おわり(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おわり(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おわり(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おわり(あいり) 画像3

こんばんは( ̄▽ ̄)

鈴木愛理です^ ^



今日は年内ラストのお仕事、、、

℃-uteライブ IN福岡でしたー



私は昨日の握手会のあと
そのまま福岡に泊まったので

朝ゆっくりでした^ ^


めちゃぐっすり寝た〜( ̄▽ ̄)



おかげで今日はパワー全開!^ ^



会場についたら明太子がお出迎え^ ^



白いご飯にのっけていただきました



そして
ちょっぴり遅めのクリスマスプレゼント交換会をやったよーー



ミュージックに合わせて
ぐるぐる回して
音が止まったらストーーーップ!^ ^



今年は、、、
★まいみちゃん→なっきぃ
★なっきぃ→わたし!
★わたし→ちさと
★ちさと→まい
★まい→まいみちゃん

にわたりましたーーー^ ^



ちなみになっきぃからは
醤油詰め合わせと
料理器具がきたよ!( ̄▽ ̄)



料理しなきゃーーー^ ^



わたしは
お気に入りのリップと
足つぼのギフト券!( ̄▽ ̄)



ちさとは、まだ足つぼ未経験だから
この券で行ってくれるみたい^ ^



これでちさとも
健康になるぞ( ̄▽ ̄)!エッヘン




こんなテンションのまま
今年最後のライブをしてきました


スタンディングだったよー( ̄▽ ̄)

このツアーでは
今日のみライブハウス!

なんだか新鮮でした




℃-uteとして
福岡でライブするのは3年ぶり。


前回来た時に比べると
動員数が倍になっているという話を
スタッフさんから聞きました(T ^ T)


嬉しいばかりです(T ^ T)


年末の忙しいときに
ありがとうございました(T ^ T)


夜公演はYouTube配信もあり、
終演後にも
プチ忘年会を配信しましたけれども


見ていただけましたか?^ ^



いやー、ほんとに
チーム℃-uteのみんながいてこそ
できてることです( ̄▽ ̄)


いつもありがとう^ ^



また明日のブログで
一年を振り返ろうと思います!



よし( ̄▽ ̄)
明日はがんばらずに
ゆっくりしよう^ ^


みんな最高のラストをありがとうね^ ^


おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全571件)
  • エンジェルピーチ 
    12/31 17:14

    福岡コン、おつももさまでした!
  • めいりん@塩ピ 
    12/31 17:16

    愛理ちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    たのしかった

    ありがとねー

    2012年いい締めになりまし

  • Metalschmitt0412 
    12/31 17:28

    あーいちゃん
    ちと気が早いけど、仕事に勉強に頑張って両立させた?一年間、お疲れ様!悔いはないですか
    れはあるかも
    も、あいちゃんがいるってだけでおれは幸せってな感じ( ̄▽ ̄)!実を言うと、おれキュートのブログ訪問するようなったのはここ最近だけど、あいちゃんはBuono!のデビュー当時から陰ながらずっと応援してたよ( ̄▽ ̄)これからも、あいちゃん一筋で、例えあいちゃんがどんな道を選ぼうとも応援して行くよ
    年こそは、あいちゃんに会いに行くぞ〜( ̄▽ ̄)/でも、来年から有給が更に取りづらくなるから本当に土日だと嬉しい
    2012年も残りわずかだけど、家族や友達との貴重な時間を今日くらいはしっかり満喫してね
    ヤスミ( ^^)σグリグリ
    、さすがに寝るの早いかな爆笑 でも寝るの😆
  • 2014LIFE 
    12/31 17:28



    ライブ♪とっても感動!
    まぶしくって☆楽しくて
    良い充実の時をすごせて
    嬉しい気持ちいっぱい!
    すごかったわぁぁ〜♪!



  • Metalschmitt0412 
    12/31 17:34

    そう言えば…あいちゃん、大大ダーイスキッだったよ😆
    ゃあ、また来年までオヤスミ( ̄▽ ̄)
  • やまこしたかお 
    12/31 17:36

    福岡めっちゃ人多かったね!おどろきやったわ
  • ゆずぴー 
    12/31 17:37

    2日間めちゃくちゃ楽しくて幸せだた!
    ありがとー!
  • HBK! 
    12/31 17:39

    福岡ライブ、これから見ます!愛理もゆっくり休んでね〜!ではではまた来年、良いお年を〜(*^_^*)
  •  
    12/31 17:48

    この一年間ホンマにお疲れ様でした〜



    愛理ちゃんに魅せられたオレはもちろん、世界中のファンの皆さんもこの一年めっちゃ幸せやったで



    2013年も忙しい年になると思うけど、体もメンタル面も壊さんようにボチボチと頑張ってや〜



    ちなみに愛理ちゃんに魅せられて一年半ぐらい経つけどまだ会えてへんし
    来年こそは絶対会いに行くしな〜

    その時はヨロシク


    それでは来年も愛理ちゃんにとって良い年でありますように


    生まれて来てくれておおきに〜

  • ええな\(^o^)/ 
    12/31 17:50


    愛理ー(^O^)

    昨日の福岡ライブ生配信で見たよー\(^o^)/
    画面越しでも℃-ute最高だなって思ったよ

    でもやっぱ生で見たいから今度行くからねん(^O^)

    うちなぜだか℃-uteライブ見終わってから
    具合悪くなってずっと寝込んでた笑( ´艸`)
    2012最後の日なのにー(T ^ T)
    でもだいぶよくなったから
    残り約6時間くらい今年を満喫するおー♪(´ε` )

    昨日ライブ生配信で見れてほんとよかったあ!
    最高のパフォーマンスありがとうっ!

    んじゃまた次のブログでね
    またねん(^^)

  • もーさん。 
    12/31 18:09

    愛理ちゃん(*´∇`*)!ゆっくりした大晦日過ごしてます
    ?私は京都にきてるんですけど、都路里ってゆー抹茶やさんすんごい美味しかったですよ!
    理ちゃんもいったことあるかなヽ(´▽`)/?なかったらぜひ行ってみてください(*´∇`*)!!
  • こう一 
    12/31 18:18

    こんばんは

    昨日はライブお疲れ様です

    残念ながら行けなかったですが、千葉県から応援してました

    プレゼント交換楽しそうですね(o^∀^o)
    チーム℃-uteは全国拡大中ですね!(b^ー°)
    プチ忘年会みたかったです(>_<)
    大掃除はしましたか

  • yohko 
    12/31 18:25

    昨日は福岡ライブお疲れさまでした〜。めっちゃ楽しかったです!やっぱ現場は楽しいですわ。来年の千秋楽と春ツアーが今から楽しみです!ちなみに明太子はお土産に買いました!お正月に食べます。今年一年とっても楽しい時間ありがとうございました!来年も変わらず応援していきます! では、良いお年を
  • AIRISAKO 
    12/31 18:31

    ライブお疲れ

    愛理の本買ったよ


         あやめ
  • 銀河天使 
    12/31 18:32

    愛理ちゃん、こんばんわ。お疲れ様でした。千聖ちゃんにあげたリップって、ピンクかな?愛理ちゃんの料理きっとコンパクトにマトマッテいる感じなんだろうな。結構分量とか量ったりして。(愛理さんは量り?)(笑)僕の亡くなった母に母の親友のおばさんが母の晩年、足裏に金紙、銀紙を貼り付ける
    本を持ってきました。小石川の伝通院の近くに浪越徳治郎という指圧で有名な人の学校があります。愛理ちゃんの先輩の吉澤さんの学校の隣ですか?吉澤さんは愛理ちゃんと同じ誕生日。この母の親友のおばさん、僕にこの学校を勧めた人なのです。吉澤さんの行かれた小学校は僕の住まいのほぼ真北なのです。只それだけの事でした。(笑)来年もよいお年を。愛理ちゃんに幸あれ。ばいばい
  • かト 
    12/31 19:10

    理、こんばんは。



    29日、30日とお疲れ様



    神戸、福岡での握手会ゆっくりで、話し出来て嬉しかったよ



    途中、私服の愛理もちょっと見られて、それもめっちゃ嬉しかったよ。



    昨日のライブ、俺にとってはこのツアーで初参加だったんだけど、今年最後とか、新曲初披露とか特別感満載で、ドキドキでした。



    愛理、声出てたしのびやかで、凄っい良かったよ。



    今年最後のライブ楽しませてもらいました。



    それで、今日俺は太宰府へ行って、それから博多ラーメン
    べて、
    新幹線のぞみ44号で品川駅に向かってます。


    チーム℃-uteで、こんなに楽しい思い出が出来て、2012を締めくくれて嬉しいよ。


    愛理、いつもありがとうね



    まだ今日のblogあるけど、ここで、2013年愛理にとって良い年になります様に。



    愛理、来年も宜しくお願いいたします。
    _(._.)_



  • ヒコ 
    12/31 19:42

    こんばんは、愛理さん。

    今年も一年間お疲れ様でした。


    ゆっくりと休んで下さいね


    それでは、良いお年を…

  • Y!kanako 
    12/31 20:00

    愛理ちゃーん
    日の生配信見たよ〜(^O^)もーめっちゃ楽しかった!!愛理ちゃんのツイン可愛かったし、うちが見た新しい衣装とか可愛すぎた(;_;)
    配信さいこー\(^o^)/今年も終わるね。今年は去年以上に愛理ちゃん好き好きって思えた年で、知名度も上げること出来たよ(*^^*)愛理ちゃん好きになって本当によかった!来年もコメントするから、愛理ちゃー
    始まるこのコメント、うちだって覚えてもらえたら嬉しいな♪ほんとに今年もお疲れ様でした
    理ちゃん大好きっ!!!
  • あるぅっち 
    12/31 20:01

    まじで何をきっぱりすればいいかわからんよー(´・_・`)
    愛理ちゃん(´・_・`)
  • ちゃーもり 
    12/31 20:15

    愛理ちゃんお疲れ様
    昨日の福岡のコンサート参加したよ!!

    愛理ちゃん久々に見たけどあいかわらずコンサート中にこにこしてて可愛かった


    6日の中野のハロコンに参加します!!

    昨日は後ろだったけど6日は前のほうだから楽しみだな〜

    それじゃ良いお年を
  • 薔薇 
    12/31 20:25

    お疲れ様!見たょLIVEー!!愛理ちゃんの歌声半端ない!!ちょー生で聴きたくなった!春ツアーは私の地元にも来てくれるので、絶対見に行きます\(^o^)
    愛理ちゃんにとって、来年はいいとしでありますようにー

  • かずきち 
    12/31 20:38

    昨日はお疲れ様ヽ(*^∇^*)ノ
    ほんとに昨日は楽しかったよ♪
    また福岡おいでね‼
    ではで
    良いお年を〜ヽ(*^∇^*)
  • ★うらはら★ 
    12/31 20:40

    やほ(゜▽゜)/

    残り3時間ぐらいだね♪
    えて今からBuono!LIVEのDVD観てみるw
    理も楽しみながら年越ししてね♪

  • テト 
    12/31 21:04

    愛理ちゃんこんばん


    You tube見てたよ

    9日のライブの記憶
    よみがえってきたよ

    最高のライブをありがとぉ


    今年は念願だったライブに
    行くことができて
    初めて生愛理ちゃん
    見れて本当によかっ
    来年もガンガン応援してく


    愛理ちゃん

    今年一年お疲れさま

    本当に最高の一年をありがとぉ

  •  
    12/31 21:08

    昨日はいいライブでした。ステッキ使うとは、あれよかったよヽ(´ー`)ノ
    あのマイクに替わってから、歌声ひろってくれるようになった気がするけど、最初の方、マイクの調子どうだったかな、ライブ後半になるほど、パワーが上がってくのは、ほんとすごいや。(≧∀≦)

  • ごまどうふ 
    12/31 21:19

    愛理ちゃん福岡ライブお疲れさまでした


    昨日バイトで生配信見れなかったんだ


    YouTubeに打ち上げだけ上がってるみたいだからこれから見るよん


    私は今日誕生日で23になりましたw

    だから勝手に誕生日プレゼントとして受け取って見る


    ではでは、また次のブログでね

  • KANA 
    12/31 21:29

    お疲れ様。

    今年一年、お疲れ様でした
    ありがとう(^ ^)

    今年はカッコ良い愛理が
    いっぱい見れた年だったな・・・
    歌い方だけじゃなく、ダンスもすごくキレてるし・・

    表現者として内面に大きな
    革命が有ったのかな・・・(^ ^)

    愛理の歌、大好きです(*^_^*)

    それでは、良い年越しを・・・


  • ノブ 
    12/31 21:32

    ハロー(>д<)
  • りりー 
    12/31 21:43

    あいり
    すごい!お醤油セットなんてあるんだぁ(^○^)!今度何に使ったか教えてね♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/31 22:05

    あいり コメント忘れてた
    うまく
    ったね 自分のは当たらないの

    醤油詰め合わせて お歳暮かいさん

    福岡に続き 来年は四年ぶりに札幌はいかがすか?

    愛理や℃-uteに今年は救われ助けられ ホントに世話になったよ

    ひろさんの出来ることは リリース物すべて買うのと通販制覇 ライブに北海道から東京に行くくらいだけど 少しは貢献できたと思100万は買ったから (〃ω〃)

    じゃあとで今年lastblogにもコメントするよ

    バイバ
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/31 22:15

    今年も一年お疲れ様!YouTubeで見たよ!愛理ちゃんたちの歌声聴いてたら涙が出てきた(;_;)人の心を動かすパフォーマンスができる℃-uteは本当に素晴らしいと思います。来年もだいすき!!!ほんとに!!!
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/31 22:15

    お料理頑張って!!!ときどきブログにも載せてね
    も親元離れるから頑張らないと(>_<)!
  • ともちゃん。 
    12/31 22:26

    年内最後のコンサート本当に本当に楽しかった
    ほっぺたが筋肉痛になったもん(笑)
    やっぱコンサートって最高だね!
    こんな年末に愛理の歌を聞くことができて、心底幸せだなぁと感じました
    素敵な時間をありがとう。

    クリスマスプレゼントに醤油ってなかなか面白いね

    醤油って料理で結構使うし、来年の愛理の目標に料理も追加されるのかな?(笑

    今日はゆっくり休めてるみたいだね。
    日頃の疲れをたっぷり癒せるといいね

  • ハロプロマ 
    12/31 22:29

    愛理お疲れYouTubeみたよいやー今はテレビにHDMI繋げてるとテレビでもみれるよ2012お疲れさままた来年もよろしくです!ことしは18になって少し大人に近づいてきたからね最初戸惑いもあったでも愛理は愛理だから大丈夫とおもった大人になっても愛理を応援するね来年もよろしくです!
  • やっぴーしばちゃん 
    12/31 23:43

    1泊2日日帰りの神戸・福岡お疲れ

    日帰りの意味は分からへんかったけど(笑)

    自分達は2泊3日とかなり福岡を満喫したよ

    もつ鍋、水炊き等をあいチャンと一緒に食べたかったわ
    とりあえず夕方に帰阪して
    は帰省の為、再び移動中

    何とか年越し前には帰らないと

    さて今年最後のライブがまさかの発熱での参戦とか(涙)
    常に肩の寒気がしたりと跳ぶ事は跳んだりしたけど不完全燃焼で終わってもうた


    ホテルで寝ておこうと思ったけど皆が行かなかったら後悔すると言われ行って『ありがとう』を伝えれて良かった

    てっ、まわりには自分がこういう事を言うのは珍し過ぎやんて言われ、よくよく考えてみたら、今年あいチャンとは300ニギニギ

    確かに御礼て一度も言ってへんかった

    今年の握手、でもあいチャンから話し掛けてくれる事はなかったので寂しかったね
  • カルダモン 
    1/1 00:00

    HAPPY NEW YEAR〜


    会話なのでA外した




    あいり

    あけましておめでと


    自分
    ちゃーんと年越しそば食べたぞ

    あと毎年恒例のカウントダウンもしたし

    うん。
    思い残す事なく新年をむかえる事が出来


    単純さ増してるな(-_-)
    コレ



    あとは、初夢

    あいり
    ら朝に・・・



    それはそうと

    あいりは家族とゆっくり過ごせてる?

    また年賀状見せてほちぃ。




    というわけで
    本年度もよろしくお願いします



    ジーッ(-_-)
    ただいま、新年早々
    あいりを見つめております


    妄想の中でだけど(〃д〃)




    チュッ


    今年1ば〜ん




    お互い、素敵な初夢がみらるといいな



    おやすみなさ

  • ささえさん 
    1/1 00:00

    昨日本当に本当に楽しかったよ(≧∀≦)最高♪でした!!!僕からもありがとう
    チ忘年会見れたよ(^^)/LIVEあんなに張り切った後だったからみんな座りたいんじゃないのかな?って思った( ̄∇ ̄)来年も会いたい!って気持ちをたっぷりためてから会いに行くことになりそうだけどよろしくね(^-^*)大好きですLove

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/1 00:11

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    仕事で見れなかった
    愛理の歌声聞きたかったな
    私は、元旦から仕事だよー
    -ute曲聴いて仕事頑張るよ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • あーびん 
    1/1 01:07

    福岡公演、おつかれやまー。残念ながら見ることはできなかったけど、盛り上がったみたいだ

  • KenDy♂愛理♀ 
    1/1 02:25

    ぐっちゃ〜


    コメント遅くなりました


    福岡でのライブ最高でした


    俺の地元の公演だったし
    年内最後のライブだったし
    一番最後のライブを1番前で観る事が出来たし

    本当に今まで生きてきた中で1番幸せな日になりました(*^▽^)


    前日の握手会
    俺が愛理さんパートの時にジャンプしても全然見てくれない
    って言ってたからか
    今回の福岡ライブではジャンプしてる時
    いつも絶対見てくれないのに少しだけですが見てくれてありがとうございますw

    本当に本当に最高でした☆
    またぜひ福岡に来て下さいね☆



  • むっぴー 
    1/1 05:16

    愛理ちゃん、こんばんは


    福岡でのライブお疲れさまでした
    前日はぐっすり寝られたようで良かったです。
    寝る子はキュートですから

    ぼくたちも29日の握手会の後は愛理ちゃん推し3人で水炊きを食べた後、ホテルのトリプルルームに泊まってゆっくりとした朝を迎えましたよ。
    普段早起きなためぐっすりは寝られませんでしたが


    本場の明太子はめちゃ美味しかったのではないですか
    愛理ちゃんの美味しい顔が見たかったで

    睡眠パワーと明太子パワーで元気もりもりになったんでしょうね。
    自分は今回明太子を味わうことなかったのでちょっぴり後悔です。

    プレゼント交換会は楽しそうですね。
    どんな様子か映像で見たかったです。
    今年は恒例の忘年会が無かったのが残念ですが仕方無しですね。
    代わりに新年会の開催とかいかがでしょう。

    プレゼントは偶然にも年齢順の受け渡しになったのですね。
    なっきぃプレゼントの醤油詰め合せは意表をついて面白いで

    愛理ちゃんの料理は主にお菓子やスイーツでしたっけ
    時間無いかも知れませんがこれをきっかけに本格的な料理に挑戦するのもありかも知れませんね。

    足つぼギフト券ってあるのですね
    実用的で喜ばれそうな愛理ちゃんらしいプレゼント選択だと思いました。
    ちさとちゃんにも是非体験してほしいですね。
    かくいうぼくもまだ未体験なので一度は体験したいです。

    ライブは℃-uteとしては3年ぶりの福岡ということですが、そのキューティーJUMP福岡は数少ない不参加公演の一つで心残りではありました。
    今回の福岡ライブの参加で少しは胸の支えがとれた気がします。
    ℃-uteでは珍しくスタンディング形式で戸惑いましたが、昼は見やすい場所で見ることができ、夜は仲間で固まって見ることができてめちゃ楽しめました。

    動員数は嬉しい報告ですね
    メンバー一人一人の頑張りが数字となって表れていると思いますよ
    次に福岡来るときはまたこの日の倍のお客さんが来てもらえるようそれくらいの気合いを持ってもいいのでは。

    この街は原曲に比べスローでバラード調になっていたので意表を衝かれました。
    夜公演では台詞が博多バージョンになってましたね。
    これからも各土地で台詞が変わっていくのかな
    CDが発売されたら何度も聞いて新しいこの街を味わいたいです。

    夜公演後のプチ忘年会は生中継では見れませんでしたが帰ってきてからPCで見ました
    改めてお団子ヘアーと私服姿が良かったです。
    なぜかダジャレ合戦が面白かったですね
    テンション高めのメンバーでしたがいつも楽屋ではあんな感じでしょうか
    短いながら忘年会の雰囲気は伝わりました。
    ありがとうございました。

    今年も色々な思い出をありがとうです。
    チーム℃-uteでいられることを誇りに思います。
    そして今年一年お疲れさまでした
    大晦日と元旦はゆっくりしてくださいね
    コメント遅れて年内に書けなくてすみません。

    ではでは。
  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    1/1 13:41

    お疲れ様(^_^)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/1 15:41

    愛理可愛い

  • 部長(ペンネーム) 
    1/1 16:13

    少し遅めのプレゼント交換を年内に実現できてよかったね


    なっきぃからは醤油の詰め合わせと調理器具の贈り物だったんだね


    これを機に料理の楽しみが増えたらいいね。


    ちっさーも、お気に入りのリップと足つぼ券を喜んでくれたようで、本当に嬉しいよね


    福岡でのライブ、最高に盛り上がって楽しかったです

    確かに、前にショッキングライブで来た時よりも、会場がすごく埋まっていたのを実感して、感動しました

    関東などからはかなり遠い地で、これだけの動員があったのも、愛理ちゃん達の地道な活動の成果だね。

    teamの輪の広がりを感じた1年でした

  • BAT 
    1/1 18:49

    倍ってスゴイ

    まだ少しづつだけど確実にファンの人が増えていってるよね

    それも愛理が℃-uteが確実に成長していってるからだと思うよ

    Youtubeで見てたけど本当に愛理の歌声は圧巻だったなあ

    またあの歌声を生で聴きたいと思う人が間違いなく増えたと思うか
    ℃-uteのこれからに期待しちゃうよ

  • ダニエル 
    1/1 20:32

    愛理、こちらのblogでもコメントが大変遅くなって、ごめんなさい。


    福岡での℃-uteライブ2公演お疲れ様でした
    僕も、2回の公演とも観に行かせてもらいました。
    年内最後に℃-uteのライブで凄く楽しめて、本当に良かったよ。
    ℃-uteのライブは、本当に最高に楽しかったよ。
    こちらこそ、最高の2012年ラストをありがとう
    福岡で前回ライブをした時は僕も2回の公演とも観させてもらったけど、その前回の福岡公演から比べてお客さんが凄く増えて、本当に良かったね
    2009年に福岡でライブをした際は、会場のキャパに比べて実際に観に来てもらったお客さんの数に開きがあって、椅子が出た状態で、ライブを観た僕個人は観やすかったけど、やっぱりお客さんが少ない悔しいよね
    今回あんなにお客さんが来てくれて、スタンディングでZepp Fukuokaの会場を満杯にできるようになるなんて、2009年のライブをしっているだけに僕も本当に嬉しかったよ
    特に2012年は℃-uteが頑張ってきた成果が出てきた1年だったけど、福岡でのライブも℃-uteが頑張ってきた成果が出た良い例になったね。
    今度福岡でライブをする時は、Zepp Fukuokaよりもキャパが多い会場で出来るように、2013年も気を緩めず、頑張っていってくださいね。
    Zepp Fukuokaの隣にあるヤフードームでライブが出来る位になると良いね。
    昼公演と夜公演でのライブは、愛理が凄いノリノリな感じで、体調が凄い良い感じで、愛理の歌にも迫力があって、とっても良かったよ。
    僕は結構ステージに近い場所で昼公演も夜公演も観ることが出来て、愛理の迫力あるパフォーマンスを間近で楽しめて良かったよ。
    本当に愛理最高だし、℃-ute最高だと思いました。


    プチ忘年会は、福岡でライブを観ていたんで、全然見ることができなかったよ。
    なっきぃからもらったクリスマスプレゼントは、愛理にピッタリなんじゃないかな。
    愛理のお母さんは凄く料理が上手だと思うし、お母さんにいろいろと教えてもらいながら、料理の腕を上達していって、女子力をどんどん磨いていくと良いんじゃないかな。
    愛理が上手に料理を出来ると、素敵な愛理が更に素敵になること間違いなしだよ
    醤油は結構種類があるんだね。
    写真を見てビックリしたよ
  • ギブソン 
    1/2 00:57

    愛理可愛い〜
  • ★マールッ★ 
    1/2 15:48

    料理上手なってね

  • まい 
    1/4 19:26

    ┌(┌^o^)┐素敵
  • おにぎり 
    1/4 20:19

    年明けちゃいましたけど福岡でのLIVEおつかれさまでした。

    YouTubeでの鑑賞とはいえ
    2012年最後のLIVEに立ち会えたこと嬉しく思います。

    最高に楽しかったです。

    プレゼント交換も無事できたようですね

    こりゃ料理するしかないですね。

    忘年会も面白かったです。

    ここでコメント追いついた〜。
    2012年ありがとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)