2013年(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/2013年(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2013年(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2013年(あいり) 画像3
明けましておめでとうございます^ ^

鈴木愛理です



2013年になりましたー^ ^


いきなりですが
今年の目標を発表しまーーす!^ ^笑


ズバリ!

『“今の私が人生最大に輝いてる!”
と思えるような毎日を過ごすこと


です( ̄▽ ̄)!

何気にすごく難しい目標を掲げてみました(・ω・)ノ



人生、色々あります、、、


後悔することもたくさんあるけど
自分が今してる後悔は
明日の輝きのための後悔!

今幸せなのは
いつかの自分が頑張ったからこそ
掴めた幸せ!


そんなふうに考えれるくらい
充実した毎日を送りたいと思います^ ^


意外と
気持ちひとつで変わるような問題では
ないだろうから


気張りすぎず
たまには休憩して、
前に前に進みたいと思います^ ^



あとはねーー!
昨日も言ったけど
たくさんライブしたい!

大きい会場でもしたい!
、、、する!( ´ ▽ ` )



やるっきゃないのです。
燃えてます( ̄▽ ̄)笑


昨日、ふと初単独のときの
ゲネプロの音源がでてきたんです^ ^

思わず聴いてしまったんだけど

初心は忘れてはいけないなあと
思いました( ̄▽ ̄)


あの頃の経験が今に繋がってるんだもんねーー^ ^


成長しながらも
忘れてはいけないものってあるんだなって改めて感じました^ ^




にしても、わたし
ちょっと難しそうな所を目指すのが
好きみたいです(・ω・)ノ笑


スリルあるくらいが
ちょうどいい( ̄▽ ̄)



目指したらちゃんと達成しなきゃ!^ ^

今年も鈴木愛理を
よろしくお願いします^ ^




さて!年末年始、
みなさんなにしてすごしましたか?^ ^

わたしはね〜( ̄▽ ̄)


昨日は家族で
ゴルフの練習場に行きました♪( ´▽`)


久々に打ってきたよ〜^ ^


100球〜( ̄▽ ̄)!

家族でどこかにいくのが
すごーく久々だったから(ノ_<)


幸せな年末でした^ ^


そして今日は
目覚めのいい朝!( ̄▽ ̄)


すごくスッキリとした年明けでした


朝から、おせちとお雑煮をたべて

そのあと家族で初詣へ!^ ^


そして、初売りへ!( ̄▽ ̄)


充実した一日でした^ ^



さあー、明日からハロコン^ ^


明日もがんばろっ( ´ ▽ ` )ノ


写真は
今年の年賀状!( ´ ▽ ` )ノ

おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全653件)
  • ★うらはら★ 
    1/2 16:33

    やほ(゜▽゜)/
    いよいよ"2013年"の℃-uteがスタートするね!
    のスタートを観れないのは残念だけど、
    っちゃ応援してるからね♪
    年最初のLIVE楽しんでー
    今日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • きえ 
    1/2 16:55

    あけましておめでとうございます(>_<)福岡公演で初めて生の℃-uteのパフォーマンスみてから感動しっぱなし!!!絶対また会いに行きます(/_;)今年もがんばって!!
  • BAT 
    1/2 16:59

    愛理あけましておめでとう

    成長し続ける今の愛理には大きすぎる目標なんてないと思う

    今年は大きな目標が実現できることを祈ってる

  • Metalschmitt0412 
    1/2 17:07

    あーいちゃん
    こんばんわっ😆今日はね〜、朝食食べーの、銀座に行きーの、タクシー乗りーの、途中で横浜BLITZ通ったよ( ̄▽ ̄)確か、横浜BLITZでキュートライブやったんだよね\(//∇//)\ハロコン頑張って😆バ
  • Metalschmitt0412 
    1/2 17:18

    あーいちゃん
    あのね

  • こう一 
    1/2 17:27

    挨拶遅れましたまが、あけましておめでとうございま

    今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
    素晴らしい目標です
    難しい目標だとは思いますが、目標は高く持てってよく聞きますしファイトです!(b^ー°)

    お休みゆっくりできてよかったですね

    ゴルフすごいですね

    俺はボールに全然あたらないんですよね(笑)
    おせち料理めっちゃ美味しそうですね(o^∀^o)
    家族の時間も大切にしてください

    ではまたo(^-^)o
  • ゆいこ 
    1/2 17:27




    あいたん きゃわ



    あけおめ!
    ダンスと歌 、全てが
    完璧な あいりで
    ずっと 居てね


    だいすき(^ω ^)
  • ヒコ 
    1/2 17:32

    こんばんは、愛理さん。

    お正月、楽しめたみたいで何よりです。


    それにしても、相変わらずストイックあいりだね!

    でも、あまり無理をしないでね。


    それでは、お体に気をつけて下さいね。

  • エンジェルピーチ 
    1/2 18:01

    あ、あけももです!新年早々、ナイスショットですね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/2 18:02

    こんばんは(^o^)ハロコン、中野公演、行きたかった(>_<)今年も℃-ute、応援だよ
    昨日の夜は、いくら丼とおせちとお雑煮を食べたよ〜美味しかった〜ブログ、いいね〜℃-ute、本当に最高なグループなんだ(^-^)ハロコン、ファイト‼‼
  • 水無月 流歌 
    1/2 18:10

    あけましておめでとう!
    今年もよろしくね♪


    愛理楽しそう
    やっぱり家族が一番だね♪

    やっぱり愛理は笑顔が最高
    今年も愛理の活躍期待してます
  • かずきち 
    1/2 18:21

    あけましておめでとうヽ(*^∇^*)ノ
    初夢で愛理が出てきてとてもテンションが上がったよ

    今年もたくさん輝いてね♪
    6日は博多の映画館で楽しみにしてるからねヽ(*^∇^*)ノ
  • かぴばら 
    1/2 18:22



    愛理ちゃんの向上心
    本当に素晴らしいで


    私の今年の目標は、
    ○大学合格
    ○気配りできる女子
    です(^ω^)

    外見も中身も
    愛理ちゃんみたいな
    女の子になりたい!

    今年もよろしくね



  • ひかちゅう 
    1/2 18:50


    愛理だいすきー\(^o^)/
    今年もよろしく\(^o^)/
  • ゆう 
    1/2 18:54


    愛理ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    私も目標に達成できるように頑張りたいです


    ゴルフ私も今度やってみようヽ(´▽`)/

    年賀状可愛い

    お雑煮とお寿司おいしそう

  • ゆう 
    1/2 18:54

    お寿司じゃなくておせちでした( ;∀;)
  • 京ゆうすけ都 
    1/2 19:25

    明けましておめでとうございます


    今年も℃-uteを全力で応援していきま


    オイラの今年の目標は自分の夢をみつけることかな(笑)まだこれがしたいってのが見つからなくて

    がんばります



    今年は3日まで家族全員休みが合わないからまだ初詣行けてないん
    初売りも行きたいな


    よし
    年も頑張ろう

  • est=est 
    1/2 19:42

    改めて明けましておめでと

    相変わらず愛理ちゃんは凄いなぁ
    かなり大変な目標だけど愛理ちゃんなら出来るって信じてる

    鈴木家のおせち料理めっちゃ美味そう
    食べたいぜ(笑)
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    1/2 19:44

    あけましておめでとうございます(^-^)/わたしも愛理ちゃんを見習って毎日悔いなく生きていこうと思います!今年もよろしくね(*´∇`*)

  • ゆり★! 
    1/2 20:13

    あけましておめでとうございます
    2013年、愛理ちゃんにとって幸せな一年になりますように(^^)
  • のん*momo* 
    1/2 20:20

    愛理ゎ自分の事を1番大切にしてほしい

  • Metalschmitt0412 
    1/2 20:58

    あーいちゃん
    こんばんわ( ̄▽ ̄)あの
    今日の夕飯は、赤レンガに行って、海鮮レストランで食べてきたよ〜!!でもねぇ、…あんま食べられなかった
    ーン 海鮮レストランなのに、1番美味しかったのがね、ビーフカレー
    撃 ハロコンは楽しかったですか?「好きです!横浜」、「好きです!鈴木愛理(あいちゃん)」😆なんか、看板に書いてたよ!あいちゃんのはオリジナルだけど爆笑
  • Metalschmitt0412 
    1/2 21:00

    オヤス
    打つの忘れちった( ̄▽ ̄)
  • あーちゃん 
    1/2 21:15

    楽しそ
    愛理ちゃん家のおせち、お雑煮美味しそう!去年以上に今年は輝いてね(゚∀゚)期待してる
    賀状やっぱ可愛いね
    ごく欲しいーー!(笑)
  • うすら 
    1/2 21:21

    愛理明けましておめでとうございます(´∀`) 今年も頑張ってね(≧▼≦)
  • Metalschmitt0412 
    1/2 21:34

    ねえねえ…ずっと聞きたかったことあるんだけどさ……あいちゃんって人間なの?それとも、妖精なの?今度、握手会に行った時、ぜったい聞くからね( ̄▽ ̄)

  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/2 21:38

    今年の目標は、発毛からのセミロングにすることです!!
  •     krtmk _ 
    1/2 21:38






     今年もよろしくね 愛理ちゃん



     静岡 / みこより





  • Metalschmitt0412 
    1/2 21:51

    明日は、いよいよ帰省( ̄▽ ̄)当分、家族とはお別れだ
    もね…おれにはまだ大切なチームメートがいるよ😆おれの今年の目標はねー、「おれのことを陰から支えてくれてる家族やチームメートたちに、精一杯の恩返しをする!し、おれもみんなのことを陰から支える!」かな^ ^もちろん、あいちゃんのことも陰から支えるよ😆あいちゃんグッズは即買うし2013年こそはライブや握手会に参加したいな!と思います

  • しょうこ 
    1/2 21:56

    お年玉で神聖なるアルバム買ってきたぉ
  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    1/2 22:17

    Dearあいり
    年あけましておめでとうございます。オレは今、福岡遠征のつけがまわってきてます(笑) でも楽しい福岡遠征だったよ
    日からハロコンが始まってライブ三昧だと思うから、体調には気をつけて
    とりあえず、これぐらい
    また、今日のブログにコメントしま〜すFromゆう

  • こうちゃん(吉川) 
    1/2 22:27

    明けましておめでとうございます
    今年も行ける時にフラッと見に行くのでよろしくね(о´∀`о)
    つか、お正月満喫したみたいで何よりです。
    オレは靖国神社に初詣に行ってきました
    おみくじは吉だった
    ハロ紺もさっき見たよ。
    今は仲間と打ち上げ中♪(*´ω`*)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/2 22:37

    愛理ちやん
    日も1日おつかれーらいす
    ょもだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ハロコンはやく行きたいよおお
    今年は明るく生きま
    ジティブガール( *`ω´)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/2 22:38

    わたしねー、あいりあるねー、毎朝毎晩読んでるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんと元気でる!!!!!!美意識あがる!!!!!
  • りりー 
    1/3 02:37

    あいり
    けましておめでとう!今年は絶対℃-uteとしにしようね!絶対絶対武道館で会おうっ!2013年も℃-uteついていくよっ

  • Bouno 
    1/3 04:01

    今年は良いことがあると、いいな〜!
    最近悩んでばっかやな〜笑
  • クゥ 
    1/3 04:27

    愛理ちゃん、あけましておめでとうございます

    今年もよろしくね


    愛ちゃんらしい素晴らしく難しい目標だ

    毎日上を目指して
    昇気質な愛理ちゃんはすごいね尊敬する


    大きい会場のステージで
    ってる5人を期待して待ってるよ


    キューティーショーの音源かな
     あれからずいぶん経ったよ
    初単独やりきって感極まって涙を流してたのを感動して観てたのを思い出したよ
    あの頃の℃-uteはいろいろあったからね。

    握手会で話してた通り家族みんなでゴルフで過ごせて良かったね
    家族が揃うだけで幸せだと思うよ

    年賀状、愛理ちゃんらしく可愛い出来だ


    今年は高校卒業だね、卒業したら今までと生活が変わるかもしれないけど
    2013年 愛理ちゃんが輝く年になりますように

  • あさちゃん 
    1/3 07:04

    愛理ーあけおめ〜( ´ ▽ ` )ノ

    いい一年になりますようにU+2661
  • コクミ 
    1/3 10:26

    愛理ちゃん、明けましておめでとう!今年も、いい1年になるといいね(^-^)
  • ちなちゅん 
    1/3 20:21

    あけましておめでとうございます!今年も愛理ちゃんに たくさんあえたらいーな(❁´ω`❁)
  • 部長(ペンネーム) 
    1/4 07:39

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    今年の目標は、その時その時の全力投球を積み重ね、後悔しないように過ごすということにもなるのかな。
    前向きで常に向上心がある愛理ちゃんが輝いて見えま



    時には休息して充電することも、急がば回れで、前に進むことに繋がりそう。


    大きい会場でのステージパフォーマンスもいつかは実現できるといいね。


    家族と久しぶりにゆっくり出かけられてよかったね。
    ゴルフの打ちっぱなしに行くとは、アクティブだなぁ
    イブでの筋肉痛に加えて、さらに筋肉痛が増えたりしないの

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/4 09:18

    あけましておめでとうございます

    今の℃-uteなら大きな会場でライブ出来るよ

    今年もライブ行くか

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/4 13:39

    愛理〜
    事から帰ったらコメント書くとか言ってて書かなくてごめんねー

    結局、疲れて寝ちゃった
    近、仕事が忙しくて疲れて寝ちゃうことが度々

    とりあえず、愛理が見ても見なくてもコメント毎回書いてるから遅くなっても書くね


    愛理の今年の目標素敵だね!ほんと、そう毎日思えたら毎日が一段と楽しく楽しそう


    私の目標は「その瞬間を大切に毎日を楽しむ」こと
    々、辛いこともあるけど、それは自分に降りかかってきた試練だと思ってそういうことも含めて毎日を楽しもうかなと

    辛い時は凹むけどね
    そこも楽しく乗り越えられたらなぁみたいな


    今年も全力で愛理を応援していくんで2013年もよろしくね


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • きのこ 
    1/4 15:24

    めっさ遅れた。あけおめーーーー
  • まなちん 
    1/6 15:22

    明けましておめでとう!
    今年が愛理ちゃんに、そして℃-uteにとって益々素敵で良い1年になりますように。
    ゴルフ久々だよね?調子はどうでしたか(*^^*)?
    家族愛が強い愛理ちゃんだから、きっと楽しい時間を過ごせたんでしょうね♪

    お正月ハロコンは行かれないけど2月の℃-ute
  • まなちん 
    1/6 15:26

    紺はふみさんと行くよ(*´ω`*)
    そして…今年からそろそろ黄緑からいい加減ピンクサイリウムにしようかな…笑

    愛理ちゃん=黄緑か白のイメージ強いんだよねw


    今年はどんな所でライヴしてくれるのか楽しみです!

  • KEIKI43 
    1/6 19:19

    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!ブログ読んでいたら、やる気が出てきました。ありがとう!
  • ★うらはら★ 
    1/6 23:29

    愛理可愛すぎ

  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    1/10 01:19

    俺は愛理に憧れて歌手になってLiveしたいって言う夢を持った( ̄∀ ̄)

    ありがとう(v^-゚)
    俺の憧れの存在は愛理だよ

  • ★マールッ★ 
    1/18 16:22

    あけましておめでと

    俺も後悔したくない*\(^o^)/*
    がんばるぞ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)