-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。


2012年、残りわずかですね〜

本日は家で
まーったりしていました。

2012年を思い出しながらのほほんとしていたよっ

-写真1-



昨日のプレゼントの写真!

リーダーからのブレスレットっ

-写真2-

リーダーらしくラブリーなデザインですねっ

可愛いっ♪

ありがとーねっ



最後に2012年の手帳と!

-写真3-

今年ずっと一緒だったから愛着わいてしまってるっ笑

もうおさらばですな!

毎日、日記書いて…

今日は2012年のまとめ書きました。

2013年の目標も書きました!

2013年どんな年になるかな?

楽しみだけども不安もあります。

未来ってやっぱりわかりませんねっ

わかっちゃったら楽しくないし!
楽しもーっと♪



では、皆さま!

2012年お世話になりました!

皆さんがいないと℃-uteはありませんっ

℃-uteが毎回ライブに気合いが入るのも

来てくれた方の勢いに負けたくない!って思ったり

遠くて来れない方に会いに行くにはこの会場を埋めないと!

って必死になりますもんっ

なので2013年も応援、よろしくお願いしますね!



ではでは、

よいお年を〜!!!!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全420件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/1 07:46

    なっき


    俺2回目コメント
    あけましておめでとうございます

    俺昨日年越しそば食べまし

    寒いからコタツに入ってるよストーブ付けてま
    今年も応援するよ
    ろしくね(゚▽゚)/
    れからお雑煮食べま
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/1 07:49

    なっきぃおはよ〜っ(^-^)/
    喪中だからあけおめ言えないけど、今年もよろしくね〜っ!
    今日はお休みなのかな?
    なっきぃの好きなお笑いばっかりやってるから
    Tv見ながら家族とのんびりできるといいね〜。

    今年はまじでイベントとかライブ行く回数激減すると思うけど、
    いけないならいけないなりの応援の仕方あるし
    変わらずteam℃-uteでいれたらなって思う!
    ほんと2013年、去年増えたteam℃-uteの人もっともっと魅了していかないとっ
    去年に引き続き大事な1年になると思うから、
    前向きにがんばってこー!

    今年こそブログコメント全部するようがんばる!(笑
    ハロコン行けないけど、後輩ちゃんと引っ張って(←)楽しんでライブしてきてねっ!

    今年もなっきぃにとっていい一年になりますよーにっ
    なっきぃの1年の幸せ願いに初詣いってくるねっ♪
    もー毎年恒例になってるよんっ(笑)

    今年も、なっきぃ大好きっ!(^-^)
  • あちゃ 
    1/1 07:58

    2012年の冬コンでなっきぃと出会いました。
    これは運命の年だと思ってます。
    今年はこの運命の出会いをさらに深めたいと思ってるんだ!

    今年もよろしく!
  • ぷに 
    1/1 08:11

    なっきぃ、明けましてめでとう。
    昨日は寝ちゃって書けなかった。福岡から昨日帰ってきてめちゃ楽しかったけどめっちゃ疲れたよ。年末最後のなっきぃ良かったよ。また今年もよろしくね。
  • いとぅー 
    1/1 08:19

    明けましておめでとうございます!!今年もなっきぃの全力なダンスにしびれたいと思います!!それにしてもなっきぃのウィンク姿がカワイイ!
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    1/1 08:27



    なっきぃ明けましておめでとう(*^▽^)/

    2013もなっきぃにとって良い年になりますよう


    なっきぃ愛してる


  • しゅう 
    1/1 08:43

    お疲れさま

  • ヒロシ 
    1/1 08:46

    なわけであけおめ!
    めっちゃさみーけど風呂入って初詣行ってくる
  • なんだろう君 
    1/1 09:00

    なっきぃ あけおめ
    今年が℃-uteにとって超飛躍な年となりますように
    応援しますね
  • オレンジ 
    1/1 09:04

    今年もついていくけん!今年もよろしく

  • ミネルヴァンパイア 
    1/1 09:56

    明けましておめでとうございます
    (・ω・)/

    2012年本当にお疲れ様でした

    昨年の思い出が詰まった手
    いつか懐かしく振り返る日があるのかな

    俺は今年も弱小ファンなりに(笑)(ノ∀`)
    なっきぃと℃-uteの応援を続けていきます!
    いや、続けさせてください!!


    それでは今年もよろしくお願いします

  • トーマス 
    1/1 10:08

    なっきぃあけましておめでとう(^o^)! 2012年は℃-uteのおかげで本当に楽しく過ごせました\(^o^)/ ℃-uteのおかげでたくさんの出会いもあったしね
    team℃-ute大好きだぁー
    年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
  • あまのちゃん 
    1/1 10:17

    あけましておめでとうございます
    なっきーはなんかどんどんかわいくなっていって、すっごく憧れてます
    ダンスもホントにかっこいい〓
    今年も℃-uteでいっぱいにしてください〓
  • ひ な こ 。 
    1/1 10:19

    なっき
    2013年は℃-uteに出逢って、好きになって7年目になります
    7年間℃-ute一筋でした!それはこれからも変わりませんっ
    生ついていきます!!℃-uteに出逢ってよかった(^ν^
    今年も℃-uteの笑顔がたぁくさん見れますように…☆彡
  • のん*momo* 
    1/1 10:26

    ナカジマヽ(´▽`)ノ

    おつか


    大大大大大大好きだよ〜


    2012年ゎホントにナカジマが好きすぎて
    てカンジの1年でした(笑)

    2013年もずっと大好きでいてやるから←よろしくね


    ℃-ute最高

  • おったま下駄! 
    1/1 10:46

    2013年
    めでと

    & おはよ〜



    新年、
    東京の空は晴れ渡っております!

    清々しいね〜


    お屠蘇を飲ん
    お雑煮食べて

    ゆったりとした元旦の朝を迎えております(^^)


    初詣もぽちぽちとね



    なっきぃはのんびり元旦を過ごせているかな〜

    って
    行動派だから初日の
    に行ってたりして〜



    では
    よい1年の始まりとなりますように〜(^-^)/
  • 萩原軍団 
    1/1 10:57

    なっきーはサトヤマで更に輝きを増したような気もするぜ。℃-uteにまだ会ったことないけど応援するからなっ。2013年は℃-uteにとって更にいい年になりそうだな
  • レオくん 
    1/1 10:58

    なっきぃ、あけましておめでとうございます
    年もよろしくお願いします

    年越しの瞬間は家族と、カニと年越しそばを食べてた
    っきぃは何をしてたの?
    んで、今年の僕の目標は

     -uteコンサートツアーにすべて参

    ▲魯イツアーにもう一度行って、なっきぃと最高の思い出を作る

    Cよりもなっきぃを愛して支えて応援する


    だよ

    今年も一緒に頑張ろうぜ

  • とむたん 
    1/1 11:13

    明けましておめでとうございます
    今年も歌やダンスを中心に良い年になるように頑張ってね。


  • ☆EM0411☆ 
    1/1 11:24

    あけおめー(*^^*)
    今年も頑張ってね(^^)
  • タカヤス 
    1/1 11:39

    なっきい明けましておめでとうございま

    今年もよろしくお願いしま



  • つじやん 
    1/1 11:43

    あけましておめでとうございます
  • まーちゃん 
    1/1 12:03

    なっきぃあけましておめでとう!今年もなっきぃ 一筋でいきます
  • ぶーすか 
    1/1 12:06

    あけおめ。

    2日のハロコン控えてるからまだ正月気分になれないかな?
    名曲カバーの「この街」ハロコンの皆に聴かせてあげて〜

    なっきぃkawaii :D

  • est=est 
    1/1 12:34

    なっきぃあけおめ~
    舞台でのなっきぃの演技力
    やライブでのなっきぃのダンスのキレは本当に凄い
    最近は歌唱力も安定してきたし良い感じだよね
    2013年もなっきぃの成長を楽しみにしてるぜ
  • かーじー 
    1/1 12:35

    なっきー、あけおめ(^o^)ことよろ(^^)/
  • ななたま 
    1/1 12:40

    明けましておめでとうございます
    なっきぃにとって、この一年が笑顔で溢れた素晴らしい一年になりますように。

    なっきぃが笑顔の一年を過ごせれば、自分が幸せな一年になります
    なっきぃの笑顔が自分の笑顔であり、なっきぃの幸せが、自分の幸せです
    素敵な一年にしましょうね
  • なおっち 
    1/1 12:41

    なっきいあけましておめでとお♪去年は℃-ute現場にいっぱい行けて楽しかった♪(o・ω・)ノ))今年も℃-uteについていくよーーー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/1 12:55

    仕事なう〜早く会いたいな

  •  
    1/1 12:58




    んかドキドキする写メやね

    2013謹賀新年

    なっき
    今年もよろしく らびゅっ

  • ブルーツ 
    1/1 13:00

    今年も元気をいっぱいください


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ムラ蔵 
    1/1 13:40

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
  • アラエル 
    1/1 13:57

    あけおめ〜バウ〜(≧∀≦)
    今年も℃-uteちゃんについていくから宜しくね〜(^。^)y-~
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/1 15:14

    なっき


    あけましておめでとうございます

    俺正月家でまったりしてる

    クリスマスプレゼントブレスレット超可愛い似合ってるよドキドキ
    プーン持って可愛い似合ってるよドキド
    年も、なっき
    援するよろしくね


  • HIЯO 
    1/1 15:16

    明けましておめでとう(´θ`)ノ

    今年は正月休みが1日長いので、実家で℃-uteの日のLiveDVDを見てまったりしようと思います(´θ`)ノ


    今年もよろしくね(´θ`)ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/1 15:34

    なっき


    俺気づいてたらカウントダウンするの忘れました残念
    なっき
    詣行きました

    俺初日の出見逃した
    年の目標全力で応援するよ

    リーダーからのブレスレット超〜可愛い似合ってるよドキド
    プーン持って似合ってるよ
    何食べました

    俺昨日年越しそば食べまし

    今日お雑煮食べましうまう
  • やまこしたかお 
    1/1 16:18

    愛に満ち溢れとる!
  • まいける☆ 
    1/1 16:50

    遅くなってしまいましたが
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願い致します♪

    2012年はなっきぃの笑顔を沢山見れまし

    2013年も沢山なっきぃの笑顔を見れるといいな

    今年もなっきぃを応援していきます!
  • キョウスケ 
    1/1 16:52

    なっきぃあけましておめでとうございます。℃-ute躍進はサブリーダーとしてのなっきぃの自覚と行動があったからだと俺は思っています。今年もファンとの関係を大事に歌やダンス、単独でのお仕事も頑張ってください
  • ひさちさ 
    1/1 17:06

    なっきぃこんにちわ


    新年明けましておめでとうございます




    スプーンふにゅっとくわえて、おせちのつまみ食いでもしてたのか

    普段あまりまったりできないから、よい時間になったでしょ




    なんかの曲にあるようなポーズしてるし

    キュンとする

    初キュンかな


    ホント舞美ちゃんらしい、可愛い大人の女性なブレスレット

    見せてくれてありがとう

    気になってたんだー


    クリスマスプレゼントと言えば、なっきぃは愛理ちゃんに醤油セットだったよね

    まったく頭に思いつかないプレゼントで、なっきぃ流石だなと思ったよ


    こういった消え物なプレゼントもいいよ

    料理してる、2012年のなっきぃらしさを感じました




    ちゃんと手帳に日記書くの続けてたんだ

    なっきぃ飽きっぽいとか言ってたけど、℃-uteと一緒で、凄く成長でき、それが現実になった1年になったんじゃないかな


    毎日触れてた手帳だし、愛着わくよね

    おさらばとか書いてるけど、どこにしまっておくのか


    日記の同じ日を見て、去年はどんなことしてたかな
    んな気持ちだったのかなって、見直すことができるね


    なっきぃの2013年の目標なんだろな

    人それぞれだけど、℃-uteも℃-uteのファンも、同じ方を向いてるよな



    今年も1年楽しもう



    今年もよろしくね


    3日のハロコンで、自分にとって今年初の、なっきぃの笑顔に逢えるのが楽しみなひさちさでした

    だけど体1つしかないからさー

    今年は体が5つほしいです
    無謀な夢だな(ρ_-)ノ
  • かぴばら@熊本 
    1/1 17:19

    新年おめでとう。これからもfight!
  • まつじゅん 
    1/1 18:43

    なっきぃ、写真考えて写ってる時はすごく可愛いのに><
    いや、深い意味は無いよw

    来年は本当に全国でやってほしいよね。

    わっきゃない(Z)にかけて稚内市とか沖縄とかで!
    うん。ここ埋めれれば武道館も大丈夫だよ!

    一年、なっきぃがいて楽しかった
  • BAT 
    1/1 19:15

    なっきぃは手帳をしっかりつけてたんだ

    2013年もしっかり者のなっきぃとして℃-uteを支えて

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/1 19:19

    なっきぃあけましておめでとう


    今年の℃-uteどうなるのかホント楽し

    俺の目標は富山から富士山、立山、白山の三大霊山までチャリで行く事かな・・・そして○○○をしてくる事かな

    後、今年の℃-uteの運勢は・・・


    日本・・・いや世界を救うスーパーなアイドルになるでしょ

    とくに舞美ちゃんが雨の降らない地で多くの人を助けるでしょうwww

  • 栄養剤で釣った男シカ! 
    1/1 20:10

    あけましておめでとうございます

  • のぞみ 
    1/1 20:40

    なっきぃあけおめことよろ

    さっきなっきぃ更新してないかなーってgree見てみたら萩ちゃん更新してた(*^。^*)

    なっきぃのにもコメントしたいけど、これから初お仕事があるのでコメントできそうにないのでこっちで(#^.^#)

    去年はたくさんなっきぃに会いにいけました!
    今年は更に応援したいです

    舞台いけるだけ見にいくよ
    もっと一人での仕事も増えてほしい(#^.^#)

    なっきぃの更なる活躍を願ってます!
    ではではまたねー
  • たっくん☆ピンキッス 
    1/1 20:42

    あけおめ〜( ´ ▽ ` )ノことよろ〜( ̄▽ ̄)今年も℃uteちゃんをめっちゃ応援しますのでよろぴくね〜(^O^)
  • 部長(ペンネーム) 
    1/1 23:50

    リーダーからのプレゼントのブレスレットは、そういうラブリーなデザインだったんだね。


    リーダーの写真では、光ってよく見えなかったから


    日記をつけて振り返りながら、未来へ前進する糧にしているなっきぃが素敵です

  • ☆のりお☆ 
    1/2 07:46

    頑張っ
    応援してるよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/2 17:14

    やじらしい素敵なプレゼントだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)