-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。


まずは昨日の写真から!

リハーサルが終わった後
なぜかテンションハイになった

鈴・岡さん。

-写真1-

疾走感が伝わってきますねっ笑

萩・中はめーっちゃ笑ってました、本気で!



鈴が衣装直しに行ってしまって

落ち着いた3人

-写真2-

リハーサル終わってもテンション高いと

充実した一日だなっと思えます♪



でもって本日は!

中島早貴のキュートな時間収録しまして

よいお年を!してきました。

本日深夜1時から

年内最後の放送なのでcheckお願いします!



それから℃-uteのクリスマスプレゼント探しへ!

喜んでくれるかな〜?

ドキドキだわさっ笑



ででで!!!

映画ゾンビデオの舞台挨拶してきました!

本日から公開してますので是非劇場へ足を運んでくださいませ♪

-写真3-



明日は神聖なるペンタグラムIN福岡ですっ

夜公演はYouTubeの℃-uteチャンネルにて生配信されます!

絶対、楽しむぞー!!!


そして、2012年気分HAPPYで仕事納めれますよーにっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全217件)
  • ☆EM0411☆ 
    12/30 05:54

    お疲れ様(*^^*)
    ライブ頑張ってね(^^)
  • ドレイン 
    12/30 05:58

    お疲れさま〜
    ゾンビデオお正月観に行くねー
    福岡ライブ楽しみー
  • ブロンコ 
    12/30 06:08

    おはよ


    これから博多に向かうぜ


    ゾンビデオ、久々に観たけどやっぱり面白いな


    舞台挨拶可愛かったなぁ

  • セキティ 
    12/30 06:09

    なっきぃ、おはー


    多分なっきぃも朝早く福岡に向かうと思うからもう起きてるのかな


    自分も新幹線で博多に向かい中だ


    昨日のゾンビデオも見てきたけど
    改めて見るとグロテスクな場面とかをわかってるから
    余裕を持って見られて前よりも面白く感じたな



    ではでは、今日は福岡で年内最後のライブを全力で楽しもう

  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/30 06:10




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    今日はいきなり写真のコメントからしてくねっ

    -写真1-

    まん中の写真だよねっ?

    鈴・岡さん、リハーサル後でも元気だね〜(^_^;)

    でも、楽しそうな様子で何よりですわな!笑


    -写真2-

    -写真1-の時もそーだったけど、

    なっき
    が写真を撮ってる様子が写ってるのが

    なんかウケる( ´艸`)笑



    ででで

    昨日は「中島早貴のキュートな時間」の収録&「ゾンビデオ」の舞台挨拶

    お疲れ様〜


    まず、キュートな時間は

    聞いたよん( ´ ▽ ` )ノ

    年内最後の放送ってことで

    2012年の総括を駆け足で話してたけど、

    聞きながら「あ〜あったね〜!」「あれはめっちゃ感動してよかったな〜!」と

    思って、ふり返ってみると

    ほんと今年1年℃-uteと一緒にLIVEやイベントとかいろいろと

    ℃-ute尽くしで濃い一年で、本当にいい一年だったな〜って…。


    今年の1月から始まった「中島早貴のキュートな時間

    本当にお疲れ様〜


    来年も引き続き聞くんで頑張ってね(^-^)/


    -写真3-

    でもって、

    ゾンビデオがやぁーーっと公開されたね!?

    去年大阪まで行って先行上映で1日に3回も観たのがなつかしいな〜!笑

    年明けになっちゃうと思うけど、また観に行くね!

    なっき
    たちが持ってるのは、パンフレットかな



    クリスマスプレゼント買いに行けてよかったね

    今年は誰からのどんなプレゼントがあたるんだろうね


    俺も今日は仕事納め

    配信される時間帯も仕事中だろうから見れないのよ(T_T)

    まぁでも、

    無事今年最後のLIVEが終えられるように願ってるか

    たのばってきてね(^-^)/

    ではでは…






  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/30 06:30

    ラジだ半分だけ聴い

    しごとおわったらあとはんぶんきくね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • おったま下駄! 
    12/30 06:37

    なっき

    おはよ

    博多へ行くために
    品川駅に向かっていたら

    山手線に乗ってたら人身事故でストップ

    新幹線の時間が…
    ヤバイ

    と右往左往

    間に合わなければ
    流石に博多まで立っては行けないな〜
    と諦めかけていたら


    16分後に運転再開

    バタバタだけ
    何とか予約した新幹線出発までに
    間に合いそうです( ̄▽ ̄;)


    う〜ん
    今日がいい日になるように
    祈っておきます(笑)
  • みらけんさんば♪ 
    12/30 06:39

    写真の1、2枚目が逆なのかな?

    福岡に向けて出発しました


    あまりに寝てないのと期待でテンション高まってます

  • ボノ 
    12/30 06:45

    なっきぃ、昨日は舞台挨拶おつかれ!
    ニット姿のなっきぃ可愛かったな

    監督が誉めてるのを全力で否定するところもらしかったなぁ


    一年半振りだったけど、やっぱこの映画面白いよね!


    そして、やっぱ、カナブンが最高にかわいいんだよね


    今日のライブでセカハピ流れたらカナブンやゾンビを思い出してしまいそうだけ


    今日は朝から人身事故とかでヒヤヒヤだったけど、なんとか出発できそう

    今日もライブの盛り上げ隊長のなっきぃについて行くからね

    最高のライブにしようね

  • しゅう 
    12/30 07:17

    お疲れさま



    かわい

  • ソウシ 
    12/30 07:20

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    一足お先に僕は昨日が仕事納めだったよ!!…舞台挨拶行きたかったなぁ…なんたってゾンビデオの超先行観たのは…1年くらい前?今考えると超先行すぎるよね!!(笑)

    ハロコンのリハが終わってあとは本番を待つのみ…ってなハロメンバーの中で℃-uteはコンサートだね!!大変だけど、ステキな事だ!!生配信もあるから、ハロプロファンは℃-uteで応援納めをする訳だから!!なんか℃-ute推しとして鼻が高い!!ロングノーズ!!ピノキオになった気分だよ


    ではでは、生配信の時間まで大掃除をしようかな?なっきぃ!!今年最後の℃-uteコン!!がんばってね


  • TAKA 
    12/30 07:24

    おはよう。

    ラジオはすごく詰め込んだ

    あったあったと思うことばかり(^O^)。


    今日は福岡だね( ̄∀ ̄)
    さて、そろそろ出かける準備しなくては


    あ、雨



  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    12/30 07:59

    なんか年内ラストのライブに自分が参加してるとか、去年までは考えられなかったな〜
    大学決まって現場行くようになっていままで以上になっきーが、℃-uteが好きになって、下半期は量も一気に増えて、仲間が増えて、チーム℃-uteが大きくなって、一年はあっという間だったけど、ものすごく充実した、濃い一年だったな

    そんな濃い一年にしてくれた℃-uteに、なっきーに感謝しないとね!

    今年はソロでラジオ始めて、なっきーのちょっと変わった言葉のチョイス面白かった(笑)
    これからもなっきーラジオ、ダンス、苦手って言ってる歌でもどんどん℃-uteをアピールしてってほしいな

    今日のライブ、体力なくなるまで全力で応援して最高の締めくくりにするぞ!

    電車乗ってたらしみじみ感じてしまった(照)


  • まつじゅん 
    12/30 08:15

    ゾンビデオ舞台挨拶どうだったのかな?
    発表が遅すぎて、そのころもう福岡の新幹線も、ホテルも予約してちゃったんだよね。
    そんなわけで今福岡3日目の朝。
    昨日は、ホテルの下の書店に愛理が着たから握手にはいったけど。
    じゃ、今日のコンサート待ってるよー
  • 阿波っ子 
    12/30 08:46

    なっきぃ、早くゾンビデオ観たい
    今日の℃-uteライブ生放送楽しみにしています、たのばってきてくださ

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    12/30 08:47

    福岡じゃなっきぃのラジオ聞けなかった(。´Д⊂)

    らじこん聴くね。


  • L★る 
    12/30 08:56

    仕事納めふぁいてぃーん!(/・з・)/

  • たっく 
    12/30 10:07

    YouTubeでみるからねー
  • ルーパー 
    12/30 10:41

    舞台挨拶、なっきぃ真っ正面でドキドキしたわ

    福岡向かっておるよ
  • まいける☆ 
    12/30 10:54

    舞台挨拶観に行けなかった

    ごめんね。。

    福岡も行けないけどYouTubeで見ます。
    仲間が今大量に福岡入りしました
    きっと盛り上げてくれるは

  • Joy To Sing♪ 
    12/30 11:00

    リハーサル時も賑やかで楽しそうだね。

    プレゼントは何買ったのかな?
    なっきぃチョイスは女子力高そう
    交換したら教えてね。;)

    ゾンビデオは前に見たけどまた気軽に観にいきたいな〜。
    髪型決まってて可愛いですねっ。

    福岡で℃-uteに逢えるのは初めて!
    今日のライブも楽しみにしてるよ

    18歳のなっきぃと愛理の2人が歌
    big dreamsを聴けるチャンスは
    今日で最後かも⁈と思った
    福岡行くしかって思い立っ
    …昨日から来てます。(^-^)/笑

    2人で交互に歌うのがすごく好きなんだよね。
    【私らしい笑顔でもっと】
    って部分にもすごく共感できるしっ。

    そんな思いも抱えつつの…
    2012年ラストライブ楽しみにしてるね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/30 11:04

    楽しそう(^-^)うん‼なっキュ
    愛いよ
    収録。おつかれさま‼℃-uteのクリスマスプレゼント、いいね〜喜んでくれるよ〜\(^o^)/写真、なっキュ可愛い過ぎ
    YouTubeの℃-uteチャンネルで福岡、℃-uteコンサートを見るね〜
    ん(^-^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/30 11:22

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    ゾンビデオ舞台挨拶お疲れ様でした〜

    俺行きたかったよごめんね

    中島早貴のキュートな時間聴いた

    Zepp Fukuoka行きたいよYouTube見れるかわかりません


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/30 11:25

    なっき


    リハーサルお疲れ様でした

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様でした

    俺今日Zepp FukuokaYouTube見れるかわかりませんごめん

  • donkey 
    12/30 11:59

    おはなっきぃ〜^^

    福岡ライブ頑張って〜o(^-^)o

    6時からYou Tubeで見るよ(^_~)V

    新曲楽しみ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウ

    ゾンビデオは見にいけたら見に行くね(;^_^A
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    12/30 12:04

    お疲れさまです(^^)
  • わたこちゃん。 
    12/30 12:50



    なっきぃこんにちは
    キュートな時間、曜日変わってから全くきけなかったけど楽しかったよ、お疲れさま!

    福岡ライブたのばってねッ
  • ちゃんお〜〜 
    12/30 12:50

    二枚目の写真楽しそ
    素でいいね
    7時までバイトだからYouTube途中から見れたら見るね( ̄▽ ̄)ハロコン早く行きたい!なっきーに会いた

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/30 13:19

    お疲れ様 ライブをYou Tubeで観るよ 楽しみだ
     ライブ楽しんでね
  • エンジェルピーチ 
    12/30 15:43

    キュートな時間、来年もききまっせ〜♪およよ
  •  
    12/30 16:13

    配信みるよ(^_^)/~
  • さよなライオン 
    12/30 16:16

    今年も終わりですね
    今年はキュートさんアクセス数1位になったね
    僕がここに来た途端1位になったよね!
    僕がここに来たのが9月、10月にさゆみちゃんアメブロ行ったから
    今まで上だったのはさゆみちゃんだけだったからね〜
    そうですか〜
    ラジオお疲れ様です
    じゃあさよなライオンからお年玉をあげよう!
    じゃあ行くよ

    さよなライオン!
    じゃあ、良いお年を〜!
  • kutao9ribe 
    12/30 17:00

    なかさきさん、YouTube生配信楽しむぞ


    YOUも楽しむのよん


    来年は仙台でお待ちしてま

  • 千梨の道 
    12/30 17:29

    ちゃんとラジオも、タイマー録音してるからね〜(o^^o)

    すぐゎ、聞けない時あるけどもm(_ _)m

    あと、なかさんも、かなりの美少女さんですから、謙遜しなくても(o^^o)

    まぁ、本当に心が美しいと、謙遜するよね!

    自分からかわいぃとか、言わないもんね?!

    って、かわいぃにゃんとか言ってるあの子ゎ?!(・ω・)

    キャラだから、しょうがないかっ。。。
  • タニィンガー174 
    12/30 17:51

    なっきぃこんにちは

    福岡には行けないけど、遠くから応援してます
    生配信ももちろん観ますからね!

    じゃ!たのばって!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/30 18:11

    生配信
    かダメだってささいなら (οдО;)
  • kutao9ribe 
    12/30 18:46

    ソロコーナーじゃ……。

    なかさきさん、ファイティ

  • モヤさま 
    12/30 18:50


    生配信見てるよ〜


  • kutao9ribe 
    12/30 20:24

    なかさきさん、おつかれ〜


    最初噛んでたのも楽しくて可愛くて良かったよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/30 20:54

    最初緊張してたけど、最後みんな楽しそうで、それが、やっぱ℃-uteやなっ

    ってかんじでよかったです


    ゆっくり休んでくださいね

  • りりー 
    12/30 22:33

    なっき
    お疲れ様(^○^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/31 00:09

    お疲れ


    ゾンビデオって試写会から1年以上経つんだよ


    なんだか懐かしいって感じてしまうよ
  • ☆のりお☆ 
    12/31 07:41

    愛理がいなくなってテンション戻るとかwww
  • いとぅー 
    12/31 08:24

    ゾンビデオ舞台挨拶行きました!!中さんかわいかったなぁ

  • HBK! 
    12/31 17:55

    ラジオもライブもこれから見る人です^^;楽しく仕事納めしたい、ライブも絶対楽しませる、ってなっきぃかっこいいよ
  • ともちゃん。 
    12/31 18:17

    ゾンビデオの舞台挨拶お疲れ様!
    みんなのテンションの高さが写真から伝わってくるね

    すっごい楽しそう(笑)
  • 部長(ペンネーム) 
    12/31 21:50

    ゾンビデオ初日舞台挨拶、楽しかったよ

    カナブンの髪型とランドセルで登場するのかなと思っていたら、かわいらしい服装で登場した

  • BAT 
    1/1 18:31

    愛理でも走り回るぐらいテンション高くなる時があるんだね

    なっきぃのそんな所も久々に見てみたい

  • おにぎり 
    1/4 19:57

    テンション高いですね。笑
    落ち込むよりかはいいですね。

    年内最後の放送聴いたっけかな←オイ!

    なっきぃはセンスあるから喜ぶでしょ。

    舞台挨拶は行けなかったのよね。
  • べる 
    1/8 21:01

    なっきぃおつかれさま〜


    ℃-uteはハロのなかでも大人チームだけど
    みんなではしゃいでて楽しそうだよね(笑)
    まぁ楽しいのが第一だよ

    それでいてやるときはビシッと決めるか
    ℃-uteは憧れの先輩になるんだね〜
    これからもビシッと℃-uteらしくかっこよく


    それぢゃ明日も1日お仕事がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)