あんがと(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/あんがと(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あんがと(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あんがと(あいり) 画像3

やほーー( ̄▽ ̄)
鈴木愛理です^ ^


今日は、
朝から卵かけご飯を食べて家を出て

駅ではスタバでホワイトモカを選択!
そのまま
新幹線にのり、、、




まずは新神戸にGO!( ̄▽ ̄)



約3時間くらい、
新幹線で爆睡してるうちに
到着しましたーーー



神戸はなんだか
肌寒さがあまりなかったよー


というか今日はあったかい方みたい

うれしいなーー( ̄▽ ̄)



神戸では
福家書店 神戸店にて握手会^ ^


たくさんの方が来てくれました(T ^ T)

ありがとうございました(T ^ T)!

なんと
はじめて来たという方もたくさんだし

メイクページとかあるからか
女の子がすごく多くて
びっくりΣ(゜д゜lll)


こういう握手会は
いつもよりゆっくりめだから
たくさんはなしができて
嬉しかったです( ̄▽ ̄)



来てくれたみなさんありがとう!



そしてその後は
またまた新幹線にのって
博多へGO〜!



この新幹線では寝ないで作業する!
って決めたのに、

結局爆睡でした


きっと、今日は寝なさいってことだったんだっ( ̄▽ ̄)!笑


おかげでそのあとの
福家書店 キャナルシティ博多店にて
行った握手会も、

元気いっぱいでしたー( ̄▽ ̄)



こちらにも
たくさんの方が来てくださり

感謝、感謝です!

今日が年内ラストっていうかたも
たくさんいたし



明日のライブも行きます!
って方もたくさんいて( ̄▽ ̄)



ひとりひとりの年の瀬に
なんかちょと関われてる気がして

嬉しいばかりです^ ^



わざわざ逢いに来てくれて
ありがとう(T ^ T)!


わたしは幸せものです、ほんとに



みなさんからもらったパワーで
来年もがんばるぞーーー




今日は握手会のあと
スタッフさんともつ鍋行ったよ^ ^



本場のもつは
美味しすぎた、、、( ̄▽ ̄)

しめのちゃんぽんも
美味しかった、、、



幸せでございます^ ^


明日のライブもがんばれそうっ



明日のライブの夜公演は
YouTubeでの生配信があります!


℃-uteの新曲『この街』の初披露も
ありますので!

是非チェックしてください( ̄▽ ̄)



よし!
明日もがんばろっ^ ^



写真、、、
今日はパーフェクトブックの
メイクページのときの衣装だったから
その時の髪型に合わせて
ツインテールにしたよー( ̄▽ ̄)!


おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全462件)
  • ぺたもん 
    12/30 20:08

    YouTubeから応援してたょ
    日も愛理の歌声絶好調でパワーもらった
    楽屋の配信待ってま

  • タイリクスズキ 
    12/30 20:09

    アンコール2Fの人いいなぁ〜
    やぁ〜 それにしてもライブ最高 よかたぁ〜
    屋配信

  • つぼちゃん★佐野@静岡 
    12/30 20:18

    愛理ちゃんへ

    福岡でのライブお疲れさまでした!!
    YouTubeで観させてもらいましたよ♪
    やっぱりライブってイイですね!
    画面通してだけどめっちゃテンション
    あがって盛り上がってましたw
    早くライブ行ってみたいです(≧▽≦)

    春ツアーの決定もおめでとうо(ж>▽<)y ☆!!!
    絶対行きます(笑)!

    この後の様子も配信あるみたいだけど、
    大丈夫なのかな?
    楽しみだけど、疲れてる中だろうから
    なんか申し訳ない気もするな。。
    でも楽しみにしてます♪


  • kutao9ribe 
    12/30 20:22

    最高のライブありがとう〜

  • ひでお 
    12/30 20:33

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    生配信観れた

    楽屋からの生配信待

    クリスマスプレゼント何買ったのかな?

    行けなかったから、生配信で℃-uteが観れてよかっ

    気持ちよく年が越せそうです( ´ ▽ ` )ノ

    またブログ更新したらコメントします
  • masamune 
    12/30 20:34

    ライブお疲れさま!YouTubeで見ていました!楽屋打ち上げも引き続き見ています!一年の締めくくり、最高のライブでしたね!来年も℃-uteの皆さんにとって、最高の一年になりますことを、祈っています。
  • みずな 
    12/30 20:38

    洲´・v・) ●▲■

    ライブおつかれさま
    生配信みたよ〜(*´ω`*)

    歌うますぎるよ愛理ちゃん_(:3 」∠)_
    忘年会愛理ちゃんの「犬はいぬ!」で終わったのが
    愛しかった大好き。゚(゚´Д`゚)゚。
    よいお年をー

    みずな_(:3 」∠)_
  • ★うらはら★ 
    12/30 20:38

    やほ(゜▽゜)/

    LIVE最高だったし、終始、愛理は相変わらずの可愛さ
    年も"ヘビー"な一年にしようね

  • チービー 
    12/30 20:39

    愛理さんお疲れ様です。
    生配信見ました♪とても面白かったです
    今度は沖縄県に来てください♪
    待ってます♪
  • あい 
    12/30 20:50

    卵がけゴハンよいね



  • かい 
    12/30 20:52

    ライブおつかれさまです‼
    生配信でみました、楽しかったです。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/30 20:52

    愛理の歌声しびれた


    一音入魂してるんや


    ゆっくり休んでくださーい

  • ひでお 
    12/30 21:06

    最後のダジャレ大会
    楽しかった

    寿司のネタはダジャレのネタにし易いで“すし”(笑
    来年は℃-uteにとってヘビー級の年になる事を祈ってます(^人^)
  • O・K 
    12/30 21:14


    ライブお疲れです


    ところで!
    来年の目標とかありますか
    よかったら教えてください


    でわ!


  • どいはっち 
    12/30 21:19

    やほ、あいり

    年末年始は妹が帰ってきたり、親戚の家行ったりでなかなかコメントできないか


    幸せいっぱいでよかった

    残り一日、楽しい大晦日にしよう


    あいり大好き

    どいはっち。

  • 愛知県のアダチです 
    12/30 21:30

    愛理ちゃん、お疲れ様、ライブ大成功みたいで、良かったですな、愛理ちゃんみたいな娘が、ほしいです、\(^_^)/
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/30 21:34

    中3の女子です!
    YouTube生配信みてました
    ℃-uteほんとすごい!やばかったよー!!!

    大好き神love

    このまま℃-uteを愛し続けます


    生配信一万三千人以上見てたよ!
    ℃-uteは本当にすごいよ

    大好き

    楽屋打ち上げで愛理ちゃん
    ボソッと言っ
    ドッキリで
    ファンのみんなの
    打ち上げ行きたい!
    ってことば
    聞き逃さなかったよ


    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • はーちゃん* 
    12/30 21:34

    愛理ちゃ〜ん
    仕事終わって急いで見たけど間に合わなくて楽屋の映像しか見れなかったあ>_
    見たかった〜…(泣)また改めて明日もコメントくるけど今年1年ありがとね
    すごく楽しかった
    理と話したひとつひとつ全部宝物!!!これからもずーーーーーっと大大大大大好きだし、来年もまたよろしくね
    っとずっと愛理が1番大好き!!!絶対に約束やぶらないっ(*`へ´*)

  • きみきみ 
    12/30 21:35

    福岡でのLive、お疲れ様でした

    ℃-uteで、福岡は初参戦でしたが、横浜から行った甲斐がありました。

    2012年の締めくくりが、℃-uteで、本当に楽しかったです。

    来年も、たくさんLiveやりましょうね

    Live、大好きです。

    この街→原曲のポップなイメージから一転、君チャリ風しっとりアレンジで、聞かせてくれますね。

    この前の大阪でもそうでしたが、愛理さん、声、絶好調ですね。

    最近は、愛理さんはもちろんメインで応援しつつ、曲によっては、舞美ちゃんも少し応援したりしてますが

    愛理さんの歌声を生で聞いたら、やっぱり愛理さん、凄いわ

    透明感にパワフルさが、身についてきたっていうか、

    先日発売された、Buono!の夏LiveのDVDを見てても、明らかに愛理さんの成長を感じます

    頼もしいです、愛理

    来年もまた、愛理さんの素敵な歌声とパフォーマンスに酔いしれるために、Live見に行きますね。

    ジュリエット ジュリエット、特にサイコーでした☆☆
  • はーちゃん* 
    12/30 21:36

    あとね、愛理がいるからがんばれる!!!ほんとにほんとにほんとに!!!いつもありがとね

  • パンダ 
    12/30 21:49

    生配信途中まで見ましたー(>_< )用事があって最後までは見れなかったんですけどやっぱり愛理ちゃんの歌声は落ち着くし大好きで
    しっかり体を休ませてください。
  • *ちさと* 
    12/30 21:56

    愛理ちゃんお疲れ様

    パソコンからバッチリ福岡公演の様子を見ましたぁ(*´∇`*)
    やっぱ・・・℃-uteって最高

    ホントにホントに、、改めて思いました♪♪
    それから・・・愛理ちゃんを見て。。。
    すっごくすっごく元気になれました(*´∀`)♪
    これで今年も無事に終われそうです!

    愛理ちゃんだいすき

    今年もたくさんの歌を届けてくれてありがとう




  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/30 22:04

    あーいりちや
    ょもだよ(^o^)(^o^)きょもあーーーい??りさっくまーー
    えええ会いたいよ。・°°・(>_<)・°°・。愛おしいあいりたん。・°°・(>_<)・°°・。写メ可愛すぎるし昨日思い出す、、昨日のこと思い出して頑張るぞ
    日は梨沙子推しの友達とカラオケいってきた(^o^)べりきゅー歌いまくっ
    しきヘブンはもったりぃいいい〜〜〜。今年も明日で終わるとか信じれないね(´;ω;`)今年もたくさん愛理ちやんに会えて幸せすぎたよ
    年はもっともっと会いに行くから待っててねえ

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/30 22:05

    あと
    っき配信みたよ(。・ω・。)
    iPhoneで見たから途中止まったりしてなかなか見れなかったけど、最高ミュージックみれた(´;ω;`)
    使たちが踊ってた(´;ω;`)
    ー可愛すぎる!!!今日もおつかれさま

  • ゆみ@田 
    12/30 22:17

    こんばんは〜

    神戸と博多の握手会楽しかったよ
    年の瀬に愛理とたくさん会えて良かった

    今回の握手会の衣装はなんか可愛らしい子供っぽい感じだったね

    写真集も、普段の写真集と違って、読むところ多くてすごい面白かったよ

    千秋楽もすごい盛り上がったし楽しかったー!
    東京気をつけて帰ってね

  • 大ちゃん 
    12/30 22:23

    愛理お疲れ様
    岡でのライブお疲れ
    昨日は神戸、博多での握手会お疲れ様
    ー会いに行きたかったなー
    して『Airi-aL』が早く見たい、見た過ぎる
    ーあいり可愛
    8日の握手会は行くから
    体調には気をつけて
    愛理大好き

  • あーびん 
    12/30 22:28

    握手会おつかれさまー。僕は東京のに行くからね。その前にハロコンあるけど。にしても、ツインがかわいすぎる

  • 他力本願 
    12/30 22:34



     You Tube見たよ

     愛理良かったぽよ
     また成長したね!
     声の広がり、パワーがアップしたぽよ
     愛理最高!

     聞き惚れた



  • りりー 
    12/30 22:38

    あいり
    卵かけご飯をTKGって言うの知ってるっ?!うちTKGだいすきー(*^o^*)愛理も大好きー

  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    12/30 23:05

    ウワァ完全に忘れて

    初めてだよ
    メしてると思い込んでた

    ごめんなさい愛理

  • ゆう 
    12/30 23:12

    愛理おつかれ


    今日SEVENTEENっていう雑誌かったら愛理のことが載って



    来年きそうなアイドルだって!!!!!!


    なんかうちまでうれしくなっちゃったよ・・・(*^^*)
  • ライコ 
    12/30 23:38

    配信で楽しませてもらいました!
    忘年会も楽しかった(*´ω`*)
    帰りにもつ鍋食べるのかな?(・ω・)/

    2012年お疲れ様!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/31 00:16

    お疲れ



  • アベベ 
    12/31 00:31

    こんばんは(^^)/ライブ観たよ〜(^з^)-☆ライブについては次のブログでコメントするね(^-^)/寝ちゃってもプラス思考でとらえちゃうって言うね(゜o゜)\(-_-)まぁそこが愛理ちゃんの良いところなんだよね(^^)d
  • ちあき 
    12/31 00:44

    神戸と博多では衣装変わってる‥?どっちも可愛いです♡
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    12/31 02:19

    愛理可愛すぎたぁー
    こすけてあだ名ありがとう!やっぱ愛理しか無理!愛理見てたら嫌なことふっとんだぁー(笑)まこすけ
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    12/31 03:24

    正月休みで、夜更かし真っ最中。
    愛理は寝正月をする暇もないだろうけど、ゆっくり休んでね

  • ☆のりお☆ 
    12/31 07:34

    あー愛理のツインテール可愛い(*´Д`*)
  • いとぅー 
    12/31 08:30

    あいりある買いに行きたかったけどダメでした…それにしても愛理ちゃんのツインテールは最強ですね!!

  •  みわゆん  
    12/31 09:43

    あいりのツインテールかわいすぎる(*´ω`*)やばい!年明けたらパーフェクトブック買うね!

  • こう一 
    12/31 18:10

    こんばんは

    俺も今日は卵かけご飯たべました

    美味しいですよね

    1日大忙しでしたね

    本場のもつ鍋食べてみたいですね(o^∀^o)
    YouTubeみようとしたんですが家のインターネット速度が遅くて全然みれなくて悲しかったです(>_<)ツインテールめっちゃ似合ってます!(b^ー°)
  • ともちゃん。 
    12/31 18:25

    朝が早かったから私も新幹線で爆睡してた(笑

    神戸と福岡での握手会お疲れ様!
    どちらも以前写真集で握手会をしたときよりもずっと人が多かったよね。
    愛理と会うことができて嬉し泣きするような女の子もいて、何だかこっちまで泣きそうになりました

    神戸も福岡もあったかくて良かった!
    衣装に着替えると厚着できないだろうし


    ちゃんと年の終わりの挨拶ができて嬉しかった

  • 部長(ペンネーム) 
    12/31 22:12

    新神戸に博多にと忙しい1日、お疲れ様でした

    初めて握手会に来てくれた人が結構いたということは、愛理ちゃんの魅力がその人達を呼んだということでしょうから、チームの輪の広がりを感じるね。

    今年は対バンライブにCD販売イベントにと、新たなファン獲得のための活動にかなり力を入れていたから、そうした努力が確実に実を結んできている気がするよ


    パーフェクトブックでは、今まで見たことがないようなファッションに挑戦していたり、1問1答があったり、メイクを披露したりと、宝箱のようにキラキラとしている内容だね


    森ガールスタイルも自然体でフィットしているね。

    爆睡2連続は確かに、身体が休息を必要としていたということだから、休めてよかったということで



    年始の握手会を楽しみにしています!
  • むっぴー 
    1/1 00:22

    愛理ちゃん、こんばんは


    コメント遅くなってすみません。
    先ほど博多から帰ってきました


    神戸博多2ヵ所の握手会お疲れさまでした。
    朝早くの出発だったと思いますが、朝食の卵かけごはんとホワイトモカでテンション上げ上げだったようですね。
    新幹線では結局寝てたようですが睡眠はとても大事ですもんね。
    天使の寝顔はとても可愛かったんでしょうね。

    この日の神戸はとても暖かかったですね
    天気が良くてクラウディ女改め晴れ女でも名乗るべしです。
    おてんとさんも味方につけて記念に残る握手会になったのでは。

    神戸ではまだ本の内容が見れてなかったので感想が言えなくてすみません
    キューティーランドの感想を中心に色々お話することができて良かったです。
    ハロチャンで抹茶ーずが訪れた抹茶屋さんの話も聞いてくれてありがとうでした
    また抹茶ーずのメンバー募集の際は是非入れてくださ


    はじめて来てくれた子が多かったのはめちゃ嬉しかったですよね。
    少しずつ℃-uteというグループが浸透している証拠では。
    女の子が多いのは愛理ちゃんが憧れの存在の対象になっているのも大きいからだと思います。
    メイクやファッションのページも参考にしてほしいです。

    からの
    博多への移動もお疲れさまでした
    作業はできなくて残念でしたが、その分元気がチャージされたので結果良しでは
    神様もきっと休んでほしかったのですよ
    ちなみに自分は指定席をとってなかったので新山口まで座れませんでした
    やっぱこの時期は指定をとっておかないとダメですね


    キャナルシティでの元気いっぱいな愛理ちゃんともお話できて元気をもらいました。
    こちらこそ本当に感謝です
    ただパーフェクトブックの感想は滑舌が悪くて伝わらなくてごめんなさい
    ぼくの大好きな子も滑舌良くないといわれてるのでそこが似ているのはある意味嬉しいことで


    うまく言えなかったり伝えきれなかったこともたくさんありましたがそれは来年への課題ですね。
    握手会があると毎回思うことですがもっと愛理ちゃんを笑顔にできるようなお話ができるように頑張らなきゃと思います
    これに懲りずにまた来年もよろしくお願いします。
    握手会で皆さんから得た元気をエネルギーに変えて輝き続けてくださいね

    モツ鍋は美味しいですよね
    愛理ちゃんの幸せがぼくたちの幸せなのでどんどん幸せになってください
    ぼくたちも30日のライブ後に℃-ute大好き9人で本場のモツ鍋味わいましたよ
    3種類の味のモツ鍋にちゃんぽんや雑炊も食べたのはもとより、℃-uteのお話で花が咲いて幸せなひとときでした

    ライブ生中継はたくさんの方が見てくれたようですね
    嬉しいことです。
    この街の初披露は緊張したのではないですか。
    こちらまで緊張感が伝わってきましたよ
    握手会そしてライブでチーム℃-uteの輪がさらに広がったことと思います。


    ツインテ愛理ちゃんはとても可愛かったです。
    衣装も会場毎に変えてくれてありがとうでした
    新神戸駅、パーフェクトブックの看板前での4ポーズはお茶目ですね。
    水色衣装は幼く見えますね

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/1 14:49

    愛理可愛い

  • BAT 
    1/1 18:34

    大変だったと思うけどファンのみんなは最高に可愛らしいツインテール愛理が見られて幸せだったと思うよ

    ていうか見られた人が羨ましいからまたやって欲しいなあ

  • ダニエル 
    1/1 19:57

    愛理、コメントするのがとっても遅くなってごめんなさい。


    改めて、神戸と博多での握手会はお疲れ様でした。
    僕は、神戸も博多も両方参加させてもらって、メチャクチャ楽しかったよ
    愛理とたくさんお話できて、凄く楽しくて、本当に幸せでした。
    いつもこの言葉を書いているけど、改めて本当にありがとう
    握手の時に、愛理を怒らしてしまったりしたこともあったけど、本当に悪気はないのですが、本当にごめんなさい
    2013年は愛理を怒らせないように心掛けていきたいです。
    愛理に直接会って、2012年最後の挨拶が出来て良かったよ。
    博多での最後の握手の時は、緊張してしまって、もっと言いたかったことがあって、言葉がその時は出てこなくて悔しく思っているけど、今度からもうちょっと落ち着いて愛理に話しかけたいです。
    2012年は、神戸と博多の握手会だけじゃなく、愛理と多くの機会に握手させてもらえたので、凄く幸せだったよ。
    愛理のいろんな一面を知ることができて、愛理のことがもっともっと大好きになりました。
    また2013年も握手させてもらって、お話する機会があると思うので、またよろしくお願いします。


    土曜日は、神戸も博多も結構暖かかったね。
    僕も神戸ではジャケットを着て握手させてもらったけど、博多ではジャケットをコインロッカーに預けて握手させてもらった位だよ。
    僕も、暖かい気温の日に握手出来て、良かったなあと思いました。
    やっぱり、日頃愛理の行いが良いからなんじゃないかな。
    新幹線の中では、やっぱり寝ちゃったんだね。
    僕も新幹線に乗っていたら、基本的に80%位の確率で寝ちゃうよ。
    新幹線に乗っている内に眠くなるのは、仕方がないと思うよ


    このblogに載っている1枚目の写真も2枚目の写真も、愛理は凄い楽しそうだね。
    テンションが凄く高めで、愛理のそうゆう楽しい表情を見ていたら、僕も楽しくなってくるよ
    愛理のそうゆう無邪気な所は、たまらなく可愛いよ。
    ツインテールは、可愛いバージョンの愛理にはかなり似合うよね。
    今回の冬ツアーでもツインテールをしているし、ツインテールは握手会で着ていた衣装ともマッチして、愛理の可愛いキャラクターにとってもピッタリだよ。
  • ギブソン 
    1/2 00:51

    愛理可愛い〜

  • ★マールッ★ 
    1/2 15:44

    ツイン可愛す
    *\(^o^)/*
  • おにぎり 
    1/4 20:05

    朝からてんやわんやでしたね。

    東京の握手会は早いんですよねわかります。笑

    でもなかなか来れない地方の方とゆっくり握手してあげないとね。

    そう。体が休めって信号を出してたんだねきっと。

    2012年最後の握手会ってことで、
    愛理に会いたかったんだけどね。

    まぁ、結局どちらも参加せず終了しました。
    ツインテールは見たかった

    もつ鍋いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)