ラストだね
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ラストだね!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ラストだね!千聖 画像2

皆さんこんばんは

髪の毛の色暗くしたよ
1
暗くしたと言うかグラデーションだよ

お気に入り(o^∀^o)



さーて
今日は福岡で
年内最後のLIVE&お仕事でした\(^ー^)/

めちゃくちゃ楽しかったよ〜
男性はもちろん(≧∇≦)
またまた沢山の女の子も来てくれて℃-uteは幸せ者です

しかもYouTubeで世界の皆さんにも二回目だけ配信させていただきました

年末に℃-uteを沢山の方に見ていただいて嬉しいです

また来年も沢山LIVEできたら嬉しいなぁ(^w^)

その時は皆さん絶対に見に来てください



今年は明日で終わりかぁ

寂しいような、、、
また一歩踏み込めるような、
不安も希望も混じった
色んな気持ちだーー(┳◇┳)!

だけど千聖は強く自分の意志をもって歩いていくよ



そして今日は少し遅れた
クリスマスプレゼント

交換を℃-uteでしたよ

千聖のは舞に行き、
千聖は愛理から貰ったよ

リップクリームと足ツボ券

ちょう嬉しいよ

愛理んありがとう
2


明太子もゲットしたし満足

今日はゆっくり休みます

皆さんも休んでね



ばいばーい


 
  • コメント(全315件)
  • みなあや 
    12/31 11:38

    おはよう\(^o^)/
    LIVEお疲れ様♪( ´▽`)
    生配信見たよー!
    プレゼントは、愛理のだったんだね。
    足つぼ良いなぁ(^^)
    今年も、たくさんの笑顔と勇気を与えてくれてありがとう!
    2013年も、チーム℃-uteでいるね
  • にゃぁ〜♪ 
    12/31 11:38

    昨日のライブ楽しかった♪めっちゃ汗かいたぞ〜(*^^*)今大濠公園に来てます。以前℃-uteバスでまわってたサーキットの写真集でちっさーが撮影してた場所をちっさー推しの友達と巡って来ました♪綺麗なところですね。しかもちょうど雪が降ってきて、なんか年末感じちゃいました(*^^*)
  • ゆめか 
    12/31 11:40

    福岡きてくれてありがとう(;_;)U+2661
    朝グッズ並んどるとき周りにちっさー推しが多くてすげー!!っておもいよった( *`ω´)
    ほんっっとたのしかったー!!U+2661
    ちっさー歌うますぎて心臓にガンってなりよった!笑
    ペンタグラフのちっさーめっちゃうけた
    ℃-uteだいすき!
  • しょーーーーた 
    12/31 11:44


    力強い歌声最高だった!

    自転車にひかれちゃうから今日はリビングで寝ないようにねっ!!

  • ぐっどん 
    12/31 12:19

    昨日はお疲れ、今年の最後を℃-uteのライブで締めくくれて幸せ感じたね。
    でもせっかくの福岡やったけどゆっくりはできんだやろね。
    次ハロコンで来るときも前日渋谷やから無理かな?
    でも来年もたくさん福岡に来て欲しいなあ。
    今年の年末は最後福岡やったからちょっとのんびり出来たからね。
    ふるさとへ帰る準備も2日からのハロコンの準備も万端やよ。てことで今から故郷へ帰ります。ほな
  • コックさん 
    12/31 12:23

    千聖今年一年ありがとうございました!
    千聖とは℃-ute写真集握手会で初めて握手しました
    千聖とは流山ラジオ公開で間近で見れたのが思い出です。
    後はイベントやライブや個別にも行ったので名前は覚えてもらえてたら嬉しいです。
    千聖の明るい性格にいつも癒されてます
    今年は18にもなって仕事制限もなくなったし、来年も℃-uteの為頑張りましょう!
    来年も沢山会いに行くのでよろしくね。

  • りゅうな理由 
    12/31 12:51

    昨日最高でした!^ ^
  • ゆうり〜 
    12/31 13:10

    寝ないで見てたよー
    やっぱ岡井ちゃんの歌声はかっこよくて、かわいくて、綺麗で、最高だ!
  • こじこじ 
    12/31 13:21

    昨日の福岡ライブめっちゃ最高でした!2回とも観に行きました〜(^-^)いままでアイドルの曲は全然聴いていなかったんだけど、たまたまつけてたテレビで流れてきたDanceでバコーン!のちっさーのパートを聴いて、パワフルでかっこいい歌声の子がいるなぁ、と思ってそこから℃-uteを知って、ライブを観に行ってみたいって思いました!
    ライブでちっさーの歌聴いて、力強くてビブラートもすごくてかっこいいし、バラードでもしっとり歌えるしやっぱりすごいなぁと思った(^-^)MCも面白かった(笑
    またライブ観に行きたいので是非また福岡に来てね!
    2013年も℃-uteを、ちっさーを応援します!
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/31 13:29

    岡井ちゃん( ^_^)♪まだ体調最悪で起き上がれないんだ
    -uteの日のDVD届いてたから早く観たいよおお(>_<)嫌な感じで年末迎えたけどその分来年いい年になると信じよ
    日はおつかれさま♪今日はお休みなのか
    ゆっくり休んで、良いお年

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/31 13:33

    てゆか髪色めちゃかわいい
    顔もかわいい

  • あさあさ 
    12/31 13:36

    あまりにも感動してドリンク飲むのも忘れていました
    ありがとうございました。
  • ちなみ*** 
    12/31 13:44

    ちさとおおお!昨日いい忘れてたけどね、この街めっちゃいい\(^o^)/
    感動したし、ほんまにちさとの歌すき!だいすきっっ
    ちさと今日はゆっくりできてるのかなー
    ちなみより
  • モココ 
    12/31 13:49

    昨日のライブお疲れさまでした!!

    ℃-uteライブには初参戦だったんだけど、本当に楽しかったよ♪

    年末に福岡で℃-uteに会えて幸せだったー(^^*)
    歌もダンスもかっこよくて感動だったよ!☆

    また福岡来てね(^^)/♪

    来年もライブ行くね!
  • せーじ 
    12/31 13:51

    千聖へ
    こんにちは。

    福岡公演お疲れさまでした


    俺では千聖に何も伝えられないね
    LIVE観てて千聖のファンとして俺は何も出来ないんだなぁって。。。

    芸能界は大変な世界だけど千聖は自分の道を一歩ずつしっかり歩いて行ってください。
    応援してるからね



  • 近江千秋 
    12/31 14:00

    ツアーお疲れ
    ←まだ終わってないけど(笑)。

    YouTubeで見てたよ。ちょっと髪黒くなったなぁ、って思っ
    打ち上げもグダグダで面白かった



    足つぼで健康になぁれ(笑)。
  • シンタロー 
    12/31 14:08

    千聖ちゃんこんにちは。

    昨日は配信で『約束は特にしないわ』を聴かせてもらったんですが、僕が渋谷で聴いた時と歌い方を変えましたか

    僕が会場で聴いた時はもっと歌声の輪郭がはっきりせずに会場全体を包み込むような優しい歌声、他の曲でいえば『幸せの途中』の時のような歌声だったと思うのですが。

    福岡ではもっとスケール感がなく、とにかく歌声をはっきりと出そう、というだけの、本来千聖ちゃんの持っている良さが感じられないように思いました

    渋谷では本当にこんなとんでもなく、素晴らしい歌は千聖ちゃんにしか歌えない。と感動した部分が、もしそうでなくなってしまったのであれば、寂しいです。
    配信の音質のせいかもしれないとも思いましたが、会場で聴いた友達も「会場の音質も良くなかったけど、確かに優しい歌い方ではなかったかもしれない」と話を聞きました

    「強く自分の意思をもって歩いていく」

    できれば自分の歌声の良さというものを改めて確認して、その良さを生かせる道を歩いていって欲しいなと思います。
    それが僕のわがままでなければ、嬉しいです。

    それではまた
  • 4k2k 
    12/31 15:06

    千聖めっちゃ雪や

    積もらんやろうけど(笑)
    大掃除なうと年始買出しな

  • ひさちさ 
    12/31 15:41

    ちさこんにち



    遠くからでも昨日確認できたよ

    めっちゃクールビューティーって感じ


    すっきりして、小顔がさらに際立って素敵だし可愛い



    そんなちさに出逢えた昨日の℃-uteライヴ福岡公演、最高すぎのすぎだったよ


    夜公演は2階のファミリー席で見てた自分のところをとおり、ちさ三日月お目目の笑顔

    元気もらえる


    悲しきヘブンは、人差し指を突き上げたいくらい、1番だって最高だって伝えたくなる


    新曲『この街』もたまらなかった

    歌詞の意味を噛み締めてると、歌声からも伝わってき

    振りも素敵す


    なんて幸せな年末だったろ


    同じことしか伝えられないけど
    爐△がとう



    今年のちさはいっぱい成長できた年になったんじゃないかな

    そんなちさに自分もついていきま

    いやだって嫌われてもついていっちゃう


    ちさに逢えて歌声に逢えて、本当に最高な1日だったなー



    ちさは萩ちゃんに美容グッズだってね

    ちさは愛理ちゃんからリップクリームと足ツボ
    かー



    ちさ足ツボ初になる


    福岡のお土産は明太子なんだー

    お正月の岡井家の食卓に並ぶのかなー



    ちさの今日のブログに今年中に書けないかもだから…

    今年も1年素敵な時間をありがと

    良いお年を


    ただいま新幹線でお土産いっぱいで東京に帰ってるひさちさでした

    長いな

  • りば 
    12/31 15:48

    ちっさーこんにちは!昨日のライブ最高だったよ!!ちっさーが上から手を振ってくれて高まったぜー(>_<)素敵な晦日しこ過ごしてね!
  • ミィスゥト 
    12/31 16:06

    今年のお仕事お疲れ様でし

    そうそう、岡井ちゃんなら一歩どころか何歩か踏み出せるから(^-^)v
    わからないけど岡井ちゃんの何かで℃-uteを何歩か進めて欲しいです(^3^)/
  • 2014LIFE 
    12/31 16:11



    LIVE良かったぁ
    すごい楽しかったー
    感動!また行きたい



  • ちなみ*** 
    12/31 16:14

    ちさとおおお\(^o^)/
    ょっとはやいけど2012年ありがとうね
    なみね、いままで握手は勇気なくってライブだけ行ってて、でも今年は握手でびゅーしてさ
    さととなかよくなれた気がしたよ
    来年もちさとと℃-ute全力応援するからっ
    なみよ
  • あやみん@そ 
    12/31 16:20

    ライブおつかれ!昨日の生配信みたよヾ(@⌒ー⌒@)ノめっちゃ興奮した!まだ今回のツアー入ってないから、なんかすごく新鮮な感じで!ちさとの歌声は昨日もすごい良かった♡♡岡井家トークも笑った笑った!追加公演入るのが楽しみ( ̄^ ̄)
  • さよなライオン 
    12/31 16:23

    お疲れ
    今年はキュート目立ってよかったねー
    それは誰のおかげでしょうか?
    わたし、わたしということでね!
    足ツボケン最高じゃん!痛いけどね!
    爪きりを一生分!とかかいてて爪切り一個しかプレゼントしないとかかわったプレゼントはありませんでしたか?(笑)(笑)
    だんしちんぺいの言いたい放題というのを見てたらこの二人も四年違いで同じ誕生日の生まれだったんですよ。1月2日でね。
    しかも訂正すると19「36」年生まれになるというね、ここも36というね。二人とも36にならない!?しかも。僕も1月2日生まれに間違えて登録しちゃったんだけど僕は2002年で21世紀生まれですからね
    21世紀生まれのライオンですから
    それで三人とも1月2日で
    全部足したら3月6日になるという
    お後がよろしいようでね
    それでは来年のさよなライオン劇場にもご期待下さい
  • 千梨の道 
    12/31 16:30

    直接見ないとわからないけれども
    髪の毛、落ち着いた色で、良い感じじゃないか
     

    ハロコンで見れちゃうのね?! あと、ツイン似合うんじゃない?


    YouTubeで全世界に、ネガトークするなんて


    まずゎ、ハロコンでツインしてみて、評価してもらえばお客さんに?!



    今年ゎ、と言うよりも去年からか? ハローの参加スタイルが変わったからな・・・。
     
    なんか、ベリに行くことですごく満足している自分がいるから・・・。良くないなと・・・?! 

    昔の色んなグループいって満足している自分を取り戻さなくてゎ?


    なんとか、℃-uteにも沢山行けるように、調整してる

    モベキにしぼる! 娘、いかなくすれば℃-ute沢山行く時間できるけども、
    そこの調整が本当難しくて・・・・。 


    今年ゎ、お試し的なことも 多くやったから、来年ゎ固定していかないとな・・・。好きなメンバー絞るみたいな?!大丈夫。岡井さんが必要としてくれるなら

    でも、℃-uteに行く楽しみを色々な方法で探してるところなんで


  • でぷり 
    12/31 16:30

    お疲れ様でした。
    今年は特に楽しませて貰いました
    来年も期待して居ます。
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    12/31 16:44

    千聖おっは!
    今日は朝からちょっと遠出して温泉にいってきたよ(/・ω・)/
    まじで今年の疲れとってきた☆
    来年も千聖に会えるとか楽しみやけんさ
    がんばろうと思うヽ(`◇´)/
    1日から仕事だけどカラオケも行ってくる!
  • セキティ 
    12/31 16:45

    前の方はよく見えなかったけど、女性エリアも広く取ってあったみたいで
    九州にも沢山の女性ファンがいるみたいで嬉しいね


    今年の千聖は色んな悩みを抱えているようにも見える時があったけ
    自分でも書いているように、来年は強い意志をもって進んでいってほしい


    最初に上手くいかなかったり、飽きたりしても
    あきらめずに続けていくことも大切だと思うよ


    2013年は千聖が更に成長できる一年になることを願っていま


    ではでは、良いお年


  • est=est 
    12/31 16:59

    神聖なるツアー福岡お疲れ山♪
    この前の宣言通りちゃんと福岡公演参加したよ
    実は福岡に行ったのは3年ぶりなんだよ
    勿論だけど前回も℃-uteツアーで行ってたんだけどさ(爆)

    いやぁ2012年のヲタ活を福岡で締め括れて本当に良かった
    ソロも聞けたし悲しきヘブンが超絶テンション上がるしさ♪

    ライブ終わってから仲間12人でもつ鍋食べたりプレゼント交換会やったりで福岡の街を満喫しちゃった\(^-^)

    そういえば髪の毛のグラデーション良いじゃな
    俺も結構好きやわ

    さて俺も福岡で明太子getしたし家に帰ってゆっくりします
    それじゃばいちゃー
  • めいりん@塩ピ 
    12/31 17:08

    ちーさーと(^з^)-☆
    昨日はライブ終えてから
    みんなでもつ鍋&水炊きで
    打ち上げ忘年会したよ(^o^)

    朝5時半に寝て7時半に
    気合いで起きて飛行機で
    帰宅しました
    (笑)
    福岡は雪降ってたぞ

    昨日も℃-uteちゃーんが
    ステキすぎるステージと
    千聖のステキすぎる歌のお陰で
    足、腕、腹筋、背中、首
    全身筋肉痛だ
    (笑)
    ありがとうね(*/∀\*)

    2012年いい締めになりまし

  • エンジェルピーチ 
    12/31 17:13

    追加公演&春コン、ももちろん参戦です
  • onちゃん! 
    12/31 17:16

    岡井ちゃん、こんにちは
     

    福岡公演お疲れさま
     
    昨日も仕事だったので行けず、家で見てたよ
     
    福岡は何年も行ってないから次あれば行きたい
     
    プレゼント交換会いいな、と言うか出来てよかったですね
     

    今日は家でゆっくり休んで出来てるのか

  • Help 
    12/31 17:33

    チッサー、こんにち


    先ほど、福岡から東京に帰ってきました

    昨日の℃-uteのライブ、本当に楽しかったで

    いつも以上に近い距離で、℃-uteのパフォーマンスが見れました
    アンコールで2階席に上がってきてくれた時、しっかりチッサーと目が合いましたよ


    髪の色、照明の関係で色が変わっているのかと思ってたら、グラデーションだったのですね

    カッコよくて、とてもお似合いで


    今日はゆっくり休んで、リフレッシュして下さ

    Have a nice evening!!

  • やまこしたかお 
    12/31 17:37

    明太子イイね!!

    岡井さんと萩さんの髪色衝撃やった!
  • Joy To Sing♪ 
    12/31 17:44

    福岡でのラストライブすごく楽しかったね!
    ライブハウスで観る悲しきヘブンはかなり熱かったし
    千聖のグラデーションも可愛かった〜。
    近くで見れたから気づいたよ!
    髪型も可愛かった!

    あと目の前が女性エリアだったんだけど
    入り切らないほど女性ファンが一杯にいてびっくりしたね!
    ℃-ute来てるね( ´ ▽ ` )ノ

    自分も帰りに明太子の載ったラーメン食べて来たよ。
    博多っぽい事出来てよかった( ̄▽ ̄)

    岡井さん、カッコいいね、
    そしたら千聖が歩いてく姿を密かに見守ってるね。
  • たきB- 
    12/31 17:48

    こんばんちっさー(^o^)/
    コメ書いてたら今日の分が上がっちゃったね。はは。。。^^;

    グラデーションイイね^^

    ちさが気に入ったならそれを俺らにも見せてね
    この感じを知抄が気に入ってるのかぁ…ってね
    写真だけだとやっぱ色はわかりづらいからさ。
    間が空いちゃうときは、まぁしゃーないけど…w

    福岡のライヴ良かったね^^v
    家で最初からずっと見てたよ!
    最後まで盛り上がってた。
    「この街」も良かった。
    他の曲も全部良かった。

    ただ…PCがダメだった…
    Youtubeの配信に耐えるだけのスペックが無いのと一部故障してるみたいで音も映像もガタガタ(-_-;)
    買い換えます。。。

    生配信もスマホに対応してくれれば良いのになぁ。

    ℃-uteのライヴには去年今年と色々あって満足に行けなかったんだ。
    だから来年はその色々な問題を少しでも減らしてライヴやイベントに、ちさに会いに行きたいな。
    福岡とかやるなら北海道にも遠征したいかも。
    来年のチーム℃-uteは凄いもんね^^

    ばいちっさー^^ノ
  • リボン 
    12/31 19:11

    ちっさーお疲れ様

  • ノブ 
    12/31 21:28

    昨日はお疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • りりー 
    12/31 21:40

    岡井ちゃん
    イブおつかれー!YouTubeみたかったなぁ…泣けるわあ(;_;)笑
  • ともちゃん。 
    12/31 22:13

    女性エリアに人いっぱいいたよ!
    後ろの女の子達が千聖のことめっちゃ可愛いって言ってた

    私も明太子ゲットしたぜ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/31 22:14

    明太子とか醤油とか 生活感いっぱいや
    生配信
    ないから ダメだった ( ̄▽ ̄;)


    2回目って 春夏は海外なかったのか

    紅白びっしり見てるから
    ちさ これから出る氷室京介の兄貴分の永ちゃん見なよ かっこいい


  • そぅちゃん 
    12/31 23:24

    ライブ最高に楽しかったよ(*^^*)札幌から福岡に飛んでよかった(*^^*)今年1年仕事頑張ってよかったなぁって思った(^.^)2013年はもっともっといっぱいライブ行きたい!
  • 部長(ペンネーム) 
    1/1 13:39

    髪は黒っぽい方がいいね

    福岡での単独ライブ、楽しかったよ。
    年の瀬までライブがあって、今年は本当に忙しかったと思うけど、よく乗り切ったね。
    お疲れ様でした。


    世界に℃-uteの魅力が配信されてよかったね


    リビングの床で寝ないように気をつけようね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/1 14:57

    その色似合ってるよ

  • まいける☆ 
    1/1 17:03

    福岡のライブもyoutubeも見れなかった。。。
    ごめん


    2013年は沢山ライブに行けるといいな

  • BAT 
    1/1 18:41

    ℃-uteのライブはお祭りみたいだから終わっちゃうと寂しくなるよね

    だからこそまた行きたくなるんだけどね

  • ★ケイタ★ 
    1/2 07:10

    ちっさぁー152回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れー(^^)☆ケイタ☆より
  • ★マールッ★ 
    1/2 15:46

    良かったね

  • おにぎり 
    1/4 20:14

    髪色いいですね。

    はい。
    年明けちゃいましたけど福岡でのLIVEおつかれさまでした。

    YouTubeでの鑑賞とはいえ
    2012年最後のLIVEに立ち会えたこと嬉しく思います。

    最高に楽しかったです。

    千聖も強くなれた1年だったんじゃないかと想像します。

    プレゼント交換も無事できたようですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)