うふふっ 萩

  • ℃-ute 公式ブログ/うふふっ 萩 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うふふっ 萩 画像2
おつカレーライス!

今日、午前中はボイトレがありました〜!

今練習資料としていきものがかりさんの『気まぐれロマンチック』を歌ってるんだっ

いきものがかりさんってすごく気持ち良さそうに歌うからいいなーって思うっ(^^)

いきものがかりさんみたく歌えるようにがんばらなくちゃね!


さーて、その後は℃-uteのみんなにクリスマスプレゼント買いに行きました


あのね、クリスマスの日までにみんな買えるタイミングがなくて、、
まいみちゃんは、買えたみたいなんだけど、タイミングが合わなかったから
12月30日にやろう!ってなって、、
すごーく色々迷ったけど
買えました



なにを買ったかは内緒
(笑)


うーーん。喜んでくれるといいなー(>_<)



でも、明日が楽しみだらけ!!


だって、明日は福岡で℃-uteのペンタグラムツアーだし、
福岡にいけるし

みんなでプレゼント交換できるし



うふふ!楽しみっっ

でも、ツアーの確認しなきゃ(>_<)

もうすぐ家つくし、
早めに確認しよーっと!!



んでわ、今日の私服!

カジュアル大人っぽく、
トレーナーはカジュアルでスカートのライダースで大人っぽくしたよん!




んじゃ、明日もがんばりまほー



さらばじゃー!


 
  • コメント(全208件)
  • MATSU 
    12/30 02:10

    舞ちゃんカワイイ

    福岡楽しみ〜
    ( ̄ー ̄)(笑)フフフ
  • みらけんさんば♪ 
    12/30 02:14

    ボイトレおつかれーらいす


    明日のライブで成果出てるといい


    明日めっちゃ楽しみなんだけど年賀状の戦いが長引いてこれから帰って寝るから寝坊の危機

  • 風(・ω・)流 
    12/30 02:28

    髪型が安定を超えてカッコイイ

  • おっちゃんエース 
    12/30 02:28

    おつカレーライス

    今日はボイトレがあったんだね!
    こんな年内ギリギリの時期までトレーニングをしてるって凄いね

    ボイトレでは、色んな曲を実際に歌ってるんだ

    「いきものがかり」は歌詞がいいよね!
    感情も込めやすいんじゃないかな


    プレゼントはまだ買ってなかったんだね

    それだけ忙しかったってことかな
    プレゼント交換とかって楽しそうだなぁ

    誰のプレゼントになるか楽しみだね\(^o^)/
    まぁ、その前に年内最後のライブ

    精一杯楽しめるよう頑張ってね!


    今日の私服は、キレイ可愛い感じでイイ

  • ライチ・ブルーベリー 
    12/30 03:26

    お疲れ様です
    昨日ゲネプロで今日ボイトレで大丈夫なの?
    すごい
    明日の配信見るよ
  •  
    12/30 04:06

    おつ


    ボイトレの練習曲とか教えてくれるとかめずらしくない?
    でも、うれしい!
    まいまいが歌うところ想像して楽しんでます。

    まいまいはソロ向きの声やから技術が上がればすぐセンターあると思うんでボイトレ励んでくだされ
  • ハゲちゃん 
    12/30 04:10

    お疲れ
    舞ちゃん声高いし歌うまいと思うけどあの人たちは別次元なんだね
    ちゃんは今ミックスボイスを習得しようとボイトレ中なのかな?

    クリスマスプレゼントはあげようと思って選んでくれた気持ちがすごく嬉しからきっと喜んでくれる
    U+FE0F
    では、明日も一日頑張れ

  • りば 
    12/30 04:31

    明日は新曲この街が聴けるので楽しみすぎる!クリスマスプレゼント喜んでくれるといいね♪
  • かーじー 
    12/30 05:07

    プレゼント何買ったん?YouTubeで見れるかな?って、会場行くから見れないやないかーい(>_<)MCでクリスマスネタあるといーなー!初℃-uteライブだからめっちゃ緊張するけど、絶対盛り上がるね(^o^)では、九州でお待ちしています(笑)まいまいおつカレーライス(^^)/
  • ☆EM0411☆ 
    12/30 05:59

    プレゼント喜んでくれるといいね(*^^*)
  • ブロンコ 
    12/30 06:06

    おはよ


    これから博多に向かうぜ


    プレゼント交換いいなぁ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/30 06:23

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日で仕事終わったのでまたきちんとコメントしていきます


    ボイストレーニングって課題曲でいきものがかりさんの曲使って練習しているんだね

    他のアーティストさんの曲を歌うことで舞ちゃん自身の音域が拡がったりしていくのか


    舞ちゃんも歌っている時やライブ中、凄く真剣なでも気持ちよさそうな表情するよね

    自分はそんな舞ちゃんの表情が好きですよ(笑)

    舞ちゃんも℃-uteメンバーへX'masプレゼント買ったんだ

    誰に当たるかわからないから選ぶのって意外と難しいと思うけど悩んだ分だけ気持ちも入っていると思いますのできっと皆が喜んでくれるよ


    さぁ、いよいよ今年最後の℃-uteライ

    舞ちゃんの笑顔を見に福岡まで行きます



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • L★る 
    12/30 06:24

    はぎるんるん♪(^ε^)

    俺もいきものがかり好き

  • からあげ 
    12/30 06:35



    いえー
    ぎちゃ

    おはヨーグルト〜


    雨の中の出発

    いやー、℃-uteらしいぜ


    無事起きれた

    つか結局二時間くらいしか寝れなかったし(>_<)
    昨日ゆっくり寝すぎたのと、福岡楽しみすぎて全然寝れなかったわ

    まあ新幹線で寝ればいっか〜( ̄∀ ̄)
    5時間かかるからね

    萩ちゃんは無事起きれたかな〜?(笑)
    流石に単独で寝坊は無いか(笑)
    そっちも無事着けるよう祈ってるよん


    っしゃ、福岡で会おうぜー
    (≧∇≦)
    ほなZepp福岡で

  • さゆニスト 
    12/30 06:56

    眠い…

    忘年会からの〜一睡もせずに家を出てしまった(笑)

    とりあえず飛行機取れなかったから今から新幹線で福岡に向かうぜ

    ワイルドだろ

    んじゃまた福岡で会おうな
  • まいまい美しい! 
    12/30 06:59

    おつカレーライス!
  • しゅう 
    12/30 07:17

    かわい

  • ソウシ 
    12/30 07:34

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ハロコンのリハーサルが終わっても、年内ギリギリまでボイストレーニングをしてるなんてすげぇなぁ!!そういう研鑽が今の超魅力的な舞ちゃんを作っているんだね!!…研鑽ってわかる?けんさんって読むんだよ!!深く勉強するってな意味なんだけどね!!じゃあそう書けって?いや、ちょいとそういう難しい言葉も使っていかないと、ただ舞ちゃんにがっつくだけのおっさんとか思われちゃうとヤダからね!!(笑)

    キューティーランドで言ってた毎年恒例のクリスマスプレゼント交換だね!!間に合ってよかったね!!でもかさばるものだと当たったメンバーがちょっと大変かな?(笑)誰のが当たったのかも教えてね!

    そんじゃあ年内ラストのコンサート!!僕にとっても℃-ute納め!!あ、会場には行けないからパソコンの前で生配信を観るんだけどね…でもいいじゃん!!気持ちは舞ちゃんの隣だから!!画面ちっちゃいかもしれないし、画像粗いかもしれないけどかまうもんか!!長年蓄積した舞ちゃんとの想い出があるから、脳内で補正して鮮明な画像になるも
    !!

    よし!!じゃあそれまで掃除でもしながら待ってるね!!がんばってね!!舞ちゃん

  • くっつー 
    12/30 07:52

    おはヨーグルト!

    絶好の℃-uteびよりだねww

    今から福岡向かいま

    まいまいの歌を楽しみにしてます

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    12/30 08:05

    おはよー!
    新幹線乗車したー

    なんか年内ラストのライブに自分が参加してるとか、去年までは考えられなかったな〜
    大学決まって現場行くようになっていままで以上に舞ちゃんが、℃-uteが好きになって、下半期は量も一気に増えて、仲間が増えて、チーム℃-uteが大きくなって、一年はあっという間だったけど、ものすごく充実した、濃い一年だったな

    そんな濃い一年にしてくれた℃-uteに、舞ちゃんに感謝しないとね!

    舞ちゃんはどんどん大人っぽくなってって、でもやっぱ一番年下だなって思う部分もあって
    ほんと一番成長してるなって思う部分が多いかも←何様(笑)
    これからも巧みな言葉のセンスで、ダンス、歌で℃-uteを一番年下からどんどん押し上げてってね



    今日のライブ、体力なくなるまで全力で応援して最高の締めくくりにするぞ!

    電車乗ってたらしみじみ感じてしまった(照)


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/30 08:08

    舞ちゃんおはヨーグルト(^o^)v

    ヨーグルトはR1


    ℃-uteメンバーでちょっと遅いクリスマスプレゼントの交換良いなぁ〜(* ̄∇ ̄*)

    今日は福岡楽しみだよd=(^o^)=b

    で今は舞美ちゃんのおかげで曇りの予報が雨で


    なのでシーサイドももちで
    美ちゃんが雨女で許してニャン体
    を踊っています(* ̄∇ ̄*)

    舞ちゃん許してニャ

  • middle age hiro 
    12/30 08:14

    プレゼント交換は今日なん


    それもYouTubeでやってくんないかな


    私服は大人っぽさより可愛いさが目立つ
    赤いミッキー達のトレーナーは、まいまいらしい可愛さだと思うよ

    では、今年のラストコンサート張り切って楽しんできてくれヾ(=^▽^=)
  • まつじゅん 
    12/30 08:18

    舞ちゃんおはよう!
    今日は年内最後の℃-uteコンサートだものね。
    自分は昨日はアラ[クエ]鍋というのを食べたよ。愛理に自慢した後。。

    私服、下はモノトーンでシックだけど、確かに上の赤のミッキーさんホップだよね。
    赤あうやーやっぱり
  • Qoo 
    12/30 10:07

    白い服すごい似合ってます
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/30 10:10

    シーサイドももちで舞美ちゃんが雨女で許してニャン体操したらさらに雨が強くなってしまっ

  • なおっち 
    12/30 10:52

    まいまいおはよー(・д・)ノ福岡むかってるなう♪あと2時間くらいしたら福岡着く♪(o・ω・)ノ))はやくまいまいに会いたいな!!
  • けいご☆ 
    12/30 11:00

    おはぎちゃんの歌声スキだぜっ!キリッ
  • 原田皓正 
    12/30 11:46

    おはようございます
  • donkey 
    12/30 12:06

    おはまいまい^^

    ボイトレおつカレーライスm(_ _)m

    今日は福岡ライブ頑張りましょうヽ(´ー`)

    プレゼント交換も楽しみだねo(^-^)o
  • いとぅー 
    12/30 12:24

    いよいよ福岡公演ですね!久しぶりの福岡ですから盛り上がっていきましょう!!プレゼント交換は℃-uteチャンネルで!

  • まいんこ 
    12/30 14:04

    おむカレーライス

    練習資料は
    指示されるものですか?
    なかなか難しい曲ですね
    確かに発声と
    すばらしいものがあります

    ボイトレの成
    マイマイさんの歌を早くきいてみたい

    今年最後の福岡でのライブ
    楽しんでくだされ
    プレゼント交換も楽しみですな
    みんなそれぞれ個性でそう

    おやすみっつ
  • なおっち 
    12/30 14:59

    まいまい福岡着いたよ!!今からごはん食べて夜公演はいる(*´∇`*)
  • エンジェルピーチ 
    12/30 15:42

    年末も忙しいですね!素晴らしい事だと思いますYO
  • さよなライオン 
    12/30 16:17

    今年も終わりですね
    今年はキュートさんアクセス数1位になったね
    僕がここに来た途端1位になったよね!
    僕がここに来たのが9月、10月にさゆみちゃんアメブロ行ったから
    今まで上だったのはさゆみちゃんだけだったからね〜
    内緒か
    これは何だろう!これは何を買ったんだろうか〜〜!
    神のみぞ知る!ということになってしまったね
    もしくは守護神のみぞ知る!という展開に。
    れいれきな世界に入ってきたからどうしようもないよ、こうなってくると
    貴方の守護神はライオンがついてるといわれたことはないですよ
    僕がこれやってるのは獅子座っていう理由以外ないですから
    服カジュアルだね〜
    いいね〜ー
  •  
    12/30 16:21

    萩ちゃん、ボイトレの成果がでるといいね、いきものがかりくらい声がでるといいね。
  • kutao9ribe 
    12/30 17:03

    舞ッスさん、YouTube生配信楽しませてもらいます


    たのしみまほーね


    来年の仙台ライブも楽しみにしとりますでほー

  • 千梨の道 
    12/30 17:18

    年末のこの時期まで、メンバーと一緒なんて、なんだか楽しくない

    今もきっと楽しんでるんだろうな(o^^o)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/30 18:13

    生配信
    かダメだってささいなら (οдО;)
  • kutao9ribe 
    12/30 18:43

    桃スパ、可愛いッス

  • ☆哀★ 
    12/30 20:08

    今日の昼公演行って
    完全に舞ちゃん押し
    なってしまった…

    困った、GOODS買い直さないとな(笑)
    楽しかったよ(^^)
    素敵な時間をありが

    少し早いけどいいお年を

  • kutao9ribe 
    12/30 20:27

    舞ッスさん、乙カレー米


    最高のライブを年末に観れて大変満足で

  • middle age hiro 
    12/30 20:30

    チョッと待ってくださいって?



    まいまい階段降りる演技が

    千聖は疲れきってる

    舞美は食欲旺


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/30 20:56

    もうさ、ライブと楽屋のギャップ


    忘年会は愛っ変わらずグッダグダだったよねwwwwww

    でもそれが℃-uteって感じでよかったで


    もち、ライブは最高だった


    ゆっくり休んでね〜

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/30 21:27

    中3の女子です!

    ライブおつカレーライス(^^)/
    YouTubeから参戦したよ


    舞ちゃんのソロだったから
    まぢhappyだった!

    楽しかったよ

    まぢで
    鳥肌がヤバかった

    本当に℃-ute神!
    YouTube生配信は
    一万三千にんくらい見てた


    楽屋打ち上げも面白かった
    かえるはかえる←爆
    舞ちゃんまぢでかわいかっ

    ラブラブちさまい癒された


    春ツアー見に行くね
    今度こそは


    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/31 00:07

    お疲れ

  • ☆のりお☆ 
    12/31 07:43

    いきものがかりはねぇ〜
    本当楽しそうってか楽に歌ってる感じ♪
    なんていうの!?
    余裕あるというか…
  • ともちゃん。 
    12/31 18:15

    いきものがかり好き
    聖恵さん歌うまいなあと思いながらいつも聞いてる!
    ボイトレお疲れ様

  • BAT 
    1/1 18:29

    最近は歌の上手い歌手もたくさんいるから聴いてるだけでも
    色々と勉強になるんだろう

  • おにぎり 
    1/4 19:54

    いきものがかりさん紅白でトリでしたね
    本当に凄いと思います。

    まいまいも気持ちよく歌えるようがんばって。
  • まいまゆ! 
    1/10 23:18

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ちさまい可愛い。やっぱちさまい。私服も可愛い。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)