お待たせっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/お待たせっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お待たせっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お待たせっ千聖 画像3

皆さんこんばんは

ごめんね(┳◇┳)
昨日もバタンキュー(°□°;)
しちゃいました



ではでは年内最後の質問解答いきまーす





〆廼瓩覆鵑里竿唳遒辰(*゜▽゜*)?
「うどん作ったよ〜


△茲掘質問です(*^^*)ちっさーが思う、カラオケで盛り上がる℃-uteの曲はなんですか?
「まっさらブルージーンズかな(笑)?」


質問ねぇ、岡井ちゃんはもこもこの服着る?
「なるべく着たくない!余計太って見えるから



だ蘋擦毎日見てる
芸能人のブログを教えてちょ
「木下優樹菜さんと田中れいなさん



ゲ井ちゃんはおせち料理で何が好き

「栗きんとん
だぁ−いすき



質問しまーす(・ω・)ノ
ちっさーは将来どういう女性になりたい??
「憧れられる存在


Ш廼甼Υ兇靴寝了譴箸あります?
「尾崎豊さんのシェリー
ちょいとマイナス思考な時



┷鯑すごいショックなことがあっていまだに立ち直れない( >_<)岡井ちゃんならどうする??(´Д`)
「無理に立ち直らない!気が済むまで考えるよ



岡井さんはどんなお嫁さんになりたいですか?
「家族を明るくするような



質問です!
℃-uteメンバーから選んでね!
1、一緒に住むなら??
なっきぃ
2、付き合うなら??
舞美ちゃん
3、結婚するなら??
舞美ちゃん


質問ですが
この季節におすすめで、 聞かなきゃ損のWinterソングは?♪
「小田和正さんの言葉にできない



海夕音ちゃんはサンタさんに、プレゼント何をお願いしたの?あと、海夕音ちゃんの画像「海夕音は自転車だよ!家の中で自転車乗ってます
はい!海夕音との写真
1」


ちっさーの今待ち受けは何かな!?
「これだようっ|( ̄3 ̄)|
2」


質問!
中華料理とイタリア料理どっちが好き?(^O^)
「中華料理〜



・ハロコンのリハ始まったみたいだけどもう可愛くてしかたない!って後輩は?
「モーニング娘。のまさき


絢遡
岡井ちゃんのサイン
バランスが良いしカッコいいんだけど1人で考えたの?
「パパとママが考えてくれたよ〜(^w^)



閏遡(^O^)/結婚とかしたいですか?タイプの男性は?
「まだ全然考えてないけど、いつかはしたいょ!タイプは優しい人



下遡筺ちっさーはマスカラとかどのタイミングで変えてる?
お気に入りのアイシャドーは何色?
「使い終わったらかえるよ

アイシャドーは茶色ゴールドだよう



魁攅イなふりかけは何?】
「のりたましか愛せない


こんな感じだよ〜

沢山ありがとうございました

また来年やるからね



今はね録画してた、
ゴッドタウンのヒム子みて
爆笑なう|( ̄3 ̄)|笑
本当に面白いわぁ〜〜〜

舞となっきぃに見せたい

見た人いる??
本当面白いよね

あははは(笑)(笑)(笑)



明日は福岡や

早く寝ないと!(笑)
明日は年内最後のライブ

楽しみます(≧∇≦)

3「髪の毛の色変えたょ楽しみにしててーん


ばいばーい


 
  • コメント(全250件)
  • donkey 
    12/30 11:54

    おはちっさ〜^^

    海夕音ちゃん、めっちゃ可愛いo(^-^)o

    目元がちっさ〜に似てるね(^_~)V

    反抗期はどうなったの?
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    12/30 12:06

    お疲れさまです(^o^)v
  • 水曜どうでしょう シェフO泉 
    12/30 12:15

    ヒム子みたよ〜。
    ちなみに、うちはジェットシーの後藤がお気に入りでした。ヘブリカン!も大爆発!
    今年もお仕事お疲れ様。
    来年もちっさーにとって素敵な一年になりますように
  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    12/30 12:16

    海夕音ちゃんの笑ってる目ちっさ--に似てるね

  • ポえ〜・・・。 
    12/30 12:29

    はろ〜


    みぉん
    ゃんおめめ☆いいんですか
    (笑)

    家の中
    (笑)

    笑顔が
    きに


    まーちゃ〜ん
    (笑)

    のりたま〜
    (
    )

    おめめじゅうけつち
    (笑)

    ばい

  • (`・ω・´) 
    12/30 12:50

    生ちっさー今日見たかった

    行こうとしたんだけどね

    やけん、次もまた福岡きて

  • ペイ子 
    12/30 12:57

    家の中でチャリンコて可愛いですね♪( ´▽`)

    いっぱい質問もあったやろしリハとかも忙しいはずやのにしっかりそうやって目通せるちっさー凄いっす!
    さすがちっさーて感じっすo(`ω´ )o

    これからもずっと応戦すんで(#U+2022`ω U+2022 )b

    今日は福岡!頑張ってね( ^ω^ )
  • みなあや 
    12/30 12:58

    おはよう\(^o^)/
    妹さん可愛い
    髪色変えたんだね♪
    YouTubeの生配信で見るの楽しみにしてるね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/30 13:24

    海夕音ちゃん可愛いな〜 会場に行けないけど,ネットで観れるから楽しみにしてるよ。 千聖ちゃんも楽しんで
  • にじほ 
    12/30 13:42

    お疲れ様でした(*^^)v
    今日はじめてコメントします(´・ω・`)ドキドキ
    緊張しますね(笑)

    12月から℃−uteを好きになりました!
    これからコメントしていきますね(笑)
    今日の18時から楽しみです(*^^)v


  • つばさ@チーム℃-ute 
    12/30 13:55

    質問おつカレーライス!!
  • エンジェルピーチ 
    12/30 15:44

    回答おつももさまでした!
  • ミィスゥト 
    12/30 16:07

    こんちはー

    福岡どうですか?
    ニ公演やるんだったら一本目はもう終わってるんかな
    ほんじゃ頑張ってー(^o^)/

  • さよなライオン 
    12/30 16:16

    今年も終わりですね
    今年はキュートさんアクセス数1位になったね
    僕がここに来た途端1位になったよね!
    僕がここに来たのが9月、10月にさゆみちゃんアメブロ行ったから
    今まで上だったのはさゆみちゃんだけだったからね〜
    うどんを作ったのか
    僕はうどんより、おでんが好きですよ〜
    何にも掛かってないよ!(笑)
    うどんとおでんて似通ってもいないしね
    年内最後のライブ頑張ってね〜
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    12/30 16:21

    千聖〜海夕音ちゃん、顔出ちゃったけど…よかとね
    愛いやないか
    海夕音ちゃんと写ってる千聖、良い顔してる。最高の笑顔だよ。その笑顔YOUTUBE生配信で見てるからね
    しみば〜い。私の今年の℃-ute納めなり(;_;)

    ℃-ute愛しと〜ばい\(^o^)/の“あっきー”より
  • さよなライオン 
    12/30 16:49

    れいなちゃんとでも行ったんだー
    れいなちゃんの奴隷になりたいからねー俺はー
    だから去年やってたドラマで奴隷役をやってた人いたじゃないですか、あれまさに理想
    キュートメンバーから選んでね!
    ペットにするなら??ってのはありませんか?
  • kutao9ribe 
    12/30 16:57

    千聖さん、YouTube生配信観るっすね


    楽しめ


    来年は仙台ライブ楽しみにしてるから〜

  • 千梨の道 
    12/30 17:41

    も!最近モコモコとか着ないようにしてるの!
    あと、メンバーシャツゎ、Sサイズにする!Sでも入るからね(o^^o)それの方が、細く見えるし?


    丈夫!!千聖ゎ、絶対周りを明るくする事が出来るから!
    絶対に、素敵な家庭を築けると思うょ!!いつも、そう思う!

    ゃあ、俺も?
    一緒に住む
    聖 なんか、毎日楽しそうだし、気を使わなくて良い

    付き合
    難しい
    き合うって事考えたこと無いかな( ̄▽ ̄)

    でも、愛理 かなっ

    なんか、青春見たいな?! キュンキュンしそう?!

    勉強とか、教えてくれたり?!

    結婚す
    難しいねっ


    千聖か?まいみちゃん?
    でも、長い期間いると考えると、千聖といると楽しそ
    気を使わなくていいし、楽そう( ̄▽ ̄)


    イプの男性
    俺、やさしさが足りない人なんで、結構冷たい事書いちゃうんで、頑張ってやさしくなります


    あの子にも、この子にも、優しくする事が、最近、悪い事のように思う時があってさ




  • シンタロー 
    12/30 17:58

    千聖ちゃんこんばんは。

    千聖ちゃんと海夕音ちゃんの写真最高だね。
    思わず僕も笑顔になってしまった

    なんで海夕音ちゃんの笑顔が千聖ちゃんに似てる事が、こんなに嬉しいんだろう。僕は

    千聖ちゃんを好きになって良かった。

    ふとした時に、しばらく会える予定がないのが本当に寂しく感じられてしまいます。
    今の予定では次に会えるのは来年の2月5日の℃-uteバースデーイベントになります
    それまで怪我なく健康で元気でいてください。

    それではまた
  • Buru 
    12/30 17:58

    福岡行けないから、YouTube経由で応援します

    岡井ちゃん、ステキだよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/30 18:09

    生配信
    かダメだってさ℃-uteチャンネル行ったらさいなら (οдО;)
  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    12/30 18:12

    おかいー!!!生配信見てるけど途切れ途切れで全然あかん(⌒-⌒; )イライラするー!!!
  • ヨッスィー.K 
    12/30 18:13

    海夕音ちゃん

    可愛い

    目と性格は

    チッサー似みたいだ


  • TEN 
    12/30 18:14

    い鵬チャン入ってないんだ
  • kutao9ribe 
    12/30 18:38

    ツインテールもいいけど、千聖さんはストレートが似合うと思うよ

  • 信長 
    12/30 18:51

    なにうどん作ったの!?
    上手にできた
  • 如月@えり 
    12/30 18:55

    家でライブ見てるよー!いま1万2千人が見てるよ!

    リビングで寝たくなる気持ち、めっちゃわかるよー。ってか昨日リビングで寝たし(笑)
    こたつで寝るのが最高なのよね(*^_^*)
    岡井ちゃんもこたつで寝たりするのかな(?_?)
  • のびた 
    12/30 18:58

    ちっさーへ♪

    今見てるよ〜(*^^*)
    ちっさー可愛いです(*≧∀≦*)

    最後まで頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • kutao9ribe 
    12/30 20:23

    ℃-ute最高
    聖さんお疲れ

  • ちなみ*** 
    12/30 20:36

    ちさとおおお
    配信みたよ\(^o^)/忘年会もみたよーい\(^o^)/もおおおやっぱちさとの歌とダンスだいすき
    と髪色かわいかった
    ちさとおおお!あいたいぜ!(笑)ちなみより
  • どん 
    12/30 20:40

    似てるな〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/30 20:47

    沸いたね〜www
    おつかれーらいすっす〜

    ゆっくり休んでちょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/30 20:48

    リ・一・リ<ラストォ!

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/30 20:50

    岡井ちゃん( ^_^)♪ライブおつかれ(*^o^*)
    退院したんだけど、貧血でぶっ倒れてまって生配信間に合わんかった、ごめんね…(泣)
    時少し前に帰ってきたで、忘年会観れたけどほんと体調きつくて動けんくて観れんかっ
    たいのに動けん自分腹たって涙止まらんかった
    あ おつかれさまです♪
  • あい 
    12/30 20:52

    質問返しお疲れ様〜



  • めいりん@塩ピ 
    12/30 21:23

    ちーさーと(^з^)-☆
    お疲れ様(*^ω^*)

    昼も夜もたのしかったわ

    なんか今日は干され
    気しかしませんでした←あ
    んま楽しかっ

    ありがとう(*/∀\*)

  • 千聖@人  
    12/30 21:26

    id="3">

    もはや、千聖の存在が奇跡
    この、勝負もらったぜ。
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/30 21:31

    中3の女子です!
    YouTube生配信みてました
    すごかったーーー

    やっぱり℃-uteだね!
    大好き神love

    海夕音ちゃんのお世話頑張ってら(笑)
    ちっさーツイン可愛いよー
    やって

    春ツアー見に行くね!必ず絶対!!!!

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • りりー 
    12/30 22:36

    岡井ちゃん
    おんちゃん、岡井ちゃんが笑った顔にそっくり
    井ちゃんに似たみおんちゃんがうらやましいわあ(*^o^*)
  • 4k2k 
    12/30 22:40

    イブお疲れ様


    今日は家長として、年末年始の準備、実家に行ったりしました。
    ずっと千聖パーカー、マフラータオルをして気分を高めてました。
    18時ジャストに家に帰り、配信に参加できまたよ。

    髪をグラデーションにしんたんだね。
    落ち着いた色の感じで好みです。
    (俺の好みなんて、上から目線ゴメン)
    髪型もお気に入りなんで、ちょっとメロメロです。
    NYに留学しているオタ友の女の子が、配信みて喜んでました
    配信っていろんな人を、元気付けているよ!

    千聖ありがと


    更新後にまた書くね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/31 00:14

    お疲れ



    海夕音ちゃんの笑顔癒され


    やはり、ちっさーの妹やね

  • のん*momo* 
    12/31 00:16

    ちさまい待ち受けなんだ


    海夕音ちゃんきゃわ

  • 無我 
    12/31 06:54

    質問いっぱい答えてくれてありがとね〜


    海夕音ちゃん可愛いのぅ〜

    やっぱり姉妹なのね

    よく似てる〜

  • ☆のりお☆ 
    12/31 07:37

    質問回答は本当に面白い( ´艸`)
    お疲れ様♪
  • いとぅー 
    12/31 08:27

    みおんちゃん顔でているけどよいのかな
    ヒム子面白かったけどちっさーも観ていたとは

  • ともちゃん。 
    12/31 18:19

    みおんちゃんの自転車話面白かった(笑
    付き合うならと結婚するならが舞美ちゃんなのか!
    舞美ちゃん大好きなんだね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/1 14:21

    ちっさー可愛

  • BAT 
    1/1 18:32

    あれ
    ちゃんのブログは毎日見てないのかな

  • ★マールッ★ 
    1/2 15:42

    あけおめ〜*\(^o^)/*
  • おにぎり 
    1/4 20:00

    おつかれだったんですねこの時期は。

    みやのブログは見ないのかな?

    シェリーカラオケで歌いたいわ。

    まーちゃんは皆に可愛がられてるな。笑

    2012年最後の回答おつかれさまでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)