萩、福岡

  • ℃-ute 公式ブログ/萩、福岡 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩、福岡 画像2
おつカレーライス!


今日、福岡で℃-uteの単独ツアーが一旦終了しました!

神聖なるペンタグラムツアー一旦終了ということで、うるうる(>_<)


ほんと、単独が好きーっ
TEAM℃-uteがすきっ


あーーもう2012年が終わってしまうね。。。(・Д・)ノ



はやい、はやい、(ーー;)

福岡でのライブの二回目が
YouTube生配信しましたー

楽しかったでーーす!

2月2日に追加公演あるので
楽しみですっ!


今年いい最後のLIVEになりました!



そして、最高の今年最後のお仕事でした!!

そして、℃-uteみんなで遅めのクリスマスプレゼント交換しましたー


舞は、ちさとのが当たりました!

ちさとからは、美容グッズだよん!

明日詳しく載せますねっ



岡ちゃんありがとうねっ


舞は、まいみちゃんに当たりました!


香水をプレゼントしましたー
みんないい匂いっていってくれて
嬉しかった( ̄▽ ̄)


まいみちゃん使ってくれるらしいので
まいみちゃんとの握手会とかがあるとき、みんなクンクンしてみてね(笑)



んじゃ、今日の私服!

今日は、帽子でアクセントつけました!


んじゃ。さらばじゃーー!

 
  • コメント(全293件)
  • ℃級戦艦 
    12/31 08:47

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は福岡での今年最後のライブお疲れ様でした〜

    今年の集大成のライブになったみたいで、大盛り上がりだったんでしょうね〜
    私も℃-uteのライブは楽しくて大好きなので2月のライブは難しそうだけど春ツアー楽しみにしているよー

    プレゼント交換は岡井ちゃんのが当たったんだ
    美容グッズだとさらに舞ちゃんの美しさに磨きが掛かっちゃいます
    ハロチャンの習字でも"美"と書いてましたし
    舞ちゃんからのプレゼントは舞美ちゃんが当たったんだー
    香水喜んでくれてるみたいで嬉しいですねっ

    ちょっと写メぼやけちゃったけど赤の帽子可愛くていいですねっ

    では、今年最後の1日も健やかにお過ごしくださいね

  • あまのちゃん 
    12/31 08:57

    おつかれさまです(*^^*)
    わたしは見れなかったけど、たのしそー
    よかったです

    来年も℃-uteがいっぱい活躍し
    ください\(^o^)/
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/31 09:04

    舞ちゃんおっはよ

    そして昨日はおつカレーライス


    楽しかったり感動して泣いたりり、本当に素晴らしいライブでした
    本当にありがとう


    でね、昨日の帰りライブ会場の近くで「℃-ute 萩原舞さん愛用の香水」って書いてあるポスターが貼ってある香水屋さんがあって、店員さんが「あと2つしか残っていませ
    」って言うから思わず買っちゃいました

    めっちゃ舞ちゃんの匂いがします(笑)
    入れ物のビンも可愛いね


    さてこれから福岡を観光して地元長野に帰りま

    舞ちゃんも2012年最後の日を楽しく過ごしてくださいね

  • とくめいきぼう 
    12/31 09:05

    ライブの笑顔のマイマイさんいい感じ!
  • kenken76 
    12/31 09:24

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日の福岡公演、おつカレーライスでしたっ

    追加公演が残っているけれど、1ヶ月以上空いてしまうから、中締めみたいな感じだったね。

    単独ライブって、やっぱり格別。
    ハロコンも、別ユニットとの合同もいいんだけど、やっぱり℃-uteだけでのライブっていいなって感じるの。
    昨日の夜公演なんて、最後の方はすごいことになっていたじゃない


    あれこそ℃-uteのライブなんだろうなって思った。
    来年もライブが決まっていることだし、どんどん単独の機会が増えていくといい


    プレゼント交換は、ちっさーのが舞ちゃんに行ったかー。
    美容グッズ…ちっさーもさんざん考えて選んでくれたんだろうな。良かったね

    で、舞ちゃんからは香水が舞美ちゃんに…か。握手会の時に気にしてみよう、と思うんだけど、だいたいお話する事に集中しちゃって忘れちゃうんだよね


    それに、みんなにそんなことされちゃったら、舞美ちゃんも恥ずかしくなっちゃうよね


    さ、今日は大晦日。
    kenkenさんはまだ福岡でのんびりしています。夕方になったら帰るんだ


    舞ちゃんも今日はオフだよね。
    ゆっくり休んでくださいな

  • もい@チーム℃-ute 
    12/31 09:33

    舞美ちゃんが香水!
    握手会楽しみだわ(  ̄▽ ̄)
  • きっど 
    12/31 09:39

    福岡LIVE、
    おつカレーライス。

    んー、行きたかったー。
    けど、年末年始はTEAM家族を優先。

    プレゼントは香水だったんだ。
    握手会でクンクンは
    若干、いや、かなり危ない人に
    なっちゃうんで、、

    私服、
    チェックシャツが
    すごい似合ってる!

    ではでは、さらばじゃー!
  • なおっち 
    12/31 09:51

    そおいえばまいまいの新しい髪昨日生で見たけど、まいまい紺にあうね♪全体的に暗くして毛先紺めっちゃ似合ってた(*/□\*)
  • ヒデリン 
    12/31 09:54

    おはようございます
    福岡コンサート、お疲れ様でした
    生配信、しっかりと観させて頂きました
    ・・今回は、ベストアルバムを引っ提げてのコンサートだから、たいていの鉄板曲は入っているけれど、それに加えて、舞ちゃんがソロコーナーで桃色スパークリングを歌ってくれたので
    聴きたい曲が全て聴けた感じで、すごく満足しました
    ・・今年も有り難うございました
    来年も宜しくお願い申し上げます
    それでは、ま

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    12/31 09:58

    おはぎ\(^o^)/
    福岡おつカレーライスでした(*^^*)
    高校の飲み会でWi-Fi環境じゃないからiPhoneだとフリーズしちゃって観れなかった(T_T)
    だから萩ちゃんの桃スパも観れなかったの…
    本当にゴメンね(´Д` )
    でもとっても好評だったみたいで(*^^*)
    本当に本当におつカレーライスでした\(^o^)
    あ、忘年会はYouTubeにUPされたの観たよ\(^o^)
    萩ちゃんのダジャレ可愛い(笑)
    可愛いから許される(笑)
    ってか忘年会での萩ちゃんの立ち振る舞い最年少とは思えんわー!!!
    さすが萩ちゃんだわ(*^^*)
    一生ついて行きます!(笑)
    千聖から美容グッズかー(^^)
    萩ちゃんの美しさと可愛さが更にレベルUPとかワクワク(^^)
    そして萩ちゃんのプレゼントは舞美ちゃんへか(^^)
    どこの香水かめっちゃ気になる!!!
    ちなみに俺は海外ドラマのゴシップガールでブレアって女性が実際に役柄で使ってるANNA SUIの香水(*^^*)
    豆知識でした(笑)
    今日のブログは今年を振り返ったりするのかな…?
    とても楽しみにしてまーす\(^o^)/
    それではこの辺で(^^)
    2012年最後もエンジョイで締めましょ(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • しょーーーーた 
    12/31 10:07


    マグロのだじゃれ、爆笑しちゃった笑

    ℃-ute最高ーー♪ヽ(´▽`)/
  • おっち 
    12/31 10:32

    舞ちゃんおつカレーライスです

    今回のツアーは回数を重ねるごとにどんどん楽しくなってきてたのにあと1回で終わっちゃうって凄く寂しいです(>_<)
    舞ちゃんも言ってましたがライブが1番楽しいなって思いました
    福岡は距離も近くて一体感ハンパなかったです
    舞ちゃんのおかげで思い出に残る年末になりました
    ありがとうございますッ


    プレゼント交換めっちゃ楽しそう
    岡井ちゃんの美容グッズ気になります(笑)


    今日の私服重ね着にオシャレを感じました!
    黒系でまとめるのも良いですね!
  • りょーちん。 
    12/31 10:43

    今年一年お疲れ様でした!そしてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。℃-uteのおかげで楽しい一年でした!来年もよろしくおねがいします(^^)今日はお休み満喫してね!良いお年をm(_ _)m
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    12/31 10:58

    萩ちゃん、おっはよ
    日は福岡でのライブ
    疲れーライス
    Youtubeでライブを観てました。今年の締めに℃-uteのライブが観れて本当に嬉しかった〜
    初から忘年会までしっかり観たよ。最高の年の締めくくりになりました。本当に本当にありがとう〜
    アー合いの手してた(笑)

    今年は℃-uteのライブは「9月10日は℃-uteの日」しか行けず...本当に℃-uteのみんなに会いに行ける機会が悲しくなるぐらい本当に少なかった...ただ私も大の大人(来年31歳のオバチャンです)だから我慢する事も必要。会いたくなりそうな時は曲聞いたりとかチェキ会で撮ったチェキ(大切に部屋に飾ってある
    )をみて頑張らないとって思って頑張ってきた。来年もヘビーは年になりそう、蛇年だから(ごめん、愛理ちゃんのダジャレぱくった)でも、℃-uteの笑顔がいつも傍にあるって信じて就活頑張りま
    仕事辞めて2年のブランクがあるから正直タフ。でも、必ず見つかると信じて前に進んで生きます。“当たって砕けろ”で頑張るっち


    本当に今年1年間ありがとうね
    年もteam℃-uteの1員としてよろしく
    ℃-ute愛してるぜぃ〜


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/31 11:01

    おはよう You Tubeで観てたよ 楽しかった 今度は,会場で観れる様に頑張るよ。 私服可愛い プレゼント交換楽しそう
     美容グッズ良いね
  • にじほ 
    12/31 11:06

    昨日は本当にお疲れ様でした◎
    相変わらずクビレがすごかったです(`・ω・´)←

    追加公演も楽しみにしてます◎

    YouTube全部みましたよ!

    おつかれーらいす!
  • ボノ 
    12/31 11:22

    舞ちゃん、ライブおつカレーライス!
    いやぁ本当チーム℃-uteの一体感が感じられる最高のライブでしたね!
    何か舞ちゃんの表情とか立ち姿とか、カッコ可愛くて、ものすごく神聖な感じがした

    MCも最高に面白かった!特に聖母マイア様のなっきぃへの助言最高だったよ!

    歌声は最後ちょっとつらそうだったけど、それでも最後まで歌えるようになったもんね。やっぱ成長したよ。舞ちゃん。

    プレゼント交換の詳細楽しみにしてるね
  • nick(ニック) 
    12/31 11:24

    舞ちゃんこんにちは


    2012年、舞ちゃんが大きく成長の年でしたね。

    「萩原舞ですが、、、なにか?」が良い刺激になった


    17才になる2013年もライブにイベントに全力でたのばってください。

    応援を惜しまないよ

    ではでは、大晦日とお正月は家族に甘えてゆっくりお休ね

  • にゃぁ〜♪ 
    12/31 11:31

    おはよう♪昨日のライブおつカレーライス!まだ福岡にいるんだけど、今雪降ってるよ〜♪ひょっとしてまいまいもまだ福岡に居たりする?(^^;
  • カミ 
    12/31 11:33

    昨日、Zepp福岡行きました
    昨日見てて気づいたんだけど!舞ちゃん背が伸びた?愛理ちゃんと変わらないくらいになってた。
  • ゆめか 
    12/31 11:45

    楽しかったーー!!!!
    めっちゃ黄色のサイリウム振ったよU+2661笑
    神もかわいかったよU+2661U+2661
    女限のとこでちょっと遠かったけどそれでも近くてもー可愛くて可愛くて
    2月のハロコンたのしみやん!
    また福岡きてねーー?( *`ω´)
    ℃-uteだいすき!
    まいまいだいすきまいまいだいすき!
  • 月のカノン 
    12/31 11:56

    まいちゃん、おつカレーライス(^_^)v
    昨晩のLIVEめっちゃ楽しかったよ
    プレゼント交換はそういう結果になったんだ。
    舞美ちゃんとの握手会、みんな必死にクンクンしそうだね。
  • コックさん 
    12/31 12:27

    舞ちゃん今年一年ありがとうございました!
    舞ちゃんとは℃-ute写真集握手会で初めて間近で見ました!16歳とは思えない大人っぽさでビックリしました!
    後はキャッツアイの演技が可愛くて、凄い魅了されました!今年の舞ちゃんは髪も切ったしいろいろ変化のある年だったと思います。
    ℃-uteの人気も徐々にあがってきているので、舞ちゃんの飛躍に期待していますよ。
    来年も沢山会いに行くのでよろしくね。
  • モココ 
    12/31 12:43

    おつカレーライス(^^)!

    昨日のライブ、初参戦だったけど、本当に楽しかった♪♪
    みんなかわいくてかっこよくて最高だった♪♪

    年末に℃-uteに会えて幸せ(^^)!

    また福岡来てね(^^)/☆
  • りゅうな理由 
    12/31 12:48

    舞美ちゃんが香水! 楽しみー^ ^
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/31 13:23

    こんにちは舞ちゃん



    2012年、最後のLIVE
    おつカレーライスちゃん


    ℃-uteのLIVEは最高だよ

    俺もTeam℃-ute大好き


    プチ打ち上げの様子℃channelで見たよ

    舞ちゃんはダジャレとか無理しなくていいよ


    クリスマスプレゼントちっさーのが当たって、舞ちゃんから舞美ちゃんに行ったんだね

    予想ハズレた(笑)
    舞美ちゃんと握手の時、クンクン嗅いでたら変態扱いされへ

    (笑)(笑)

    私服可愛い

    赤い帽子可愛いね

    周りがボヤけてるのは何故



    次の今年最後のコメントは超長文になるからよろしくね☆彡


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃーあ。。


  • こじこじ 
    12/31 13:27

    おつカレーライス!
    昨日初めて℃-uteのライブ観に行きました!最高でした!
    近くに来たとき実際に観るともっと可愛かった(^-^)
    なかなか福岡には来ないみたいなので、せっかくだから2回ともライブ観ました(笑)
    来年も頑張ってね!また福岡来てくださーい
  • ひさちさ 
    12/31 13:34

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日は福岡での℃-uteライヴお疲れさ


    萩ちゃん℃-uteありがとう(*^_^*)
    最高の時間でした


    萩ちゃんのソロも聴けたしよかったー

    萩ちゃんの甘い声が、桃スパにピッタリだし


    最高すぎた

    コメントも伸びてるし、昨日行けたファンは、ありがとうの気持ち伝えたくなるよなー


    2月2日のファイナル公演待ってるからねー



    プレゼント交

    ちさのが当たったん

    美容グッズどんなのだろう

    ブログ待ってるよ

    って、今年最後のブログになるんだねー

    楽しすぎた1年だから早すぎと感じるな


    萩ちゃんのプレゼントは香水なん

    どんな香りなのかは、舞美ちゃんと握手してクンクンしてってかー

    わんちゃんじゃないしー


    じゃあ握手の時で、舞美ちゃんがその香水使ってたら教えてよー


    福岡での私服も素敵だよ

    素敵ば

    博多弁

    正確には熊本弁になるのか



    萩ちゃんの今日のブログに今日中に書けないかもだから…
    良いお年を(^O^)
    と言うひさちさでし


    ライヴ本当に最高だったよ

    今から東京に

    5時間かかるなー

  • あさあさ 
    12/31 13:40

    あまりにも感動してドリンク飲むのも忘れていました
    ありがとうございました。※(実物で見る荻原さんが凄い可愛かったので唖然としました。)
  • からあげ 
    12/31 14:30



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    福岡雪降ってたよ〜

    今はもう帰りの新幹線なうだけど

    東京まであと4時間(笑)

    楽しかった昨日の余韻に浸っとこ


    この街はなんかスゲー聴き入っちゃうね
    最後の所でジーンときたし

    この歌をカバー出来るのはハローだと℃-uteしかいないやね

    あと昼にJUMPで二階から煽られたのとか、ライブハウスならではな演出が楽しすぎたな〜(≧∇≦)

    鏡にもなれたしw

    あ、そういや昨日、時間なくて朝から何も食べてなかったから夜公演でちょースタミナ切れしちゃっ

    あれマジふらつくわ(笑)

    気力でなんとかなったけどやっぱご飯大事だわ〜( ̄∀ ̄)


    ちなみに今日はごぼ天うどん食べた(笑)
    福岡といえばうどんも有名だから

    来年が待ってるもーんってことで(笑)


    うとうとしつつ気付いたら後3時間w
    着くまでがっつり寝ようかな(笑)


    ちなみに今日はこの後、俺が好きなバンド『the pillows』が立ち上げてるレーベルのカウントダウンライブに行ってきます(笑)

    我ながら酷いスケジュール組んだもんだ(笑)

    年明けの瞬間にあけおめできないのが残念だけど楽しんできまーす


    でわで

    2012年最後の今日も、楽しんで楽しんで楽しもーぅ

    ほなまたねー

    よいお年を〜

  • まいんこ 
    12/31 14:49

    おむカレーライス

    年内のライブ活動
    おつでありま

    福岡のはYouTubeで
    みてましたよ

    マイマイさんのソロが
    世界発信され
    なんだが自分
    うれしかったです

    その後の楽屋
    にぎやかで
    トークもいい意味で
    ℃-uteらしくて
    よかったと思います

    すこし遅れて
    プレゼント交換会も
    盛り上がったかな?

    マイマイさんがチョイスした
    香水ってどんな匂い
    気になるところではあるけ
    クンカクンカはさすがに
    難易度高いですな!

    おやすみっつ
  • Joy To Sing♪ 
    12/31 15:25

    乙カレーライス!
    誰かの影響を受けて
    新幹線の座席を倒し
    座席と座席の間に寄り掛かりながら帰り中です
    これ楽だわ…

    福岡でのライブ楽しかったね!
    楽しすぎて帰るのが寂しかったか
    もう一日福岡でやって欲しいくらいです

    舞ちゃんのMCは自信に満ちてたね!
    【17歳の舞はマジ輝くんで】って話してくれたけど
    もはや今から輝いてますよね?

    でも17歳ってホントに魅力を発揮する年だと自分も思います。
    17歳のなっきぃ、愛理、千聖を見ててすごく感じましたもん
    17歳の舞ちゃんにも
    舞ちゃんが気になって目が離せなくなって悩むくらい。笑
    さらに輝いちゃって欲しいな。(^-^)/

    ※自分の近くにいた女の子
    舞ちゃんと同い年くらいの舞ちゃんファンでしたよ〜

    香水といえば、大阪のライブで近くを歩いてた舞ちゃんから
    めっちゃ可愛い香りがした
    …クンクンしたわけではないけど自然とね。笑
  • りば 
    12/31 15:52

    舞ちゃんおつカレーライス!福岡コンサート楽しかった!舞ちゃんのソロも聴けたし満足しました。世界で一番可愛いのは まーいまーい!
  • ミィスゥト 
    12/31 15:59

    2012年終わるよー、明日からはなに書くときに2012年とか平成24年って書かないように気をつけてー(笑)
    最高の仕事を1年間お疲れ様でし

    あ〜、舞美ちゃんをくんくんしてみたい(*´〜`*)
  • 千梨の道 
    12/31 16:08

    じゃあ、クンクンしちゃおうかな


    昨日ゎ、おうちで、YouTubeの映像見たよ〜。

    メンバーみんなすごく頑張ってい


    行きたかったな・・・・。
  • 2014LIFE 
    12/31 16:08



    ライブ楽しかったー
    すごい!良かったー
    また行きたいどーー



  • そうくん 
    12/31 16:44

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!2012年はありがとう!舞ちゃんに出会えた年やったわ〜℃-uteのファンになってめっちゃ楽しい1年になりました(^-^)来年もよろしく!

  • セキティ 
    12/31 16:51

    舞ちゃん一年間お疲れ様


    今年は舞ちゃんにとって、いろんな面で成長できた一年になったんじゃないかな


    3月のストロンガーの主役とかから始まって
    演技でもライブでも以前よりも堂々と自信をもっているような感じ
    表情とかから見られた気がしたな


    これからも、舞ちゃんらしい個性的な魅力をもっと伸ばしていってほしい


    特に、舞ちゃんの歌は個人的に℃-uteの中でも一番好きだか
    今は声変わり期?で大変そうだけどもっともっと成長することを願ってま


    ではでは、良いお年をー

  • めいりん@塩ピ 
    12/31 17:11

    舞ちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    たのしかった

    ありがとねー

    2012年いい締めになりまし

  • エンジェルピーチ 
    12/31 17:12

    来年の追加公演、参戦しますYO
  • やまこしたかお 
    12/31 17:38

    うん!くんくんする
  • オレT 
    12/31 17:50

    一年ぶんのおつカレーライス!!
    来年も宜しく
  • ノブ 
    12/31 21:21

    ハロー(>д<)
  • ともちゃん。 
    12/31 22:01

    年内最後のコンサートおつカレーライス

    もう舞ちゃんが可愛すぎてやばかった

    追加公演も楽しみにしてるよ!
  • 終われない夏休み 
    1/1 01:45

    いまい
    013年も毎日365日ずっと可愛いね
    いまい
      

    神聖なるペンタグラムの福岡公演の感想をコメントしておく
      

    1、舞ちゃんの神様が見れて、しかも「世界一美しいのは、まいまい!」って言えたのは嬉しかった

    2、舞ちゃんのソロが見れて、めちゃめちゃ高まった!  大阪公演であったって知った時には、もう見れないのかな〜って凹んでたからね。(でも本当に1番期待してたのは都会っ子純情の神聖なるバージョンだけど・・・これは渋谷でリベンジだ〜)  

    3、舞ちゃんの新しい髪形と髪の色がはっきり見れた事は最高でした。 激しいダンスの時に、髪を振り乱してガンガン踊る姿が最高にセクシーでした。 特に横顔とかね。  

    4、ボイトレの成果?舞ちゃんの声量が増した感じで、声も力強くなったのを感じました。 特に勢いのあるノリ系の歌でね。  

    5、舞ちゃんのデザインソロタオルを持って帰りの高速バスに乗ってたら、ぜんぜん見ず知らずの女の子から降りる時に『おつカレーライス!よいお年を〜』って挨拶されてビックリしたよ。 でもめっちゃ嬉しかった〜『おつカレーライス』もどんどん広まってるね。  しかもその女の子は今まで会場で見た事もない感じだったし、新しく増えたファンな感じでした。

    2月までハロコンとかあるし、その間にもボイトレとかするだろうから、今の時点から、さらに成長した
    ちゃん
    渋谷で見れるのを楽しみにしてる

  • 部長(ペンネーム) 
    1/1 13:14

    恒例のクリスマスプレゼント、年内に実現できてよかったね

    まいみちゃんも香水を喜んで使ってくれるということだから、舞ちゃんも嬉しいね。


    まいみちゃんとの握手の時は、仰せのとおり、舞ちゃんが贈った香水の良い匂いを確認してみます


    福岡のライブ、楽しかったね。
    福岡のあの会場が、あんなにたくさんの人で埋まっている姿を初めて見て、感動したよ

  • BAT 
    1/1 18:38

    Youtubeで見たよ

    ℃-uteはネットで見てても汗かきそうになるぐらい熱くなるね

    本当に楽しい気分の年末年始になったからありがとう

  • なちおです 
    1/2 11:47

    音程外す事が多く安定してないね

  • おにぎり 
    1/4 20:13

    年明けちゃいましたけど福岡でのLIVEおつかれさまでした。

    YouTubeでの鑑賞とはいえ
    2012年最後のLIVEに立ち会えたこと嬉しく思います。

    最高に楽しかったです。

    プレゼント交換も無事できたようですね

    舞美との握手でそんなことしたら怒られないかね?笑
  • まいまゆ! 
    1/10 23:19

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!私のお友達舞美ちゃん推しと千聖さん推しの子いるからくっそ高まった\(^o^)/!クリスマス会楽しいよね!私もやったよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)