-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。

今日は神聖なるペンタグラムIN福岡でした!

℃-uteにとって今年最後のお仕事!

最後がliveとか最高すぎましたねっ


来てくださった皆さん
そしてYouTubeで見てくださった皆さん
ありがとうございました!

めーっちゃ、楽しかったですっ

女性の方もたっくさん来てくれてて、
きゃーって声が高まりました♪

ありがとうねんっ



新曲、この街も初披露。

バラードです!

この曲を聞いて何かを感じてくれたら嬉しいですっ

私にとっては、想像しすぎちゃいけない曲!

涙腺が…弱すぎです私。笑



では写真!

朝に空港で飲んだタリーズさん。

-写真1-

カフェモカさんよ〜
素っぴん失礼!
朝すぎて顔寝起きっ笑



会場の楽屋はっいったらこんなサプライズが!

ラジオ日本チームからレッドブルがぁぁぁ

-写真2-

本気で優しすぎるこのチーム!

ありがとうございます!!



クリスマスプレゼントの写真は

また明日あげますね〜


今日はありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全298件)
  • ボノ 
    12/31 11:40

    なっきぃ、ライブおつかれっした!!
    いつもライブ中のなっきぃの元気さには圧倒されてるけど、昨日は今までにもまして気合い入ってたよね!
    1曲目からキレがすさまじかったし、夜公演ではなっきぃのバロメーターでもあるデコも全開で本当かっ飛ばしたよね。
    でも会場も負けずについていって、本当に一体感のある良いライブだったよね!

    「この街」は本当胸にしみるいい曲だよね。
    やっぱり故郷っていいよなぁって改めて思ったよ。

    なっきぃや℃-uteの歌ってくれたこの街を思い出しながら、今日は帰省しよっかな。

    一人でも多くの人にこの曲が届くといいね!

    じゃ、なっきぃも今日明日くらいはライブの疲れをしっかりと癒して、またライブでの盛り上げ頼みますよ
  • しょーーーーた 
    12/31 11:48

    生配信見ました!

    やっぱ中さんいいわ〜♪笑
    ℃-ute最高!!
  • 青い流れ星 
    12/31 11:59

    なっきぃ、おはよーございまーす
    って言ってももうお昼〜(^_^;)

    今日はお休みかな?
    ゆっくり休んで疲れを癒やしてあげてくださいね(^_-)

    さて、僕はこれから大掃除、がんばりまーす\(^_^)

    では、今日も1日がんばろう!!
  • 017 
    12/31 12:15


    そうそ

    自分のケータイに ℃-ute って辞書登録した


    これで「きゅ」まで打てばすぐに「℃-ute」って変換出来るぜ

  • コックさん 
    12/31 12:18

    なっきぃ今年一年ありがとうございました!
    なっきぃとは℃-ute写真集握手会で初めて握手しました!
    ライブやイベント、個別にも行ったので名前覚えていてもらえたら嬉しいです。
    なっきぃとはユンカースが思い出です。席は遠くて表情はわからなかったけど、その朗読だけで感動し、泣きました。なっきぃの成長は℃-uteの成長だと思うので、来年も頑張りましょう!ダンスも歌も魅力です
    来年も沢山会いに行くのでよろしくね。
  • HIDE 
    12/31 12:20

    なっきーお疲れさんでした

    昨日はYouTubeの前で青サイ振りまくって応援したっ
    今年最後だったからね、全力で東京から声援を送った


    来年もよろしくね、よいお年をV
  • Joy To Sing♪ 
    12/31 12:44

    おはよ〜。
    昨夜は文書書きながら寝てました…。
    ペンタグラムIN福岡お疲れ様でした。

    今日が終わってしまったらこのセットリスト
    しばらく聞けないな〜って
    夜公演の最高ミュージックあたりで急に感じて
    とにかく今を楽しもうって楽しみました。x)

    ダンバコが終わっちゃった
    寂しい気持ちもあったけど
    とにかく楽しかった

    【この街】はしみじみ聴いてました。
    なっきぃだけ座りこんでいたりして…振り面白いね。:)
    この曲は地元の公演で聴いたら
    感情移入やばいだろうな…

    涙腺が弱すぎっていうと
    Big Dreamsを歌うなっきぃ、声に来てませんでした?
    あの声聞いたら瞬間的に自分も込み上げてきました。
    聞けて嬉しかったです。

    前髪が大変な事になるから途中からアップにしたって言ってたけど
    ふぁさーってなってる姿も躍動感あってカッコよかったですよ!

    こんな感じで年末までライブで同じ時間が過ごせて幸せの途中でしたよ。
    ありがとう。

    すっぴん寝起き写真可愛いーですね!
    ステージとのGAPが℃-uteすぎます。
  • ゼットさん 
    12/31 12:50

    なっきぃ、おつかれさま!
    今年1年ありがとう、来年もよろしくー!!昨日は熱かった、楽しかった〜やっぱライブハウスいいね!最高な年の締めくくりになったよー!!
  • 政宗 
    12/31 12:52

    昨日はお疲れちゃ〜ん(*^_^*) 今年の最後に最高に楽しい時間をありがとう 来年こそなっちゃんの扱い方マスターしてもっと仲良くしたいな(^_^;) ライブ後もみんなでお疲れ様会したんで今から飛行機で帰りま〜す( ´ ▽ ` )ノ
  • りゅうな理由 
    12/31 12:52

    楽しい時間をありがとうございました!^ ^
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/31 12:59

    ライブみんな楽しそうやったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    らすとぉ!ww
    この街は、なっちゃんにとって、大切な曲なんだね(^_−)−☆


    ラジオチームの優しさ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ルーパー 
    12/31 13:04

    なんちゅーすっぴんの可愛
  • あいりしゃッ 
    12/31 13:08


    なっきぃライブお疲れ様です!
    生放送見てました


    ラジオ日本からはレッドブルですかぁ
    元気でますね
    昨日の夜はBerryzのラジオ日本でのラジオ聞いてた
    ちぃ と、熊井ちゃんが
    「目の前にレッドブルがありますね笑」
    って、言ってたよ


    もう私には
    ラジオ日本=レッドブルっ
    イメージがつきまし


  • あさあさ 
    12/31 13:35

    あまりにも感動してドリンク飲むのも忘れていました
    ありがとうございました。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/31 14:00

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    神聖なるペンタグラムIN福岡お疲れ様でした〜

    俺YouTube見れませんでしたごめんね

    ビール飲みました
    日大晦日ビール飲みます


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/31 14:04

    なっき


    俺2回目コメント

    素っぴん超〜可愛いドキド

    YouTube見たかった

    この街、バラード楽しみにしてま

  • モココ 
    12/31 14:14

    昨日のライブお疲れさまでした!!

    実際の℃-uteライブには初参戦だったんだけど、本当に楽しかったし最高だったよー

    新曲もすごく感動したよ(^^)/

    年末に℃-uteライブ行けて幸せだった♪♪

    また福岡来てね(^^)/~
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/31 14:32

    なっき


    今日大晦日の休み楽しんで下さい

    素っぴん超〜可愛い
    今年楽しかったです
    来年も応援するよ
    れでは良いお年よ

  • かずくん 
    12/31 15:38

    こんにちはなっきぃ昨日は今年最後のライブ福岡お疲れ様でした今年最後がライブって最高な締めくくりだよねなっきぃのクリスマスプレゼントは愛理に行ったんだよね醤油と調理器具のセットを選ぶってNiceだねまぁ愛理が料理始めるかが楽しみなんですけどね今年もお疲れ様でした今年最後の挨拶はまたあとでということにしますね
  • りば 
    12/31 15:44

    レッドブル飲んだからあんなにダンスキレキレだったのかな?とにかく最高のライブでした♪また来年もライブ行くからね!
  • テクちゃん 
    12/31 15:53

    中島さーん!舞美ちゃんからブレスレット貰ったんー♪のせてー♪
  • ひさちさ 
    12/31 16:23

    なっきぃこんにちわ


    昨日は今年最後のライヴを福岡で

    お疲れさま


    最高すぎて、どうなっきぃに伝えれば届くか悩んでま


    まず『ジュリエットジュリエット』かっこよかったよ

    今めっちゃ歌詞を読みたく

    CD化お願いします(^人^)

    『この街』はしっとりとアレンジされてあり、また凄く素敵なメロディになってるね

    なっきぃの甘く切ない歌声に、もうかなりグッときたんだからー


    なっきぃ泣きそうになるのわかる

    なっきぃはこの曲の自分らが踊り歌う姿を見ましたか

    この曲を℃-uteにたくした意味、君チャリで見て聴いて、そして昨日の福岡のライヴで聴いて、自分なりになんだけど、凄く感じました

    この℃-uteだからだ(*´∇`)


    今度はハロコンで、℃-uteのファンじゃない方にも聴いてもらえるね

    またいっぱい気持ち込めて歌い表現して


    『この街』も歌詞読みたい

    んでまたこの世界(この街)に包まれた




    タリーズさんのもスタバに負けない美味しさか

    飲んでシャキっかな

    しかしスッピンかわゆいぞ


    このなっきぃらしい可愛さは、他の女性には出せないよなー

    当たり前だけどさー

    なっきぃはきっと30歳になっても20代前半に見られそうだなー




    (T_T)
    一瞬でやられ

    なんてサプライズなんだ

    ラジオ日本の方々優しすぎます

    なっきぃのブログから何度も、その優しさを聴いてるから余計ヤバイよ


    この日に合わせてのサプライズ、普通じゃできないよ

    だけどね、これはやっぱなっきぃがラジオ頑張ってて、その姿を見てるラジオスタッフさんだからこそやれる、やってあげたいと想うサプライズだよ(*^_^*)


    いま福岡からの帰りの新幹線で涙しながら書いてます

    福岡→東京間を新幹線さ



    私事的なことでは、昼公演で端っこで見て応援し楽しんでいてても、夜公演で2階の真ん中でいても、なっきぃから凄く伝わる物を感じ、1人嬉しく感動しちゃってま



    今日なっきぃブログのコメントに間に合わないかもだから書くけど

    なっきぃ素敵な素敵な時間をいつもありがとう

    ℃-uteに出逢い、なっきぃが凄く凄く輝いてたから、なっきぃを大好きになりました(*^_^*)
    来年もよろしくね

    そして良いお年を


    最後の文章を書いてると、ユンカースのことを1番に思い浮べてしまったひさちさでした(●^ー^●)
  • 2014LIFE 
    12/31 16:30



    Live♪楽しかったです!
    すごいかっこよくって!
    ずーっと感動!!!!!

    新曲の後半のときの表情
    とても印象のこってます
    見てこちらもうるうる…



  • 千梨の道 
    12/31 16:33

    YouTube越しだったけども

    有言実行。なかさんの煽り素晴らしかったです


    なんだか、こうやって、第3者的に℃-uteのLive見るのもおもしろいね

    つんくさんになった気分w。 じっくりと各メンバーの事が見られるから



    でも、直接会場に行って、Liveを体感する方がもっと楽しいこと知ってるので、

    YouTubeだけじゃ、満足できないのね〜

  • セキティ 
    12/31 16:39

    新曲は森高さんのを事前に聴いていたか
    スローバラードにアレンジされていて意外だったけど
    みんなの表現力とかも凄くて、特にセリフのところで
    ちょっとウルッときちゃったよ


    本当に一年の締めくくりがライブで終われて凄くよかったし
    来年もたくそんのライブで楽しい時間を過ごせるといいな


    今年一年も、なっきぃには沢山の笑顔や感動をもらって充実した一年を過ごせたよ。
    ありがとう。

    ではでは来年もいろんなことに挑戦して
    なっきぃの新しい魅力がたくさん見れることを願っています


    ではでは、ハロコンも間近に迫っているから
    風邪とかひかないように気をつけてね。

    良いお年を

  • マー坊 
    12/31 16:57

    中さん、素っぴん激カワ、 オヨヨ。(笑)( ̄▽ ̄)
  • おーぜき 
    12/31 17:04

    すっぴんが可愛すぎて\(//∇//)\
  • エンジェルピーチ 
    12/31 17:13

    来年もなき活、頑張ります
  • めいりん@塩ピ 
    12/31 17:14

    なっかーじまー!
    たのしかった

    ありがとねー
    息多め
    2012年いい締めになりまし

  • やまこしたかお 
    12/31 17:37

    すっぴんイイね!
  • オレT 
    12/31 17:38

    本当にお疲れ様でした!!
    毎週毎週のなっきぃのラジオは一週間の生活リズムの区切りでした
    なっきぃのラジオに向かって働いて、なっきぃのラジオで次の一週間のエネルギー源になってます。
    なっきぃがラジオを通じていろんな人と出逢い、成長していく姿をこれからも聞き護りたいと思います。
    2013年は、自分の限界を作らず、あらゆる可能性を広げて欲しいと思います。
    来年も、なっきぃへの愛を、Tシャツに込めて、現場へ向かいます
    来年も宜しくお願いします

  • かぴばら@熊本 
    12/31 17:43

    昨日楽しかった!ステージからみて右側でライトブルーと青のペンライト振ってました
    また福岡きてね!
  • HBK! 
    12/31 17:48

    ライブが仕事納めで嬉しいのはわかります、でもすっぴんかわいすぎて困る(笑) 福岡無事終了おつかれさまでした!そんでもって今年の仕事も全部終了おつかれさまでした。今年は例年以上になっきぃから喜びや嬉しさをもらったなぁ。。ホンッットにありがとんてゆーか、お世話になってます。しー、来年からもよろしくお願いしますね?ではではゆっくり休んでください、良いお年を〜(^-^)
  • ナカジマちぃちゃん。 
    12/31 18:15

    なっきぃ♪昨日のliveお疲れ様!ちかはYoutubeで見てたよ!(*゜ー゜)ゞ⌒☆すっごい盛り上がってて久しぶりにlive行きたいって思ったd=(^o^)=b

    『この街』は始めて聴いて、めちゃくちゃ感動した!パソコンの前で号泣しちゃッたよ(;_q)
    ℃-uteだから歌える歌なんだと思った!!発売楽しみにしてるね

    ちぃちゃん。
  • yohko 
    12/31 18:20

    昨日は福岡ライブお疲れさまでし た〜。めっちゃ楽しかったです! 現場最高!やっぱ℃-uteライブは 最高です!そして、今年一年あり がとうございました!そしてそし て、来年の千秋楽も春ツアーもスッ ゴク楽しみにしてます!来年も変 わらず応援していくからね♪では 良いお年を〜。
  • ちゃーもり 
    12/31 20:16

    なっきぃお疲れ様〜

    福岡のコンサート参加したよ!!

    なっきぃのダンスホントパワフルですごかったよ!!

    圧倒されました。これからもなっきぃのダンス注目していくんで

  • にゃんコロ 
    12/31 20:18

    おーーーーい!なっきぃ〜

    2月27日にDVD出るんかい

    Amazonで予約してたの見っけたわ。

    早くゆってよね〜

    写真集も出るのかな
  •  
    12/31 20:58

    昨日の早貴ちゃん、勢いあるなぁと思って、パソコンの前で見てたよ、セカハピのソロダンスも見れたし、ほんとダンス上手いやΣ(゚□゚;)
    できるなら、かなぶんのところも、もう少しカメラスタッフさんが映してくれたらなー、歌もよいなーというのが、ライブの感想です
    来年もよろしくね、よいお年を。
  • ノブ 
    12/31 21:30

    (´・ω・`)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/31 21:36

    にゃにゃ〜(=゚ω゚)ノ( ^ω^ )ノ☆彡
  • りりー 
    12/31 21:41

    なっき
    ライブお疲れ様(^○^)すっぴんかわいー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/31 22:10

    さきちょ この街はバラードなん 森高先輩はPOPだったの

    醤油詰め合わせて (〃ω〃) お歳暮なっきー (笑)
    あ、 行けなかったし 配信も
    から見れなかったけど 何か (笑)

    来年も宜しく

    アメブロ復活 期待してる


  • ともちゃん。 
    12/31 22:14

    私も超涙腺弱いよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
    昨日の『この街』最高だった。
    発売日が待ち遠しいよ!
  • ハロプロマ 
    12/31 22:38

    なぁきぃ今年もお疲れさまYouTubeみたよいやー新曲さいこう^o^はかたべんやんねおれは熊本だけんなんか九州てかんじがしたね夏かえって今回は関東にいてせしてまた来年ハロコンからよろしくです!よいおとしを
  • 部長(ペンネーム) 
    1/1 15:53

    すっぴん寝起き顔のなっきぃも自然体で可愛い


    カフェモカでそんなに隠さなくてもいいのに



    福岡でのライブ、楽しかったよ

    両側のビジョンがなかったり、今までとステージの広さが違っていたり、いつもと違う点があって大変だったと思うけど、そういう感じを見せずに、自然体で弾けるパフォーマンスを見せてくれてありがとう
  • まいける☆ 
    1/1 16:56

    福岡行けなかったしyoutubeも見れなかった。。。

    けどツイッターのフォロワーさんと℃-uteスタッフさんのツイートが楽しみでした

    本当お疲れ様でした
  • BAT 
    1/1 18:43

    この街は落ち着いたバラードのアレンジになって感動的になったね

    もっともっと感動が与えられるように生で聴ける時まで頑張ってネ

  • おにぎり 
    1/4 20:17

    年明けちゃいましたけど福岡でのLIVEおつかれさまでした。

    YouTubeでの鑑賞とはいえ
    2012年最後のLIVEに立ち会えたこと嬉しく思います。

    最高に楽しかったです。

    「この街」も℃-uteからのメッセージとして胸に染みました。

    プレゼント交換も無事できたようですね
  • べる 
    1/8 20:57

    なっきぃおつかれさま〜


    福岡公演おつかれさまでし

    このツアー福岡が初参戦だったんだけど
    久し振りの℃-uteライブはめっちゃ楽しかった

    やっぱりライブ楽しいな〜
    まぁ次いつ行けるかわからないけ
    またすぐ行きたいわ

    とりあえず楽しい時間をありがとう〜


    それぢゃ明日も1日お仕事がんばってね

  • れい 
    1/15 21:35

    なっきぃの表現力はさすがです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)