2012年もありがとうございました
(´ー`)

  • ℃-ute 公式ブログ/2012年もありがとうございました(´ー`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2012年もありがとうございました(´ー`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2012年もありがとうございました(´ー`) 画像3

こんにちは

舞美です



今年最後の更新です



今年は昨日の
℃-ute、福岡ライブで仕事納めとなりました



最高に幸せです



ラスト曲を歌ってる時
『幸せーー
』って叫びたくなったもん(笑)

これホント



叫ぶタイミング無かったけど……



℃-uteライブを福岡でやるのは3年ぶりなんですよ…



まだ私17歳の頃だぁ



楽屋とか、会館の外の風景とか…懐かしかったもんなぁ〜



色々、思い出しちゃった



そんな久々の福岡ライブは


℃-uteが2月6日にリリースする森高千里さんのカバー曲『この街』の初披露があった


夜公演では
YouTubeの℃-uteチャンネルでライブを生配信したり…



この会場に姿は見えなくても、画面前で今この瞬間を見てくれてる方がたくさんいるんだな〜



と、画面前の皆さんを想像したら、なんか本当に嬉しくなっちゃった…




初めて℃-uteライブに参加した方や
3年ぶりに℃-uteのステージを観た方
遠くからわざわざ福岡まで来て下さった方もいらっしゃったと思います


皆さんと、過ごせて本当に幸せいっぱいの1日でした



やっぱり私はteam℃-uteの皆さんといる時間が大好きです



ライブに参加して下さった皆さん
配信を見て下さった皆さん
応援して下さった皆さん



本当にどうもありがとうございました



嬉しい事に
℃-uteは春にもツアーが決まっております



今回の冬のツアーは急遽決まったものだったから、公演数が少なくて、参加できなかった方もたくさんいらっしゃったと思います



でも

次の春ツアーは公演数を増やして下さったそうです



是非是非、たーっくさんの方に参加してほしいです



その前に、今回のツアーのファイナルが2月2日に待ってます
(昨日のブログを更新した時、2月6日って書いちゃって…すみませんでした
)


皆さんの応援のおかげで実現した、冬ツアー…感謝の気持ちを込めて、最高のファイナルを迎えたいと思います




そして、昨日楽屋でやった、ちょっと遅い、クリスマスプレゼント交換の結果は…




私→なっきぃ→愛理→千聖→舞→私


という、偶然にも年齢順



私が予想していた

私→千聖
私←愛理


は…全くかすりもしませんでした…(°∇°;)



テストの時とか
勘で書いたものが当たった試しがない……┓( ̄∇ ̄;)┏あはは…



では、ここで

私が舞から貰ったものを…



(
1)

じゃーん
ヾ(^▽^)ノ
香水〜


萩ちゃん、いっぱい悩んだんだって



そんな、萩が悩んで悩んで買ってくれた香水


やじが大切に使わせて頂きます



昨日つけてみたらね、なっきぃが私の側を通る度に

『めっちゃいい匂い〜
』って言ってくれたんですよ



ありがとうね

萩ちゃん




そして、そんななっきぃには、私からブレスレットのプレゼント



(
2)


写真撮ったはいいけど…光って全然見えませんねf(^_^;)笑


なっきぃ、気に入ってくれたらいいなぁ〜







さて………私は……


どうやら……





筋肉痛のまま年を越しそうです( ̄▽ ̄)






今日は家族とまったり大晦日を過ごしてます




皆さんはどんな大晦日を過ごしてますか
(´ー`)



今年は、
℃-uteとしても矢島舞美としても色々な挑戦がありました



やっぱり、初めての事にチャレンジする時は


不安や緊張に押し潰されそうになるけれど


そんな時、いつも支えてくれたのが皆さんでした



『そんな皆さんの喜ぶ姿が見たい

『いい意味で期待を裏切りたい


そう思ったら、頑張れる自分がいます



皆さんのパワーは、本当すごいんですよっ('∇')




そうやって、何かを成し遂げられた時

また新たな道が開けて…



『あぁ、挑戦してよかった〜
』って心から思えるんですよね…



一歩踏み出す勇気が、℃-uteとしての将来を変えるのかもしれない


と改めて考えさせられました



これからも℃-uteとして、矢島舞美として、色々な経験を積んでいきたいな…



その時はまた皆さんのお力をいっぱいお借りしますっ




そして、矢島舞美としては20歳になった節目の年でもありました



20年間側で私を見守り続けてくれた両親や兄弟



この20年の間で出会う事ができたたくさんの方たちに

改めて感謝の気持ちでいっぱいです



世界にはこれだけたくさんの方がいるのに

その中で出会えるって…


何か意味があるんだな…
って、いつも思います



これから先もそんな出会いがたくさん増えて、team℃-uteがどんどん大きくなっていくといいなぁ…




実際に、去年の今は℃-uteを知らなかった方たちが、今はteam℃-uteとして℃-uteを支えてくれてたりするんですもんね〜…



うわ〜

感慨深い

出会えてよかった〜(T^T)


大好きな大好きな皆さん…
来年も引き続き、℃-uteそして矢島舞美をよろしくお願いします


(
3)



今年も本当にどうもありがとうございました




2013年も大切な皆さんに
たくさん幸せが訪れる素敵な1年になりますように…




よいお年を…

 
  • コメント(全620件)
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/1 02:36

    舞美ちゃんあけましておめでとう

    今年もよろしくね
    ライブ見てたよ、舞美ちゃんの最後の博多弁良かった

    team℃-uteがどんどん広がって行きますね。
    2012年は舞美ちゃんの自転車旅行が印象に残ってるかなー
    今年もよろしくね
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    1/1 02:57

    年明けましておめでとうございます。本年もひとつよろしくお願いします。おやすみなさい

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/1 02:59

    あけましておめでとうございます ! 2012年は℃-uteを応援できてほんと幸せだったよ
    年もよろしくねっ(/∀\*)舞美ちゃん大好きだよーーーー
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • u_℃ 
    1/1 03:25

    ファンはメンバーの鏡。メンバーが輝いてるからこそ、鏡に写ったファンも輝くんだよ
    舞美ちゃんの眩しい笑顔は、ファンを笑顔にするんだ
  • おにぎり 
    1/1 03:28

    あけましておめでとうございます

    福岡LIVEは結局YouTubeで見てました。
    メンバーの嬉しさが画面を通して伝わってきましたよ

    急遽の冬ツアー、そして年末にLIVEが出来たこと
    2012年℃-uteの勢いを象徴していますよね。

    大晦日は毎年まったりしております。

    年々年越した感が薄くなってますが、
    今年もいつの間にか明けちゃいましたね

    2012年振り返ってみると、
    舞美が20歳になったこともあるけど、
    ℃-ute自体が大人になって成熟されましたね

    本当どこに出しても恥ずかしくないグループです。

    舞美個人としても大きな飛躍の年だったんじゃないかと想像します

    プレッシャーを抱えながら真摯に向き合い、
    全力で頑張ってる舞美がいるから応援するのであって
    感謝を言わなければいけないのはこちらのほうだよ。

    何かを達成したところを見るのが幸せなんですよ。

    なので2012年は本当にありがとう
    この言葉しかないです。

    出会いときっかけって大事ですよね。

    私も対℃-uteは2012年頑張りました。
    結構存在感が増したんではないかと思います←

    2013年こちらも変わらずよろしくお願いします

    ℃-uteが望む幸せをこちらは祈ります

    コメント一週間ぐらいさぼっちゃったけど、
    さかのぼって書くんでそちらも見てね。
  • カメラード 
    1/1 03:48

    謹賀新

    美ちゃん、明けましておめでとうございます。


    本年も、よろしくお願い申し上げます。


    自分にとって、2012年は、ルックスや、パフォーマンスだけでなく、矢島舞美の、全てを好きになった、記念すべき年になりました。

    2013年も、℃-ute そして、矢島舞美の更なる飛躍を、神様に祈願し、少しでも、力に成れるように、応援いたします。



    愛してるよ!



    元旦
  •  
    1/1 03:50

    明けましておめでとう!!

    舞美ぃは、もちろん
    ℃-ute皆にとって

    今年、より良い年でありますように☆☆(^o^)

    また、これからも℃-uteにはお世話になります

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    自分は祖父母の家で年を越しまし


    年越しそばに加えて、うどんまでたべちゃいましたww

    太る〜。。


    しかし、それでもま
    祖母は食べ物をすすめてくる。。。(笑)


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/1 04:28

    一年間お疲れ様。
  • はっしゃん 
    1/1 04:58

    あけましておめでとう\(^o^)/
    去年、セントレアにチェキ会の時に、俺のTEAM℃-uteTシャツの名前のところを、ちゃんと読んでくれてたのが凄い印象に残っています。
    そんな優しい舞美ちゃんがリーダーだから、TEAM℃-uteは成り立ってると思います。
    そんな℃-uteが頑張ってるから、俺も負けたくない!!って仕事頑張れるんです
    今年もいっぱい元気と勇気と感動をください。もちろんできる限り、お返しするから!!よろしく(^o^)丿
  • ドレイン 
    1/1 05:03

    あけましておめでとう!
    自分も3年前に行った懐かしい福岡の記憶が蘇ってきたよー
    2月2日、春ツアー、今年の活動楽しみにしているね
  • カルダモン 
    1/1 05:38

    けましておめでとう


    まいみ
    ゃん。からも
    お年玉ほちぃ

  • うにねこ 
    1/1 05:41

    明けましておめでとうございます
    めでたく、仕事場で新年で

    元旦は睡眠のみで終わりそうで…
    いきなり、後ろ向きで始まりそうです
  • sakusa 
    1/1 07:06

    明けましておめでと

    文章読んで改めて舞美さんがリーダーで良かっ
    そしてそんな℃-uteが大好きだ

    そんな気持ちのこもったブログ
    いつもありがとう

    最後の写真見てるだけでなぜだか


    今年はもっともっと目標叶えよう

    いつでもteam℃-uteついてるよ

    暮れは自転車の旅DVD何度見たんだろ

    舞美ちゃん

    今年も一緒に行こう

    あっ!初日の

    お日様が上がってき

  • ばっち 
    1/1 07:18

    はいー、2月2日取れませんでした。春ツアー、早く見たーい。福岡もYouTube見たよー。盛り上がってた♪

    本当に大車輪の活躍の一年だったと思います。改めて私も振り返ってみると、他流試合以外はほぼ参加できたな、と充実した思いです♪他流試合もYouTubeでは見たし。確実に昨年1年間でチーム℃-uteは拡大したと思うな。チケットが取れなくなったもん(T_T)

    大変お疲れさまの1年でした。せめて元旦は明日の動きを忘れない程度に(笑)ゆっくりしてください。また今年もいろいろ見に行かせてもらいます
  • ヨシ 
    1/1 07:38

    あけまして、おめでとうございます。去年は矢島さんにいっぱい会えて。矢島さんのとびっきりの笑顔に元気もらえて頑張ることができました。福岡は実家でYouTubeでみてました。久能山近くの実家でね。清水市って所です。マグロで有名な所ですよー好きですか?今年は勝負の年ですね。僕もいっぱい応援していくし。できる限り会いにいきます。今年もよろしくお願いします、これからもずーっと応援していきますね。まずは5日のハロコンで
  • しょう 
    1/1 07:59

    まいみぃ、あけましておめでとう


    今年も℃-uteに、そしてもちろんまいみぃについて行きますが、℃-uteの勢いがあまりにもスゴすぎるので、おいていかれないようにしないと……(笑)


    何はともあれ、今年もよろしくお願いします


    じゃあまた今日の更新で

  • いとぅー 
    1/1 08:05

    明けましておめでとうございます!福岡公演の興奮もまだ冷めやらぬ状況ですが明日からのハロコンを含め今年も℃-uteと舞美ちゃんを応援していきます!
  • ヒサくん 
    1/1 08:38

    明けましておめでとう!!
    今年も舞美ちゃんの笑顔に癒されたいです。
    さっき、初詣に行ったよ。
    去年以上の℃-uteの活躍を、神社に祈って来たよ。
  • しゅう 
    1/1 08:40

    お疲れさま

  • もい@チーム℃-ute 
    1/1 08:49

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    1/1 09:05


    舞美ちゃん!明けましておめでとう(*^▽^)/

    去年は本当に℃-uteで充実した一年だったよ

    ありがとう(v^-゚)

    今年も℃-uteで充実した一年にしたいから去年より生配信を増やしてほしいしまたお台場とかで無料ライブやってほしいなって思います

    ℃-uteに限らずハロプロ全体で活躍してほしいです



  • かおたん 
    1/1 09:21

    元旦からほっこり( ´ ▽ ` )なんて可愛いん
    なんて良い子なんだ

    2012年はたっくさんお世話になりました(( _ _ ))..

    幸せな年末が過ごせたみたいで、それだけで私も幸せ(o^^o)舞美ちゃんに出逢えてほんとーに良かった
    年の挨拶は後ほど(*^_^*)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/1 09:48

    舞美さん新年明けましておめでとうございますm(_ _)m


    2012年ラストの福岡でのライブ自分も参加することが出来ました

    夜公演が終わった後の会場での【℃-ute最高】のコール&ンバー一人一人の名前をコールしながら1年間終わっちゃうんだなと淋しくなりましたけど、舞美ちゃんのブログを読んで自分もteam℃-uteの一員として前を向いて2013年℃-uteの更なる飛躍の瞬間を舞美ちゃんのご活躍を全力で応援して行きたいと思いました


    今年も素敵なteam℃-uteのリーダー矢島舞美について行きますよ

  • つかっち 
    1/1 09:53

    まいみぃおめでとう
  • どんちゃん 
    1/1 09:53

    舞美ちゃん明けましておめでとう

    2013年が舞美ちゃんにとって素晴らしい年になることを願ってます

    今年も明日からライブですが、1年通して出来る限り応援していきますからよろしくね

  • あまのちゃん 
    1/1 10:02

    あけましておめでとうございます
    今年も℃-uteでいっぱい
    過ごさせてください(*^^*)
    ずーっと応援してます〓
  • のん*momo* 
    1/1 10:16

    舞美
    つかれ


    2012年ゎもっともっと℃-uteを好きになった1年だったよ


    2013年ゎもっともっともっと好きになるからね


    ℃-ute最高

  • まーらいおん 
    1/1 10:16

    おはよ
    &明けましておめでとう


    新年初日、ゆったりまったり過ごせてますか?
    いつも忙しい舞美だから、まだ寝てるくらいのんびりしててほしいかも


    また後でちゃんと新年の挨拶するからね


    それでは今年も宜しくお願いいたします


    新年初日となる今日も素敵な1日になりますように

  • マドロック 
    1/1 10:19

    舞美ちゃん明けましておめでとうございます\(≧∀≦)/


    今年も舞美ちゃんなりのリーダーシップで℃-uteを引っ張っていってください


    今年もそんな℃-uteさん達についていきます



  • とむたん 
    1/1 10:25

    舞美ちゃん、新年明けましておめでとうございます。
    今年も良い年になるように頑張って行きましょう。

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/1 10:26

    明けましておめでとうございます


    今年もよろしくお願いしま


    いい天気です



    舞美ちゃんは、まったり過ごし中かな〜


    でわ、またね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/1 11:11

    舞美ちゃんおはよう♪(^o^)/

    舞美ちゃんが笑顔で幸せそうだと、凄く嬉しくなって、こっちまで幸せな気持ちになるから、幸せが訪れるから、だから2013年もいっぱい幸せになってね♪(^o^)/
  • 萩原軍団 
    1/1 11:13

    新年あけましておめでとうっb
    1012年は釣りしたりロードバイクやったりまたまたゲキ坂でも乗ったりパワフルな舞美ちゃんだった気がするわ。舞美ちゃんがリーダーだから℃-uteは雰囲気も含め安定してるよ
  • ☆EM0411☆ 
    1/1 11:35

    2012年お疲れーー(*^^*)
    今年も頑張ってね(^^)
  • est=est 
    1/1 12:14

    舞美ちゃんあけおめ~
    2012年色々ありがとう♪
    月並みだけど今の℃-uteがあるのは舞美ちゃんのお蔭だよ
    これからもteam℃-ute頑張って行きましょう
    いつまでも応援してくから
    2013年もよろしくね
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    1/1 12:16


    明けましておめでとう(^o^)
  • かーじー 
    1/1 12:38

    まいみぃ、あけおめ(^o^)ことよろ(^^)/
  •  
    1/1 12:39




    徐々にだけど知ってる曲が増えてきてより楽しくなってきてます



    2013謹賀新年


    今年もよろしく☆☆

    まいみーwwらぶゆ〜

  • ビックマック Bic Mac 
    1/1 13:10

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • 矢島日和 
    1/1 13:32

    Happy New Year!!! I LOVE MAIMI
  • ムラ蔵 
    1/1 13:39

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
  • マー坊 
    1/1 13:46

    あけおめ〜。やじー!年明け早々おめでたいニュース、やじの先輩 あやや さんがW-indsの慶太さん とご結婚とのこと。
  • HIЯO 
    1/1 14:05

    明けましておめでとう(´θ`)ノ
    約2ヶ月続いた仕事のドタバタもおさまって、里帰りしてます。
    毎年年末はドタバタしてたけど、ブログを読むのもままならないのは初めてかな
    今年は正月休みが1日長いから、実家で℃-uteの日のLiveDVDを見てまったりする予定です

    今年もよろしく(´θ`)ノ
  • ヘブン 
    1/1 14:34


    舞美ちゃんこんにち

    今年は元日に初詣行けたよ

    雪降ってて寒かったけど、行けて良かった☆

    おみくじ引いたら大吉だった(*^^*)

    舞美ちゃんも初詣行った?
  • オーチャン 
    1/1 18:15

    お疲れちゃーん(笑)



    コンサートいい感じみたいやな(笑)





    今年も言い年にね(笑)




    by おーちゃ
  • BAT 
    1/1 19:01

    2月のライブは残念ながら外れちゃったからその分
    春ツアーはたくさん申し込んだよ

    Youtubeも良かったけどやっぱり℃-uteのライブは生で見ないと

  • 部長(ペンネーム) 
    1/1 20:13

    こちらこそ、2012年も応援させてもらい元気をたくさんもらえました。
    ありがとうございました。

    長く生きていると嫌なこともありますが、その度に舞美ちゃんの笑顔と優しさで元気をもらい、がんばれました。


    福岡での単独ライブ、お疲れ様でした。
    関東から飛行機で往復した甲斐がありました
    ても楽しかったです



    首都圏からは遠い場所であっても、あれだけたくさんの人が℃-uteのパフォーマンスを観たいと思って駆け付けたのですね。

    会場がたくさんの人で埋まっていて、たくさんの笑顔が満開で感動しました。

    前回、ショッキングライブで来た時には、もっとスペースが空いていて、パイプ椅子が出ていたから、動員数がかなり増えましたね

    これも、長年地道に続けて常に向上しているパフォーマンスや、昨年特に力を入れた対バンライブや各地でのCD販売イベントで、teamの魅力を全国に着実に広めた成果でしょうね



    1年の締め括りを、楽しい楽しい単独ライブで終われて、本当によかったです。

    クリスマスプレゼント交換会を年内に実現できて何よりです

    年齢順にプレゼントが渡ったんだ
    然とは言え、おもしろいね


    受け取る相手のことを考えて選んだ贈り物は、受け取った相手にちゃんと気持ちも伝わるだろうし、喜ばれるでしょうね
    舞美ちゃんも、萩ちゃんからの香水を早速使う宣言をしたようですね。
    萩ちゃん、とても喜んでましたよ

    年内にコメントできなくてすみません

    それでは。
  • アルファート 
    1/1 20:23

    舞美ちゃんこんばんは、そしてあけましておめでとうございます。おとといのコンサートはとても楽しめました。3年間ごしの夢が叶って本当によかったし、一生忘れることのできない良い思い出になりました。本当にありがとうございました。そしていよいよ明日から正月ハロコンライブですね。あまり気のきいたことは言えませんが1公演1公演しっかり頑張ってください。ではまた明日

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/2 17:01

    チーム℃-uteで本当に良かった

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)