2012
2013
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/20122013千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/20122013千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/20122013千聖 画像3
皆さんこんにちはっ



2012年12月31日

どうお過ごしですか??

千聖は年末の大掃除を終え、
めちゃくちゃ綺麗になった
家の中をみて感動して

家族の皆に感謝しつつ、
2012年
もう二度と戻ってこない
2012年が離れるって事を
実感できづにいます
!


2012年℃-uteに
とって大きな一歩だった気がする

だから2013年はもっと
強く前に進めそうです



2013年℃-uteと皆さんで
色んな夢を叶えたいね

でもそれがどれだけ
大変な事かと言うのは
私達の10年もの経験から

もの凄くわかるんです!
だから簡単には多くを
語れない…って
大変な事だからそう思っちゃう部分も正直あります



けど信じる力って

夢見る事って

誰もが持ってる
権利だと思うから

皆で大きな夢見て、
夢を現実にしようねええええ

℃-uteなら叶えられるよ。
そう強く信じよう

team℃-uteは誰にも負けない
teamだもの



個人的な目標は、
周りに流されない事と
自分を信じて愛してあげる事。自分の事を一番わかってるのは自分だから!
これ千聖にはかなり
大きな目標

自分を好きになるって難しい
見ればみる程弱点ばっかり

でも明日からは頑張る

素敵な女性になりたいもん!



どうかこんなチンプンカンプンな私に皆さんついてきてください|( ̄3 ̄)|

2012年

℃-ute

こんな私に沢山の愛をくれてありがとう

幸せでした

2013年もっと幸せにしてください\(^ー^)/




皆さん2012年ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします\(^ー^)/

大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




岡井千聖ょり

 
  • コメント(全523件)
  • たっつー 
    1/1 06:31

    明けましておめでとー(≧∇≦)

    去年は今までで一番千聖に会いに行った一年だったよo(^▽^)o

    今年はもっと会いに行けるといいな(^O^)
  • まりっぺ 
    1/1 06:45


    寝るタイミング逃して結局この時間笑
    今レッドカーペット見なが
    勉強してる〜(^o^)
    ながら勉強よくないけどね(´・_・`)

    「今やらなくていつやる!
    ↑いつでも心得てるよ!w


  • カズ☆ライダ〜。 
    1/1 06:49

    ちっさ



    2012年お疲れ様でした。

    大晦日は2012年に℃-uteがリリースしたCD全て聞きながら大掃除してたよ

    2012年は春夏ツアー中野、千秋楽横須賀参加したよ☆
    今まででベストパフォーマンスと言っていい素晴らしいステージだった

    6月LaQuaでの超ハピ発売記念イベント、この時初めてちっさーと握手したんだよ♪
    笑顔が素敵だった

    8月お台場LIVE、ベリキュースマフェスティバル暑かった(笑)
    9月池袋新曲イベ、悲しきヘブンめっちゃ良かった☆
    10月ベリキュー超ハピリリイベ、リリイベ人生初当選
    (笑)
    個別握手、俺「悲しきヘブン、ギターやベースで弾いてるよ
    て言ったら、ちっさー「悲しきヘブン弾いてみ
    (笑)凄い!
    て誉められて超嬉しかった
    (笑)
    いい思い出になった

    11月ベリキュースッペシャルでバコーン!IMAGE DOWN盛り上がったねぇ


    ちっさー楽しい思い出ありがとう


    2012年℃-uteちゃんにとって素晴らしい一年だったように、2013年はもっともっと素晴らしい一年になりますように☆彡

    これからも変わらず応援して行くからね



    またね☆彡ちっさー



  • sakusa 
    1/1 06:54

    あけましておめでと

    いよいよ今年は飛躍の年にしましよう
    team℃-ute全員で後押しします
    どこより団結力あると思ってます

    他人と比べるより今自分にできる事をやり抜こ
    千聖
    応援してるぜ

  • ヨシ 
    1/1 07:11

    あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくね。今年は勝負の年だから頑張って下さい。僕もいっぱい応援していきますね。まずは5日のハロコンにいきます
  • ばっち 
    1/1 07:11

    本気で自分大好きなだけになったらちょっと変な人だから、自分を客観的に見るのは大事な事だけど、それがネガティブになりすぎないように、てことだよね。こうして文字で書くほど簡単なことではないけど。

    おっしゃる通り、目標を叶えるのは簡単ではないし、努力すれば必ずというわけでもないけど、でも、夢は見なけりゃ始まらない。今年も引き続き応援していきます♪
  • 4k2k 
    1/1 07:17

    初笑いなう

    初夢何見たか忘れた
    千聖と初詣行きたいぜぇ

  • ちなみ*** 
    1/1 07:42

    ちさとおおお\(^o^)/
    けおめ\(^o^)/
    年もよろしく
    ちさと今年も突っ走ってね!ついてくよー(*^^*)
    んで、今年もちさとはちなみの憧れの存在です
    なみよ
  • いとぅー 
    1/1 08:09

    明けましておめでとうございます!!team℃-uteで夢を叶えたいと願うちっさーに感動!今年も全力でで℃-uteを応援します!!
  • MATSU 
    1/1 08:36

    千聖大好きだ
    チュッチュッ(笑)
  • しゅう 
    1/1 08:40

    かわい

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    1/1 08:55


    千聖!明けましておめでとう(*^▽^)/


    2013は℃-uteがさらに輝いて次は海外から生放送出来る様になってると良いね

    つんく♂さんや℃-uteにかなり期待していまーす


    んじゃ今年もよろしくね(o^-')b
    ばいば

  • 注)えーじ☆彡 
    1/1 08:59

    おはよ
    聖ぉ☆

    明けましておめでとうございます


    2012年は大変とってもとってもお世話になりました!!

    本当にいっぱい元気もらったし…

    ℃-uteと共に過ごせた一年は最高に幸せでし

    感謝感謝です

    ありがとうございました


    千聖の目標…
    そして夢が叶うよう

    2013年も微力ながら引き続き応援させてもらう



    【継続は力なり】
    継続した者だけに更なる飛躍は訪れます

    突発的な飛躍は無いからね

    積み重ねが何れ『偉大な力』を発揮することでしょう


    2013年は℃-uteにとって更なる飛躍の年になるよう

    team℃-uteみんなでがんばろう!!


    2013年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします



    さて…
    2013年の幕開けです

    今日も元気にいきましょ!!

    そして千聖にとってステキな一年になることを心より祈っています



    今年初めてのシャッフル再生は『Danceでバコーン!』でした〜(^○^)


    バイバイ(^o^)/
  • ゆうゆうと 
    1/1 09:09

    おはようちっさー
    あけましておめでと
    2013年もよろしく

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/1 09:34

    ちっさー新年明けましておめでとうございますm(_ _)m


    2013年もちっさーが思い描く夢の実現に少しでも力になれるようにパワー送り続けるからね

    一人では難しくてもteam℃-uteの結束力と何よりも℃-uteがちっさーが好きな気持ちがあればきっと大丈夫だと信じているよ


    今年も沢山逢いに行きますので宜しくお願い致します(^o^ゞ
  • トーマス 
    1/1 10:00

    ちっさーあけましておめでとう(^o^)!
    2012年は℃-uteのおかげで本当に楽しく過ごせました\(^o^)/ ℃-uteのおかげでたくさんの出会いもあったしね
    2013年の目標きっと達成出来るさ♫ だってteam℃-uteじゃ

    とりあえず、今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
  • あまのちゃん 
    1/1 10:06

    あけましておめでとうございます
    ちっさーはほんとにステキだと思いますよ〓
    私も憧れてますもん!!
    けど、ほんとに℃-uteにとっていい1年に 
    なりますよーに〓
    そして、team℃-uteかもっとふえますように
  • Mr.chin 
    1/1 10:11

    明けましておめでとうございます
    自分の弱点にひとつ気づいたら、自分の強みを強引にでもひとつ探しましょう。それが、自分を好きになることと成長することを両立させる方法だと思います。おたがい今年も頑張っていきましょう!
  • のん*momo* 
    1/1 10:18

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)

    2012年ゎ色々ありがとね


    2013年も尊敬する岡井さんについていくからね


    ℃-ute最高

  • こま 
    1/1 10:33

    ちっさ
    あけましておめでとうございます



    ちっさーそして℃-uteちゃんはいつでも幸せであって欲しいよ


    2013年ももっと幸せに…っ

    欲しがるね〜
    (笑)
    もちろ
    ちっさーが幸せでいられるように全力で応援していくから


    間違うときも上手くいかない時もあるかもだけ

    思う通り突き進んで


    体にはくれぐれも気をつけて♪


    それにしてもスゴく良いお天気で元日から気分がいいな〜

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    1/1 10:50

    千聖おはよう
    今年もいっぱい応援するね
    どんな千聖も大好きだけど、今年はもちょっと常に人に見られてる事は意識してカッコつけてね!(笑)

    大好きよヽ(・∀・)ノ千

  • とむたん 
    1/1 11:08

    明けましておめでとうございます
    今年も歌を中心に良い年になるように頑張ってね。
  • 萩原軍団 
    1/1 11:08

    あけましておめでとうちっさーb
    ちっさーはVO8のDVDとかで魚釣りしてたじゃん?あの時魚食うとき命に感謝ですねって発言してたけど本当そういう所、ちっさーのイイところだよな
     2012年は℃-ute皆がそうだけど特に萩原軍団長とちっさーが飛躍した気がする。今後の活躍に期待

  • AB℃ 
    1/1 11:31

    明けましておめでと

    今年もよろしくお願いしま


    千聖の夢、team ℃-uteの夢、かなえたいな

  • ☆EM0411☆ 
    1/1 11:33

    2013年
    今年こそ大きな会場でライブできるといいね(*^^*)
    今の℃-uteなら可能だと思う!
    だから頑張ってね(*^^*)
  • est=est 
    1/1 12:09

    千聖あけおめ~

    大晦日は福岡でラーメン屋さん巡りとか仲間として夕方の飛行機で関東に戻ってきたよ
    なんだかんだで福岡を満喫出来て良かった♪
    これも℃-uteが福岡でライブやってくれたお陰だよ

    2012年はある意味千聖との距離がだいぶ縮んだと自負してるんだ
    2013年はもっと×2距離を縮めたいぜぃ

    自分を好きになるって意外と難しいよね
    でも自分で短所だと思ってるところでも実は愛くるしいって事もあるんだ
    千聖の直ぐ悩んじゃう真っ直ぐなところとか俺は尊敬するよ
    俺なんていいかげんだから千聖を見習いたいぜ

    それじゃ2013年もよろしくね
  • ヒデマル 
    1/1 12:14

    千聖
    けおめ

    書くまでもないが
    もちろん今年も千聖に付いてくぜ


    体のあちこち痛くて
    月から仕事だけど福岡での千聖の笑顔を思い出して頑張るぜ


    餅を食べ過ぎないように気ーつけてなww
  • 4k2k 
    1/1 12:25

    初詣でお祈りしたよ

    もちろん千聖、℃-uteの益々の発展。千聖の願いを強く願ったのは許して。

  • かーじー 
    1/1 12:37

    ちっさー、あけおめ(^o^)ことよろ(^^)/
  • なおっち 
    1/1 12:44

    ちさとー、あけましておめでとお♪今年もちさとたちについてくよーーーーー♪(o・ω・)ノ))2013年ちさとにとって最高な一年になりますよおに、、、(*´∇`*)
  • つじやん 
    1/1 12:46

    ちっさー、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしま

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    1/1 12:49




    ℃-uteをデカい球場とかでみたいかな


    またどんどんアイドル祭りとかに出て実力を見せつけて欲しい



    今でも魅力的な歌唱だけどさらにスケールアップして℃-uteをでっかく持ち上げてくんろ


    2013謹賀新年


    らびゅ〜ちっ

    今年もよろしく☆

  • 桃尻侍 
    1/1 12:53

    ちっさーあけおめことよろ

     
    今年も千聖が大好きだああああああああああああっ

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/1 13:01

    あけよろ!

    千聖が
    スキ スキ スキ♪

    スキちゃんスキちゃ
    千聖がスキちゃん♪
  • ムラ蔵 
    1/1 13:39

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
  • なお 
    1/1 14:27

    『けど信じる力って』から下の文が歌詞みたいで好き

    むしろ歌にしてほしい(笑)

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    1/1 14:51

    岡井ちゃん( ^_^)♪今年も岡井ちゃんらしく前に進んでーー!去年はありがと
    今年もよろしくお願いします♪大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き!
  • HIЯO 
    1/1 15:10

    明けましておめでとう(´θ`)ノ
    オイラも自分を愛し自分に負けない折れない強い心を持ち続ける1年にしたい。

    今年もよろしく(´θ`)ノ
  • まいける☆ 
    1/1 16:53

    遅れてしまいましたが明けましておめでとうございま

    今年もよろしくお願い致します!

    ちさや℃-uteの夢って自分達ヲタの夢でもあります
    そこに向かっているちさや℃-uteを2013年も全力で応援していきます。
    だからちさも笑顔を沢山ください

  • ゆうり〜 
    1/1 17:01

    明けましておめでとう、アメリカはやっと年が明けたよーー
  • キョウスケ 
    1/1 17:13

    あけましておめでとうございます
    2012年の℃-ute躍進の先駆けとしてやっぱり岡井ちゃんの踊ってみたがあったと思います。去年はチーム岡井もあったし、今年は歌ってみたとか演奏してみたとか新分野に進出してもいいかもと思っています。朗らかで人懐こい岡井ちゃんは℃-uteの太陽、くれぐれも健康に気をつけて日々励んでくださいね。
  • かぴばら@熊本 
    1/1 17:15

    新年おめでとう。今年も頑張ろう

  • オーチャン 
    1/1 18:12

    今年もよろしくでーす(^з^)-☆



    by おーちゃ
  • BAT 
    1/1 19:03

    2013年は℃-uteのおっきな夢を叶えたいね

    その前に年が明けてるのに掃除が中途半端だか
    ちっさーも頑張ったんだから負けずに何とかしないと

  • おかれなちゃん 
    1/1 20:33

    感動した。
    ついて行くよ!大好き!
  • 部長(ペンネーム) 
    1/1 20:58

    信じる力と夢見る気持ちを忘れないちっさーとteam℃-uteなら、きっと夢を現実に変えていく力があると思います



    周りに流されないことと自分を信じて愛してあげることは、簡単なようで難しいね。
    他人と比べてしまう弱い自分との闘いか


    人は人、自分は自分だという気持ちを貫くというふうにも言えるのかな。


    自由に育って、明るくて気遣いもできるちっさーは、team℃-uteの大切な潤滑油だと思います

    これからも自分の道を信じて、進んで行ってね


    2013年はちっさーともっと話ができるよう、握手会で緊張しないようにしたいです。
    それでは。
  • (*´ω`*) 
    1/2 02:36

    あけおめーっ

    ちっさーの目標見てたら
    モーニング娘のI wish 思い出す(^o^)
  • ★ケイタ★ 
    1/2 07:12

    ちっさぁー153回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れーほんとに色々ありがとう俺も千聖に感謝だよー(//∇//)今年もいっぱい応援するからね♪♪ヽ(´▽`)/☆ケイタ☆より
  • ★マールッ★ 
    1/2 15:50

    俺も大好き〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/2 17:03

    今年もチーム℃-uteそして千聖についていく

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)