作戦大成功(o^-')b

  • ℃-ute 公式ブログ/作戦大成功(o^-')b  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/作戦大成功(o^-')b  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/作戦大成功(o^-')b  画像3
おはようございます

舞美です



ついにこの日がやってきましたー
ヽ(≧▽≦)/

℃-uteライブin福岡



福岡の皆さ〜ん

ずっと会いたかったよーぉヽ(´ー`)ノ


℃-uteライブで福岡に行くのは、めちゃめちゃ久しぶり…



また、行くことができて、とっても嬉しいっ



そして、今年最後のお仕事をライブで締めくくれる


っていうのも超HAPPYです



今日のライブが終ってしまえば、この℃-uteツアーは2月2日まで間が空いてしまいます…




だから今日は大いに盛り上がりましょうね〜


会場に来られない方も
18:00〜の公演でライブの生配信があるので
是非YouTubeの℃-uteチャンネルを見てください



あぁ
ウキウキわくわくが止まらない〜




そんな状態のまま、昨日のお話を…




昨日、我が家に親戚の子が来たんです



まだ2歳前の男の子で
ちょくちょく家に遊びに来るんですが

いつもタイミングが合わず、私にとってはかなり久々の再会でした(〃▽〃)



前回会った時はハイハイができるようになったくらいの時期だったもんな〜



それが…昨日はテクテクと歩いているではないですか(゜o゜)
更には、喋るようになってる
(゜o゜)/


いや〜、父や母からそんな話はよく聞いていたけど


実際に目の当たりにすると
…改めて子供の成長の早さにビックリ



ただ…私のことは…






……覚えて無かったんでしょうね……( ̄∇ ̄;)


顔を見るなり


……(・_・?)


…パパ〜…=====゛(ノ‥)ノ


玄関の方に戻って行きました



その後も


ジーーっと私の顔を見ては
(・・)<この人誰だろ〜?


みたいなキョトン顔をするので…


気をとりなおして、仲良くなろう作戦に出ました
(・∀・´)


窓の外を指差して、
『わんわん』『わんわん』と…


どうやらお庭のルーキーくん(愛犬)が気になる様子…



『わんわんのとこ行こっか
』…と


その子を連れて
わんわんの元へ…(笑)



ちょっぴり恐かったのか、
ちょん…ってルーキーを触ってはすぐにヒョイ
っと手を引っ込めるので


『大丈夫だよ
ほら
よしよしよし


っと、私が触って見せたら

『よしよしよしヾ(^^ )』と真似してきました



触れた事に満足して

ケラケラケラ楽しそうに笑うんですよっ



その後も、その子と私の父とルーキーと一緒にボールで遊んだり




お庭のホースのシャワーで遊んだり…


ピアノや、ケータイのボタン、窓の開け閉め…

子供って色んなところに楽しみを見つけるな〜



とつくづく思いましたヽ(´ー`)ノ



おかげさまで、私のケータイの写真フォルダには、その子が撮った、ブレブレノビノビの写真が一杯たまりました
( ̄∇ ̄;)あはははは…



他にも、お家にあったシールを『はい
』っと渡して、『じゃあ、ここに貼って
』と空箱を出したら


ペタペタ、夢中になって貼るんですよね



そこで1つ気付いちゃった事が…



空箱がシールでいい感じにいっぱいになった時

ペタと貼ったシールが、さっき貼ったシールに重なっちゃったんですよ



そしたら…






重なるのは嫌だったんでしょうね
(゜o゜)



くっついたシールを頑張って剥がそうとするんですよね〜



『あれ、もしかして、几帳面ですか
』ってママさんに聞くと


『そういうところあるみたい
』って笑ってました


動物も大好きみたいで
家の中にいても


愛犬のコロンに抱きついたり
アロマをよしよし
したり…



こ…これは…第二のムツゴロウさん誕生か…
(°∇°;)


でもやっぱり、1番のお気に入りはルーキーみたいで

『わんわん、わんわん…』『あっち…』


って、"お庭に連れてって"って、何度も手を引っ張られました




コロン…アロマ…
ドンマイ(  ̄▽ ̄)ノ


そういう時もあるのさ…(--、)ヾ( ̄ー ̄)




そして、やじーは作戦大成功



とっても仲良くなれちゃった




私がいなくなった時


どこどこ〜?(・д・ = ・д・)と探してくれたみたい…
(*´д`*)


わーい
( ̄∇ ̄)探された〜




うわー

書きたい事たくさんありすぎてダメだー




とにかく胸キュンエピソードがもっともっとも〜っとたくさんあったの…


あー
ほんと可愛かったなぁ




あ…!!
やめてよ…(゜ロ゜;)ノ
次会ったらまた忘れてるとか…(°∇°;)



とっても癒されて心がほっこりした1日でした



昨日やるはずだった年賀状書きは1枚で終わったけどね



大晦日、頑張ろうっφ(..)




その後は
なっきぃと一緒に、昨日から公開が始まった
映画『ゾンビデオ』の舞台挨拶に行ってきました


村上監督や
共演者の宮崎吐夢さん
スタッフさんたちとも、久々の再会となりました


劇場は超満員で…ほんとにありがたい限りでした



コメントを見ていたら、かなり朝早くから並んでチケットを取ってくれた方がたくさんいたみたい…°・(ノД`)・°・


嬉しい…



本当にどうもありがとうございました


(
1)


ではでは

福岡に行ってきます



さらばっ
埼玉


素敵な1日にしましょっ(^з^)-☆




おまけ写真


(
2)
一足先に、福岡にいる愛理から、昨日メールが来たんですが…


チクチクいじってきます…(-"-;)笑


今、愛理の元へ向かうからね〜ε=ε=ヽ(´ー`)ノ



(
3)
雪だるまいみぃ〜

再び参上っ!!\(・∀・´\)

ご存知ない方に説明します


寒さに負けないように重ねに重ねた洋服…



気が付いたら、雪だるまみたいに真ん丸になっちゃってたんですf(^_^)




今日も、長い長いブログを読んで下さって、どうもありがとうございましたm(__)m


 
  • コメント(全402件)
  • プーカ 
    12/31 04:30

    こんばんは


    忘年会やってたらこんな時間になっちゃった(>_<)

    めっちゃ眠い

    でも昨日はもうこの時間起きて福岡に向かって駅に歩き出してたわ

    新横浜から博多まで新幹線長かったわ〜

    やっぱ飛行機にするべきだった(>_<)

    でも天候で遅れたりするかな〜って思ったから新幹線にしちゃったんだよな〜

    いやでも福岡公演めっちゃ楽しかったわ

    なんか舞美の謎の博多弁らしきものも聞けたしさっw

    んで昨日の癒された話ですねっ


    あーでも本当子供って暫く会わないとあっという間にすくすく育つからね


    でも舞美の事は覚えて無かったか〜w

    まぁまだ子供だししゃーな

    でも今回の事でめっちゃ覚えたみたいだけど本当作戦大成功じゃん


    やっぱワンコとかなんか動いてる!!って感じで興味津々何だろうねっ(^-^)

    今回はそこをついた舞美の作戦勝ちだよねっ


    でも次に会ったときに忘れられてたら自分だったら泣くな〜(>_<)

    ショックで暫く立ち直れないわ


    あー自分年賀状まだ0枚♪

    って威張る事じゃ無いわなっw

    今日は新幹線で帰るから書く気無いから℃-uteちゃん達への年賀状は明日書こう(^-^)←でも明日はぐでーってなってそうw

    まぁまったり書くわ


    多分w

    ゾンビデオはスルーしてサーセン(>_<)

    時間的に無理だった


    でももう1回見たいんだよな〜

    昼間にやって欲しいわ(>_<。)

    んじゃおやすみなさ


    って寝ると起きれなそうだからこのまま起きてて新幹線で寝よっと

  • とりにく 
    12/31 04:45

    昨日はおつカレーライス


    高校生ながら福岡に初遠征&初参戦しました


    バス乗り間違えたり色々トラブルはありましたが参戦して本当によかった


    舞美さんをはじめ、℃-uteの皆さんはオーラみたいなのがあって、やはりBlu-rayなどで観るのとは盛り上がりも全然違って「まっさらブルージーンズ」で既に喉が死にました(^-^;)


    「JUMP」の演出は噂には聞いてたのですが、舞美さんの登場する2階席をとっておけばと深く後悔…(笑)


    また学校が始まっても来年の春夏、秋冬も何とかスケジュールを合わせて参戦したいで


    本当にお疲れ様でした<(_ _)>
    よいお年を!!

    あ、相変わらずの雨でした

  • ライチ・ブルーベリー 
    12/31 06:21

    長いブログ読んだよ
    福岡公演お疲れ様でした。
    YouTubeで見てましたよ。
    「この街」良い曲ですね
    その後の打ち上げも観ましたよ。
    舞美ちゃんのお寿司を食べて幸せそうな顔好いとーよ

    では残り一日、幸せな日にしましょうね
  • Metalschmitt0412 
    12/31 07:04

    この愛ちゃん…今まで見た中で一番カワイイかも!(
    _
    ;)ドキッ
  • つぼ 
    12/31 07:04

    やじさんおはよー


    さっき(朝6時頃)福岡から帰ってきました。車で往復1400キロ弱の旅でしたが、仲間6人と楽しくドライブして最高のライブを2公演堪能できてほんとにいい福岡への旅でし


    この街の初披露ではじっくり聞き込みました。
    森高さんの曲とはアレンジが違って℃-uteのためのバラード曲となっていてびっくりしました。
    特に夜公演ではセリフ部分もご当地ネタを入れてきて、これから各地で披露するときはここが変わるんだな!って思うと僕の「この街」にきてー!って心から思いました。

    自分の学生時代、「この街」で共に歩んだ仲間の事を思い出しました。お正月明けに実家に帰った時に古い友人と会って酒を交わしたいなって思いました

    今日はこれから洗濯とかしたあと仮眠して仕事です


    でも昨日めちゃくちゃパワーもらったのでたのばれる


    それでは今年最後の一日もいい一日でありますように

  • どんちゃん 
    12/31 07:11

    舞美ちゃんおはよー

    福岡でのライブお疲れ様でした
    やー楽しかっ
    最初に会場外で入場待ちをしている時はものすごく寒かったんだけ
    それを吹き飛ばすくらい熱いライブだったね

    夜公演は舞美ちゃんの表情が良く見えたんだけ
    本当に楽しそうな笑顔をしていて見ているこちらも幸せな気持ちになりました


    今年最後が℃-uteライブでほんとによかった


    ライブ後は仲間で忘年会をやったんだけどチーム℃-uteの仲間はいい人ばかりで楽しく盛り上がりました

    後で舞美ちゃん達の打ち上げ配信も見たいと思います

  • しゅう 
    12/31 07:14

    かわい




    お疲れさま
  • ☆のりお☆ 
    12/31 07:31

    いやぁ〜癒された(●´ω`●)
    ありがとう♪
    今年も一年お疲れ様
    来年も℃-ute飛躍の年になることを願ってるよ(*´Д`*)
    良いお年を〜
  • L★る 
    12/31 07:38

    おは♪(^ε^)YouTube途中までだけど見たよ
    曲思ってたよりスローでびっくり
    もちょうど地元戻ってきてるから『この街』の歌詞が頭ん中で流れまくってるよ
    い曲だ
    萩ちゃんに貰った香水どんなもんかな?今度イベントとかでクンクンするからね
    (笑)あっ!変態じゃなくて萩ちゃんの命令でw
    じゃ今年もありがと
    よいお年を(^^ゞ
  • ムラ蔵 
    12/31 07:42

    おはよう。昨日はライブ大盛り上がりで楽しかったね!外はすごく寒くて震えたけどね。一泊してこれから東京に帰ります。今朝は福岡は雪が舞っていたよ。ではさらばじゃ(・ω・)ノ
  • はるぽん 
    12/31 07:49

    舞美ちゃんライブお疲れ様です(*゚‐゚)
    しだけだけどYouTubeみました!赤サイ多かったね\(^o^)/♫今年は春夏ツアーしか行けんかったけん来年はもっと現場行きたいな
    今年一年お疲れ様でした!来年も℃-ute応援します(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ドレイン 
    12/31 07:57

    福岡ライブ最高だったよ〜
    親戚の男の子のエピソード可愛い

  • ブルーツ 
    12/31 07:57

    探してもらえるようになったんだ


    僕も、舞美さんを探してぇ〜ナンチャッ

    いつも元気をありがとう

  • ばっち 
    12/31 08:00

    幼児と遊んだ時あるあるがたくさんですな。幼児もちゃんと美醜を見るから、綺麗なお姉さんが優しく接してくれたら馴染むのも他より早かったと思うよ

    配信前からPC前で待機して見ました。Zepp福岡、盛り上がってたねえ♪今年も一年間元気をたくさんありがとうございました。年明けもまた中野から早速よろしくです。
  • TAKA 
    12/31 08:06

    おはよう。

    昨日は福岡ライヴお疲れさま。
    (`∇´ゞ
    舞美ちゃんの笑顔に癒され年末過ごせよかった( ̄∀ ̄)


    新曲、この街はセリフのところが1回目と2回目で違って、なるほど( ̄∀ ̄)と思いました

    と同時に、感情移入の度合いは難しそうだな、とも。移入しすぎは重く、軽すぎはただのセリフ、言葉になってしまう。

    最近の℃-uteの曲はダンスに表現力がプラスされてるなと感じます。君チャリ、ジュリエットジュリエットは特に。この街も表現力で勝負する曲なのかなと


    なんかフィギュアスケートを思いうかべる。ジャンプという技から表現力も磨くみたいな。℃-ute最高だよ

    あとは楽屋で貫禄がにじみ出れば最強だね( ̄∀ ̄)
    (ソファーで偉そうに寝ることでありません)

    ありがとう

  • いとぅー 
    12/31 08:35

    福岡ライブお疲れさまでした!楽しすぎました…年内ラストを℃-uteで締めくくれて最高でした!
    ゾンビデオの舞台挨拶も行きましたが舞美ちゃんも前日遅くまでご苦労様でした

  • まつじゅん 
    12/31 08:38

    舞美ちゃんの、親戚の子への愛情があふれているブログだね
    舞美ちゃんらしくていいよ。うれしかったこと全部、全力で書いているのが。
    にしても、アロマやコロンは相当いじられたのかな。

    昨日はライブ楽しかったなぁ。
    夜二階も着てくれた
    幸いよるには雨もやんだしね。帰りは平和だったよ。
    きっと愛理のことだから、朝から福岡雨だよーとかメールしたんじゃないの?
    許してあげなよ!
  • まつじゅん 
    12/31 08:39

    では、よいお年を!来年もよろしくね。
  • たっくん 
    12/31 08:45

    良いお年をオツオツバイバ
  • まーらいおん 
    12/31 09:06

    おはよ


    昨日は今年を締め括るライブが盛り上がってましたね
    スタッフさんがTwitterにあげた会場の写真で会場一杯にお客さんが入ってるのも確認できました。
    福岡からは昨日のうちに帰ってこれたのかな!?
    今日は年賀状を書かなきゃだもん


    さあ、今日で2012年が終わりますね。
    俺は引き続き少し家の片付けをしつつ、家族に怒られない程度にマイペースで過ごそうと思ってます
    舞美も久々の、そして束の間のお休みだろうけど、充実した1日になると良いですね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • 抹茶プリン 
    12/31 09:10

    舞美ちゃん
    はようございます

    ライブお疲れ様でし

    2012年のしめにふさわしい最高のライブでした


    初披露の「雨」はオリジナルよりもゆったりした感じ
    次の機会はダンスと歌詞をじっくりかみしめたくなるような
    一曲になってました

  • middle age hiro 
    12/31 09:10



    はよう
    の精


    愛理からチクチクいじられたのは、天気のことかな?

    こちら、今日は雨が止んで晴れ間も出てるし( ^∀^)

    さて、親戚の子は、次に会うときまで忘れずにいてくれるかな?

    もし舞美に似てたら、次の日にはきれいさっぱり忘れている可能性もあるのか(^o^;)

    今日は大晦日!!
    一年最後の締めくく


    気を引き締めて年賀状書いてね(´ψψ`)
  • つかっち 
    12/31 09:48

    youtubeちらっとしか観れなかったT_T
    でも盛り上がったみたいで、よかったね
    「この街」でいろんな街にいけるように願っています\(^o^)/
  • さださんさん 
    12/31 10:01

    舞美ちゃんおはよう。昨日は途中からだけどネット配信でコンサート凄く楽しかったよ。(^ ^)。見る前は しょせんネットだしって思ってたけど、会場の雰囲気そのままに福岡の熱気が凄い伝わってきて、僕も心の中でコールしたり踊ったりして会場にいる時と同じ気持ちでした。(^ ^)。まあ、楽しければ楽しいほど会場にいたかったなあって言うのが本音だけど。(^_-) でも、 でもね?やっぱり℃-uteが12月30日に歌ってる場所はココじゃないよね?ネット配信終わった後、家族でご飯食べて、いつも通り見ているとある有名音楽番組の各賞が発表されてる時、℃-uteがいるべき場所は本当はこっちだよな。って思ったんだ。もちろん僕も毎年この番組見ながら 自分のいたらなさ感じて悔しかったり、素敵な未来を想像しながら自分を鼓舞したり。。新しい年に向けて毎年気持ちを引き締めています。。いつか、いつかって気持ちでね。(^_-)。だから、舞美ちゃんも 諦めないで、一歩一歩でイイから前進して大きな夢に近づいて欲しい。 僕はほとんど人に言えるような実績もないから、言えたもんじゃないけど でも、℃-uteは素晴らしいプロデューサーさんがいるし凄く良い環境の中頑張れてるはずだから大きな力に負けないように頑張って欲しいんだ。これは お世辞無しで なんだけど、毎年大晦日に大掃除しながら今年自分の中で流行った曲を流して 各賞の授賞式するんだけど「君は自転車〜」は僕の今年の大賞候補曲なんだよ。ライバルはJUJUさんの「ただいま」と前川清さんの曲なんだけど(笑)℃-uteはアイドルを超えて人に音楽の良さを伝えられる素晴らしいグループだから頑張って欲しい。もちろんダジャレそっちのけでお寿司を食べる舞美ちゃんが好きってのもあるけど(^ ^)。今年は僕にとって℃-uteの年になったし℃-uteがいたから僕だって頑張れた年だから ありがとうを言いたい。そんな僕みたいな気持ちになる人を一人でも多く作れるように来年もファイトです。もちろん自分にも言ってみる(笑)来年も頑張りましょう(^-^)/
  • stac 
    12/31 10:02

    おはょ


    今日はのんびり、のほほ〜
    とコロンちゃん達と戯れるのかな


    写真一枚目の舞美ちゃんがたまにする表情…可愛くて好き


    うふっ


    って感じで…


    2枚目の愛理は…え〜?ここで撮るの〜

    な表情ですけど…(笑)
    では、良い大晦日をお過ごしくださいま


    では、また夜


    ばいび

    (*^−')ノ


  • ざし 
    12/31 10:06

    舞美ちゃん、大晦日の朝におはよう〜

    舞美ちゃんもその子からみればおばさんか〜(・∀・
    うそうそ!舞美ちゃんおこにならないでね!

    福岡ライブ、最高の形で今年を締めくくれたみたいだね!
    ボクは風邪で寝込んでたから、配信見れなかったけど、話は聞いてるよ!

    風邪が治らないから、今日のブログのコメントで今年の振り返りするね〜
  • YUMA 
    12/31 10:16

    舞美さんお疲れ様(^-^)/
    昨日はホント
    楽しかったです(^o^)
    年内最後℃-uteに会えるのが
    ライブって最高ですっ♪♪
    改めて思いました。
    ホントに℃-uteライブ
    楽しいですね!!
    また行きたいな(^-^)
    今大阪
    "私は新幹線で帰宅"しています(^^;
    舞美さんは空から
    僕は陸から
    誰か海から帰宅しないかな?(^^;
    新幹線を乗っていて
    山を越えると雪がものすごく
    降っていたり

    眩しくて眩しくて
    目のやり場に困るぐらいの
    日差しだったり(^^;
    すごい変化があり
    楽しみながら帰っています
    自然ってすごいな(^ー^
    あっ(゜ロ゜)
    門司港が見えるぞー(^o^)
    一人で盛り上がっちゃってます(^^;
    今日で今年も最後ですね(^_^)
    今年はいろんな事があって
    ホントに充実した1年でした(^-^)
    ℃-uteもいろいろありましたね

    新幹線残り2時間
    今年振り返りながら帰ります。
    昨日ライブ中に思ったことがあったんで
    当たり前なんですけ
    やっぱり人は1人じ
    生きていけな
    誰かに助けてもらい
    支えてもらい生きている
    始めのmcで舞美さんが言っていたこと
    "5本の同じ長さの棒が
    支えあってひとつになって盛上がる!"
    まさにその通りです!!
    あぁ今年終わりますね(ToT)
    舞美さん1年間ありがとうございました!!
    来年もどうぞ
    よろしくお願いします!!
    舞美さんが大好きです。
    ℃-uteが大好きです。
    今から帰る僕のこの街も
    みんなみーんな大好きです
    では舞美さん良いお年を〜(^o^)/


  • ちゃん 
    12/31 10:40

    昨日の福岡お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ感想、伝えたいこといっぱいだよー!
    ちびっこ本当にかわいいね

    ちびっこに懐いてもらおうと必死な舞美ちゃんもめっちゃかわいいよっ笑

    私も昨日、福岡行の飛行機の中でちびっこの隣だったんだけど、可愛くて見てるだけで飽きなかったなあ〜(^^)
  • りょーちん。 
    12/31 10:43

    今年一年お疲れ様でした!そしてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。℃-uteのおかげで楽しい一年でした!来年もよろしくおねがいします(^^)今日はお休み満喫してね!良いお年をm(_ _)m
  • たこ焼きマン 
    12/31 10:45

    ヤジさんおはようございます。昨日は福岡に来て下さってありがとうございました(^O^)/とってもとってもとっても良い想いでになりました(^O^)/俺昨日生まれて初めてライブに行ったんだけどちょ〜面白いね
    た、絶対絶対ぜ〜〜〜〜〜〜〜ったいに来てね待ってるから(^O^)/じゃあね
    日はゆっくり休んで
    本当に良い年にしてくれてありがとう(^O^)/
  • たこ焼きマン 
    12/31 10:45

    良いお年を

  • ボノ 
    12/31 11:16

    舞美ちゃん、舞台挨拶とそのかわいい犬作戦おつかれさまいみぃでした

    ゾンビデオの劇場は立ち見もでる満席でしたね。久々にアイコに会いましたが、やっぱり強くてカッコいいですよね!作品としてもやっぱり面白いよなぁって思いました。

    犬作戦、大成功して良かったですね!

    ルーキーくんやお父さんや舞美ちゃんとボール遊びとかなごみます

    いつもアロマちゃんやコロンちゃんが大活躍してるので、たまにはルーキーくんに役得があってもいいですよね!


    そしてそんなテンションで臨んだ福岡公演!
    舞美ちゃん、ほんっっっっっっっっとぉ〜〜に楽しそうでしたね!
    私も負けないくらい楽しかったですけど

    ライブの感想楽しみにしていますね!

    舞美ちゃんの文章は本当面白くて可愛いからスラスラ読めちゃいます!
    全然長さを感じないんですよね!

    舞美ちゃんこそ、いつも楽しくて長い文章ありがとう
  • アリオス 
    12/31 11:22

    雪だよ、舞美ちゃん(笑)
  • ヘブン 
    12/31 11:47

    おはょ

    ライブお疲れ様でした☆

    残念ながらバイトで見れなかったけど、どんなライブになりましたか?

    今年最後にふさわしいライブだったかな


    大晦日も素敵な1日を過ごしてね

  • つじやん 
    12/31 11:58

    舞美さん、おはようございます。
  • おったま下駄! 
    12/31 12:24

    舞美ちゃん

    おはよ


    ブログの更新前に

    昨日の
    ℃-uteライブIN福

    お疲れ様でした〜

    めっちゃ楽しかったです!O(≧▽≦)


    今年の締めを
    ℃-uteライブで終えることが出来て
    めっちゃ幸せです(*´∇`*)

    ありがとうございました〜

    『この街』素敵な曲ですね
    ちゃんと℃-ute色に染まってい

    歌に込められた想いが伝わってき
    涙溢れて…感動(T-T)

    では、2012年大晦日
    年賀状書き頑張ってね〜
  • やじ兄(やじにぃ) 
    12/31 12:30

    舞美ちゃんおはよう

    昨日の福岡でのライブ最高に幸せな時間でした
    本当にたくさんの人が来てくれてたね。東京、名古屋、大阪、福岡。こんなにも℃-uteの事を待ってくれている人がいるんだね。
    女の子も名古屋以上にたくさんいてビックリ!
    ライブ終わった後に℃-ute凄い!とか舞美ちゃん超可愛い!とか感想が聞こえて来て、とても嬉しく誇らしい気持ちだったよー!

    舞美ちゃんたちに会いたいって思ってくれている方が本当にまだまだ沢山いると思います。来年は仙台でのツアーも決まったみたいだし、もっと色々なところでライブ出来たらいいね。

    「この街」を全国の℃-uteファンに届けられたら素敵だし、今の℃-uteにぴったりな曲になることを願ってま


    今福岡空港にいるんだけど、こちらは雪降ってきたよ!幸せな年末になった〜!舞美ちゃんありがとう!

    ではではまた今日のブログ楽しみにして帰りまーす(^^)
  • あさあさ 
    12/31 13:44

    あまりにも感動してドリンク飲むのも忘れていました
    ありがとうございました。※半年前とは段違いに凄い℃-uteに唖然としました
  • ミィスゥト 
    12/31 15:49

    舞美ちゃん、またひとり男を虜にしてしまったのですね(笑)
    忘れられないようにまた遊びに来てくれるといいですね(^-^)v
    今年もお仕事お疲れ様でし

    愛理ちゃんのチクチクってのがなんなのか気になる(^3^)/

  • 千梨の道 
    12/31 16:06

    やっぱり、子供の成長って見ていて本当にうれしくなるよね

    すべての物が、新鮮で、興味がわくんだろうね


    そして、1つずつ自分の経験として、蓄えられて、大きな大人になってい



    オレも、子供の頃の好奇心と笑顔を忘れないように、楽しく生きないと!

    でも、まいみ
    ゎ、今でも、そんな子供のように、何事にも好奇心があって

    すべての物事を自分に吸収していける子だと思うな



    最近、赤ちゃんとかにふれてないからな・・・・。 

    オレも、そういう機会が欲しいな。。。
  • いちご♪ヽ(´▽`)/℃ 
    12/31 17:32

    初コメですっ(*/ω\*)
    昨日の福岡でのツアー、直接行きたかったけれど、℃-uteチャンネルで見たよ!!

    ネットの前で一人で盛り上がってました(^_^;)(笑
    めーっちゃ楽しかったです

    私は名古屋の日本特殊陶業市民会館でのライブに行かさせてもらいました!!

    人生初のライブ参戦が℃-uteで幸せだなと実感しました!

    また春ツアーやるみたいなので楽しみで

    あと楽屋からの生配信も舞美ちゃんずっと食べてて笑えたよ♪ヽ(´▽`)/
    やじすずほっこり♪ヽ(´▽`)/

    ℃-ute大好きです!!

  • やまこしたかお 
    12/31 17:40

    ルーキーの時代来たね!!
    個人的にルーキー応援してたのでうれしい!!

    あと、福岡楽しかった!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/31 19:52

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    昨日は、新幹線で福岡に行きながら、ちょっとだけコメントしてたんだけど、改めてコメントするね♪( ´▽`)
    まず、コメント遅れてゴメンね(´。・д人)
    『ゾンビデオ』の舞台挨拶と福岡でのライブお疲れさ

    いや〜、『ゾンビデオ』の舞台挨拶の整理券を取るために朝早くから行ったよ

    寒かったけど、まいみぃとなっきぃの舞台挨拶を見れると想えば寒さに耐えれた

    舞台挨拶も楽しかったし、『ゾンビデオ』も久しぶりに観たけど、笑どころが満載で面白かったよ

    ゾンビ映画なのに面白かったって表現合ってるかなぁ(;´Д`A

    そして、まいみぃは親戚の子に癒されてたのか

    もうねぇ〜なんでちっちゃい子ってあんなに可愛くて癒されるんだろうね(*´д`*)

    俺も、ちっちゃい子に癒されたエピソードがあるの


    昨日ね
    ライブ終わりに…
    ℃-uteが9月に『会いたい会いたい会いたいな』のイベントで福岡に行った時に食べた、もつ鍋屋さんに行ったの

    その時に、後ろのテーブルの家族の中に、1歳3ヶ月の子がいて、その子の行動が超可愛くて、その子にめっちゃ癒されたぁヽ(´ー`)ノ
    もうねぇ、その子の行動を℃-uteちゃん全員が見ても癒されると思うよ(*´ω`*)

    以上、俺が癒されたエピソードでした(´・∀・`)

    福岡でのライブについては、今日のブログにコメントするね♪( ´▽`)
  • ノブ 
    12/31 21:19

    昨日の生配信は中学の同窓会で観られなかった(´・ω・`)
  • ともちゃん。 
    12/31 22:00

    今年最後のイベントが℃-uteのコンサートで心底幸せでした!
    やっぱりコンサートだな!℃-ute最高!と思えるような素敵な空間をありがと

    超楽しかったー!
  • 部長(ペンネーム) 
    1/1 09:48

    子供と仲良くなる作戦が大成功で、福岡のライブも大いに盛り上がって、1年の締め括りとしては最高だね


    ゾンビデオの初日舞台挨拶、楽しかったです

    前の晩から徹夜で並んだ甲斐がありまし
    かなり疲れましたが、舞美ちゃんの楽しい話で疲れは吹き飛んだよ

    本編を観るのは、6回目でしたが、かなり久しぶりの上映だったから、再び新鮮な気持ちで臨みまし


    戦闘シーンは本当にリアルで凄い迫力だね〜



    血しぶきが飛びまくり、アイコがゾンビを薙ぎ倒し強くなっていく展開は、何度観ても飽きません



    そして
    第2のムツゴロウ継承の予感、当たっているといいね


    ハロプロTIMEでの舞美ちゃんのヨシヨシヨシ
    見てから、そのムツゴロウっぷりに憧れてます

    うちは今は動物を飼っていないもので・


    雪だるまいみぃ〜は、この冬は出番が多くなりそうだね。寒いからねー

    クリスマスのイベントのラッピング衣装、かなり可愛く似合ってますから
    また機会があれば着てほしいです

    年内にコメントできなくてごめんなさい
    それでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/1 14:54

    雪だる舞美可愛い

  • BAT 
    1/1 18:36

    なかなか小さい子とは仲良くなるのは難しいのに舞美ちゃんはスゴイなあ

    きっと良いお母さんになるよね

    舞美ちゃんの子供が羨ましいかも

  • おにぎり 
    1/4 20:09

    福岡でLIVEって本当に久しぶりでしたよね。

    結局この日はYouTubeで見ました

    親戚の子と仲良くなれて良かったですね。笑

    舞台挨拶は行けなかった〜
  • かおたん 
    1/5 11:55

    今更コメント

    子供ってほんと可愛いよね
    も末っ子やから、下に兄弟欲しくて…今姪っ子が可愛くて可愛くて

    「ねぇねいーひんと寂しい」とか、元旦は「ねぇねと一緒に寝る」って言って狭いベッドで寝たよ
    癒されたぁ

    2才やと次会う期間が空くとまた誰?って顔されるやろうから、覚悟しといて
    笑 顔忘れられないようにDVDとか送っちゃえばー

    愛理ちゃんになんて弄られたんやろか

    また今年も福岡ライブで廻れるとイイね(^○^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)