明けましておめでとう!

  • ℃-ute 公式ブログ/明けましておめでとう! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/明けましておめでとう! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/明けましておめでとう! 画像3

みなさん!
新年、明けましておめでとうございますっ!

2013年始まりましたね〜〜


いや〜2012年は、本当いろいろ経験させてもらいました。

まず、ストロンガーをやらせてもらったこと。
ハワイにいったこと!
単独ツアーが二回もできたこと。
1人でUstreamできたこと。
始めて自分のソロの歌をもらったこと。初めて他のアイドルさんと一緒にイベントをしたこと。

書ききれないけど色んなことさせてもらったし、℃-uteにとっても萩原舞としても、2013年に繋げられるとても充実した一年だったんじゃないかな?って思います!

応援ありがとうございました!!


さて!2013年はまず!

萩原舞としては、17、セブンティーンを楽しむ!輝く!(笑)

一言で『美』だね!(笑)

18歳にいいつなぎができるような年にしたいです!

美容面はもちろん!精神面でも大人になりたいなー( ^ω^ )

外見も内面も美しくなりたいなー

あと
心に余裕を持ちたいな〜
がんばります!


そして!℃-uteはとにかく
去年のノリにとってTOPを目指す!!
大きい会場でLIVEがしたい!!!

したい!!

今年もLIVEたくさんしたいな〜


ファンの皆さんにたくさん会いたいなっ

今年も応援よろしくお願いします!!


今発売中のハロー!チャンネルで鞘師ちゃんと中西ちゃんと習字の企画を一緒にやって2013年の目標をかいたので
その時の写真をのせますね!







さーて、今日はパパの誕生日!

パパにはマフラーあげたよ!
めっちゃ喜んでくれたよ!!

パパは、ほんとに冷静に物事考えてて、尊敬するしパパみたいな人と結婚したいと思いますっ!(笑)

パパには恥ずかしすぎて言えないけど(笑)

でも、パパの考え方すきです!

パパにとって最高の一年にしてほしいです!


そんなパパのおばあちゃんとおじいちゃんの家にいきました!!

ほんと、久々です!

いとこにも久々に会えて
よかった


いとことカラオケに行きました!


盛り上がりました!

おじいちゃんもおばあちゃんも元気そうでなによりでした!


昨日少しママの方のおばあちゃんとおじいちゃんにも会えたし、よかったです!!

楽しい一日でした!!

んじゃ、今日の私服!

少し可愛い感じにしたよ!

んでわ、明日はハロコンだーー


やばやばーー(笑)

がんばります!

さらばじゃー!!

 
  • コメント(全326件)
  • ゆずぽん 
    1/2 09:19

    まいまいっ(*゚v゚*)
    あけおめ♪今年も応援してます☆だいすきだよ(^-^)/
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/2 09:37

    舞ちゃんあけましておめでとう("⌒∇⌒")
    今年もよろしくね(o⌒∇⌒o)

    舞ちゃんの活躍楽しみにしてるよ


    後、去年舞ちゃんに思ったことは全体的にもう少し体力つけた方がイイかなぁ〜って思ったか

    今のおすすめは体幹トレーニングかなぁ

    わりと楽なトレーニングもあるし中半身を鍛えればダンスも歌もまだまだ成長すると思うよd=(^o^)=b
  • ただ 
    1/2 09:37

    あけましておめでとう!

    2012年はいろいろ挑戦してたね
    劇もライブもUstreamも、他にもいろいろあってすごく楽しかった
    この経験を活かして℃-uteとして2013年は、躍進してほしいな



    萩原舞として輝くのか笑
    この一年も楽しい年になりそう

    期待してる!
    年末には内外共に美しい舞ちゃんとかわくわくするな


    舞ちゃんのパパって元旦生まれなんだ!
    おめでとうございます!だ

    舞ちゃんのパパにとって元旦てかなり特別な日なんだ

    みんなで祝ってパパもいい一年のスタートがきれたんじゃないかな



    ハロコンたのばって
    舞ちゃんもいいスタートがきれるよう祈ってる


    じゃー、また
  • アムネ 
    1/2 09:38

    明けましておめでと


    今年の℃-uteが楽しみで仕方がないで

    舞ちゃんの”美”も、もう十分あると思うけど、期待してま

  • Tak 
    1/2 09:40

    明けましておめでとうございます

    ℃-uteにとってもまいまいにとってもさらなる飛躍の年になるように願っています

    ファンとして楽しみにしています
  • ちーちゃん 
    1/2 10:08

    明けおめ!!

    1日遅れたけど…萩ちゃんパパ誕生日おめでとう♪
  • やま男とやま子 
    1/2 10:22

    2012年はたくさんのことが経験出来てよかったですね


    僕も、そのたくさんの経験の中で、舞ちゃんを知れて、舞ちゃんのファンになれて良かったです。

    そして舞ちゃんの今年のスローガンは、

    『美』

    ハローチャンネルで書かれた字のような、綺麗で力強く、「美」しい人になってください!(力強さはいらないかな?(笑))

    そして今日ハロコンですね
    みなさんと一緒に楽しんでくださ


    それじゃあ今日もがんばりましょ


    バイバ


  • 千梨の道 
    1/2 10:41

    俺が見る限り、ベリキューで去年一番色々な面

    成長、大きくなったのゎ、まいまいだと思うな

    おとどしと比べて、かなりの成長


    その勢いのまま、℃-uteと共に上を目指して行ってね(o^^o)


    今さ、中野サンプラザの前電車で通ったら、

    もぅ、ファンの人がいた( ̄▽ ̄)

    すげ〜
  • ヨシ 
    1/2 10:57

    あけましておめでとうございます。今年も全力でキュート応援していきますね。やっぱり舞ちゃん髪の毛きってから抜群に可愛いさましましたね。今年も頑張って下さ
  • 月のカノン 
    1/2 11:02

    まいちゃん、明けましておめでとう(^o^)/
    今年もさらに℃-uteが飛躍出来る一年にしようね!
    ハロコン頑張ってね
  • Ma* 
    1/2 11:17


    まいま

    明けましておめでとう!

    ことしも℃-uteの活躍を
    見守ってます

  • L★る 
    1/2 11:36

    アケオメコトニョロ♪(^ε^)

    パパ若い感じやね?何歳やろ?

    武道館行くぞ〜ハロコン頑張れっ

  • カズ☆ライダ〜。 
    1/2 11:41

    舞ちゃ



    あけましておめでと

    2013年もよろしくね☆ヽ(▽⌒*)

    舞ちゃんだけ大晦日のブログが2012年最後っぽくなかったと思ったら‥ここで2012年振り返るのね
    (笑)
    ようやく年明け実感出てきたかな
    (笑)

    改めて振り返ると、2012年は舞ちゃん凄い成長した年だと思うよ

    LIVEでは舞ちゃんのダンスのキレが半端ないし、舞台では舞ちゃんの演技力も上がったと思う

    ユースト番組やソロ曲も頂けて、舞ちゃんの魅力に沢山触れられた恵みの年になったよ


    とにかく舞ちゃんのショートカットが℃ストライクで舞った年でした。


    今年は「美」が目標なんだ

    さらに美意識高めて、美しく可愛い素敵な女性になってね☆
    17歳セブンティーン
    らに輝く萩原舞から目が離せない



    LIVE行きたい
    山行きたい

    もっと大きな会場、武道館やアリーナで

    冬ツアー、座席数足りないんだからきっと出来るよ

    ていうか‥やろう
    (笑)
    その時は必ず絶対駆け付けるから



    私服可愛い

    白い大きな
    愛い

    ヒョウ柄は怖い‥
    (笑)

    今日はハロコン初日頑張ってね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • ヘブン 
    1/2 11:43

    明けましておめでとうございます(*^^*)
    今年もよろしくお願います

    去年はユーストでますます℃-uteにハマった

    毎週楽しみだったなぁ♪

    お父さんおめでとうございます

    お父さん若そ

    まいまいも℃-uteの中で冷静な方じゃない?
    舞美ちゃんと話してる時なんかよく思う

    今日からハロコン頑張ってね(o^^o)
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/2 11:47

    再び‥舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん☆

    萩パパ誕生日おめでとう


    舞ちゃんに結婚したいとか言われたら萩パパ嬉しいだろうな


    俺も冷静な判断できる人になろう


    (笑)(笑)(笑)


  • もずく 
    1/2 12:09

    萩さん、あけましておめでとう


    萩パパオタオ


    多分萩パパはきむきむより若いんやろな


    去年一年で萩さんは相当成長したと思うので、今年は更なるパワーアップできるよう祈ってま


    今年もよろしくお願いしま

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/2 12:12

    あけおめ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • (^o^) 
    1/2 12:29

    明けましておめでとう( ☆∀☆)
    舞ちゃんのパパ誕生日おめでと

    私も舞ちゃんみたいに、外見も内面も綺麗になれるように頑張りたいなお互いに頑張ろうね!!!!
    今年も、舞ちゃんらしく℃-uteとしても頑張ってね!!!℃-ute大好き
    援してます!!!!
    ハロコン頑張ってー

  • スナガ 
    1/2 12:45

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もさらなる活躍を期待しています。本年も頑張ってください
  • りゅうな理由 
    1/2 12:47

    TOPを目指す。 カッコよすぎる
  • とくめいきぼう 
    1/2 13:31

    あけましておめでとうございます

    かきはじめかっけー

  • り な ??team°C-ute 
    1/2 13:38

    まいまいあけましておめでとう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。まいまいパパかっこよさげ(´ω`)°C-ute好きになったのは2012ねんなんだっ!だから2013ねんは°C-uteちゃんでいーっぱいの年にしたいな(´ω`)♪まいまい今年もよろしくお願いしま☆
  • からあげ 
    1/2 13:57



    はぎちゃん

    こんにちー


    いー天気だ〜(^O^)

    新年から天気良くて高まるわ〜

    さ、今日はいよいよハロコン初日やー

    後ろの方だけど思いきり楽しむぞ

    しかし他のグループの新曲、一度も聞いてないんだけど平気かね(笑)( ̄∀ ̄)
    まあそれも楽しみってことで(笑)

    2013年の目標の『美

    習字というより書道だなこれは

    大きい筆で書いたんだよね

    めっちゃ躍動感溢れてるな
    一筆目の墨がビシーッと飛び散ってるのがかっけーわ

    なんか『美』っていう字の美しさが伝わってくるのがスゲー(≧∇≦)
    まずは今日のハロコンで美初め行っちゃおうぜ〜(笑)


    でわで

    緊張感ハンパないと思うけど、みんな一緒だし大丈夫

    思いっきりハロコン楽しもーぜ

    ほな中野であおー

  • u_℃ 
    1/2 13:59

    まいまいパパおめでとう!
    自分も父親になったら、まいまいみたいな親孝行な優しい娘が欲しいなぁ
    ん?その前にまいまいをお嫁さんにするって方法もあるのか!笑
  • ひさちさ 
    1/2 14:04

    萩ちゃんこんにちわ


    明けましておめでと


    読んでると楽しい新年を迎えられてるみたいだ



    それと去年はいっぱいの経験で、萩ちゃんも℃-uteも大きく羽ばたいた年になったね


    ストロンガー千秋楽の、萩ちゃんへの1番大きな大きな拍手、今も忘れられない


    ソロ曲ももらったね

    行け!元気君から、いっぱいのパワーも貰えた



    もう約1ヶ月後には萩ちゃんセブンティーンか

    どんどん綺麗になっていくもんな

    内面も変化してきてる萩ちゃんを感じてるよ


    いつもメンバーの変化に1番に気づいてる萩ちゃんだもんな



    今年も出来る限りの応援していくからね


    夢に迎う℃-uteとともに歩いていくよ



    写真の習字うまい

    大胆で、女性らしい優しいラインもあってさ



    昨日はパパさんの誕生日だったね

    パパさんの写真とか初じゃないの

    顔はわからないけど、なんか素敵そうなパパさんだなーと

    萩ちゃんから貰ったマフラーしてにニヤニヤしてるのか

    そのマフラーつけて初詣とか、おじいちゃんおばあちゃんの家に一緒に行ったのかなっ


    パパみたいな人と結婚したいとか、どんだけパパさん幸せものなん


    素敵な家庭ってわかるよ(*^_^*)


    私服、上は白でまとめて、主張しすぎないハートがまた素敵だね

    新年の萩ちゃんもかわいい



    今日からのハロコンたのばってきてね



    あーちゃんいーちゃんはお母さんの方の両親なのかなと思ったひさちさでした

    どちらのおじいちゃんおばあちゃんも、萩ちゃんの活躍自慢で嬉しいだろうな

  • ズッくん 
    1/2 14:11

    舞ちゃんパパ誕生日おめでとうございます!!舞ちゃん今年は内面も外見も美しくするんだね(^^)どこまで美しくなるか楽しみだー笑俺も目標を探してがんばるぞー!
  • なおっち 
    1/2 15:18

    まいまいおはよー(・д・)ノまいまいパパ誕生日おめでとう♪まいまいに祝ってもらえてパパも幸せだね、!てかマフラーSHIPSか!まいまいおしゃれすぎる、、、。パパさんがうらやましいな♪(o・ω・)ノ))
  • なおっち 
    1/2 15:19

    今日からハロコンはじまるね♪おれは行けないけどまいまい精一杯楽しんできて(*´∇`*)
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    1/2 16:58

    久しぶりですね、覚えてますか?(笑)

    最近は、℃-uteさん自体ご無沙汰です

    日産とか長居とかのスタジアムLIVEとかできるといいねー

    応援しています(・ω・)

  • BAT 
    1/2 17:03

    舞ちゃんアケオメ

    二十歳を迎えたベリキューメンバーも多い中舞ちゃんはこれから17歳なんだね

    羨ましく感じるベリキューメンバーも出てくるんじゃないか

    これからは個人での仕事も増えてくると思うからセブンティーンを楽しみつつ頑張って

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/2 17:24

    こんにちは(^-^)℃-ute、全力で応援する‼‼今年も℃-uteにたくさん、会いたいよ〜(>_<)舞ちゃんのお父さん、お誕生日、おめでとうございます
    ロコン、ファイト‼
  • エンジェルピーチ 
    1/2 18:00

    あけももです!ハロコン、頑張って下さいね〜
  • あにちぃ 
    1/2 18:03

    明けましておめでとう〜
    かなり強い決意を感じますね!
    マイマイならきっと達成できると思います、実際どんどんキレイになってるし、すっかりイイオンナ系になって時々ほんとに同性なのにどきっとします☆
    私も今まで以上に応援します!
  • ゆうな 
    1/2 18:42

    私も、舞ちゃんのように
    かわいくなる!!

    舞ちゃんのお父さんだし
    かっこいいんだろう

  • ピクミん。 
    1/2 18:55

    まいまい、あけおめー!今年もまいまい、℃-uteにとって、幸せな年になりますよーに!そして、今年はいっぱいライブ、イベントに行けたらいーなヾ(@⌒ー⌒@)ノだいすき
  • なおっち 
    1/2 19:24

    まいまい今年も美意識高めだね♪どんどん大人のいい女になってくね、!今年もまいまいにずっとついていくよー(*´∇`*)とりあえずしばらくまいまいに会えないのが辛いな(*ToT)はやくまいまいに会いたいな♪(o・ω・)ノ))
  • est=est 
    1/2 19:37

    改めて明けましておめでと

    去年は本当に良い経験が出来た年だったよね
    今年も良い経験が出来たら良いね

    2013年の目標ちゃんと達成できたら良い
  • ゆり★! 
    1/2 20:14

    Happy New Year!!!
    幸せな一年になりますように!
    2013年も℃-uteを応援します♪
  • のん*momo* 
    1/2 20:16

    舞ちゃ
    おつカレーライス(`∀´

  • 部長(ペンネーム) 
    1/2 20:37

    明けましておめでとう。
    今年もよろしくお願いします。

    はぎちゃんのお父さんの誕生日おめでとう!


    おじいさん、おばあさんや親戚と仲良く交流できてよかった


    ストロンガー主演、初ソロ曲、対バンライブ、CD販売イベントなど、新たな挑戦がたくさんあった2012年、充実していてよかったね

    今年も新たな挑戦がありそうだね

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    1/2 21:05

    おつカレーライス


    舞ちゃん、健康である事が一番の「美」への近道ですからね。

    あと、色々な本を読んで色々な人の考え方を知る事も、忘れないでくださいね。


  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/2 21:44

    shipsのマフラーなんてオシャレだな〜!いい物を着てほしいという心遣いがさすが、、まいまい親孝行だ

  • まいまゆ! 
    1/3 01:21

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     あけましておめでとーう
     今年も舞ちゃんが大好き
     舞ちゃんに幸せな一年が
     ますように(ノ)・ω・(ヾ)☆'°
  • まいまゆ! 
    1/3 01:26

     付けたし!\(^o^)/
     萩ちゃんのこういう私服
     めっちゃ好き!可愛い!
     そして萩ちゃんパパ誕生
     おめでとーう!\(^o^)
  • コクミ 
    1/3 10:28

    まいまい、明けましておめでとう!今年もいろんなイベントがあるといいね。ステキな1年になるといいね(^-^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/3 22:20

    あけましておめでとうございます

    今年も℃-uteを応援するから

  • げんさん 
    1/4 07:59

    明けましておめでとうございます! 2012年よりも輝く舞ちゃんに期待しています! 今年も変わらず全力で応援しま


  • まいまゆ! 
    1/10 23:22

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!今更だけどあけましておめでとう!私は一文字は楽で!楽しい充実した一年になりますよーに!っ
  • ★マールッ★ 
    1/12 15:47

    あけましておめでと

    これからも応援してるよ(*^^*)
  • アスタロト 
    1/14 15:09

    あけましておめでとうございます! 舞パパさん誕生日おめでとうございますっ
    遅くなりゴメンナサイm(_ _)m

    舞さまは外見文句なしに美しいですし、内面も優しい素晴らしい娘だとブログからも伝わってきます(^◇^)
    あとは年少だということに甘えず堂々と自己主張することもこれからは心掛けてほしいと思ってます♪
    舞ショット可愛いです! これからも応援していますのでまた北海道に来てくださいね(^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)