ゲネプロ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゲネプロ(あいり) 画像1

こんばんは^ ^
鈴木愛理です



今日はゲネプロでしたーー( ̄▽ ̄)


2パターン通しました


いやー、無事終わりましたよ^ ^


本番まで少し時間が空くけど
忘れないようにしなくちゃ



、、、の前に!!^ ^
30日には
℃-uteツアーがありますねーーー


IN福岡ーーー
( ̄▽ ̄)


ひゃほーい♪( ´▽`)
たのしみ、たのしみーーー





年内ラストのお仕事が
℃-uteのライブでよかったー^ ^



楽しまなくちゃねーーーっ



来れる人
楽しみにしててね〜^ ^




さあて。
明日は忙しいぞーー( ̄▽ ̄)!


『Airi-aL』の握手会^ ^

神戸と博多で行います!!^ ^

たくさんお話できたらいいなと
思ってますので^ ^

お時間ある方は遊びにきてね^ ^




今日は短いけどごめんね(ノ_<)


明日は朝早すぎるから
今から準備します^ ^



よし明日もがんばろっ(・ω・)


おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全426件)
  • マサやん 
    12/29 17:58

    ひゃっほーい!ってどこかで聞いたような…パクッてはいけません。(^-^)/
  • けいか 
    12/29 18:03

    本絶対買います*\(^o^)/*
  • 水無月 流歌 
    12/29 18:10

    愛理!握手会に行ったよ!
    てかまだ愛理と握手はしてない現状ww

    福岡県民でよかった
    楽しみにしてます♪
  • ヒコ 
    12/29 19:04

    こんばんは、愛理さん。

    ゲネプロ、お疲れ様です。


    握手会に行きたかったけれど仕事
    いけなかったよ(悲

    でも、30日は生配信で応援します♪


    それでは、お体に気をつけて下さいね。

  • ひさちさ 
    12/29 19:29

    愛理ちゃんこんばん


    昨日はゲネプロお疲れさま

    2パターンは大変だったでしょー

    集中力とか使ったろうし、全身疲労困憊じゃないかな

    ゆっくり休めてるのかなー

    だったらいいんだけ



    明日は福岡で℃-uteライヴだね

    今からめっちゃ楽しみだよ

    友達と行くんだけど、もう夜→翌日朝→昼と、食事するとこ予約とかして、もう楽しみすぎて

    これも℃-uteのライヴがあったから行けるんだもんなー


    待ってるよ



    あっ

    今朝はゆっくりなんか出来てない

    愛理ちゃんたのばってきて



    準備とか忙しい中ブログありがと

    気持ちめちゃ伝わります



    今夜は福岡で美味しいモツ鍋でも食べてるのかなと思ったひさちさでした

  • ひでお 
    12/29 19:47

    。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/29 19:51

    お疲れ様 愛理ちゃんの寝顔?可愛いな
     更新してくれてありがと
  • りりー 
    12/29 20:08

    あいり
    疲れ様♪明日見れないんだけど、がんばってね
  • めいりん@塩ピ 
    12/29 20:14

    ゆずぴーの鞄の中なう(´・ω・`)←
  • マサ 
    12/29 20:17

    愛理ちゃんお疲れ様
    愛してます!
  • 水無月 流歌 
    12/29 20:26

    愛理ゲネプロお疲れ

    握手会ありがとう!
    泣いちゃってごめんね;;
    でもすっごく嬉しかった!
    福岡に来てくれてありがと
    またキャナル、福岡にきてね!

    明日のライブもがんばって
  • スカグル 
    12/29 20:40

    お疲れ様です(^^)


    只今!
    絶賛あいりあ
    見てます(^_-)



    明日も頑張ろ

  • ささえさん 
    12/29 20:41

    昨日のゲネプロと今日の握手会もお疲れさま(^^)/
    明けたら僕も(?)2日から忙しいんだ(・ω・)お互い頑張ろうぜ
    笑。明日のLIVE楽しみだ
    余韻に浸りながらゆっくり帰る、でお正月迎えて2日から忙しいけどそんな流れもいい感じな気がするよ(^-^*) 大好きだよっ!!!
    然まだまだ着かない前にゆってしまいました( ̄∇ ̄)
    笑)Love

  • 洲´・v・)あやちゅ? 
    12/29 20:42

    あいりぃぃぃぃ!!おつかれさま!握手会行きたいけど遠いい(ToT)(ToT)ゆっくり休んでくださいっ!愛理すきよぉぉぉぉ!!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/29 21:03

    愛理た
    きょもだよ
    宅したにゃうー!!!!あーー今日も、だいすきだ。・°°・(>_<)・°°・
    しておつかれさま!!愛理たんのこと思い出すとドキドキとまらん!!りさっくまちやんと帰りの電車であいりある見ながらやばーいとか尊敬するって言ってたよおおお。・°°・(>_<)・°°・。途中泣きそうとかいってた。・°°・(>_<)・°°・。あいりあるについてもっともっと語りたいけど長くなるからまた手紙かく
    やく愛理たんにあいたい
    年はきょもりさもっと愛にいくか

  • こう一 
    12/29 21:10

    こんばんは

    ゲネプロお疲れ様で
    そして握手会お疲れ様です(o^∀^o)
    今日まで仕事とあと会場も遠くていけないのは残念だったんですが、今年も無事仕事納めまできてゆっくりできそうです
    ロコンまで楽しみにしてます!(b^ー°)

  • ギブソン 
    12/29 21:39

    愛理お疲れ〜
  • *ちさと* 
    12/29 21:56

    愛理ちゃん(*´∀`)♪
    今日も1日お疲れ様でした

    今年最後の握手会、、、行きたかったぁ

    愛理ちゃんとお話したかったです(。>д<)
    そしていよいよ明日は福岡ですね
    会場までは行くコト出来ないけど
    応援してます(*^▽^)/★*☆♪
    ちなみに私は今、京都にいるよ(о´∀`о)
    では・・・おやすみなさい


  • サン・ディウ 
    12/29 22:07

    ブログ書くことも大事だけど、地方のファンと直接会うことも大事なこと。がんばってきてね
  • ともも 
    12/29 22:09

    明日はいよいよ福岡公演だね!
    僕は遠いのでいけないので、家で生配信を見て楽しみます

    今からワクワクです


    明日頑張って

  • パンダ 
    12/29 22:15

    今日の午後本注文しました
    届くのめっちゃ楽しみです
  • ありゅ 
    12/29 22:35

    乙カレーライス(^_-)
    ℃-uteさんのライブ行きたい、握手会行きたい、愛理ちゃんに会いたい(泣)
    ハロコン迄お預けかなぁ〜
    大好きな愛理ちゃん
  • Y!kanako 
    12/29 22:43

    愛理ちゃーん
    ょっと忙しそうやね(;_;)(;_;)体調とか大丈夫?休めるときにたくさん休んでね(>_<)
    明日、生配信やるよね☆初めて見るんだけど、無事に見れるか不安(;_;)(;_;)見れたら見るからね
    しんでね〜\(^o^)
  • べりーべりー 
    12/29 23:14


    本、今日買いましたっ!!!

    愛理ちゃんの色んな姿や
    服とかメイクとか大事なものとかみて

    すごい素敵だなーっ
    思って


    最後の方に愛理ちゃんと関わった方との
    メッセージもあり
    愛理ちゃんの魅力がすごい伝わってきました。


    その人柄が人を惹き付け、
    みんなを夢中にさせてると思います。


    どのページもかわいすぎて
    今日だけで3回は読みました(笑)

    大好きです、愛理ちゃんのこと

    愛理ちゃんはすごい頑張っ
    高校生活も仕事も両立して
    尊敬してます


    愛理ちゃんのように素敵な人になりたく

    私も何か1つ一生懸命頑張って
    必死になってやろうと思いました


    私は来年1年間、勉強を頑張って
    行きたい大学に行けるよう
    頑張ろうと思います

    そして、自分の夢を叶えたいです


    これからも愛理ちゃんの頑張りをみて

    勝手にだけど
    一緒に頑張っていきたいです。


    いつも元気や癒し、パワーをくれ
    ありがとう。


    ライブや握手会などには
    行ったことがないの

    大学合格した
    愛理ちゃんに会いにいきます!!!


  • ゆっぴー 
    12/29 23:28

    愛理ーっ!

    今日めっちゃ楽しかった

    ありがとーっ!!


    朝早かっただろうし
    移動も大変だっただろうし
    1日握手会でほんとおつかれさま

    今日はゆっくり休んでね

    そしてあした元気に歌う姿見せてーっ

    楽しみにしてるねっ


    あしたもふぁいと

    おやすみ(_ _).。o
  • toshi 
    12/29 23:42

    こんばんは、愛理。


    今日も明日も福岡なの?
    そういう場合泊まりだよね
    まさか、二日で日本列島二往復とかいう鬼事務所じゃないよね?

    そういえば、また指祭りの話だけど、You Tubeで見た事前の記者会見の愛理がかわいかったよ。

    指原が止めるのに、強引にももちが「許してにゃん」に持っていったとき、後ろに立っていた愛理が一緒ににゃんをやって、「もも、よくやった!」って顔して、手をたたいて喜んでたね
    また、ステージ上でももちがイラドルをやっているとき、愛理と雅ちゃんが観客に拍手を催促してももちを支えていたのが印象に残ってる。
    時にはつっこんだりして、ももちをサポートしてあげてね。
    指原とかはTVに出ても、同じ事務所の芸人に話を振られたり、フォローしてもらったりして助けてもらってるよね。ももちはたった一人でバラエティで生き残っているから才能もハートも指原よりも上だと思うけど、いかんせん突っ込んでくれる人がいないから視聴者として笑うタイミングと切り上げるタイミングが難しい気がする
    この前アメトークに出てたタイムマシーン3号と一緒にネタでもつくればいいのに。

    明日はライブ頑張ってね。


    お休み

  •  ℃.ーthintaÒ! 
    12/29 23:47



    +++初めまして!

    あいりある**買いました!//▽
    前々からあいりんさんのエッセイが
    楽しみだったのですごく嬉しかったで
    ・゚**

    これからも参考にさせていただきます!!
    (*´ー`*)
  • ミニーマウすーさん。(・ω・*) 
    12/29 23:51


    今日は握手会楽しかったし幸せだったよぉ(¨*)2012年最後が愛理で締めくくれて良かった

    やっぱり愛理が1番素敵だなぁ〜って思ったし、本読んでもっと好きになった(¨*)

    今日お手紙どこに渡せばって聞いた時も優しく教えてくれてありがとぉ♪
    ミニーマウすーさん。封筒に描いてるやつだからまた時間あったらみてね(^^)/

    明日もライブ頑張ってね!
  • ま〜くん 
    12/29 23:54

    愛理ちゃん、お疲れさま


    明日のライブでちょうど仕事納めみたいだね♪


    今日はコメント短めになっちゃうけど

    明日1日、年末最後の時間一緒に思いっきり楽しもうね♪☆


    僕もとても楽しみにしてるよ♪

  • ひぃーちゃん@.福岡☆ 
    12/29 23:54

    福岡の握手会行きました(*'▽'*)
    高校二年生のひふみです!
    年下に見えないと言われ…
    愛理ちゃんと会えて嬉しすぎて
    握手終わった後泣いてしまいました←
    本当に可愛すぎて…滑舌の悪さが
    またかわいかったです(*'▽'*)
    明日の福岡ツアー18時も参戦します!
    お疲れ様です
  • カルダモン 
    12/30 00:00

    おやチュッみ

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/30 00:06

    愛理〜
    日からまた仕事だぁ
    理powerちょうだい


    愛理は福岡かぁ〜
    きたいけど、仕事だ
    だけど、ピンキッスの親分は行くからライブで親分のこと見つけてあげてね


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    福岡でのライブふぁいてぃ

    こちゅん@チームピンキッス

  • ゲキタコプンプン丸 
    12/30 00:08

    寝顔かわいい
    ゎらゎ
  • アベベ 
    12/30 00:11

    こんばんは(^^)/ゲネプロお疲れ様っす(^-^)/着々と本番が近づいて来たね(^-^)/福岡のライブ行けないけどYouTubeで放送されるから、画面の前で燃えま〜す(^o^)/
  • あーびん 
    12/30 00:15

    この時期はハロコンのリハで大変だね。体力的にキツくなるかもだけど、やっぱり紅白に出て欲しいかなー。℃-uteのパフォーマンスを普段目にすることない人達に見せたいもんね。来年がんばろう
  • 部長(ペンネーム) 
    12/30 00:46

    ゲネプロ、そして神戸と福岡でのパーフェクトブックの握手会、おつかれさま。

    目まぐるしい二日間だったね。

    1日の内に場所をはるか遠くに変えて握手会を行うとは、ハードなスケジュールだったと思いますが、どうでしたか。楽しかったでしょうか


    両方の会場とも握手会に参加できた人も何人かいたと思うけど、それもすごいよね。


    福岡でのライブ、楽しみにしているよ

    関東から一気に飛行機で向かいます。

    福岡の美味しいものをたくさん食べられるといいね
    れでは
  • むっぴー 
    12/30 07:43

    愛理ちゃん、こんばんは


    ゲネプロお疲れさまでした
    2パターンともにリハーサルしたのですね。
    一緒にやると頭ごちゃごちゃになりませんでしたか。
    当日100%の力が出せるよう頭の中整理して臨んでくださいね。

    いよいよ日付変わって今日は福岡でのライブですね。
    今福岡に来ています
    九州でのライブは久々ということで目一杯℃-uteをアピールしてください。
    ツアーとしては来年もありますが今年最後のライブということで目一杯はじけますよ


    このライブが年内最後ということは今年は忘年会はないのでしょうか。
    でもライブの後の打ち上げがユーストリームでライブ本編の後に流れるみたいですね。
    ライブ後はモツ鍋屋へ移動するので℃-uteメンバーが打ち上げではしゃぐ様子が見れないのが残念です。
    でもモツ鍋屋では愉快な仲間と℃-uteについてとことん語り合いますのでそれはそれで楽しみです


    Airi-aL握手会お疲れさまでした
    なかなか言いたいことがうまく伝えられなかったり、基本的に滑舌が悪くて伝わらなかったりですが、こんな自分に相手してくれてありがとうでした。
    直接お話できるだけでたくさんの元気とパワーをもらいましたよ。
    当日移動で慌ただしかったと思いますが美味しいもの食べていればいいのですが

    忙しい中日記ありがとうです。
    短いとか気にしないでください。
    決して無理せずマイペースでいきましょう。


    天使の寝顔ありがとうです
    幸せな気分になれました。
    いつまでも眺めていたい一枚ですね。

    ではでは。
  • KEIKI43 
    12/30 07:45

    体調管理に気をつけてね。
  • あまのちゃん 
    12/30 08:58

    ℃-uteの配信楽しみにしてるよ
    がんばってね(^o^)/
  • ★ケイタ★ 
    12/30 11:25

    コメント第281回目ですρ( ^o^)b_♪♪きゃーコメントし忘れてた…(;´д`)トホホ頑張ってちょ♪♪ヽ(´▽`)/☆ケイタ☆より
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/30 12:46

    愛理ちゃん握手会お疲れ様!!!行けなくてごめんね(/ _ ; )昨日一日中愛理ちゃーん愛理ちゃーんってなってた(笑)今度は名古屋にも遊びに来てね
    理ちゃんだいすきだいすきだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/30 12:47

    そして福岡ライブ頑張ってね!生配信めっっっちゃ楽しみにしてるよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*早く6時になーれー
    笑)
  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    12/30 14:00

    ゲネプロ、握手会お疲れ様
  • 千梨の道 
    12/30 14:53

    ゲネプロお疲れ様です!

    常に最高のパフォーマンスを見せる愛理なら、ハロコンも大丈夫なはず(o^^o)

    その前に、今日の福岡楽しんでるかな(^ν^

    福岡遠いけれども、遠いから普段℃-uteに来れないファンも多いと思うので、

    地元のファンの人たちと、楽しんできて



  • 打撃天使 
    12/30 15:25

    がんばれ〜(^0^)/本買ったよ(^^)v
  • エンジェルピーチ 
    12/30 15:40

    今日の℃コン、頑張って下さい!
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:31

    欲しい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/31 17:54

    愛理可愛い

  • BAT 
    1/1 18:15

    年末まで大忙しだたったね

    でもそれだけ充実してたってことだよね

  • おにぎり 
    1/4 19:48

    おつかれでしたね。

    ってか、もうハロコン始まってるのに、
    遅いコメントすいません。

    それでいて年末は℃-uteツアーとは恐れ入ります。

    年内ラスト握手もね
    行きたかったんだけどね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)