-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。

ゲネプロ、無事に終わったよ!

いやー

お正月のハロコンだから賑やかにしたいなと感じましたね。

ハロコンならではのシャッフル曲ももちろんあるし
そーゆーのって

ハロコンでしか見れないから

皆さんにも是非遊びにきて欲しいです。


それと

やっぱり私達、先輩になってしまったと本気で思いました。

私達がハローを引っ張ってかないと!

頑張ってる後輩達をみて素直にそう思いましたね。



では写真。

今日の待ち受け画像。

-写真1-

たまに絶対忘れちゃいけない持ち物がある時はこーしてます。笑

Berryz工房の皆さまにプレゼント渡せたよ!

良かったぁ♪



-写真2-

つんく♂さんからアイスの差し入れがありまして

それを仲良く食べてる

モーニング娘。の石田ちゃん、まーちゃん、飯窪ちゃん

およ?うちのリーダー笑

つんく♂さんご馳走さまです!




-写真3-

りーちゃんと。

梨沙子、ダンスめーっちゃ格好いい!

というか

シルエットが格好いいから尚更ね!

素晴らしいですよこの方はっ


ハロコン来てくださる方
梨沙子、注目した方がいいですよ!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全206件)
  • キャベツ 
    12/29 07:57

    みんなカワイイ〜

  • ノヴァうさぎ 
    12/29 07:58

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    昨日はゲネプロお疲れ様でした

    ハロプロを引っ張って行こうと燃えるなっきぃ、カッコいいぜ!(o^^o)

    そんななっきぃやみんなも頑張るハロコン、俺も観に行きますね。

    さてさて、ベリメンへのプレゼント!

    梨沙子ちゃんにもあげてるみたい…ってことは全員にあげてるのかな。笑

    なっきぃ、やる〜♪
  • なるみ(=・x・=) 
    12/29 08:02

    なっきぃーおはよう(*^^*)
  • カルダモン 
    12/29 08:21

    おはよ



    っきぃ

    つまりハロコンは
    さこ
    けに集中してたら
    オッケーって事だね

    了解しました(-_-ゞ
    なっきぃは完全無視と言う方向で。笑



    それにしても

    このカップ
    めっちゃ珍しすーぎ
    なんか違和感





    なっきぃダンス絶対に負けたらアカン


    ちゃんと頭ん中整理して
    練習に練習を積み重ねて本番に挑んでください

    自分、中途は一番苦



    と・プレッシャーに弱い中さんをいじめる事に
    快感をおぼえだしたカルダモンからのコメでし


    フッ(-_-




    ガン見したるもん[笑]
    しっかりしんさい


  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/29 08:28




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はゲネプ

    お疲れ様〜




    毎年恒例となってるお正月のハロコンだけど、

    ハロコンならではのシャッフル曲とかほんと楽しみ〜


    もちろん、℃-uteのパフォーマンス、

    最新ナンバーから定番曲とかも楽しみにしてるよん



    とりあえず、俺は2日・6日・13日の3日間行く予定だよ



    -写真1-

    ナイスアイデアだねっ!笑

    無事にプレゼント渡せて良かった



    -写真2-

    さすがリーダー!

    後輩とも仲良くうちとけてるね!

    なっき
    も後輩と話すの慣れたかな(・∀・)?


    -写真3-

    りーちゃん、

    年下とは思えないくらい大人っぽいし、

    格好いいよね


    ゆーても、なっきぃ
    ダンスも格好いいし

    表現の仕方とかも上手だよ



    とりあえず、なっき
    がステージに出てない時にりーちゃん出てたら

    注目してみるわ!笑



    じゃ!

    今日はゾンビデオの舞台挨拶、

    リーダーと一緒にたのばってきてね(^-^)/

    俺も仕事頑張って行ってきます(^-^)ノ






  • さきつん 
    12/29 08:51

    私も時々持ち物待ち受けにする!絶対見るからいいよね(^^)
    およよ?リーダーが若者に混ざっておる(笑)自然だね(笑
    梨沙子のダンス楽しみ!でもでも、ダンスといったら中島さんでしょ!早くハロコン行きたいなあU+2661楽しみにしてるよっ
  • ドレイン 
    12/29 08:52

    ゲネプロおつかれさまー
    ハロコン楽しみにしている
    待受便利だね~
  • まつじゅん 
    12/29 09:00

    なっきぃの方が、りさこよりシルエットいいじゃん!
    足長いし、ウエスト細いし!笑

    なっきぃが居るからライブ楽しいよといっても信じてもらえなかったけど
    なっきぃのダンス大好きだよ!
    じゃ、ゾンビデオ頑張れよ
  • りゅうな理由 
    12/29 09:10

    リーダーww

    もう大好きですわっ!笑
  • ☆ほし 
    12/29 09:10

    誰にどれをプレゼントしたのでしょうか
  • しまぬに 
    12/29 09:10

    おはよー。

    今ゾンビデオの舞台挨拶の整理GETの為にユーロスペース並び中。

    寒いよ〜(ノД`)


    ーシマヌニー
  •  
    12/29 09:14

    無事にゲネプロ終わってよかったー、座る楽しさなんて書いてるから、おもしろかったけど、よく考えたら足大丈夫かな?と逆に心配になったんだよね。(~_~;)
    写真のリーダー 中高生チームに、とけこんでるね(≧∀≦)
  • 月のカノン 
    12/29 09:20

    なっきぃ、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    昨日はゲネプロお疲れさま
    ほんと℃-uteはもう名実ともにハロー!の顔だね。
    2013年はさらに℃-ute飛躍の年にしよう!

    梨沙子ちゃんは確かに歌もダンスも素晴らしいと思うけど、
    ステージ上でいちばん輝いて見えるのは、なっきぃだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    今日もいい一日を過ごしてね。
  • サブロウ 
    12/29 09:41

    ナッキィ、最近の熊井ちゃんの髪型、少し大人っぽくって言うか綺麗なお姉さんって感じになったね。ナッキィも以前見たデコ出しセンター分けに変えてみたら…?あの髪型、本当に良かったよ。綺麗なお姉さんって感じもするし、明るく元気のいい感じもして、 ナッキィらしいって思います。そしてまだまだ寒い日が続きますので、体調管理を怠らずによい年越しをして、明るく元気よく楽しいハロコンを迎えて、いい年明けのスタートをきってください。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/29 09:58

    なっちゃん…なんか大人だねww

    今になって分かる、なっちゃんたちの先輩の気持ちもわかる事あるよね(^_−)−☆

    で、小田さくらちゃんとは話せたのかい?(笑
  • kasumi 
    12/29 10:02

    おつかれさまー!楽しみ♡♡ 梨沙子とのツーショットかわいい!明日の福岡行くよん(*´ω`*)
  • カルダモン 
    12/29 10:23

    昨日
    女をふってやったぜ
    ワイルドだろ


    今朝
    復縁メール20通送ってやったぜ
    女々しいだろ


    ※嘘です。
    あーいきなり弁当爆発しないかな〜。笑

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    12/29 10:34

    おいおいヽ(´o`
    中島に注目せんでもええんかw
  • みかんえもん 
    12/29 10:42

    なっきぃしか注目しませんが(笑)

    と言いながらも今日は渋谷行かず福岡前泊です
    福岡でお待ちしてま

  • りば 
    12/29 10:48

    なっきぃおはよう!なるほど!待ち受けをそうしたら忘れ物無くなるね♪参考になりやす( ̄▽ ̄;)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/29 11:47

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコンゲネプロ無事お疲れ様でした〜
    チケット持ってないけど、なっき
    目する
    ッズ買います
    替わり写真買います

    昨日P
    ーグ見たよ衣装似合ってるよ可愛いドキドキ


  • Chissa-全面推し 
    12/29 11:48

    なっきぃ、こんにち


    ゲネプロ済んだし
    Berryzにお誕生日プレゼント渡したし
    着々とこなしてます
    待受けの威力かな
    っきぃ、考えました


    ハロプロの新入生とか、ハロプロに入りたいと思っている子の中には、なっきぃのダンスに憧れている子がたくさんいると思います
    っきぃ、頑張ってください



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/29 11:55

    なっき


    俺2回目コメント

    つんく♂さんの差し入れアイス美味しいそう食べたい

    俺、なっきぃ
    目するよ恥ずかしい(//△//)応援してるよ
    日休みだからビール飲みま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/29 11:58

    なっき


    俺今日、中島早貴のキュートな時間聴きます
    田亜佑美ゲストに読んで
    青青トーク聴きたいよ笑

  • まいける☆ 
    12/29 12:40

    リーちゃんの髪型と色に注目かな

    ハロコンでの楽しみの一つにシャッフルユニットだよね。
    今回なっきぃは誰と組むのか楽しみだよ
  • チナ 
    12/29 13:06

    りーちゃんダンスうまいよね!歌もうまいし!かっこいい!
  • ミィスゥト 
    12/29 13:13

    岡、マスカラて(笑)

    ゲネプロお疲れさまです

    無事にすんでなにより(^-^)

    ダンスといえば、なっきぃも後輩たちの憧れじゃないすか(o^-')b

  • ブルーツ 
    12/29 13:18

    僕はいつだっ

    なっきぃに注


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/29 13:32

    は〜ぃ(=゚ω゚)ノ☆
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    12/29 13:43

    なかじまー(。-∀-。)
    おっぱよー笑
    ゲネプロおつかれさまっ
    ハロコン行きたいなぁー
    もしかしたら大阪なら行けるかもー(^。^)
    ベリキューがハロで1番先輩だからなぁ(´・∀・`)
    ハロ引っ張ってくのがんばってな
    ばいちゃそ(。-∀-。)
  • なつ 
    12/29 14:32

    なっきぃならいい先輩になれるよー( ´ ▽ ` )
    是非ハロプロを引っ張って行ってください!
  • ぶーすか 
    12/29 14:54

    オハヨー

    もちろん行きますよ
    梨沙子に注目ってことだけ
    なっきぃと一緒じゃないときは注目しま
    一緒だと正直なっきぃ以外目に入らないからね

    なっきぃkawaii :D
  • 赤髭ジャック 
    12/29 15:16

    た〜しかに〜ヽ(´o`;
    もうお姉さんだもんね!
    しっかり頼みますよ〜(⌒▽⌒)
  • ポえ〜・・・。 
    12/29 17:08

    はろ〜


    ゲネプロお疲れ様でした


    さきちゃん先輩ちゃん(・ω・)

    後輩ちゃんにみられてる〜
    (
    )




    マスカ

    オカマスカラ
    (
    )

    およよ
    (笑)

    でわしてみまーす
    (笑)

    ばい

  • れい 
    12/29 17:44

    私はなっきぃのダンスが一番好きです

    ハローはあれだけ人数いても、なっきぃばかり目でおってしまいま

  • ホタル 
    12/29 18:46

    なっき
    ゲネプロお疲れさま><
    りさこちゃんに注目と言われても、無意識になっきぃばっかり見ちゃうわー(・ε・`)
  • ひさちさ 
    12/29 19:17

    なっきぃこんばんわ


    昨日はゲネプロお疲れさま

    本当に疲れたでしょ

    ゆっくり休めたのか



    夏のハロコン、史上最高の楽しさだったし、今回も期待しちゃっていいか

    なっきぃの活躍も、いっぱいのメンバーいるけど、おっかけるぞ


    だねー
    メンバー見ると、もうほぼ先輩だもんね

    なっきぃ℃-uteのこと、後輩は見て成長してるんだろうな


    なっきぃがもっと小さな頃、先輩を見てた目が今はなっきぃらに

    だよね


    なんて書いたけど、ただただハロコン楽しみにしてますo(^∇^o)(o^∇^)o


    写真ありがと

    萩ちゃんもだけど、ゲネプロで疲れてる中、感謝だよ



    なっきぃ頭い

    これアイデアだね

    まねっ子しちゃおー

    明日福岡だし


    佐紀ちゃんのブログでプレゼント見たよ

    センスあって、なっきぃ素敵だなって

    当たり前だけど、めっちゃ女性だなって




    およ?
    とか

    字だけで可愛いし

    舞美ちゃんこのメンバーと一緒と

    舞美ちゃんって普段は凄く落ち着いてるけど、めっちゃ子供っぽいとこあるよね

    素敵なリーダーだね




    なっきぃが推してるなら、意識して梨沙子ちゃんチェックするね

    だけど、なっきぃのダンスは、見たら一気に引き付けられるからな

    いざ進めでのWOWWOWでのあのキレとか、映像で見るたびに鳥肌止まんないんだ


    そんな映像(2012年℃-uteの日)を昨日、朝までカラオケを友達としてる合間にみんなで見たひさちさでした

    やっと℃-uteの日に参加できた

    最高だね(≧▼≦)


    明日の福岡ライヴ待ってるよー

    夜は真ん中のファミリー席
    プチアピール


  • ヒロ君サッカー好き 
    12/29 19:49

    お疲れ様 Berryzメンバーにプレゼント渡せて良かったね
     10期の中に,舞美ちゃん居ても違和感無いのが不思議だ
     なっきぃの方が可愛いと思う
  • りりー 
    12/29 20:07

    なっき
    うちもそれやるっ!なんだかんだ携帯が1番みるから便利だよね

  • 成仏タン 
    12/29 21:15

    なっこぉっ(^ω^)僕は忘れない件数加算減算方式にしてるょ〜渋谷組ヲタメンズと鳥貴族新大久保店で忘年会なぅ♪w
  • 部長(ペンネーム) 
    12/30 00:34

    それなら忘れ物はしなさそうだね



    そうそう、先輩であるなっきぃ達がハローをグイグイ引っ張っていってね

    頼もしいなぁ


    つんく♂さんからのアイスのさし入れ、いただけてよかったね。
    みんなリラックスして楽しそう!

    6回目のゾンビデオ、久々で面白かった

    かわいらしい服装だったけど、私服なのかな。
    マイク、もう一本あればよかったのにね。リーダーにマイクを渡したり、結構気を遣っていたね。
  • KEIKI43 
    12/30 07:47

    ハロー、引っ張ってね。
  • ソウシ 
    12/30 08:11

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    遅くなったが全然気にせずコメントだぁ!!

    ハロリハお疲れ!!そうだよねぇ…いつの間にやら、℃-uteも大御所!!でもって先輩としての貫禄も実力も十分だもんね!!そりゃあ後輩も
    んな目でなっきぃを観るよね!!

    梨沙子ちゃんを注目とか言われても…多分、℃-ute追っかけるのに必死で目に入らないと思う…だって℃-ute推しだもん!!ま、セットリストの状況で℃-uteがステージからはけているならその間にチェックしてみるね〜!
  • donkey 
    12/30 12:10

    o(^-^)o
  • 千梨の道 
    12/30 14:14

    もぅ、ベテランだもんね!

    昔で言う、中澤さん、矢口さん見たいなポジションだから、

    どんどん引っ張って行ってくださいな(o^^o)


    そして、ベリにもプレゼントするやさしいなっきぃに



    ただ、俺の場合、梨沙子
    注目したらダメでしょ?!

    それでなくても、梨沙子出てたら他のメンバー見られないんだからさ( ̄▽ ̄)

    立場的にむずいのょ。。。他のメンバー見る事がね…>_<…
  • エンジェルピーチ 
    12/30 15:39

    なっきーとりしゃこの組み合わせって、珍しいですね
  • HBK! 
    12/31 18:01

    待ち受けイイね(笑) りさこは超かっこいいよね。なっきぃ目線からとはまた違うのだろうけど、自分も思ってました。心根がとても優しい所もお2人さん似てますよ!
  • BAT 
    1/1 18:14

    リーダーも若い子に混じって楽しくやってるね

    もちろんリーダーも若いけ

  • おにぎり 
    1/4 19:46

    おつかれでしたね。

    ってか、もうハロコン始まってるのに、
    遅いコメントすいません。

    ってか、後輩と仲良くなってねなっきぃ

    これなら忘れないね
    メモは大事。

    それでいて梨沙子は歌声も凄いからな。
    まぁ梨沙子は注目だね←

    しかし、なっきぃにダンス褒められたら梨沙子相当喜ぶだろうな。
  • べる 
    1/8 21:05

    なっきぃおつかれさま〜


    ベリキューはもう十分大人チームだもん
    いつの間にか一番の先輩になってるから
    後輩が苦手ななっきぃも大変だろうね

    でもなっきぃなりの先輩の接し方
    後輩たちを引っ張っていってね

    期待してますよ〜(笑)

    それぢゃ明日も1日お仕事がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)