ありがとう(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう(あいり) 画像3

こんばんは^ ^

鈴木愛理です( ̄▽ ̄)


昨日のライブ
予想以上にたくさんの方が
見てくれていてびっくりΣ(゜д゜lll)!

ありがとうございました^ ^

愛されてるなー^ ^



さて。
2012年も今日で終わりです(ノ_<)


2012年は
℃-uteとしてもBuono!としても
鈴木愛理としても
すごく実りのある一年でした^ ^


℃-uteとしては
5人での活動が本当に多くて、
メンバー愛もさらに深まった年だったなとおもいます^ ^


特に、アイドル横丁祭をはじめとする
いわゆる他流試合のような
他のアイドルがたくさん集まるライブに今年やっと参戦できたことが
すごく大きかったなと思っています


今まで℃-uteを知らなかった人に
知ってもらえるチャンスをいただけたというありがたさも感じたし

なにより、今までどれだけ
あたたかいホームな環境での安心感に支えられていたかを
すごくすごく感じました。(T ^ T)

そのライブから℃-uteの5人は少し、
精神的にも強くなることができたし
私達は℃-uteです!って胸はっていえるくらいの気持ちで何事にものぞみ、
少しでも結果を出すということが
ずっと支えてくれている全ての方への恩返しにもなるということに
気づくことができました^ ^


あとは、チーム℃-uteという
家族のような場所に名前ができたこと!前から、支えていただいて活動できていることはわかっていたけれど、さらに明確になったかなって思うんです^ ^


℃-uteを応援してくれている
ファンのみなさま、支えてくれているスタッフのみなさん。
もちろん今関わっていなくても、
昔一度でも関わってくれた方は、チーム℃-uteの一員だと思っています^ ^

卒業していったメンバーもね


ひとりひとりとの出会いに感謝して
来年もチーム℃-uteが拡大していくように頑張って行きます^ ^


本当に今年も
たくさんありがとう(T ^ T)。。。

みなさんがいたから実現できたこと
みなさんがいなかったら、、、
実現できなかったこと。
本当にたくさんありました、(ノ_<)


来年こそはみんなで大きな会場いこうね!!(ノ_<)


みんなでだよーーー!!

私達もさらにさらに、頑張ります!^ ^



そしてBuono!
1番大きな活動はフランスでの公演

私自身も初海外公演でしたし
国境を超えたところにも
こんなに私達を愛してくれている人がたくさんいるんだなってことを知って
感動と感謝でいっぱいになりました!

音楽は文化の壁を越えれるものだと思っています^ ^

だから、これからも音楽を通じて
たくさん気持ちを届けられたらいいなと思います!!


そして、ゆび祭への出演^ ^

握手会などでも、
ゆび祭がきっかけでファンになってくれた方がたくさんいるということを知ることができて、、、
いただいたチャンスを少しでも掴めたかなあと思いました(T ^ T)


ライブに呼んでいただけたこと、本当に感謝しています( ̄▽ ̄)


来年もさらに、いただいたチャンスを
確実に掴んでいけるように努力します!^ ^



個人としては
目標としていた新境地開拓を
大分できたかなあと思います!

雑誌の表紙をやらせていただいたり
ドラマに出演させていただいたり
CMに出演させていただいたり
写真集やフォトブックも出版させていただいたり(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
アコースティックライブの経験も
私にとってすごく大きいものでした。

初めてでわからない現場もたくさんありましたが、現場のみなさんにたくさん支えていただき、勉強しながらお仕事できたかなあと思います^ ^


たくさんの出逢いに感謝し、
これからも大切にしていきたいと思います( ̄▽ ̄)


何から手をつけたらいいのかわからなくなって、パニックになりそうなこともあったけど、そんなとき支えてくれたのが、ファンのみなさんからのブログのコメントだったり握手会での言葉だったり、、、そして何より家族の存在の大きさでした(ノ_<)



何をするにもひとりじゃ乗り越えられなかったことだらけ。
いま、幸せであることは
あたたかい環境にいれているから。

みんなにありがとうを伝えたいです!

来年もみなさんがたくさん笑顔になりますように、、、^ ^



あー、、、なんだか振り返ってたら
伝えたいことが
まとまらなくなってしまったけど、笑


とにかく。
2012年はめずらしく、
後悔したことはありません!と
言い切れるくらい充実した年でした



よかったことも悪かったことも
来年の自分へのステップと考えて
しっかり成長していきたいと思います!!( ̄▽ ̄)


あとね、今年は風邪ひくことがほとんどなかった!^ ^


だから
素直に自分が届けたい声で歌を届けることができたかなって思います。

これからもこの調子でいくぞーー!!



本当に本当に今年もありがとう!
たくさんの幸せな時間をありがとう^ ^


来年も、、、ついてきてください^ ^



2013年、輝いていくぞーーーー!!



みなさん、良いお年を、、、^ ^


 
  • コメント(全890件)
  • はげ 
    1/1 14:58

    愛理ちゃんあけましておめでとう

    愛理ちゃん好

  • さや 
    1/1 15:35

    ℃-uteヲタちょっと休むね!
    ありがとう

    またよろしく
  • ぬき 
    1/1 15:38

    あけましておめでとう!

    今年も応援してるね
  • ゆるりら 
    1/1 15:39

    感動して涙が(;_;)去年はずーっと好きだったあいりんを、直接みにいったとゆーとても充実した1年でした♡いつもは動画とかCDとかだったのが、やはり生は違うな!と身震いしたのを覚えています。今年も、可能な限り会いにいくねー♡ほんとに元気の源です(o^^o)あいりん、キュート、ハローが大好きです(;_;
    体は無理せずに、これからもその素敵な歌声、笑顔を届けてください☆
  • かト 
    1/1 15:50

    理、こんにちは。



    2013年あけましておめでとう。



    このblog昨日23時ごろに読んで、去年の愛理との思い出やら、愛理の思いを感じていました


    今日はどうしていますか?



    家族でいいお正月を向かえていますか?



    2013年愛理にとって、俺にとって、そして皆にとって良い一年になりますように


    それでは次のblogで


    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ゆずぽん 
    1/1 16:01

    あいりんっ(*゚v゚*)あけおめ♪このBlog読んで、すごいあったかい気持ちになりました(*^^*)ずっとずっとだいすきだよーっ
    今後の活躍楽しみにしてます(*´∀`*)ノ今年はあいりんにたくさん会えるといいな!でゎ!
  • みずな 
    1/1 16:12

    洲´・v・) ●▲■

    愛理ちゃんきいて(;_;)!
    今昼寝したら愛理ちゃんの初夢みれたよー。゚(゚´Д`゚)゚
    本物の姉妹じゃないけど愛理ちゃん妹みたいに
    接してくれたよ夢の中では(;_;)!←
    幸せ!ありがとう!だいすき!


    みずな
  • ボーイ 
    1/1 16:16

    ファンとして出来ることは少ないかもしれないけど、少しでも愛理ちゃや℃-uteの力になれたらいいな。
  • スカーレット 
    1/1 16:19

    後悔したことがないといいきれるぐらいの充実した年・・・なかなか言えることではないですよね
    2012年が、以下に鈴木さんや℃-uteにとって実りあることが多かったかを示していると思いま
    この勢いを、今年も・・・ですね


    個人的には、外へ外で向かうようになったことが大きいかなと思っていま
    ハロプロはハロプロの中で完結することが多かったけど、それが外のアイドルなどに出会って競演することが増えて・・・きっとミュージシャンとして、得るものが大きかったのでは、と思いま
    そして、それが「悲しきヘブン」だったりするのかな、と・・・まあ、まだ思うところはありますが、それはハロプロである限りは難しいことかもしれないので、そう考えればすっかりミュージシャンとしてのオーラが出るようになったのか


    さて、今年は欲を言うならばアイドル以外のミュージシャンとの対バンとか 見たいですね
    アイドルもいいですが、日本のミュージシャンの裾野は広く、奥深い・・・是非触れてほしいと思いますね
  • やまこしたかお 
    1/1 16:22

    あけおめ!今年もよろしくね!
  • みっちー 
    1/1 16:35

    ℃-ute、Buono!、ベリキュー大好き!
    これからも末長く応援させていただきます!
  • ひさちさ 
    1/1 16:42

    愛理ちゃんこんにち


    新年明けましておめでとうございます


    読んでて感動して泣いちゃったよ

    昨日寝る前に見て泣いたから初泣きだっ


    愛理ちゃんの気持ち、いっぱい届きまし


    なにより嬉しかったのは、愛理ちゃんが1年、後悔したことはないってこと(*^_^*)

    嬉しすぎたな



    今年も1年よろしくお願いしますm(__)m


    新年から愛理ちゃんに逢えて嬉しくなったひさちさでした

    ピザーラのCMね

  • みりい 
    1/1 16:53

    愛理ちゃーーーん!あけましておめでとう(*´ω`*)わたしはね、一生℃-uteに、愛理ちゃんについていきますヾ(・∀・)ノ💕今年はずっと愛理ちゃん愛理ちゃん言ってたよ!笑 それは来年も変わらないと思うけど、もっといっぱい会いにいきたいしもっといっぱい直接応援して少しでも℃-uteの、愛理ちゃんの力になりたい(´ー`*)
    りあえずハロコンと新宿の握手会も行くよ〜♪ ℃-uteも、Buono!も、鈴木愛理っていう人が本当に本当にだいすき!笑 愛理ちゃんの歌にいっぱい元気もらったしいっぱい癒されて本当にありがとうございまし
    アイドルになってくれてありがとう!笑 ずーっとだいすき
    年も愛理ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆彡
  • キョウスケ 
    1/1 17:05

    あけましておめでとうございます
    自称他称アイドルがひしめく今、愛理ほど自分の役割を理解して行動に移している人はタイプこそ違えど同じハロプロの道重さん嗣永さんくらいしかいないんじゃないかと俺は思っています。去年末にはピザーラの単独CMも勤めていよいよ今年はハロプロの中核メンバーとして多くの人が愛理の事を知るんじゃないかと期待しています。くれぐれも健康に気をつけて日々励んでください
  • かぴばら@熊本 
    1/1 17:18

    新年おめでとう!今年も頑張ろう!!

  • ヨシオイクイク 
    1/1 17:27

    愛理明けましてお目出度う。YouTubeライブ観ました。良かったよ^ ^去年は色々目まぐるしくいろんな事に挑戦してた愛理は大丈夫かな?って思っていましたがそんな事はなかったみたいですね。今年もキュート、BUONOをいろんな人に観ていただける飛躍ある年にしたいですね^ ^頑張ってください。できる限り自分の周りに広めます^ ^今年も良い一年になりますように。
  • ★うらはら★ 
    1/1 17:29

    やほ(゜▽゜)/

    今日はどんな感じで過ごしてる?
    良い1日にしてね♪・・・コメント1000いくかな?

  • さえぽす 
    1/1 17:53

    愛理ちゃん、あけましておめでとうございます
    いに年があけちゃったね〜。2012年は春紺に握手会と会えてよかった(*´ω`*)名前を伝えたらわかってくれたのすごく嬉しかったです
    当に愛理ちゃんと℃-uteに幸せにしてもらった一年間でした!いよいよあと18日でセンター試験がやってきてしまうけど、辛い時は℃-ute聞いて、あいりあるみて!(笑)乗り切ろうと思います(*´ω`*)そして春紺参戦するからね!これからはどんどん!遠征でも握手でもいったるでー!(笑)愛理ちゃんに出会えて幸
    りがとう!さえぽす
  • みずな 
    1/1 18:21

    洲´・v・) ●▲■

    岡井ちゃんは今日色々食べて幸せだった
    みたいだけど愛理ちゃんは何たべた(*´ω`*)
    明日からハロコンだしいっぱい食べて
    がんばってねー!

    あー愛理ちゃん好きすぎてもう。゚(゚´Д`゚)゚。


    みずな
  • あるぅっち 
    1/1 18:22

    ちゃす( ̄^ ̄)ゞ
    去年は色々ありがとね!!
    愛理ちゃんにいっぱい元気もらったわ!
    今年もよろしくー(*^^*)
    何をきっぱりすればいいかはまだわかんない(笑)
  • ひかちゅう 
    1/1 18:22


    愛理ー30日はありがとう
    っちゃ楽しかったよ(*^^*)
    そしてひかちゅうは愛理推しになっちゃいましたあー\(^o^)/w
    これからめっちゃ応援するけん頑張ってね♪
    30日は上手の女性席一番橋に立ってたけどみえたかな?(笑)
    また福岡きてねー\(^o^)/愛理だいす

  • トミー 
    1/1 18:24

    愛理ちゃん、明けましておめでとう^^
    今年もどうか宜しくね^^
    あたたかい文章、ありがとう。
    すごく心にしみました。
    2012年色々大変なこともあったけど、そのすべてを
    乗り切る力を与えてくれて本当にありがとう^
    まだ僕は万全とはいえないけど、自分の状態と
    について少しずつわかってきて、コントロールできる
    ようになってきてるからね^^
    愛理ちゃんが僕たちに力を与えてくれるように
    僕たちが少しでも愛理ちゃんのためになれてるなら、
    こんなに嬉しいことはないよ^^
    今年も精一杯応援させてね^^
    可愛い写真ありがとう〜
    今年もどうか素敵な一年になりますように。
  • BAT 
    1/1 19:09

    もともと愛理のパフォーマンスはレベル高かったけど
    更に磨きがかかってきてて忙しいのに本当にリスペクトしちゃうよ

    こうして確実に成長できてるのは日々の努力の賜物だよね

    2013年はアイドル界でも確実にトップクラスのパフォーマーに成長した愛理を
    今まで以上に多くの人に見てもらいたい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/1 19:22

    昔一度でも関わってくれた方は、チーム℃-uteの一員だと思っています^ ^

    卒業していったメンバーも


    愛理ちゃん、この言葉を書いてくれてありがとう。
    きっと、この一言はとても大きな一言だと思います。
    愛理ちゃん、きっとこれも『愛理革命』なんだよね


    改めてありがとうね

  • Stupid boy 
    1/1 19:45

    あけましておめでとう!去年は昔から℃-uteさんは知っていたけどこんなに℃-uteさん、ハロプロさんに関わったことはありませんでした。今年も少しでも力になれればと思っています。よろしくお願いします!(年越しそばはおいしいね

  • ふくちゃん 
    1/1 19:47

    明けましておめでとうございます


    貧乏暇なしなんで、これから仕事


    愛理ちゃんにたくさんたくさん会いに行けるように、お仕事がんば


    大好きです



    ばいば

  • 栄養剤で釣った男シカ! 
    1/1 20:09

    あけましておめでとうございます

  • さいき 
    1/1 20:17

    うちの心の中では、いつまでも℃-uteは、7プラスワンの八人です。これからもみんなで力を合わせながらファイトー!!
  • はーちゃん* 
    1/1 20:35

    愛理ー
    けましておめでとうヽ(*・ω・*)ノ今年も愛理大好き大好き大好きなはーちゃんでいるから
    笑)今年もよろしくね♪* 愛理は新年1日目の今日なにして過ごしてたの〜?*はるかは元旦なのにお仕事でたった今終わったよお>_<
    売りだからめっっっっちゃ混んで疲れたあああああああ死にそう…_| ̄|◯でもねっ、でもねっ、帰り道℃-ute聴いて帰ったからちょっと回復
    理パワ
    ゃあまた後でねーっ*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
  • もうすーさん生(受験生) 
    1/1 20:55


    愛理あけましておめでとう(^∀^)ノ去年はライブ・バラエティー・ドラマ・撮影・写真集などお疲れさまでした(≧∇≦)
    愛理は大学も受験したし,℃-uteやBOUNO!としての活動も両立しているので凄く尊敬してます(*^o^*)

    ライブの前の握手会のとき
    「サトヤマ出演するの楽しみにしてます!」って言ったの覚えてるかな(>_<)(笑)

    忙しいのは分かってたけど
    ハロプロtimeの時みたいに
    普段裏で愛理が頑張ってる姿を見て励まされている自分がいたので
    これからも愛理の頑張ってる姿を見て,自分も今年受験なので頑張って行こうと思いま


    そういう意味も込めて頑張って欲しいです!
    したら自分も頑張れるんで(笑)
    今年も愛理の活躍と健康を祈ってます(≧∇≦)


    いい年になりますように!

    ソニッ
  • カズキ 
    1/1 21:58

    愛理あけましておめでとう

    2012年はteam℃-uteの一員に慣れた事が大きいかな?!!

    まだteam℃-uteになって9ヶ月だけどてかもう9ヶ月なんやね!

    愛理たちに出会えてすっごくよかった!

    愛理たちのおかげてちょっと人生が変わったよ

    アリガトウ!

    今年は℃-uteのコンサートや握手会にいっばい参加するね!!!

    コンサートは12/15が始めてだし、楽しかったからまた必ず行くね!!!

    それとファンクラブも今年入るからファンクラブイベントとかも参加できるようになるから嬉しい!!!

    それとほんまみんなで大きな会場に行こね!!!


    愛理今年もよろしく

    今年も良いとしになると良いね!!!

    ♪かずき♪
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    1/1 22:27

    俺は絶対に春のコンサートの千秋楽を武道館でやるべきだと思う
    そのためには今すぐにでも会場を抑えないといけない
    すぐ会場の予約にうつらないといけない
    そういう先を見越した手を打てるかが勝負だと思う
    本気で夢をかなえたいなら明日にでも℃-uteメンバーで橋本さんのもとに直訴に行くべきだと思う
  • 部長(ペンネーム) 
    1/1 23:43

    2012年も大切なチームとのあたたかい思い出をたくさん作る機会をくれて、どうもありがとう


    支えて、支えられて、支え合っているチームに、team℃-uteというはっきりした名前がついて、チームの輪がより強くなった2012年だったね。


    アイドル横丁祭や、ゆび祭、フェスIWAOなどの出演を通じて、愛理ちゃんと℃- ute、Buono!の活躍が今まで知らなかった人達にも伝わったのは確実だろうね。

    グラビアや雑誌への登場回数も増えて、それまで愛理ちゃんを知らなかった人への認知度も上がったでしょうし、
    初のアコースティックライブへの挑戦も2012年を語る上で外せないね。

    歌手として大切な喉の調子を保てたのはよかったね。おかげで、美声をたくさん聴かせてもらいました。



    長いようで短い、あっという間の1年だったね

    1年の最後に、℃-uteとチームと楽しい思い出を増やせてよかったです

    博多では、ライブの日の晩に、友達とみんなで白味噌や醤油などのもつ鍋を食べられて幸せだったし
    一晩博多に泊まって、大晦日に食べた博多ラーメンもとても美味しくて、
    心も身体もあたたまった福岡の旅になったよ。

    太宰府天満宮にもお参りできて嬉しかったなぁ
    teamのことをお祈りしてきました


    それではまたね。
  • しおりん 
    1/1 23:46

    愛理ちゃん、あけましておめでとう( ^ω^ )今年もよろしくね( ^ω^ )
    愛理ちゃんが輝けるよぅにファンみんなで支えていくよー★
    だいすき!!

  • BECK 
    1/1 23:58

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    今年1年愛理ちゃんを観ていて思ったのはライブでの迫力が増したこと。℃-uteでは一人だけ凄みが違ってたよ。Buono!では三人が競いあって音楽的にどんどんレベルが高い処を目指して欲しいね。Buono!でも対外試合して欲しいな。去年はフランスのライブ観られたし、海外のファンとも交流できたのは愛理ちゃんのおかげだよ、ありがとう♪
    今年も愛理ちゃんのステージパフォーマンスを楽しみにしてるよ。でわで
  • ギブソン 
    1/2 01:07

    愛理可愛い〜
  • ★うらはら★ 
    1/2 01:57

    愛理ーーー!
    ロコン頑張って〜♪(*^^*)
  • ★ケイタ★ 
    1/2 07:17

    コメント第283回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れー(^^)愛理にはほんとに助けられた〜Buono!もいったし〜(*≧∀≦*)ってかあれの始まりはBuono!realライブからなんだよ!!(笑)あのときBuono!realに行ってなかったらほかのライブも行ってなかったと思うし(;つД`)特に℃-uteには9月10日の日とてもお世話になってさらにすきになったよ♪キリッほんとにありがとうございました♪今年もいっぱい応援するからね♪♪ヽ(´▽`)/それじゃあ今年もがんばあいりー(//∇//)(//∇//)☆ケイタ☆より
  • ☆のりお☆ 
    1/2 07:52

    愛理ーーーーーーーー(泣)
    超ブログ読んで感動した…
    卒業したメンバーもみんなみんなteam℃-uteとかめぐ、かんな、梅さんの三人もこのブログ読んで感動してると思うよ(≧Д≦)
    そして愛理革命は一昨年もだけど昨年も愛理革命になったと思う♪
    ドラマまで出たんだもん(*´Д`*)
    次のドラマの出演も決まってくれたら嬉しいな(*⌒▽⌒*)
  • ゆりララ 
    1/2 09:49

    愛理ちゃん
    2012年わいっぱい元気やパワーをありがと
    理ちゃんのおかげでほんっとうに楽しい1年だったよ?1年の終わりに愛理ちゃんに会えてあたしわ幸せ者でした。感謝の言葉しか出てこないよお・゜・(ノД`)・゜
    して、日記なんか感動しちゃった(;_;)(;_;)でも、2012年わteam℃-uteがいっぱい増えたんぢゃないかなって本当に思う!!!!2013年もこの勢いで
    !!!!愛理ちゃんほんとだいすきーっ!1年ありがとう!そして2013年もずーっと応援するよおおおお\(^o^)

  • むっぴー 
    1/2 09:57

    愛理ちゃん、こんにちは


    福岡ライブの中継はたくさんの方が見てくれていたようで嬉しいことですね。
    今回来れなかった方、次は是非会場に来て生の迫力を味わってほしいです
    きっととりこになること間違い無しですものね

    2012年は愛理ちゃん個人としてもグループとしてもすごく成長できた年になったのではないですか。
    色んな意味で変化の多い一年でしたが、期待された結果だけでなく期待以上の結果を残すことができた一年だったと思います。
    そんな愛理ちゃんの成長をまのあたりにできて幸せな一年になりました。
    イベントやライブで愛理ちゃんに会える機会も多くそのたびに愛理ちゃんに元気をもらいました。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    去年の飛躍の一番のきっかけはアイドル横丁への出演かも知れませんね。
    ハロー以外のグループと一緒にライブをやることが無かったので最初はとても戸惑ったことだと思います。
    でも他のグループのパフォーマンスを見ることによって勉強になる点もあったと思うし、それ以上に自分たちのパフォーマンスがどれだけ優れているかの自信にも繋がったのではないでしょうか
    他のアイドルグループのファンの方にも℃-uteここにありというのを見せ付けることができたと思います

    そんなイベントを直接見ることができて良かったです
    改めて℃-uteのパフォーマンスがどれだけ凄いかを認識できましたよ。
    またこういうイベントがあれば駆け付けますので。

    チーム℃-uteはいいネーミングですね
    メンバー、スタッフの皆さん、ファンのみんなで一体感が生まれたようで何だか嬉しいです。
    これからもどんどんチームの輪が広がっていくといいですね
    ぼくもチーム℃-uteの名に恥じないようより一層チーム盛り上げることができるよう頑張ります。

    今たくさんの℃-uteファンの仲間に囲まれていますがその仲間を引き合わせてくれたのも℃-uteのおかげですね
    ℃-uteのライブやイベントはもちろんライブ後の反省会やプライベートで海にいったり初詣に行ったりと、そういう仲間がいてより一層楽しい日々を送ることができています。
    そんな仲間と大きな会場でライブを見るのも一つの夢ですね
    目指せ武道館ですね
    昔モーニング娘。のオープニングアクトで℃-uteメンバーを見たことがありますが、今度は研修生を前座に従えて℃-uteがライブできたらこんな嬉しいことはありません

    Buono!フランス公演はぼくにとっても大きな出来事の一つです。
    初めて海外で愛理ちゃんのパフォーマンスを見ることができて感無量でした。
    周りがほとんど外国人の中にいる状況は今でも夢ではないかと思うことがありますね。
    そんな夢心地な状況にいざなってくれてありがとうです。
    きっと愛理ちゃんを待ってる世界の人がまだまだいるはずなのでそんな方々に直接歌をお届けできるといいですね
    きっといずれは世界に通用するアーティストになれると信じてます

    ゆび祭りには行けませんでしたがブルーレイで何度か見ました。
    Buono!単独でも武道館でできるといいですね
    武道館でロックの神様が聞いてみたいです。
    アイドルフェスだけでなくロックフェスにも出演してほしいです。

    目標である新境地開拓は十分達成できたのではないですか。
    去年は個人としての活動も多く、グループとの両立だけでなく勉強との両立もあって大変忙しい日々だったと思います。
    それを一つ一つきちんと遣り遂げる愛理ちゃんには本当に感心させられました。
    学校の勉強だけでなく社会の勉強もたくさんあって大変だったと思いますがきっと今後に役立つと思いますよ。
    ぼくも愛理ちゃんのひた向きで真摯な姿勢は見習わなきゃなと常々思っています

    あと、くれぐれも体調には気を付けてくださいね。
    確かに例年咳をする場面をたまに見かけてましたが去年はほとんど見かけなかったように思えました
    体調管理もお仕事の一つだと思うので常に万全の態勢で臨めたら最高ですね。
    これからも素敵な笑顔と愛ある歌を届けてください。

    夢に向かって突き進む愛理ちゃんにずっとついていきますね
    どうぞよろしくおねがいします。
  • かずきち 
    1/2 10:29

    あけましておめでとうヽ(*^∇^*)ノ
    これからも愛理をずっと応援するよ〜♪
  • 大犬人 
    1/2 10:36

    Happy New Year!

    バタバタしてたからコメント遅くなってごめん


    去年はすごく℃-uteに触れられた一年だった


    一年間お世話になりました


    そして今年もよろしくね


    大きいところで出来るようにたくさん友人、知人誘っていくよー



  • ★マールッ★ 
    1/2 15:59

    本当にお疲れ様でし

  • クゥ 
    1/2 15:59

    明けましておめでとうございます

    去年はたくさんの笑顔と幸せを貰ったよ

    今年も仲良くできるといい


    愛理ちゃんに出逢えたことは宝物だよ

    愛ちゃんに出逢えたから仲良くなった人も沢山いるし感謝してます


    いろんな体験をしてCHANCEを確実に掴んでいく愛理ちゃんは流石だなと思います。
    その過程にみえない努力をしてるんだなって感じ尊敬するよ


    忙しいとは思うけど無理はしないで、夢に向かって愛ちゃんらしく輝いていてください
    年もヨロシク

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/2 17:12

    2012年は℃-ute支えられてた

    今年はもっとチーム℃-uteが増えて大きな会場でライブしてほしいな

    愛理可愛い

  • やっぴーしばちゃん 
    1/4 10:00

    2012年お疲れ


    フランスは自分にとっても良い経験が出来たかなぁ
    航空券、ホテル、全て一から全部自分で手配しての海外旅行は始めてやったから

    独りでの行動は寂し過ぎやったけ

    公演の方は個別での事がまさかのね…
    ず〜と忘れる事はないやろうね

    1回目のハワイが印象に残る事ばかりやったから今回のハワイは良い思い出が全くなかった

    唯一、事件簿で最後の事位やわ(笑)

    >素直に自分が届けたい声で歌を届けることができたかなって思います。
    6/22の℃フェスは平日やったから仕事を休んで楽しみしてんやけど
    声出てなくて残念過ぎやったんやけど

    これ以降の平日イベは行く事はなくなった位や
    2日後のハピソンイベ@千里セルシーも声が…
    2回目はイベント観るの辞めたし

    2012年は個別もあり沢山会話は出来て良かった

    でも自分の時はあいチャンから話し掛けてくれるほんま少ないよね

    チェキ会では一度もなかったし

    ネタがとんでしまった時、自分の言うのを待ってくれるんやなくその時はあいチャンから何か言ってくれるのは理想やね

    大阪でのアルバム握手の最後、内容はりほりほの事やったけどあれはあいチャンから話してくれたら良かった


    2013年は2012年ライブでほとんど高まる事はなかったので会いに行ける回数はかなり減ると思うけど、宜しく

  • はやぶさ 
    1/4 12:42

    88888〜( ^^)Y☆Y(^^ )
  • ★うらはら★ 
    1/6 23:30

    愛理可愛すぎ

  • ベクトル 
    1/7 00:02

    いぇい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)