう。
  • たつ 
    1/2 16:49

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    ハロコン初日ですね

    FCで落選したので、当日
    狙いで中野サンプラザに行きましたが、見事落選しました


    13日迄サヨウナラです。
  • きえ 
    1/2 16:53

    あけましておめでとう(>_<)先日の福岡で初めて℃-uteに会いました(>_<)もおおお、一瞬でなっきいのファンになってしまったのです(/_;)また絶対会いに行きます!ハロコンがんばって!!!
  • BAT 
    1/2 16:56

    なっきぃアケオメ

    元旦は家族とゆっくりできて良かったね

    今日からハロコンだけど頑張って

  • テクちゃん 
    1/2 16:58

    なっきい!13日のライブビューイング広島で見るよー♪(多分w)現地いきたかったけど大学始まってるし←
  • 田中まみ(DiNity) 
    1/2 17:12

    なっきぃ♪ 明けましておめでとうございます(*・ω・*)
    私は一ファンとして、そして憧れとして、これからもずっとずっと大好きです。頑張りましょうー!
  • ぷに 
    1/2 17:32

    これから中野に向かうよ〜
    そうそう、あれって、究極のアボガドじゃない?違うかな?男1人で行くようなお店じゃなかったよ
  • あにちぃ 
    1/2 17:55

    明けましておめでとう!
    いやいや、今の℃-uteは誰が欠けてもだめだし、なっきぃあっての℃-uteですよ、ほんとに!
    ℃-ute最高、最強アイドルだと思ってます。
    2013年、羽ばたいちゃって!期待してます♪
    でもチケットほんと取れなくなっててそこだけは困ってますけどね(>_<)
  • エンジェルピーチ 
    1/2 18:01

    あけももです!今年もなっきぃの活躍、楽しみです!
  • ゆり★! 
    1/2 20:11

    あけましておめでとうございます
    今年も℃-uteについていきます(^^)
    今年もなっきーにとって幸せな一年になりますように( ´ ▽ ` )ノ
  • のん*momo* 
    1/2 20:21

    ナカジマヽ(´▽`)ノ

    大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • est=est 
    1/2 20:24

    改めて明けましておめでと
    今年も℃-uteは舞台やらツアーも決まってて色々ありそうだね
    ファンのみんなも期待してるから

    なっきぃは℃-uにとって無くてはならないのは存在なんだから足を引っ張るとかそんなこと考えずガンガンやって欲しい
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/2 21:44


    あけましておめでとうございます(*゜▽゜)_
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/2 21:54

    舞台ゼッタイ行くよ
    LIVEゼッタイ行くよ
    俺も、それまで頑張ろうっと!!
  • りりー 
    1/3 02:38

    なっき
    あけましておめでとう!なっきーのダンスが今年もみれると思うとうれしい(*^◯^*)今年は絶対℃-uteの年にしようね!今年も℃-uteについて行くよ

  • コクミ 
    1/3 10:24

    明けましておめでとう!今年の仙台のライブ、楽しみにしてるよ!ハロコンも頑張ってねぇ!
  • しまぬに 
    1/3 12:09

    あけおめー。

    ってもう3日だ。

    すぐにコメしなくてごめんね。

    相変わらず謙虚だな。なっきぃは

    足では無く後輩を引っ張って行こう。 ← うまいw


    ではでは、なっきぃに会える日を楽しみに。
    ばいちゃーこ


    -シマヌニ-





  • 部長(ペンネーム) 
    1/4 07:48

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    同い年位のいとこに刺激を受けた年末年始だったんだね。いろんなことを考える歳だろうね。

    今年もさきちゃんの演技にダンス、ステージパフォーマンス、トークと期待してますよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/4 09:21

    あけましておめでとうございます

    今年も℃-uteライブ行く

    なっきぃ可愛

  • べる 
    1/8 20:52

    なっきぃ明けましておめでとうございま


    ほんと今更ながら年明けのご挨拶でした

    なんにしても今年はなっきぃの
    そして℃-uteにとって飛躍の年になりますように

    今年も相変わらず℃-ute応援していくの
    よろしくお願いしま


    それぢゃ今年も一年お仕事がんばってね

  • れい 
    1/15 20:57

    なっきぃが℃-uteを引っ張っていくくらいの気概で頑張ってください!
  • ★マールッ★ 
    2/5 22:16

    あけましておめでとう*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)