はぎーー12.31

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーー12.31 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーー12.31 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーー12.31 画像3

おつカレーライス!


昨日の福岡LIVE楽しかったなぁ〜

一旦神聖なるペンタグラムツアーは終わってしまって寂しいけど
舞にとってもまだまだ課題があるし
2月2日までに達成できたらいいなーって思います!

さてさて、今日は、朝はのんびり起きて
家族で昼に美味しいご飯食べに行きました!!

ほんと、美味しかった美味しかった



んまーー今日で2012年終わるし
いいお昼ご飯でしたぁーー




今は、舞の部屋を綺麗にして
ソファーでのんびり!(笑)

もーーすぐご飯の準備かな?(^^)



ってか、今だに2012年終わる気がしない。(笑)

でも、明日はパパの誕生日でもあるし
明けましておめでとうだし
盛大にします!!


もう、パパの誕生日プレゼントおっけいだし!!( ̄▽ ̄)


なんだかわくわくしてきた!


カウントダウン楽しんでねっっ!

あ!今日ちさとから
もらったプレゼント載せるね!

ちさと、ありがとうねっ


使わせてもらいますねーん!


さて、今日の私服!

シンプルな感じだよん!

んじゃ、明日ねーーさらばじゃー!

 
  • コメント(全392件)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    1/1 03:03

    年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。おやすみなさい

  • し ん や 
    1/1 03:29

    マイマイ姐さんあけおめ!マイマイ去年の一年間でえらいべっぴんさんになって今後も益々期待してます!
  • あずお 
    1/1 03:41

    舞ちゃんの写メ可愛
    好きだぁー
    年もよろしくお願いします

  • おにぎり 
    1/1 03:52

    福岡LIVEおつかれさまでした
    結局、YouTubeで見てました。
    また渋谷行きたくなってきた。

    さて、年が明けちゃいましたね。
    あけましておめでとうございます

    そしてお父様も誕生日おめでとうございます。

    2012年本当にありがとう。
    ℃-uteの勢いを本気で感じた1年だった。

    2013年もよろしくです。

    コメント一週間ぐらいさぼってました。
    さかのぼって書いてくんで良かったらチェックしてね
  • L★る 
    1/1 04:14

    アケオメコトニョロ♪(^ε^)

    お父様誕生日ってマジかあああ〜\(^O^)/おめでとうございますううう


    豊臣秀吉ちゃまと同じ誕生日って凄いね(^_-)


    あっ!秀吉ちゃまって徳川家康じゃないほうだよ?萩ちゃん知ってる?
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    1/1 04:32

    おはぎちゃん

    明けましておめでとうございます\(*⌒0⌒)b
    今年も宜しくお願いします

    2月2日は何があっても今度こそいくぞぉ〜O(><;)(;><)O
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/1 04:46

    おつカレーライス。

    パパさんは元旦生まれです

  • おっち 
    1/1 05:00

    舞ちゃんおつカレーライスです

    31日は福岡を一人でブラブラしてラーメン食べたりしてました
    こうして仕事とか辛いことを忘れられたり日本の色んなところに行けるのは舞ちゃんのおかげだな〜って気づきました

    ホント今年1年舞ちゃんからたくさん元気をもらい救われました
    ありがとうございま


    来年は℃-uteにとっても大事な一年になるのかなって思います
    僕も来年は少しくらい力になりたいし力になれてたら嬉しいです

    素敵な一年になりますよう
  • ドレイン 
    1/1 05:15

    あけましておめでとう!
    2013年の更なる成長や活動楽しみにしているね
    応援していくよー
  • からあげ 
    1/1 05:21



    萩ちゃ

    改めまして、明けましておめでとうございまー
    \(^o^)/


    つか俺の中で最強の女性グループ、℃-uteライブからの最強の男性バンドthe pillowsのカウントダウンライブとかちょー俺得な年末〜年明けでしたーw

    おかげで新年の挨拶が遅れてしまったことをお許し下さい(笑)(>_<)
    カウントダウンはSHIBUYA O-EASTでのスタンディングだったんだけど、みんなにクラッカー配ってくれて会場全体でHELLO NEW YEAR〜
    てした

    めっちゃ楽しかったけど、これ℃-uteでやりたい!!ってめっちゃ思ったぜ(笑)

    出来るとしたら再来年か…やべえ!18歳の萩ちゃん想像したら鼻血でそうになったww



    そんなHAPPYな年越しだったけど、おとといの福岡のことを思い出すと寂しい気持ちが出てくるな

    でも前℃スマの追加も結構期間空いてこんな感じだったけど、その時はパワーアップした℃-uteちゃんが観れて感動したの思い出したよ

    今回も課題の壁を破って一回り大きくなった舞ちゃんが観れるよう祈ってます

    なんたってそれが℃-uteのさらなるパワーアップに直結してるから



    昨日は家族とののんびりな大晦日だったんだ

    いいこといいこと〜

    また二日からはハロコンで大忙しだからね…


    (長すぎたようなので続くw)
  • からあげ 
    1/1 05:21



    (続きw)

    ん、ソファーでゴロゴロってなんかキューティーランドで怒られてなかったっけ?(笑)( ̄∀ ̄)
    んまー久々なのんびりタイムだしいいよね〜(笑)

    つかめっちゃかわいい写真撮ってるし
    (笑)

    ちょいアヒル口な左上とか優しい笑顔の二枚とかちゅーな右下とか全部可愛すぎるやないかー

    さっそくのお年玉ありがとうねん(笑)

    こんな写真撮ってくれるならソファーゴロゴロ禁止にしちゃ駄目だ
    w(゜∇゜)


    なんだか俺も去年は年の瀬を感じない年末だったわ(>_<)

    忙しくてあんまテレビとか観てなかったから、そんな雰囲気じゃなかったんだろうかw

    あー!そういえば萩パパ、お正月にお誕生日のWおめでただったね(*^o^*)
    お父様、お誕生日おめでとうございまー

    萩家はどんなカウントダウン誕生日パーティーだったのか、明日のブログ楽しみにしてるねっ



    美容セットの内容はこれか〜o(^-^)o
    沢山入っててお得やな〜(笑)

    なにげにコロコロまであるしw

    萩ちゃんの香水もそうだけど実用品は嬉しいよ

    岡井ちゃんの横でパック使ってあげようぜ(笑)(^O^)


    今日の私服は逆に新

    でもこういうスタイル結構好きだ

    ガールズバンドとかこんなスタイルだよね〜

    これでドラム叩く萩ちゃんかなり想像できたw


    でわで

    いやー、そろそろ初夢見たくなってきましたw

    書きたいことはまだあるけどそれはまたお昼にでも(笑)


    ほなさらばー

    今年も優しく、よろしくお願いしまーす(笑)

  • はっしゃん 
    1/1 05:33

    あけまして&パパさん誕生日おめでとうございます。
    去年は春ツアーの元気君が凄い印象に残ってる
    ちゃんとお隣さんと握手したで!!
    今年もいっぱい笑顔と元気と勇気を下さい。もちろん俺もいっぱいお返しするよん(*^^)v
  • カルダモン 
    1/1 05:40

    ほまほ



    まい
    年玉ちょだい

  • Nirvana 
    1/1 06:11

    明けましておめでとうございます
    中国のファンより
  • いとぅー 
    1/1 08:11

    明けましておめでとうございます!!福岡公演楽しかったですね!明日からのハロコンも楽しみです!今年も℃-uteと一緒に走っていきたいと思います!!
  • ぷに 
    1/1 08:27

    明けましておめでとう。今年も舞ちゃんも応援するよ。℃-ute推しになる前は舞ちゃん推しだったんだよ。舞ちゃんは覚えてないと思うけどまいちゃんのソロのパシイベとかたくさんいったんだよ。今は千聖が大好きになってしまったけど…舞ちゃんも好きなんだよ〜。今年も頑張っていこう
  • しゅう 
    1/1 08:41

    お疲れさま


    かわい
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    1/1 08:44


    舞ちゃん明けましておめでとう(*^▽^)/


    去年は本当℃-uteの一年だったね

    来年はさらに℃-uteが輝いてほしいなって思います

    んじゃ神聖なるペンタグラム頑張っ

    あと舞ちゃんパパHAPPY BIRTHDAY

    んじゃさらばぢゃー

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    1/1 08:49

    明日か
    コンサートだけど
    舞ちゃんのコンサート好きの心で
    眠気とか全部ぶっ飛ばしちゃえ

  • ヒロシ 
    1/1 08:58

    あけおめ(*^^*)
    今年の目標!
    握手順関係なく萩原舞とも話せるトーク力をつける!
    ほんとこれにつきるわ(。>д<)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/1 09:26

    舞ちゃん2013年明けましておめでとうございます


    そして舞パパさんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m


    ℃-ute冬ツアーin福岡も舞ちゃんの笑顔のお陰で完全燃焼出来ました

    舞ちゃんも昨日は家族とゆっくり過ごせたみたいで読みながら普通な舞日にほっこりしてしまいました(笑)

    カウントダウン自分は高校時代の友人達と思い出話に花を咲かせていましたよ

    懐かしい気分とお互いの近況を聞きながら自分自身も頑張らなければと改めて考えさせられました

    舞ちゃんはどんな気持ちで新年を迎えたのでしょうか?

    舞ちゃん1年前【感謝と笑顔を忘れない】と言ってたけど2012年はそんな舞ちゃんの笑顔に沢山助けられた1年でした(^o^)v
    本当にありがとう
    れからも変わらず舞ちゃん神推ししていきます


    2013年はセブンティーンになる舞ちゃんに幸多き素敵な時間が訪れますようにそして2013年も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • トーマス 
    1/1 10:02

    マイマイあけましておめでとう(^o^)! 2012年は℃-uteのおかげで本当に楽しく過ごせました\(^o^)/ ℃-uteのおかげでたくさんの出会いもあったしね
    年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
  • あまのちゃん 
    1/1 10:10

    あけましておめでとうございます

    今年は℃-uteの飛躍の年になりますよーに
    昨日、久しぶりにあった友達が℃-uteののこと
    すきになってて、まいまい押しでした
    なんか嬉しかったです(笑)
    ちっさーからのプレゼント、いいですね〜〓
    女子力あがりそう(*^^*)
  • のん*momo* 
    1/1 10:19

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)

    2012年ゎ色々ありがとね


    2013年もよろしく


    ℃-ute最高

  • 萩原軍団 
    1/1 10:50

    萩原軍団長様、新年あけましておめでとうございます
    ユースとからマイマイファンになりひたすら推し続けてる訳だが一度も握手会・ライブに行ったことがない(´;ω;`)  2013年は是非実現させたいよマイマイ
  • とむたん 
    1/1 11:10

    明けましておめでとうございます
    今年も歌を中心に良い年になるように頑張ってね。

  • ☆EM0411☆ 
    1/1 11:31

    あけおめー(*^^*)
    まいまいのパパ元旦生まれなんだ
    まいまいのお父さん誕生日おめでとうございます!
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/1 12:05

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    年明けてしまったけど‥一応2012年最後のコメントです。(笑)

    2012年終わる気がしないと同じで2013年になった気がしない(笑)
    今日のブログ更新されるまで、あえて挨拶しません。多くを語りません。
    (笑)

    だから2012年を振り返りましょう
    (笑)

    5月春夏ツアー中野、ベストパフォーマンスと言ってもいい素晴らしいステージだった

    『行け!元気君』可愛いかった


    6月春夏ツアー千秋楽横須賀、グッズ売り場並んでたら遅刻
    曲目途中から参戦
    まけに舞ちゃんの日替わり写真買ったつもりが舞美ちゃんだったり…(笑)
    LaQuaでの超ハピイベ、握手の時全く目が合わず落ち込みー


    8月お台場LIVE、ベリキュースマフェスティバル暑かったぁ(笑)

    9月池袋新曲発売イベ、キャッツ
    イ、来生愛ちゃんめっちゃ可愛いかった


    10月ベリキューリリイベ、人生初当選
    (笑)
    個別握手、緊張したけどようやく会話成立したかな


    11月ベリキュースッペシャルでバコーン!渋谷二階に舞ちゃん居て見とれたぁ

    Diver City舞ちゃんの手
    朗読、感動したし笑った

    DVD化して欲しいな
    どちらのLIVEも何故かペンライト破壊
    い出深いゎ(笑)

    2012年楽しい思い出ありがとうね


    ペンタグラム行きたかったけど、ファンになって2年半‥初めてツアー不参加になって未だに悔しいけど‥お陰様でようやくファンクラブ入会したから(笑)、春ツアー申し込みしたよ


    やはり長くなったから続く



  • カズ☆ライダ〜。 
    1/1 12:11

    続き
    (笑)


    ちっさーから沢山美容グッズ貰えて良かったね


    私服可愛い

    ウチでのーんびり、シンプルイズベストやね
    (笑)


    2012年℃-uteちゃんにとって素晴らしい一年だったように、2013年はもっともっと素晴らしい一年になりますように☆彡

    これからも変わらず応援して行くからね


    ℃-uteちゃん大好


    舞ちゃん大好



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃーあ。。


  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    1/1 12:13

    久しぶり〜

    福岡昼夜入りました(*^o^*)

    舞ちゃんでも跳んで楽しかったよ

    今年もよろしく(*^o^*)


  • なおっち 
    1/1 12:15

    まいまいあけましておめでとう♪(o・ω・)ノ))2012年は下半期からだけどまいまいにいっぱい会えて最高な一年だったな♪今年もまいまいにいっぱい会いに行くよーー(*´∇`*)2013年まいまいにとって最高な一年になりますよおに、、、(・ω・`=)ゞ今年も一年間よろしくね!!
  • est=est 
    1/1 12:24

    萩ちゃんあけおめ~
    2012年もありがとう
    デビューから10年で一番変わったのが萩ちゃんだと思うよ、色々な意味で

    俺の今年の目標は萩ちゃんとフレンドリーに話せるようにしたいんだよね
    なかなか萩ちゃんの前にたつと上手く話せないんだもん(泣)
    2013年もよろしくね
  •  
    1/1 12:34




    おっ
    んかくるっっ☆(^_^)v

    2013謹賀新年

    まいまい今年もよろしくね

  • かーじー 
    1/1 12:36

    まいまい、あけおめ(^o^)ことよろ(^^)/パパさんお誕生日おめでとうだね!
  • ムラ蔵 
    1/1 13:39

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
  • たっけぇ。 
    1/1 14:55


    はぎー、あけましておめでとう!

    最近会いに行けてないけど、陰ながら応援しています
    2013年、もっともっと℃-uteがビックなアイドルになる事を期待しています。

    ではでは。
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    1/1 15:08

    おつカレーライス


    新年明けましておめでとうございます。

    そして、パパさんのお誕生日おめでとうございます。

    「MUSICは℃-uteと共にある」

    あっ、新年そうそう話盛りました

    それでな、またねー

  • HIЯO 
    1/1 15:12

    明けましておめでとう(´θ`)ノ

    パパさんお誕生日おめでとうございます

    今年もよろしくね(´θ`)ノ
  • からあげ 
    1/1 16:10



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    起きたら15時ww
    これ完全な寝正月だわー(笑)


    去年は一年本当にありがとうございました。m(_ _)m
    ハロコンから始まり、ハワイ、単独春、夏ハロ、ゲキハロ、そして単独冬と沢山の場所でパワーを貰えました(〃∇〃)
    あ、イベントも入れたらもっとあるよね

    個別握手にチェキ、音魂や外部の対バンライブ、リリイベに℃-uteの日

    なんかこうして振り返ると休む暇あったんだろうかってくらいライブやイベントだらけな一年だったなあ…

    幸せすぎるね

    本当に℃-uteちゃんはもちろん、team℃-uteのスタッフ様方にも感謝感謝ですわ


    萩ちゃんはほーんとに去年一気に美人度がUPしたよな

    髪切る前、超HAPPYSONG辺りの個別で目の当たりにした時、
    『なんだこの純白天使は

    って感じで美人さギュンギュン感じてたけど、萩原軍団以外あんま伝わって無かったみたいなのよね
    それを注目させたのがゲキハロでのショートか

    やべーこれ完全に萩ちゃん見つかった〜って思ったもん(笑)(笑)


    演技もめっちゃ可愛くて周りの友達も
    『可愛くなったなー
    って言い出したからね(笑)
    俺は『元からだよ
    って返したけど内心嬉しかったわ(笑)

    んで今と同じ髪色にして、大人っぽさ、美人さもアピール出来たんじゃないかなーって思うね

    俺の中でもアッシュ+紺はかなり衝撃的だったからな〜(笑)

    ハロコン前に戻したのは正解かもね(笑)


    ℃-uteちゃんとしてもやっぱ去年は注目度がガツーンと上がった年だったよね

    きっかけはアイドル横丁なんだろうけど、なんか萩ちゃんの成長に凄くリンクしてるなーと思う。

    まだまだブレイクとは言えないけど、萩ちゃんが歩き続ける限り℃-uteはどんどん光を増すか

    このまま上を目指して努力を続ければ、ブレイクは時間の問題だと思ってます

    それまで支えるのがteam℃-uteのファンの役割だに(笑)

    まかしときーw(`∇´ゞ


    でわで

    2013年も初心忘れずに楽しんでいこうな
    (≧∇≦)

    俺も℃-uteちゃんとの時間を全力で楽しむよ(^O^)/


    ほなまたねー

  • ひさちさ 
    1/1 16:31

    萩ちゃんこんにちわ


    んで、明けましておめでと


    今年も1年、素敵な年にしようね


    今年も萩ちゃんに逢えるの楽しみだな

    ブログも楽しみだ

    新年1発目の萩ちゃん、どんな服着てるのかな



    初笑いは友達と焼肉食べながら、料理漫画のセリフを真似して爆笑だったひさちさでし

    萩ちゃんの初笑いはなにかな(●^ー^●)
  • キョウスケ 
    1/1 17:09

    あけましておめでとうございます。やっぱり俺まいまいにファッションモデルの仕事してみて欲しいなぁ、好きこそものの上手なれって言うし。
  • かぴばら@熊本 
    1/1 17:16

    新年おめでとう。今年も頑張ろう
  • まいんこ 
    1/1 17:17

    おむカレーライス

    ライブは一番輝く場所だか
    課題をのりこえられるよう
    頑張ってくだされ

    岡井ちゃんのプレゼント
    消耗品とか
    案外重宝しますよね
    これは使えるかも

    年末はやっぱり大掃除?
    つかのまです
    のんびりできますね
    そしてお父さんが
    元旦に誕生日とか
    すごいめでたいです

    来年も楽しく活動できるように
    こちらも応援していきます

    2012年さらば
    てゆかカウントダウンしてたら
    さっき起きました
    おやすみっつ

  • ともみん 
    1/1 18:16

    明けましておめでとうございまーす!!


    ℃-uteを精一杯応援していきま


    今年もお仕事頑張ってください(・∀・)

  • BAT 
    1/1 19:05

    元日に誕生日だなんてパパは嬉しいような複雑な感じかな

    でも幾つになっても確実に祝ってもらえるから良いよ

  • 栄養剤で釣った男シカ! 
    1/1 20:10

    あけましておめでとうございます

  • 部長(ペンネーム) 
    1/1 21:29

    福岡でのLIVE、おつカレーライ

    楽しかったよ


    課題を見つけて上を目指す、向上心があるはぎちゃんは素敵だね


    はぎちゃん達はLIVEの日のうちに帰ったんだね。


    自分はteamの友達と9人で、予約していたもつ鍋屋に行って、楽しい忘年会をして、LIVEの日の晩は泊まったよ

    次の日は博多ラーメンをみんなで食べて、大満足の博多旅行でした


    帰る前に、みんなで太宰府天満宮へ向かい、℃-uteとteamの事をお願いしてきた

    雪が舞う中で、すごく寒かったです。


    帰りの飛行機では、年末を℃-uteの楽しいLIVEで過ごせた幸せにひたりながら、2012年を振り返りました。
    お父さん、元日生まれだったんだね。ハッピーが重なって嬉しさも倍増だ




    2013年も℃-uteにとって、はぎちゃんにとって良い1年になりますように。
    それでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/2 17:05

    舞可愛

  • ☆のりお☆ 
    1/3 06:26

    カウントダウンねー
    ちゃんとしてなくて神社にいたんだけど勝手に年明けた←
  • まいまゆ! 
    1/10 23:21

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!今更だけど2012年おつかれさま!応援できてよかった!ずっと大好きだよ!舞ちゃん大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)