2013
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/2013千聖 画像1

皆さんあけましておめでとうございます




2013年もこんな
℃-uteと岡井千聖を応援よろしくお願いしますっ(o^∀^o)






岡井家では、
朝からいくら丼を食べ

昼にお雑煮を食べ

幸せいっぱいでございます

これから、
ちらし寿司食べるよー

千聖ねー酢飯大好きなの

楽しみだわぁ



皆は何か食べたかな?



ばいばーい


 
  • コメント(全378件)
  • ☆のりお☆ 
    1/2 07:41

    明けましておめでとう♪
    今年もよろ〜
    うちはお昼焼き肉だったよwww
  • 原田皓正 
    1/2 07:43

    明けましておめでと
  • トーマス 
    1/2 07:50

    ちっさーあけましておめでとう(^o^)!
    正月は飯が豪勢になるから良いねぇ〜笑
    メンバーは今日から早速ハロコン
    大変だけど、頑張って(>_<)
    2013年もteam℃-uteよろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/2 07:50

    岡井ちゃんおはよっ
    今年もよろしくね〜

    うちは福岡おみやげの明太子でご飯たべたよん
    実家仕事でいかなかったから、割と普通のご飯かも。
    おもちは食べたけどねーっ

    いくら豪華だねー。おいしそう。。。

    今日からのハロコン楽しんでね〜
  • まいける☆ 
    1/2 07:55

    今年もよろしくお願いしま

    今日はハロコン入れないけど仲間が集まるので中野は行きます。
    ハロコンの楽しみの一つに地方の仲間との交流、特にベリキュー以外のヲタとのだね〜
    こちらも楽しみ♪
  • ゆり★! 
    1/2 07:57

    あけましておめでと

    今年も幸せな一年にしてね

    いくら丼豪快やね〜

    今日はスノボいって高山ラーメン食べた

    全然新年て感じのもの食べてないや(>_<)

    今年もよろしくお願いします!
  • ブロンコ 
    1/2 08:02

    千聖、あけお


    今年も℃-ute応援していくよ



  • しゅう 
    1/2 08:06

    あけましておめでとうございます

    今年も応援してます

  • ピロシ 
    1/2 08:13


    今年もよろしくね(^з^)-☆
    元旦からラーメン食べたぜ

  • いとぅー 
    1/2 08:28

    いくら丼とかさすが岡井家ですね!私は焼肉とか寿司を食べましたよ!
  • あまのちゃん 
    1/2 08:40

    あけましておめでとう〓
    いいなー(*^^*)おいしそー(^q^)〓 
    今年もよろしくお願いします〓
  • りさっくま 
    1/2 08:44

    千聖
    けましておめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今年は去年以上に℃-uteに 会いに行くからね(((o(*゚▽゚*)o)))


    新年早々いっぱいおいしいもん食べて、
    幸せそうな千聖が今年も好きです
    笑)

    ハロコンがんばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆずぽん 
    1/2 09:22

    ちさと~(*´∀`*)ノあけおめ♪今年もちさとの活躍楽しみにしてますっ(*゚v゚*)今年もよろしくね(^^)
  • 注)えーじ☆彡 
    1/2 09:36

    おはよ
    聖☆彡
    元気に2013年を迎えられたようで何よりです


    今年もより良い一年になるよう…
    お互いがんばろうね



    おれも昨日はイクラ丼食べた〜

    でも写真を見る限り
    おれん家はそこまでイクラのってなかった〜

    ちーん<(_ _;)>

    おれも岡井家のイクラ丼が食べた〜ぃ!!


    お雑煮もおせちも一通りは食べたょ…

    なんか既にカレーライスとか食べたい気分なんだけど…(笑)


    明日はチビちゃん達も集合するのでお寿司らしい…

    おれも酢飯好きだょ



    新年早々…
    食べ物の話しに花が咲いちゃいましたが


    さて…
    今日から2013年の…℃-ute活動再開です


    いっぱい℃-uteも千聖も応援しますんで…

    一緒に楽しもうね



    ではでは…
    後ほど〜ハロコンで

    バイバイ(^o^)/
  • 部長(ペンネーム) 
    1/2 09:41

    あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします

    いくら丼とお雑煮を食べたの?お節とお雑煮は食べた


    酢飯は独特な感じで、美味しいよね!

    今日は緊張感に包まれた朝かな
    ロコン楽しんできてね。
  • Tak 
    1/2 09:41

    明けましておめでとうございます

    ℃-uteにとってもちっさーにとってもさらなる飛躍の年になるように願っています

    ファンとして楽しみにしています
  • ちーちゃん 
    1/2 10:04

    千聖、明けおめ!!

    私も、おせちに入ってたイクラご飯に乗せて食べたよ

    元日からバイト(飲食店)だったんだけど…店長が、まかないでお雑煮作ってくれてめっちゃ美味しかった(*^▽^*)
  • 千梨の道 
    1/2 10:35

    あけおめ、ことよろ

    ハロコンも、よろ(o^^o)


    千聖
    寝正月
    食べ正
    ブログからも、

    しっかり伝わって来たょ( ̄▽ ̄)

    まいみぃ🍒ゎ、久能山東照宮に初詣にいってるのに?


    まぁ、俺も千
    と同じ寝正月と食べ正月なんだけどね( ̄▽ ̄)


    ご存知の通り、ハロコンゎ、全員の曲でゎ、見られないからね…>_<…

    毎回な〜回が進むに連れて
    感じちゃうからな〜千聖からっ。

    でも、今日から毎日会えるね!

    楽しみにしてるょ!
  • onちゃん! 
    1/2 10:40

    岡井ちゃん、あけましておめでとうございます
     
    お雑煮にちらし寿司いいですね
     
    いくら丼はいくら嫌いだからあれだけど
     

    ゆっくり休めたかな? 
    今日からハロコン怪我しないよう楽しんできて
     

    今年もよろしくね

  • 月のカノン 
    1/2 10:48

    ちっさー、明けましておめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今年も良い一年にしようね
    大晦日はカニとエビで、昨日はおせち料理とピザだった。
    セーブしないと後が怖いね。笑
    ハロコン頑張ってね
  • L★る 
    1/2 10:54

    見るがいい…じゃなくミル貝食べた♪(^ε^)
  • そぅちゃん 
    1/2 11:01

    ちっさー!あけましておめでとう\(^^)/\(^^)/
    酢飯美味しいよね(*^^*)いくら丼食べたいなぁ♪
    昨日はすき焼き食べたよ♪
    2013年ももちろんこれからも、℃-uteそしてちっさーのこと応援するよー\(^^)/
    今年はいっぱいライブ行くぞっ( ̄▽ ̄)ノ
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    1/2 11:03

    岡井ちゃん( ^_^)♪おはよ!ハロコンだね(´ー`)♡新年一発目楽しんできてねー(*^^*)
    古屋きっといく!←え きっとってゆーのはまあそのー…大会が終わって間に合えば駆けつけ
    ww今日はユニバの予定だったけどこの体調だかんな。1人お留守番よ(泣)
  • Ma* 
    1/2 11:15


    ちさと

    あけましておめでとう!


    今年も℃-uteにとって
    素敵な1年になりますように!
  • せりーぬ 
    1/2 11:18

    あけましておめでとうっ!
    いくら丼いいなあ…
    わたしは昨日おせち食べてお雑煮食べてまたおせち食べて…ってたくさん食べた(笑)
    幸せだったよ(=^x^=)
    岡井ちゃんにとっていい一年になりますよーに
  • (^o^) 
    1/2 11:55

    明けましておめでとう( ☆∀☆)
    まだ、お正月っぽいもの食べてないや!けど、正月太りやばいよー

    2013年もちっさーとしても、℃-uteも頑張ってね!!!ずっと応援してま
    ℃-ute大好

    ハロコン頑張ってね!!!!
  • もずく 
    1/2 12:05

    ちっさー、あけましておめでとう


    今年もよろしくお願いしま


    いくら丼のおせち、美味しそうやねえ

  • なおっち 
    1/2 12:08

    ちさとー、おはよー(・д・)ノ今日からはろだね!おれ行けないけど精一杯楽しんできて(*´∇`*)もちろん今年もちさとたちについていくよー♪
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/2 12:14

    あけおめ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • 卍丸 
    1/2 12:15

    明けました

    おめでとぅ

    今年も℃-ute いっぱいの1年にするゾ

    千聖ゎ身体壊さないように

  • あゆちょ@千聖 
    1/2 12:36

    千聖おはよー


    今日からハロコンふぁいとー!

    写真買いに行くよ(^.^)


    あ、ちなみに、東京いるの明日まで○| ̄|_
    明日からお勉強がんばりまーす

    んじゃばいちゃーこ
    ゆちょ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/2 12:43

    ちさとおちゅかれ☆〜(ゝ。∂)
    昼メシおれもイクラ丼だったはww
    おれこれあんまりすきじゃないかもww
  • スナガ 
    1/2 12:43

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もさらなる活躍を期待しています。本年も頑張ってください
  • フローズンシェイク 
    1/2 12:52

    あけましておめでとうございます。いきなり食べ物の話ってすごいやん千聖さんらしい。今年もたのばりましょう
  • 4k2k 
    1/2 13:00

    お昼はまだです。(笑)

    もうすぐリハかな?
    千聖へパワーをお届け!

  • ダイちゃん 
    1/2 13:15

    あけましておめでとう!
    今年も頑張ろう!
  • リボン 
    1/2 13:24

    ちっさーこんにちは

    今日のハロコンも頑張って

  • とくめいきぼう 
    1/2 13:32

    あけましておめでとうございます

    今年も岡井ちゃんらしく

  • さわやか 
    1/2 14:09

    あけましておめでと
    今年はもっと℃-uteを観に行けるようにした
    そんな年です
  • u_℃ 
    1/2 14:10

    今年の目標!全力で℃-uteを応援する!全力でちっさーに付いてく!武道館も北海道でもフランスでまででも!
  • ヒデマル 
    1/2 15:32

    千聖

    今日はハロコン見に行けないけど、明日はちょっと観に行くよんww
    落ち着いて頑張れ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/2 17:12

    こんにちは(^-^)℃-ute、応援するよ〜♪よろしくね‼夜に、いくら丼を食べたよ〜
    味しかった〜そして、お雑煮もね〜お正月にはおせちだね\(^o^)/うん(^-^)早く℃-uteに会いたいよ〜(>_<)ハロコン、ファイト(^-^)
  • est=est 
    1/2 19:33

    改めて明けましておめでとうございます

    朝からイクラ丼とか羨ましいわ
    俺は元日から仕事してましたよ
    だから普通の食事だったわ(笑)

    今日からハロコン始まるね
    2013年も変わらず千聖の歌声で僕らファンを楽しませてよ
  • のん*momo* 
    1/2 20:14

    あら?明日菜かな

  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/2 21:51

    正月からイクラって縁起が良さそうだね!千聖の食べたイクラの数ほどhappyが訪れるように

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    1/3 00:32

    あけおめええ
  • Monkuma 
    1/3 07:59

    おはよう!!
    千聖(^o^)
    今年も宜しくね(^^)b
    お正月らしいものでは、お雑煮だね。
  • コクミ 
    1/3 10:31

    ちっさー、明けましておめでとう!どんな℃-uteでも、ついていくよ〜( ^o^)ノやっぱ、お雑煮はおいしいよねぇ(*^_^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/3 22:17

    あけましておめでとうございます

    ちっさー可愛

  • ★マールッ★ 
    1/12 15:47

    ちっさ
    あけましておめでと

    これからも応援してるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)