美味しい出会い
(*^.^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/美味しい出会い(*^.^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/美味しい出会い(*^.^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/美味しい出会い(*^.^*) 画像3
こんにちは

舞美です


今日はめちゃめちゃいい天気ですねヽ(≧▽≦)/


昨日は1月2日から始まる
ハロー!プロジェクトコンサートのゲネプロがありました



つんく♂さんもいらっしゃって最終チェックをして下さいましたよ



いよいよ年が明けて、2013年のスタートをきるハロー!プロジェクト…



なんか、素敵な1年にしたいな
って、改めて思いました



修正点や、変更点のリハーサルがあった後は、つんく♂さんから差し入れで下さったアイスをいただきました



ハロー!プロジェクトってメンバーが多いから、冷蔵庫を開けた瞬間

そのアイスの量にビックリしました(゜o゜)/


冷蔵庫にぎっしり…

しかも色んな種類…(゜o゜!!)


まりにも種類が多すぎて、あれもこれも食べてみたくなっちゃって…



みや(Berryz工房、夏焼雅ちゃん)とか
飯窪春菜ちゃんとか
石田亜佑美ちゃん(共にモーニング娘。)と1口ずつ分けあいっこしちゃったぁ…(´ー`)

(
1)

いや〜
美味しいものに出会ってしまったなぁ


いちごアイス…ハマりそう


次、どこかであのアイスを見つけたら絶対買う自信がありますもん…



つんく♂さん…ごちそうさまでした



お家に着いてからは、お風呂に入って、年賀状書きっ



ようやく書き始めましたよ



℃-uteメンバー全員分と
Berryz工房分を半分まで書いたところで

睡魔に負けました



でも、今日のお仕事がゆっくりだから…


自然に目が覚めるまでぐっすり熟睡(笑)


サイコーに目覚めのいい朝でした



朝ごはんは母の作った豚汁を食べて



只今お家でまったり中…



我が家ってなんでこんなに落ち着くのでしょうか…(*´∀`)



のんび〜り…






まった〜り…






のほほ〜ん…



……



ハッ!!Σ(゜ロ゜)

ダメだ
ダメだ

ちゃんと、年賀状書きの続きをやらなければ…



全然話変わりますけど
松井秀喜選手がプロ野球を引退されちゃいましたね…



小さい頃、よく家族で東京ドームへ野球観戦しに行ったり


宮崎キャンプの練習を観に行ったり



家の本棚には松井選手の漫画も並んでたなぁ〜…


なんだか寂しいですね…



松井選手…20年間、本当にお疲れ様でした




さーて

今日から渋谷のユーロスペースにて

私と、なっきぃが出演している映画『ゾンビデオ』が公開です



今夜は、その公開初日舞台挨拶があるんですが…


昨日、ブログに誤った情報を書いてしまったみたいで…


チケットは今日、劇場にてお求め頂けるそうです



すみませんでした



お時間のある方は是非、映画を観に…
そして、私たちに会いに来てください



(
2)なっきぃとの写真




よーし

じゃあ、年賀状書きの続きしてきまーす



また明日〜



p.s.

明日はいよいよ、℃-uteの福岡ライブですよ


行けないよ〜


っと言う方も是非

18:00〜のYouTube、℃-uteチャンネルでの生配信をご覧下さい



離れていても、同じ時間を過ごせるっ
って素敵ですね



都合が合わずに、配信も見られないっ



という方にも…気持ちはいーっぱい贈るんで…受け取って下さいね



お仕事かな?…勉強かな?…色んな事情があると思うけど、年末ギリギリまで、本当にお疲れ様です


応援してますよ


(
3)






……と
この記事を書き終わったのは14:00前なんですけど…



この間に、凄く癒される出来事がありました
ヽ(´ー`)ノ



それはまた、明日のブログに書きますね


更新遅れちゃってすみません



 
  • コメント(全306件)
  • やじ兄(やじにぃ) 
    12/30 06:31

    舞美ちゃんおはよう

    昨日はゾンビテオの舞台挨拶お疲れ様でした。私服可愛かった〜!1年前にも見たけど、この1年で舞美ちゃんもなっきぃも大人になったなぁって思いました。
    ちょっと気になってた配達のお兄さんを◯◯しちゃうシーンはシュール過ぎて何度見ても笑ってしまうね(笑)

    そして今日はいよいよ今年のツアーラスト&舞美ちゃんに会えるのも最後
    今福岡に向けて新幹線なうです。今年の締めくくり思いっきり楽しみたいと思います!(`・∀・´)b

    クリスマスプレゼントは昨日渡せなかったから今日持って来ました。℃-uteのプレゼントも気になる!何となく舞美ちゃんは萩ちゃんからプレゼントを受け取って舞美ちゃんのプレゼントはなっきぃに行く気がする!

    ではではまた後で!
    配信もあるし幸せな最高のライブにしようね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ⊂((かこ・x・))⊃ 
    12/30 06:56

    舞美ちゃん、福岡雨だよ
  • ばっち 
    12/30 06:58

    YouTube生配信が待ち遠しいよー

    松井は星稜高校の時に、私は隣県の富山大学にいたので、その頃から、石川にすげーのがいるなあ、と思ってましたね。
  •  
    12/30 07:05

    福岡にはいけないけど、ライブ、パソコンでみるからね。アイスもたくさん買わないと、30人以上いるもんね。(・∀・)
    舞美さんは、松井選手の試合見たことあるのかー、自分は見る機会がなかったので残念だったよ、それに青森はプロが試合できる規格の球場もないから〜(´・ω・`)
    岩手とか秋田とか宮城とかにいかないと見れないだよ〜、こんな感じのとこだけど、いつかライブにきてくださいね〜、(・∀・)
    それと、舞美さんの年賀状 かわいいイラスト描いてるからもらった人は嬉しいね。
  • しゅう 
    12/30 07:13

    かわい

  • かなまな 
    12/30 07:26

    舞美チャン。おはよ
    岡は雨
    す…℃-ute日和だね(・ω・)今日はライブ行くけん、楽しみにしてるね

  • こみー 
    12/30 07:35

    まいみぃ、おはまいみぃ〜


    今、九州に上陸した


    シュガースポットで話に出た門司港も見れたよ…雨ではっきりとは見れなかったけど


    今度は晴れてる時に見たいな…まいみぃ


    ではでは、またあとで一緒にたのばろう


  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    12/30 07:35

    おはよー!
    今日も安定の雨だね(笑)
    てことは舞美ちゃんの調子がいいってことだね
  • わやなか 
    12/30 07:36

    俺も松井選手の引退は悲しいです
    俺もよく東京ドームに行きました(泣)
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    12/30 07:39

    なんか年内ラストのライブに自分が参加してるとか、去年までは考えられなかったな〜

    大学決まって現場行くようになっていままで以上に舞美ちゃんが、℃-uteが好きになって、下半期は量も一気に増えて、チーム℃-uteが大きくなって、一年はあっという間だったけど、ものすごく充実した、濃い一年だったな♪

    そんな濃い一年にしてくれた℃-uteに、舞美ちゃんに感謝しないとね!

    舞美ちゃんはリーダーにはむいてないよーなんて謙遜するけど、舞美ちゃんがリーダーだから他のメンバーが伸び伸びと出来るんだろうし、舞美ちゃんのかもし出す空気が℃-uteを作ってると思うんだよね

    今日のライブ、舞美ちゃんはいつも通り全力投球だと思うから、それに負けないくらい全力で応援して最高の締めくくりにするぞ!
    電車乗ってたらしみじみ感じてしまった(照)


  • KEIKI43 
    12/30 07:43

    まいみ〜、素敵なメッセージ、ありがとう!
  • さがわ 
    12/30 07:47

    舞美おはよう( ̄▽ ̄)
    今日は福岡雨かな?w
    楽しもうぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • middle age hiro 
    12/30 07:51



    早う\(・o・)/


    こちら昨日とは売って変わってすっかり


    で、福岡はどうなの?やっぱり雨なの?やっぱりそうかいφ(゜゜)ノ゜


    ところでさ、ゾンビデオの公開を期にさ、主題歌がブレイクしないかな!?
    そんな思わぬ展開があれば嬉しいな( 〃▽〃)


    そういえば、クリスマスプレゼント交換はやっちゃったのかな?


    さて、今日は今年最後のライブだ


    美味しい明太子を沢山食べて、美味しい笑顔で楽しく頑張っ


    YouTubeで応援する予定で


    この街の初披露が楽しみだ

    舞美目立ってるかなあ〜

  • ソウシ 
    12/30 07:53

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ハロコンリハも無事に終わってあとは初日を待つばかりだね!!いやぁもうね、毎年1月2日はハロコンのために空けてあるから、いつもどおりのお正月なんだけど、でもそれってありがたい事だよなぁ!!舞美ちゃんたちの笑顔で新年を迎えられるなんて、℃-ute推しとしてこれ以上のお年玉はないよ!!でもそのお年玉を渡すために、舞美ちゃんたちはメチャクチャ努力をしてくれているんだよなぁ…これも毎年の事だけど…感謝しかないよ!!ありがとう!!舞美ちゃん!!

    僕は昨日が仕事納めだったよ!!だからゾンビデオの舞台挨拶には行けなかった…結局、僕の℃-ute納めはキューティーランドだったか…

    いや違う!!今日!!そう!!℃-uteコンサート福岡公演!!会場には行けない!!でも生配信がある!!僕は行けないけどでも応援できるこの幸せ!!超嬉しい!!中野公演と名古屋公演しか行けなかったから福岡公演を生配信で観られる事になるなんて超ありがたい!!名古屋公演では目の前を舞美ちゃんが通ったから、その時の記憶と生配信の画像をシンクロさせれば…あぁ!?僕の部屋の中を舞美ちゃんが歩いてるぅ〜!?僕しかいないのに色んなところに手ぇ振ってるぅ〜!?っていうか、土足で歩いてるぅ〜!?せめて靴を脱いでよぉ〜!!

    なんて、妄想も織り交ぜつつ、貴重な福岡公演をしっかり観させてもらうね!!がんばってね!!舞美ちゃ
    !!
  • middle age hiro 
    12/30 08:05



    はよう\(´O`)


    ところで、チェルシ
    の発売記念イベント
    やらないです


    忙しい時期に重なっちゃったのか

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/30 08:17

    まいみぃお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    まいみぃが大好きな京都に着いたよヽ(´ー`)ノ

    でも、福岡まではかなり距離があるなぁ(;´Д`A

    では、またコメントするね

  • 名人 
    12/30 08:19

    おはよー(^-^)/


    そして、お久しぶりです


    今日の℃-uteのライブ、急きょ行くことになりまし


    例のはっぴを着るのでよろしく


  • YUMA 
    12/30 08:20

    舞美さんおはよう\(^o^)
    今日は2012年最後のライブ楽しもう!!
    あっ!そうそ
    クリスマスプレゼン
    忘れてない?大丈夫
    すごく楽しみにしていたもんね(^ー^
    舞美さんのプレゼント誰に渡るのか!
    舞美さんは誰からもらうのか!
    ほんと楽しみですね
    では僕も福岡向かいます

    待っててねー(^-^)/

  • まつじゅん 
    12/30 08:21

    舞美ちゃん、福岡のとあるホテルの910号室で今日のコンサート楽しみにしてるよー
    910号室に止まった証拠は愛理に見せたw
  • 名人 
    12/30 08:22

    それともう1つ。

    自分も巨人ファンなんだけど、松井選手の引退は悔しいよ


    自分が一番よく試合を観に行ってた頃のヒーローだから。

  • ひろりん 
    12/30 08:36

    舞美ちゃん…

    福岡雨降ってるよ(@゚▽゚@)
  • しょう 
    12/30 08:43

    まいみぃ、おはよう


    いよいよ今日は、福岡ライ


    福岡入りしている人のコメを読むと、どうやら『舞美日和』のようですが(笑)それでこそ℃-uteのライブっていう気も……(笑)

    今年最後のライブ、思いっきりたのばっちゃってください


    じゃあまた今日の更新で

  • stac 
    12/30 08:54

    おはよ


    今日最終公演だね
    て書いたけど、2月に追加公演あったね


    とりあえず、今年最後の公演…思い切り楽しんでね


    おいらは、これから青森の実家に帰りま〜す


    寒いとこに向かいますわ。



    ゴジラ松井は、おいらも東京ドームに巨人戦見に行ったとき、席の前に…背番号55がいたのを思い出す。

    残念だけど、さすがに潔いよね。

    今日は、天気がいまいちだけど、暖かいわ。

    変な天気だわ

    では、今日も頑張ってね


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • 抹茶プリン 
    12/30 09:04

    舞美ちゃん、おはようございます。今日の今年の最後のライブ楽しみにしてます。初披露のこの街もどんな感じか待ち遠しいです。
  • オレンジ 
    12/30 09:09

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    日は福岡ライブやね!見事に雨降りよる
    さすが舞美ちゃん
    はすかんけど、舞美ちゃんが降らせたんなら仕方ない
    今日は1日降るんかな?舞美ちゃんが福岡におる間は降りそーやね
    か、年賀状書くんや
    うちは全然書いてな
    よしっ、今日のライブ、思いっきり楽しむぞ!じゃー今日もたのばってね
  • どんちゃん 
    12/30 09:14

    舞美ちゃんおはよー♪年内最後の℃-uteライ
    福岡に向かってます
    気は舞美ちゃん日和
    ようですが気合いを入れて盛り上げていきますからね

  • さださんさん 
    12/30 09:27

    舞美ちゃんおはよう。今頃移動中の飛行機かな?昨日はゆっくり出来たみたいだけど年賀状は書き終わった?僕もだいぶ前に宛名まで書いてメッセージまだ書いてないから 時間作って書かないと(^_^)。そっか、宮崎キャンプ行った事あるんだね。舞美ちゃんや舞美ちゃんファミリーのジャイアンツ愛は相当なものだ。(^ ^)。松井選手の引退に、ヤンキースでは一日限りの復帰引退試合があるかもしれないんだって。世界一のチームでそんな事して貰えるなんて 松井選手は世界一HAPPYな野球選手だよね。(^ ^)。舞美ちゃんは 今日は今年最後のコンサートだね。舞美ちゃんらしく、今年最高の歌とダンスで 今年 最高の幸せを ファンのみんなに届けられるよう頑張ってね。僕も みんなに幸せ届けられるように全力で頑張ります。松井選手みたいに世界で活躍出来るように(^_-)。舞美ちゃんも頑張ってね。舞美ファイト。頑張ろう
  • Chissa-全面推し 
    12/30 09:27

    舞美ちゃん、おはよ


    もう福岡に着いているころだと思いますが、こんな天気なので、飛行機が結構揺れたのでは
    丈夫でしたか


    今日は楽しみにしています

  • ぽんぽこ 
    12/30 09:29

    舞美ちゃん、おはよう〜(^o^)/
    宮崎から高速バスで向かってます
    私は晴れ女なんだけど…
    舞美ちゃんの勝ちのようです(--;)

    楽しみにしてます!
  • けいご☆ 
    12/30 09:35

    やじーおはよ☆ 本日やじーデイズ☆大阪も大雨☆(笑) 洗濯機2回も回したのに(;o;)(笑) 福岡行けないけど、生配信は家で友達と忘年会しながらみんなで見るね☆年内ラストライブ頑張れ☆
  • ざし 
    12/30 10:28

    舞美ちゃん、おはよ

    この時期にアイス!寒いときに食べるアイスっておいしいっていうけど、ホントなのかなあ。余計寒くなりそうじゃん(

    舞美ちゃんの年賀状ってどんななんだろう?ちゃんとキッズ全員に出してるってことは、他の人も合わせると相当な枚数になりそうだ
    毎年のことなのかな

    豚汁食べてのほほーーん。。。としてたら、あっという間に夕方だったりして(

    ほら、早くしないと舞台挨拶間に合わないよ!ってお母さんに言われたんじゃない?(
  • piro 
    12/30 10:29

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日は、良いお天気
    暖かかったですよねぇ〜


    そして、冬のハロー!プロジェクトコンサートのゲネプロおつまいみぃ〜
    した


    無事に、病気も怪我も無く終わったみたいですねぇ
    (*^o^*)


    僕は、初日の中野公演とかには参加出来ませんがぁ〜


    ハロー!のファンの人たちは、冬のハロコンを観ないと1年が始まらないもんね


    たぶん、大阪の公演だけだと思いますが、初詣に行くみたいにハロコンに行きますから、舞美ちゃん御利益下さいなぁ( ´艸`)


    それから、冷蔵庫の中にぎっしり入った、つんく♂さんからのアイスの写真見たかったなぁ


    種類いっぱいだと、全種類味みたくなっちゃうもんね

    (
    1)みんなでワケワケして仲良く食べたんだねぇ

    舞美ちゃんがハマりそうないちごアイスってどんなのかなぁ



    それから、ゲネプロが終わって、お家でまったりしながら℃-uteとBerryz工房に年賀状を書いたんだぁ


    僕も毎年舞美ちゃんに年賀状と暑中お見舞い送ってるのにぃ

    返事どころか、まだ舞美ちゃんの手元に届いて無いとか言ってたよねぇ…(ノд`)゚。悲すぃ〜

    来年は、返事はいいから舞美ちゃんの手元に年賀状が届いて欲しいなぁ



    そして、松井秀喜選手が引退しちゃいましたねぇ〜


    舞美ちゃんの憧れの選手だったんだもんねぇ〜
    やっぱり、どんなものでも引退は寂しいよねぇ


    あとは、素敵な第2の人生をおくれるといいですね

    松井秀喜選手お疲れ様でした。


    ホンでもって

    (
    2)『ゾンビデオ』公開初日舞台挨拶では、雨の中、徹夜で頑張って1番と2番に友達と最前列に入ったのにぃ〜

    舞美ちゃんがこちらをチラリとも見てくれないのがハンパなくて悲しかっ


    あぁ〜会場に居る人たちみんな1人ずつに笑顔を振りまいてくれると思ったのにぃ〜

    まぁ、いいんだぁ
    いんだ
    ( ̄з ̄)
    『ゾンビデオ』を久しぶりに観ても楽しかったから( ̄▽ ̄*)

    舞美ちゃんは、内容はもう忘れてるだろうからねぇ


    ちなみに、僕の見どころは「ハサ
    でゾンビを真っ二つにして、血が吹き出る向こうにキメたアイコの顔」と

    好きなセリフは、「うん
    いてると思うよ〜」っと感情がなくいうセリフだなぁ



    (
    3)今、向かってるから〜福岡ライブ待ってろよ



    癒された話を楽しみにしてるねぇ


    みぃたん、ほなぁ〜後でねぇ〜

  • ビックマック Bic Mac 
    12/30 10:33

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • つじやん 
    12/30 11:18

    ハロコンのゲネプロお疲れ様でした。
  • 原田皓正 
    12/30 11:46

    おはようございます
  • donkey 
    12/30 12:09

    o(^-^)o
  • いとぅー 
    12/30 12:21

    お家でのんびりできて良かったですね!舞美ちゃんがゆっくりしている様子が十分伝わってきました!舞台挨拶もお疲れさまでした!

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/30 14:53

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    遂に松井選手引退だね。メジャー移籍後から特に応援して来たけど残念。ヤンキース時代の松井選手が1番好きだし、誇らしいよ。
    やれる事は全てやった、そう感じさせてくれた活躍。これからは日本に戻って野球の為に活躍して欲しい。お疲れ様でしたと言ってあげたいね。

    お、どれも可愛いね(≧∇≦)
    今日も素敵な一日だと良い


  • エンジェルピーチ 
    12/30 15:41

    松井の引退は、残念です。おつおもさまでした!っと言いたいです
  • 千梨の道 
    12/30 17:17

    アイスに飛びついているまいみぃ🍒の姿が、かわいらしいょね(o^^o)

    そう言う子供っぽい一面みるとなんか、ホッとするな



    あぁ〜
    賀状全然書いてないやっ( ̄▽ ̄)

    明日まで、きちんと書かなくてゎ


    毎年、年賀状遅れちゃうんだょね。。。


    ゾンビデオゎ、なんとか、入場券を買う事が出来て(*^◯^*)

    それにしても、まいみぃ🍒幼いょね( ̄▽ ̄)

    なんか、顔立ちに幼さが見える(o^^o)ゾンビデオの時ね。

    俺ゎ、今の方が好きなんですけど


    昨日の夜から今日ゎ、仕事関連の人と一緒に過ごしていまして(^.^)

    今さっき別れたので、帰ったら、夜公演の映像をユーストで見るからね(*^◯^*)
  • 千梨の道 
    12/30 17:26

    すごい!宮崎までキャンプを見に行くなんて。

    相当熱狂的だねっ。ジャイアンツファンだけども、俺ゎ、宮崎まで行こうと思ったこと無いもん!( ̄▽ ̄)

    松井選手長い間お疲れ様でした!
    小学生の頃から、巨人ファンだったけれども、

    松井選手が巨人に入団した時から、自分が見続けられている事にも驚きだな。

    松井選手のプロ野球人生を見て来れたわけだから(o^^o)

    シアトルに行った時も、メジャーリーグの松井選手とイチロー選手の出る試合を見に行けたんだよね。それが今も忘れられません。

    たくさんの人たちに、感動、喜びを与えて来た、影響力のある人だょね。

    同じ時代に生まれて、見られた事を誇りに思います

  • Gキティ 
    12/30 18:02

    美ちゃ

    んばん


    松井選手の引退、さびしいよね。

    は東京ドームで松井選手のプロ第1号
    ホームランを生で見たよ


    あの打球は本当に凄かったなぁ。

    巨人はヤクルトに負けちゃったけ
    この日だけはホームラン見れたらから
    ニコニコして球場後にした

    巨人が負けたのに笑顔で球場を後にした
    のは後にも先にもこの時の一度だけ。


    松井選手は引退したけど、舞美ちゃんは
    G魂を受け継いで、握手会でも言ったけ
    必ず巨人戦で始球式やってね。



  • かおたん 
    12/30 18:11

    ゴーゴー!ゴジラッ!!まついくん

    引退かぁ…お疲れ様でしたm(_ _)m
    生配信、わたしのアホポンでは
    まりまくって見れないや

    遠くから応援してます(^O^)/

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/31 00:05

    お疲れ様です



    こんな忙しい時期に年賀状を書くなんて


    私なんか何年も年賀状書いてない




    年賀状もいいけど舞美ちゃん自身の体調のことを第一にね

  • ☆のりお☆ 
    12/31 07:45

    年賀状今年一枚も書いてない(´・ω・`)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/31 09:36

    まいみぃ、改めておはよー( ´ ▽ ` )ノ

    福岡に着いてからコメントする時間がなくてコメント遅れちゃって(´。・д人)ゴメンヨゥ…

    改めて、まいみぃハロコンのリハーサルお疲れさま

    つんく♂さんから、アイスの差し入れがあったんだね

    各グループのメンバーや研修生、それにスタッフさんの分もあると冷凍庫にギッシリになっちゃうよ

    つんく♂さんが差し入れてくれたアイスだから美味しいんだろうな

    俺も食べた〜いヽ(´ー`)ノ

    そして、まいみぃ29日はお仕事ゆっくりだからお家てのんびり出来たんだね

    年賀状書き終えられたかい(・o・)?
    俺は、喪中なんで年賀状書けないんだよ


    そしてそして、松井選手引退しちゃった

    俺もファンだから引退は悲しいけど、これからは指導者とか解説者として活躍してくれるよね

    松井選手、プロ生活20年間お疲れさまでしたm(_ _)m

    まいみぃ、『ゾンビデオ』の公開初日舞台挨拶お疲れさま

    『ゾンビデオ』については、30日のブログにコメントするね(´・∀・`)

    今日は、のんびり過ごせそうだから、のんびりしてね(´・∀・`)ノ

    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/31 17:55

    舞美の松井秀喜のモノマネまた見たいな

  • ともちゃん。 
    12/31 18:14

    つんくさんからの差し入れ嬉しいね!
    年賀状かー…
    最近全く書かなくなったので、まずいなと思っております

  • BAT 
    1/1 18:22

    舞美ちゃんは松井選手が好きだったのか

    スポーツ選手はどうしても年齢的な壁が来るから大変だよね

    でもだからこそ全力を尽くすしその姿に多くの人が感動するんだろうね

    舞美ちゃんも舞台は違うけど頑張って多くの人に感動を与えて愛されるひとになってね

  • おにぎり 
    1/4 19:52

    ゲネプロどころかもう本番始まりましたね。
    遅いコメントすいません。

    アイスの分け合いっこいいですね

    ちゃんと年賀状を書く舞美はマメだし偉いです

    まさかスマイレージとモーニング娘。にも書いたんでしょうか?

    そうだね。松井選手も引退しちゃいましたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)